したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

はげ丸のオナ禁日記

1はげ丸:2019/05/07(火) 20:43:53
ここはオナ禁者はげ丸の日記置き場です。書込みはかまいませんが、はげ丸にたいする侮蔑、軽率な問いかけ、たんなる感想は原則スルーします。自身の経験をふまえた真摯な問いには、はげ丸も応対することもあります。

はげ丸の自己紹介

アラフォー。20代後半から知ったオナ禁を実践してさまざまな変態的出来事と遭遇。30代後半に美人高給OLの妻と結婚し、冴えないウェイターから一転ヒモ主夫へ。オナ禁中にはじめた英語勉強が成功して英検準1級合格、TOEIC940点。いまの目標は英検1級をとって英語の独立講師になること。オナ禁歴は10数年で、ふつうのオナ禁者の机上の常識をうちやぶる数々の現実経験を経た独自理論を確立している。

英語の能力がズバ抜けて上がり、美人妻とのSEXも日常茶飯事にもかかわらず、妻に拘束されて昼も夜も勉強と炊事掃除の生活のため体重がズンズン増加。現在、メタボのデブになってしまった。

このスレは私が英検1級をとって金より名声を手にし、もう一度体脂肪率1ケタの肉体を手に入れるまでの記録である。過剰な出来事がおこったときをのぞき、ここにはたんたんと筋トレや料理のことを書いていきたい。英語の勉強についてはここで書くのはなるべく控えるが学習相談にならこたえることもある。

271ひろ(虚像禁0日):2019/07/21(日) 21:42:20
運動0時間
瞑想10分
勉強時間5.5時間

食パン
オムレツ風
フルーツ
ヨーグルト
昼(店で購入)
肉まん
間食
シュークリーム
バターサンド

ラーメン(外食)
豆乳
※特に記載ないものは、母の手作り
○備考
・ついに虚像禁リセット。このまま続くかな、と思っていたが、そう甘くはなかった。
○効果

手を振ったりした女子4人

272はげ丸【無射精4日目】:2019/07/22(月) 10:16:03
ミニコラム「ハウツー本を捨てることはできるか?」

昨夕、ついに新居が決まった。某大都市のいわゆる高級住宅地、周辺の一戸建ては数億の家がならぶ地区にポツンとたっているマンションである。周囲に某観光スポットがあり、駅まで5分以内に関わらず、新居のある地区はかなり急な坂があり、その坂の上にあるため「用のない一般人は来ることがない」。よって、街なかにもかかわらず坂を上ると別世界。よくこんな一等地をみつけたものだ…と妻の「引寄せ」に驚いた。

だが…これは結果的に「私が引寄せたんじゃないのか?」と思ったりする。

私の最近の、日頃の努力をご存知だろうか。

ひたすら意味不明にあいみょんを聴く。ひたすら収入と無関係に数千時間単位で英語の勉強をする。ひたすらカフェで女の脚をみる。ひたすらこの「なんの収益にもつながらない記録1日数千字規模」で書く。ひたすら瞑想やスワイショウを続ける日々…。

だが…結果的に人生がこれから変わる。田舎のこの街から、乗車率1xx %の電車駅側の、高級住宅地への転居。もちろん周囲にはカフェがたくさんあり、私が費やしてきた英語を教えるとき「生徒もたくさんいるはず」。

この引寄せはすごくないだろうか?

だが私はわかっている。「自分がほしい、なりたい、と思った【目的】からズレた努力を【ムダとわかっても】、【に・も・か・か・わ・ら・ず】継続すること」引寄せとはつまり、それである。

先日以来、新宿で1000人と寝た一流ナンパ師のブログを継続して読んでいて、最初から或る違和感とそこに限界をみていた。それは「目的にむかったムダのない努力」だったことで、目的=女とSEX射精する、ためには「情」も「優しさ」も「人間性」も潔く捨てさり、とにかくSEX射精のためだけに全努力が集中されていた。

こういうのはとてもスポーツ的であるし、わかりやすいから人気もでるだろうとおもった。

だがそれは「文化芸術的アプローチ」とは反対の方向にあって、少しもエロくなかった。あんなにSEXしまくっているのに、運動部の記録を読むかのような無機質さが私の感じる違和感だった。文化芸術的に生きるとは、目標とちがう努力をすることだ。

一日中空をみたり
ムダすぎる詩を書いたり読んだり
女が好きなのに男とばかりしゃべったり

しかしムダをムダと知りつつ努力すると、目的の方からやってくるのだ。

273はげ丸【無射精4日目】:2019/07/22(月) 14:38:59
効果記録&雑談混合

昨日、妻から15万もらったと書いた。ちょうど賃貸アパートの手付も含めて結構な大金をもっていたのでそれは決して多い金額ではなかった。少ない金額でもなかった。おそらく妻は私が不動産スタッフの前で「無職です」と堂々と言っている私にたいして労いたかったのだろう。

さて、あなたならどう使うだろうか。少し考えてみてほしい。15万突然渡される。「服かっておいでよ、せっかく都会にきたんだし」と言われる。15万あればある程度のブランド店で引け目を感じることなく買うことができる。

しかしエロいあなたなら、その金でスルッと風俗へ行ってもいい。全額へそくりに回すという手もある。まあ、私の基本思考は「つかわない」ことにある。金は稼ごうとすると逃げていく。使わないでおこうとすると、「集まってくる」。それは記録していたらパンチラ遭遇する回数が3ケタレベルで増えていくのとおなじ法則である。金が金を勝手に呼んできてくれる。そのためには稼ごうというセコい欲望を一旦「禁止する」必要がある。

私はカフェでこの記録をつけて、「さてどうしようか」と考えて、まず風俗は「ない」と思った。こういうところに射精禁の日々の「効果」がある。べつに射精したって…。そして全額ヘソクリにしようかと思ったが「勝ちすぎてはいけない」と思い直した。もともとこの15万が私の手元にあるのはどうしてだろうか。それは妻が働いているからで、妻が私の不動産屋における【私がだまって負けている姿】に対して【発動した引寄せ】としての15万であった。負けに対しての報酬であった。

だとすれば、ここで喜んでしまい、勝ちすぎてしまっては【さらに大きい運】をつかめなくなる。いつでも少し負けていなければいけない。

さあ、どうしようか。

私は◯◯へ行ってみようと思った。トルーマンカポーティーの小説で歴史にのこる世界的宝石ブランドともなっている◯◯。「◯◯で朝食を」はご存知だろうか?

「そうだな。◯◯へ行って、そこで女店員の指を舐めるように触りつつ、宝石を買えばいいな」と思って、ちょうど都会のカフェにいたので、そこへ行ってみることにしたのだった。ちなみにそのカフェでは効果は発動しなかった。なぜかというと私の周りにおっさんやおばあさんが集結していたのである。それに地方の「唯一のカフェ」とちがって無限にあるので美女密度が薄い。

274はげ丸【無射精4日目】:2019/07/22(月) 14:55:36
効果記録&雑談 混合2

私は或るデパート内の「◯◯」へ行った。しかし…私はリュックを背負って、たいして金のかかった服装でもないし、もうメタボではなくなったけれどもスリムマッチョにはまだ程遠く、ハゲているおっさんで、おまけに無職である。

こういう状況は私に20年ちかく前のフランスはパリでのルイ・ヴィトンパリ本店、シャネルパリ本店を少し思い出させる。詳細は省くけれども、大学生になった最初の夏休みに私はヨーロッパにいた。それもタダで。あのころの体験があるから私は「引寄せ」だとか真剣に信じきっているのかもしれないが、物凄い貧乏学生がなぜかヨーロッパを回っていたわけだ。自分では1円もはらわずに。

もちろんその当時からヒモだったわけではなく、その金を払ってくれたのは高校時代の部活のOBで、そのOBは随分年配だったが私の部活によく顔をだしてくれていた。だから私だけではなく、女子も含めてかなり大人数の【全員の全額の欧州旅行】の金を払ってくれたわけだった。詳細も書けるが、詳細は書かない。ちなみにアメリカにも1円も払わずに行った。

そしてパリの高級ブランド【本店】へ踏み入れたとき、そこは女子がキャアキャア行って入ったのだが、なんと私と同期の友人は礼服をきた店員から「でていけ」と露骨な態度で文字通り追い出された。私は大きなリュックに100円ショップにあるようなサンダルで裸足、短パンにtシャツだったからだ。

そして昨日の◯◯へ入店するときも、私は靴と靴下だったが20代のような格好をしていた。店は洗練された空気と姿勢のよい美女たちの圧倒的な「仕事モード」の雰囲気にみちている。だが私はけっこうすんなり、堂々と入っていけた。これは虚像禁フェロモンのおかげだろうし、財布に金がある。

まず最初に素敵な笑顔の若くて目がぱっちりした店員(店員とよぶには女優のようだ)から「なにかお探しですか」と聞かれ、普通に妻へのプレゼントを…今日は私たちのちょっとした記念になりそうなんで…と言うと、「だいたいご予算はおいくらぐらいお考えですか?」と聞かれた。この状況は実は2週間前クラブへ徹夜で行った日の、某都市の百貨店でこれと同じやりとりをしていたのでデジャブである。

そのときは石鹸を扱う化粧品店を3店まわり予算2万と伝えて(買うつもりなし)で指だけを触りにいって成功したのだった。今回は買う。

275はげ丸【無射精4日目】:2019/07/22(月) 15:13:17
効果記録&雑談3

「ご予算はおいくらぐらいをお考えですか?」というのは、やはり仕事モードの女店員にとって【いくら私が虚像禁フェロモン】を発していようが、冴えない服装の金のなさそうなリュックのハゲたおっさんが1人できているわけである。だから「買うの? 買わないの?」が気になるところだろう。

前回、買うつもりまったくなしで化粧品店を1人突撃したときは、かなり「買うの?」という不穏な視線は浴びていたけれども「どうせ、ここには2度と来ないし、商品説明をすることもまた店員の立派な仕事である」と割り切っていたので、私は堂々と商品のことを質問しつづけ、目をみて、笑顔をむけ、「これ、サンプルぬってもらったりできますか?」「もしかしてお姉さんの爪がきれいなのもこの店の商品をつかってるからですか?」と褒めていくうちに

「じゃあ、これなんてどうでしょう?」

と店員がのってきて、次から次へと試供品の石鹸(美容クリーム)でマッサージをしてくれたのだった。

だが今回は私はどうせ買うつもりだったので、財布をだした。長財布の中から万札(妻はすべて新札にする)をとりだし、店員の目の前でかぞえた。これはわざとである。

「うーん、だいたい15万くらい使えます。でも自分じゃよくわからなくて。選ぶのに相談にのってもらえますか?」

と言うと、一応客として認められたようだった。ただ基本的に30〜50万でも普通なレベルなので15万で選べるものは限られてくるし、そして大事なポイントとして私はなるべく「自分のヘソクリにしたい」。

それで指輪ではなく小物にした。指輪ならばこの美人店員の指を好き放題にさわれるのだが…予算が…というわけである。だが「ブレスレットはどうでしょう?」と勧められ「もしよかったら付けた感じを確かめたいのでつけてもらっていいですか?」と返すと快く応じてくれて、普通に彼女のすべすべした腕をさわりつつ「似合いますねえ…」というのをいくつか繰り返し、その間私は勃起していた。このやりとりがスムーズに可能だったのはフェロモンと視線のおかげであろう。口説くように彼女の目をみつめていいわけだ。みつめながら腕を触る。快感だった。

276はげ丸【無射精4日目】:2019/07/22(月) 15:27:42
効果報告&雑談4

結局買ったのは6万5千円くらいの18Kの鍵(ペンダントの飾り部分)である。これは18Kの鎖につけるものなのだが、鎖は4万くらいだったからあわせると10万こえる。だが鎖は妻がもっていたのを覚えているので、鍵の部分だけにした。

鍵、というのはちょうど象徴的でもある。

私たち夫婦がこの大都市に住むようになることで、新しい扉がひらくことになる。そのときに贈るプレゼントとして「◯◯の純金、鍵のペンダント」というのは良い印だと私は思ったのだった。

そして妻と待ち合わせの時間になり、ちかくのカフェでブルーが鮮やかなアノ紙袋を渡すと妻はとても喜んでくれた。妻は私にくれた金のことについては詮索するような野暮なところはない(しかし基本的に全財産を管理しているのは彼女…)が、まさか自分あてに◯◯でプレゼントを買ってきてくれるとは思ってなかったようでその喜びはすごいものがあった。

そこで私たちの新しい新居が某高級住宅エリアだとしり、そこが駅のすぐ側だと知る。これは私にとっては「鍵」がもたらす予兆にふさわしい【成功のかおり】だった。

そして私は8万くらいヘソクリを得た。それは15万に比べると7万低いことになる。ケチな私として7万は大きい。だが、ここで負けている結果、妻の意識のなかで

「夫からプレゼントをもらった」
「夫はこんなハゲて格好もよくないのに◯◯に自分から買いにいってくれた」

というイメージとなったわけである。

↑さて、ここまで書いてお気づきだろうか。私は新宿で1000人SEXしたナンパ師のアドバイスとまったく逆のことをしている、ということを。

「ブサメンは最低限服装を整えればいい」
「オンナに貢いだらダメ、高圧的な態度に切り替えて主導権を握るようにする」

↑こんなようなアドバイスを読んだけれども、私はまったくそんなことは思わない。むしろ、
【清潔感は大事だが、服装は自分の素のままでいい。ありのままの自分を自分が受け入れられるようになってはじめてスタートできる。ハゲでもデブでもユニクロでもかまわない。服を気にする、服にたよる精神を変えよ】
【女に主導権を握らせろ。女の前でいつも負ける優しさをもて。そして「負けている」ことを自覚しつつ記録して努力せよ】

これが、はげ丸流である。

277はげ丸【無射精4日目】:2019/07/22(月) 17:37:38
【批評】「チバ、3ヶ月声かけ禁止」

先日から何度か言及しているが、新宿1000人斬りナンパ師チバさんのブログを集中的に読んだことは書いた。そして私はコメントを2つ書いた。どちらのコメントも承認されるかわからない。多分、わけのわからないアラシだと思われているだろう。それは仕方がない。

私は2つ目のコメントに「チバさん、あなたのナンパには限界があります。そうですね、私から指令を出すとすれば【チバ、3ヶ月声かけ禁止。究極のナンパである引き寄せるナンパをするなら、もう声かけする段階は終わりです。みること。みることをすすめます。地蔵です。地蔵になって、3ヶ月声かけせずにただみてください」。

どうだろう?

この掲示板をここまで読んでいる方なら私の意図するところがわかってもらえるだろうか? しかし伝説のナンパ師には意味不明であろう。「は?」である。

それでチバさんの新記事が投稿されているので読んだ。例のごとくナンパ成功談である。だが私はやはりこの人に限界を感じる。みていてほしい、彼は必ずのちに精神的に破綻していく。

なぜなら結局それが「射精欲に突き動かされているだけ」で、「射精という目標だけにむかっていく」という限界がみえているからだ。それはエロスの域にむかってない。エロスとはもっと「ムダ」なものである。射精したい、ナンパだ! の流れでは永久にたどりつかない。ただ1人の女を一時的に弄ぶフリをして弄ばれているだけである。

ではもし「チバ」が射精を禁じたらどうなるか? そしたら面白くなるな…!と思った。女に声かけ、女と出かける。だが…絶対に自分からホテルにも部屋にも誘わない。彼女を喜ばせ、その魅力に気づかせ、輝かせる役目をはたす。そして、たのまれても女を抱かない。あくまでも「無射精」を貫く。

そうするとどうだろう? その努力、労力、時間は「ムダ」にみえる。だがかっこよくないだろうか? そこまでして女を抱かない。女からたのまれたら拒否する。

そういうムダを積み重ねたとき、究極の女が彼のまえに現れ、たのみこんでくると思うのだが……。これがエロスと色気をムダで積み上げ「本当にほしいものを手にする引寄せ」である。だがチバにはこの話は通じない。ムダを排除し、射精のための効率を求め
今日も新宿を徘徊し1500人抱いても理想の女には出会えないであろう。本当に。

278ひろ(虚像禁1日):2019/07/22(月) 21:52:20
生存。

279はげ丸【無射精4日目】:2019/07/22(月) 22:33:03
英語勉強
本日ここまで5時間0分

リスニング 5時間(掃除しながら)
シャドーイング 0時間
音読 0分
リーディング 0時間
ライティング
単語暗記確認 時間
その他(英語字幕ドラマ等) 0時間

通算合計 63時50分+α(妻の休日は勉強時間を記録しない)

筋トレ
●腹筋240回
スワイショウ25分
瞑想20分

☆本日通しで聴いたCD1枚分音源(好きではないが好奇心として聴いている)

Amazon musicで聴けるあいみょんのアルバム音源3枚分聴いたので今日はその3枚をランダムに聴いた。

たべたもの

チョコレート、コーヒー

イカとツナのトマトソースのパスタ
鰯の煮物
簡単スープ

なめこの餡掛け豆腐
卵豆腐
イカとツナのトマトソースをかけたチーズオムレツ
ところてん

備考
◯土日に外出していたので、つくりおきおかずが枯渇しており、買い物にも行ってないので今週は献立がたいへん。雑なごはん。
◯今日明日と部屋の掃除(引越しの見積もりがちかいので)のため、外出予定はなし

280はげ丸【無射精5日目】:2019/07/23(火) 09:30:46
ミニコラム「エセ村上春樹と村上春樹から学べる人間のちがいはなにか?」

はげ丸からの問題です。以下の文章を読み、もっとも重要な箇所と思われる箇所に線をひけ。

冷蔵庫にまだ何か残っているの、と僕は尋ねる。
スパゲッティとトマト缶とにんにくとオリーブオイルと卵。お米が少し、ワインが半分、ツナの缶詰。そんなところよ。
となると昼御飯はひとかけらの疑いもなくスパゲティーのツナトマトソースということになってしまう。結局のところ撤退戦とはそういうものなのだ。まあいいさ、昼食が終われば、我々はここを出ていくのだ。昼食に何を食べるかなんてそれほどたいした問題ではない。ローラ・ニーロの古いカセットテープを聴きながら、パンケーキを食べ終え、それから荷造りをする。そして荷物をまとめながらふと思う。この一ヶ月半という歳月は俺にとっていったい何だったんだろう、と。この季節はずれのエーゲ海の島で、俺はいったい何をやっていたんだろう。しばらくの間、それについて何も思い出せない。本当に思い出せないのだ。僕の頭にはつぶつぶのような空白が生じている。
やれやれ何をやっていたんだっけな。
ある意味で、僕は失われてしまっている。果てしないロシアの雪原をとぼとぼと歩きつづける疲弊した兵士のように。

村上春樹

さて、どうだろうか。

村上春樹といえば「比喩」の作家であり、「文体をもつ」小説家である。だから村上春樹のエセ読者の多くは「やれやれ何をやっていたんだっけな。ある意味で、僕は失われてしまっている。果てしないロシアの雪原をとぼとぼと歩きつづける疲弊した兵士のように」の一文を自分自身に取り入れがちである。エセ村上春樹文章には「やれやれ」や「雪原を歩き続けるロシアの兵士みたいに」といった文章がとても多い。

