[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
国道・県道スレッド
1158
:
とはずがたり
:2012/02/16(木) 02:31:45
333の戸田交叉点はR129と整備が進むr22横浜伊勢原線との交叉点。
332の草加バイパスとは地域高規格道路新滝山街道の事だと思われる。来年度中に完成するのかな?個人的にはR16から圏央道に入るのに拝島の所,武蔵野橋付近を通らずに行けるようになるので(実際,八王子左入町〜入間市ICの流動がどの程度転移するかは未知数というかあんま期待できない上に入間市内に残存する河原町付近の2車線区間を回避出来ないけど。。)大いに期待している。i)こいつの完成とii)進捗度高い白岡菖蒲IC〜菖蒲PAを桶川付近の遅延に併せて放置せずにばんばん建設して菖蒲PAをIC化してiii)圏央道の圏央相模原〜海老名ICが開通すれば,東名⇔圏央道⇔R129⇔八王子BP⇔新滝山街道⇔圏央道⇔R17上尾道路⇔r12⇔圏央道⇔東北道⇔r3大栗線⇔R4旧道⇔r56⇔新4号(r56を経由して更にはつくば)と割と圏央道の意図していた部分が直結されるのだw仮定に無理有りすぎるとか意見は却下♪
332氏も云っているように橋本五叉路がネックだけどなんか改良工事してんの?少なくともR129北行きのR16合流は改良を要するレベルかとは思う・・。
331 名前:R774[sage] 投稿日:2012/02/15(水) 08:00:03.70 ID:GrUf6tHD
開通日より何より不安なのは
yahoo地図見てると高尾山IC-八王子南バイパスは数十メートルとはいえ20号を走るので無駄にボトルネックになるのではということだな
http://yahoo.jp/uqg65S
332 名前:R774[sage] 投稿日:2012/02/15(水) 10:33:48.54 ID:zMDz6yCD
八王子市内の創価バイパスは来年度中に完成しそうだから、R16からあきる野方向には行きやすくなるな。
ただ、新幹線と相撲線をまたぐとこの倉見ジアが解決したって報道まだないなぁ。
R129の最大のネック、橋本五差路んとこの北行の合流が腐ってる橋本病と、南行の246合流の右折の部分は2013年に完成するわけだが、平塚〜厚木もなにげに渋滞ひどいよな。
333 名前:R774[] 投稿日:2012/02/15(水) 12:41:08.93 ID:VGH37B03
>332
平塚厚木は割と流れてるほうだろ。
厚木市内はそれこそ圏央道へ迂回すればいいし、戸田交差点は立体化する。
334 名前:R774[sage] 投稿日:2012/02/15(水) 13:35:11.47 ID:uNFufEFi
>331
ttp://www.ktr.mlit.go.jp/sobu/05shirase/kisha/h23/ki111101.pdf
まだこの変更がyahoo地図に反映されてないね。
335 名前:R774[] 投稿日:2012/02/15(水) 16:32:32.43 ID:bDqIWLMt
>331
あと城山IC開通までは
町田街道
八王子バイパス相原IC交差点・相原踏切
もボトルネックになるよな。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板