したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

レッツ・サバイバル!\(Φ、Φ)/”

1KD ◆H0vSTaxlHU:2021/03/04(木) 19:34:46
よろしく〜!\(Φ、Φ)/”

※前スレ
次だよ〜!\(Φ、Φ)/”
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/12160/1583185774/

Mateでスレ立てすると ↑ が自動で入ってくるんだなw

855KD ◆H0vSTaxlHU:2021/11/06(土) 03:00:34
>>854 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
実は各部屋ドア外に備え付けられたゴミ箱には年末年始も捨てられたのですw
各フロアに1つ不燃物用のゴミ箱もありました^^
 ↑
普段から可燃不燃どちらも捨てておけば係りの人が回収してくれるシステムだったが大抵は自分で1階まで持って行っていたw σ(Φ、Φ)/”
 &
おかげで1人でいるのが全然苦になりません^^
 &
やっぱり^^
 &
女芸人もやってたみたいで^^;
 &
イギリスで震度1だか2だかの地震が起きた時には気分が悪くなる人が続出したなんて話も^^;
 ↑
滅多に地震が起きないらしい
船酔いみたいな感じだったとか^^;
 &
初動は肌寒いんですよねw
 &
ホントホントw
 &
それでは〜!\(Φ、Φ)/”

856じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/11/06(土) 19:11:08
こんばんわ〜

>>855 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

>ドア外に備え付けられたゴミ箱
そのままになってると、なんとなく落ち着かなかったんじゃないかと・・・ ^^;

自分のペースで居られるのも利点かもしれないですね ^^

夏は、たまたま柔道の試合を見てました ^^

今は選挙特番の初司会を務めた太田光の件で、ちょっとバタバタしてるようですね・・・・   ^^;

少し大き目の地震があると、この世の終わりみたいなリアクションとか・・・・  ^^;

今日も夕方から気温が・・・・  ^^;

店の人も気楽かも・・ ^^

それでは おやすみです〜

///    
   ( ´∀`)∩)

857KD ◆H0vSTaxlHU:2021/11/07(日) 05:31:49
>>856 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
滅多に使わなかったのですが、たまたま開けたらスーパー袋に大量の水浸しになった煙草の吸殻が捨てられていたことも#####
多分あの部屋の住民と勝手に邪推した部屋の前に置いてきました
煙草の空き箱が1つだけ捨てられていたこともありました#####
 ↑
オーナーが同建物内に居住していたので上記は「我輩ではない#」と一応報告しておきました
 &
プライベートでは絶対に人に合わせたくありませんw
 &
若い頃はオリンピックには興味がなかったのですが最近はわりと見るようになりましたw
 &
何やら随分失敬な発言もあったらしいですね^^;
 &
スマホアプリのゲーム広告を見ていても、注文と違う品を提供されると「なにもそんなに怒らなくても^^;」というリアクションなので
そんな反応の方が所謂ワールドスタンダードなのかも^^;
 &
土曜日は殆ど寝てたので把握出来ずw
 &
どの客が「お代わり代金¥30」を払ってるか記憶するのも難しそうだし、店員に苦情を言う客も多そうだし^^;
 &

858じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/11/07(日) 19:05:51
こんばんわ〜

>>857 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

それは開けた瞬間「うわっ!」てなりますね・・・  ^^;

ペースを乱されたくない気持ち なんとなくわかります・・・ ^^;

ちょっと見始めると、目が離せなくなる時とか・・・・  ^^;

バラエティ番組のノリで、各党のトップや幹事長に・・・  ^^;

身振り手振りで、わかりやすい動きをしますね ^^

ゆっくり横になって過ごされていたんですね ^^

そうそう  自分が店員の立場になってみると、めんどくさいのを導入したって感じるだろうなと・・・・  ^^;

///    
   ( ´∀`)∩)

859KD ◆H0vSTaxlHU:2021/11/07(日) 23:15:33
>>858 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
我輩は煙草嫌いですからね#
「なんじゃこりゃ#####」と怒りがわきました
 &
絶対自分以外の人間とは住めませんw
 &
5chの紅白歌合戦スレをたまたま見ていた関係で長いこと見ていなかった紅白まで大晦日に見ちゃったりw
 &
要旨としては「年寄りがいつまで議員やるつもり?」みたいなことを^^;
 &
欧米では「日本人は怒ってないからいいや」みたいな対応になるとか^^;
日本人は怒りを顕にするのはみっともないと洗脳?されてますし・・・
 ↑
そうでもない輩も大量にいますが^^;
 &
ぐうたらしてました^^
 &
「苦情を言われるのは現場の店員なんだよ
#」みたいな^^;
 &

860じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/11/08(月) 19:05:40
こんばんわ〜

>>859 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

大量の水浸しになった煙草の吸殻って、においも凄そう・・・  ^^;

旅行でも一人部屋でくつろぐのが一番って感じですね ^^

紅白もだんだんと知らない曲が増えて来たり・・・  ^^;

小選挙区で落選しそうな議員に向かってご愁傷様とかも・・・

たしかに怒鳴りあうのはみっともないっていう感覚はありますね・・・

体の調子に合わせて動くのが一番ですね ^^

上の方で勝手に決められても・・・とか  ^^;

///    
   ( ´∀`)∩)

861KD ◆H0vSTaxlHU:2021/11/08(月) 22:08:20
>>860 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
幸いにおいは覚えてないですw
 &
そうそう^^
だから、小学生と高校生の時には修学旅行も参加しなかったw
移動教室も小学生〜高校生の半分は参加してませんw
 ↑
「行きたくないから行かないよ」で親には通じたw
 &
曲はほぼわかりませんw
でも、日本テレビのダウソタウソの内容も好みではないし格闘技も見たくないw
教育テレビのクラシックが妥当かな←でも、何か物悲しくて賑やかな局にw
 &
もしかして石原兄弟かな?w
 &
欧米では 自己主張 出来ないとバカ扱いに・・・
 &
確かに^^
 &
そうですよね^^;
 &

862じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/11/09(火) 19:23:11
こんばんわ〜

>>861 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

トラウマになるほどでは無かったみたいで良かったです ^^

>「行きたくないから行かないよ」で親には通じた
無理やり行かせようとされるより良かったかもしれないですね・・・ ^^;

流行った曲とか言われてもピンと来ないのが多くて・・・  ^^;

裏番組もイマイチなのが・・・  ^^;

たしか甘利幹事長だったかな・・・  ^^;

トランプ元大統領と菅元首相の会見見てるとなんとなく・・・・  ^^;

調子いいと出かけたくなりますね 天候もありますが・・・ ^^

レジ袋有料化も、レジ店員にしてみれば余計な仕事が増えた感じかも・・・  ^^;

///    
   ( ´∀`)∩)

863KD ◆H0vSTaxlHU:2021/11/09(火) 23:51:07
>>862 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
それほどでもなかったですw
 &
まあ、放置子に近かったですねw
ショボい成金時代は欲しいオモチャを大抵は買って貰えたりしたので、その点は良かったです^^
 &
200万枚売れてても国民皆が知っている歌が少ないといわれて久しいですね
 ↑
今は「万枚」基準ではないだろうし^^;
 &
忌野清志郎が健在な頃はカウントダウンライブに行くのが通例だったので大晦日の夜にテレビを見ることもなくw
 &
甘利は別局で「前回はダブルスコアで当選した」発言を複数回繰返してて、かなり焦っているのかな?と思っていました^^;
 &
我が国元首相はバカそうでしたか・・・^^;
 &
そうそう、お出掛けモードが入りますね^^
 &
「小泉のバカ息子が余計なことを#」と^^;
 &

864じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/11/10(水) 19:45:15
こんばんわ〜

>>863 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

それは良かった ^^

各家庭、色々あるのかもしれないですね・・・・

ミリオンヒットで検索したら・・・

ミリオンヒットを飛ばしたら一生寝て暮らせるのか!?
https://mymo-ibank.com/money/4806

〜 略 〜

日本を代表するロックンローラーである忌野清志郎は、こんなコトバを遺している。

"たった1曲だって、他人に最後まで聴かせるということは、結構すごいことなんだ。
音楽に限らず、映画だって、漫画だって、お笑いだってね。"

検索したら 幕張メッセでカウントダウンライブをやられてたみたいですね ^^

最初の方は余裕だろうと高をくくってたみたいで・・・  終盤にまずいと焦ったとか・・・  ^^;

実績アピールとかめちゃくちゃ苦手そうなタイプでしたね・・・  ^^;

帰ってきたらヘトヘトになってたり・・・  ^^;

ゴミを捨てるのに活用していたのに・・・って人が多いみたいで・・・

///    
   ( ´∀`)∩)

865KD ◆H0vSTaxlHU:2021/11/11(木) 00:46:59
>>864 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
^^
元々こちらが挨拶しても知らんぷりして行く輩家族[が犯人と勝手に邪推している]ですからね
でも、わざわざ他人[ヒト]の部屋のゴミ箱を開けているワケですから気持ち悪い#
 &
「コイツらは親として成り立っとらん、まだ子供の自分はどうしたらいいか?」
結論が「頼れるものは金」でしたw
小学2年生ぐらいの頃だったかなw
それからは親戚中から「どケチ」「守銭奴」と言われるようになりましたw
 &
オリエンタルラジオの♪パーフェクトヒューマンが全部で600万円ぐらいしか入ってこなかったと中田が語っていました^^; ← よしもとだけど・・・
 &
忌野清志郎は名前は有名になったけど曲が売れなくて売れなくて売れなくて売れなくて売れなくて売れなかった人ですから(Φ、Φ;)
ライブをやる人達はグッズ収入で何とか黒字を目指すんだとか・・・
 &
幕張メッセは後年のロッキングオン主催のイベントですね、行きましたがw
忌野が主催したカウントダウンライブはクラブチッタ川崎で始まって2回目からは新宿の日清パワーステーションというライブハウスで何年か行われていました
 ↑
パワステは定員の関係でファンクラブ優先予約でも当たらなかった人がいたらしい
(Φ、Φ) ← 毎年行ってたヤツ
 &
パワーステーションは随分前にライブハウス営業を止めました、残念
 &
クラブチッタ川崎の時は岡本夏生まで出演して「すいませんねえ、音程ガッタガタで」と言いながら歌ってましたw
 &
まあ、東京の選挙区に関しては石原兄弟が落選したり野党共闘の甲斐はあったかな、とw
 &
議員にしては珍しいかな^^;
酷い時に総理大臣になった感はありますね・・・
 &
ソックスの土踏まずより指寄りの裏側が摩擦で裂けかけてたりw
 ↑
靴やスニーカーに問題があるw
 &
取り敢えず、45リットルの東京都ゴミ袋約2袋分のレジ袋ストックがありますw
ちゃんと畳んでないから嵩張ってw
 ↑
トランクルームに置いて随時ピックアップして使ってるw
無くなったらレジ袋購入の方向かなw
 &

866じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/11/11(木) 19:37:05
こんばんわ〜

>>865 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

>わざわざ他人[ヒト]の部屋のゴミ箱を開けているワケですから気持ち悪い
たしかに気持ち悪いですね・・・

傍から見ると、しっかりしてるように映ってたかもしれないですし、可愛げが無いと映ってたかもしれないですね・・・  ^^;

たしか吉本退所して、家族でシンガポールに移住してるんですよね・・・  ^^;

うむ〜 これだけ有名なのに、なにか悔しいですね・・・・・

おお〜 各場所に行かれてたんですね ^^

>岡本夏生まで出演
なんと!  ^^;

選挙の演説始めようとした瞬間に 「何も役にたってないじゃないか」 ってヤジられたとか・・・・  ^^;

昔ながらの黙って一生懸命仕事をしていれば見ていてくれるハズって思うタイプでしょうね・・・

合わない靴ってありますね・・・  ^^;

それだけあれば当面大丈夫そうですね・・・  ^^

///    
   ( ´∀`)∩)

867じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/11/12(金) 19:03:11
保守ぽっぽ〜 ^^

///    
   ( ´∀`)∩)

868麗しの名無しさん:2021/11/12(金) 23:26:52
保守保守

869KD ◆H0vSTaxlHU:2021/11/12(金) 23:38:58
>>866-867 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
普通の感覚だったらゴミ箱の蓋なんて開けたいと思わないかと
 &
大人から「可愛げが無い」とは言われていたようなw
 &
そうそう、シンガポールは移住者にも兵役[将来的に子供に関係がある]があるらしく「それはちょっと」かなんか妻が書いて炎上した
 &
一般的にはウケないみたいですね^^;
 &
まあ、東京と東京近郊だけですがw
京都駅構内のカウントダウンライブは止めておきましたw ← 確か無料w
 &
岡本夏生はウケてました^^
クラブチッタ川崎は色んな人が出演しましたね、デビュー当時のBEGINや福山雅治とか
共同主催者の泉谷チャッピィしげるが「女性のために福山雅治も呼びました」とアナウンスしたら「いらねーぞー!」と男声でw
チャッピィ「そうか!やっぱりいらねえかw」と、お調子者だからw
 &
石原ですか?
兄の方は新型コロナで即入院出来たのが「特権利用」と当時批判されてましたね
 &
職人タイプですかね^^;
 &
安物だから何かとw
今のスニーカーはあるソックスを履くと踵が滑ることを認識しましたw
 &
多分w
 &
保守ありです^^
 &

870KD ◆H0vSTaxlHU:2021/11/12(金) 23:40:10
>>868
誰だかわからないけど保守あり〜!\(Φ、Φ)/”

871KD ◆H0vSTaxlHU:2021/11/12(金) 23:42:37
(Φ、Φ)土曜日は明るい内にフラフラ出掛けたいなw
つ旦~

「ねぎし」のおでん屋も平日は終わっちゃってるし、日曜日は休みだから明日狙いで・・・

872じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/11/13(土) 19:44:32
こんばんわ〜

>>868 保守乙です〜 ^^

>>869 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

そうそう ^^;

精神年齢が高かったのかも・・・

移住する時に調べてなかったのかな・・・・  ^^;

個性が強いっていうのはありますが・・・・  ^^;

>東京と東京近郊だけですが
それだけでも凄いかと・・・  ^^

和気あいあいとした雰囲気が伝わってきます ^^

はい 石原伸晃元幹事長で、さすがに石原派の派閥も終わりましたね・・・

そんな感じでしたね・・・  本人もPR下手な所はわかっていてたみたいで・・・・

スニーカーとか雨に弱いタイプのを買うと、結構大変だったり・・・・

いえいえ ^^

>>871 天気は良かったですから、きっと体調次第ですね ^^

///    
   ( ´∀`)∩)

873KD ◆H0vSTaxlHU:2021/11/13(土) 20:39:13
>>872 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
ゴミを捨てるため仕方なく開けるものですよね^^;
 &
「子供らしくない」なんてフレーズも頂きましたw
 &
税制は調べたようなんですけどね^^;
 &
あの声質には好き嫌いがあります^^;
 &
通常のライブは名古屋京都大阪神戸に泊まりで行きましたw
茨城県辺りだとライブ後に帰ってこれました^^
茨城県は牛久なんて所まで行きましたよw ← まだパソコンが一般的ではない時代だったのでファンクラブに電話して読み方と県名を聞きましたw
 &
まだ福山雅治は楽屋入りしてなかったんでしょうねw
パワステは2時過ぎぐらいに終了してましたが、クラブチッタ川崎は6時ぐらいまでやってました ← 腹減って腹減ってw
ライブハウス内の食べ物メニューは売り切れ
手にスタンプをされて外出出来たのですが、周辺自販機のスープやお汁粉系は売り切れw
 &
ニュースで見るまで石原派なんて派閥があるのも知りませんでしたw
デマゴギー父ちゃんが有名なだけのイメージです
 &
本来なら日本人から支持されるタイプかな^^;
 &
ソックスが凄いことになりますね(Φ、Φ;)
上手く乾かないとスニーカーも御臨終状態に・・・
 &
^^
 &
結局、グダグダしてるだけでしたw
 &

874じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/11/14(日) 19:32:20
こんばんわ〜

>>873 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

そうそう  ^^

なんと! ^^;

たしかに日本に居ると徴兵とかピンと来ないですね・・・ 

CMで曲が流れるとすぐわかりますね ^^

名古屋とかは新幹線かな ^^

牛久大仏とか有名ですね  昔行った事があります ^^

皆同じくらいのタイミングでお腹が空いたんでしょうね・・・  ^^;

石原都知事は良くも悪くもインパクトがありましたね・・・  ^^;

たぶん小泉純一郎みたいな感じの喋り方の方が人気が出るかな・・・・

どこから水が入ったんだろうって感じで・・・  ^^;

それでいいかと ^^

///    
   ( ´∀`)∩)

875KD ◆H0vSTaxlHU:2021/11/15(月) 06:38:51
>>874 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
子供が無邪気なんて元々幻想なんですがw
 &
今は志願制の国も多いのかな?
スウェーデンやベルギーは次期女王になるプリンセス達が兵役義務を果たして王室宣伝に利用してますね^^
 &
そうですよね^^
 &
そうそう、金券屋で新幹線チケット買ってw
 &
上野駅からだとわりと遠くないんだなあ、と^^
 &
早い時間帯にはライブハウス内でホットドッグとか売ってたらしいんですが^^;
 &
あのデマゴギーの人気が理解出来ませんw
昭和のスター俳優の兄で人気作家でぺラ男[ペラペラよく喋る男]だからかなw
 &
彼もぺラ男ですね、詐欺師系だと思います^^;
 &
よく見たら靴底がちょっと割れてたりしましたw
普通に履くには問題なかったんですが「ここかあ!」なんてこともw
 &
日曜日も帰宅後思いっきり寝ちゃいましたw
 &

876じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/11/15(月) 19:39:47
こんばんわ〜

>>875 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

びっくりするような、いじめのニュースがあったりしますね・・・・

世界情勢の変化で徴兵制を復活される国が出て来たりもしていますね・・・・

これも興味深く見ました ^^

忌野清志郎が歌う「デイドリームビリーバー」をセブンイレブンが使い続ける理由
https://yoake.cloud/trivia/convenience-stores/daydreambeliever/

少しでも安い運賃でって感じだったんですね  自由席かな ^^

あまり使う事にない路線だと距離や時間の感覚が掴みずらいですもんね・・・・

ケチャップとからしで手軽に食べられますね ^^

石原慎太郎は都知事時代くらいしかわからないんですけど、田中角栄について書いた本は
なかなか面白かったです ^^

レジ袋の進次郎に比べたら実害は少なかったかも・・・・  ^^;

雨になるまでわかりづらいんですよね・・・  ^^;

疲れた時には、おもいっきり休むに限りますね ^^

///    
   ( ´∀`)∩)

877KD ◆H0vSTaxlHU:2021/11/15(月) 20:45:32
>>876 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
そうですよね(Φ、Φ;)
警察案件にするべき内容を有耶無耶にされるのは納得いきませんね・・・
 &
そうでしたか、イヤな状況ですね・・・
 &
当時は清志郎の育ての母である伯母さんも亡くなった頃で伯母さんのことを歌った曲というのはファンの間で有名です
実の父親は別に家庭を持っていて母親違いの弟との関係はその後は良好だったらしいです^^
ある日いきなり「忌野清志郎が自分の兄」と判明したんですねw
 &
麗蘭というユニットは京都の磔磔というハウスで年末恒例ライブをやっていたのですが、金券屋の新幹線チケットが使えない期間だったので定価でしたw
 ↑
麗蘭
RCサクセションのギター仲井戸麗市、清志郎の古くからのダチw
ストリートスライダーズのギター土屋公平、ファンから「蘭丸」というニックネームを付けられた吉祥寺のスケバンw ← 若い頃は女の子みたいな見た目だったw
 &
京都から帰宅した翌日は清志郎のカウントダウンライブと中々体力的に大変でしたw
 &
殆ど東京圏みたいな牛久でしたが、行き方を尋ねた若いバス運転手が思いっきり茨城弁でちょっとビックリしたり^^;
 ↑
とても親切だった^^
 &
片手で食えるw
食材さえあれば飛ぶように売れただろうにw
 &
おお、読みましたか^^
企業の偉いさんがデマゴギー石原には会いたがるなんて話は読んだことがあります^^;
 &
う〜む、我輩の印象では人気はあったが潰れておしまい#竹中と共に日本をメチャクチャにした戦犯の1匹です(Φ、Φ;)
 &
そうそうw
「あれ?」って感じでジョワジョワと浸食してくる^^;
 &
寝ていられてありがた〜いと^^
 &

878じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/11/16(火) 19:28:25
こんばんわ〜

>>877 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

周りがちゃんと見てあげてられていられてるといいんですけど・・・・

日本も北からのミサイル防衛をか考えないといけないですし・・・  

いろんな思いがあったんでしょうね・・・

>金券屋の新幹線チケットが使えない期間だったので定価
それは残念・・・・  

たしか はいからさんが通るにも蘭丸ってキャラが出てきますね ^^

パワーがあったんですね ^^

>茨城弁
独特ですよね〜 語尾のトーンがあがるというか ^^

短時間でお腹もふくれますし ^^

本の所に 「反田中の急先鋒だった石原が、今なぜ「田中角栄」に惹かれるのか。」 ってあって
当時の事はわからなかったんですけど気になって買って読みました ^^

竹中・・・  ^^;

帰ったら靴の中が湿って・・・って感じですね ^^;

ふぅ〜 良く寝たと・・・  ^^

///    
   ( ´∀`)∩)

879KD ◆H0vSTaxlHU:2021/11/17(水) 08:05:16
>>878 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
小学生でもたまに合計で10万円ぐらい同級生に強請盗られたなんて話がありますし・・・
 &
今のところ被害者が出てないのが幸いですね
ミサイル発射はパフォーマンスで被害が出ない所に撃ってる説もありますが・・・
 &
清志郎は高校入学時に「自分は養子」って知ったみたいですけど自分からは両親に聞かなかったらしいです
 &
お盆休みと年末年始には使えませんでしたw
 &
女性的な男性に付く呼び名「蘭丸」w
 &
しかも、麗蘭もカウントダウンライブもライブハウスだから立ちっぱですw
 &
そういえば同級生の従弟が茨城でしたが中学生でもバリバリ茨城弁でした^^
 &
取り敢えずの満腹感が^^
 &
デマゴギーが「反田中の急先鋒」とは知りませんでした
パフォーマンスかな?w
 &
そのままの足では絨毯の室内に上がれませんw
 &
やはり、体調が今ひとつの時はとにかく寝るw
 &

880じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/11/17(水) 19:39:31
こんばんわ〜

>>879 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

お年玉でも、なかなかその額には・・・・

威嚇にしても、誤って本土に落ちる可能性もありますし、そうなった場合に謝罪するとも思えない・・・

両親の気持ちを考えたのかもしれないですね・・・・

やはり利用者が多いと思われる時期には・・・・

名前で即キャラがイメージ出来る・・・  ^^;

よくそれだけ体力あったなと・・・・

たしか「そうだっぺよ〜」とか・・・  ^^

田中金権政治を批判する急先鋒だったようです・・・

まず靴下を脱いで・・・とか

そうそう 無理するとろくなことが無いですね・・・  ^^;

///    
   ( ´∀`)∩)

881KD ◆H0vSTaxlHU:2021/11/17(水) 20:58:40
>>880 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
ニュースで見たのは少しずつ親の金を抜き取って渡していた合計が10万円ぐらいだったとか
クズ共はゲーセンで遊ぶのに使ったと
 &
北朝鮮は国境見物[ツアーがあるらしい]の韓国人を射殺した時も謝罪しませんでしたよね・・・
 &
事情があるんだろうと思ったのかも・・・
 &
ある時期からいきなり使えなくしたんですよw
 &
ちょっと「蘭丸」で検索したら「我が子に蘭丸と名前を付けた」なんて話が・・・^^;
 &
ヨーロッパのローリング・ストーンズのライブは前座は出るし会場が野っ原だと10時間ぐらい立ちっぱでw
座席は無いから早い者勝ちでステージ近くをKeep出来るので早目に会場に着く
更に会場によっては片道3kmぐらい歩いたりw
 &
そうだったかなw
小6途中で茨城県潮来に転校した同級生と大学生の頃電話で話したら何言ってるかわからなかったなんてことも^^;
 &
当時のデマゴギーは自民党じゃなかったのかな?
 &
Boxティッシュの空き箱を玄関近くに置いてソックス入れにしてるんですが、それを開いて玄関マット代わりに濡れた足をw
 &
既に無理がきかない身体にw
 &

882じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/11/18(木) 19:16:47
こんばんわ〜

>>881 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

なるほど〜親の金か・・・・

韓国はなんとなく北に対して下手に出てる感じですね・・・

観客を含めて、色んな人たちに気遣いしていたようなんで、両親に対しても同じように気遣いしていたのかもしれないですね・・・

それは焦りますね・・・  ^^;

>我が子に蘭丸と名前を付けた
インパクトがあって覚えられやすそうですけど、名前を漢字で書くのが大変そう・・・  ^^;

それだけ歩いていると風景を見ながら異国に居るのを実感できそう・・・  ^^;

早口だと、何を言ってるのか理解出来ないかもしれないですね・・・  ^^;

自民党内で批判していたようです・・・

空き箱を使えるように準備されたるんですね ^^

だんだんと 疲れがなかなか取れない感じに・・・  ふぅ〜  ^^;

///    
   ( ´∀`)∩)

883KD ◆H0vSTaxlHU:2021/11/19(金) 17:53:22
>>882 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
少しずつだと中々気づかないのかもしれませんね・・・
 &
大韓航空機を爆破されたり・・・
 &
そうですよね
育ての親の伯母さんがなくなった頃も息子のタッペイくんが交通事故にあった時もツアー中でライブに行きましたが、それには触れないし全然気づきませんでした・・・
 &
一応ニュース等でアナウンスはありましたw
 &
子供のこと考えて名前付けろよ!感半端ないです(Φ、Φ;)
 &
日本でいったら田んぼの畦道みたいな所をえんえんと^^;
 ↑
異国もなにもあったもんじゃないド田舎w
 &
「悪いけど何を言ってるかわからない、もう少しゆっくり話してくれ」とリクエストしましたw
 &
やはりパフォーマンスだなw
 &
大抵は何でもそのまま捨てませんw
使いたおしますw
バスマット代わりにも使ってます、濡れたBoxでバスルーム内の床も拭ってから捨てますw
 &
そんなお年頃^^;
 &

884じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/11/19(金) 19:25:59
こんばんわ〜

>>883 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

親の財布から抜き取らざる得なかった子供の気持ちを考えると・・・  許せない事ですね・・・・

北の背後に中国って事を考えると、なかなか・・・・

気持ちを押しとどめながらって、プロですね・・・・

いいニュースでは無かったですね・・・・  ^^;

大人になって聞くと、ペンネームかと思いますね ^^

日本みたいに途中に飲み物の自販機とか無さそうですね・・・  ^^;

外国人に言うセルフみたいな・・・  ^^;

書籍に中では、あの時 批判って正しかったのだろうか って感じで書かれてました・・・   今の総理と比べて思うところがあったみたい・・・

とことん使い倒してますね・・・ さすがです ^^

血圧の薬も1錠→2錠に増え、毎朝6錠・・・  ふぅ〜  ^^;

///    
   ( ´∀`)∩)

885KD ◆H0vSTaxlHU:2021/11/20(土) 14:44:06
>>884 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
テレビで取り上げられたけど警察案件になったかどうかは・・・
 &
当時はソ連も・・・
 &
演歌歌手なんかだとネタにして更なる人気獲得に利用しそうです ← 偏見
 &
知らないで金券屋で購入してたなんてことも^^;
 &
未成年でも名前の変更訴訟は起こせるらしいですし^^
実は鬼畜だったサンプラザ中野の娘さんは未成年の時「よいこ[字?]」から変更しましたね
 &
街中にも自販機なんかないですw
アメリカはあった!
 &
聞いててもわからないのは同じというw
 &
物凄い成り上がり成功者ですもんね
 &
せこいだけって話もw
 &
あらあら^^;
 &

886じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/11/20(土) 19:15:04
こんばんわ〜

>>885 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

カツアゲしていた同級生が、真っ当な人間になっているといいんですけど・・・・

微妙な位置に・・・・

歌の方向性を考えると演歌はネタにしやすいかも・・・  ^^;

買った後にしまったーって・・・  ^^;

検索したらありました・・・  こんな事が・・・・

サンプラザ中野くん実娘の告発、キラキラネームに同情の声も「人生は自分の責任では」母娘批判も
https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_49093/

飲み物を携帯しておいたとか・・・  ^^;

そういえば外国語も地方によってなまりがあるとか・・・  ^^;

膨大な法律の知識があって、議員立法で33本の法律を成立させたとか・・・

物を使い切るって大事な事かも・・・  ^^

これ以上、薬が増えないようにしなくては・・・  ふぅ〜  ^^;

///    
   ( ´∀`)∩)

887KD ◆H0vSTaxlHU:2021/11/21(日) 03:57:54
>>886 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
迷惑な武勇伝語りになっている可能性も・・・
 &
今は全面的に中国、アフリカのBackも中国・・・
 &
やらせの可能性もありますが、大昔のドッキリ系番組で五木ひろしに高額宝くじが当たったなんてのがあって
楽屋のひろしが「これネタに出来るかな」なんてシーンがありましたw ← 凄い横柄な態度だった^^;
 &
どのくらいの期間切符が有効かにもよりますが中々利用する時間を作るのも大変そうです^^;
 &
確かちょっと爆風スランプの名前が知られ始めた頃の出来婚で、結婚という形を取る前に連日サンプラザ側のスタッフ[当人もか?]から中絶を強要されていたなんて話が・・・
それでも一応結婚はしたというのはサンプラザの自己保身なんですかねえ(Φ、Φ;)
 &
携帯もしなかったw ← よく無事だったなとw ← トイレも長時間行けなくなるので下手に水分も摂れません(Φ、Φ;)
野っ原会場で場所をKeepしたら動けないのです^^;
 &
そうらしいですよ
アメリカの南部人の英語は他のエリアのネイティブアメリカ人もわからなかったとか^^;
因みにロサンゼルスで我輩にもわりと理解出来た英語がロンドンでは何言ってるかわからないわからないw
コックニー訛りというそうです^^; ← マイフェアレディの花売り娘イライザが話していた言葉だとか
 &
何と!小学校卒の学歴なんて説もありましたが、学歴と知識・それを運用する能力は関係ないという典型ですね
 &
どちらにしろゴミとして出すなら有効利用をw
 &
今?は血圧が120以上だと高血圧扱いになると知ってビックリしました
数値の基準なんか学会が恣意的に決められますし・・・怪しい
 &

888じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/11/21(日) 19:33:15
こんばんわ〜

>>887 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

俺も昔は悪だったみたいな・・・  ^^;

中国にはコロナの発生についてオープンにしてほしい所です・・・・   国力で強引にうやむやにしそうな・・・

なんとなく宝くじ以上にネタトークで儲けられそうな・・・・  ^^;

有効期限に振り回されそうな・・・・  ^^;

叩けば埃が出る人が多いのかも・・・・

脱水症状にならなくて良かったですね・・・  ^^;

なるほど〜検索してみましたがそういう事だったんですね ^^

>コックニー訛りというそうです
語源的に14世紀には雄鶏(コック)が生んだような形の悪い卵を指し、16世紀初めには都会育ちで本当の生活を知らない子を指した

コックニー訛りは東ロンドンの労働者階級の言葉

別の所からの抜粋ですけど、凄さがわかります・・・・

この議員立法ですが、実はかなりの知識量・作業量・折衝力を要求される根気のいる仕事なのです。
 しかし、角栄は政治家の務めを果たしながらも1日4時間以上の勉強をしていたと言われており
 その成果が提出した議員立法に表れていると言えます。

一応エコにも・・・  ^^

昔と基準が変わってきてるみたいですね・・・   下が90台になる事があるんで1錠増えました・・・   ^^;

///    
   ( ´∀`)∩)

889KD ◆H0vSTaxlHU:2021/11/22(月) 18:00:58
>>888 じっぷたさん乙! どうもです^^ 更に888Getおめ^^
 &
大人になってもバカのままだと「こんなことをしてやったw」的な・・・
 &
絶対認めないでしょうね・・・
 &
五木ひろしはフジテレビの夜ヒット出演時に目の前に座っていた久保田利伸を蹴り続けていたなんてエピソードの持ち主でもあります^^;
 &
割引クーポンに振り回されている現在の我輩のようなw
 &
忌野清志郎も売れない時代に「便利女が5〜6人いた」なんて当人が語っていましたが^^;
でも、「当時は石井さん[後に清志郎の配偶者になった]が一生懸命働いていた」なんて証言や
石井さん「この間渡したお金はどうしたの?」
清志郎「お菓子買っちゃった」なんて会話してたなんて証言も^^;
どんだけお菓子買ったんだ^^;
証言者はRCサクセションのギタリストだった仲井戸麗市の配偶者おおくぼひさこ氏 ← プロのカメラマンで仲井戸や忌野より金を持っていたw
 &
ホントホントw
 &
多分東京弁とキツイ茨城弁みたいな感じかな^^
 &
良くも悪くも名前を残した未だに人気のある人物ですね
目白御殿から新潟の家まで真っ直ぐ道が造られて、曲がるのは目白御殿を出る時だけなんて都市伝説もありますw
 &
自己満足で^^
 &
やはりストレスかな・・・(Φ、Φ;)
 &

890じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/11/22(月) 19:48:44
こんばんわ〜

>>889 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜&ありです〜 

反省もなく・・・・  ^^;

もっと早いうちに正確な情報を公開してくれていれば・・・・

コミュニケーションの一環・・・じゃないか・・・  ^^;

dショッピングクーポンくじで100円、200円、500円OFFクーポンが複数当たったんですけど
クーポンがを利用できる最低利用金額を見て、使うのを止めました・・・  ^^;

お茶目な一面も・・・  ^^;

そういえば、山形弁話すダニエル・カールさんとか、昔テレビによく出てましたね ^^

これですね ^^

【都市伝説を検証】目白の田中邸から新潟まで3回曲がれば着く...は本当か?
https://news.nicovideo.jp/watch/nw1077416

いえいえ しっかりしてると思います ^^

これまでの感じだと寒くなると少し高くなるような傾向が・・・  ^^;

///    
   ( ´∀`)∩)

891KD ◆H0vSTaxlHU:2021/11/22(月) 20:08:37
>>890 じっぷたさん乙! どうもです^^ 更に^^
 &
バカはいくつになってもバカのまま^^;
 &
今はテニス選手絡みで工作中みたいで、同上バカ[確信犯だと思うが・・・]はどこまでいっても・・・
 &
有名な話みたいで検索したらおてんこ盛りに色々出てきましたw
 &
¥5000以上利用した場合に利用可能とかありますよねw
 &
相当お茶目な困った人だったみたいで^^;
ただ「清志郎さんはなんの見返りもなくあたし達を売り込んでくれた」なんて話もあります^^
 ↑
GO-BANG'S[ゴーバンズ]というガールズバンドの森若ちゃん談
 &
今もたまに出てるかな^^
 &
3回でしたかw
 &
どうもどうもw
 &
やはり、気温も関係あるんですね(Φ、Φ;)
 &

892じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/11/23(火) 19:09:08
こんばんわ〜

>>891 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

弱い者いじめが一番いかん事ですね・・・・

中国のいう大丈夫だって映像や報道は、何か不自然なんですよね・・・・

検索したら・・・

久保田利伸さんがゲストに選ばれ、さらにリハーサルはガムを噛んで調子に乗っていたことを五木ひろしさんが
 気に入らなかったそうで、それで蹴りをいれたという話があります。

酷いクーポン商法な気が・・・  ^^;

武田真治も清志郎さんとの出会いで救われたとか・・・・  話を見るとやはりやさしさがあったんだなと・・・

最近テレビでは見ないですけど、講演会とかYoutube動画とかやられてるようです・・・  ^^

そのようです ^^

気温も関係あるようです ^^

///    
   ( ´∀`)∩)

893KD ◆H0vSTaxlHU:2021/11/23(火) 19:32:03
>>892 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
そうですよね
残念ながら世の中には多々存在して・・・
 &
オリンピック委員会の会長まで中国寄りで・・・
 &
蹴り続けたんだか蹴りを入れただけなんだか^^;
 &
まあ、その場合は使わないだけですがw
 &
いいところもあったと^^
プロやスタッフも含めて業界人にファンが多い人です
 &
講演会でしたか^^
YouTubeまでw
 &
大事にしてくださいね(Φ、Φ;)
 &

894じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/11/24(水) 19:51:17
こんばんわ〜

>>893 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

今日は中学校で嫌な事件がありましたけど、原因がまだわからないですね・・・・

バッハ会長は中国にいいように使われている可能性もありますね・・・・

リハーサルにガムを噛んでいたのが気に入らなかったんでしょうね・・・

dショップクーポンくじは4等の1ポイントを狙っているんですけど、なぜか1〜3等のクーポンばかり・・・  ^^;

色んなエピソードが伝わってきますね・・・

あの語り口なんで聞いてみたくなるかも・・・  ^^

どうもです〜 ^^

///    
   ( ´∀`)∩)

895KD ◆H0vSTaxlHU:2021/11/24(水) 20:05:30
>>894 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
まだ何もわかりませんが、そんな状況に追い込まれる何かがあったのか?と邪推してしまったり・・・
 &
やるんだかなんだかわからない北京オリンピックに対して各国が不穏な動きをしてますし・・・
 &
事実か否かもわかりませんが表に出てる話ではそんな感じですね^^;
 &
迷惑な1〜3等^^;
 &
さんまのまんまに出演した時は面白かったけどフナムシの裏[島田紳助]司会の番組に出た時は「そんなことはないんですけどね」と話が進まなかったエピソードもありますw
 ↑
フナムシの裏が「こうなんでしょ」と自分の見解を話しては清志郎に同意を求めてばかりいた
迷惑なフナ虫の裏である
 ↑
該当者は顔がフナムシの裏みたいと言われている
 &
タレント性がありますね^^
 &
^^
 &

896じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/11/25(木) 19:24:14
こんばんわ〜

>>895 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜 

うーん・・・ いじめの可能性も出てきましたね・・・

コロナ発生や人権問題等、中国に不信感を抱く国が増えてきてるような感じですね・・・・

演歌歌手とスタイルが違いますし・・・

他のクジは4番目の所がハズレになっていて、ほぼハズレになってるのに、なぜかdショップクーポンくじだけは・・・  今回も1等500円クーポン・・・  ^^;

島田紳助・・・・  目に浮かびます・・・  ^^;

噂の!東京マガジンに出てる時、結構面白かった気がします ^^

///    
   ( ´∀`)∩)

897KD ◆H0vSTaxlHU:2021/11/26(金) 07:58:08
>>896 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
思い詰めちゃったのかな・・・
 &
今回の件で声明を出したオリンピック係のヤツと若い選手に手を出したクズの親密画像が出回ってますね
 &
該当の演歌歌手は色々不穏な話もありますし^^;
 &
買わせる気満々ですね^^;
 &
清志郎は困惑してる感じでした
 &
東京03騒動の時2chに「フナムシの裏みたいな顔しやがって」と書かれていたので採用しましたw
「見たことないけど気持ち悪いんだろうなw」とか感想も書かれてましたw
 &
そんな番組に出てましたか^^
確か教師でしたよね
 &

898じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/11/26(金) 19:34:50
こんばんわ〜

>>897 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

いったい何があったのか・・・ 続報待ちですね・・・・

バッハ会長は、何があったとしてもオリンピックを開催したいってだけのように映りますね・・・・

全盛期の自分は調子に乗っていたと認め反省しているって話も出てますね・・・  ^^;

今年の2月にdデリバリーが終了しましたし、来年3月にdトラベル終了の予定とサービス縮小に走ってるようなんで焦っているのかも・・・  ^^;

自分の思い通りの進行が出来ないと、雑な扱いをしそうな雰囲気はありましたね・・・・

東京03恫喝騒動 検索したんですけど、結構有名なんですね・・・  ^^;

