[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
国道・県道スレッド
322
:
とはずがたり
:2008/08/12(火) 05:09:05
毎度通過する度に改良を考える(詰まり渋滞している)国道23号名四国道のであるが,とは認定要緊急立体化交叉点である宝神・十一屋・浜田・(浜田町南)・丹後通・(要町)・丸の内・(折戸)
>>285
であるが,一番必要なのは宝神と十一屋である様な気がしてきた。此処の2箇所が一番渋滞の原因となっている。この2箇所の内のどちらかと云えば宝神の方か。此処をまず立体化すべし。で十一屋での23号横断交通を多少宝神に移転させるために十一屋の23号側の青信号を長くしてみてそれでも駄目なら十一屋も立体化で良いだろう。
名古屋の道はこの区間の渋滞だけでだいぶ使いにくくなっている。緊急交叉点対策プログラムが何故此処で発動されなかったのか理解に苦しむ。確かに伊勢湾岸道に巨額のカネを出したし23号は,もう此で良いような気もするが後一寸でもっと快適な道になるので惜しい。環状2号→名四国道と走ったがかの里での環状2号×国1も立体化されてたのでこの両交叉点を国1使って迂回すれば良かったか?
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板