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生長の家傍流掲示板/別板1

660うのはな:2013/04/21(日) 23:29:30
   自分にも他人にも、同じ仏が宿っているのであり、本来は分け隔てのない、同じ存在だ。
                           『性霊集』 空海

 ちょっとした意見の食い違いから友人や恋人、あるいは仕事の仲間とケンカになってしまい、後になって
「どうしてあんなくだらない口ゲンカをしてしまったのだろう」と我に返る、という経験を持つ人も多いと思います。
これが人間関係のむずかしさだといえるでしょう。本来気が合い、志も同じくする相手と、ほんのささいなことで口ゲンカになってしまうのです。

 そしてその後、「私にとって、あんな大切な人はいなかったのに」ということに気づくことになります。
身近な人とケンカになりそうになった時に思い出してほしいのが、冒頭の空海の言葉です。
空海は、「自分と他人とは同じ存在だ」と述べています。

 その理由として、「自分も他人も、心の中に同じ仏を宿している」と説明します。
ここでいう「仏」とは「志」や「夢」という意味に置き換えると、理解できると思います。
また、「相手のことを思いやる良心」という意味に理解してもいいでしょう。
つまり、「自分と相手とは、同じ志や夢を持って、一緒に人生を歩んでいる一心同体の存在だ。
また本来は、お互いに相手のことを思いやる、やさしい心にあふれている。だから小さな意見の食い違いで
ケンカをするのは愚かだ」と考えればよいと思います。

 この言葉は、空海が高野山に真言密教の拠点となる寺を創建するに際して、弟子たちに述べた言葉だといわれています。
それゆえに「志を同じくする仏法僧の仲間たちと、みんなで協力していきたい」という空海の気持ちが表れているのです。

 打たれ強い心をつくる 空海の言葉  植西 聡 著

661うのはな:2013/04/23(火) 16:29:59

208 :「訊け」管理人:2012/09/29(土) 10:22:37 BGM

http://www.youtube.com/watch?v=Dlwd6KDgFmk&ampampampampfeature=fvwrel

<途中経過>

1回表    ☆訊商 0 − 0 光明本流

S ○○○       /◆\    一塁: 聖典準拠の追放策
B ○○○○       ◇    ◆     二塁: さくら謹写箇所
O ○○○       \◇/    三塁:

投手:(現れず)     打者: 訊け    結果: ボールが来ず



 おっ!女生徒はほぼ本流勢の応援です。ヤロウにしか応援されない野球部、勝手に試合開始
しましたが、来てくれるんだろうか・・・・

662うのはな:2013/04/23(火) 16:34:55
608 :うのはな:2011/10/13(木) 05:18:28 ID:iM0b0bt6
『戦略』を忘れる  策士、策におぼれる!?

 直感力というのは、脳の潜在的な部位で起るイベントを、うすうす自覚する
力である。「ことばで考える」行為とはべつに、脳のもっともっと深いところから、
ふわりと浮かんでくるインスピレーションだ。
 ことばでものごとをとらえ、考え、戦略を立てたり、論理計算をしたりしているのは、
大脳優位半球(左脳)の役割。

 つまり、なにかを「あ〜でもない、こ〜でもない」と悩んでいるときは、
この左脳に意識が集中している。いわゆる顕在意識の状態である。
 この顕在意識が強くはたらきすぎると直感がはたらく余地がない。
なぜなら、「戦略を考えるときのことば」は、記号として思念の表層近くにあるもの
で、直感は、思念の奥深いところから浮かんでくるものだからだ。

 脳には「思念の海」があると想像してみてください。
ことばで、論理や戦略を考えているとき(「あの企画書どうしようかな」とか
「部長になんて言ってわかってもらおう」とか「彼、どういうつもりなんだろう」とか)
は、「思念の海」の表層に活性化した波が立っている状態である。
 海というのは、表面は波が立っていても、数メートルも潜ればクリスタルの
中に入ったように静かになる。その静かな「思念の海」の底から、インスピレーションの
泡がふわりと浮いてくるのだ。

 しかし、表面が高波で荒れていては、その泡はなかなか見つけられない。
つまり、戦略にはまればはまるほど、直感ははたらかないのである。
これは女力のみならず、ビジネスシーンでも戦場でも一緒。戦略にとらわれて、
先が見えなくなったら、いったん、「戦略のことば」から脳を解放してあげなければならない。

 だから、武士は座禅や瞑想をしたし、きびしい作法に無心に身をゆだねて心を鎮める茶道や
剣道など、「道」と呼ばれるものを愛したのである。
直感が鈍ると人生があぶないからね。

609 :うのはな:2011/10/13(木) 05:42:19 ID:iM0b0bt6 >608 つづき

 しかし、直感が鈍ると人生があぶないという意味では、女も一緒である。
女の直感には、女の人生がかかっている。
「武士道」ということばを聞くと、女がいのちがけで恋をして、いのちがけで
子どもを産み育てる道を「女道」と呼んでもいいんじゃないかしらと思えてならない。

「愛するものを守るためにいさぎよく死ぬ」ってのも覚悟がいるだろうけど、
「愛するもののために、恥をかいてでも生きつづける」というのも、けっこう
覚悟がいる。

 というわけで、座禅をする武士と同じ覚悟で、「戦略」を忘れる時間を持って
ください。といったって、楽しくやればいいのである。
基本的に、脳のためにいいことは心地よいことと、相場は決まっている。
 ここで覚悟と言ったのは「習慣的にくり返す」覚悟である。

 毎日少なくとも二時間、毎週少なくとも一日の、仕事や恋の「戦略」から
解放される時間をつくってほしいところ。
 毎日の二時間は、「通勤電車でファンタジーを読む」とか「料理に集中する」とか
「バラエティー番組を見て笑う」時間の総計でいい。
働くお母さんは、「育児」もこれに加えられる。

 会社でかなり高度な戦略や重い責任を担ってる人で、日ごろの家事をしない人は、
これに稽古ごとを加えたほうがいいかもしれない。
 武士がしたように、茶道や華道をたしなむのもいいかもしれない。
昨今流行のヨガの瞑想もいい。小脳をはたらかせる、ダンスや音楽も有効である。
無心になれる魚釣り、山歩きや温泉めぐりも、効果的である。

 また、家に帰ったら下着まですべて替える、化粧を落とす、アタッシュケースは
見えない戸棚にしまう、音楽やアロマで気分転換するなど、スイッチオフの儀式を
もつのも重要だ。

 女性脳は、ことばにからめとられる癖があるので、「今日彼が言ったあのひと言」
「顧客の言ったあのひと言」なんて気になりだしたら、いつまでも考えてしまう。
彼のメールが気になりだしたら、何時間でも気にしている。百戦錬磨のキャリアウーマンは、
二十四時間三百六十五日、ビジネスのことが頭からはなれない。
 家事を担当しない独身女性だと、うっかりしていると、「戦略」を休める時間がないのである。
やがて、直感は、悲しいほどはたらかなくなってくる。

『シンデレラ・ブレイン」 黒川伊保子 著

663うのはな:2013/04/23(火) 16:35:28
610 :【iPad】「訊け」【未購入】:2011/10/13(木) 07:37:25 ID:D0Kb5yw.
>うのはなさん

 いやーこれ、実に良い話ですわ。まさに「オレのこと」(笑)
仕事ばーっかしていると、ホント判断力って鈍るんだよなあ。そこで二時間、
ブログ更新や雅春先生の御著書は読むようにしてますけども、ああ、まさに
そうだわ(笑)

 有益な話となりました。ありがとうございました。

追伸(冗談)

 「家事をしない人は稽古事をもて」といった記述がありましたが、家事をしない
私はこれから、草野球の練習に堂々と行けそうです(笑)

664うのはな:2013/04/24(水) 00:11:05
230 :【出たな】「訊け」【偽うのw】:2011/11/02(水) 16:09:12 ID:???

 偽うのが出現しました。
 繰り返します、偽うのが出現しました。
 イケメンだけが狙われます。イケメンな方は
 すみやかに避難してください。















           ∧   ∧  /(
        )`、)  ( / \ノ  ~(_
      ...)∩|\../ ̄ ̄\../|∩ (
    )\)`| |.\_| ▼ ▼ |./.| |  フ
   .(    \\_\ 皿 /_//  (_∧
   _).     \        /       (
)\) ..       |      |        了
\ .         |      |         /
 ゞ        /   /\  ヽ       (
 \..      /  /    \ ヽ       (
  )       {  |        |  }      ブ
  ゞ       |  |       |  |    /
   ゞ     (_,ノ         ヽ,_)  /

炎上の使徒「偽うの」

(想像図)

BGM
http://www.youtube.com/watch?v=VjcssfXQ-kY

停止ボタン:なし (「エマニエル夫人」で止まるケースあり)

665神の子様:2013/04/24(水) 07:32:30
>>664
訊けはうのに夢中?