英語指導主事助手とかやられていたみたいです ^^

///    
   ( ´∀`)∩)

899KD ◆H0vSTaxlHU:2021/11/26(金) 19:57:06
>>898 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
加害者のおじいさんがマスコミにコメントしたみたいですね・・・
 &
海外からの観客は入れない方向みたいですね
 &
そうなんですね^^;
 &
どちらのdも知りませんでした^^;
 &
ウジテレビの27[28かも]時間テレビで不機嫌を隠さなかった時がありましたよ
 &
2chに専用スレが立ちましたからw
03は災難でしたね・・・
その時ではないですが、あのTBS特番でフナムシの裏がローションでヌルヌルにされた時は皆大喜びだったかとw
 &
教師をしながらテレビにも出られたんですね^^
 &

900じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/11/27(土) 19:20:23
こんばんわ〜

>>889 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

積もり積もった何かがあったのかな・・・・

そうみたいですね・・・ 観客上限はまだ未定らしく・・・

振り返って思うところがあったんでしょうね・・・  ^^;

ドコモのサービスは失敗が多くて・・・ 4年で廃局になったNOTTVとか始めた時も、これダメになるなとすぐにわかりました・・・  ^^;

引退しましたけど、いろいろ驕っている雰囲気がありましたね・・・

皆思うところがあったのかな・・・・  ^^;

たまたま全国ネットのテレビに出演したとか・・・  ^^;

///    
   ( ´∀`)∩)

901KD ◆H0vSTaxlHU:2021/11/27(土) 20:02:03
>>900 じっぷたさん乙! どうもです^^ 更に900Getおめです^^
 &
中々誰かに相談するのも難しいとは思います・・・
 &
新たな変異株が南アフリカから既に香港にまで広まっているとか・・・
 &
若くして売れたらいい気になることもあるでしょうし^^;
 &
何と!そんな過去が^^;
 &
復帰待望論なんてとんでもないですよね
日本テレビの「行列の出来る法律相談所」もフナムシの裏の思惑でグルメ付け届け番組にされてスタッフも辟易していたなんて話もあります
 ↑
あのフナムシの裏が「美味しい」と言えば箔がつくみたいな自身を権威づける手法に長けていました
 &
それはとってもあったと思いますw
フナムシの裏の「狙っている女性タレントは自分の番組に呼べばいい」との発言に明石家さんまが「お前そんなことしてんのか!」と非難したのは有名な話だそうで・・・
 &
そして、需要があったと^^
 &

902じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/11/28(日) 19:05:27
こんばんわ〜

>>901 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜&ありです〜 

丁度、思春期ですもんね・・・・

色んな国から見つかり始めましたね・・・  ふぅ〜  ^^;

周りも持ち上げるでしょうし・・・・

どこから見てもうまくいかないだろうってサービスや戦略で失敗を度々・・・・  ^^;

そういえば以前、復帰の噂がありましたね・・・  ただ反社との関係でしたから難しいんでしょう・・・^^;

>フナムシの裏の「狙っている女性タレントは自分の番組に呼べばいい」
そういえば、こんなニュースもありましたね・・・

出川哲朗がマリエに激怒、“島田紳助氏の枕営業強要騒動”で「失った好感度」
https://www.jprime.jp/articles/-/20780

タイミング良く運を掴んだと言えるかも・・・  ^^

///    
   ( ´∀`)∩)

903KD ◆H0vSTaxlHU:2021/11/29(月) 06:02:41
>>902 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
「誰かに相談してたら」と簡単にいいますけど難しいですよね・・・
 &
ウィルスは変異するものですがなんだかなあ・・・
 &
今と違って曲が売れれば大金も入ってくるでしょうし中々平静を保つことが出来ませんね^^;
 &
諸々のシステムもだけど企画者にも問題があるのかな^^;
 &
1部のタレントからは支持されてるみたいで・・・
それと芸能活動以外でも金を稼ぐシステムを作り出すことにも長けていたようでM1を創設して吉本を大儲けさせたとか
 &
真実はわかりませんがありそうな話で・・・
タピオカ木下がフジモンと結婚したのもフナムシの裏の魔手から逃れるためなんて噂があります
 &
そんなことってあるんですよね^^
 &

904じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/11/29(月) 19:28:32
こんばんわ〜

>>903 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

特に親や教師にはなかなか・・・・

全世界からの外国人の新規入国停止とは、なかなか思い切った判断しましたね・・・

環境が人を変えるともいいますし・・・

他がやってるサービスを表面上だけマネても・・・って感じで・・・  

一応それなりに視聴率を持った番組司会をやってましたし・・・

そういえば子供の写真が紳助に似てるとかいう噂もありましたね・・・・  ^^;

テレビ局側も、いいキャラって思ったでしょうね ^^

///    
   ( ´∀`)∩)

905じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/11/30(火) 19:01:37
保守ぽっぽ〜 ^^

///    
   ( ´∀`)∩)

906KD ◆H0vSTaxlHU:2021/11/30(火) 19:27:36
あ〜、間に合わなかったw

907KD ◆H0vSTaxlHU:2021/11/30(火) 19:45:05
>>904-905 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
相談するのもハードルが高い上にあてにならない親や解決能力の無い教師もいますし・・・
 &
まあ、昨年の2月は安倍の判断ミスで感染拡大に繋がりましたから・・・
 &
怪しい輩もよってくるだろうし・・・
 &
なるほど^^;
せめてシステムだけでも磐石なら・・・
 &
何故か視聴率は高かったんですよねえ
M1もサンドウィッチマンの頃から取り敢えずステータスのあるコンテスト?になったし^^;
何百組かな?の芸人がエントリー代金を払って参加するのが全額?吉本の利益になるそうです
 &
タピオカ前に噂されていたお相手にも子供がそっくりなんですよね(Φ、Φ;)
でも、フジモン系の顔でもあるという^^;
いわれてみたらフナムシの裏系の顔でもありますねw
 &
日本語が達者な白人系外国人には昔から一定の需要がありますしね^^
 &

908じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/12/01(水) 19:51:37
こんばんわ〜

>>906-907 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

丁度入れ違いでしたね・・・  ^^;

生徒は相談すると、もっと悪い方向に向かってしまうんじゃないかって恐れたり・・・

やっと新規感染者数が少なくなってきたんで、何とかここで抑えたい所ですね・・・

一見すると見分けるのが難しい人も近づいてくるでしょうね・・・・

iPhoneやスマホの画面にd何とかってアイコンが多すぎて・・・  ^^;

M1王者になると、出演番組が一気に増える感じですもんね・・・・

顔の角度のせいなのか、妙に似てる写真が・・・  ^^;

今だどダジャレ連発のデーブ・スペクターとか・・・・  ^^;

///    
   ( ´∀`)∩)

909KD ◆H0vSTaxlHU:2021/12/02(木) 17:19:51
>>908 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
ちょっと油断してたらw
 &
対応によってはその可能性もありますからね(Φ、Φ;)
 &
そうなんですよね・・・
 &
詐欺師はニコニコしながら寄って来るっていいますし・・・
後はヤクの売人とか・・・
 &
d関連の色んなメールも届きますw
 &
一時期ほどではないようですが、各芸人系コンテストの中ではまだまだ優勝需要があるみたいですね
 &
しかし、母親に全然似なかったとは・・・^^;
 &
あの人は長いこと日本テレビ界でサバイバルしてますね
アメリカ全国テレビ局[ABCだったかな?]の職員なんですよね
帰国するとアメリカのテレビ番組に出演して日本のインチキ情報を話していると日本のテレビで話題にされていたことがあります
 &

910じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/12/02(木) 19:42:23
こんばんわ〜

>>909 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

・・・  ^^;

相談するんじゃ無かったと、新たな悩みが・・・・

稼いでそうな人を見つけて、いい話があるんですよ〜とか・・・  ^^;

d関連の色んなクジを始めたら、一気にドコモからのメールが増えました・・・  ^^;

M1王者は、ゲストとして紹介しやすいでしょうし・・・  ^^

本当 似てないですね〜 ^^;

だじゃれが滑って皆がシーンとなる所まで、一つの芸として確立してるような・・・・  ^^;

///    
   ( ´∀`)∩)

911KD ◆H0vSTaxlHU:2021/12/02(木) 21:47:15
>>910 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
5chの返レスをした後食事しちゃってw
 &
詳細はわかりませんが、相談した結果新学年では被害者と加害者のクラスを分かれさせたなんて報道もあったかと
 &
「これで疲れがとれますよ^^」とか・・・
 &
役に立ちそうなメールから不要なメールまでw
 &
ブラックマヨネーズが優勝した頃はまだ一般的認知度が低くて小杉の方が一生懸命「M1優勝」「M1優勝」とアピールしてましたw
 &
実は整形前の顔に似てるとか漫画「サザエさん」みたいなことが?^^;
 &
CIAだなんて話もあるんですねw
 &

912じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/12/03(金) 19:14:41
こんばんわ〜

>>911 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

いえいえ マイペースでいいかと思います ^^

学校側は何かがあったと認識はしていたようですね・・・・

変なもの売りつけられそう・・・  ^^;

不要メールの方が多いかな・・・  ^^;

そういった苦労の上、今のようなメジャーな大会になっていったんですね  ^^

可能性はあるかも・・・  ^^;

CIAって噂は結構出てますね・・・  ^^;

///    
   ( ´∀`)∩)

913KD ◆H0vSTaxlHU:2021/12/04(土) 02:04:43
>>912 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
マイペース過ぎてグダグダしてましたw
 &
まさか殺傷事件になるとは!って認識でしょうね・・・
 &
一時期は普通の主婦にもその囁きで覚醒剤だか何だか売っていたとか・・・、今もかな
夫がいても家事育児仕事を1人で担わされる主婦は多いですから・・・
 &
確かに^^;
 &
そうみたいですね^^
 &
ただ、整形でフナムシの裏みたいな顔がタピオカ木下顔に出来るのか疑問が?^^;
 &
情報収集してるだけならともかく、日本を陥れる工作は止めろよ!!!と(Φ、Φ;)
 &

914じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/12/04(土) 19:09:49
こんばんわ〜

