したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

2200SAKURA:2013/04/12(金) 19:11:41 ID:BEUD3XFA
「トキ様」 ・ 「観覧者の皆様」 へ
こんばんは……  ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。

>>2199 「管理人 トキ様」
早々の返事頂きました事に、感謝申し上げます…。…が?さて!私が投稿しておりますところの
>>2191>>2193>>2195>>2196>>2197>>2198>>此処【聖典引用 板】の続きになります。…が。 ●印
(この場にての投稿を…皆様方にご迷惑となります事には、深くお詫び申し上げます…。)

「うのはな様との件」ですが、果たして、全体的な投稿のいきさつをよく拝読されていらっしゃらないかと。
裏メール?メールのやり取り…云々…がないようだとか??それは、そちらの関係の中のようですから〜〜?
私には、全くもちまして「男女の中?」・「ギブ・&テイク??の相互関係」ではないでしょうか……
この件は、あくまでも横においての問題…なのです。私の誤認でしたら…この場にてお詫び申し上げます。。。

一番肝心なのは〜〜〜
■今回の【 NG 問題 に関して 『聖典引用 板』投稿の件 】ついての内容を・…これに関してなのですが??
具体的には、私の言いたい事は【 NG…言葉 −―>よう 】が、如何して起きるのでしょうか〜〜〜??
此の事が〜〜〜疑問なのです。…が??
さらに、今回の件は【分派側…】の方にとの推測も致しておりますし、、「文章体が討論会話」にて…最近では
多い感じですから、【分派…側】かと思いましたが???
何と申しましても問題の鍵は【 NG … 雅春先生の書籍本での言葉…の件 】についての“お答…”を、
お願いしたく、その前後関係を詳細に(表現が不十分でしたら申し訳ございません。)●印の項目…にて!
記載投稿しております。…が?それで【 聖典引用 板】にての、今後の投稿の
【聖典・教本…抜粋】に関連して考慮すべき問題がありますかとの??判断なのです…。

余談ですが?「うのはな様」の文章体はある面“嫌味…”に見えますのですが〜〜〜??
これも“好みの問題…”でしょうから「管理人 トキ様」は、それが〜〜〜随分と面白くも?おかしくも?ありと
感じられますようですかと…。人それぞれですネ!!
                                               再合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板