666「訊け」管理人:2013/04/24(水) 10:42:56

>>665

 事実はいかがですか?事実で見た場合、「追いかけている」のはどちらサイドですか?先ずそれをご確認ください。

 粘着がもうすぐ「20ヶ月目」に突入です。さて、この粘着ですが「粘着しているのは」いったい誰でしょう?それは「私」で御座いましょうか?その点をご確認ください。

 さらになお、スルーがもうすぐ「10ヶ月目」に突入です。さて、このスルーですが「スルーされている」のはいったい誰でしょう?それは「私」で御座いましょうか?その点をご確認ください。




追伸

 「ストーカー相談室」(県警設置)のご指導により、この種の投稿にはレスを入れます。当方に恋愛感情などは「ありません」・・・・この件は強調しておきます。

667うのはな:2013/04/24(水) 11:52:00
追伸

 「ストーカー相談室」(県警設置)のご指導により、この種の投稿にはレスを入れます。当方に恋愛感情などは「ありません」・・・・この件は強調しておきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
わたしも上と同じことを強調しておきます。
 どちらかといえば、いままでわたしのほうがストーカーだとか
 粘着だとか周囲からからかわれていました。
 これで訊け氏も少しは人の辛さがわかるのではないかと思います。

668「訊け」管理人:2013/04/24(水) 12:04:30

 じゃ、言及すんなよ。バカじゃねーの。











追伸

 安倍政権の某大臣の件ね、

669「訊け」管理人:2013/04/24(水) 12:22:32

 聞き分けのない女の頬だけど、ひとつふたつ張り倒したいよね。そして、背中を向けてタバコを吸えば、それでなにも云うことは、ないのね。













追伸

 ジュリーの件ね。

670神の子様:2013/04/24(水) 12:25:00
ケンカするほど仲が良い
とはこういうことですね

671神の子様:2013/04/24(水) 12:25:59
いいわけしなくても。。。。。。

672「訊け」管理人:2013/04/24(水) 12:29:56


 ストーキングとケンカとは、別物です。

 バカを相手すると、怖いぜ?実際・・・・






追伸

 とか云いながら、もう、「ゲラゲラ笑っている」んですが(笑)。「珍文掲載」の
情熱ですが、「他にふりむけろよ」とか思いますね。「婚期だけ逃げてるが、大丈夫?」
とか・・・・・・あ、2ちゃん投稿の人たちですよ。

673「訊け」管理人:2013/04/24(水) 12:39:39


 ・・・・・しかしコイツ、何を言ってもムダなんです。なにせ過去の記憶ですが「補正がかかり」ます。もう、どんだけ迷惑かけたのか、まったく記憶してナイんです。(そのクセ、他人の発言だけは暗記してますw「英単語でも、暗記しろ!」とか、言いたくなりますがね)

 で、記憶補正の件・・・・

 もうすでに、「なんで?」なモードだと思います。

 「なんで私が、そんなに責められるワケ?」みたいな・・・・・もうホント、バカは無敵です。

 ・・・・ですんでもうすでに、何を言ってもムダなんです。なにせ過去の記憶ですが「補正がかかり」ます。もう、どんだけ迷惑かけたのか、まったく記憶してナイんです。記憶してナイんで「自分が被害者」なんです。「なんで私を責めるの!?」と・・・・・・

 ・・・・・世間では、「立派なバカ」と申します。





追伸


 ・・・・・・あくまでも「竹中平蔵」の件ね。

674うのはな:2013/04/24(水) 13:12:13
 訊けがまた嘘をついて入ってきました。
 http://bbs6.sekkaku.net/bbs/?id=415415&ampampampampmode=res&ampampampamplog=290

675うのはな:2013/04/24(水) 13:24:07
 粘着がもうすぐ「20ヶ月目」に突入です。さて、この粘着ですが「粘着しているのは」いったい誰でしょう?それは「私」で御座いましょうか?その点をご確認ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^^^^

 ちなみに私が警察から、まずは掲示板管理人に相談してみることといわれて
トキさんに話した時、トキさんや周囲の人がなんと書かれていたか覚えていますか?
訊けさんはよく○○日目だとか、面倒な女だとか書いていますが、
最初に面倒な女だ、ぼくはもうここを出て行くといってから何か月目か、ここの閲覧者の中で
チェックしている人はいるでしょうか?

 さくらさんも別版で印象操作だといっていましたが、この粘着○月目という数字発表は、
訊け氏には意味があっても、他の人には対して関心ないこと意味のないことだと思います。
女神の部屋で創作苦情を訴えるにはどうしたらいいかなどと他の人に相談し、
その相手の人でさえ、○月目なんですかあ、、ってよくわかってなかったみたいでしたけどね。

 ここの管理人でいつみても吹き出してしまうというトキさんでさえ、二人の対立はよくわからないなんてコメントされています。

朝からこんなことを書いて、県警まで行ってご苦労様ですが、世の中はあなた中心に動いているわけではないことを
わきまえてください。

676うのはな:2013/04/24(水) 13:27:43
692 :うのはな:2013/04/23(火) 18:39:23 ID:QNJ4xIq2   訊け管理人さんへ

 宮崎県警に電話しても、うまくますみ警部に通じませんでした。
 それで、別版にも書きましたが、あなたがスルー中だというのがよくわかりません。
 うのはなに直接語りかけないことがスルーだと思われてるのかもしれませんが、
 マライアキャリーは何人兄弟か?だとか、毛生えがどうとか、わたしの投稿に関連している話は
 厳密にいえばスルーしているということにならないと思います。
 司会役を降板します謹慎しますといっても私の文を小説のようにしていましたね。
 うのはなさんうのはなさんと何度も呼びかけていました。
 そういうのも謹慎だとは思えません。

693 :うのはな:2013/04/23(火) 18:42:51 ID:ruorgxn6  訊け管理人さんへ

 またあなたは生長の家には信用があるはず、と何回もそういうことをいって
わたしを非難していましたが、それも、あなたのような人に信用や規則を語る資格がないと
はっきりと反論しています。
 なんかいもおなじ話ばかりされると混乱するので、よく読んで理解するようにしてください

677うのはな:2013/04/24(水) 13:38:57
追伸

 とか云いながら、もう、「ゲラゲラ笑っている」んですが(笑)。「珍文掲載」の
情熱ですが、「他にふりむけろよ」とか思いますね。「婚期だけ逃げてるが、大丈夫?」
とか・・・・・・あ、2ちゃん投稿の人たちですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
こんなことで笑える、楽しんでいられるなら安上がりですね。
 ちょうど、わたしのような者は2ちゃんに書き込むのがふさわしいといっていた人も
うのはなさんの職業詮索や粘着している常連さんです。
 訊けさんも、ぼくが○○さんの弁護をします、今回の議論が長引いてるのはうのはなさんの
責任だと思う、と横から張り切って首をつっこんでいましたが、
 その弁護する相手の職業さえかんちがいしてるから笑いました。
いや、なんだか白けました。これでは、警察の証言証拠も信頼性が失われることでしょう。

678解説者:2013/04/24(水) 14:06:32

訊け様

春ですなぁ・・・。
春になるとおかしな人が・・・(以下略)。

>ストーキングとケンカとは、別物です。

ストーキングとストリーキングくらい別物ですね(笑)。

679神の子様:2013/04/24(水) 14:53:48


うのさんはキチガイじゃなく
バカなんです

680神の子様:2013/04/24(水) 14:59:45
光明掲示板に!

苦笑NEW (7845)
日時:2013年04月23日 (火) 15時39分
名前:0350

書き込むつもりもございませんでしたが、あまりにも質問と回答が稚拙だったので、失礼ながら割り込ませてください。

一、釈迦生まれて 三千年
キリスト出でて 二千年
末の世きたり 人類は
おおむね滅ぶと 預言せし
原水爆の 危機せまる
五、善人すすんで 為さざれば
闇はひろがり 人類は
原水爆に 消え失せん
団結こそは 力なり
蹶起す吾ら 女子青年

『生長の家女子青年の歌より』一部抜粋

この歌の歌詞を眺めただけでも谷口雅春先生は明確に原水爆が人類の偽象だとお考えになっておられたことは明らか。さて、原発と原爆を混同するなと言われそうですが、原発がいくら原子力の平和利用を銘打っても、それは「すべての人々の心に愛と平和と秩序と中心帰一の真理を満たし給う」人間が利用するべき代物ではないことが
『菩薩は何を為すべきか』p.68に書かれています。ご参照ください。

読者さんは、
谷口雅春先生はこう言っています。
しかしそれは信じられないので私は反対です。という論法ですが、それは結局のところ(ご自分が引き合いに出した)谷口雅春先生の意見は不完全ですということを自らの論立証しているにすぎません。どこに>雅春先生はかつて科学者の良心に信頼して、原発開発はやるべきだというお立場を著書に記されております。
という文章があったのか読んで見たいものです。

681神の子様:2013/04/24(水) 15:01:22
お勉強になりました。NEW (7863)
日時:2013年04月24日 (水) 07時02分
名前:03500




返信ありがとうございました。

私のあとの投稿を読ませていただき、自分の不勉強を痛感しました。それからあくまで質問者は谷口雅春先生のご意見をご要望でしたので、先生の著書からと結論を急いだ自分の論が浅はかだったと感じております。と、いいますのも実相と現象で分けて考えた場合、原発は現象のお話、今の問題をすでに逝去されて久しい谷口雅春先生のご著書の中から答えを導く方が土台無理な話かと思いました。これは谷口雅春先生を蔑ろにする発言ではなく、あくまで実相と現象を分けて考えた故です。さもなければ、これまでのキリスト教や仏教と変わりないこと。

それでは、議論を進めるためにお伺いいたしますが、
谷口雅春先生が逝去された翌年に起こったチェルノブイリ原発事故や
一昨年起こった福島第一原子力発電所の事故を経てなお、原発推進を説かれますでしょうか?
福島の事故では未だ故郷に帰れない難民を出しています。難民と聞くとそれまでは私はどこか遠い国の出来事のように思っていましたが、今日ではもはや目と鼻の先の問題です。
それでもなお、みなさまは脱原発はイデオロギーや流行り廃りの問題だと言えますか?


