[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
生駒・寧楽・北倭
191
:
とはずがたり
:2013/10/15(火) 21:24:48
>>129-130
>>176
>>184
と西の方で2車線に減じることを何度も嘆息している精華大通りであるが,生駒市内の対応する都計道は2車線の高山東西線
>>24-26
で既出だが,忘れていた。
今,↓見て改めて再認識した次第。
http://www.city.ikoma.lg.jp/kashitsu/06300/03/documents/0101.pdf
まあもうこの際2車線でも良いから(諦めきれず先日も通った際まあなんとか4車線化出来るよなとか確認しながら思ったのも事実(´・ω・`) ),寧ろなんとかこれを(都)3・3・8国道163号バイパス迄伸ばして直結したい。
また高山南北線が将来の幹線筋となるべく4車線で都市計画されているが,少子高齢化を見据えて過剰投資であるし実際には市道7号((都)3・5・213真弓芝線)と高山郡山小泉線に分けてそれぞれ延伸の形にすべきだ。
学研北生駒駅前の渋滞が全く解消しないけど仕方がない。。少しは改良後のR163に流れるだろうが将来的には市道7号〜富雄川の上村大橋迄の奈良阪南田原線(ならやま大通)の4車線化が必要になろう。
また3・4・207駅西線も整備し(出来れば更に真弓芝線か押熊真弓線迄伸ばし)たい。。少なくとも西側から駅への接近にはならやま大通ではなく駅西線を使えるようになる。
高山南北線を諦める以上の拡張になってるとの批判は甘受(;´Д`)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板