しかしはげ丸の見解はちがう。

私が線をひくならば「ローラ・ニーロの古いカセットテープ」である。パンケーキを食べるときに聴くのがローラ・ニーロなのかっ! ドンピシャだっ! ここでローラ・ニーロを持ち出すためには膨大な「ムダな」音楽体験が必要で、そのムダがセンスを生みだす。だからいくらエセ村上春樹が真似をしても追いつけない。なぜならローラ・ニーロを含めた膨大なムダな体験がないから。だから初心者が学ぶならば、謙虚にローラ・ニーロを聴いてみよう…というところから長い道のりを歩むことになる。

281はげ丸【無射精5日目】:2019/07/23(火) 14:08:34
【はげ丸のおすすめレシピ1】簡単な基本トマトソースパスタ

ソース4回分(2人で食べるなら2回分)

材料

トマト缶 1缶 78円くらい
ツナ缶 1缶 無名メーカーのまとめ買いで68円くらい
にんにく(チューブでもよい)
マヨネーズ 大さじ2
牛乳(豆乳でもいい) 大さじ2
ケチャップ 大さじ2
コンソメキューブみじんぎりにしたもの 1個

合計146円+◯円=だいたい4食で200円 1食50円

①上記の材料はすべて厳密に準備してほしい。すべての材料をフライパンにいれる。グツグツソースが沸騰して少しトロっとさせたら完成。以上。
②100円ショップで買っている中型プラスチック容器(冷蔵冷凍可)に4等分、もしくは2人なら2等分する。冷蔵庫で5日はもつので付箋に「◯月◯日〜◯日」とかいて冷めたら冷蔵庫にいれる。

パスタについて

材料
◯パスタ麺は「絶対に」イタリア産のパスタを買うこと。イタリアさんの1.6ミリ麺ならなんでもいい。日本、ギリシア、トルコなどの麺でつくると味の保証はできない。

1食分
パスタ 125グラム (私はディヴェッラというところのパスタを1キロ180円くらいで買っている。なので1食あたり23円くらい)

合計で1食73円。

パスタの茹で方
1人分ならお湯1リットル。この湯量は妥協できない。2人なら絶対に2リットル。そして1リットルにつき必ず天日塩を大さじ1加えること。アジシオは塩のうまみがないのでアジシオは廃棄してでもいいから天日塩を買うこと(安い)。

沸騰したたっぷりの湯に適量の塩を加え、パスタをいれて6分。イタリアのパスタ麺なら6分の表示通りでしっかりアルデンテとなっている。重要なのが茹で汁の存在。1食分のパスタソースにこの塩味のついた湯をお玉半分加えること。そしてパスタは湯切りせずに直接トングで麺を鍋から「湯がついたままで」フライパンのソースのなかにうつし、火をつけたフライパンで少し麺をソースとなじませる。だから気持ち固めに茹であげていい。あと、パスタソースをつくったときに飛ばした水分をここで補強する。

最後に盛り付けて、クラフトのパルメザンチーズ、刻みパセリ、黒胡椒があれば文句ない。

◯応用
このソースには無限の応用が可能。スーパーで半額の生イカや、刻んだベーコンを最初のソースつくるときにぶちこんでも可。

282はげ丸【無射精5日目】:2019/07/23(火) 14:27:32
【はげ丸のおすすめレシピ1 解説と応用】簡単な基本トマトソース

解説
私は「トマトのリコピンが〜」といったような化学成分で食事をとることを否定しているのであくまでも実体験にもとづく感覚的な言葉で記すにとどめるが、この基本トマトソースを食べていると、「金もたまるし、元気もでる」。

とくに読み返してもらえばわかるように「まな板をつかわずに保存食ができる」ところが基本で簡単という条件をみたしている。

もちろん、スーパーにはレトルトのパスタソースが売っているし、値段と時間を考えるとはげ丸トマトソースとあまり変わらないと思うかもしれない。しかし「化学調味料をできるだけ廃す」という点こそが注目なのと、手作りでつくる満足感はレトルトの比にならない。

もちろんコンソメキューブというのもいってみれば化学成分であるからどこまでその線引きを行うかは問題になってくる。だから基本から応用にすすむならば、このコンソメのところを変えてもかまわない。

そして先ほど応用として生イカのぶつぎりやベーコンをあげたが、先にたまねぎのみじん切りをいためてカットしたあらびきソーセージや細切りにしたピーマンを加えればナポリタン風にもなるし、一口カットにしたナスを油でいためたあとにソースを加えて煮込めばナスのトマトパスタにもなる。

さらにソースはパスタ以外にもつかえる。もう少しソースの水分をとばして、パンにのせてとろけるチーズと焼けばピザトースト、というより「ピザそのもの」になるし、私は昨日昼にパスタを食べて、夜の材料がなかったので夜はチーズオムレツをつくって、このソースを少しにつめてオムレツにかけた。

きのことトマトソースの相性もいいので、もちろん最初に軽くいためてトマトソースの材料をくわえればきのこのトマトソースにもなるし、それをごはんにかけてチーズのせてオーブンで焼けばミラノ風ドリアになる。

そして常にトマトやにんにく成分を体にとりいれることで、勃起状態が著しくなり、頭の回転もよくなる。こういうのを食べていると、イタリアンレストランのパスタが詐欺に思えてしまう。

応用は無限にあるが、鶏モモ肉をバターで焼いて最後にこのソースをかけて食べるのも本当においしい。ちなみに私はコンソメの刻みのかわりに豆板醤をたっぷりいれている。豆板醤(激辛唐辛子そら豆ソース)は実にあう。10年以上食べてうまい。

283はげ丸【無射精5日目】:2019/07/23(火) 18:03:53
【はげ丸が15年以上現在進行形で聴いている音楽ボックスより】2曲 エミール・ギレリスが弾くベートーヴェンのピアノソナタ悲愴3楽章とソナタ熱情3楽章

youtu.be/OLKjazQjqi0

引越しのための掃除をしていてCDを片付けていたらギレリスのベートーヴェンがでてきた。ちょうどマサヲさんが「改編期にきたかもしれない」と書いているのを読み、おそらく名乗っていない読者もまた「俺も変わろう」という方がいるかもしれない。

上記のリンク先、ぜひ開いて、ヘッドホン大音量で聴いていただきたいと思う。あなたは最近、いつ真剣にベートーヴェンを聴いたことがあるだろうか? そしてクラシック音楽ときいて、「なんか教養っぽいよな」なんて思ったりしていないだろうか。クラブ音楽のほうがはるかにイケてるぜ、と一蹴していないだろうか。

私がベートーヴェン、そのなかでもバックハウスでもグールドでもルーヴィンシュタインでもリヒテルでもなく

ギレリスのベートーヴェン、しかも悲愴の3楽章を選ぶ理由。このキレッキレの「ど迫力のベートーヴェン」を是非聴いてほしい。自分の耳で聴いて、これが「かっこわるい音楽か」判断していただきたいと思う。

自分の壁をぶちこわしたいとき、どんなロックやパンクよりこのベートーヴェンのソナタが効く。何年も何十年も変わらない本物というのはこういう音楽である。

youtu.be/lGctOhvCueM

次の「熱情」の3楽章はさきほどよりリラックスして聴けるかもしれない。しかし全編にあふれるエナジー…そこしれない躍動、突き動かしてくるなにか…心をゆさぶり根底から別人格を掘り起こしてくるような激しさ…。音楽とは気持ちがいい、かっこいい、おしゃれ、、、なだけではなく人間を変えてしまうものだったんだ、こんな古臭いはずの【クラシック音楽が…】とギレリスのベートーヴェンを聴いたのは今から20年も前だが、今日これを書きながら聴いても震えがある。その私のなかの震えは当時とほとんど変わらないから、ああ、まだ私もいける、と気持ちをあらたにする。

いろんな音楽を聴いていいと思う、だが私があいみょんを聴くようにあなたもベートーヴェンを聴いてみるのも悪くないのではないか、と思う。ぜひぜひこのハードな二曲をスマホいじらず聴いてみてほしい。何か変わっていくと思う。

284ひろ(虚像禁2日継続中):2019/07/23(火) 21:44:37
生存。

285はげ丸【無射精5日目】:2019/07/23(火) 22:36:17
英語勉強
本日ここまで4時間0分

リスニング 3時間(掃除しながら)
シャドーイング 0時間
音読 0分
リーディング 0時間
ライティング
単語暗記確認 時間
その他(英語字幕ドラマ等) 1時間

通算合計 70時50分+α(妻の休日は勉強時間を記録しない)

筋トレ
●腹筋240回
スワイショウ25分
瞑想20分

☆本日通しで聴いたCD1枚分音源(好きではないが好奇心として聴いている)

BUMP OF CHICKEN 「AURORA ARK」

たべたもの

目玉焼きベーコンをトーストにのせてマヨネーズのせ、コーヒー

細切りにしたきゅうりを食べるラー油で和えたものをレトルトのカレーにのせた。簡単スープ

掃除がいそがしかったのでケンタッキーをたくさん買ってきてもらう

備考
◯明日は引越しの見積もり等で妻が有給のため、記録も生存報告のみ。これから9月まで妻の有給消化がふえるため必然的に生存報告が増えると思う。だが、生存中も鍛錬は欠かさない。

286はげ丸【無射精6日目】:2019/07/24(水) 09:29:02
【速報】
今日は生存報告のみだが、引越し見積り業者の対応は妻に任せているので朝からカフェにいる。そのカフェへ向かうまで、カフェ内で、【私なりのささやかな】効果が爆発している。後ほど箇条書きで記録したい。

これから10時開店の地元デパートへ開店同時に行く。なぜなら開店時は全店員が出迎えて礼をするからだ。その美女たちの礼をうけるために、ハゲたおっさんがいきなりデパートのコスメ、服飾店を通過していく…!燃えてきたぞ。

虚像禁無射精者以外、「は?」な出来事だろうが、これは興奮する…。地元は避けてきたがもう引越しするので…。

287はげ丸【無射精6日目】:2019/07/24(水) 11:51:29
生存報告 兼 箇条書き効果報告

◯朝、よくシャワーを浴びている。シャワーではオリーブオイルでつくっている石鹸で体を洗っている。だから悪臭の原因となる最近部分は消毒しているつもり。
◯だが、見積もり業者が数件くるということでシャワーを浴びたあとも6時前から掃除等をして汗をかいた。この汗は腋毛にたっぷりとくっついており、私は細菌のないこの状況の無射精脇汗は一種の催淫香となるだろうとはおもったわ
◯いつもよりかなり早い出勤時間帯に家を出て街へ。家をでたらいきなりスーツのOLとすれ違い、私は通常の習慣として舌を前歯の裏側において笑顔でいるわけだが
●「おはようございます〜」と挨拶された。マンションから近いとはいえマンション内ではない道路だし、まったく知らない。ただみつめて通り過ぎたらolから挨拶されたので驚いた。もちろん挨拶した。
●歩いていると、近所のケーキ屋の店員が内側から窓をふいていた。オープンまではずいぶん早いのにご苦労なことだなとおもって見つめていたら、内側からかなりしっかりとした笑顔でお辞儀をされた。
◯営業前で、ガラスの内側にいて、私がみて、目があっただけでお辞儀……私の視線はそれほどまでに届いているのだなあと実感した。
●フォルクスワーゲンにのったノースリーブの美人が単身で運転している車が小道を左折しようとしているところを私が通りかかって、車が先にいくのを待とうとした。無理やり私が直進することも可能だったが、ノースリーブの腕や彼女の顔をみたかったからだ。そしたら、少しずつ前にでていた車がバックして、彼女をみると笑顔でドーゾドーゾと口パクと身振りでいっていた。
◯それで私がありがとうという気持ちをこめてちょっと丁寧にお辞儀をしたら、左折したあと
●フォルクスワーゲンから軽くプッというクラクションとバックライトを一瞬点灯させて低速で通過していった。
◯こんなにおおげさなやりとりになるものなのか?!たかが、通過するのを一時停止しただねで?!と私は嬉しくおもった。なんだかよくわからないが美女との交流がここにはあった。
●店につくと顔見知りの店員の愛想が最高によかった。私は汗をかいていて、脇汗がたまっており、朝からつづく効果と朝の時間の血流のよさで少し勃起していたが、今日はそもそも「効果」の日じゃないと自分を切り替えているつもりだった。だがかなり手を握られた。

288はげ丸【無射精6日目】:2019/07/24(水) 11:52:01
●お釣りのやりとりで指をさりげなくからめるのは私の日常で、相手の目をみつめながら、手は手でお釣りやカップではなく彼女の指に絡ませる、というのは習慣なのでいつでもにぎりしめている。
●ところが今日のように「今日は効果は関係ない。妻が休みだから」と割り切っているとき、私のおそらく人格がいれかわって、あまりエロスへの関心が高まらない。だが意識してないときに挨拶され、ガラスのむこうからも挨拶され、フォルクスワーゲン美人からなんだかおおげさなほどのやりとりがあり、こうしてレジに立っていて気がつくと私からではなく美人店員から指をさわるというか、手のひらを握るようにお釣りをわたされた。
●しかも、いわゆるレシートブロックというレシートのうえにお釣りをのせるのではなく、まずお釣りを両手で手のひらを握られてわたされ、それからレシートをわたされ、このときは私はハッと気づいて、私からレシートではなく彼女の手をにぎりにいった。それからコーヒーカップを両手を添えて出すその手のひらを包み込むように私が触れて、そこでも目と目があっているので一瞬時間が止まるかんじでそこからやっとテーブルへ行く。
●詳細は後日か、それとも省略するが、まずカウンターに美尻のOL風が座っていて尻をみていたらそのOLのとなりにオナニーマンっぽい大学生風の男がすわった。するとOLは即座にパソコンをしめて、なんと私の右真横にきた。
●それから、結果的に女友人と待ち合わせていたかなり知的で生足、とくにかかとやくるぶし、足の形そのものがとんでもなく美しい美人が私の斜め前左側にきて、テンションがあがる…。というのは、皆、私の座っている壁側に座るのが当たり前なので、なぜ通路側の私の視線をまともにくらう斜め左前にくるのか?というところがあったからだ。その女の足をみるだけで勃起がとまらなくなった。それは両隣できづくほどに露骨なかたちになっていた。

●その後15分ほどこの左斜め前30センチの女性の足をガンミしつづける。詳細略するが、彼女もまた最近よく遭遇するようにヒールに素足だったが、そのヒールを脱いで私の前にはだしをさらし、それをブラブラさせて私がその足指に視線がおよぐ私の興奮した顔をみていた。やがて私のなかで「許可が出てるな」と思ったので彼女の目をみた。そこで友人登場。なおさら都合よく私は彼女をみつめたが、何度もみつめられた。

289はげ丸【無射精6日目】:2019/07/24(水) 11:52:35
●この知的主婦との視線のやりとりは興奮した。友人が来なかったら、なかなかこの距離で視線を交わし続けるだけでは厄介になり、声かけされても困るのは私だな、と思っていたが、友人がいるのでその心配はない。その友人は失礼な人で、彼女の前でラインしながら話してたりしていて、彼女は少し暇そうだったりして、そのあいだ彼女と目があったとき、数秒間目があって、これがエロかった。彼女は足をずっと動かしていた。もともとここが我々のスタートだったからだ。

そして、彼女は両手で髪や身体をしきりになではじめた。私はその手のうごくさきの手に目をむけた。それは私の意思で、私が彼女の指となって彼女をアイブしているようだ、と思った。そしたらめちゃくちゃ彼女が自分の体やふとももをさわりはじめて、そのあいだ友人はラインに夢中で、なんだこのかんじは??sexしてるみたいだ、と彼女の顔をみつめて目があった。

これは思い込みなんだろうか??いや〜、ちがうな。

そして百貨店へむかった。そのことは書いた。その詳細は書く時間がない。まあ、そこでは挨拶をうけて通り過ぎて行くだけだが、かなり勇気がいる行為でもある。いま妻から電話。これから帰る。だが、2件目の別の店でも顔見知りの女がいて、あきらかに私の視線を【経験】しているのか、いきなりサンダルをぬいではだしになってそれが真向かいでこれを書きながら動いている。

こういうことも普通ではないと思うが…。みんなそんなに裸足になるんだろうか??

そしてあきらかに美人で、あきらかに顔見知りで、接触回数が増えていくうちに女の方が大胆になっていく…というのは真理である。もはや、私の視線は彼女のオカズになるのだろうし、、、とかいていたらまた女が真横にきた。だが、これからもう帰らないといけない。

ん、、となりにいまきた美人は河合香織の本…!セックスボランティア…なんだこれは

290はげ丸【無射精6日目】:2019/07/24(水) 12:10:48
◯妻にラインをおくった。12時15分くらいまで待ってほしいと。もう少し勉強したいから…。
しかし真意はこの特殊な状況を味わいたいから。両斜めに女がいて、1人は女子大生風な若い子で、サンダル?のはだしをあった瞬間から脱いで足を組み、なぜか通路側の向かいに座り、目もあっている。

だが次に左斜め前にも知的なかんじの女性がきて、彼女は河合香織のセックスボランティアをカバーもかけずに読みながら、なんと…今斜め左前の椅子の上で体育座りをしている。薄いヨガ風パンツに彼女もはだしだ!黄色のペディキュアと香水。それで私はかなり露骨にボッキしているがノーパンである。

ここで気がついたが…

もしかして、私の勃起を彼女たちはみたいのだろうか?

私は足のやりとりの経験で、それを楽しみたいのかと思っていたが、あきらかに右の女性は私の股間をみているのだ。そしてこの左の体育座りの知的美人も、会ったことあるんだろうか?

