したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

2289SAKURA:2013/05/16(木) 22:12:49 ID:BEUD3XFA
「トキ様」 へ  「観覧者の皆様」 
こんばんは……  ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。
>>2209>>2212>>2225>>2226>>2239>>2240>>2249>>2257>>2258>>2259>>2263>>2271>>2278>>2285
>>2286>>2288「女の浄土」投稿の続きです。

■■ 『女 の 浄 土シリ−ズ…SAKURA論』    谷口雅春著
――――― 【 第八章  家庭はかうして光明化される 】―――――

■■ 「迷ひの心」を如何にして去るか  その②

■私の心は、次第にネガティブになり?暗くなります。このように、私の心の葛藤が〜〜〜><在ります。
そして、正直な話ですが? かなりのウエイトを占めておりましたでしょうか?最近!隣のビル「玄関側の方…」から
見まして…以前は“イエロ−のロ−ルカ−テン”でしたが?此処最近?その隣のビルの住人の方が〜変わったので
しょうかと。?「壁…」と「キッチン」……etc改装工事が要約終った感じなのです。…が?以前は〜〜〜確か?
私の記憶では「小西○○デザイナ―」がいたのです〜ョネ!!それが〜〜いつの間にか〜〜変わったのでしょうか?
【何と!同じ系統の〜〜〜カラ−??】他にも〜〜〜><

その事を思い出しながら?まさか?まさか?また〜〜〜「分派の中の誰か??」なのでしょうか?更に!一時は
「吸血鬼…達とか??」この様に、見ていましたのです。…が???

■【や め た!!】そのような“こころで執着”している私が、逆に!そう見ている事に気づきましたのです。

「心で縛りつけた事!!」だけの事!その“値した事”しか【人生にかえってこない!】のです〜〜〜ョネ!!
私は、モ〜〜〜ウ!そのような【心…】を〜〜〜“蜘蛛の糸”のように〜〜〜今日から〜〜〜
“ハサミ”でチョキ〜〜チョキ〜〜〜切りましたら〜〜〜その途端に!目の前が、ものすごく!開けまして、
前!前!〜〜〜前!に進んでいる“私を再発見…”です!!

そして、昨日は「ミシン講義…」を?“家庭ミシン…”なのです。…が?○十年ぶりに携わり、実に!オモシロイ
のです。開催場に参加しましたら「若い男性も参加」…これには“ビックリ”です。…が?時代も代り〜〜♫〜〜
何と!「色の配色の選び方」も、やはり“個性…”があるのです〜〜〜ネ!この様に、人それぞれですから、当然
今の私は、まず!【“心…”次第で〜〜〜前に進む事に繋がり〜〜〜日々の生活を活かす事ことが出来る!!】
そのようになれば、モ〜〜〜ウ!これは【人生の勝利者】かなぁ〜〜〜(微笑)と思えるようになり、

この頃は、前以上に心が落ち着いてきておりますが――>何事にも動じない“こころ”……そして、 
【今を活かす事!】とは、更に!まず!【今、出来る事に集中して行く内に、周囲の状況を気にならなくように
なって行くのかと?】この様に思えるようになりましたのです。まずは〜〜〜、
【自分の心を完成する事!!】これこそ!先決問題でしょうかと。そして【人生の勝利者…】へと…

「トキ様…」は〜〜〜?どのように感じられましたでしょうか???       再合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板