したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

金融政策スレ

1729徳川の残党を黒幕とする東京下町を根城にする日本共産党:2024/05/17(金) 07:42:38
(日) 20:35:39
『足立区綾瀬の日本共産党宅で発生した女子高生コンクリート詰め殺人事件(1988年11月〜1989年1月)』

>少年Cの両親は日本共産党員で、少年Cは1階に両親が住む足立区綾瀬の自宅の2階に同居していた。
.
>少女をCの自室に連れ込んだ後、4人は少女を交替で監視することとしたが、11月28日頃の深夜、4人に加えて不良仲間の2人の少年(E・F)がCの居室にたむろしていた[判決 4]。その際、Aは仲間たちに少女を輪姦させようと企て、Bら3人や、E・Fらと共に代わる代わる覚醒剤を飲んで半狂乱になったように装って少女に襲いかかり、必死に抵抗する少女の口や手足を押さえ付けて馬乗りになるなどの暴行を加え、少女の着衣をはぎ取り、AがBら3人やE・Fにも裸になれと命じ、これを受けてA・B両名以外の4人は着衣を脱ぎ捨て、E・F・Dの順に少女を強姦した[判決 4]。その際、Aは剃刀を持ち出して少女の陰毛を剃り、更にその陰部にマッチの軸木を挿入して火をつけるなどの凌辱に及び、少女が熱がるのを見て仲間らで面白がるなどした[判決 4]。
.
>1988年12月上旬頃、少女はなんとか彼らの目を盗んでその場から脱出・逃走して警察へ通報しようと試みるが、彼女の脱出は3人に見つかってしまった。A・B・Cの3人は、自分達から逃げようとしたこの少女の行為に大いに腹を立て、A・B・Cの3人が少女の顔面を拳で多数回にわたって殴りつけて、Aが少女の足首にライターの火を押し付けて火傷を負わせるなどした[判決 4]。

>Aらはその後も、時に別の不良仲間を加えるなどして、少女を全裸にしてディスコの曲に合わせて裸踊りさせたり、自慰行為を強要したり、少女の顔にマジックペンで髭を描いて興じたり、少女の陰部に鉄筋を挿入して何回も出し入れしたり、肛門にガラス瓶を挿入するなどの異物挿入をしたり、少女にシンナーを吸引させてウイスキー、焼酎などの酒を一気飲みするよう強要し、寒気の厳しい夜中、少女を半裸でベランダに出して牛乳や水などを多量に飲ませ、一度にたばこ2本をくわえさせて吸わせるなど度重なる暴行、凌辱を繰り返した[判決 4]。
.
2/5>1988年12月中旬から下旬頃、Aは少女が失禁した尿を踏んだということを口実に、BやCが少女の顔などを拳で何度も殴りつけ、少女の顔面が腫れ上がり変形したのを見て「でけえ顔になった」などと言って笑った[判決 4]。その暴行の場にはAはいなかったが、翌日Cが「あんまり面白いからAにも見てもらおう!」などと言い、自慢気にAに少女の顔を見せた。Aはその少女の顔面の変わりように驚いたものの、これに触発されたようにA自らも少女を多数回殴打し、少女の太もも、手などに揮発性の油を注ぎライターで点火し、火が消えると更に同じような行為を繰り返して火傷を負わせた[判決 4]。この頃、少女は度重なる暴行に耐えかねて「もう殺して」などと哀願することもあった[判決 4]。
.
.
.
〓日本共産党員を両親に持ち 花屋を営む近所のヤクザとも誼を通じた この家の不良息子が、不良仲間と共に通り魔的かつ衝動的な不同意性交等致傷の罪を犯した。

〓被害者の少女は加害者である不良息子と同居する不良息子の両親(日本共産党員)に助けを求めた他、不良息子達による酷たらしい拷問(不同意性交等致傷)によって衰弱死する前に、近所まで響き渡る断末魔の悲鳴を上げた筈だが、全てブロックされた。