これが地方都市のカフェの凄さだな…かおみしりが増え続けている。それとも私が村上春樹の英訳本を読んでいることが彼女たちのスイッチをきりかえているのだろうか?
急にこの本にしてからエロ体験が増えている。

さて…あと6分か…
帰りたくないな。
と打ち込んでいるあいだも私は勃起しており、それを2人の美女がちらちらとみている…。

今日はここまで。

291はげ丸【無射精6日目】:2019/07/24(水) 12:22:16
帰宅中。忘れないうちに私が獲得した真実を共有しておく。

女はイケメンに憧れ金持ちに貢がれたい生き物だが、女がエロスな気分なときにほしいのはイケメンでも金持ちでもなく

【自分の美を犬のように無心で欲しがるペットのような存在 かつ 勃起】

である。無心は瞑想で磨く。美を犬のように求めるためには知性と変態的貪欲好奇心が必要。そして、女をみて頭で虚像を描くのでなく体で勃起してヨダレをたらして発情した犬のように欲しがること。

このためには健全な食生活と無射精期間が必要。

この条件をみたしたとき、女のそばにいるだけで状況的に女の方からのエロい雰囲気に包まれる。

もうひとつだ。女からセックスしたいといわれたらハッキリと断るくらいの立場にいること。主導権とはこのことを意味し、けっして女に偉そうな態度をとることではなく、頼まれてもセックスしない。という立場から女のエロスのみを引き出すサディスト的視線のことである。

292ひろ(虚像禁3日継続中):2019/07/24(水) 22:39:34
運動0時間
瞑想10分
勉強時間0時間

白米(塩昆布)
卵焼き
ソーセージ
フルーツ
昼(店で購入)
肉まん
間食
パン(店で購入)

店のお惣菜、おにぎり
豆乳
○備考
・今日は用事のため、一日中外。
○効果

293はげ丸【無射精7日目】:2019/07/25(木) 18:56:27
効果報告

時間がないので短めに。

☆虚像禁フェロモンというより完全な引き寄せ事例。

昨夜妻と地元のプロスポーツの試合動画をみていた。今日…昨日の試合で活躍した某選手ともう一名がカフェにきて、私の斜め前に座った
……。

実はほかに2回このチームの別の選手2名とそれぞれ別の日帰り温泉で会ったことがある…。私たちは彼らの大ファンである。

294はげ丸【無射精7日目】:2019/07/25(木) 18:59:09
2

☆引き寄せ事例以外にいつもの効果を書こうと思うが13時〜16時までの3時間、効果が大爆発した。それ以降一時的にオナニーマン大学生がとなりにきて、アニメ動画をみながら膝をかくかく揺らしつづけるこの男の臭いに吐き気がして、その時間からガラッと女が来なくなり、この男が去ると同時に真横に生脚ミニスカのOL……この生脚ミニスカはあきらかに職場で制服に着替えるかんじだった…。

話がズレたがそしてスポーツ選手との遭遇…などがあり、オナニーマン大学生前後に効果は炸裂した。

そのなかでも13時〜16時までの3時間は夢のような状況になった。まずテーブル席の真横に、ムチ尻のデザイナーがきて、姿勢がよくて真横であるが背もたれにもたれかかず、背筋をのばしてるのでムッチリが強調されているその尻のがセクシーすぎるデザイナーがきた。

なぜわかるかというと、ずばり誌面のデザインをノートパソコンではじめたからである。そしてテーブルの真横にくる女性というのは、私の経験ではどれだけエロく露骨にみてもいい。すでに許可がでているというか、私の真横に自らくるぐらいなので、みているとこちらの視線にのってくれる。

で、私から左側4メートルほどのミニクッションに大学生風のかわいい女がいて、それは多分この記録に書いている人が1人いた。私が左を向くたびにその1人と目が合うのだが、そのうちの1人はクッションに深く沈んでいるのに短いワンピースに生脚なのでパンチラしていた。

しかしパンチラのほうより、もう1人の目があうほうが、目があうたびにミュールの足をくりくりとまわすのが少し気になった。意図的なような気がしたからだ。

そしてこれもまたみたことがある170センチ以上のお嬢様風モデル美女がいて、生脚にワキのところがスッポリと空いていると不思議なデザインのカットソーを着ていてつまり、ブラジャーが横から丸見えの変な服だった。

その彼女は美人な母と着ていて、その母はなぜか看護師?のようなナース風制服だった。最初モデル美女が来店したときから彼女の姿に目が釘付けとなり、右真横の美尻OLも左側にいるパンチラ女子大生と気になるもう1人のことも忘れてこの美女モデル母娘が気になった。

だが私の周りの席は空いていないしギリギリ美女モデルの顔がみえるだけであったが、目があうし、なんどか遠くから目があった気がしてた。

295はげ丸【無射精7日目】:2019/07/25(木) 19:18:17
3

しばらくして、私の真向かい側にある横向きのソファ席の客が帰っていった(おばさん)。

すると、遠くにいた美女モデルはなぜか、眺めの良い遠くの席からやってきて、彼女のトレイをそこにおいた。

そして母であると思われる看護師制服の美熟女は帰り、170モデル生脚生ブラ?美女は横向きの私からみれば最高の眺めの角度で、目の前のソファの左側にきたので、それはもう勃起した。

というのも、ちらちらと目があうからだ。

そしてまるで見せつけるようにしきりに右手を大きくあげて髪をかきあげる。脇の部分がものすごくカットされて、腕をあげるとブラ部分がまるみえの変なデザインなのでまるみえである。

イヤリングはおそらく純金。財布はFENDI。この若さにあわないブランドであるが、とにかく神々しい…そしてはだしの足がツヤツヤしている。私にとってツヤツヤの裸足くらいに興奮する部分はない。

左側をみれば、見るたびに目があうなかなか可愛い女子大生風とパンチラしてるその友人。真横にはセクシーな美尻で顔も普通以上のおしゃれ系デザイナー。斜め左前方ソファには横向きで170モデルブランド美女…

するとまもなく…

ここに、ちょうど170モデル美女と並びが同じで私からみて前方右側のソファに横向きのかたちで、鼻の高さが尋常じゃないツーンとしたハーフ系美人がやってきて、スカートはおそらくイッセイミヤケ。独特のプリーツ加工の、尻をふくめて体のラインぴったりのスカートで、170モデルが20前後だとしたら、こっちは30前半。たとえるならば峰不二子とよびたいような唇の艶めかしいツヤ。もちろん、ペディキュアをぬった足の爪までセクシーだ。

それで私はだれをみたらいいのかわからなくなってしまったのだ。周りが全員美女。で、そのうち私の真左側のテーブルにも普通なかんじの女子大生が2人座り、見渡せば女女女。

みる相手を1人にしぼれない不思議なそして時間だった。デザイナーの女の美尻も真横だからじっくりみたかったし、みた。私は勃起していて、彼女はときどき考えるふりをして左内側をのぞきこむようにうつむいたが、その視線の先は私の堂々とした勃起だった。この時間が2時間…!続いた。そしてオナニーマン大学生がくると、無射精カウパーフェロモンと対極のムッとした発酵精液のにおいがして私は不快になり、女たちはザッと立ち上がって帰った。

296はげ丸【無射精7日目】:2019/07/25(木) 19:46:10
ミニコラム【興奮→射精という洗脳から脱却すると自由になれる】

たとえばあなたが透明人間になって、女子更衣室に入れたとしたらどうだろうか? 女子更衣室に入っている自分自身を想像してみてほしい。射精欲が高まる可能性がある人は公共の場でぜひ細部まで想像してほしい。

ここで想像するのはあなた自身の態度についてである。

さあ、周りは女の裸祭りだ。それでどうするか?

私は99パーセントの男はまず射精を試みるんじゃないかと思う。それはなぜかというより、「そういうものだから」という習慣として。そして射精する。疲れる。満腹になって食べられない状態のときに追加でご馳走をだされたときのような目になるあなたは、そのうち女の裸をみても何も思わなくなるだろう。

むしろ男の裸をみたくなり、男の裸をみて射精する倒錯への道を歩む。やがて男の裸から対象が子供になったり犬猫の動物へと移っていくかもしれない。

これをエロス…とは私はよびたくない。それはたんに刺激がたらなくなって移行していっただけだ。

思えば射精とは本当に虚しい行為だ。そう思わないか? せっかく興奮しているというのに、その興奮を射精欲と置き換えてしまう。女の裸をみて感じた興奮の質はいつのまにかうやむやになって、ただ精液をだすためだけの衝動となる。

虚像禁無射精とはなにか。

それは【引き寄せの法則】へのはげ丸流アプローチであったり、フェロモン放出のための最低条件だったりするわけだが、一方で【興奮した→射精したい という、せっかくの美への興奮を猿的射精衝動へダウングレードしてしまう】ことへの反抗である。興奮したらどうして射精しないといけないのか?

その興奮を体に循環させてより快感に浸り続けよう。それが無射精であり、この無射精は必ず虚像禁とセットで行わないと意味はない。虚像に興奮する癖をつけると、本物の女体のエロスを嗅ぎ分けられなくなるから。

おもえば私はこの2ヶ月半。私のなかで興奮する記憶が大量にできた。よりたくさん引き寄せるためにはどんどん記録してどんどん忘れていくことが大切だからかなり忘れてしまっているけれども、ちょっとこの記録を読み返すと私のこの記録は透明人間状態体験のように興奮の場が炸裂している。それを眠るまえ、目をとじて思い出しながら寝るのが最高。興奮→射精の洗脳から私はもう脱出した。

297ひろ(虚像禁4日継続中):2019/07/25(木) 22:41:48
運動0時間
瞑想0分
勉強時間1時間

白米(塩昆布)
納豆
オムレツ風
フルーツ
昼(弁当)
そぼろ丼
間食
ドーナツ(売り物)
チョコレート

白米
レタスのスープ
spam
かぼちゃの煮物
豆乳
○備考
・今日は用事のため、夜まで外。
○効果

298はげ丸【無射精7日目】:2019/07/25(木) 23:30:17
英語勉強
本日ここまで10時間0分

リスニング 1時間
シャドーイング 0時間
音読 0分
リーディング 7時間(女の脚足尻を眺めている時間もカウントする)
ライティング
単語暗記確認 時間
その他(英語字幕ドラマ等) 2時間

通算合計 80時50分+α(妻の休日は勉強時間を記録しない)

筋トレ
●腹筋240回
スワイショウ25分
瞑想20分

BUMP OF CHICKEN 「ユグドラシル」

たべたもの

ピーナツバタートースト、ソイラテ

食べていない

カフェに長居した帰り道、レトルトカレー、鶏肉の唐揚げ、軟骨揚げをかう。解凍したごはんにオーブンで揚げ物をあっためて、レトルトカレーカレーにそれをのせた。
そして、昨日作ったオカラときゅうりと刻みハムのサラダ。

備考
◯カフェに8時間滞在。さすがに疲れたが、読む予定の分厚い英語のテキストは読み終えられた。女の脚足尻顔と英語をあわせると無限に捗る。

299はげ丸【無射精8日目】:2019/07/26(金) 09:13:36
【批評 ユキトさんに足りていないもの】

先日オナ禁有名ブロガーのユキトさんがはげ丸にたいして記述している以下の箇所を拝読した。

http://www.rabitmask.com/entry/fact

成功体験なんか書いても誰のためにもならないから書かないだけです。先日コメントにきたはげ丸さんという方も同じことをおっしゃってましたが、結果よりも

「どうやって上手くいったのか」

「具体的な方法を」

「純粋に書き続ける」べきです。

はげ丸さんはゆきとと辿りついた思想がほぼ同じという珍しい方で、この意見には完全同意です。なんなら完全にゆきとの上位互換です。

ユキトさんを含めた多数のオナ禁ブロガーに対する私の見方はそれほどポジティブなものではなくこの記録でもかなり否定的に書いているにもかかわらず「上位互換」と称してもらってることについて、

(へえ…負けておいてくれるんだな、このユキトさんという男は)

とちょっと驚いたのである。以前ユキトさんのブログにコメントして以来、「私がこのブログから学ぶことはないかな」と思っていたが、負けておける人というのはとても興味深い。もう少しこの有名オナ禁ブロガーの本質を見極めていきたい。

…とハッキリ上から目線で書かせてもらったが、やはりそうなってしまう。というのは、このブログを読んで思うのは

「それでもユキトのブログには細部がたりない」

のである。たとえば「後輩ちゃん」が「先輩いつ結婚してくれるの?」と迫ってきて、「おまえいつもらうんだよ」と同僚が茶化す話が書かれていて「そんなことは書いてもしかたがない」とこの詳細は終わってしまい、「空腹かエネルギー切れか見極めてごはんをたべよう」といった、いまいち頭の中だけで「葡萄といえば種無しか、種ありか」といったようなピンとこないハウツー内容の記事が日々、書かれている。

それは「オナ禁効果を左右するのはテストステロンだ!腕立て10回したからジヒ減ったかな?テスあがったかな? 俺いまテスでてる?」「亜鉛サプリのんだから勃起したぞ!」といったような風に吹かれたビニール袋みたいに薄っぺらいテーマである。

そんなことよりも! 「いつ結婚してくれるの先輩」と言われたその日はいつなのか。毎日なのか。今日は何したのか。これを軽視している限り、ユキトの「思う」には限界がある。

300はげ丸【無射精8日目】:2019/07/26(金) 09:42:22
批評【断射プログラムはおそらくはげ丸のミニコラムよりも内容が薄いであろう】

さきほどはユキトさんへの批評をおこなった。一言でいえば「書き込みにリアリティがない」のである。「先輩、結婚してよ」と毎日のように言われるしそれを書いても仕方がない、のではなく

「書くのも省略したいが今日も後輩から結婚したいと言われた。通算○回目」

↑こう記していけばリアリティはかわってくる。またユキトさんのブログで私がさきほど転載した記事には、はげ丸のようにカフェで女をみつめる体験談が載っている。だがそれは「今日」の話でも昨日の話でもなく、「いつか(あるいは定期的に)」の話で、やはりそれもリアリティがたりない。

私のこの記事におけるカフェ体験談のリアリティをご存知だろうか。それはとても読みにくい長文であるし、ハウツー本のようにポイントを明確にしてもいない。だが私はできるだけその日の感覚が消え失せないように具体的に記している。ただのパンチラやただの足指の動かしあいなど、記録に値しないかもしれないことでさえ私の視点でみている。

さて…テーマに話をうつすが、そのユキトさんがアフィリエイト(もしくは本人が主宰しているのか)でやたらとブログに「断射塾マジェスティック」という課金教材へ誘導している。

だが、その断射塾を卒業して塾長らしき人物から「認められている」らしいユキトさんの書く内容がこれほどリアリティーに欠け、そのオナ禁塾の内容が私が疑ってるテスなんとかホルモンやジヒなんとかだったりすることを思うと、はっきり言って意味がないところだと確信している。

そのような課金教材に比べれば、まだはげ丸のミニコラム(ミニといいながら量は膨大になってきている)のほうが何の狙いも目的もないのでよほどタメになるだろう。

だが、私が説いている「エロス」の話や「エロ動画だけでなくアニメやゲームの廃棄」など、とてもじゃないがオナニーマンには無理にきまっており、さらには「モテてセックスしても本命以外への射精はしないほうがいい」といった無射精の提案など、オナニーマンにはすべてがちんぷんかんぷんだろう。

「え?モテるためにオナ禁してるのになんで女に射精したらだめなの?」

…すでに聞こえてくる。

断捨塾やユキトさんの「ハウツーブログ」の生ぬるさがオナニーマンには心地よく、まずこの場所に居つくことはないだろう。

301はげ丸【無射精8日目】:2019/07/26(金) 16:12:10
今日も私なりの効果が爆発している。今日はオナニーマンの行動がすごかった…
あとで書けるかな…

302はげ丸【無射精8日目】:2019/07/26(金) 19:14:05
効果方向 1

うまく書き切れるかわからないが、今日もカフェへ行った。最近行ってない方のところへ向かったのだが、その店の特長は横に長い構造になっており、奥にすすむにつれて店員がまったく来ない。

そこに1人用ソファ席が対面の形で数席あり、また壁側にソファが一列並んでいるテーブル席が数席ある。壁側はクッションだが、通路側はもちろん木の椅子だ。

入店して奥にすすむ。私は毎回ソファ席に座る。なぜならソファ席はしっかり沈み込むのでその状態でふともも丸出しの場合スカートの中がみえるし、斜め前との距離もちかい。このソファ形式でこれまで数々の無言の対話型行われた。

だが、今回テーブル席に真っ先にむかった。そこに北川景子似のかなりセレブ美女がいて、それだけでも興奮だが…彼女はかなり丸首肩のかなり胸元がらあきのワンピースだったのである。

エロいというよりか、黒いキャミソール1枚という感じだった。長い黒のワンピースで、残念ながらニューバランスのシューズを履いていた。さぞ綺麗な足だったろうし、脚もみえない。だがそのワンピースの胸元は谷間ができており、その姿は美しいというよりエロいものだった。

不思議なのはその女性の真横にかなりオナニー臭そうな理系メタボメガネキモ大学生がいたことだ。まさか彼氏のわけはないな…と思ったし、このキモメン大学生がこれほどオーラのある美女の真横に座っているのは不思議だった。

ちょっと近寄りがたいオーラがあったからである。北川景子似のその女性はしかも英語を真剣に勉強していた。

私は彼女のすぐ隣にもちろん座った。私、美女、キモメンの並びである。だが私は彼女の胸をみたかったし、私は壁側には座らなかった。通路側の対面に座ったのである。

そのテーブルは隣とのすきまが30センチもない。本当に真横である。だから斜め前にすわると、いってみればふつうのテーブルで相席してるかのように近い。はかってないが斜めにして距離50センチもないんじゃなかろうか。

そこにオーラをだしている北川景子似の胸元から谷間が見えそうなワンピース1枚にみえる女性がいて英語を勉強している。

私はもちろん彼女をみた。いつもなら足からみていく。順番に視線の許可を得ながらみていくのだが、足は靴である。だからもうダイレクトに胸をみつめた。黒いが素材は薄いようでしばらくみていると乳首がどこかわかった。

303はげ丸【無射精8日目】:2019/07/26(金) 19:14:42
効果報告2

私も英語のペーパーバックを読んでいる。だが、その「たてまえ」をとりのぞいたとすると、つまりおっさんが美女の斜め前でかぶりつくように黙って胸をみつめつづけている構図になる。

これが普通のオナニーマンなら、ただ虚像のイメージで、興奮も本心からせずに、半ばイメージで行動するのだが、無射精パワー虚像禁の状況の私が本気でみると、よだれがたれそうになる。下半身からもろにカウパーがでて勃起する。すると不思議な空気に包まれる、これは本当に。

彼女の髪は長く、最初はその髪は均等にわかれていたのだが、私が横にきて堂々と胸をみつめだしてからまず髪をすべてキモ大学生の方向に寄せたのだ。こうすると、彼女のたくさんの髪がバリアとなってキモ学生からは彼女の髪しかみえないかわりに、私には彼女の横顔すべて眺めることができた。

そして彼女は英語の勉強をシャーペンで書き込みながら続けつつ、胸をみている私をみた。

ここで、オナニーマンの虚像エロ男は「えっ」と挙動不審にそらすのではないだろうか。私はそらさない。目を少しあわせて、そのまま胸をみつづけていく。

ひたすら乳首あたりを凝視しつづけた。
30分くらいだろうか。ときどき彼女が私の下側をジーっとみることがあって、それはもちろん私の股間にちがいなかった。股間はあきらかに目立っている。キモメンにもそれはみえていた。

私は彼女の胸だけでなく、そのアクセサリーをひとつひとつみていった。そしてそのセンスを褒め、彼女のマニキュアの色を褒め、その手つきにあわせて視線を動かし、そして胸を凝視しつづけた。この凝視に終わりはない。

入店して1時間過ぎた。彼女が一度トイレにたった。私はなんとなくだが…このトイレが長くなりそうで時間をはかった。11分43秒だった。とても長く、それはオナニーしているのでは?と思わずにいられなかった。戻ってきて驚いたのは彼女の胸の谷間がさっきより1.5倍くらい寄せられていたのだ!