>>913 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

^^

>被害者と加害者のクラスを分かれさせた
これで一件落着って思ってたかも・・・・

最近も巨額の詐欺事件がニュースで報道される事がありますけど
うまい言葉にひっかかる人は未だに多いんだなと・・・・

ただお笑いブームの頃に比べたら番組は少なくなったような気がします・・・

な・・・ 難易度が・・・  ^^;

まあ デーブ・スペクターにそんな力は・・・  ^^;

///    
   ( ´∀`)∩)

915KD ◆H0vSTaxlHU:2021/12/05(日) 14:00:45
>>914 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
一応対応済みだったのか・・・と
 &
納入詐欺なら町中で声を掛けられたことがありますw
「デパートに納入する数を間違えて余ってしまったので」と腕時計やら何やらを値引きするから買ってくれないか詐欺、もちろん断りました^^
 ↑
一時期問題になってテレビニュースで見て知っていたがどちらにしろいらないw
車から声掛けられて「道を尋ねられるのかな?」と思ったらw
 &
ネタ番組は少なくなりましたね^^;
今夜ウジテレビでやりますが最近は我輩の経年劣化で楽しめなくなってきましたw
 &
劇的に変わる場合もあるようですがメンテナンスも大変そうです^^;
松田聖子がアイドル時代の自分の映像を見て「全然違〜うw」とゲハゲハ笑っていたのはさすが肝が据わっているな、とw
 &
彼の言動が世論に影響したことは多分ない?ですが^^;
アメリカのテレビ番組で嘘を流すな!と ← アメリカ人に洒落は通じないぞ!! ← 偏見w
 &

916じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/12/05(日) 19:19:14
こんばんわ〜

>>915 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

きっと必要な対策はクラス分けだけでは無かったって事でしょうね・・・・

そういえば 以前こんなニュースも・・・  ^^;

大量ミス仕入れで「SOSツイート」の飲食店 「誤発注装い商法」だと中傷騒ぎに、店主涙声で否定
https://www.j-cast.com/2018/05/29329901.html?p=all

>楽しめなくなってきました
同じく・・・  ^^;

クセになって繰り返して、とんでもない顔になったりする人も・・・・

ユーモアやジョークはあるでしょうけど、ちゃんと伝わってるかは・・・・   ^^;

///    
   ( ´∀`)∩)

917KD ◆H0vSTaxlHU:2021/12/06(月) 06:36:29
>>916 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
加害者の言い分だけですがクラスが変わっても被害者からの接触は変わらなかったみたいですし・・・
 &
う〜む、確かに宣伝効果はあるかもですがテーブルが4つの店舗では冷凍庫の規模も知れてそうだし意図的にするにはリスクが大き過ぎるかと^^;
しかし、災難でしたね・・・
 &
やはり、そんなお年頃に^^;
 &
YouTubeでたまに上がってきますね^^;
 &
大体ソドミー法なんて作っちゃう国民性ですから洒落が通じるワケがないw ← 偏見
 ↑
下品な話ですが一応平たく説明すると、「該当箇所を法律で何となく定めた」ので必然的にそれ以外の方法となる同性愛を違法・犯罪として逮捕するための法律です^^;
 &

918じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/12/06(月) 19:17:39
こんばんわ〜

>>917 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

実際の所、まだまだ わからない事が多いですね・・・

SNSの怖い所は発信した本人の意図が怪しまれる可能性があるって所ですね・・・・  中には人の善意を利用してくる輩もいるかもしれないですし・・・

いつの間にやら・・・  ふぅ〜  ^^;

以前ニュースか何かで見た記憶があって・・・  ^^;

ソドミー法検索しました〜  今騒がれているLGBTにも深く関わりがあるようですね・・・

///    
   ( ´∀`)∩)

919KD ◆H0vSTaxlHU:2021/12/07(火) 06:03:34
>>918 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
加害者にとってはとてつもなく苦痛だったのでしょうが・・・
 &
こちらの意図が相手に曲解されることは実生活でもありますからネットでは尚更・・・
更に、敢えて悪意の解釈をして楽しむケースもネットでは頻発してますし
よくも悪くも拡散ツールになりましたね
 &
「あれ〜?」みたいなw
 &
皮膚の感染症で鼻がなくなっちゃったり・・・
怖い怖い!!!
 &
元々のキリスト教、カトリックが「生殖[子供を作る]を目的とする性交」以外は認めていませんから^^;
 &

920じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/12/07(火) 19:34:04
こんばんわ〜

>>919 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

自分が恨まれるような事があるという認識は無かったでしょうし・・・・

文字の区切りとか、変換を誤ると意味が全然違って・・・  ^^;

こればかりはしょうがないですね・・・  ^^;

「親からもらった顔にメスを入れるなんて」
「健康に産んでもらった身体に傷をつけるなんて」っていう
昔ながらの感覚が正しいような気も・・・

たしかキリスト教はそういう感じでしたね ^^

///    
   ( ´∀`)∩)

921KD ◆H0vSTaxlHU:2021/12/07(火) 23:44:44
>>920 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
肝臓貫通とはよほどの恨みでないと・・・
 &
実生活だと声のトーンや表情も情報になりますから、やはり文字だけでは尚更怖いですね・・・^^;
 &
そろそろ年金貰えちゃうかな〜?みたいなw ← まだまだですが^^;
 &
盲腸も下手に切らない方がいいなんて聞きますし・・・
水が溜まっても抜くな!とか・・・
 &
キリスト教に限りませんが迷惑な宗教ですw
 &

922じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/12/08(水) 19:14:40
こんばんわ〜

>>921 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

普通の感覚だと絶対に無理ですよね・・・・

文字だとキツイイメージが、実際話すと全然違ったり・・・・ 

ねんきん定期便見て、自分の支給開始時期にちゃんと支給されるんだろうか・・・ とちょっと不安になったり・・・  ^^;

自分は学生時代に盲腸切りました・・・  ^^;

宗教が争いの元になってる事が多いですもんね・・・

///    
   ( ´∀`)∩)

923KD ◆H0vSTaxlHU:2021/12/08(水) 20:26:58
>>922 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
普通の感覚だと人間だけでなく犬猫に刃物を突き立てるのも無理かと・・・
 &
ありますよねえ
 &
ほぼ破綻してる予想が多いですね(Φ、Φ;)
年金支給分のお札たくさん刷っちゃえ!みたいな ← 我輩の見解
 &
おお大変でしたね(Φ、Φ;)
後が面倒だと聞きます^^;
我輩は足首に水が溜まった時、成田空港の診療所でレントゲン撮って「骨はキレイで問題無いですね、水抜きましょうか^^」と言われたので「抜くんですか!!!」と返答したら
「じゃっ、止めときましょう^^;」とw
 ↑
海外旅行保険を活用したのは今のところこの1度きりw
 &
布教と称して各国に迷惑を・・・
 &

924じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/12/09(木) 19:26:39
こんばんわ〜

>>923 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

普通は猫の可愛い表情見て癒される感じになりますね・・・  ^^

文章で正しく伝えるって、きっと難しい事なんですよね・・・・

MMT(現代貨幣理論)ってやつですね・・・  ^^;

自分の場合は、痛みが凄くて病院で診察してもらったら、考える余裕もなく即手術に・・・  そのままにしていたら大変だったみたい・・・

そういえば ひろゆきがこんな事を・・・ ^^;

【悲報】ひろゆきさん、キリスト教に喧嘩をふっかけてしまう
https://torachannel.work/archives/11054920.html  

///    
   ( ´∀`)∩)

925KD ◆H0vSTaxlHU:2021/12/09(木) 19:51:31
>>924 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
まあ、犬猫嫌いの人もいますからw
 &
そうですよね^^;
 &
そうなのかな^^;
 &
間に合って良かった(Φ、Φ;)
盲腸が破裂するなんて話もありますもんね・・・
かなり我慢したんですか?
 &
成金におなり遊ばしたから怖いものなしw ← 多分違うw
 &

926じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/12/10(金) 19:20:07
こんばんわ〜

>>925 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

犬派、猫派って居ますけど、たしかに両方苦手な人も居るかもしれないですね・・・・  ^^;

シンプルに正しく伝わるように書くって、いつも難しいなと感じます・・・

たぶん積極財政派が言ってる案だと思います・・・ ^^

だいぶ我慢しました・・・  危なかったです・・・ ^^;

それでも宗教がらみは、ちょっと危険な感じが・・・  

///    
   ( ´∀`)∩)

927KD ◆H0vSTaxlHU:2021/12/11(土) 11:58:04
>>926 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
アヒル好きとかw
犬猫ではなく鳥!って愛鳥家もいました^^
 &
「3行でまとめろ!」って大変w ← 2chだが
 &
年金分ぐらいならいいじゃんってw ← 年寄り人口が多くなるからヤバイか?^^;
 &
やはり、体調不良は我慢しては不味いですね・・・(Φ、Φ;)
でも、もう少し様子をみようとか思っちゃいますよね・・・
 &
キリスト教なら多分大丈夫かと^^;
イで始まる宗教は日本人教授だったかな?が殺害されましたね・・・
 &

928じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/12/11(土) 19:38:37
こんばんわ〜

>>927 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

熱帯魚を飼う人とかも居ますね ^^

俳句になりそう・・・  ^^;

国は年金積立金を債券や株式など複数の資産に分散投資して運用しているんですよね・・・
うまく運用できていればいいんですけど・・・  ^^;

そのうち良くなるだろうと思っていたら、だんだんキツクなって・・・  これはばかりは予測できないですね・・・ ^^;

海外には、その手の話に敏感に反応する人も多いでしょうし・・・

///    
   ( ´∀`)∩)

929KD ◆H0vSTaxlHU:2021/12/12(日) 17:39:11
>>928 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
水槽に人間が近づくと熱帯魚が寄ってくるらしいですね^^
 &
高等技術が必要^^;
 &
確か以前兆単位の投資金が溶けたかと・・・
 &
普通なら時間の経過で回復しますもんね・・・
でも、ホントに具合が悪いと中々受診するのも大変です
自力で受診したんですか?
 &
フランスの新聞社か編集部もイを揶揄する記事を載せて・・・皆殺しだったかな?
 &

930じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/12/12(日) 19:12:25
こんばんわ〜

