したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

2198SAKURA:2013/04/12(金) 16:33:00 ID:BEUD3XFA
「トキ様」 ・ 「観覧者の皆様」 へ
こんにちは……  ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。    ― その2 ―

■今回の【 NG 問題 に関して 『聖典引用 板』投稿の件 】
>>2191>>2193>>2195>>2196>>2197【聖典板…】の続きですが……

そして、此処『2チャンネル…参加』させて頂いております現状の中、当初は分かりませんでしたが、
段々と最後には「う の は な 様 =此処の 女 神 様」これは「管理人 トキ様」の言葉でも
ありますし、私自身は「全てが“イ ヤ ミ”文章」に見えます昨今でしたが??
『追いかけ論・・・』・『スル―!スル―!論』〜〜〜今の私どもに取りましては【生長の家の真理…】が
心の安らぎとしてほしいのです。ことのほか、昨日の投稿は“嫌み…”に目に移りましたかと。??
「観覧者の皆様」の捉え方は、果たしてどのように思われるのでしょうか?

尚!『管理人 トキ様』は、如何しても此処昨今では『分派…擁護派』の様にお見受けますので…
前回の投稿内容状況でも「うのはな様が女王様…」とかの認識のようです。…が??(複数の管理人様説…)
それはそれで宜しいのでは、ないでしょうかと思います。但し、こちら、一般信者は【NG問題…発生】
にて困っています次第なのです。今回の“原因究明解釈”を、どのように思ったらいいのでしょうか?
今後の『雅春先生…御文章』の聖典投稿を今一度、考えるべき問題かと思った次第です。
( 「雅春先生…文章」は、ネット上の媒介をする上で、誤解を招く面もあり〜なのでしょうか )
この様にも判断できますのでしょうか?此の事は「現総裁雅宣先生…」のおっしゃつていました理論が
納得できますのではと、新たに思ったのです。
『雅春先生・・・回帰』を、唱えておられます【分派側…】の主旨には?時代の変化を考えるべきとの
結論に至るのではないのでしょうか???

■「管理人 トキ様」ご自身に取りましては【 NG問題 】が発生しても〜〜〜「うのはな様」とは
特別なる○○関係なのでしょうが〜〜〜??(裏メ−ル作戦でしょうか…?)
一般的にはイメ−ジします『中立…管理人様』の立場から、この件は何卒「原因究明調査…」を、御願い
申し上げます…。御多忙中と思いますが??“社会人”としては、あたり前の事と思うのです。が?
そして今後の両者「現原宿」「分派…」側に於けます処の
【インタ−ネット活用システム…】に於きましては、その『善悪…』の携わっています処の
システムエンジニアの人格も…考慮すべきでしょうかと、思う次第ですが…。

※しかも、今後は【運営上の中枢機関…としての役割】のようですから、尚の事でしょうかと。

再合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板