あきらかにでかい。そして、あきらかに胸の谷間がより見えるようになっている…。

私は彼女の行為に敬意を表すべく、露骨に彼女の胸をのぞこうとした。なんせ顔と顔が50センチしか離れていない。横でいうと30センチなのだ。そうすると…なんと!携帯の辞書で単語を検索するフリ?で前のめりに谷間を私に見せてきたのである! ふとキモ学生をみるとオナっていた。

304はげ丸【無射精8日目】:2019/07/26(金) 19:26:30
効果報告3

私の斜め前の北川景子似美女が10分以上トイレにこもって出てきたあとに胸元の谷間をより強調させ、あえて谷間を私にみせるように前かがみになり、それを私はあきらかに堂々とのぞきこんでいたら、その美女をはさんだ側のキモ学生が私から遠い方の手をズボンにつっこんでオナっている。

店員もなかなかこない場所であるし、これほどの美人がこの都市にくるのもキモ学生には珍しかったのかもしれないが、私はこの混沌は私の無射精カウパーのためだろうと思った。そしてもし美女がトイレでおなっていたとしたら、この空間に凄まじい男女フェロモンがあふれており、時間も1時間以上すぎていて、キモ学生にはオナニーが我慢できなかったのかもしれない。

しかし、そこでテーブルを拭きにきた店員がきて、キモメンは手をズボンからだした。そしてキモメンもトイレに行った。その時間は計っていないが長かった。

それからも私は彼女を眺めたが、もうどれだけどこを眺めても良かった。胸をみたいと思った。なぜなら乳首がういてみえるからだ。昨日「もし透明人間になって女子更衣室に入ったら…」とミニコラムで書いたが、さっそくこの状況を引き寄せてしまった。

ここは女子更衣室ではないし、彼女は裸ではない。だが、東京でもトップクラスな美女がなぜか谷間がらあきのワンピースでその真横30センチ対角線50センチの距離にいて、私は合計2時間彼女をひたすらみつめた。彼女はその間あわせて2回トイレへ行き、2回めは早かったが、トイレに向かうとき、キモメン側でなく、私と彼女の20センチのテーブルを通っていった。そのとき彼女のワンピースの尻が私のテーブルにむきだしで、桃のようにのっていた。手を伸ばさなくても触われるのだった。

だが、それはしなかった。なぜなら「主導権は私にある」からだ。私はどこまでも素直になって心正直に彼女の美を礼賛する。だが、触ってとお願いされるまでは触らないであろう。帰ってくるときもその尻が目の前でテーブルにのっている。ワンピースなのでプリプリであろう、とその眺めをみて想像した。

胸だけでなくその美しい眼をみて、目があう。これも普通の視線ならなにか話さないと…という感じになるかもしれないが、私の淫した目つきの視線は話さずともわかってるような、目と目があって、また私は胸をみていた。これが不快ならさすがに2時間もいないだろう。

305はげ丸【無射精8日目】:2019/07/26(金) 19:38:19
効果報告4

時間がないので本日のメイン以外の効果は考察を短くする。その後、美女が帰るとキモメンも帰り、私1人通路側にすわっていた。店内は昼なので暇だった。席はたくさんあるのだから。

しかし。。。コツコツコツとヒールの音がしてOL風の女性が私の真横へ。服装にエロスはなかったが、私はパンプスの足をみていて、なにかおこらないかなあとその女性をみることにした。

なぜなら私とこの女性2人しかこの奥側には客はおらず、私は通路側なので私の前には壁しかない。私の視線は彼女にしかわからないのだから。

そして彼女の足だけをみて、念を入れていた。そしたら彼女は自分の太ももに手をおいて私をみた。そこまで美人ではないけれども丁寧に念をおくっていくとまさか公開オナしてくれないかな?という遊び心でもある。

だがここに!またしても私の左真横に女性がきて、それが以前ここにかいた英語を勉強するリクスーの美女!だったのだ。今回はリクスーではなかったが、一目みてわかった。以前、専門学校の入り口前でパンチラ胸むきだしの金髪女子と写メのとりあい?をしたことは書いたがその直後にきたカフェでみたリクスーの女である。

それがなんと!そのリクスー美女のほうがいきなりヒールをぶらぶらさせて私をみたのである。

これに興奮した。だいたい5席あって、私とOLが隣あっていてまだ3席あるのになぜ真横なのかというところから疑問なのだ。

だが私はいま、最初に右にきたOLがオナらないかなと頑張って念をおくって眺めていたのだ。それをやめて、となりの若いリクスーをみるわけにはいかないっ!となくなくリクスーに目をくれずにOLだけをみていた。

そうすると…彼女はリクスー女子のヒール脱ぎに心を奪われそうな私に気づいて何かおもったのか、いきなり自分の股間に右手をグッとおしこんで私をみたのだった…

で、それをみている私と、その情景をみてしまったリクスー女子は急に席をたって帰ってしまったのだ。

その事態に素になったOLは手を戻して、本をカバンから取り出して読みだした。メンタリストの本だった。

そこに…!急に客が増えて左端2人におっさんと女子高生がきて、私の真左は空いていて右はそのOLでそのOLもだいぶ長くいたのだが、なんと。。。。その真左に、むちむちのムチ尻事務系制服OLがきて、右のOLの全てにおいて上回っている美女だった。

306はげ丸【無射精8日目】:2019/07/26(金) 19:51:06
効果報告5

忘れないうちに書いておくが、そういえば、私の真左にきて、以前ここでみたことがあるリクスー美女のことだが、彼女は短大生である。そしてバレエ団のメンバーで地方で優勝している。なぜかというと、珍しい苗字が書かれていたからだ。けんさくしたのだった。真横なので書いてる内容もみえる。

本当は右のOLより最初にきていきなり、ヒールを脱いで私をみてきたこのバレリーナの脚をみたかった…

そんな後悔があったこともあり、真左に超美人(それは最初の北川景子似とはちがうけれども事務系OLとしてのエロスをすべてみたした顔や身体つきだった)がいる。

私は雑誌を右側に両手で持って右のOLの顔を隠したうえで、明らかに左の美女にわかるような露骨な視線で彼女のヒールをながめた。

それを20分もつづけていると、なんと……右のOLがバンっ!とテーブルをたたきつけるような大きな音をたてて凄い勢いで帰っていった。これはこわかった。やはり私の視線は思い込みでなくすべて無言の対話だったのだ…!

私がみるのをやめ、右方向のOLの視線を本で隠したら怒って机たたいてかえったのだから。。

それで私は左の美女を好きなだけみていたが、やがてヒールを脱ぐ遊びまで発展した。

私がいきなり胸や目をみるよりまず脚をみるのはこの【足はよくしゃべる】からである。美女と私、ではなく

美女と美女の足と私

と、関係を3つにする。
これが秘奥義である。

美女は私の視線にきづく。だが私はこのとき美女ではなく美女の足と無言の会話をしている、と、そんな感じにもっていく。美女にしても、目を間近でみられまくったらどうしようもないから困るが、足をみられても困らない。それは足だからだ。

だから美女は自分の足を動かしてみたらこのおっさんはどうするのか?と足を動かしてみる。するとおっさんは露骨に巨根をアピールする。そしてあくまでも足をみてくる。

こういう状況がスタート地点で、やがてこの遊びが浸透してくると女が靴を脱ぎ、靴下を脱ぎかけにしたりすることもある。

今回は靴はんぬぎにプラプラしてそれに勃起する私を美女はみていた。

この時間の喜びはなかなか伝わらないと思う。しかし今日はいろんなことがあった。オナニーマンが手をつっこんでオナッたり、女が股に手をおいてそれにひいたリクスー美女が帰ったり。だが女が真横に次々ときた。

307はげ丸【無射精8日目】:2019/07/26(金) 20:06:01
わずかながら書き加えておく。

誰も細かいところまで読んでいないと思うが、、、

●●私女学

↑当初のテーブルならび。

北川景子似の美女が帰り、キモメンオナニー学生がかえったあと

●●●私●

と、ひとつ席を右にずらした。
これは、そうすると
男●女私女

こういうフォーメーションを期待したからである。
するとおもった通りに
●●●私(普通OL)
となった。
そしてその私の隣に短大生地方有名バレリーナのリクスー女子がきて、彼女かえったあとに上級OLがきた。

ともに私の真横(みんな壁側なので斜め前の位置)にきたのはこれは効果であろう。普通は左端のほうから埋まるはずである。

308はげ丸【無射精8日目】:2019/07/26(金) 23:33:11
英語勉強
本日ここまで11時間0分

リスニング 1時間
シャドーイング 0時間
音読 0分
リーディング 8時間(女の脚足尻胸を眺めている時間もカウントする)
ライティング
単語暗記確認 時間

通算合計 91時50分+α(妻の休日は勉強時間を記録しない)

筋トレ
●腹筋240回
スワイショウ25分
瞑想20分

BUMP OF CHICKEN 「ユグドラシル」←昨日はじめて聴いたが2004年?の作品で最初に聴いた最新作よりずっとよい!なのでもう一回今日も聴いた。

たべたもの

スイカ、イチゴジャムトースト、コーヒー

はげ丸トマトパスタソースのトマト部分を生トマトで。
簡単スープ。

バナメイエビを皮剥き、ワタを料理バサミでとってそれを塩と片栗粉で1回洗い、もう一回片栗粉で揉んで洗い、3回目は片栗粉と酒でこねたものをさっと湯通しして、エビの下ごしらえ。
それを白菜と人参とちくわともやしを炒めて餡をつくったものに加えて、市販の麺で「皿うどん」完成。

とうふとわかめの味噌汁。

備考
◯最近の私は無射精1週間あたりから興奮すると流れるカウパーに聖駅が混じる。この聖駅いりカウパーこそがフェロモンで、普通の射精精液が一瞬で腐敗し、劇臭いのと比べるとカウパー精液はフェロモン香水そのものである。超強力。今日、理系キモメン学生がほんとにオナニーをはじめり北川景子似の女はトイレに10分もこもり、戻ってきたときに谷間がさっきよりめちゃ強調されて寄せられており、「なんだこれは」という淫乱な空気に覆われた。カウパー精液パワーだ。また、これはもちろん今日に限ったことではなく、過去にも何度か書いてるし、昨日は昨日でかなりエロかったのも精液カウパー効果である。

ただ、この聖駅カウパーは、手でシコシコしたらだめで、自然に女をみて垂れ流さなければいけない。これが難しいと思う。

↑ここがフェロモン効果がでた人とでない人の差であろう。でもこれはオナニー我慢だけではできない。女の裸ではなく、脚…場合によっては足や手、耳、首。それだけでカウパーをだせるかどうか。ぜひ挑戦してほしい。

そして8時間カフェにいる…この無駄な情熱も無射精ならではだろう。

309ひろ(虚像禁5日継続中):2019/07/26(金) 23:39:52
生存。

310はげ丸【無射精9日目】:2019/07/27(土) 11:46:41
いま初対面の女性といる。この件は2ヶ月後に公開。

311はげ丸【無射精9日目】:2019/07/27(土) 18:35:11
はげ丸のひきよせ伝説達成報告 ←のちほどこの日をはげ丸の令和元年引き寄せ伝説の日として刻印したい。

まず詳細は2ヶ月後に記録する。ひとまず2ヶ月後の資料として
http://www.instagram.com/p/B0V81akBlY8/
ここを紹介しておく。

また、詳細は2ヶ月後であるが、今日20歳の大学2年生のミニスカの激アイドル似の美女と【手を繋いで数時間イベントをともにまわった】という奇跡を体験した。レベル的に先ほどのURLにのせた【胸元が開いたワンピースを着た北川景子激似←北川景子ではないか】に負けてない極上な女性だった。歴代ナンバーワンである。

私が射精目的のナンパ師なら最上級ランクとして即を狙うだろうし、帰るときは「もう帰っちゃうんですか?」と言われてしまった。しかし帰る!

だが彼女の手を数時間握りしめ、髪をかきあげても拒否らずに楽しめたこの時間は神様の贈り物としかいえなかった。もちろんこんなことありえない!と思うし細部はよ!である。私は本当に凄まじい引寄せ能力を獲得している気がする。

だがかなりな諸事情により細部の公開は2カ月後になる。それまで昨日の記事を読んで上記の参照サイトの虚像をみてもらいたい。

312はげ丸【無射精9日目】:2019/07/27(土) 19:05:18
つぶやき
私は思うが、やはり虚像禁無射精は射精成功目的にすると、その矛盾【女が寄ってくるのに射精できない】で崩壊するか、【愛する女と射精したいからやめる】となっていく。

虚像禁無射精の目的を【自分の予想できない神レベルの引き寄せを行うための儀式として】考えるといろいろ納得する。愛する人ができたら射精してもいい。だが、基本的には無射精路線でいく。そしてエロスの追求も結局この【奇跡の引き寄せ】のための儀式なんだろう。

こうしたムダなことが、大事なんだ。

そうすると色々納得する。エロス追求、虚像禁、無射精、自分でつくる料理生活、読書、音楽、芸術、瞑想、資格勉強、筋トレ。。。。どれもどこか【金や女の子には直結しないムダな箇所】を多く含んでいる。

だが、エロス追求、虚像禁、無射精、自分でつくる料理生活、読書、音楽、芸術、瞑想、資格勉強、筋トレ…これはすべて儀式なのである。

これらを【意識して記録】していくと、無意識内の暗号が自動解読されていくように自分にはありえないことが本当におこる!!!!

それは金を稼いでくれる親友のようなイイ女との結婚だったり、英語の資格試験で940点とったり、あるとき本物の美人モデルが私の目の前にいて私の視線でオナったり、Twitterをとおしていきなり20歳の超美人とイベントへ行ったりすることになる。

それは狙ってできることじゃない。狙わないから、向こうからやってくるんだ。儀式の種類を増やし、無駄にしか思えない儀式に耐えていく日々はけっして臆病ではない。年齢が倍ちがう女子大生と風俗関係ではない状況でまさかこういうことが起こるとは、ハゲたアラフォーおっさんは驚愕し、自分に起こっているこの伝説にたいして戸惑っている。

では、これは本日の生存報告とする。明日は生存のみ。さすがに。

313はげ丸【無射精9日目】:2019/07/27(土) 19:47:44
【はげ丸参考資料】
私はなんども【みる、みる、みる】と書いているけれども私が再現しようと日々努力しつづている【みる顔】のモデルを特別に公開する。

http://hitsujiya.exblog.jp/19911950/

ここに掲載された日本人…この方のこの目つきが、はげ丸の【目】だと思ってほしい。この目つきなんだ!これが本物の美女芸能人をオナニーさせる視線である。

314ひろ(虚像禁6日継続中):2019/07/27(土) 22:17:50
生存。

315はげ丸【無射精10日目】:2019/07/28(日) 20:02:08
生存のみ。

今日は某英語の試験の日だった。昨日は英語の試験の前日なので追い込みで外で夜まで勉強してくると妻に言って20歳の美女と手を繋いで密着する数時間デートをしたのだったが、そう、今日は某英語の試験なのだった。

試験会場まで妻に送り迎えしてもらうのだが、試験終了後、妻が渋滞でおくれているので廊下で待っていたら

かやしまみずき似の美女がいた。もちろん試験受験者である。ちなみに某英語の試験会場にいる女性受験者は美人が多いというのは有名な話。

かやしまみずき
参考
http://www.instagram.com/p/B0Xoc-1H4Tz/?hl=ja

↑虚像だが別にエロくもなんともない
↑ちなみに私は【諸事情により】現代のアイドルにかなり詳しくなりつつある。諸事情については9月末に書く。

そのかやしまみずき似の美女は顔だけではなく、胸が大きい。それだけではここまで驚かないが、巨乳なのにピタピタサイズの白のTシャツなのだ。そしておそらくブラジャーは生地が薄いヒョウ柄である。透けていたからだ。

試験終了後で周りは人がいなくなっている中でこの美女がぽつんと廊下の柱の前で立っている。誰かとこの場所で待っているのか、それとも送迎まちか。

私は彼女の向かいの側の柱に立った。廊下と廊下の幅は2メートルくらい。つまり、かなり近い。

これはかなり怪しいかもしれない。

だが私はそこで携帯電話をみるふりをして、とういうか、建前上携帯電話をもっただけで、実際は彼女の巨乳だけを凝視した。目をみて、目が合うと、この距離では怪しすぎる。

すると…彼女は携帯電話をやめて、まるでモデルのようにそのまま気をつけをして、カバンを持った両手をうしろにして、白のピタピタシャツの巨乳のかたちがモロにみえるほどはっきりした立ち姿でたっていた。

私たちしか人はいなくなり、私はただひたすら巨乳をみてボッキしていた。テストで2時間全力を尽くした私は凝視している対象が英語から巨乳にかわったことが嬉しかった。かやしまみずき似の美女の視線は私ではなく、少し斜め上だったり横だったりしたが、あまりにも健康的な透けブラの巨乳は、おそらくヒョウ柄のブラも生地が薄くて凝視していると乳首までみえてきた。

15分くらいたって妻から電話があって、私から先に去ったが、実にエロかった。

316はげ丸【無射精11日目】:2019/07/29(月) 08:45:57
ミニコラム【なぜ「生存」の2文字の記録が最重要なのか】

以前から繰り返し書いていることだが、私は【今日オナ禁のおかげで美人とセックスできた〜】という結果について、実はそれほど凄いとは思っていないし、自分も先日7月27日に【令和元年引寄せ伝説】(9月末詳細公開)を達成したけれども、それさえも、やっぱり【諸行無常だなあ、どうせ】と思っているところがある。

そして、どれほど凄いことを達成している人の記録を読んでも

【なんだ、毎日つづいていないじゃないか】

とやはり、毎日続いているかどうかで判断しているし、ここを判断する癖をつけておかないと人をみる目が曇ってしまう。間違ったものを本物だと思ってしまう。するとそこから色々鈍った引寄せをしてしまう。常に自分自身の目を磨き、本物だけをみつけていく習慣が私にも必要である。

ではなぜ「生存」というたった2文字の継続記録が「美人とセックスゲット〜」の1000倍重要なのか。

それはお分かりのように、SEXだろうが宝くじ当選だろうが、それは長い人生の一瞬の点にすぎない。人生は生きているかぎり日々更新されつづけ、とくに「快楽」はそれが終わってしまった時点で「次の快楽」にむかっていく。我々は終わった快楽よりも次の快楽にむかって死ぬまで歩き続けなければいけない。そうしなければ生きたまま腐ってしまうのだ。

「生存」という2文字は自分が決めたことを継続していくという意思の象徴である。こんなこと書かなくても一緒だよ、と思われるかもしれないが、毎日続けようと思った記録さえつけることができず、せめて何がなんでもこの2文字だけでも…という最後の境界線であるこの2文字でさえ記せなくなることは100日連続オナニーしているのと、実はそんなに変わらない。

だから私はオナ禁を知って10数年、虚像禁(虚像で興奮する状況)も数年以上であるけれども……なんて書いているけれども、もしも私が私のことをみたら「なんだ、十数年とかいいながら記録は3ヶ月弱じゃないか」ということになる。実際そうなんだろうと思う。私がもしせめて2年でいいから、この調子で730日1日も休まなかったら、私はもっと凄いだろう。

ぜひぜひ自分の決めたことを自分に対して守ってほしい。「生存」この2文字の継続ができなくて何が実現可能なのだろう? 私の視点というより自分の無意識が自分を諦める。

317はげ丸【無射精11日目】:2019/07/29(月) 09:29:41
効果報告 追記

昨日は英語試験が終わったあとの大学廊下で対面で【かやしまみずき似 巨乳美女ピッチリ白Tシャツ】の胸をみつめて15分過ごした、ことについて書いたけれども、あの眺めを忘れないうちに考察も追記しておきたい。

まず白のシャツと書いたけれども、無地の真っ白のシャツだった。そして腹筋はひきしまって腰もキュッとしまっているので、ブラ寄せしていない本物の巨乳が強調されていて、しかもヒョウ柄のブラジャーが透けているのだが、そのヒョウ柄そのものはおそらく薄い生地なのでそこまでヒョウが強調されているわけではなく、むしろその乳首周辺をみていると乳輪が浮かび上がってくるのだった。

試験受験生も帰っていって周りに人はおらず、おそらく車待ちだとはいえどうして廊下の柱に突っ立っているのかわからないが、私も妻の車待ちだし、どこかで待っている必要があるのだから、必然的にこの美女巨乳の目の前に立っていたわけだ。

