したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

国道・県道スレッド

277とはずがたり:2008/05/24(土) 01:13:25
<R16鵜野森>
>>96-97 >>227 >>264 >>266
俺の中で要改良の鵜野森だがバスベイの設置と横浜線の分断解消でそれなりに効果があるかもと云うレス発見。
やってみる価値はありそうだこれと相原鶴間線http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/2246/1040429221/1112の竣工でも駄目なら最終的に立体化すれば良い。

323 名前:国道774号線[sage] 投稿日:2008/03/19(水) 00:53:11 ID:bsctQrkS
 町田立体できてほしいですね。

 あと相模原市内の鵜野森・共和・中央・鹿沼台(順番バラバラ)といっ
たあたり、何箇所か立体化してほしいです。鵜野森なんかはEV付歩
道橋をつくり横断歩道を廃止しただけでもだいぶ違いそうですよね。

 あと、16号は神奈中バスが堂々と車線を堰き止めている・・・。せめて
バスベイの設置を進めてほしい。利用者は結構いるのだから・・・。これ
は町田街道も同じ。利用者がいるから乗降時間も結構かかってるんで
すよね。

350 名前:国道774号線[] 投稿日:2008/04/13(日) 13:30:12 ID:dsthmr82
>>323
遅レスだけど、自分は相模原市民なんでよく分かる。
要は、JR横浜線の町田〜相模原駅間あたりの町田市域〜相模原市域間の
抜け道が少なすぎるんだよな。まあ補給廠があるから、どうしても淵野辺
十字路あたりに集中しちゃうんだよな。
思うのだけど、16号立体化もいいけど、横浜線の町田駅〜古淵駅間の高架線路
下に何箇所かトンネルがあるんだけど、なんか一箇所を除いて、悉くポールとかで塞いであるんだよな。
あれを通れるようにして、周辺道路をある程度整備すれば、ずいぶん違うと思うの
だけどな。まあ大型車はムリかもしれんが、分散化は出来る。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板