[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
国道・県道スレッド
274
:
とはずがたり
:2008/05/24(土) 00:11:36
>>84
現在厚木秦野道路は新東名絡みの箇所だけ着工中。そして暫定2車線での着工となっている。
圏央厚木IC[圏央道]---厚木北IC[R412]…森の里IC…(暫定出入口?)--伊勢原北IC[新東名]---伊勢原西IC[R246]…秦野中井IC[現東名]…渋沢IC…秦野西IC[新東名]
凡例 ---:着工 …:計画路線 [接続道路]
暫定出入口〜厚木北はr63等を使って暫定裏道接続と云う事の様だ。
此処迄逼迫するのに資金不足と云うならこの様な都計道との重複はいかがなものか。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/2246/1040429221/1161
まぁ高規格道路と都市計画道路では自ずと用途は違ってはくるものの両者を併せるような形で効率的な計画決定ができなかったものでしょうかねぇ。
そもそも246との西半分との接続が余り顧みられてない感じであるがその辺はどうするつもりか??
流動をみると246御殿場方⇔129八王子方を結べば十分という事なんか?都心方面へバイパス延伸の計画でもあるのか?
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板