[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
3801-
3901-
4001-
4101-
4201-
4301-
4401-
4501-
4601-
4701-
4801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
高速道路・地域高規格道路・自動車専用国道
3917
:
とはずがたり
:2016/11/26(土) 19:38:11
夫れ迄は今年度末完成予定だったのか?
まあ来夏迄の楽しみに取っておこう♪
何れも
>>3911
と併せて,奈良バイパスと大久保バイパスが整備されてるし,来年度中にはほぼ完成だな。
奈良バイパスの柏木町と橿原バイパスの橿原高田ICと云ふか新堂ランプ交叉点の渋滞をなんとかすれば専用部後回しでも良いくらいだ。
奈良高架橋から柏木町含んで八条高架橋迄拡幅出来れば橿原北IC─橿原高田ICの専用部建設で暫く放置で良い。
大和北道路として郡山下ツ道Jct─奈良IC迄事業化始まってるからもう専用部出来ちゃうんだろうけど,奈良ICの手前に八条高架橋辺りへ直結出来る2車線のランプ橋造れば十分な気もする。勿論出来たら出来たで専用部の末端部は橿原高田IC北行きも,橿原北IC南行きも渋滞するから此処も渋滞してやっぱ専用部必要だよなと思うんだろうけど,九条高架橋付近でスムーズに(=本線2車線で)R24本線に接続して九条高架橋以北を3車線化,出来れば柏木交叉点を立体化すれば莫大な地下高速を造らんでも済みそうだ。中途半端にランプ橋を1車線で造って絞っちゃうから高速が必要だ,となる。殆どマッチポンプだヽ(`Д´)ノ
大和御所道路NEWS Vol.4 2016.11
http://www.kkr.mlit.go.jp/nara/pdf/yamatogose_news_04.pdf
地山が脆弱な区間で補助工法等を実施
〜新田東佐味トンネル(仮称)にて〜
○新田東佐味トンネルにおいて地山の脆弱な区間が確認されました。
○これに伴って補助工法等の追加が必要なため,平成29年夏の完成を目指します。
○開通時期については,改めてお知らせします。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板