[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
国道・県道スレッド
1676
:
とはずがたり
:2015/07/07(火) 13:00:44
中京環状国道として俺が入れ込んでるR155の小牧BP(勝手に呼称)だけど,ここR41との交叉部である村中交叉点だけど,R155側が立体化されとるぅう。勿論これは交通量の多いR41側は将来名濃道路の建設で立体化されるという含みの筈だ♪(;´Д`)ハアハア
http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E136.54.54.695N35.18.10.483&ZM=9
調べてみると愛知県が暫定2車線で2008年に完成させとる。。R41の名古屋方面行きの改善には繋がらなかったようだ。。
http://www.cbr.mlit.go.jp/aikoku/press/080905.html
【3】対策効果名古屋方面の交通において渋滞が解消し、1回の信号待ちで通行可能となりました。一方、犬山方面については、810mあった渋滞が、600mとなったものの、交差点の通過時間に改善は見られませんでした。
[名古屋方面] 渋滞長(対策前)640m → (対策後)450m[30%減]
[犬山方面] 渋滞長(対策前)810m → (対策後)600m[26%減]
※渋滞長:交差点における最大の待ち行列の長さ
更に名濃道路の方は,取り敢えず自専道建設は取り止めて(?)6車線化に拡幅するようだ。(調べたら
>>1406
で既出だ。)
http://www.cbr.mlit.go.jp/aikoku/pdf/R41_meinobaipasu.pdf
これは自専部の橋脚用の土地を転用するって事になるので自専道建設は当分困難になるのかな?
湘南大橋前後というか以西の4車線化で当分高架道路は造らないと云うことになったみたい(河野太郎のブログかなんか)だし。
それでも名古屋高速はもう一区間だけでも北進させた方が良いような。。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板