したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

レッツ・サバイバル!\(Φ、Φ)/”

950KD ◆H0vSTaxlHU:2021/12/17(金) 06:26:23
\(Φ、Φ)/”>>947 おいらさん、乙!

おいらさんも吐き出す場所が必要でしょう、当スレを活用しても構いませんよ^^

幸いなことにド近眼なので近くにある文字を読む分にはまだ目は大丈夫なのですw
だからプライベートでのネットは目の前10cmぐらいまで持ってこれるスマホでないとw
 ↑
裸眼でねw

我輩を「怪しい」と認定したのは主婦連合側の人物w
 ↑
正確には 側 なだけですねw
 ↑
おそらく、該当者は雪氏スレの>>942を書いた人だと思います

◇これ
>おいおいらさん!
>イラつく相手間違えてんで
俺が豚ゆーじんと糞ぎどら煽ってんのが発端やろ

◇下記によると「主婦連合」は942による呼称なのか
>そんで俺が乱立したスレを今も一人で埋めてるいい奴な(それに協力してんのが俺の言う主婦連合な)

◇この共通点で『側』と
>だから豚ゆーじんが嫌いと言う共通点があるだけで

◇ゆうさんスレには女性らしいのが2名&この該当者が乗り込んできていた印象だった
 ↑
女性らしいの2名が所謂「主婦連合」かはわからん

◇これで「主婦連合」と呼ばれている人は雪氏スレに降臨したと
>俺と仲間とは思われたくないってのがマイデータの主張な

◇下記では該当者が自分でコテ?を書いているが我輩は『該当者』としか書かないw
>あと、豚ゆーじんがぎどらに「マイデータと藤木が組んでる」

◇上記『該当者』がゆーじん氏を5chから排除するために各スレを 賑わして いる人物と認識していますσ(Φ、Φ)/”

俄ウォッチャーですが、「主婦連合」「該当者」ゆーじん氏共に引かないタイプの模様

「該当者」に関しては把握してませんが「主婦連合」の方達は憩のスレを潰され汚された様ですし無理もないかと・・・

まあ、程々にw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板