そして巨乳をみつめる自分はおそらく変態であるが、私はまったく「具体的な行為」はしていない。ただみつめるだけ。一度、警備員が通っていった。だからもし私がナンパをしていたら「大学構内におけるキャッチおよびナンパ行為」ということになるが、私はただ巨乳をジッとみつめ続けただけだった。

それにしてもふりかえれば奇妙な構図だった。テスト終了後の大学構内の廊下でだまって立っている美女とその美女の向かいに突っ立って、彼女の巨乳をまるで全裸をみたかのように興奮して勃起しているおっさん…。その間を警備員がとおりすぎていく…。

さらに美女は胸を隠すふりだとか、もちろんこの現場から去るとか、多くの選択肢があっただろうに、なぜか両手をうしろに組むようにして、その巨乳を強調して突き出している。それを私はジーっとみている。これは何故可能だったのだろう? 私が前日ものすごいオーラが集まる現場にいて数時間20歳の女子大生と手つなぎ密着デートしたからだろうか?そのオーラの余波があったのか。それとも2時間英文漬けのストレスからの解放を彼女もしたいと思っていて、自分の身体をここまで露骨にみてくるおっさんを面白くおもったのか。暇つぶしにちょうどいいと思ったのか。わからない。

だが、今の世の中、着衣でこんなにエロい女がいるのに男たちは黙って携帯をみつめて彼女の胸を誰もみない。本当に不思議である。

318はげ丸【無射精11日目】:2019/07/29(月) 16:06:22
効果報告

14時から15時35分までの1時間35分、あきらかに物凄い効果を実感したので報告する。

そして、この壮絶な効果の終盤、女子大生風の真面目そうな女(だがヒールをはいているその足はなかなかいい…)が、いったん私の左側に座った。だが私の目の前のとても快適なソファーが空いて、そこに座ろうと一回移動した。だがそこに座るとなぜだろうか私の真横に戻ってきた。

店内は空席が目立っており、私の真横にくると「ん?」と私でさえ思う。これが逆で私があとから美女の真横に座ろうとしたらやっぱり美女からは「ん?空いているのに真横?どして?」となりそうな感じ。

それでも真横に女の子が来るのは嬉しい。というわけで多分、美女たちも臭いオナニーマン以外の男が寄ってくるのは嬉しいにちがいない。

さて、ここから本題。

ふじいりな激似の美女が14時に来た段階で私が座る予定のテーブル前方のソファーに私から見て真横の眺めで友人とすわっていた。

参ふじいりな
http://www.instagram.com/p/ByABqVngDpU/?hl=ja

↑虚像だがエロさをだしてる写真ではない
↑私がなぜここ数日美女モデルの虚像サイトを掲載しているかというと、これはすべて9月末に掲載する【伝説の伏線】である。

しかし、ここでふじいりなを持ち出すのはぴったりかと思った。来ている服も参考資料の虚像とかなり似ているが上の服は肌色ではなく、薄赤っぽい肩までのカットソーで履いていたのはルイヴィトンのヒールの高いサンダルだった。

この女性は結婚指輪をはめていて、人妻ということになるがなんとも色気の塊というか、もともとはナンバーワンホステスで30すぎたので医者かIT社長と結婚して人妻になった…という雰囲気があった。

なんとなく結婚相手は超女好きな金持ちだが60歳以上の爺さんで、金と地位のために結婚した…というか、私と目があった瞬間に、まるで私が美女をみつけたときにみせる反応のように彼女の視線が私と絡み、それはいきなり何かエロスを感じさせる予感で、精液11日無射精の私の精液量を目で把握しているような、ものすごくいきなり目があうのだった。

私は思うけれども、美女になればなるほど、自分の美にきづいて跪く男性を探している気がする。ブサイクな女性が知らない官能を知っているからだ。そしてそこから1時間30分…

319はげ丸【無射精11日目】:2019/07/29(月) 16:19:46
効果報告2

私から斜め右方向に座っているふじいりな似の30代前半美女はいきなり私の視線に反応してくるというか、もしかしたらこの店ですでに会ってるのか?というレベルで私をみて、私の足の視線に敏感に反応する。

この視線は自分の思い込みだろうか? と思い直すときもあるのだが、では膝下までの長いスカートを足を組むときに手で引っ張って私の方向だけその中が見えるように大きくめくり上げる今日のような出来事が普通おこるだろうか?

そうなのだ。わざわざ裸足の生足を大きくもちあげて脚を何度も組み替え、そのたびに闘牛士がマントをふりあげるようにスカートを一度もちあげるので下着がみえるのだ。

さらに彼女の横向きの姿がとちゅうから、まっすぐ私のほうに向き直し、喋っている友達のほうに首をひねって顔だけは友達をみつめつつ、身体とその脚は私の真正面…という形になり、私は彼女の足も脚も胸も首もすべてはっきりみえる。

それで私が胸をみはじめたとき、彼女は友達の会話でおおげさな身振りで笑ってかなり前向きに、というか、私の真正面から、柔軟でかがみ込むようになるので、胸元ががら空きでそのブラジャーと谷間がまるみえなのである。それも何度も繰り返し、そのたびに私の反応をみていた。

さらに私と目をあわせたとき、彼女からそらさないのだ。その官能的に瞳孔が開いている彼女はまさに発情期のソレにちがいなかった。

あなたならどうするだろうか?ふじいりなのような色気が1番マックスな年代の美女からじいっと見つめられたらどうする?

私はそのときに、【普段は足からはじまる目線だけど、目を相手からあわせてくるこのときにくれぐれも私からそらしたらだめだ】と思ってこの美女のまっすぐな視線にたちむかった。そのときすでに勃起していてカウパーがでている。

これは大悟さんくらいしか経験ないと思うが、勃起している状態かつ無射精が長く精液があふれそうな状況で美女と目が合い、みつめあってる時間の震えるような気持ちはおそらく男のほとんどが知らない興奮だろう。私は息をはきながらみることにした。目は4秒以上あって、そのとき彼女が足をはげしくうねうねと動かす。

私はわざとらしく顔も一緒に動かすようにその足の先のルイヴィトンのヒールサンダルにおさまっている赤い爪の動きにあわせて目を縦横と動かし、彼女が私の目の動きをみているのも知っていた。

320はげ丸【無射精11日目】:2019/07/29(月) 16:34:19
効果報告3

私の方があとから来店していて結果的に1時間35分、彼女たちはいたのだが、とっくに飲み物も空いていたし、ひたすらふじいりな似が何か無理やり的なかんじで話をつなぎつつ、私からみられたくてここにいるような感じだった。

スカートをひっぱって大きな脚組みかえのときにみえるパンチラだったり、前に胸をかがんで谷間から下着を見せたり。これは一般オナニーマンでも同じ光景には興奮するかもしれない。

だが私は彼女が自分の身体をとちゅうからずっとさすりだし、もみだす、その指の動きを目でおっていて、だんだんそうしているうちに、彼女が男からして欲しい愛撫はこんなふうな撫で方や触り方なんだろうな、と思ってみる。

みている私の視線をみてくる彼女。私は普通の男とちがうのだよ…と言いたかった。普通の男のように、顔のパーツだけで美人か判断したら足の美しさに気を止めることもなく、ひたすら自分の射精のことだけを考え、知性も教養もないつまらないダジャレの連発だけのトークではない真の知性とエロスで君の欲しい刺激だけを与えるのだよ…。

と思った。

そして、こういうふじいりな似のようなあらゆるところに金がかけられている女というのは、スタート地点はただの風俗嬢だったかもしれないが、莫大な金で本物のブランドの【輝き】に知性を磨かれて大人を知り、私のようにおっさんではあるが

【毎日エロスに命がけで生きている】

男を見抜いてしまうんだろう、と思った。それは光栄なことで、足の汚い、知性もエロスのカケラもない女たちから【なにあのハゲたおっさん】と思われる私かもしれないが、足の手入れがしっかりしているオシャレな女たちは結局のところ男の本質をみてくれる。

などと携帯に熱くかいているうちにまた女がまわりにポツポツと集まっているが、さきほどのふじいりな似の強烈な目の見つめあい、足のやりとり、スカートをもちあげて脚を組むたびののパンチラ、前かがみな胸チラ…のあとは周りが色褪せてしまう…。

最後にこのふじいりな似の美女は終盤にヴィトンのヒールサンダルを抜ぎ、その生足の足の裏を私のほうに高く上げたり、足で足をぱんぱん叩いたりもした。こんなにエロいことがこの場で行われているのに、いってみれば露出SEXみたいなことなのに、当たり前だが周囲は誰も気づいていないのが快感の極みだった。さて、もう少しいよう。

321はげ丸【無射精11日目】:2019/07/29(月) 17:09:59
カウパーが垂れ流れている状況なのだが、他にも席があいているのに女たちが寄ってくる。これをオナニーマン感覚にたとえると、

公共で堂々とオナニーしているのに次から次へとに囲まれている感じ。自分がアラフォーのはげたおっさんである事実を忘れてしまう。

322はげ丸【無射精11日目】:2019/07/29(月) 17:11:58
やはり7月27日に私が体験した本物のオーラは壮絶なものがあったのだろう。あれはいわゆる究極のパワースポットだったのだ…なにかが私の遺伝子の組み替えをかえてしまったのだろう。

323はげ丸【無射精11日目】:2019/07/29(月) 21:55:21
英語勉強
本日ここまで8時間0分

リスニング 1時間
シャドーイング 0時間
音読 0分
リーディング 5時間(女の脚足尻胸を眺めている時間もカウントする)
ライティング
単語暗記確認 時間

通算合計 99時間50分+α(妻の休日は勉強時間を記録しない)

筋トレ
●腹筋240回
スワイショウ25分
瞑想20分

BUMP OF CHICKEN 「RAY」

たべたもの

オカラをポテトかわりにしたポテト風サラダをパンに挟んだサンドイッチ、コーヒー

焼きそばとベーコンを炒めてパンに挟んだ焼きそばパン

ウナギの肝串←惣菜コーナーで購入
大根の皮のきんぴら
大根とスペアリブの煮物
枝豆
もやしのナムル
長ネギの甘辛煮
バンバンジー

備考
◯今日は、ふじいりな似の美人の明らかな裸足、パンチラ、胸チラ、目合わせの90分間が至福だったが、その後次々に女性がやってきて、陶酔の時間だった。
●時間不足のため詳細は書けなかったが、おそらく話の内容から彼氏ではなく大学の男友人と来ている女が大学生っぽいラフすぎる可愛いトランクスみたいな?ショートパンツをはいていて、それがサイズが微妙に大きく、ふとももの隙間が大きく開いていた。それでこっちをみて、わざとなのか足を大股に開いているのだが、そこから見える部分が黒いのだ。。これはまさかノーパンか?黒のパンツにしては…という不思議な眺めだった。普通こういう系には興味がないが顔だけノギザカのさいとうあすかっぽかった。

もちろん本人と比較してオーラはまったくないけれども。

参考
http://www.instagram.com/p/Bvt2lcwhCYi/?hl=ja

↑虚像だがポルノではないし、これは9月末詳細公開への伏線である

●そのほかストレッチジーンズではない、普通のジーンズが股間にムチムチにフィットした顔は普通だがエロい身体の女性が斜め前にいて、その股間のスジがはっきりふっくらとみえてエロすぎたのだった。

その女性たち含めてたくさんの女性が寄ってくるかんじで、男やおっさんは反対に寄ってこないのが珍しく続いた。

●昨晩つくりおき料理をしたので今週は楽。

324はげ丸【無射精12日目】:2019/07/30(火) 11:35:43
ヒロさんへの私信

本日こちらへのなにがしかの記録がない場合、残念ながら見込みちがいだった、ということで今後こちらへの書込みをご遠慮ください。

325はげ丸【無射精12日目】:2019/07/30(火) 23:10:09
上記に記載したとおり、今日で私とヒロさんの虚像禁無射精のやりとりは終了とする。とても残念であるが、3日以上前もって連絡もないまま無言で【記録を無視】する方がこれ以上綴るものを読んでプラスになるはずがない。

おそらく

無料掲示板

だからなめているのだろう。
これが1回記録するのに5000円かかっていくとしとら、なにがなんでも記録するだろう。

ではこの差はなんだ?

彼にとってこの掲示板を思い出すたびに【自分は始めたことを3週間しかもたなかった。自分は何をやってもどうせ失敗する】というのが、深層意識として残り続けるだろう。

あと1時間。なんとか気づいてもらい復帰してほしいものだ。なぜなら、やると決めたのだからやれよ、とそれだけである。

ここはどうせ無料で、すぐにやーめーたーと、やめられる場所なのであえて厳しく書かせてもらった。

やる気のある新人を募集している。
大口いらない。効果なし歓迎。リセット歓迎。毎日一言つづければそれだけでいいんだ。たったそれだけで。でもそれを1カ月もできないオナニーマンがたくさんいる。

326はげ丸【無射精12日目】:2019/07/30(火) 23:20:53
英語勉強
本日ここまで8時間0分

リスニング 3時間
シャドーイング 0時間
音読 0分
リーディング 4時間(女の脚足尻胸を眺めている時間もカウントする)
ライティング
単語暗記確認 時間

通算合計 108時間50分+α(妻の休日は勉強時間を記録しない)

筋トレ
●腹筋240回
スワイショウ25分
瞑想20分

BUMP OF CHICKEN 「THE LIVING DEAD 」

たべたもの

ポテサラ(おから使用)とハムのサンドイッチ、コーヒー

大根の皮のきんぴら
大根とスペアリブの煮物
枝豆
もやしのナムル
長ネギの甘辛煮
こんにゃくしりしり
バンバンジー

冷ややっこ
もやしのナムル
中華料理屋でテイクアウトした餃子たくさん

効果
◯時間がなかったが、カフェにて、右真横にヨガ風パンツをはいた美形ヨガ女子2人組。その真左20センチの女性のミュールの足指をみていた。途中から視線にきづいたのか、一時彼女が横をむいて私をジーっとみたのがわかった。

そのあと、なんと…そのヨガパンツの左足の裾をするすると上にあげて、ふくらはぎ、膝まで露出したのには興奮した…。

●しかし以降、時々ブツブツ独り言を呟く常連のキモ男がやってきて目の前のソファに座ったので誰も女が来ない! 彼がくるといつも誰も来なくなるから帰ろうかと思った。

●するとジャニーズ系イケメン男子が真横に…。うれしくない…。

●周りが男ばかりなので、ああ英語の勉強にきてたんだった…と勉強が捗った。

◯その他同年代のおばさんからものすごい視線をかんじた時間帯があったが、興味がなかったので記録はしない…あえて書いたのは、結局女も男によって常に選ばれているんだなあ、と思ったので。

◯書き忘れてしまうが女店員とのやりとりは皆目をあわせてニッコリ笑顔で指触れというルーティンが心地よい。

327はげ丸【無射精12日目】:2019/07/30(火) 23:21:35
訂正
↑英語は8時間ではなく9時間。

328はげ丸【無射精13日目】:2019/07/31(水) 17:32:51
私の想像もしないような変態行為が目の前で起こっている…。

329はげ丸【無射精13日目】:2019/07/31(水) 18:43:59
◯タレントの杏にそっくりな妊婦。2時間ちかく滞在。あまりの美貌に妊婦なことを忘れるほど。お腹は大きくなっていたが胸も大きくなっていて、とちゅうで彼女がノーブラなことに気づいた。乳首の突起があきらかにでていて、少し長い。そしてその連れもあきらかに美人で、思い出せないがもしかして1度見かけた2人かもしれない。反応があった。その詳細は明日。

◯イタリア旅行を計画している女性、身体がすごい。くびれがすごい。最初横から尻をみていて、途中から脇がパイパンのあそこにしかみえなくなった。途中で彼女は私の視線に気がつき反応をはじめた。詳細は明日。

◯女子高生の私服の可愛いほうとブサイクなほうがいて、可愛いほうと不細工はSM関係??なのか、可愛いほうが命令口調でムービーを撮っていて、それが不細工がソファに座って両ふとももをおもいっきり開脚してその様子の撮影で、その視線の先に私がいたのでおもいっきり彼女のパンツをみてしまうことになった。

それで「じゃあ次は1人エッチして」といわれ、「え?それ笑えないんだけど」とか言いながら、まじでアソコをパンツ越しにさわりはじめて、私は唖然としてしまった。
「もろにみられてるよ!」
と不細工が途中でやめて笑いながら2人して爆笑。私はまったく興奮せず、ただひいてしまったのと、長年変態パルプンテに遭遇しているがこれははじめて。

◯眼鏡をかけた知的だが美人な、おそらく眼鏡をとれば やましたみづきにそっくりなはず…で彼女は何回か見かけたことがある。いつも白のブラウスなのだが乳首が浮き出るくらい尖っているのだ…。

その彼女が私の真横にこようとした。ほかの席がたくさん空いているときだったので真横?と思った。私の隣は空席だがその隣はよくしゃべるカップルがいたので、あえてこの空席にくるのも不思議だった。

だが…直前まできて急に方向を変えて遠くにいった。それで少し残念だな…なんで??と思ったら、よくみるとその右のテーブルにはオナニーマン学生が消しゴムのカスを撒き散らかしたまま帰ったのだった。

残念だが彼女は私の視界に入るところだったので彼女をときどきみると目が何度なあって、そのたびに足を動かした。ヒールの足がきれいだった。

参考資料
http://www.instagram.com/p/BbUUodMjfHT/?hl=ja

これは伏線です。

330はげ丸【無射精13日目】:2019/07/31(水) 18:55:21
今日は書きたいことがたくさんあったが、杏に似ている妊婦が途中から上半身丸裸にしかみえなくなり、とてつもない見る快楽に痺れた。その快感は2時間つづき、途中で女子高生が1人エッチオナムービーをとりあう、という夢でも起こらないことが起こった。明日書くが、妊婦はまた昨日のように私の目をみなごら長いワンピースの裾を股間あたりまで引き寄せるのでそれはエロすぎたのと、横向きなのに私の方をむきだす反応など、どれもこれも思い出したら興奮する。

331はげ丸【無射精13日目】:2019/07/31(水) 19:00:05
忘れないうちに小さいことも記載しておく。

今日は初めて女店員が私のところにきて、今日は暑いですよね〜から始まる世間話をしにきた。会話内容は伏せる。商品サンプルをもらったりレジで会話することはあるが、まだエロいことが起こる前に私のところにちょこんときて話しかけられたので、昔のウエイトレス集合時代の全盛期を思い出させたのだった。なんの用事もなく、ただ話しかけにくる、というのは効果だ。

332はげ丸【無射精13日】:2019/07/31(水) 22:23:25
英語勉強
本日ここまで8時間0分

リスニング 1時間
シャドーイング 0時間
音読 0分
リーディング 5時間(女の脚足尻胸を眺めている時間もカウントする)
ライティング
単語暗記確認 時間

通算合計 116時間50分+α(妻の休日は勉強時間を記録しない)

筋トレ
●腹筋240回
スワイショウ25分
瞑想20分

BUMP OF CHICKEN 「JUPITER」

たべたもの

どら焼き、バンバンジーときゅうりを挟んだサンドイッチ、コーヒー

おからを加えた焼きそば←アジア風になった
枝豆
もやしのナムル
長ネギの甘辛煮

冷ややっこに食べるラー油
もやしのナムル
イカ納豆どんぶり
卵と豆腐とわかめの中華スープ

どら焼き

雑記
◯今日から月の動きを考慮&体験レポすることにした。ちなみに今日の昼から夜までvoidタイム。voidとは【無効】という意味。この時間、月の魔力が働かなくなるといわれ、契約や話し合いが調和しなくなるとか。レーガン大統領はこの時間は会議をやらなかったらしい…。

しかしこれは私が軽蔑するググっただけ、の情報。なので実際記録して効果を確認する。ちなみに明日の昼12時から20時まで新月のアファメーションをタイム。願いを具体的に書くこと。

◯ 今日のvoidタイムは私にはむしろ月の力の働かなくなるあいだ、私の高まった動物的感受性により官能がたかまった…ようだった。女子高生が「ひとりエッチしなよ」と友達に命じて? 店内のソファでパンツ丸出しでその真似事をはじめて、その視線の先に私がいたのはなんというか衝撃だった。だがまったく可愛くないし、未成年のそんな行為はみたくもない。

◯だんだん毎日こんなことが起こっているのですべて当たり前なことのように思えている。

333はげ丸【無射精13日】:2019/07/31(水) 22:31:46
◯忘れないうちに追記。
イタリア旅行の計画をたてていためちゃクビレた尻が物凄かった美女とその友人←こっちは普通、の会話が聞こえていたのだが、くびれ美女が会社の健康診断の乳がん検診?で聴診器を乳房周辺にあちこちあてられ、触診と称してあきらかに露骨におっぱいさわられた、という話をしながら、自分の手でその医者の指の動きを再現して触っていて、セクハラすぎるよね…と言っていたのだが、そのとき彼女は私の視線に気づいているときで、その胸を自分で触りながら私と目があっていて、私はそのとき、その女性と、ノーブラ?で乳輪の位置までわかっていた杏さん似の妊婦と見比べていて、興奮というか、震えがとまらなかった。こういうのもすべて諸行無常で忘れていくのだろうか?

