したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

国道・県道スレッド

954荷主研究者:2010/12/30(木) 21:02:48
>>864
本日昼間の12時頃に原宿交差点の下り線を通過。下り線の立体化完成後初めての通行であったため、どれだけスムーズな流れになったのかを楽しみにしていたのだが、下り線は原宿立体を中心に渋滞していた・・・。
どうやら原宿立体後に存在する複数の信号のせいで滞っているようであった。まぁ、以前の絶望的な渋滞に比べれば遙かにマシになったのだが、せっかくの立体化を活かし切れていないのは残念だ。信号の廃止や更なる立体化が必要であろう。

http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1012220049/
2010年12月22日 神奈川新聞
下り線通過は最大17分短縮、原宿交差点トンネル全線開通で/横浜

 国土交通省関東地方整備局横浜国道事務所は22日、12日にトンネルが全線開通した原宿交差点(横浜市戸塚区)で、下り線の通過にかかる時間が最大で17分短縮したと発表した。

 調査日は開通2日後の14日。午前7時台から午後6時台まで、原宿交差点から約5キロ離れた戸塚区上矢部町周辺から原宿交差点を通過するまでの所要時間を計った。

 開通前の11月25日と比較すると、もっとも短縮されたのは午後0時台、23分だったものが6分になった。また、開通前はもっとも通過に時間がかかっていた朝の通勤時間帯(午前8時台)は、29分から19分へ、10分間の短縮になっていた。同事務所は開通1カ月後、3カ月後にも調査する予定という。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板