したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

2193SAKURA:2013/04/12(金) 05:46:21 ID:BEUD3XFA
「トキ様」 ・  「観覧者の皆様」 へ
おはようございます…。  ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。

■今回の【 NG 問題 に関して 】 >> 2191の続きですが……

下記にて【 NG 機能の変わった使い方 】参考にしながら〜〜〜 (URL… 参照)
http://dic.nicovideo.jp/a/ng%E6%A9%9F%E8%83%BD

思うのですが??? 「管理人 トキ様」へ

1)「NGユ−ザID 」これに関しましては?
この頃この中の【うのはな様…】のIDはほとんど投稿の全てと言いますか?【異なる…ID】 ですかと。
そうしますと…上記資料から…今回の私の【ID…】に関しては、2種類ですから 、容易にこの操作にて
【NG…操作】が可能かと〜〜〜判断ができますでしょうか??
これでは、今後の【ID…が明確に認識されている相手】に関しては、この処置が可能でしょうかと。??

2)更に今回の「雅春先生…」の言葉〜〜〜○○――>よう
この言葉が…【NG 問題 対象?】かと…いうことになりました。
しかも、もっとオモシロイ事に、“ふ”に落ちませんこの通常、誰しもが使用する頻度?の“言葉…”
此の事が【 NGコマンド all 】対象なのでしょうか??

■思うのですが〜〜〜まだしも、その前の「雅春先生の言葉」−―>浴びせかける
上記の言葉ですと…解釈論が「批判的…」「罵倒する言葉…」この様に検索しますと、明記されていました。
これに関し〜〜〜「浴びせかける」此の言葉づかいに対しましての【NG 問題…】でしたら、理解できます。
…が?
ところで…実は、以前も同じような事がありまして、それに関しては、当時何とか「対処法…」にて、
巧く処置ができましたのですが〜〜〜
今回の内容は「2チャンネル…内部」での〜〜〜ことなのでしょうかとの『推測』に至るのですいが?

此処で思いますに【末端信者にはこの様にしていいということなのでしょうか〜〜〜?】
「雅春先生」時代からの、献金斜陽族としては不満に思いますが???
この件を、ご多忙と存じますが…お知らせくださいますと幸いです…。
尚「管理人 トキ様」も複数いらっしゃるとの事を(5人?)此処の投稿者様が、おっしゃつていましたが?

再合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板