しかしこういう興奮がオナニーマンはせいぜい数十分なんだろう。しかもひとり部屋で。私は公共の場でノーブラ美女については目の前に2時間、合計では5時間以上いて、その間ずっと興奮している。

334はげ丸【無射精14日目】:2019/08/01(木) 00:07:13
ミニコラム【はげ丸流 ハウツー本的SEX術】

時間が少しあるので今日の効果ではなくSEXについて書きたい。

ハウツー本的に書くと【女のイカせかた はげ丸流】である。

しかしハウツー本嫌いなわたしが書くので、おそらくほとんどの人は「は?」と読んで一蹴するにちがいない。しかし20歳すぎてからは気がつけば女が契約している部屋で過ごす時間が長かった私にとって、【モテ】は別として【この女!】と決めた女は必ず掴んだ自負があるし、やはり最終的にそれはSEXでイカせることが絶対的条件である。

私はSEXと瞑想は不可欠だと思ってる。

あなたは女の背中をなでるとき、何を考えているだろうか? 私は昔自分が住んでいた地下鉄沿線の端から端までの駅の名前を心の中で唱えている。

そして、女のつま先から足をとおって順番に背中を通過していくとき、心の中でひとつひとつ地下鉄が駅を通過していき、電車が指で、女の体が線路になっていることを考えている。そこに雑念はなく、ただ電車が永遠にすぎていき、心の中で常に文字が唱えられている。この唱えている文字が重要で、それは呪文である。ここに欲望はなく、静かな落ち着いた気分がある。無理にイカそう!とか、そういうのはなく、リラックスと好きな女と駅の名前、そして静かに走る電車がある。

音楽はチェットベイカーが歌うジャズのアルバムかけていることが多い。SEXにチェットベイカーの歌声とトランペットはとても合う。それは夜道を走り続ける地下鉄のようでもある。

電車は永遠に走り続ける。女が自分の官能にふけるまで走りつづける。そのうち舌で体を舐めてもいいが基本的には指先に走る電車が大事である。

挿入やなんとかスポット!といいだすのはたいていオナニーマンSEXである。電車が走る地下鉄SEX ウイズ チェットベイカー…このはげ丸流SEXは虚像禁無射精ならびに瞑想と関係がある。

射精!射精!が目的の男には退屈すぎるかもしれないが、こうして女とだまって瞑想をシンクロさせる時間はリラックスでもあるし、実はこれはこのまま寝てもいいので、私はだいたい毎日これはやっていることでもある。

さて、voidタイムは終わりこれから新月を迎える。アファメーションは明日の昼。

335はげ丸【無射精14日目】:2019/08/01(木) 10:17:55
【昨日の効果考察】

昨日は杏さん似の妊娠している人妻がとても美人だった。1日たっても忘れられないくらいに眩しいオーラだった。出産間近なのもあって、たしかにお腹は大きく全体的にふっくらした感じはあったけれども、身長も170ちかくあったし、元はとても痩せていたにちがいない。お腹が大きいし、マタニティーウェアということでゆったりしたワンピースを着ていたのだが、内側に着ているのはみえているキャミソールだけにちがいなく、おそらくはノーブラにちがいなかった。

というのも、かなり乳首が浮き出ていたからだ。最初、私はそれが乳首だと思わなかった。乳首にしては長く、大きめのボタンのようにみえたのと色が濃い目のブルーだったこともあって、パッと見た目には目立たなかった。だがそれが乳首だとはっきり後で確信してあらためてみれば、そこには乳首どころか大きめの乳輪もわかってきたし、じっとみていると、彼女の赤ちゃんがいる大きなお腹のうえで張ってきている大きな乳房がはっきり私に形としてみえてきたのだった。

それで私は「昔はこんなに興奮したっけな」と昔を思い出してみて、いわゆる胸ポチにこんなに興奮した記憶があまりない。脚や足もいまほど興奮しただろうか? しなかったように思う。昔は、自分が興奮するというより、私が足をみると女たちが「えっ、あたしの足をみてるの?」といった戸惑いと、そこからにじみだしてくる彼女たちの官能をひろいあげる、その反応のやりとりのみに興奮があって、あまり脚や足の指がみえていることに対して興奮することはなかった気がする。

今もおもにその「反応」のほうに重点があるわけだが、最近、とにかく生身の「乳首」だとか脚はもちろん足の指だけでムラムラと興奮がはじまる。そういう意味で、その妊婦の横側にいたイタリア旅行のパンフレットをみていた物凄い美尻の女の尻の大きさと腰のくびれの、その細さを文字通り、舐めるように、撫でるようにみていた。それだけで満足だった。

これはなんだろう、美術館で白磁の壺、あるいは博物館で弥生時代以降のつるつるした土器を愛でるときの感覚に似ているかもしれない。そういう意味で、私が求める興奮、求める効果はその質を少し変えつつある。それは私が加齢したことも関係あるかもしれない。だがこの「みる」は虚像ではまったく興奮しない。虚像では何も感じないから不思議だ。

336はげ丸【無射精14日目】:2019/08/01(木) 10:31:20
【昨日の効果報告と考察2】

昨日、その杏さん似の人妻は2時間滞在していた。2時間! 私は彼女が席に座った瞬間から彼女の【美】に痺れていたので、とにかくガン見だった。だがこの私のガン見の方法もいろいろと変わってきたな、と思っている。

具体的には、以前は目に念を送る、ということを意識していた気がする。そしてその練習も通勤時代の電車のなかでよく練習していた。そしてその基本はそれほど変わっていないのだが、あの当時より私はスワイショウや瞑想の継続時間が膨大に増えてきていて、我流であるが「みる」ときに、自分自身を「消した視線」で相手をみつめることができているように思う。

なかなか観念的な記述だが、自分の言葉で整理しつつ記していくと、おそらく私の無意識の深いところでものすごい情欲、射精欲、美人に絡みつきたいベトベトした、原油が燃えているような、そんな炎が無意識の奥で広がっている。

その無意識の炎の凄まじい圧倒的に物事をなぎ倒していくパワーに比べれば、「わたし」が「おもった」チカラなんてものは微々たるものにすぎない。「わたし」が「君の脚をみたい」とたとえば思ったとする。

そうすると、その表面的な「わたし」が中途半端なパワーで「おもった」ことによって、本来無意識の奥で渦巻いている我が情欲の膨大な炎は、まるで頑丈なマンホールの蓋でとじこめられたように外にでることはなく「わたし」の小さな「おもった」パワーがせいぜい表れるだけとなり、それじゃとてもパルプンテ効果はおこらない。

自分自身である「わたし」を消す視線、というのは、瞑想やスワイショウの時間に身につけていく。スワイショウでブラブラと何もせずに手を動かしつづける。こんなに動かして、こんなにぶらぶらしているのに、その時間はただ無為にすぎていく。瞑想はもっとそうだ。何もせずに目をとじるだけ。だが、何もしていないのに私は呼吸し、私は考えるのをやめても存在している。私というとても小さい「わたし」を離れてみると実はものすごいパワーを奥に秘めている獣としての人間がここにいることを感じる。

そういう自分を少し遠ざけて、無心で女をみていると、なぜか妊婦の杏さんがスカートの裾をするすると股間近くまであげて脚をみせたりする。それはわざとじゃないとおもう。彼女の無意識なんだろう。でもおとといのヨガパンツの女性もめくりあげた。

337はげ丸【無射精14日目】:2019/08/01(木) 10:52:54
【昨日の効果報告と考察3】
さらにイタリア旅行予定のマークジェイコブスのバッグをもっていたムチムチ尻の美女についても、私は目の前でまっすぐ横むきの彼女の姿勢がまるみえだったので、その尻をみているだけで、それだけで十分によかったわけだが、彼女は途中からチラチラと私のほうをみはじめて、そして自分が乳がん検診で受けた医者の露骨な触診を、私に聞こえるような大声で話、それをジェスチャーで再現していたのだが、そうして自分で自分の胸を揉んでいる光景が、私が視線をおくると始まるというのも、これは無我の視線による影響かと思う。

さらに、イタリア旅行美女はドレス風ワンピースの腰まわりをキュッとしぼって尻と腰のくびれがはっきりわかる格好だったのだが、そのワキは丸見え状態で、ワキのくぼみがものすごく大きいというか、ワキに穴ができていた。そのつるつるのワキにできた穴と、その穴を腕と胸元で挟みこんでいると、その穴がまさに女のあそこそのものの形になっていて、大悟さんが女のワキの眺めのエロさについて書いていたのを読んだ直後だったこともあって、はじめて私はワキと女性器を直結して興奮したのだった。

そして、意味不明だったエロ写メをとりあっている女子高生2人。よくネットのニュースなどで炎上したり、未成年のエロ写メとりあい、というのがあるみたいだが、まさにその現場だったのかもしれない。高校生カップルがズボンの上から触り合ってる光景などは1ヶ月くらい前もみた気がするし、かつて激しいのをみたこともある。だが女子同士で「ひとりエッチしてよ」といってそれを(バカっぽくだが)実際にやりはじめて映している、しかもその視線の先に私がいる、という現場は衝撃だった。だがこれも私の無我の視線による、潜在意識内の膨大な情欲が発動した結果、締め切られている店内に私の【性磁波(←つくった言葉)】が発動したのだろうと思う。

この性磁波をこれ以上強くするとどうなるのか? それは今後の進行形の実験であるが、多分、私はまだまだ女の美を味わい、堪能するためのエロスや知性が十分に足りていない。もっと存在に興奮し、感謝し、さらにいうと相手の表面でなく深層意識のエロスをひきずりだしてくるほどの術を手にいれていかないといけない。

こんなことだけをずっと真剣に考えて生きている自分の愚かさが笑えてしまう。

338はげ丸【無射精14日目】:2019/08/01(木) 11:23:01
12:11〜20:11

今日のこの時間は新月で、いわゆるスーパームーンという時間である。とりあえず今後は私の方針にとりいれていく。完了形で20個お願いを書いてみよう。少し早いが午後にこれを音読する。満月まで毎日音読し、満月に新しく書き換える。

1
大都市への引越しが無事におわります。

2
英語を教えるという名目で名刺をつくります。

3
英語を教えるという名目でつくった名刺やビラをもって大都市の美女限定で声をかけます

4
声かけはほとんど無視されますが、私は自分が選んだ美女限定で声をかけているので、元気がでます

5
そのうち、100人中1人くらい、美女が私に英語を教えてほしいといいます。

6
彼女は美人であり、なおかつ、私が、ではなく、彼女が「私に」金を払うようになるのです

7
私は美女に英語を教えるという名目で彼女のそばで教えながら彼女の匂いをかぐでしょう

8
私は射精を目的にしないので、強引な口説きも手をふれるセクハラもしません。おしとどまります

9
そのかわり私は彼女をみつめ放題です。そうするうちに彼女から私をほしがってくるようになるでしょう

10
私は1人では満足しません。毎日毎日新規の「金を私にはらってくれる美女」を探して声をかけます

11
私は自分の体をもっと鍛えるようになるでしょう。見た目は大切ですから。

12
私はスーツを着て街を歩いているでしょう。スーツはパスポートみたいなものですから。

13
その一方で、私は妻の私への満足度を損ねることはしません。妻があって、この生活があることを最優先とします。

14
私は罪悪感をかんじるような射精SEXにはまりこむことはないでしょう。そのかわりやがて私のラインは美女たちでうめつくされます

15
彼女たちが私にはらってくれる金で、私はさらに自分の英語のスキルをみがくでしょう

16
そのために私は空き時間を英語を聴いてすごします。

17
私はハゲたアラフォーですが、海老蔵もそうだよね? と美女の1人がそう言うのをきいて笑っています

18
私は毎日規則正しく規律を守ります。

19
健康に感謝しています

20
いつも笑顔で。

339はげ丸【無射精14日目】:2019/08/01(木) 22:18:01
英語勉強
本日ここまで8時間0分

リスニング 3時間
シャドーイング 0時間
音読 0分
リーディング 4時間(女の脚足尻胸を眺めている時間もカウントする)
ライティング
単語暗記確認 時間

通算合計 124時間50分+α(妻の休日は勉強時間を記録しない)

筋トレ
●腹筋240回
スワイショウ25分
瞑想20分

BUMP OF CHICKEN 「BUTTERFLIES」

いちじくのジャムトースト、コーヒー

はげ丸流トマトパスタ
簡単スープ

仕事おわった妻と某パーティーへ出席。食事内容は伏せる。

効果報告
◯新月の日。カフェに出かけたが見事なほどになんの効果もない日だった。
●アファメーションを書いたけれどもよく考えたら引越しは満月より先だった。まあ今回はこれでいこう。

●都合がつきそうなので明後日の土曜日の夜に某都市のクラブへ行くことになるかもしれない。そしてそこでの報告は8月末になりそう。

340はげ丸【無射精14日目】:2019/08/01(木) 22:19:15
追記
アファメーション音読1回目

341はげ丸【無射精1日目】:2019/08/02(金) 11:07:13
昨晩、妻から求められ、射精したくなかったけれども無理だった。14日溜められ、ほぼ起きているあいだエロいことしか考えていない私の精液はアラフォーと思えぬほどで、射精というより強圧シャワーのようなものだったので、大変だった。

朝になり、残念ながら?私の頭の中からエロスが消え去っている。明日、棒都市で行われる最強のクラブイベントがあり、妻が法事で実家にいくので行こうかと思っている。だが…弾丸を使い果たし、戦争より平和を求めている私はまったく行く気がなくなってしまった…。

これが怖いから射精したくないのだ。

とりあえず今日は夜までvoidタイム。部屋の掃除をやりつつ、おそらくは家で英語を勉強しているだろう。

342はげ丸【無射精1日目】:2019/08/02(金) 23:06:23
英語勉強
本日ここまで7時間0分

リスニング 4時間
シャドーイング 1時間
音読 60分
リーディング 0時間
ライティング
単語暗記確認 時間

通算合計 131時間50分+α(妻の休日は勉強時間を記録しない)

筋トレ
●腹筋240回
スワイショウ25分
瞑想20分

●アファメーション音読 2回目

DJスネイク「ENCORE」

ヨーグルトかけたパイナップル←缶詰ではなく生の。コーヒー

鮭とにんじん、しめじの炊き込みご飯
中華スープに煮物のこんにゃくを加え、卵をおとしたもの
ふくらぎの刺身をサクで買ってたやつを塩焼きにしたもの

スーパーで買ってきてもらった

鰻の太巻き
小エビのかき揚げ
上にぎり寿司
和牛焼肉用
いなり
カキフライ

トマトの輪切りサラダ

地酒の純米吟醸を2合冷やで飲む

効果報告
◯一日中家で過ごす。対外的な効果はなかったが、その一方で昨日は妻とSEX射精したせいか、妻が「たべいこうよ」と電話をかけてくる。昨日、会合?で外で食べたばかりだし、かといって引越しのための掃除をずっとしているため、作る元気もない。そしたらちょっといいものをおいている地元のスーパーでなにやらいろいろ買ってきてくれた。

●こういう一日を過ごすとそれはそれで悪くないな…なんて思ってしまうわけだが、まだまだ好奇心をもって、エロスを追求していきたい。

◯明日はどうしようか、明日の夜まで悩むだろう。

343はげ丸【無射精2日目】:2019/08/03(土) 20:55:26
生存。

某都市のクラブへ出陣する。今日の詳細レポートについては8月末を予定している。まあ声かけ云々というのではなく、単純にイベントして凄い企画なのでそれを体験したいのと、個人的に今日のDJをみたいため。

前回は女たちと起こったハプニングは最高だったけれども選曲がまったくいいと思わず楽しく踊らせてくれなかった。今日はゲストセクシーダンサーを目の前に、いい音楽を聴けてプラスアルファを期待するのみ。

体力もつかな〜。

344はげ丸【無射精3日目】:2019/08/04(日) 02:02:52
クラブへ行って、刺青の入った超絶モデル級(いかにも組関係の女性…)が座ってる私の目の前でビキニから乳をまるだしにしてみせて、全身刺青のメチャクチャいかついグラサンの男が、巨大な水鉄砲をもっていて、それで顔面と服をびしょ濡れになるまで撃たれた…

今日のクラブ体験は違った意味で強烈なエロスがあり、エロスと同じくらい危険な状態にいた。とりあえず、組関係のメンバーが前方で盛り上がってるうちにクラブをでた。

これは効果とよぶのだろうか?