ご回答こころよりお待ちしております。

682神の子様:2013/04/24(水) 15:06:51
03500様へNEW (7871)
日時:2013年04月24日 (水) 13時50分
名前:あめのうずめ

ありがとうございます。

申し訳ありませんが、お考え自体が論理的に破綻しているように感じてしまいました。

ネット上で議論するつもりは全くありません。(疲れるので)

ただ、生長の家は、決して退嬰的な思想では無い事だけをお伝えしたいです。


・・被災された方々を本当にお気の毒と感じるならば、

森のオフィスに巨額の資金を投じるなど、矛盾していますね。

客観的に見ても、宗教家としてのモラルが問われる問題ではないでしょうか。

震災当日の総裁のブログも、是非御覧になって頂きたいと思います。

このブログは、私が生長の家を辞める事を決意した、要因のひとつでもあります。

683神の子様:2013/04/24(水) 15:12:20
0350さん、03500さんへと昇華され、さらにマ◯◯◯先生に似てきましたが・・・

684「訊け」管理人:2013/04/24(水) 15:34:36

>>678解説者さま

http://www.youtube.com/watch?v=88ol0ZQaqHU

 うのさんの「珍プレー」集です。



追伸

 中日ドラゴンズの「宇野」ですよ。

685「訊け」管理人:2013/04/24(水) 15:42:12

<余談>


 私、投稿文にツッコミ入れる際ですがその声が、「みのもんた」ですもん。




686神の子様:2013/04/24(水) 15:48:09
「雅宣教」信徒「0350」さんの開祖・谷口雅春先生『御教え』の理解度について (874)
日時:2013年04月23日 (火) 00時58分
名前:画龍点睛

合掌ありがとうございます。
「光明掲示板」に下記の投稿文が親記事(NO.7802)の子記事として掲載されていました。「本流復活」活動への一知半解の誤った批判でありますので、そのマチガイを指摘させていただきます。



///////////////////////////////////////////////////



<光明掲示板>より・・・
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/?id=koumyou&ampampampampmode=res&ampampampamplog=1465


一言だけNEW (7811)
日時:2013年04月22日 (月) 04時06分
名前:0350

学ぶ会の紹介する竹田先生の話ならよくて、雅宣先生の紹介する村松教授の本は嫌だというならそれはただのえり好み。自らの論の薄さをと愚かしさをこんなところでわざわざ露呈するなど笑止千万。分派活動や批判ばかりをして、真理を求めているつもりになっている皆様にははなはだがっかりいたします。批判と言っても虚偽ばかり、嘘と自作自演で塗り固めた論で自分こそが正しいなどと主張するのは、傲慢不遜(注:正しくは「傲岸不遜」)の極み。かしこくも、法灯継承された雅宣先生の話ができないというなら、もともと立教当初からのー雅春先生が創められた生長の家には向いていませんでしたというだけの話。私たちは来るもの拒まず、去る者は追わずです、雅春先生のお名前を恥にさらすようなことはご遠慮いただきたい。



/////////////////////////////////////////////////////

687神の子様:2013/04/24(水) 15:49:05

/////////////////////////////////////////////////////



投稿者「0350」さんの指摘マチガイ


① < 分派活動や批判ばかりして > この箇所の表現は「0350」さんの認識不足による完全なマチガイであります。その理由は、宗教界において開祖の教えを嗣法する者は「一杯の盃の水を一滴も零さず残さず次の盃に移し替えること」、このことを護れる人でなければならないのであります。三代目・雅宣氏は開祖・谷口雅春先生の『御教え』から「生命的国家論」を省き、「聖書・創世記」の解釈および「古事記・日本書紀」の日本建国神話を開祖・谷口雅春先生の霊感的解釈とは全く違う解釈をしております。そしてまた、人類の病悩苦からの救済を原理主義だとして排除しました。つまり、開祖・谷口雅春先生の『御教え』を換骨奪胎して「今の教え」という非・生長の家「雅宣教」へと「教え」の内容変更を致しました。故に、「今の教え=雅宣教」こそ“分派”そのものであります。

また、三代目・雅宣氏の「今の教え=雅宣教」の間違いについての指摘する事を“批判”と現教団側の人たちは申しておりますが、正確にいえば“批判”ではなくして“虚説の摧破”であります。『生命の實相』第14巻倫理篇下巻「和解の倫理」には次の如くあります。

<< 「誤れる見解」をわれわれは「虚説」と申しますが、虚説とはよく名づけたものであります。「誤れる見解」は実相の世界にはない。それは「虚説」すなわち「無い説」でありますから、われわれは虚説と和解することは絶対にできないのであります。虚説に和解したら自分の完全なる実相が昧(くら)まされ、完全なる実相が昧まされたならば、その投影として不完全なる現象すなわち不幸、病気、災厄等があらわれてくるのであります。……虚説を許さないことをもって、和解と寛容の徳がないように思うのはまちがいであります。また虚説を容(い)れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのもまちいであります。虚説を排撃することいよいよ明瞭であればあるほど、真説は明らかに照り、それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。……虚説に対してはあくまでも戦い、人に対してはどこまでも実相を見て許す……。どうかみなさんも虚説(=ないもの)に対しては和解することなく、どこまでも「サタンよ去れ」の態度で進んでいただきたく、人間に対しては、その表面の包み(=罪)を見ないで、その罪なき完全なる実相を見て、その罪を赦す(=その罪を本来無いと見て捨てる)ことにしたいのであります。要は「天地一切のものと和解せよ」との「生長の家」の第一最大のまこと誡命(=いましめ)は、「天地一切のものの実相と和解せよ」ということであって、仮相や虚説に対しては「サタンよ去れ」と排撃すべきなのであります。釈迦もキリストも同じような態度で虚説を駁撃せられたのであります。>>

三代目・雅宣氏の「今の教え」は、開祖・谷口雅春先生の『御教え』を基準にして観れば、“虚説”であると言うことです。開祖・谷口雅春先生は「無の関門」を超えて實相世界に超入せられ、実在宇宙の大法を直接認識して悟られまして、それを「生長の家」の『御教え』として説かれたのであります。この『御教え』と違ったことを説くならばそれは「虚説」(實相の世界には無い誤れる見解)となるのであります。“批判”と“虚説”の意味の違いを「0350」さんには明確に認識していただかねばならないのであります。


② < かしこくも、法灯継承された雅宣先生 > この箇所の表現も「0350」さんの認識不足による完全なマチガイであります。その理由は簡単であります。二代目の清超先生が三代目・雅宣氏に対して「法燈継承者」としたとの公式発表が遂になかったのであります。雅宣氏は三代目の総裁として清超先生の指名を受けた人でありますが、「法燈継承者」としては清超先生の認可はなかったのであります。なお、「生長の家」に於ける「法燈」とは、「生長の家大神=開祖・谷口雅春先生=『御教え』」この三位一体なるものをいうのであります。


「0350」さんに申し上げます。『生命の實相』及び開祖・谷口雅春先生の御著書をしっかりと熟読して頂きたい。そうすれば、三代目・雅宣氏の「今の教え」の内容が、開祖・谷口雅春先生の『御教え』を換骨奪胎した“虚説”である事が明確にお分かりになります。 再合掌

688神の子様:2013/04/24(水) 15:56:39
>983

0350さん、03500さんへと昇華され、さらにマ◯◯◯先生に似てきましたが・・・


マ◯◯◯先生が光明掲示板にご出張ですか??

689うのはな:2013/04/24(水) 16:30:12
 <18歳の宣戦布告 国家観なき若者に告ぐ> 光明掲示板より
   http://bbs5.sekkaku.net/bbs/?id=koumyou&ampampampampmode=res&ampampampamplog=1473

690「訊け」管理人:2013/04/24(水) 16:35:57


 しかしホント、「気持ち悪い女」だよねえ(笑)

 もっと暴れて、頂きましょう。バカなんですから、しょうがない(笑)。





追伸

 レンホーの件なんで、勘違いしないように

691神の子様:2013/04/24(水) 16:46:18
誤字だらけで爆笑です。うのがかっこつけて書くことあるでしょ?

