したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

2286SAKURA:2013/05/15(水) 22:32:51 ID:BEUD3XFA
こんばんは……  ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。
>>2209>>2212>>2225>>2226>>2239>>2240>>2249>>2257>>2258>>2259>>2263>>2271>>2278>>2285
「女の浄土」投稿の続きです。

■■ 『女 の 浄 土シリ−ズ…SAKURA論』    谷口雅春著
――――― 【 第八章  家庭はかうして光明化される 】―――――

■■ 宿業は本当にあるか?   その②
「教区…」の今までの”信者のお金…”を〜〜〜><持ちだしての【生長の家…を戻す!】この行動は?
それを”正しい行動だとか?”が、このような【中 間 因 念 の 捉 え 方】が、今その人が「業…」
として現われる場合は、病気になり、形としてあらわれているのではないでしょうか???
「業…」は、やはりその人の”正しい理念”に導くようなものだと思いますから、その人が【正しい理念】に
振り向いた途端に〜〜〜

【業…」は、消えるはずですから、当然!『無い…』といって【悪い事を正当化?】しています方が、多い
のです。…が?つくづく❤【業はやはり無いようで〜〜〜在る!のですネ!】それは、その人の【心の法則】
に従い、それが”正しい理念での導き方が出来てない場合に、起きる問題では〜〜〜?”と思うのですョネ?

❤「月に雲がかかって見える心」が〜〜〜つまり!「その人の曇った心…」から見える事であり、実際は、
雲は掛かっていないのです。従いまして、そう見える事は、やはり【心の捉え方…】になるのでしょうネ!!
今回!私でも「曇った心…」で見ますと、いろんな姿・形が現象として表れてきますので、まず!
「心を正しい理念に、振り向ける事!!」そして、まず!みじかに出来る事は【祈り……】ことでしょうかと。

【祈り…】に、入って行きますと〜〜〜?【神の英知を頂き、更に、導いてくれる!】はずですから〜〜〜
【実相世界にはいって行くのです。ですから、当に「心の宝船に乗れる事!」が可能となり、そこで、
はじめて【業…】は消えていくはずです。更に!そうして行く内に、悪い性格も改善されて、本来の実相なる
性格になっていくでしょうかと。??

「管理人 トキ様」は〜〜〜【宿業…】は?どの様に思われますかと。???  再合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板