8月末予定の詳細をもしかしたら早めるかもしれない。奇妙な夜だった。

345はげ丸【無射精3日目】:2019/08/04(日) 03:44:24
クラブから部屋へ戻る夜の時間はやや感傷的な気分になる。前回、某都市のクラブに行った夜はあまりの美女率が高かったことと、DJブース周辺に固まってる先頭の美女集団にむけてDJがプレイ中に「女の子押すなって!」と声をあらげるほどに後ろから前に向かってタックルしてくるように筋肉男たちが押し寄せてきたものだった。

そしてそこから起こったのは、「大混乱」。言い換えれば「触り放題、揉み放題」を全員が一気に同じタイミングで始めるという狂気をみた時間だった。私はこれまで別の大都市でも10回くらいは「おっさんになって」クラブに行っていたが、これほどまでに混乱したことはなかった。もちろん私もその大混乱の恩恵を少しは得ることができた。あまりに美人すぎて、そして凛としていて誰も声をかけてなかった1番前の長身の女性と、このときばかりは同意をとらず(とれず)にノーパンの状態で激しく密着しつづけたのだった。告白すればそこで射精しても後悔ないほどの極嬢だったのだが、私はその日疲弊しすぎていて、自慢の勃起もふにゃふにゃのままだった。それと私はその日、あまりにもラフな格好(実際、部屋でパジャマとしてつかっているようなスエット)をはいていたり、「なんでいるの?」と言われて当然な格好だったので、イカツイセキュリティーに目をつけられていた。

私が同意をとって女の子と密着して押し付けているときに、セキュリティーにポンポンと肩を叩かれるエピソードは書いたように思う。

話が長くなったが、あの日は「これはヤバイ。これだけの騒ぎになったら絶対に生贄が必要になる。この中で生贄に選ばれるのは俺しかいない。俺がつれていかれて、事態が収拾する、ようになるかもしれない」と咄嗟に判断した私は、この大混乱の極嬢に密着(その横も後ろも女だらけ)の現場を去ったのだった。

そして、宿泊アプリで2000円台?のビジネスホテルをゲットし、しかもツインルームの上階にグレードアップしてくれた。その上階についたとき、向かいのビルの踊り場?で鼻血をだしてホステスから慰められている?黒服の男がいて、妙にその現場の猥雑さ、生々しさを覚えている。今日も、なんだか色々あって、私はやや感傷的だ。ビールとツマミを買った。ビールはオリオンビール。テンションあがるつまみは「なとり」のおつまみセレクション。普段は飲まないが今日は特別だから。

346はげ丸【無射精3日目】:2019/08/04(日) 04:00:15
残念なことにもう日本のビールは飲めないな…と思っていた時期に「オリオンビール」を知った。オリオンビールは本当においしい。ビールとしての味があって、そして飲み飽きることがない。この大好きなオリオンビールを一口のみ、なとりのつまみセットから「粗挽きスモークサラミ」を一口だけかじる。ビールを飲む。今度はスモークチータラを一口かじる。ビールをごくごく。燻製チーズをかみしめる。ビールを飲み干す。次のビール缶をあける…。

こんな風にビールとつまみを順番に同じペースで続けているのは至福にちがいなく、これを書きながら飲んで、そして食べている。

さて。今日のクラブイベントについてはそのイベント内容やクラブDJ、踊っていたダンサーのことなどの詳細を当初は8月末に書くつもりだった。だが今回のクラブイベントは良くも悪くも想像を絶する波乱があった。

悪いことから先に書くと、あきらかに組関係の人間が複数いた。しかもかなりイカツイマシンガンみたいな水鉄砲(とても大きい)を持っていて、それが2丁あるのだが、それで来ている客をビューっと撃っているのだ。彼らは本当に頭がおかしいとしか思えなかった。クラブに来る男の9割はナンパや女関係目的で、1割が音楽を楽しみにきているとしたら、彼らはそのどれでも当てはまらなかった。ただ邪魔をしにきているようなものだった。

なぜなら彼らはかなりの美女をつれていたからだ。しかも超絶エロい。その2人のエロい美女のことはあとにして、まだ悪いことがあった。

メインDJと、そのメインの一歩前のDJはすごく良かったけれど、21時からはじまって24時までの3時間は本当にどうしようもないほどつまらないプレイだった。あまりにつまらなすぎて、この3時間。DJブース前に客が行かなかったのだ…。

箱は狭く、そして壁際の縦横すべてに椅子があるので、かなりの客が椅子にすわりっぱなしだった。そしてダンスフロア以外のバーコーナーなどがとても広かったので、客はDJ前にほとんどおらず、閑散としていた。

そしてライフル水鉄砲を後ろからうちまくる組関係者がいるせいで、早い時間にきていた普通めの女の子たちはいつのまにか早い時間から姿をけしていた。私が前回行ったクラブイベントの8分の1くらいしか人がいなかった気がする。つまりガラガラ。前回は同意をとって3人と密着したが今回はそんな空気がない。

347はげ丸【無射精3日目】:2019/08/04(日) 04:12:29
悪い点はいくらでも書けそうな気がする。

いかにも全身派手タトゥーな組関係者がいたことは書いたが、彼らはセキュリティーとずっと仲よさげに話していた。セキュリティーもタトゥーがはいっているし、彼らが運営しているのか? というくらいで、だから彼らがうつライフル水鉄砲が少しも注意を受けていなかったのだろう。でもこの事実だけで、もうここには二度と来たくないと思う。

では良かった点に移る。まず、今回のゲストにはメインDJ以外に、3人のセクシーダンサーがきていた。彼女たちは白のビキニである。前述のように、ブース前にほとんど人がいない。いつもクラブでは前方に熱狂的な音楽好きが場所をしめていたり、ナンパ成功で密着しあう男女がみせつけてきたりするものだが、今回ガラガラ。私が気になってたDJも含め、本当に1番前に行った私は目の前に踊る3人の良い体をした女の白いビキニの股間がある。股間の位置に私の目がある。

彼女たちは激しいダンスを踊りつづけ、ビキニは食い込んでTバック状態である。つまり尻まるだし。ダンサーだからその尻の迫力は相当なものだ。それが目の前に3人。全員かわいいし、それなりにクラブ界では有名なのだ。だってゲストなんだから。

だがオナニーマンには目の前のまんすじより、携帯のポルノなんだろうか。私ほど積極的に前にくる人がほとんどいなかった。ダンサーの1人の目をずっとみつめていた。目があった、というか、私をみながら踊ってくれた。だって他の人は前に来ないからだ。

そして、良かった最大の点は、まだこのダンサーがでてくる前、私は椅子に座っていた。というのは、最初のほうのDJがつまらなすぎて、踊る気になれなかったからだ。それで私が座っていた壁側の椅子の隣には、幸か不幸か「組関係軍団」がいた。だが例の水鉄砲でうちまくっている怖い系の男たちはフロアのほうで水鉄砲をうっていて、私の横にはタトゥーが派手にはいった金髪のビキニ組関係美女2人だった。

そう。ここで不思議だったのが(まあ当然だが)このタトゥーのはいった金髪美人ビキニ美女2人には誰も声をかけなかった点だ。

当然箱のなかでナンパは行われていた。普通系はかなり帰ったが、むしろこの環境でも残っている女はなんとなく「ヤリマン系」ばかりで、みなが露骨にさわりまくっても喜んでいた。だがこのビキニ組関係美女2人には誰も手をださなかった。

348はげ丸【無射精3日目】:2019/08/04(日) 04:25:33
もちろん私から金髪組関係ビキニ美女に声をかけることはなかった。というか、私はなんだか疲れていたのが正直なところ。フロアに残っている女はみんな「ヤリマン系」なのは間違いなく、誰とでもからんで触られまくっている。

だから私がそれを目的にするなら、ただ頑張るだけで目的は達成できたと思う。

けれども、音楽をかけてるDJの選曲はつまらなさすぎるし、人はガラガラだし、もうメインがくるまで待っていようと思っていた。

で、金髪組関係美女2人はその間なにしていたか? 2人はかなりダンスがうまかった。ノリで体を揺らすのではなく、ちゃんとした振り付け?を即興で考えて2人とも踊っているのだ。プロのダンサーほどキレはなかったけれども、確実にダンスのレッスンを受けている動きだった。私はつまらないDJをみているより、彼女たちをみているほうが目の保養にもなるのでずっとみていた。

そしたら…セキュリティーは組関係とつるんでいる、と書いたけれども、箱の専門カメラマンがやってきた。そのとき彼女は上はビキニ(というか言ってみればブラジャーまるだし)下は白の股間までの長さのショートパンツだったのだが、なんと、私の目の前で(カメラマンも私の目の前にいる)いきなりそのショートパンツを脱いだのだった。虹色がかった白ベースのビキニの下になった彼女たちだったが、それはいきなりモデル美女が目の前で2人そろってパンティ姿になったようなものだった。それくらい強烈な眺めだった。

それで、みている私と彼女たちのうちの1人の目がやたらとあうというか、その目にはいたずらっぽい光があって、連れの1人に「あの人みてる〜」みたいに何度もささやいていたのだが、突然カメラマンにむかって(そのカメラマンは私の目の前)ビキニの尻をわざわざTバックっぽく食い込ませて写真を撮らせたりしていた。

そして、カメラマンが消えたあともその完全ブラパンティ姿の美女が私の目の前でレゲエダンス風に腰をふりながら私に尻をみせていて、その付近だけ誰も人がいないのだった。私はあまり自分の危険のことを考えず、ひたすら彼女たちの美貌とエロすぎる肉体を堪能した。あとでセクシーガールズが目の前でまんすじをあらわに踊ったけれどもエロさでいうと組関係美女の2人のほうかもしれない。それくらい強烈だった。私は勃起していた。

349はげ丸【無射精3日目】:2019/08/04(日) 04:41:44
過激化する組関係モデル美女の踊り

さて…21時からはじまって24時まで暇で、このあいだ、ずっと組関係美女モデルのレゲエダンス? をみていた私だった。そのあと、メインがきてそれから1時間30分か2時間いたと思うが…。

それで私の視線にこたえるように、というか、視線が交わりはじめた組関係モデル(誰も周りの男は口説きにいかない)が私が座っている椅子の目の前で、2人して尻を私のほうにつきだしてそれを動かしたりしはじめた。これはなんというか、文章にすると変な話だが、実際の現場でも「な、なにこれ」であった。

私が壁ぞいの椅子にすわっている。首だけ音楽にあわせてふっている。そこに目の前に美女2人がビキニという名のパンティーブラジャー1枚でたっていて、尻をふってみせつけてくるのだ。

これがどんどんエスカレートしていった。2人は私のほうをむいて、なにか声をかけあいながら、いきなり2人ともそのビキニをなおすようにして、乳首も乳輪も全部みせたのである。それぞれ片方だけど。

いま振り返ると、彼女たちは極悪な男たちから飼われているような存在で、彼らの体面を保つためのキーホルダー的な役割にすぎず、実際に彼女たちだって他の「カタギ」にナンパされたい、という気持ちがあるにちがいない。そんなときの私の視線は特別に有効だったのだろう。それに彼女たちはおそらく風俗嬢にちがいなかった。

だが私が彼女たちをみて過ごしていたところ、1番イカツイ親分肌の男がやってきて、私の顔や服にありったけのライフル水鉄砲をうちこみ、それで終わりかと思ったら、いったんフロアをでて水を補給するとまたやってきて私を水で打つのだった。何も言わずに。そして私も何も言わずに打たれた。これはもしかして「コミュニケーションの1種」なのか、それとも「俺の女に手をだしたらしばくぞ」の合図なのか、私にはわからなかった。だが何か嫌な予感がしたので、打たれて→メインdj登場の流れのあと、さささとその職場をやめることにした。

このへんで眠さが限界かもしれない。この件は詳細は8月末に、少しつけくわえたい。いろいろ強烈だったなあ。

350はげ丸【無射精3日目】:2019/08/04(日) 10:57:08
起床。妻が戻ってくることもあり本日は記録は停止する。

昨夜は眠さがマックスなため、意味不明な打ち込みがあった。

「打たれて→メインdj登場の流れのあと、さささとその職場をやめることにした」

→水鉄砲でうたれまくったあとメインDJが登場し、そこで私も一番前方へいってセクシーダンサーたちを堪能した。だから、【さささと】というわけでなかったけれども、人がどんどん減っていて、組関係メンバーの動きが目立っている状況のなか、【ここだな、帰るタイミングは…】と見極めての早めの退出とした。

351はげ丸【無射精3日目】:2019/08/04(日) 16:55:39
now 雑感

今日は妻と夜に街で待ち合わせなので、それに合わせてその時間までは自由に過ごせる。今はカフェにいる。平日のカフェとちがって休日は夫婦、カップル、家族づれが多い。

私が求めるところの虚像禁無射精フェロモン効果は、当然ながらラブラブの恋人同伴の女には効くわけがないし、性的に十分満足している人妻にももちろん効かない。

平日の仕事をさぼってる外周りのストレスがたまってそうな営業OLだとか、暇と性欲をもてあましてる不満な人妻やOLが相手だと視線誘導からのエロスのやりとりがおこるけれども今日はどうやらそんなことはないみたいだ。

だが、たとえエロスの会話はなかったとしてもこちらから一方的にみることは可能なので今日もそこそこ勉強しながら楽しんでいる。それでそのことを書く前に私は自分の行為の矛盾にひとりで笑ってしまっている。

昨日、AVギャル並の(というかまさにそれ)金髪ビキニギャル2人がクラブ内で私の目の前で(クラブカメラマンの前で)短パンを脱いで尻を突き出し、立ちバックポーズで突き出した。目の前で、凝視している私を挑発しながらわざとビキニから胸をはだけて、その豊胸してそうなおっぱいをみせつけて笑った。

それ以外にステージ真下から、ゲストのセクシーダンサーのもろのまんすじを拝みながら彼女たち全員の視線を頂くかたちでダンスしながら眺めることができた。いってみれば、不満だらけではあったが、眺め的には最高クラス。

とくに組関係者にライフル水鉄砲をくらうシーンなどは悪夢のワンシーンだったが、よく考えれば目の前でタトゥーいりのビキニ美女が数時間くねくねと踊り続けるのをガン見している私という構図は興奮する。

にもかかわらず、私は今日もカフェで上品できれいな女性たちの足指に、昨日の生乳まるみせ、Tバック状態で目の前でレゲエダンス、絡み視線付き、、、という状況より足指のほうにホッとするものがある。これはどういうことなんだろう?

今日もスカートにうきでるパンティラインにときめいたり、ショーパンの女性がソファに沈み込むと下半身裸にみえそうな眺めになるので嬉しい。

それでそれを喜んでいるあいだ、昨日は目の前で何人もTバックだったじゃないか、、と自分に突っ込んで日曜の昼下がりをすごしている。

352ひろ(虚像禁14日継続中):2019/08/05(月) 07:59:53
はげ丸さん
すみません。学校の海外研修で7/28から海外にいました。掲示板初心者で、海外ホストを規制していることを知らず、記録が途切れてしまいました。
ところで、あなたとはもう関わらないことにしました。生存報告が途切れたというのに、心配するどころか、サボったという一つの可能性しか考えられない。人に対する思いやりがない。たかだかネット上の関係でそこまでしなくてもいいだろうと思うかもしれませんが、このような小さな繋がりを大切にできない人は、もっと大きな(大切な)繋がりもおざなりにしてしまうと思います。
海外から書き込めないと気づいたとき、私がどれだけ焦り、悔しく思ったかあなたにはわからないでしょう。また、それに対するあなたの書き込みを見たとき、どれだけ傷ついたことか。本能的に「この人とは関わらない方が良い」と思いました。そして、そのような人と関わったとき、実際に良いことなど一つもありませんでした。記録は別スレにて続けますが、もうこちらには書き込みません。長文になってしまい、すみません。
今までありがとうございました。

353はげ丸【無射精4日目】:2019/08/05(月) 10:55:12
ひろさん

三島由紀夫が或る時期、学生と親しくしていたときがあってその学生と待ち合わせをすることがありました。学生はその待ち合わせの時間に遅れていったそうです。電車が遅れたということで。

もちろん三島由紀夫は私とちがって大物ですからキレることはありませんでした。ですが

「●●くん、人生には一度乗り遅れてしまったら二度と乗ることができないバスというのがあるのだよ」

と学生に言って、例の高笑いをしたそうです。その学生は三島由紀夫が亡くなってずっと後に雑誌のインタビューでこのエピソードを語っていました。私は無名の元学生が語ったその話をよく覚えています。

ひろさんにとって、私は「付き合うべき相手ではない」と思った、ということですが、それは構いません。私もまた「こういうルーズな相手と共有していく時間はない」と思いました。私はあなたが高校生だから、仲間だから、といったユルユルの付き合いではなく、もう少し真面目に行っているからです。いい加減に書いていないのです。

海外に行く、それもずっと前にわかっていたなら「書き込めなくなる可能性あり」と一言かけばいい。それができない。その見通しができていない。無課金の掲示板だからそんなことをわざわざ書く必要がない。また後で書けばいい。いつでもやりなおせばいい。

その甘さは必ず同じ繰り返しをつづけるでしょう。

他のスレで続けるということです。本当につづけられますか? 私はあなたはまた何かの理由をつけてやめると確信しています。悔しかったら続けてみてください。そして今度、続けられなかったら、あなたは人生の大事な時期にすべてを途中で投げ出すようになるでしょう。受験も絶対に失敗するでしょう。

まあ、これは私なりの励ましでもあります。しかし同時に私宛に書き込むのは二度とやめていただきたいとも思います。中途半端にやっていませんので。

354はげ丸【無射精4日目】:2019/08/05(月) 17:04:08
8月上旬〜9月上旬までの長期「生存のみ」報告ならびに本日の特殊効果報告

今週末で妻が転職のため、退職する。有給を消化するため、1ヶ月以上の休みになる。その間、旅行にも行くと思う。

私は原則、妻が休みの日はすべての記録を停止すると決めて最初に宣言している。さすがに長くて盆休み、正月休みくらいだろうと当初は思っていたし、まさか記録をつけて3ヶ月以内に【人生が変化する大移動】が起こるなんて予想もしてなかった。

だが…やはり自分の決めたルールは原則守りたい。そういうわけで、長期の「生存のみ」報告となる。この間もなるべく日々の取り決めをまもり、女関係の欲望を別人格で封印し、秋以降の新生活で爆発させたいと思っている。もちろん、ミニコラムと称して時には思ったことを綴っていくだろう。

さて、今日は特殊な効果報告。

それは某SNSについて。

私は書いたか書いていないかわからないが、いくつかSNSをやっている。それは出会い系だったり、某ブックだったり某ッターだったり。虚像禁者である私は基本的にネットナンパというものを信用していないけれども、出会い系は昔からいろんなハプニング体験を経験した。その最悪の失敗は33くらいのときだったか25、と書いて募集したら相手は27、と返事がきて待ち合わせ場所であったら50前くらいのおばさんだったことで、仕方なくホテルに入ったものの、相手は相手で私を25と思っていてガッカリ…みたいな経験や、これも25くらいで偽って「マッサージするよ」で会ったら、相手はおばさんで、美容師だった。そして私の行うマッサージが「下手」といって、そこからマッサージを半ば怒られるかんじでやり直しさせられたこと。

いい思いについても何度かある。代表的な例は20歳の料理専門学校の女性で、私はそこで催眠術をかける実験をした。機会があったら書くけれども、本当に催眠術がかかったのだった。で、マッサージモデルという条件だったが、彼女は全裸になり、私は彼女のあそこをベロベロなめた。それもマッサージであるから。同じような出会い系成功談はいくつかある。だから出会い系を完全にバカにはできないし、だからといって出会い系に期待もしない。それはシムシティのようなもので、ログインして「決めたことをたんたんと1日5分毎日行う」ただ、それは期待しないから記録はしない。SNSもそういう使い方である。

355はげ丸【無射精4日目】:2019/08/05(月) 17:22:07
特殊効果報告 2

SNSには期待していないし、それは記録もつけない。そこにハマってしまって、肉体は部屋でなにもしていないのにずっと頭のなかだけで女とつながった虚心にハアハアしたくないからだ。

だが私は何度も書いているように【小さな継続】【負けておいたら最後に勝つ】【私が狙う相手は絶対無理!な美女とセレブ】をテーマにしている。

これをもう少し説明していくと、小さな継続というのは、できるだけ習慣にして歯を磨いたり風呂に入ったりするように「それをすることがまったく苦ではない」ような何か小さなことを続けるようにしている。たとえばカフェでの指ふれ、女店員を笑顔でみつめるとかそんなささいなこと。

負けておいて最後に勝つ、というのは、たとえばいつも女を見つめたり、女の近くにいく。すると時には「え?なにこのおじさん」とびっくりされたり席を移動されたり、クラブではセキュリティーに怪しまれたり、「なんでいるの?」と言われたりする。だが、そういう負けで絶対に折れない。むしろ負けておくことを選ぶ。

最後に「狙う相手は美女とセレブ限定」。たとえば「靴がきたない子はナンパにひっかかりやすいよ!」とアドバイスされたら、私は絶対にそんな子は狙わない。むしろ靴の手入れをしっかりしている内面も美人な最高の女だけを狙う。そして失敗する。美女にふられるなら仕方ない。自分が認めてもいない女に嫌われることほどムダなやりとりはない。

さて。

以上をふまえたうえで、私がSNSを使うとどうなるか。

まず毎日小さな習慣として挨拶をする。それを無視されても「きにしない」。狙うのは「個人名をだしている顔写真ありの美女 あるいは、、、本人認証済の芸能人のみ」である。

毎日、小さな習慣は守る。たった一言や二言。そして無視され続ける。美人限定。

……詳細は9月末に書くけれども、それで成功したのが絶世の美女との7月末の某イベントへのデート。

長い前置きだが…

実はここ数日、私が長いあいだ蒔いてきた種が実ってきた。ずっと毎日、挨拶をしてきた某女性芸能人が突如私に挨拶の返信をおくりはじめたのだ。それはちょっとすごいことである。虚的関係である。だが奇跡の可能性も否定できない。私がテスなんとかホルモンではなく【虚像禁無射精で引き寄せ】を信じているのはネットを通じて奇跡も起こりうるからだ。

356はげ丸【無射精4日目】:2019/08/05(月) 17:33:55
特殊報告3

それと…これは書くか迷うが、先週から私はYouTuberになった。
もちろん虚像禁が…なんて語ったりすることはまったくない。そういうジャンルではない、別人格である。これも再生回数なんて気にしていない。虚像なのだ、どうせ。だからここで稼ぐ!とかそういう狙いではない。

ただ、小さなことを継続していく。負けても気にしない。狙うときはセレブと最高級だけを狙う。

たとえば…視聴回数10で、100万人YouTuberの10万分の1だったとしても、その10人のうちの1人が大富豪だったらどうする?