〓不同意性交等致傷 自体は不良息子達による通り魔的かつ衝動的な犯行であったが、被害者と対面して身元を確かめ、生きて帰さないことを決めた上で、女子高生をコンクリート詰めして事件の隠蔽を図った行為には十分な計画性が認められる。

〓これ程まで練られた計画的行動は、不良息子達の通り魔的かつ衝動的な行動パターンからは導き難い。

〓すなわち日本共産党員の両親が共同正犯だったと思量される。

1730反米・極左偏向しているイギリスBBC:2024/05/17(金) 16:25:22
イギリスの公共放送BBC ハマスを「テロリスト」と呼ばず「武装勢力」で大論争に発展
2023年10月13日(金) 22時48分 NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231013/k10014225151000.html

>イスラエルを攻撃したイスラム組織ハマスの呼び方をめぐり、イギリスで論争となっています。政府が「テロリスト」と呼んで非難する中、公共放送BBCは「テロリスト」という表現は公平さを損なうとして使わない立場を示し、政府高官などが批判を強めています。

>イギリスでは、ハマスによるイスラエルへの攻撃でイギリス人17人が死亡、または行方不明になっていると報じられ、スナク首相など政府高官はハマスを「テロリスト」と呼んで非難しています。

>こうした中、BBCは「『テロリスト』ということばは理解の助けよりも妨げになる可能性がある」などとする編集ガイドラインに基づき、発言を引用する場合を除いて「武装勢力」などという表現にとどめています。

>これに対してシャップス国防相は2023年10月11日(水)のラジオ放送で「ハマスはイギリスで違法なテロ組織に指定されている。武装勢力などではなく、まさしくテロリストだ」と批判しました。

>2023年10月12日(木)には、家族を人質にとられている男性が会見でBBCの記者に「テロリスト」ということばを使うよう求めたほか、BBCに出演したイスラエルの代理大使もキャスターに強い口調で迫りました。

>BBCはホーム・ページで「私たちの役割は、視聴者がみずから判断できるよう、現場で何が起きているか正確に説明することだ」などと編集方針を説明しています。

〓反米・極左のイギリスBBCガイドラインに従うと、1972年5月にテルアビブ(イスラエル)近郊のロッド空港で、PFLP(パレスチナ解放人民戦線Popular Front for the Liberation of Palestin。マルクス・レーニン主義を掲げるPLO軍事部門)の意を体して自動小銃と手榴弾で無差別テロを行った日本赤軍も、『テロリスト』ではなく正規軍と対等に戦時国際法の適用を受ける『武装勢力』として扱われてしまいそうだ。

〓イギリスBBCの反米・極左偏向 振りには呆れ返るしかない。

1731余りにも不自然なイギリス富士通事件:2024/05/18(土) 08:41:03
>英郵便局えん罪事件 富士通社長が陳謝 被害者への補償検討へ
2024年4月25日(木) 18時37分 NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240425/k10014433161000.html

>イギリスの郵便局をめぐるえん罪事件で、その原因とされる会計システムを納入した富士通の時田隆仁社長は2024年4月25日(木)の会見で陳謝し、被害者への補償については、イギリス国内での法定調査の結果を踏まえて検討する考えを示しました。
.
.
.
〓全国民が、ブルジョア大企業を敵視するマルクス共産主義にかぶれた労働党員か、ブルジョア階級や労働者階級を見下す保守党員の 何れかに二分されるイギリス。

〓従ってイギリスに進出する資本主義ブルジョア自由主義諸国の企業は大きなカントリー・リスクに直面する。

〓イギリスの郵便局を巡る冤罪事件の発端は、デバグ段階での『過失』ではなく、ブルジョア大企業を敵視して『故意』に富士通に損害を与えることを意図した“階級闘争”という名のテロ、犯罪であることは明らかである。

〓2023年10月7日(土)に残虐な無差別テロを行ったハマスPFLPや1972年5月にテルアビブのロッド空港で自動小銃と手榴弾で無差別テロを行ったPFLP日本赤軍を『テロリスト』ではなく、正規軍と同じように戦時国際法の適用を受けられる『武装勢力』と買い被る反米・極左のイギリスBBCが、この問題を全く深掘りしていない。

