したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

2196SAKURA:2013/04/12(金) 16:27:14 ID:BEUD3XFA

「トキ様」 ・ 「観覧者の皆様」 へ
こんにちは……  ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。    ― その1―
■今回の【 NG 問題 に関して『聖典引用 板』投稿の件 】
>>2191>>2193>>2195>>【聖典板…】の続きですが……

昨日から、“キツネ!”につかまれた感じですが……? 今回の出来事…は、どのように考え直しても
オカシイ現象ではと、思います。実は此の【 NG 問題 】は、以前もありその時は対処できました。
処で…昨日は、いつもの調子で〜軽いタッチにての“投稿…”をさせて頂きましょうかと。
それは、【 聖典引用 板 】なのです。…が?何時ものように、一昨日も投稿が“重い文章…”になり
ましたでしょうか??正直申しますと…
「雅春先生のご文章」は、正確に「旧かな遣い」・「旧漢字…」にての投稿をする上では、個人的ですが?
結構!キーボードを打つ上でも、大変なので〜〜〜す。…が? フ〜〜〜ゥ!><

そのような時でも……これは私に課された「勉強…」でしょうかと、ツイツイ学生時代を思い出しながら
「口語・現代語」…etcあの頃の私〜〜〜逆戻りですから?それでも今日では「知識を頂く事の楽しさ」
と云いましょうか〜〜〜一つ一つ新しい物事との出会いは、実に新鮮で躍動力になりますでしょうかと。
そして、いつものように“投稿…”しますと、【 NG問題 】が発生なのです。“緊急事態”……

何度も〜何度も〜何度も〜【その言葉… NG】が画面上に出るのです。それで、以前の知識を頼りながら
【NG…発生】は、「文体にひわいな文章・言葉」があるのかしら〜〜〜ン!と再度見直し…?
まず『旧漢字・旧かな遣い』ですから?最初に、脳裏に引っかかりましたのが『旧かな遣い』なのかしら
〜〜〜ンと…『現代かな』に切り替えて再投稿に挑戦!!〜〜〜でも!又〜又〜又〜現れる【NG…】
何か、こらが悪い事をしたのかしら〜〜〜ン!といった感じに、思わずにはいられない気持ちが心の片隅
に浮かんできましたのです。段々〜〜〜と非常に気分が悪く???そうこうしていますと、フト!!
「うのはな様」が、まるで私に対しての『脅しの文章?言葉?』の投稿があり、その時、瞬時の閲覧にて
非常に気分を害した事を思い出し〜〜〜【何か嫌な出来事が〜〜〜起きるのか?或いは、故意に何かを
擁護派の私に対しするのかしら〜〜〜ン】と思いましたのです。思い出しますと【2チャンネル…投稿】
の各板の中に【“本流板”から“女子会板”に、嫌な文体とも思われる不吉な感じの予告】に今にして
思えるのですが〜〜〜><

◆−−−「抜粋文 その1」−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−◆
923 :うのさん:2013/04/11(木) 18:20:03 ID:bkwlVsik    (本流板)
>>922   SAKURAさま
あなたのレスに反応してザ・ヒットパレードなど歌の貼りをやったわたしも悪いですが、
ここは一応、トキ第二管理人が訊け管理人に使われている、訊け雑談マンガ専用版みたいなものですから  
上のような投稿は今後、部室版などを使用されてはどうでしょうか?  拝。

◆−−−「抜粋文 その2」−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−◆
335 名前:うのさん 投稿日: 2013/04/11(木) 15:18:14 ID:ZlQWsofA (女子会)
悪ふざけをした子に。保育者 やったのはだれ?正直に言いなさい。
 ○ 手を洗っているとき、子どもたちが何やら騒ぎ始めました。誰かがふざけて水を
かけたせいで、何人かの服に水がかかってしまったようです。なかには泣き出す子もいて大騒ぎです。
〜〜〜以下 省略〜〜〜http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/11346/1350959344/335 
◆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−◆

つづく

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板