したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【マターリ】闇のS★Mスレ2【調教】

144301:2005/08/25(木) 00:37:01
>>130
そうなんだよ。現実はドラマのようにはいかない。

意外とHRKの出自が甘ったるかった件について。
そーいやケーキ屋の子供って初めてかも。

パイオニアって日本のメーカーだったのか。

>301氏が落とすものって、やはりアニメ?
いや普通にリアル人間が出てますが。あまり熱心に落としてはないなぁ。
気にさわる部分もあるけど。フェミが言うほど不愉快な代物でもないと思うんだが。

>おひおひ、今の通信カラオケでもないほどマニアックなのか。
ないねー。最近はマニアックなのもあるけどかゆいところに手が届かない。

生活保護は知らないけど雇用保険はヤの人が不正受給してた。
韓国人は一度会ったけど別に普通だった。見た目も話も何も違和感なかったけど
元からすんでる人だったのかな。
韓国人の人って差別されるからなのか免許証が日本名だったりしていったいどういう
仕組みなのかと思う。

>もっといっぱい見せてあげるからついておいでって。
子供は子供で危険を感じないわけじゃないんだけど口がうまいとだまされやすかったり。
結局ちゃんと教える以外に子供を危険から遠ざける手段はないんだよね。

>>137
>あんなにいつもいつも気持ちいいもんでもないよな
いやフィクションだし。ドキュメンタリーでもないのに何を期待しているんだ。

>なんかさ、こういうの軽く口に出しすぎな気がすんだよね。最近。
>みんな麻痺しちゃっててさ。正直、自分がレイプされることなんて考えるだけで恐ろしい。
目をつぶっても実体は消えない。人の欲望は恐ろしく多種多様で人の側面、深い闇をかいま見る
こともある。闇は取り込まれて身を滅ぼす恐怖をかき立てるが近づく猫は後を絶たない。
まあ連続殺人鬼の本とかいっとき集めてたから少々の話には驚かない。あーその話知ってる
みたいなノリ。実際の自分はかなりのビビリですが。エロ擁護しててもエロサイトの契約をするか否かで
悩んだり罪悪感にドキドキだかんな。
君が恐れているようなおぞましいものを愛好してる人間も以外とそういう小心者なんでないかな。
>そして、私は多分、そういう目にあったらどんな手を使ってでも相手を殺します。
実際のところそんな気力はわかないと思われ。

>そしたら、やってみたくなるんじゃないのかな。
なんでさ? いいと思ったり感動したりするフィクションはたくさんあるけど実行に移す人間って
ほとんどいないよね。子供だってせいぜいごっこ遊びぐらいでしょう。境界線自体はあいまいだけど
子供はフィクションと現実が違うものだと知ってる。
 だいたい現実と混同するのは正しい知識がないからでしょう。だったら教えればいい。
選択するにはある程度の経験や正しい知識が必要だ。無菌状態よりは「モノ」とそれを選び取る
のに必要な判断材料を与える方がいいと言ってるだけだ。何もエロ本を見せろ(押しつけ)と
言ってるわけではない。過剰に奪って何もかも先回りして判断してレールをしいてやる必要はない。
人は一人で生きていくのだから、自分の頭で判断する力がなければ生きていけない。
子供の間は親が適切な題材を与えたり、相談に乗ったり情報(情報ってのは判断に必要なものだよ)
を与えたりすればいい。
子供はモノじゃない。製品じゃないんだから厳密な管理は不可能だ。

>そんな雑然とした場所で、いいものを選び取れるのはほんの一握りしかいないよ。
どうしてそんなに悲観的なんだ? なぜエロ本に関してだけ真似するんだ?
そして必ず失敗すると決まっているんだ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板