692これも気持ち悪りい:2013/04/24(水) 17:29:29

>似非「生長の家総裁」フェースブック (6633)



日時:2013年02月21日 (木) 23時03分
名前:長首
似非「生長の家総裁」フェースブックに、何度も書き込みしていた
五十幡 義信さんの記事が抹殺されたようです。
五十幡 義信さんの書き込みに、似非「生長の家総裁」は何度も返信しています。それはまだ残っています。

新・生長の家大論争掲示板の書き込みで判明しました。
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4124 名前:名無しさん 投稿日: 2013/02/21(木) 14:35:50
303 名前:ご機嫌斜め[sage] 投稿日:2013/02/21(木) 11:51:24 ID:???
.五十幡 義信
なかなか現代アート的な足温器が、今はあるのですね。覚醒の感が致しました。
アーティストのせいか、全体像がトックリに見え、器具がプルタブ式(pulltab)に見えたものですから、今は禁酒していますが、元々お酒好きな私でしたので、
ビジュアルモーションジョーク的な感想になってしまいますが、私の子供の頃は長野県の木曽の高冷地で育っていたのですが、陶器やブルキ製で小判型の形をした多分、
現在と同じ30Cm位の足温器を使っていたものでした。然しそれ以来、使った事もありませんでしたので、この絵の様な洒落た現代足温器があるとは、夢にも思いませんでした。
 今度、私も使って見ようと思いました。新情報に感謝!
11時間前 &ampampampampmiddot; 編集済み &ampampampampmiddot; いいね!..

生長の家総裁
あまり自分勝手で長々しい文章は迷惑です。今後、この種の文章を書き込まれた場合は、アクセス拒否をせざるを得なくなりますから、注意して下さい。これは警告です。
14時間前 (携帯より) &ampampampampmiddot; いいね!..

------------------------------------------------------------

この冷酷な態度、呆れてしまいます。
仮にも自称「生長の家総裁」としてのフェースブックですよ。
どこが迷惑なんでしょうか。

飯田 悠太さんの質問は、短く簡潔ですよ。
なぜ五十幡 義信さんには何度も返信していて、飯田 悠太さんに
応えないのか。自称「生長の家総裁」なら真剣に応えてあげればいいじゃないですか。

みんなどう対処するのかしっかり見てますよ! <

693訊けの笑いの練習:2013/04/24(水) 17:52:08
1333 :「訊け」管理人:2013/04/12(金) 14:37:47

>>1332

 楽しいですか?

 私は、楽しいです。笑わせてくださり、いつもありがとうございます。

694トキ:2013/04/24(水) 18:01:56
 ほんとうに、管理人の「徳」が足りないため、皆様にご迷惑をおかけして、たいへん申し訳ありません。

合掌 ありがとうございます

管理人 敬白

695神の子様:2013/04/24(水) 18:20:49

>>http://bbs2.sekkaku.net/bbs/?id=sengen&ampampampampmode=res&ampampampamplog=2854

696神の子様:2013/04/24(水) 19:06:00


「雅宣教」信徒「0350」さんの開祖・谷口雅春先生『御教え』の理解度について

http://bbs5.sekkaku.net/bbs/?id=snihonryuu&ampampampampmode=res&ampampampamplog=471

697神の子様:2013/04/24(水) 21:58:15
「光明掲示板」に三代目・雅宣氏が単騎“切り込み”――「0350=マサノブ氏」確実?NEW (887)
日時:2013年04月24日 (水) 20時13分
名前:四万十警部



4月21日「光明掲示板」スレッド記事NO.7802の子記事NO.7811で突如現われた「0350」氏は、スレッド記事の下記部分に対して激怒して反駁攻撃を始めたものと推察される。



********************



>> ・・・その方は、2月11日、本部で行われた「建国記念の日」に参列しました。そうしたら、谷口雅宣総裁が、「これが神話については分かりやすいから」と、和光大学の松村一男教授の本を紹介して話しを始めた。その時、もう腸が煮えくりかえって、ここは大学ではないぞ。谷口雅春先生の教えを聞きにきているのだ。どうして谷口雅春先生のご本をテキストにして話しをしないのか。これまでも、谷口雅宣総裁にはおかしいと思ってはきたが、それでもジッと我慢をしてきた。しかし、ここまで谷口雅春先生を蔑ろにするのであれば、もうこんな生長の家はやめてやる! 本当は、壇上に駆け寄って、谷口雅宣総裁の襟をつかんで、それでもあなたは生長の家の総裁か、谷口雅春先生の教えを何と思っているんだ!そう叫びたかった。しかし、それをしてはならぬとグッと怺えて、そのまま怒りもおさまらぬまま帰途についた。もう、やめるしかない。やめてやる。・・・<<
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/?id=koumyou&ampampampampmode=res&ampampampamplog=1465



*******************



この「0350」氏の参入以来、このスレッドは注目数121、返信26と短時間の内に異例の活況を呈している。小職も注目して読み通した結果、全体的に俯瞰してこの殴り込み的な「0350」氏は「三代目・マサノブ氏」その人であろうと確信するに至ったのである。

彼は、現在“統合失調症”?でイライラが昂じているとも聴く。「日時計主義」を説きながら、彼の日頃の表情はチットモ明るくなく“渋面”とのこと。

「本流掲示板」からはボコボコに叩かれ、大閑なれども書きたくても書けない状況にある。本部へ出勤しても冷たい目の“四面楚歌”、ついに我慢の限界に来て単騎の殴り込みを掛けてきたと判断されるのである。


小職が「0350=マサノブ氏」であると判断したのは、投稿文の具体的な箇所指定の詳細は省くが、彼の投稿文の各所に見られる強引さ、追及方法、長い文章に見られる「小閑雑感」・「唐松模様」との特徴の類似性、それから何よりも一信徒と言いながら内部事情をよく知っている、さらに思考傾向がこれまたソックリなところが現われているといった点にある。

「頭かくして尻隠さず」で、雅宣(自称)総裁もいよいよ辞職独立したほうがよい時機に至ってきたようである。辞職・独立を強くお薦めする。

698神の子様:2013/04/25(木) 02:23:37

「うの・訊け」珍珍戦争・・の終結を!!

トキさん、「うの・訊け」の<和解>は出来ないのか?

和解和尚の名が泣いている・・・

699神の子様:2013/04/25(木) 02:43:15

「うの・訊け」珍珍戦争・・は、「大自然讃歌」読誦の具現現象か?

コードネーム「Eの露払い」の、即ち「訊け」の<おふざけ路線>の悪弊か?

訊けの「使用停止用語」・・<キャバクラ、キャバ嬢>!!

700うのはな:2013/04/25(木) 09:00:33
>英単語でも覚えとけ!

日時:2013年04月24日 (水) 19時34分
名前:エンドレス


自分たちにとって都合よく考えすぎwww
雅春先生を慕ってるあなた方が他の方の悪口を言うなんて。
雅春先生もガックリされていることでしょう。
生長の家が実は効果がなかった事に

701うのはな:2013/04/25(木) 09:02:00
>英単語でも覚えとけ!

 リサちゃんも大変ですね(笑)

702うのはな:2013/04/25(木) 09:10:41
 訊け管理人様は、組織の外の方ですが、熱心に聖典を読まれ、周囲の方々に伝えておられます。その熱意は実に
立派だと感心をしています。生長の家という組織にとらわれない分、自由な発想で動けるのですから、それはそれ
で谷口雅春先生の御弟子様と言えると思います。また、これから、組織に拒絶反応を示す人も増えるでしょうが、
その時に訊け管理人様の存在はお手本になるのではないか、と期待しています
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^

 しかし、鈍くさい国語教師の母親役みたいになって、うのちゃん、一文一義でお願いねと
添削指導してきたり、英単語でも覚えとけ!だとか、頼まれもしないのに自分勝手に家庭教師か
司会者ぶってくる性格の人は難しいのではないでしょうか。

 以前は徳久先生のモノマネをして、(かなり下品化して)うのはなさん、仲良くやりましょうなんて
書いてきましたが、元本部講師から、真理で人(うのちゃん)を裁いてはいけないとか
逆に顰蹙を買っていたようです。

703神の子様:2013/04/25(木) 09:12:48
>>673
その言い方飽きたw

704神の子様:2013/04/25(木) 09:15:48
>>690
うのはなさんにぞっこんなのはもうわかりましたから、その言い方やめてw

705「訊け」管理人:2013/04/25(木) 10:07:38


 レンホーの件なんで、勘違いしないように




706神の子様:2013/04/25(木) 10:18:01

似た者同士・・・・・・・・!