>>929 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

ベンチに座ると鳩が怖がりもせず寄ってくるような感じですね・・・・  ^^

5・7・5 ってさらにハードルが・・・  ^^;

今の所プラスみたいですけど、先はわからないですね・・・・

2021年度の運用状況
https://www.gpif.go.jp/operation/the-latest-results.html

当時学生で親に病院まで連れて行ってもらいました・・・  

日本の漫画家とか自由に色々描いていますけど、気を付けないといけない所もありますね・・・・

///    
   ( ´∀`)∩)

931KD ◆H0vSTaxlHU:2021/12/13(月) 18:59:40
>>930 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
これは御飯を期待出来るなと寄ってくるw
 &
季語も必要です^^;
 &
こんな発表はあてになりません^^;
 &
他に誰かいる時で良かった^^;
救急車を自分で呼ぶのはやはりハードルが高いですよね・・・
 &
宗教関連か内容をよく覚えてませんが日本の漫画家が脅迫された案件もありましたね
 &

932じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/12/13(月) 19:12:56
こんばんわ〜

>>931 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

餌になるような物持ってないと、残念そうにトボトボと去っていきますね・・・・  ^^;

しかし 5ちゃんで俳句が書き込まれたら、ちょっと目立つかも・・・  ^^;

景気次第で常に変化していきますし・・・  ^^;

当時、即手術ってなって、ええ〜って考える余裕も無かったです・・・  ^^;

宗教でなくても、漫画家の人が脅迫されるケースとかありますね・・・  大変な職業なのかも・・・

///    
   ( ´∀`)∩)

933KD ◆H0vSTaxlHU:2021/12/13(月) 22:50:15
>>932 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
「なんだ、無いのかよ!フンッ#」ってw
 &
「俳句ちゃん」ってニックネームがw ← センスが無いネーミング^^;
 &
取り敢えず、各種年金を使って建てた担当役人用の民間でいう社宅を何とかしろ#####と
 ↑
年金を利用して担当役人用の居住建物を作りやがったクソどもです#####
「法律に基づいて作ったので問題ない」と回答しやがりやがった#####
 ↑
怒り心頭中Now
 &
まだ会話を理解出来る状態ではあったんですね・・・
 &
不特定多数を相手に作品を発表する場合はやはり・・・
 &

934ほんわか名無しのおいらです:2021/12/14(火) 19:09:55
KDさん&じっぷたぁ殿 こんばんはノシ

すいません 話しの流れをぶった切ってしまいますm(_ _)m
長文になってしまいますがどうかご容赦を・・・

ちょっと諸事情があり、5ちゃん内では話せないので
取り合えず此処に貼らせて下さい。

KDさん・・
おいらと雪スレでのビッグマムとその腰巾着(主婦連合)たちとの一悶着はお見知り置き頂けてるかと思いますが・・

昨日、ほの板に立った、かつやさんのスレ↓は
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/honobono/1639390998/11-n
どうもスレタイに荒らしのコテ名が入ってる為に既にビッグマムたちに掌握されています。
ビッグマムの配下の腰巾着1号によって突き止められたみたいです。
かつやさんのスレはこれから
ビッグマムたちの情報収集に覗かれることはあるでしょうが
直接攻撃をされることはないとは思います。
ですが・・荒らしのNさんが降臨するとやはり少し荒れるかもしれません。
※かつやさんはこの件はまだ知らない方がいいと思います。

以上の話しを踏まえて頂いた上で次に進みますw

935ほんわか名無しのおいらです:2021/12/14(火) 19:11:37
かつやさんスレのレス>10でのKDさんの発言で
どうもおいらが女性だったんじゃないかと云うことになってるみたいですw
(んでw早速変装してみました → 川'‐'*川 どう? 可愛い?)

この先どういう展開になるか分かりませんが
この誤情報(おいらが女性説)をしばらくこのまま泳がせてみようと考えていますwww
ぞうぞ御内密にお願いいたしますm(_ _)m

それから>10のレスにより、おいらたちのほの板のリンクも貼られてしまったので
たぶんビッグマムたちにも、ほのスレの存在はバレてしまっています。
(この点は不可抗力ですのでどうぞお気になさらぬように…)
(ただ、これからは不用意にほの板リンクを貼るのは控えていただけると助かりますm(_ _)m)
ビッグマムたちの討ち入りがほの板に及べば対処しますが
これは取り合えず保留ってことで・・・。

あと、KDさんも、かつやさんもおいらの一味と云うことになってるみたいなので
直接攻撃はされないでしょうが今後マークされることになると思いますので
少しばかりご迷惑をお掛けすることになるかもしれませんが
何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

以上、此処だけの話しにしておいてほしいでしたノシ

936じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/12/14(火) 19:12:57
こんばんわ〜

>>933 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

なんとなくショボーンとした表情に見える時も・・・  ^^;

575ってニックネームになるかも・・・  ^^;

過去にあった年金福祉事業団のグリーンピア問題ってやつですね・・・  ^^;

はい 痛みをこらえながら・・・   手術って言われたときに、回避したくて痛くないって言いたかったんですけど、それを言う事も出来ないくらい痛かった・・・  ^^;

世の中 どんな人が居るかわからないですから、怖いですよね・・・・

///    
   ( ´∀`)∩)

937ほんわか名無しのおいらです:2021/12/14(火) 19:12:58
因みに参考までに
雪スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/yume/1616285362/l50

ビッグマムたちのスレ 【名無しも】みんなで雑談684【コテも】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1564457945/
注意)彼女たちのスレはおいらにはまだ知られてないことになってますので
どうかくれぐれも御内密に・・・
因みに>857辺りからおいらネタが始まりますw

双方のスレを照らし合わせて読んでいただけると結構面白い展開になってます
(面白いって云ったら失礼になっちゃうかぁ・・・)

以上、此処だけの話しでしたノシ

938じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/12/14(火) 19:15:38
>>934-935 おいらさん こんばんわ〜

いえいえ ^^

何やら大変そうですね・・・  お疲れ様です・・・

///    
   ( ´∀`)∩)

939KD ◆H0vSTaxlHU:2021/12/15(水) 06:29:48
\(Φ、Φ)/”>>934-935 おいらさん、おは乙!

事情了解しました
可愛らしい変装ですね^^
 &
更にスレ貼りの件大変失礼致しました<(_ _ ;)/”

?夢板の内容を読んでると揉め事の要因の大元は「ゆーじん」さんなのかな?
 ↑
ゆーじんさんとは夢板の「ゆうさん」スレで何回かレスを交わしたことがあるが結果「コイツ[我輩w σ(Φ、Φ)/”]も怪しい」と書かれたことがありますw
 ↑
同じ人達かわからないがw

我輩のコテ酉で検索するとこの掲示板が表示されるので、情報収集活動をされている方達なら既にここも把握されている可能性は高いです(Φ、Φ;)

940KD ◆H0vSTaxlHU:2021/12/15(水) 06:38:39
>>936 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
凄く空腹だったのかも^^;
 &
575の方が暗号っぽくていいですね^^
 &
グリーンピアはまた別件なんですよね・・・
人の金だと思ってもうやりたい放題でした#####
 &
う〜む、ホントに無事で良かったです
しかし、取り敢えずの痛み止めの点滴かなんかの処置をしてほしいところですね・・・
 ↑
治療上の問題があって出来ないのかもしれないが(Φ、Φ;)
 &
ホントですよね・・・
 &

941KD ◆H0vSTaxlHU:2021/12/15(水) 06:42:29
>>937
雑談スレの方を開いたらスレ番が 686 になっていましたからURLが異なるみたいですね^^

後程684で検索してみます\(Φ、Φ)/”

942じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/12/15(水) 19:34:07
こんばんわ〜

>>940 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

鳥に餌をやってる人が居ると、鳥も期待するんでしょうね・・・・

レス番に見えてしまうかも・・・  ^^;

予算を使い切るために3月になると公共工事が増えるとかも言われていますし・・・  ^^;

即手術が必要な状況だったみたいで・・・・

ひろゆきはフランス在住なんで、日本の事については言いやすいかも・・・  ^^

///    
   ( ´∀`)∩)

943ほんわか名無しのおいらです:2021/12/15(水) 22:14:39
こんばんはノシ

>>938
折角の憩いの時間を汚してしまって誠に申し訳ございません
ごめんなさいね スレの空気を変えてしまって
(*uωu*)・・自分で巻いてしまった感がある対決なので自分で刈り取らないとと思って・・・
ただ、上手いこと着陸させることが出来るかどうか・・・

>>939
>スレ貼りの件大変失礼致しました
いえいえ 飛んでもないです お気になさらないでください。

>揉め事の要因の大元は「ゆーじん」さんなのかな?
ビッグマム(別名:チーム・うる星やつら)たちもさぁ〜・・
本来なら、こよなく天体観測を愛するマダムの集団なのよね
ゆーじんさんの辛辣な振る舞いによって激怒されてスレを追い出され
今ではお互いが祟り神化してるとこあると思うのよ・・・
まぁ、どちらにしても諸悪の元凶は、ゆーじん氏ってことになるんでしょうけど
気がつけばおいらも終わらない『いざこざ』に首を突っ込んでしまった・・・。

>「コイツ[我輩w σ(Φ、Φ)/”]も怪しい」と書かれた
ワロタw そうなんですかぁ アハハw
おいら絡んだことないから人となりがよく分かってないんですよね

>我輩のコテ酉で検索するとこの掲示板が表示されるので…
あぁ〜 そうなのですか?
此処へはさすがに直接、顔を出してくることはないとは思うんですけど・・・
もしもご迷惑お掛けすることになたら大変申し訳ないことと思います。

かつやさんに対してはいまいち素性が掴めないと云うか・・
気持ちがまだ読めなくてどう振舞えば良いのか悩んでます。
かつやさんも悪気はないでしょうけれどどうも結果的に荒らしに認定されているような気が・・・

944KD ◆H0vSTaxlHU:2021/12/15(水) 23:58:11
>>942 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
「御飯だ♪御飯だ♪」「あれ?」みたいな^^;
 &
確かにw
 &
そうそう^^;
工事系企業や工事作業の人も潤うワケなんで必要悪的な・・・
 &
即対応可能な病院でラッキーだったのかな^^;
 &
何やら空手の使い手らしく腕力にもある程度自信があるみたいですね
 ↑
はったりかもしれませんがw
今は殆ど詐欺師同然だしw
マツコデラックスとか話せる系の需要は常にありますね^^
 &

945KD ◆H0vSTaxlHU:2021/12/16(木) 00:23:13
\(Φ、Φ)/”>>943 おいら姐さん、こんばんは!

