[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
国道・県道スレッド
1159
:
とはずがたり
:2012/02/16(木) 03:01:27
>>1158
ちなみに335氏の相原云々は新滝山街道経由ではなく,圏央道⇔八王子南BP⇔町田街道⇔R16と云う経路を指して居るんだけど,町田街道がそんな重責担える程の規格なんかいな??
1158の俺の構想の埼玉県道12号も桶川IC予定地から東はそれなりにしょぼいけど八王子〜町田〜相模原辺りとは都市化度が違うわけだし。。
寧ろr47町田街道ではなく,途中大戸交叉点から分岐のr48を整備するとこいつがR129とぶち当たるのが恰度相模原ICだ♪
実際は向原から田名迄r508経由だとR129の4車線区間も活用出来て圏央道へもスムーズに接続できるし橋本五叉路も回避出来るぞ♪(・∀・)
r508使わずともr48の大島交叉点から田名付近へ抜けるのもありそう。八王子と町田の市境付近で終わっているr47の4車線区間を是非大戸交叉点まで伸ばそう♪♪
あと中央道の隘路,小仏の拡幅が検討されてる
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/2246/1070022351/2410
様だが,高速道路の増強よりも八王子南BPを延伸する形で相模湖東出口辺り迄R20nBPを整備した方がネットワーク性その他いろんな意味で効果大きいような気がする。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板