707シャネル バッグ:2013/04/25(木) 11:05:04
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました! シャネル バッグ http://www.chanelhandbagsoutletonlines.com/

708うのはな:2013/04/25(木) 11:11:39
706 名前:神の子様 投稿日: 2013/04/25(木) 10:18:01
似た者同士・・・・・・・・!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^

 その言い方飽きた!なんていわれてる人とうのさんは似た者同士ですか?
 なぜ似てるのかといえば、わたしが美男子なんて書くと数日後に美男子訊けなんて
 書くし、尋常じゃない、不憫だとかけば、またしばらくして同じ語句で訊けが
 書きだすから、似てるように思うのではないでしょうか。

709うのはな:2013/04/25(木) 11:12:55
>708 本人に自覚症状はないみたいですが(笑)

710シャネル バッグ:2013/04/25(木) 14:22:04
匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。 シャネル バッグ http://www.chanelhandbagsoutletonlines.com/

711トンチンカン:2013/04/25(木) 22:49:12
「光明掲示板」に三代目・雅宣氏が単騎“切り込み”――「0350=マサノブ氏」確実? (887)
日時:2013年04月24日 (水) 20時13分
名前:四万十警部



4月21日「光明掲示板」スレッド記事NO.7802の子記事NO.7811で突如現われた「0350」氏は、スレッド記事の下記部分に対して激怒して反駁攻撃を始めたものと推察される。



********************



>> ・・・その方は、2月11日、本部で行われた「建国記念の日」に参列しました。そうしたら、谷口雅宣総裁が、「これが神話については分かりやすいから」と、和光大学の松村一男教授の本を紹介して話しを始めた。その時、もう腸が煮えくりかえって、ここは大学ではないぞ。谷口雅春先生の教えを聞きにきているのだ。どうして谷口雅春先生のご本をテキストにして話しをしないのか。これまでも、谷口雅宣総裁にはおかしいと思ってはきたが、それでもジッと我慢をしてきた。しかし、ここまで谷口雅春先生を蔑ろにするのであれば、もうこんな生長の家はやめてやる! 本当は、壇上に駆け寄って、谷口雅宣総裁の襟をつかんで、それでもあなたは生長の家の総裁か、谷口雅春先生の教えを何と思っているんだ!そう叫びたかった。しかし、それをしてはならぬとグッと怺えて、そのまま怒りもおさまらぬまま帰途についた。もう、やめるしかない。やめてやる。・・・<<
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/?id=koumyou&ampampampampmode=res&ampampampamplog=1465



*******************



この「0350」氏の参入以来、このスレッドは注目数121、返信26と短時間の内に異例の活況を呈している。小職も注目して読み通した結果、全体的に俯瞰してこの殴り込み的な「0350」氏は「三代目・マサノブ氏」その人であろうと確信するに至ったのである。

彼は、現在“統合失調症”?でイライラが昂じているとも聴く。「日時計主義」を説きながら、彼の日頃の表情はチットモ明るくなく“渋面”とのこと。

「本流掲示板」からはボコボコに叩かれ、大閑なれども書きたくても書けない状況にある。本部へ出勤しても冷たい目の“四面楚歌”、ついに我慢の限界に来て単騎の殴り込みを掛けてきたと判断されるのである。


小職が「0350=マサノブ氏」であると判断したのは、投稿文の具体的な箇所指定の詳細は省くが、彼の投稿文の各所に見られる強引さ、追及方法、長い文章に見られる「小閑雑感」・「唐松模様」との特徴の類似性、それから何よりも一信徒と言いながら内部事情をよく知っている、さらに思考傾向がこれまたソックリなところが現われているといった点にある。

「頭かくして尻隠さず」で、雅宣(自称)総裁もいよいよ辞職独立したほうがよい時機に至ってきたようである。辞職・独立を強くお薦めする。

712トンチンカン:2013/04/25(木) 22:52:49
光明掲示板に、マサノブ氏が切り込みを・・・との話がでております。

>711 の文面はその辺りを述べております。

「0350=マサノブ氏」確実?・・・というのは本当でしょうか?

713トンチンカン:2013/04/25(木) 22:57:50
こんな子記事も・・・

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“棲み分け論”に飛びついた「0350=三代目・マサノブ氏」 (896)
日時:2013年04月25日 (木) 17時02分
名前:公平なる観察者


待ってましたとばかりに、「0350=三代目・マサノブ氏」は「靖国見真会参加者」さ
んの“棲み分け論”に飛びついております。即ち、――


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スレッドNO.7802の、子記事NO.7882――


0350氏: 
「ここではやはりあなたの言う棲み分けが最もでしょう。」


靖国見真会参加者氏: 
「私に言わせれば、あなた様は、谷口雅宣総裁の「生長の家」をやっていく人であります
し、それに対して、私は谷口雅春先生の「生長の家」を一生、貫いてやっていきたい。」


0350氏:
 「この点においてお互いの意見が一致したようで安心しました。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


感想:――


① しかし、「靖国見真会参加者」氏の棲み分け論は < 現状では止むを得ない“棲み
分け”> であると云うことであります。子記事NO.7903に於いて << しかし、
そうは言っても、本音を言えば、「棲み分け」なんかしたくない。谷口雅春先生の一点に
おいて「和解」したいのです!>> と書かれていますから。


② 「0350=三代目・マサノブ氏」も、谷口雅宣総裁の「生長の家」(正確にいえば、
「非・生長の家 雅宣教」)と谷口雅春先生の「生長の家」とに“棲み分け”たいのであ
れば、絶対に履行して貰わねばならぬ条件があるのであります。それは、現・谷口雅宣総
裁の「生長の家」は、正確にいえば、「非・生長の家 雅宣教」であるから、先ず、「生
長の家」という名称は使ってはならないこと。「環境の家」ならばOKであります。「雅
宣教」でもよろしい。NPO法人「地球環境財団」でもよろしい。絶対に「生長の家」と
いう名称は使ってはなりません。そして、現在の教団所有の土地以外の外部で棲むことで
あります。


③ 「0350=三代目・マサノブ氏」は、非常に狡猾な知恵の持ち主でありますから、
「本流復活」側からの和解(棲み分け)提示を待ち望んでいたと考えた方がよいともいえ
ます。「0350=三代目・マサノブ氏」の奥底の戦略は、“棲み分け論”で和解して、
信徒数を更に少なくして教団資産1000億円と現金預金500億円(すべて信徒の浄財)
を完全に独裁権力を使って自由自在に抵抗なく使えるような体制になる事を企てているわ
けであります。小規模・大資産教団(いわゆる縮小均衡)でバサラ感覚で、外見的には“
立派”な名目をつけて個人的道楽に蕩尽し尽くす独裁者で一生を送ることを企図している
わけであります。それと同時に、“棲み分け”た < 谷口雅春先生の「生長の家」> 
には決して『生長の家』という看板は使わせないようにして、これまた小規模な弱小信仰
団体化し実質的に開祖・谷口雅春先生御創始の『生長の家』を埋没させ、世間から大して
認識されないものにまで崩落させてしまう戦略を立てているのであります。「本流復活」
の信徒はよくよく狡知者・マサノブの“棲み分け論”容認のワナに掛かってはなりません。

714トンチンカン:2013/04/25(木) 23:06:53
<生長の家、新・本流復活掲示板>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「雅宣教」信徒「0350」さんの開祖・谷口雅春先生『御教え』の理解度について (874)
日時:2013年04月23日 (火) 00時58分
名前:画龍点睛

合掌ありがとうございます。
「光明掲示板」に下記の投稿文が親記事(NO.7802)の子記事として掲載されていました。「本流復活」活動への一知半解の誤った批判でありますので、そのマチガイを指摘させていただきます。

///////////////////////////////////////////////////

<光明掲示板>より・・・
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/?id=koumyou&ampampampampmode=res&ampampampamplog=1465


一言だけNEW (7811)
日時:2013年04月22日 (月) 04時06分
名前:0350

学ぶ会の紹介する竹田先生の話ならよくて、雅宣先生の紹介する村松教授の本は嫌だというならそれはただのえり好み。自らの論の薄さをと愚かしさをこんなところでわざわざ露呈するなど笑止千万。分派活動や批判ばかりをして、真理を求めているつもりになっている皆様にははなはだがっかりいたします。批判と言っても虚偽ばかり、嘘と自作自演で塗り固めた論で自分こそが正しいなどと主張するのは、傲慢不遜(注:正しくは「傲岸不遜」)の極み。かしこくも、法灯継承された雅宣先生の話ができないというなら、もともと立教当初からのー雅春先生が創められた生長の家には向いていませんでしたというだけの話。私たちは来るもの拒まず、去る者は追わずです、雅春先生のお名前を恥にさらすようなことはご遠慮いただきたい。

/////////////////////////////////////////////////////


投稿者「0350」さんの指摘マチガイ


① < 分派活動や批判ばかりして > この箇所の表現は「0350」さんの認識不足による完全なマチガイであります。その理由は、宗教界において開祖の教えを嗣法する者は「一杯の盃の水を一滴も零さず残さず次の盃に移し替えること」、このことを護れる人でなければならないのであります。三代目・雅宣氏は開祖・谷口雅春先生の『御教え』から「生命的国家論」を省き、「聖書・創世記」の解釈および「古事記・日本書紀」の日本建国神話を開祖・谷口雅春先生の霊感的解釈とは全く違う解釈をしております。そしてまた、人類の病悩苦からの救済を原理主義だとして排除しました。つまり、開祖・谷口雅春先生の『御教え』を換骨奪胎して「今の教え」という非・生長の家「雅宣教」へと「教え」の内容変更を致しました。故に、「今の教え=雅宣教」こそ“分派”そのものであります。
(後略)

http://bbs5.sekkaku.net/bbs/?id=snihonryuu&ampampampampmode=res&ampampampamplog=471
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

716うのはな:2013/04/26(金) 16:45:40

 トンチンカンさんの記事がここで一番おもしろいですね。

718うのはな:2013/04/26(金) 21:10:44
名前:うのはな 投稿日: 2013/04/26(金) 12:57:04 1759 :goro:2012/08/30(木) 19:52:25 ID:Cc8Z7oOY 管理人の優柔不断な態度が事態を複雑にしてしまいました。
もっと早い時点で手を打っておけば今みたいなややこしい事にはならなかったはずです。

