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国道・県道スレッド

364とはずがたり:2008/11/07(金) 00:20:09
>>264 >>277 >>358
時間が掛かる立体化よりも先ずは地道な左右折レーンの確保,歩道橋の確保,バスベイの確保等が有効であろうけど,鵜野森は立体化でええんちゃうか。何故計画が出てこない。行政の怠慢である。

横浜町田立体事業を優しく見守るスレより

68 :名無し選抜投票しますよ@名無しスレ:2008/10/13(月) 12:13:30 ID:Ja/5c1Kn
 町田立体ができれば大きく変化してくれるでしょうね。
 ただ、その先の相模原市内区間を何とかしないと。
 鵜野森や鹿沼台などは今以上になってしまうのではないでしょうか。

 神奈川の場合、北関東などとは違い通過需要と生活需要の交通が共存しています。
 だから立体化や右左折レーン独立化、歩道橋設置による歩行者分離などの交差点強化は絶対必要。

 特に、歩道橋設置でジャスコのところみたいな感じになれば鵜野森もだいぶ改善するんでしょうし。


 ところで、横浜から圏央道方面に向かうとき、素直に横浜町田ICを使うのでしょうかか?
 圏央道もR16沿いではないのだし。東名でいくとなると厚木方面へ迂回しているので。
 R16の混雑次第なのだろうけど、R16と最も接近する城山ICに逃げる車が多いのではと思うのですが。
 今だって相模湖ICまで下道の車がほとんどでしょうし。

 あと、R246がらみですが、目黒〜R467の間を織込3車線化すれば・・・。スペース的に無理そうですけど。
 環4から海軍道路のクランク部を交差点化を望みたいですね。

 スレ違いでしたが、R16町田立体至近の話題として。

〜参考〜
(都)町田新磯線
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/2246/1040429221/1169
<神奈川県渋滞箇所>
>>96-97
神奈川県移動性向上プロジェクト
>>227


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