〓また国有企業ポスト・オフィスによる検収段階で、デュー・デリジェンスを怠り“めくら判”を押す重大な手抜きがあったことも明らかである。

〓2023年10月7日(土)に残虐な無差別テロを行ったハマスPFLPや1972年5月にテルアビブのロッド空港で自動小銃と手榴弾で無差別テロを行ったPFLP日本赤軍を『テロリスト』ではなく、正規軍と同じように戦時国際法の適用を受けられる『武装勢力』と買い被る反米・極左のイギリスBBCが、この問題を全く深掘りしていない。

1732余りにも不自然なイギリス富士通事件:2024/05/18(土) 08:41:15
〓更には、イギリスの“検察”(国有企業ポスト・オフィス検察部?)が、(末端の郵政労働者に対する偏見からか)十分な裏付け捜査もせずに予断を以て郵便局員を刑事告訴したことも明白だ。

〓そして裁判所までもが、(末端の郵政労働者に対する偏見からか)“検察”の告訴状を鵜呑みにして十分な裏付け調査もせずに有罪判決を下していた。

〓900人もの郵便局員が同じ罪で有罪判決を受けるという奇妙奇天烈な事件だったにも拘わらず、反米・極左のマスコミも、マルクス共産主義の同志(郵政労働者)が冤罪を蒙った可能性について突っ込んだ調査報道を行わず、裁判所の有罪判決を鵜呑みにした。

〓身に覚えのない不当な有罪判決を蒙った900人もの郵便局員も、誰一人マスコミに冤罪をアピールするなどの行動を起こさなかった。

〓郵政労働者の庇護者である筈の労働党も、このような大事件に無関心だった。

〓労働者階級を“被支配者”、“野党の支持母体”として見下す保守党は、労働者階級に対する先入観から郵便局員の冤罪を見抜くことができず、野党の支持基盤である労働者階級が蒙っている冤罪を見抜こうというインセンティブも持ち合わせなかった。

〓余りにも不自然なイギリス富士通事件。

〓ブルジョア大企業を敵視し、ブルジョア大企業に損害を与えることを意図したマルクス共産主義かぶれのデバグ担当従業員によるテロ乃至サボタージュによって生じた損害賠償金について、雇い主であるブルジョア大企業に対して全面的に責任転嫁することは、ブルジョア大企業に損害を与えることを意図したマルクス共産主義かぶれのデバグ担当従業員の思う壷である。

1733余りにも不自然なイギリス富士通事件:2024/05/18(土) 11:17:30
〓イギリスの秘密工作機関MI6の捏造事件であることは火を見るより明らかだ。

〓本事案の“被害者”に対し、富士通は1ペンスも支払う必要が無い。

1734悪逆非道な中国共産党に内応する創価学会の手先 村田晃嗣:2024/05/31(金) 07:15:59
『創価学会の手先となった同志社の村田晃嗣』

>“日本は独立した人権機関設立を” 国連人権理事会の作業部会
2024年5月29日(水) 23時26分 NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240529/k10014464751000.html

>国連人権理事会の「ビジネスと人権」作業部会は2024年5月28日(火)までに公表した調査報告書の中で、日本には独立した人権機関がないことに懸念を示したうえで、救済に障害を生じさせないよう設立を求めるなど、政府にさまざまな勧告をしています。専門家は「指摘を踏まえ国際的な基準とのギャップを埋められるよう取り組む必要がある」と指摘しています。

〓村田晃嗣(こうじ):NHK経営委員会委員長職務代行。神戸市生まれ同志社大学法学部卒(国際政治学)、神戸大学院卒。同志社大学長。

〓田母神俊雄氏と第二次世界大戦は侵略戦争だったか否かで激論(たかじんの『そこまで言って委員会』)。

>『支那かぶれ公明党の推薦を受けた村田晃嗣』

>「戦争法」はレッテル貼り
>公明新聞:2015年7月14日(火)付
https://www.komei.or.jp/news/detail/20150714_17511