いまさらどんな話し合いも無駄だと思いますので
管理人の責任で今後のことを決めてくださればいいと思います

721神の子様:2013/04/27(土) 09:33:53
<告知>

 当掲示板は現在、「天才言語サル」(メス)の語学トレーニング中です。意味不明な文も多々掲載されますが、観覧の皆さまは返信をお控えくださいますようお願い申し上げます。


日本霊長類研究所
所長 福山雅治
主席研究員 トニーレオン

722うのはな:2013/04/27(土) 09:43:09
 上のように、トキ管理人じゃないのに、管理人のような人が横から
わたしをアク禁にしてといったら許されると思って居る、トキ掲示板ならアク禁にならないから
どうたらこうたら、感覚が鋭いといわれるからと、低次元な横やりみたいなことを
いってきたり、こっちにこい、こんなくだらないことを書くな自主削除要請しろだとか
やいやい仕切ってくる人がいるから、言い争いはおさまらないでしょう。
だって、謹慎します、退散しますといってこんな具合なんだから。

723うのはな:2013/04/27(土) 14:04:49
この掲示板にも、まったく興味はないので、ここでの訊け管理人様の…惨事?は知りませんが、笑。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 こういうのを『カマトト』と言います。

724うそばなさんの嘘:2013/04/27(土) 15:01:08
連休中も掲示板で暴れるダケ???

介護師さんたちは休みなしだヨ!!!

ウソバナさんW

725うのはな:2013/04/27(土) 15:59:42
介護師さんたちは休みなしだヨ!!!  介護士に訂正します。

 連休中も年末年始も休みなしですよ。
 でも今日は夜勤当番なので、牛丼たべてから出勤します。
 早くお友だちをつくってくださいね。
 知り合いの経営者はいないの?

726うのはな:2013/04/27(土) 16:01:54
>名前:トキ 投稿日: 2013/04/26(金) 10:02:54 るんるん様

 ご利用を深く感謝申し上げます。
いろいろとご迷惑をおかけします。

 本板が荒れないための別板ですので、ご理解下さい。

合掌 ありがとうございます

管理人敬白

合掌 ありがとうございます

727うのはな:2013/04/27(土) 16:04:30
>726

 今度から、うのはなさん、うのはなさん、と呼ばれるたびに
 一回千円かかる有料サイトにしたら?
 トキさんにも牛丼弁当差し入れてあげるね!

728神の子様:2013/04/27(土) 16:38:34

うのはなの こぼるる蕗の 広葉かな / 蕪村   (蕗=ふき)

うぐひすの 通ふ垣根の 卯の花の 憂きことあれや 君が来まさぬ / 万葉集巻十

729るんるん:2013/04/27(土) 17:12:25
>>うのはな
>> 連休中も年末年始も休みなしですよ。


今まで、何月の何日の何曜日に仕事場(介護施設ですねぇ?)に行かれたんですか?

730るんるん:2013/04/27(土) 17:57:59
>>うのはな
>>でも今日は夜勤当番なので、牛丼たべてから出勤します<<。


でたーああぁ!!!

2.3週間に一回、忘れたころに書き込まれるこの人の

『今日は、これから夜勤です。』のセリフ。

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

731るんるん:2013/04/27(土) 18:29:44
うのはなさんよ。

あなたが、今週、いつ仕事に行ったかを調べてやろうと思って

この別版掲示板で、どれだけ書き込みしてるか(何曜日の何時にしたか)調べてん。

いや、びっくり、この別版のスレッドをランダムにチェックしただけなのに

月曜から今日まで 毎日、朝早くから夜遅くまでずーっと書き込みしてるのが一目瞭然とは。

月曜も10時から夜まで。    火曜はなんと、16時から23時59分まで。 

水曜も17時から 23時42分迄。 木曜も朝8時から夜の23時55分迄。 

金曜も11時から23時55分迄。そして今日の土曜も朝から今までずーっと書き込みっぱなしだったよ。別版だけでね。


昼、全然仕事、してないいじゃん。夜勤行ってました。ってごまかすなよ。

23時代に書き込みしてて、その後に夜勤なんてありえないからね。

732うのはな:2013/04/28(日) 14:42:39

 だから私は実質週3回から四回程度の夜勤だけなんでラクなんですよ。
 以前は昼のシフトもあったし、勤務時間外に職場へ行くこともあるし。
 このシフトの話も部室版で一度やって終わったのにしつこいね。

 部室版ができたら「落ち着く」定義についていまだにウダウダ言ってる男に
 メールでもしたらどうですか?
 訊けは私にえらそうに人から嫌われるリスクを負いなさいなんていってましたが、
 人から好かれるリスクもあるみたいです。

733うのはな:2013/04/28(日) 14:48:19
1353 :「訊け」管理人:2013/04/13(土) 06:59:36

>>トキ理事長


 管理人設定のルールですが、従わない方向のようです。

 もう、書き込み「大歓迎」でよいのでは?(笑)。

 ・・・・もう、「生長の家」に最近触れた方ですが、バシバシと「引いて」頂きましょう。それが、よいです。

 「やはり、シューキョーは怖いなあ」てな観を呈していくのも、立派な役目ですよ、ええ(^^)。




追伸

 まあ、吉田國太郎先生や藤原敏之先生、並びに榎本惠吾先生や徳久克己先生など、これらの方々が営々と築いてこられた「信用」ですが、WEB時代には「一発で破壊」される、モノなのでしょう。服部仁郎先生もお嘆きでしょうけど、まあ、「しょうがない」ですわ(笑)。

 ・・・・・もしも今、私がたとえば『生命の實相』に触れて「一週間目」だとします。

 それでトキ掲示板に来たらやはり、「引く自信」は、ありますかね(笑)。

734うのはな:2013/04/28(日) 14:51:47
 ・・・・もう、「生長の家」に最近触れた方ですが、バシバシと「引いて」頂きましょう。それが、よいです。

 「やはり、シューキョーは怖いなあ」てな観を呈していくのも、立派な役目ですよ、ええ(^^)。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 訊け管理人さんは、よく徳久先生の信用がとか、こんなツマラナイ掲示板に人が来ないよ
とか、高い見地から発言されていますが、訊け管理人さんは、ここの管理人では「ない」し、
生長の家の信徒でも「ない」のですよ。

735うのはな:2013/04/28(日) 15:17:00
1432 名前:HONNE 投稿日: 2013/04/28(日) 09:07:31 ID:jtmmmlXY 「生長の家を守る署名」のお願い

「生長の家を守る署名」なるホームページを立ち上げております。
現在、私以外に18名の方の署名をいただいております。
署名数目標は、「生長の家総裁 Facebook」の【いいね!】(4/27現在、515名)を超えること。
ご賛同いただける方は、よろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/honne8823/

736うのはな:2013/04/29(月) 00:04:57

あなたが、今週、いつ仕事に行ったかを調べてやろうと思って

この別版掲示板で、どれだけ書き込みしてるか(何曜日の何時にしたか)調べてん。

いや、びっくり、この別版のスレッドをランダムにチェックしただけなのに

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
男尊女卑サルは、宗教ってこわいといってましたが、宗教がこわいんじゃなくて
人がこわいんじゃないですか?
 うのはなさんの字数総数はいくらで二日間の訪問者はこれだけで、
〇●月目で、もうしゃべりかけないでといっても、またしゃべりかけやる!
と息巻き、ランダムチェックしてやったとか。

737専門家:2013/04/29(月) 11:54:38
ちょっと、失礼。

夜中の0時に書き込みしてから、夜勤なんてありえないですよ。日本中探してもありえません。
若いおとこの子がしてましたけどね。それでもきつくて やめる人は多いです。

(その時は、あなたは、「夜勤専用」のことは知らなかったみたいですが。
今は、あれから月日もたって、ネットで調べて、最近、夜勤だけの勤務を発見したのでしょうけどね、)
今はネットで情報をいくらでも得れますから、私はyouがいつこの夜勤の知識を得てごまかしに役たてようと
するだろうかと思ってましたが、案外遅かったですね。

何の為にわざわざ夜勤募集するかしってますか?楽なところは、夜勤専用なんて金がかかって募集しませんよ。
なんか、前に「身寄りのない認知症の寝たきりの方のいる介護施設での勤務」とか書いてましたね。
とにかくその時もあなた自身の書き込みの量と介護知識の知らなさをごまかすために、「自分は楽な方だ。」と言い訳してましたね。

とにかく「身寄りのない認知症の寝たきりの方のいる介護施設」こんなきついところはないですよ。どこもまあ、キツイちゃあキツイけどね。

ただね、あなたがいままでの断固として「介護の事はOFFの時には言うのはいやだし・・」として言わなかったことや
あるいは、書いても介護保険知らない丸出しの書き込みは残ってますよ。自分で読んで御覧なさいよ。以前は解らなくっても
今なら、もう少しは知識が増えて、自分のコメントがどんな恥丸出しかわかります。
介護のプロも見ています。介護の仕事をしてる者は「介護の話」の事が書かれていたら
却って、興味を持って読むのですよ。ここの住人はごまかせてもね

