したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家傍流掲示板/別板1

737専門家:2013/04/29(月) 11:54:38
ちょっと、失礼。

夜中の0時に書き込みしてから、夜勤なんてありえないですよ。日本中探してもありえません。
若いおとこの子がしてましたけどね。それでもきつくて やめる人は多いです。

(その時は、あなたは、「夜勤専用」のことは知らなかったみたいですが。
今は、あれから月日もたって、ネットで調べて、最近、夜勤だけの勤務を発見したのでしょうけどね、)
今はネットで情報をいくらでも得れますから、私はyouがいつこの夜勤の知識を得てごまかしに役たてようと
するだろうかと思ってましたが、案外遅かったですね。

何の為にわざわざ夜勤募集するかしってますか?楽なところは、夜勤専用なんて金がかかって募集しませんよ。
なんか、前に「身寄りのない認知症の寝たきりの方のいる介護施設での勤務」とか書いてましたね。
とにかくその時もあなた自身の書き込みの量と介護知識の知らなさをごまかすために、「自分は楽な方だ。」と言い訳してましたね。

とにかく「身寄りのない認知症の寝たきりの方のいる介護施設」こんなきついところはないですよ。どこもまあ、キツイちゃあキツイけどね。

ただね、あなたがいままでの断固として「介護の事はOFFの時には言うのはいやだし・・」として言わなかったことや
あるいは、書いても介護保険知らない丸出しの書き込みは残ってますよ。自分で読んで御覧なさいよ。以前は解らなくっても
今なら、もう少しは知識が増えて、自分のコメントがどんな恥丸出しかわかります。
介護のプロも見ています。介護の仕事をしてる者は「介護の話」の事が書かれていたら
却って、興味を持って読むのですよ。ここの住人はごまかせてもね

あなたの書いてる内容は、ネット調べて書いていても、"知らない者が書いてる内容" 丸出しですよ。
恥、書いてますよ。

もう一度いいますが、夜中の0時にネットしててそれから夜勤専用なんて日本中ありません。
比較的楽な夜勤専用なんてありません。
まあ、これかからは、夕方の17時には書き込みを止めて、それから「夜勤です」ってするんですね。そうしたら、」夜勤専用とごまかせるでしょ。

近所の子供相手じゃないのですよ。実際に介護で働いてる者もみてるのですよ。それを年頭にいれて書くんですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板