>見解を述べる公述人 村田晃嗣と、質問する岡本氏=2015年7月13日(月) 衆院平和安全特委

>村田晃嗣が岡本氏に
>新法制、抑止力高める

>衆院平和安全法制特別委員会は2015年7月13日(月)、同関連法案採決の前提となる中央公聴会を開き、公明党の岡本三成が質疑に立った。

>公明党が推薦した同志社大学教授の村田晃嗣は意見陳述の中で、憲法学者の間で安保法制を「違憲」だと指摘する声がある点に触れ、「多くの安全保障の専門家は今回の法案にかなり肯定的な回答をするのではないか」と表明。

>「多様性」をキーワードにした政治・社会を育てるべき
>掲載日: 2013年7月1日(月) 創価学会の月刊誌『第三文明』 (同志社大学学長 村田晃嗣)
https://www.d3b.jp/religion/693

>――日本とアジアとの関係については、難しい状況が続いています。そうしたなか、先日、公明党代表の山口那津男が訪支し、習近平総書記と会談しましたが、どう評価されますか。

>村田晃嗣 自民党内にもかつては支那や韓国と強いパイプを持つ政治家がいましたが、そうした層が今は薄くなってきていると感じています。これまで日・支、日・韓の関係が悪化しても、そうした独自のパイプによって関係修復の糸口をつかむことがありましたが、その力が弱くなっているのではないでしょうか。その意味で、先日行われた公明党代表の山口那津男の訪支は重要なものであったと思います。

>公明党は日・支が1972年に国交正常化される以前から、独自のパイプで情報収集や交渉を行ってきました。重層的な外交上の危機管理の観点からも、このことは大切なことだと思います。

〓反米・極左のイギリスBBCや、悪逆非道な中国共産党を理事国とする国連人権理事会の陰謀により、明らかな詐欺集団である「当事者の会」に要求される侭「人民裁判(Kangaroo court)」が開かれ、米国籍を有し朝鮮戦争に従軍した元米軍人でロサンゼルス生まれのジャニー喜多川氏が『罪なき罪』によって『罪人』に仕立て上げられた。

〓ジャニーズ事務所という巨大帝国が崩落し、所属タレントは地獄に突き落とされ、藤島ジュリー氏と東山紀之氏が吊し上げられた。

〓しかし幾ら反米・極左のイギリスBBCや、悪逆非道な中国共産党を理事国とする国連人権理事会が日本国外から騒ぎ立てても、日本国内に内応する勢力がいなければ巨大帝国を崩落させる陰謀は成功しない。

〓今回 事態が動いた(”性加害者“として故ジャニー喜多川氏が吊し上げられた)最大の要因は政治組織である公明党を与党政権に送り込んでいる支那かぶれ創価学会が、反米・極左のイギリスBBCや中国共産党を理事国とする国連人権理事会に内応したためである。

〓与党政権のキャスティング・ボートを握る支那かぶれ公明党(創価学会)が、主に中国共産党の意を体してジャニーズ事務所に対する『人民裁判(Kangaroo court)』を繰り広げたのである。

〓途中から支那かぶれ公明党(創価学会)と親密な関係を築く村田晃嗣(元同志社大学長、現NHK経営委員長代行)が、NHK執行部に対して中国共産党(習近平)の機嫌が直るまでジャニーズ事務所バッシングを展開するよう指示したと思量される。

〓狂人ヒットラーのナチ党に劣らず悪逆非道な中国共産党と癒着する創価学会の公明党の専横は目に余る。

〓『法の支配と資本主義ブルジョア自由主義憲法の擁護者であるブルジョア政党』を自任する自民党は、狂人ヒットラーのナチ党に劣らず悪逆非道な中国共産党と癒着する創価学会の公明党との連立を解消して、中国共産党と一定の距離を取る立憲民主党と連立を組み直し台湾有事に備えるべきだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板