あなたの書いてる内容は、ネット調べて書いていても、"知らない者が書いてる内容" 丸出しですよ。
恥、書いてますよ。

もう一度いいますが、夜中の0時にネットしててそれから夜勤専用なんて日本中ありません。
比較的楽な夜勤専用なんてありません。
まあ、これかからは、夕方の17時には書き込みを止めて、それから「夜勤です」ってするんですね。そうしたら、」夜勤専用とごまかせるでしょ。

近所の子供相手じゃないのですよ。実際に介護で働いてる者もみてるのですよ。それを年頭にいれて書くんですね。

738うのはな:2013/04/29(月) 13:29:00

専門家と名乗る〇●会員さまへ

 夜中に書き込みしたのは昨日は夜勤日ではない、休日だったからですけど。
 別にあの程度の書き込みなら早朝でも、夜中でも職場からでもどこからでも
 やろうと思えばできると思うけどね。
 朝、夜、謹慎中でも、うのちゃん今日のライブは何時からする?うのはなさんの
 創作介護話に笑ったとかいう人もいるし、書き込み時間や職業詮索は不毛だと思いますけどね。
 訊けみたいに生長の家ってこんなにくだらないものなのか、宣伝したくたまらない
 人も世の中にはいるのでしょう。

739うのはな:2013/04/29(月) 13:34:29

 専門家と名乗るひまじんさんへ

 本版の部室版でもここでも、訊けが弁護するといってたるんさんからの
 うのはなへの職業詮索攻撃は多数掲載されています。それらをよくお読みになってから
 いちゃもんをいいましょう。
 るんさんからうのはなは現場のしょうもない話ばかり書くとか、訊けから
 こんなくだらないことを書くならこれを書けだとか、いろいろと神経疲労することが多いです。
 
 専門家、と名乗ったからといって、専門家だと信用されるわけではありません。
 下衆の口に戸は立てられないと思うので、レスはこれで終わりです。
 きょうは何の日か、生長の家の人達は考えて見ましょう。

740runルン:2013/04/29(月) 22:24:19
うのはなさん
専門家さんはね、私の家から書いてくれたんだよ。

この子はね、私の祖父が通ってたディで働いてた職員の女の子で、前に12月頃あなたとバトルしてた時

に、(メアド交換してたから)私が連絡して、会って、介護の仕事の事、色々聞いたりした子。

一回、書いたかもしれんが、(今、その箇所を見つけられない)その時に夜勤は一人でやるときもある、と

聞いて、びっくりした、と確か書いたと思う。ま、それからずっとメールの

やり取りシテル子さ。もう介護職はやめたけどね。何年か、介護の仕事は本当にしてたから

まあ専門家ですよ。自分や自分の周りには介護の仕事をやってないのに、「やってる」。

なぞと言う、図々しい、意味不明な輩はおりません。そんな奴は世の中にあんただけ。シーラカンス並やな

741runルン:2013/04/30(火) 00:12:44
>>うのはな
>>だから私は実質週3回から四回程度の夜勤だけなんでラクなんですよ


じゃあ、今週、いつ」夜勤しましたか?土曜の27日は「介護師さんたちは休みなしだヨ」
と、言われて「今日、夜勤です。」って言って、7時には書き込み止めたんだよね。
でも、他の日は全部深夜まで書き込んでるよ。すげーっ。

4月 22日  月曜  10時から    23時34分
   23日 火曜  16時から 23時59分まで。 
   24日  水曜  17時から     23時42分迄。  というより明け 0時32分 迄
   25日  木曜   8時から    23時55分迄。 
   26日  金曜  11時から    23時55分迄。  というより明け 0時12分 迄

   別版だけでね。今週、ランダムに調べてこれだよ。信じられんわ。
   で、いつ、夜勤、行ったの?

742runルン:2013/04/30(火) 00:49:39
>>うのはな 投稿日: 2013/04/29(月) 13:34:29
>>別にあの程度の書き込みなら早朝でも、夜中でも職場からでもどこからでもやろうと思えばできると思うけどね
‶                       """"""""""""

うのはなよ、ケアcareさんに返信した、己の書いた下記の文を1000回読め。↓

>>ケア care:2013/01/24(木) 01:00:21

>>うのはなさんあなたは、「仕事中、書き込みもする。」みたいなことを書かれてましたね。
>>バカな事は言わないでください.仕事中に書き込みをしてる人なぞ見たことありません。そんな人は首です。

>>790 :うのはな:2013/01/24(木) 05:43:48<<
>> 今はやってませんが、以前はやってました。<<
""""""""""""""""

743runルン:2013/04/30(火) 01:11:42
さて、寝る前にっと。

あなたの書き込みの時間調べたけど、簡単だったよー。書き込みが多すぎて。

あなたね、おそらく書き込み量、西日本1だね。そりゃ、トキ様にえこひいきされるわけだ。

これだけの量の書き込みしてくれたらね。

でも、異常だわ、びっくりするわ。今日、来た友人がね、言ってたよ。

あんたの「書き込み時間の多さ」と、「時間帯」見たら、これはもう

『年金貰ってる人の書き込みじゃないか』だって。

夜勤専門の人はね、大概、昼夜逆転するんだよ。  さておやすみ。私は明日会社だよ。

でも、今朝 遅くまで寝てしまって まだ眠くないわ。私等は会社から

書き込みなぞしませんのでね、書き込みは今しかできないけど、でもまあもう寝よ。

********************
トキ様、トキ様には申し訳なく思っております。

744神の子様:2013/04/30(火) 17:33:03

1124 :神の子さん:2013/04/30(火) 00:02:03 ID:??? 今日の学ぶ会の第一回の全国大会に行きました。

<感想> 一昔前の生き生きとした雰囲気を感じました。特に、実行委員に若い人が多く
驚きました。体験談も素晴らしいものでした。
講習会と違い、終日ほとんどの人たちが受講しておられた事にも新鮮な感動を感じました。

 代表も、閉会の時には想定外の受講者に感無量、涙を流されていました。

正直な事を申し上げれば・・・代表は後継者、あるいは実力者の方にこの機会にバトンを渡されれば
さらに発展していくと感じました。しかし、中島先生の今までの地道なご努力に心から感謝しつつ新たな飛躍のために
中心者の交代が必要だと感じました。失礼しました。

745神の子様:2013/04/30(火) 17:34:40
ご盛況をお祝い申し上げますNEW (930)
日時:2013年04月30日 (火) 00時07分
名前:山本山

一月前に雅宣教講習会、そして今回は教団の大会(会場は家からわずか1時間)を蹴って知り合いゼロの学ぶ会全国大会に飛び込む。両方見たのでその違いはよく分ります。

これほどの人が集まり最後まで帰らない。
とにかく雰囲気が明るい。
最後の谷口雅春先生のテープで涙腺が決壊、周りからもすすり泣く声。
かの有名な「大阪教区雅宣教大講習会推進の祈り」に出てくる情景が皮肉にも「谷口雅春先生を学ぶ会全国大会」に現れました。

雅宣教の行事でこんなに感動したことがあっただろうか、少なくともここ4年間は全く覚えがありません。でも「よかった」といわないと「あいつは空気が読めない」と村八分にされそうなのでとりあえず「よかった。ためになった」と言っておく。今思えば恥ずかしい限りですが、自分に嘘をついているという自覚症状すらなかったのです。変に認めると自己が崩壊しそうだということで防衛本能のようなものが働いたのかもしれなません。まさにカルトです。残念ながら。

先人はこう言いました。

「そもそもこの世の中のことというものは、大抵のことは多少の例外があるものですが、この『人生二度なし』という真理のみは、古来只一つの例外すらないのです。」(森信三先生『修身教授録』より)

「魂は生き通し」というのはまた別の話。同じ方は次のような和歌も遺しています。

「この呼吸(いき)の ひとたび止(や)めば わが生命 永久(とわ)の世界に 帰りゆくらむ」

話は変わりますが先の震災で被災された方はかつてこう語ってくれました。

「地震の後はごはんを食べるときも好きなものから食べるようになった」

教団に違和感を感じ始めている現信徒の皆様、二度とないこの人生を自分に嘘をついたまま過ごすつもりですか?