雑談スレの684読みました^^
我輩も見たかった「ふたご座流星群」のリンクも貼ってあったので思わぬ収穫感もw

^^;

一応書いて置きますが、ゆうさんスレで我輩を「怪しい」と認定したのは 主婦連合側 の人物ですw
 &
ゆーじんさんは良くいえば自由な振舞いをする方で普通の言い方だとスレの迷惑者のようですね
 &
最近夢板の雪スレに降臨した方は実生活でもゆーじんさんから迷惑を被ったらしいですし自分達のホームを汚されて怒り心頭と解釈しました
それは無理もないことだと思いました
 &
更にゆーじんさんを監視?して追いかけては5chからの完全排除を目指している「現在は名無し」の存在が各スレを賑わしているようで
 ↑
ゆうさんスレはこれでかなり荒らされていた
 ↑
ゆーじんさんに普通の対応・返レスをする者を敵認定して攻撃してくる傾向があるようです

こちらの掲示板なら大丈夫ですよ^^

素性がわからないのはお互い様ですからコテさんに関しては、何かあったらその時対処するなりスルーするなりですね^^

946じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/12/16(木) 19:25:34
こんばんわ〜

>>943 おいらさん こんばんわ〜

いえいえ 気にしなくて大丈夫ですよ〜  ^^

ネットやってると色々ありますね・・・

>>944 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜 

緊急事態宣言中は人が少なくなって、餌をもらえない事が多かったんじゃないかと勝手に想像してみたり・・・  ^^;

さらに その年の実算が翌年予算編成数字の目安になるんで、なかなか減らせないとか・・・

夜間救急受付してる病院だったのも幸いしたのかも・・・

そういえば昔読んだ ひろゆきの本にも書いてありました・・・  ^^

///    
   ( ´∀`)∩)

947ほんわか名無しのおいらです:2021/12/16(木) 21:33:10
こんばんはノシ
連続連夜の長文恐縮です

>>945
すみません 色々ご足労お掛けしてしまってぇ・・・m(_ _)m
全部に目を通してたら目がショボショボしたでしょう?w

>「ふたご座流星群」のリンクも貼ってあって…
アハハ・・そうですかぁ それは良かったです

>「怪しい」と認定したのは主婦連合側の人物w
たぶん主婦連合の情報収集担当の告げ口腰巾着1号こと『JkTGU◇m5uBg5.JkTGU』さんですかねw 略して『告げ口のJK』
どうもこの人が5ちゃんねる中を検索し廻って、あの人たちの本スレ(みんなで雑談スレ)に情報を持ち帰り報告(告げ口)する図式のようです。
ある意味、主婦連合のリーダーよりもエグイ性格してると思う。

どちらにしてもこの騒動は沈静化するは難しい状況になっている
雪スレでも書いたけど紆余曲折あって遺恨が残ったにせよ双方が縁しなければ自然に収束する話しなんだけどなぁ・・・
やられたら・・やりかえすの繰り返しだもの・・・

いい加減な頃合で、こちらは良いタイミングを見計らってこの件からフェードアウトした方が賢明なのかもしれません。
本音を言えば、こ奴(告げ口JK)だけはちょっと絞めてやりたい気持ちはありますがww

948ほんわか名無しのおいらです:2021/12/16(木) 21:34:29
そこでKDさん!? ご迷惑ついでにもう一つお願いがあるのです
スレ主不在の雪スレのことなんですが・・今、スレ主の雪君と連絡が取れない状況にあって(メールが返ってこなくて)
また鬱の症状が出てなければいいけど・・・
それで雪スレを今回のスレをもちまして一度休眠させたいと思っているんです。
で、残り約50レスを何でもない普通の世間話し等で埋めて終わらせようと思うんですが
その相手をKDさんにも手伝っていただけないでありましょうか?
スローペースで何日間に分けてで良いのでスレを完了させたい・・・m(_ _)m
もちろんそこはKDさんの姐さんネタをぶち込んでもらってもOKwww
そんでもってスレの最後に玉金見せるみたいなw(^∀^)

949KD ◆H0vSTaxlHU:2021/12/17(金) 06:22:08
>>946 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
ソーシャルディスタンスを確保した屋外活動は推奨されていたから或いは普段よりも餌をもらう機会が増えてたりして
でも、最近は「餌やり禁止」エリアも多くなって・・・^^;
 &
使いきらないと来年度の予算を減らされるのが原因で・・・
でも工事作業員は日雇いの人が多いから収入が無くなるのも死活問題です(Φ、Φ;)
 &
手術室や病室の確保が出来なくてたらい回しなんて話もありますもんね・・・
 &
YouTubeで話しているのを聞きましたが空手大会で優勝?したとかw
極真空手かな?
 &

950KD ◆H0vSTaxlHU:2021/12/17(金) 06:26:23
\(Φ、Φ)/”>>947 おいらさん、乙!

おいらさんも吐き出す場所が必要でしょう、当スレを活用しても構いませんよ^^

幸いなことにド近眼なので近くにある文字を読む分にはまだ目は大丈夫なのですw
だからプライベートでのネットは目の前10cmぐらいまで持ってこれるスマホでないとw
 ↑
裸眼でねw

我輩を「怪しい」と認定したのは主婦連合側の人物w
 ↑
正確には 側 なだけですねw
 ↑
おそらく、該当者は雪氏スレの>>942を書いた人だと思います

◇これ
>おいおいらさん!
>イラつく相手間違えてんで
俺が豚ゆーじんと糞ぎどら煽ってんのが発端やろ

◇下記によると「主婦連合」は942による呼称なのか
>そんで俺が乱立したスレを今も一人で埋めてるいい奴な(それに協力してんのが俺の言う主婦連合な)

◇この共通点で『側』と
>だから豚ゆーじんが嫌いと言う共通点があるだけで

◇ゆうさんスレには女性らしいのが2名&この該当者が乗り込んできていた印象だった
 ↑
女性らしいの2名が所謂「主婦連合」かはわからん

◇これで「主婦連合」と呼ばれている人は雪氏スレに降臨したと
>俺と仲間とは思われたくないってのがマイデータの主張な

◇下記では該当者が自分でコテ?を書いているが我輩は『該当者』としか書かないw
>あと、豚ゆーじんがぎどらに「マイデータと藤木が組んでる」

◇上記『該当者』がゆーじん氏を5chから排除するために各スレを 賑わして いる人物と認識していますσ(Φ、Φ)/”

俄ウォッチャーですが、「主婦連合」「該当者」ゆーじん氏共に引かないタイプの模様

「該当者」に関しては把握してませんが「主婦連合」の方達は憩のスレを潰され汚された様ですし無理もないかと・・・

まあ、程々にw

951KD ◆H0vSTaxlHU:2021/12/17(金) 06:34:19
>>948
書いてきたよ^^

鬱症状がある方で返信がないと心配ですね・・・
 &
雪氏は名前しか知らないから帰る場所[スレだが]があった方が良いのか、スレがあると負担に感じるタイプなのかわかりませんが一応5chの方に書いてみました
 &
ひょっこり当人が書き込んでくれればって感じですね

更に一応書いておくと、実は5chのAA系でも下ネタは苦手な我輩ですw

952じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/12/17(金) 19:32:33
こんばんわ〜

>>947 おいらさん こんばんわ〜&お疲れ様です〜 ^^

>>949 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜 ^^

こちらの近所は、当時歩いていても人が結構少なくなってました・・・

そうですね・・・ 夜間の道路工事とか見てると大変そうで・・・

その時、初めて大部屋での入院を経験しました ^^;

本ではさらりと触れてた程度で・・・  ちなみに本はブックオフへ・・・それなりの値段で買取してもらえました・・ ^^;

///    
   ( ´∀`)∩)

953ほんわか名無しのおいらです:2021/12/17(金) 19:52:32
こんばんはノシ
またまた連続連夜の長文恐縮です

>>950
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

>正確には 側 なだけですねw
あっ! それは山さん(藤木君)で間違いないですね
あの人も何で一生懸命あの熱量でゆうじん氏とその関係してた人を追い回してるんだろうねぇ?
余程の遺恨がおありのようですね?

>「マイデータと藤木が組んでる」
これは、マイマイ氏(主婦連合の長)の配下の腰巾着1号の『JkTGU◇m5uBg5.JkTGU』さんと
(因みに、スパコンさんや、かつやさんはこの腰巾着のことをJKと呼称していますw)
藤木くんが裏で結託しているんですよ・・・
腰巾着1号がゆうじん氏とその関係者のスレを検索して荒らし実行犯の藤木君にその情報を流してる
藤木君が荒らしに行く図式のようです。【名無しも】みんなで雑談696【コテも】参照のこと。

>まあ、程々にw
はい。雪くんスレのスレ終了(休眠)を機においらもこのゴタゴタから一旦フェードアウトしようと
思っています。
KDさんには沢山の面倒とご足労をお掛けしてしまいました
誠にありがとうございます。感謝!!

954ほんわか名無しのおいらです:2021/12/17(金) 19:53:28
>>951
ありがとうございます。

>下ネタは苦手な我輩ですw
ですよね・・ホントすみません
でも・・いきなりKDさんからパンテ〜ネタとはwww
こちらからお願いしといてなんですが・・
声出して笑ってしまいましたよw

>鬱症状がある方で返信がないと心配ですね・・・
まぁ・・彼の気持ちが落ちてる時はいつものことなんですよw
何度もこういうことがあるもんでおいらももう慣れちゃって・・・
過去には眠剤飲んで首吊った時があったんですけど・・
回復を願って願掛けの酒断ちをしたこともあったんです

雪君は、ほの板(ちょびスレ)の方のリンクも知ってるんで
何か話したくなったらそちらの方へ顔を出してくれと連絡しおきます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板