746神の子様:2013/05/01(水) 19:06:38
7. とおりすがり
2012年03月09日 13:28
最近不思議なことですが管理人さんに反する書き込みがないですね。
信仰の厚さなのかもしや・・・・
いや言及は避けましょうか。
随分と静かですから不思議に思っただけです。管理人さんがまさか「削除」「アクセス禁止」にするわけないですから。



8. バカ信者
2012年03月09日 13:47
書き込み禁止こっそりやってる。
訊けはそんな奴信用できない、以上。

9. 「訊け」管理人
2012年03月09日 15:16

 あああ、あっ!書かれている。オレへの疑惑がここに、書かれている。この管理人をグローする書き込み、ああ許せん!!・・・・・と、いう感じで7と8、削除した方が宜しいでしょうか

 今回素直に疑惑を浮上させてくださったご両名も、誠に残念なことではありますが当ブログに於きまして、書込み「大歓迎」の処分と致します。今後は処分に従い、一日35本の投稿をお願いする次第であります。

 なお今回処分に反し、書込みが35本以下であったりしますと、もう・・・・それはそれはな・・・(中略)・・・宜しくお願い致します

747うのはな:2013/05/01(水) 20:32:53
>>790 :うのはな:2013/01/24(木) 05:43:48<<
>> 今はやってませんが、以前はやってました。<<
""""""""""""""""
 これは事実ですが、どうかしましたか?
 以前、大論争掲示板というところで書き込みしてた時、わたしは
 仕事場から書き込みしてました。そのときはそういうことができる状況だったから
 しましたが、今はできない、むずかしいからしてません、という事実を書いたんですよ。
 るんさんにはどこかで会うことがあれば、職場でも案内して証明していいと書きましたが、
 たとえ、実証できたとしても、そのとき、あなたはどんな謝罪や責任をとってくれるか
 というと、そんな期待はできない。だからあなたとは話したくないといったはずです。
 訊けもいいかげんなものです。
 そんな人しか寄ってこない境遇に、あわれみを感じます。

748うのはな:2013/05/01(水) 20:35:13
734 名前:「訊け」管理人 投稿日: 2013/05/01(水) 03:55:00 ID:???
>>るんちゃん

 ところでるんちゃん・・・・・返信が遅れて「申し訳ない」てなネタが、あります。覚えておられますか?(笑)。それは、このネタです。テーマは「實相は個別具体的か否か」てなもの。

詳しくはこれです↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/11346/1322022766/1350
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/11346/1322022766/1351


で、るんちゃんが「つづきが読みたい」と言われておられました。その「つづき」を以下で公開致します。けっこうオモシロイです。

749うのはな:2013/05/01(水) 20:39:42
>>バカな事は言わないでください.仕事中に書き込みをしてる人なぞ見たことありません。そんな人は首です。

 これをいったのは、わたしではありません。
 わたしかな?よくおぼえてないけど、こんなことが部室版からずっと続いていて
 きけさくらさんも解説者さんもずっと解説者さんもるんさんのいうことを信じている
 応援しているので、彼らは信用できないのです。
 そのうえ、訊けにはギャギャーいわれるし。

750うのはな:2013/05/01(水) 20:41:11

 そして彼らは人にぬれぎぬ着せられたとかそんな自己主張ばかりしています。
 管理人も何もできない人でたよりないです。

751神の子様:2013/05/01(水) 21:35:38
650 名前:「訊け」管理人 投稿日: 2013/04/28(日) 06:46:12

>>憂きことあれや 君が来まさぬ<<


 秀逸です(笑)。





752runルン:2013/05/01(水) 22:27:30
>>:うのはな 投稿日: 2013/05/01(水) 20:39:42
>>バカな事は言わないでください.仕事中に書き込みをしてる人なぞ見たことありません。そんな人は首です。

>>これをいったのは、わたしではありません。
>> わたしかな?よくおぼえてないけど、


あんたが言うわけないやろ。ケアcareさんがあんたに言ったんだよ。

753runルン:2013/05/02(木) 00:50:29
>> うのはな
>>今は(職場での)書き込みやってませんが、以前はやってました。これは事実ですが、どうかしましたか?
>> 以前、大論争掲示板というところで書き込みしてた時、わたしは
>> 仕事場から書き込みしてました。そのときはそういうことができる状況だったから
>> しましたが、今はできない、むずかしいからしてません、という事実を書いたんですよ

うのはなさん、あんたね、私の書き込みの>>741>>742を続けて読んでみろ。
  まあ、確かに分かりにくかったかもしれんから、もう一回解りやすく書いてやるから、よく読めよ。

754runルン:2013/05/02(木) 01:24:51
うのはなへ   続き

さて、私はあんたの先週の書き込み時間を調べたよね。
月曜から金曜まで 毎日 深夜まで書き込みシテルよな!>>731を見てみろ!

唯一、土曜日の書き込みだけは、深夜にまで、およんでない理由は、言ってあげようか
   >>725の「うそばなさんの嘘さん」に
   「介護師さんたちは休みなしだヨ!!!」と皮肉を言われたから、とっさに
   「今日、夜勤に行きます。」と、思いついたように、その日を夜勤日に設定しただけだよね。
    >>725の「うそばなさんの嘘さん」に言われてなかったら、「書き込み、命」のあんたの事だもん。その日も深夜まで書き込んでるだろね。
  で、今まで夜勤宣言した日だけは、夜勤してるふりをする為に7時か8時位に書き込みやめてから
   27日の土曜も書き込みが早く終わっただけさ。
  
  とにかく、これだけ別版だけでも毎日毎日、深夜に及ぶ書き込みをして
  どこが「だから私は実質週3回から四回程度の夜勤だけなんでラクなんですよ」
  やねん!
         続くよ。読めよ。

755runルン:2013/05/02(木) 01:48:12
うのはなへ  続きですよ よく読めよ

つまり、あんたは毎日深夜まで書き込みしていながら

「私(うのはな)は実質週3回から四回程度の夜勤だけなんでラクなんですよ」
  
とほざくから、夜勤勤務に詳しい専門家さんが

「夜中の0時に書き込みしてから、夜勤なんてありえないですよ。日本中探してもありえません。」

と、突っ込んだんだよ。  したら、 あんたは
「別にあの程度の書き込みなら早朝でも、夜中でも職場からでもどこからでもやろうと思えばできると思うけどね。」

と、ほざいたんだよ。>>738ね、読んでみ。

でもね、でもだよ、あんたは、以前1月にケアcareさんにこう言われたんだよ ↓

>>うのはなさんあなたは、「仕事中、書き込みもする。」みたいなことを書かれてましたね。
>>バカな事は言わないでください.仕事中に書き込みをしてる人なぞ見たことありません。そんな人は首です。

そう言われたあんたは、ケアcareさんにこう答えた ↓

>>今はやってませんが、以前はやってました。←うのはな:2013/01/24(木) 05:43:48の書き込み。
""""""""""""""""
つまりあなたは、ケアさんに「職場での書き込み」を、意見されたら
今はしていない。と言い、
 
専門家さんに、「先週の毎日の深夜までの書き込みして、夜勤なんてありえない、」

と突っ込まれたら「深夜の書き込み位、職場からでも出来る。」と言いその場その場で言い逃れしてる

つうことを指摘してやったの。アホやね、あんたは実際仕事してないから その場その場で

取り繕わないといけないから、どんどん言ってることがかわるんだよね。

かわいそ。

756うのはな:2013/05/02(木) 02:49:51

訊け管理人さんへ トキ第二管理人さんへ

訊け管理人さんが横からぼくがルンルンさんの弁護をします、といってたルンルンさんは
いまだに上記のようなことばかりいってきますが、どう思いますか?
おなじことばかり答えてるつもりなんですが?

 キケブログでこたえたことでも、本版へきて、いろいろいってくるし。
うのちゃん、リサちゃんと会ったの?わたしもうのちゃんと会いたいなとか
わけがわかりません。弁護しますとか、解説者さんなど、るんさんのことを心の中で
応援していましたなんていう人達は、理解しているのでしょうか?

757うのはな:2013/05/02(木) 02:50:36

<<、女性の【a hope様】自身が?なり上の役職なのでしょうか?
まるで〜〜まるで〜〜「ときみつる会」??の「宮沢様…???」なの〜〜〜でしょうかとも??>>

というご発言は、いったいどういうことでしょか?
わたしはに関してはともかく、『ときみつる會』の宮澤先生と言えば、両先生とも「生長の家」の大先生です。
その方々と、a hopeのような新人が同一人物のはずがありません。

SAKURAさまはのそのような人を疑うような発言を時々されますが、それは人の心を大変傷つけるものだとわたしは感じています。
今回は、わたしの心が大変傷つきましたし、宮澤先生のご名誉も大変傷つけられたと思います。
SAKURAさまのお心が誰かの発言で傷ついてしまわれるように、
SAKURAさまの発言も時として、誰かをを傷つけているのではないですか?

758うのはな:2013/05/02(木) 02:57:49
>757

 上記なような身元疑い詮索っていうのは、訊け管理人さんもるんさんも
やっていますよ。でも、自分のことを棚にあげて、さくらにぬれぎぬ着せたとか
ガーガー騒いできます。
 こないだも、さくらへの苦情はこっちに移したらとひとりで興奮しておせっかいしていました。
そしてここの管理人も何の対応もしません。

 ローマ字さんの投稿にいつか疑問があったので、それは誰の事なのか?と尋ねたことがあります。
しかし、何の返答もなく母親の葬式の話ばかりしているので、怒ったら、訊けからその言い方は中学生だとか
なんとかからまれ、そのあと部室版でも横からやいやいいわれました。
a hope さんも気をつけてください。

759うのはな:2013/05/02(木) 03:05:16
>別のところで、トキ祝福祈願部

 というのが、うのはなさんありがとうございます、って繰り返していますが、
トキさんは以前、わたしはうのはなさんの幸せを祈っています、なんていったあとで
指をケガしているような人です(笑)

 誌友会の前も、訊けからトキさん、神癒祈願を申し込みます、なんて遊ばれていました。
こんな人に祈ってもらうより、自分でやるほうが効果があると思います。


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