私が狙う奇跡の引寄せというのはそういうところを狙っていくのだ。どうでもいい視聴者などいらない。必要ない。

同じようなことが奇しくもこの掲示板のやりとりでもあった。「小さな出会いを大切にしないなんて!」と非難されたが、それがなんなのだ。小さな出会いを大切にする、ではなく、小さな出会いでも本物かどうかを常に見極めていく、というのが「大切」の意味なのではないだろうか?

常に本物とだけ付き合っていく。質の良いものだけを見極めていく。本物じゃないから本物になろう、と思って努力をしている本物予備軍も含めるけれども。

まあ、SNSとYouTubeの件については、再びものすごい引寄せをするまではここに記録はしない。あくまでも虚像世界の夢を頭だけで追っかけるのではなく、女のエロスを肌で感じ、自分が経験した記録だけを地道にここでは続いて行こうと思っている。

357はげ丸【無射精4日目】:2019/08/05(月) 22:58:39
英語勉強
本日ここまで5時間0分

リスニング 3時間
シャドーイング 0時間
音読 60分
リーディング 0時間
ライティング
単語暗記確認 時間

通算合計 136時間50分+α(妻の休日は勉強時間を記録しない)

筋トレ
●腹筋240回
スワイショウ25分
瞑想20分

●アファメーション音読 3回目

サボった

チーズトースト、珈琲

もやしとしめじを豆板醤で炒めたものをインスタントラーメンにのせたもの

トマトの輪切りサラダ
鳥の手羽元を醤油酒砂糖で甘辛煮
鮭の炊き込みご飯
ワカメと豆腐の味噌汁

効果報告
◯一日中家で過ごす。この3ヶ月の効果まとめを数値化しようと思って読み返したら膨大な量すぎてまとめられそうになかったのでやめた。

●上記のSNSの件についてはこれまで通りここでの通常効果にカウントしない。

358はげ丸【無射精5日目】:2019/08/06(火) 11:14:20
ミニコラム「弱さを認めて武器にする三枚目と、弱さをごまかす三枚目の差」

三枚目という言葉がある。昔の歌舞伎小屋で二枚目に必ずイケメン役者の絵が飾っていたから二枚目=ハンサムとなり、その隣の三枚目にはブサイクなお笑い芸人の絵が飾られていたから三枚目というのはお笑い担当のブサイク、という話である。

それで、自分を変えよう、生まれ変わろうと目指す多くの人たちの記録を読んでいて、私はどちらかといえば二枚でも三枚でもなく、もっといえば舞台の上からジッと観客を観察して作戦を練っているような、そんな自己イメージをもっている。王道的な二枚目もいて、それは大悟さんである。実際の顔容姿はともかく、文体から想起されるのは二枚目なので。

今回は三枚目の話。

私は名指しはしないがある長期記録を「たまに」続けている趣味禁欲者の記録を読んでいて【まれにみる三枚目の才能があるなあ】と感心していた。あまりにもモテなさすぎる。あまりにも行動がブサイクすぎる。その文体、文章、精神の流れ、なにをとっても三枚目にふさわしい。名脇役だなあ、おかしいなあ、と思っていた。

だが彼は本物の三枚目にはなれない。なぜなら、自分が三枚目として才能がある、という自覚がない。自分は【実はイケメンである】とどこかで勘違いしたままなのだ。自分の弱さから逃げている。自分がブサイクだと認めていない。だから自分のブサイクぶりを【最強の武器にかえる】ことがいつまでもできない。

具体的にいうと、成功者を嫉妬する。成功者を尊敬するフリをしても、心の底から学ぼうとしない。いつも表面的に感激するが、その感激の奥底で【俺のほうがすごい】と思っている。だからきちんと真似をしない。まなぶ、というのは、まねぶ、の変化なのだ。すべてはマネからはじまって型をみつけていく。だが彼は永遠にマネをしない。マネをするフリをする。

みんなにバカにされる三枚目は、だからこそ弱さを知っている。弱さを認めたら、人に本当の意味で優しくできる。だが弱さを心の底で認めていない三枚目は、自分より下の人間をみつけると慰めるフリをして実は安心している。いつまでも自分と同じレベルにいることに安心しているのだ。

私は彼が毎日記録をつけ、本気で自分より上の人間を認め、マネをし、嫉妬をやめ、結果もでてないのに偉そうにするクセをやめれば、1番モテるのにな…と思ってきた。残念。

359はげ丸【無射精5日目】:2019/08/06(火) 19:44:30
効果報告

帰宅の妻と待ち合わせのため移動スマホ中。

今日は強烈な打ちのめしと強烈な効果報告が発動。打ちのめされてる時間はくさった香水みたいなのをつけたニューハーフが約2時間、暇な店内で斜め真横でみつめられつづけたことで、途中でひとつ横にずれた。

ずれた先で目の前に、ときどきくる頭のおかしい男。ずっと指で数えつづける謎男。これでもう女はこない。席移動したのでもう移動できない。壮大な負けだ!と1時間苦しんでいたら…

4つの席で、私ひとりと、目の前に怪しい男の2人しかいない場に、みたことがある顔見知りの超美形OL登場!

もうあきらめて彼女がくるのもきづいてなく、なんだこの真横にまたおっさんか!!

と思っていたら真横にその顔見知りがきて、不動産?の勉強!しながら、ヒールをぬぎ、ふとももを自分でさすり、私をみてきた…

というわけで、どうせ目の前のおっさんは頭がおかしいわけだし、真横のOLはこの状況で自分から私の真横にきたのだから、超絶ガン見をしよう…と前代未聞のみるプレイに突入。彼女は顔を真っ赤にして、そして…頭のおかしい目の前の男は我々のプレイ?をガン見してボッキしている!

という謎の展開になってこれが90分くらい続いた。

この話は明日詳細をかきたい。

360はげ丸【無射精5日目】:2019/08/06(火) 22:22:52
英語勉強
本日ここまで9時間0分

リスニング 2時間
シャドーイング 0時間
音読 60分
リーディング 5時間(女の脚を眺める時間も含める)
ライティング
単語暗記確認 時間

通算合計 145時間50分+α(妻の休日は勉強時間を記録しない)

筋トレ
●腹筋240回
スワイショウ25分
瞑想20分

●アファメーション音読 4回目

DJスネイク「プロパガンダ」

チーズトースト、珈琲

海老をやいて、はくさいとしめじを豆板醤で炒めたものをインスタントラーメンにのせたもの

午前中にしこんでおいたポークシチュー
なめこの大根おろし
トマトさらだ

効果報告
◯今日は16時から明日未明までvoidタイム。この時間はなるべく交流等を控えるようにしている。妻も月の動きに興味があり、夫婦共々この時間帯に決断はしないようにした笑

●今日は前半の3時間はボロボロだったが後半のおよそ90分、顔見知り?だったこともあり究極のみるやりとりがあった。真横で20センチ横で、ガン見というか、まさにとなりのOLのふとももに向かって私が首を突っ込んでいる光景、そして周りにいるのはそのOLと私がと向かいのソファで独り言を言いつづける変人の3人という異様にシュールな光景だった。なぜこういうことがおこったのか、私はだいたいわかっている。それを明日ふりかえりたい。

◯この2日間の大悟さんとのやりとりは私にとっても持論をまとめる良い機会になったし、大悟さんの返信もまたとても興味深く拝読した。

●サプリという名前のクスリを飲みまくっている趣味禁欲者のブログを読んでいたら原因不明で血液検査らしい。本人は自覚していないが、ストレス性というよりクスリ漬けによる肝臓への多大なるダメージ。

サプリという名のクスリで栄養素を人為的に圧縮させ短時間で楽して栄養をとろうという思考は本当に危険。私もアレルギーで大変な目にあった。だから食べたものを公開し、食を意識している。ある意味ではすべての効果が食事に左右される。ここを読んでいる方はクスリ漬けに注意。薬品会社の広告に洗脳されないように。亜鉛とりすぎの人体実験は本当にあぶない!

361はげ丸【無射精6日目】:2019/08/07(水) 09:32:22
昨日の効果報告

昼ごろカフェへ行った。もうすぐ妻の転職引越し準備 兼 長期有給消化により、私の【女をみるためだけにカフェへ行く】行動もこの地域では終了をむかえる。機会があれば行っておこうとおもったわけだ。それにその前夜に大悟さんへ

「6時間以上、1番安いコーヒー一杯でねばってみてください。意味あるなしにかかわらず修行として」

と書いていて、そうして誰かに提案したのだったらまず自分があらためてやらなければいけない、と思ったまでである。まあ、いつもやっているけれども…。

それで火曜日の昼さがりのカフェへと出かけたが、タイミングが悪かったのか、まったく人がいない。それで私が4つあるテーブルの左から2番目に座っていたら、その左側(4つあるうちの1番左)に1人の大きな女がきて、来た瞬間から鼻の奥につきさしてくるような強烈な異臭がした。それは香水なのだが、いったいどれくらい体にふりかけているのだろう?

ねじこんでくるようなその異臭と、巨大な女の顔はみるとゴツゴツしていていかにもなニューハーフだったのだが、私が本を読んでいると彼?彼女?も本を読みだしたのだが、その座った席というのが私の横ではなく、斜め前の位置で、それは通路側であり、その通路には横座りのソファがあって、私はそのソファに座る女をみることも楽しみにしている。

その視界のところにニューハーフはドーンと座って、なおかつ本を読みながら私をみている。なぜわかるかというと、私もそうやって女をみているから、視線にはとても敏感なのだ。

自分がいざ自分にとって好まない相手から「みられる」とき、それが「望んでいない相手からの、露骨な目をあわせてくる視線」だった場合、ここまで不快になるものなのかと思って、これはなんだかコミカルでもあるな、と我ながら可笑しいとも思った。

女をみるためだけにカフェにきて、女を凝視している私が、いざニューハーフから超ガン見をされて不快に思っているこの状況。

私の右2つの席は空いているし、前のソファ席合計4席も空いている。ほかにももっと空いているこの状況でどうして私はこのニューハーフと向かい合わねばいけないのかとも思った。だから私は露骨に左肘をテーブルについて左手で彼の視線をさえぎるようにして、自分が読んでいる洋書にだけを注視した。こうすると彼の視線はみえない。だが、腐った香水の匂いが残った。

362はげ丸【無射精6日目】:2019/08/07(水) 09:32:53
2

1時間30分くらいすぎたと思う。はやく帰らないかな、このニューハーフ…と思っていたらその間30分に1回くらい立ち上がってトイレに2回行っていた。そのたびに帰ってくれるのか、と思ったが、帰らない。3回目に立ち上がったとき、「やっと帰る!」と喜んでいたら、別の飲み物の大きいサイズをもって帰ってきて、なんだか私はそれで一気に脱力した。

それで思わず、露骨に席を1つ右に移動した。4つあるうちの左から3つ目へ。私が露骨に移動したことが彼に影響を与えたのかはわからないが、その大きなサイズを20分くらいで飲み干した彼はまもなく去っていった。臭い香水の強烈な臭いが早くエアコンで流れていってくれないか、臭いはこれほどまでに露骨に嫌悪感をもたらすんだな…と思っていたら、、、、

あいつがきた。

私の目の前のソファに、もう何度もこの店であっている【指をおりまげてなにかをえんえんと数えている頭がおかしい男】の登場。

ぶつぶつ呟いていて、いかにもいっちゃってる男の登場。こんな男が私のすぐ前方のソファにデーンと座ってしまった。ソファはもう一台あるけれども、この男はしきりに貧乏ゆすりもするし、いつもこの男がくると、周りに人が寄ってこなくなる。私は移動したかったが、もともと今日は客がほとんどいない。

空席だらけの店内で、2回も移動するのは怪しすぎるし、移動したところで女がくるともかぎらない。そして、私がこの「4つの席」にこだわっているのは、この店はこの4つの席の左から2番目と3番目のみが極上のポジションであって、それ以外なら退店したほうがいいくらいなのだった。

それでグレるというか、もう勉強に集中しようと思って、洋書のほうではなくかなり難易度の高い英検1級の「長文読解」問題集をひらいて、そこに集中していた。

それでも1時間くらいはそこで勉強していたと思う。店内は少しずつ夕方の客でにぎわっていたが、もちろん目の前のつぶやき男のせいで私たちの周りには誰もこない。こういうときに来るといえば、ノーテンキで何も考えていないおっさんくらいだろう。

そして、そのおっさんが4つあるテーブルの右から2番目に私が座っているのだからいちばん左にすわるか、空いているソファに座ればいいものを真横20センチにやってきたので、「ああ」と思って顔をあげたら背が高くて脚長い顔見知りの清楚系美女OLだった。

363はげ丸【無射精6日目】:2019/08/07(水) 09:33:25
3

え?と私はとっさに困惑したが、一応くずれかかった微笑を再び浮かべることにして、私が読んでいる洋書がハードカバーの村上春樹の英訳書であることを強調するように彼女の視界に入る位置へと置いた。

顔見知り、といっても、じゃあどの日のどの記録にあったのかは思い出せない。この3ヶ月、平日のカフェ率は高く、地方都市の、私が選んだ立地のカフェにはたいてい6時間くらいいると美人が1人はやってくる。そのどれかはわからないが、多分4回くらい会っている気がする。

清楚系で、アイドルにたとえるのは控えるがアナウンサーっぽい誠実な美人というかんじ。目がくりくりしていて鼻すじは高く、人生に対して前向きで勉強も仕事もできそうな優等生タイプ。で、ありながら、エロすぎる体をしていた。たとえば昨日はぴっちりした白いシャツをきていた。最近よくみかける生地がしっかりした真っ白なブラウス? 下着の位置がまるわかりの無地がなぜ多いかは知らない。

そしてぴっちりとした青色のスカート。この清楚で無駄のない服なので身体のラインをごまかすことができない。胸の膨らみは真っ白のシャツで隠しきれないほどに突き出ていて、腰はくびれている。彼女はパンティストッキングははいておらず、生脚で、靴はハイヒールだったが夏用の足の部分だけおおっているレースのスケスケの靴下をはいていた。

なぜかというと、私の真横で脚をくんでハイヒールをぶらぶらさせてそのスケスケの靴下をみせてきたからである。

時系列順に書くと彼女がやってきて、彼女はワッフルとコーヒーを飲み食べしながら、不動産関係の資格勉強?をはじめた。表紙をはっきりみていないが、開いている内容がそういう関係で、とても難しそうだった。

しかしその難しい本を読みながら、私が少しちらっと横をみると、彼女も私をちらっとみて、真横20センチなので、横をむいて目が合えばかなり彼女の顔をはっきりみることができて、どうやら目が欲情している目である。

私は思った。彼女は26歳くらいで、仕事と結婚と恋愛の問題をかかえている。能力があるからもっと仕事をして認められたいだろうし、だからこの資格試験の勉強をしている。一方で、社会的にしっかりした、金を稼ぐ相手と安定的な結婚もしたいと思っている。女として売れ頃な自分を自覚しているはずだ。それとは別にこのムチムチの身体…。体が疼いてそうだった。

364はげ丸【無射精6日目】:2019/08/07(水) 09:45:01
4

こういう最高級OLというのは、私が思うにおそらくナンパでは絶対に落とせないと思う。それはナンパ師の腕がどうこうの問題ではなく、彼女自身の知性とプライドは絶対に性欲レベルで自分の人生にかかわってくる危険には手をだそうとしないからだ。

まず彼女には能力があり、出世の道がある。一方で、どんなセレブな金持ち独身を落とせる美貌と肉体がある。こういう条件を手にしている女が街をハイエナのようにうろうろするナンパ師に身をゆだねるということは、よほど精神的に崩れかかっているときくらいしかチャンスはないだろう。

ではなぜ、こんな上玉がはげ丸の「みる」にのってきたのか???

それはおそらく、私が絶対に彼女に声をかけてこない、という彼女側の緻密な観察があったからだと思う。なぜなら顔見知り、と私が覚えている。私のようなハゲたアラフォーのおっさんとのこのようなカフェの出会いはなかなか他に類をみないので、おそらく彼女は1回目から私を「なんか変なおじさん」だと認識しただろう。だが私が勉強しているのは英検1級。そして実際に私はこの上玉OLより英語のテストの点数が高い。

人はみなそうだ。とくに日本人は遺伝子レベルで英語が話せる人間の前で自動的にかるい敗北感をおぼえる。

だから英検1級の勉強をしていて、なおかつ女性がみんな大好きな「村上春樹」を全部英語のハードカバーで読んでいる。。。

そんなおっさん、かつ、ナンパしてこないことを実証済み、かつ、「謎のフェロモン的なにか」を発しているおっさんというのは、この健康的美女OLの【健康的な性欲発散の相手】にはぴったりなのかもしれないと推測する。

なぜならOLが求めるのはおそらく男のような射精による発散ではない。たんに自分が26歳のムチムチの身体をした美人であることを男に認めさせたい。自分の身体を崇める男の視線がほしい、それだけなのだ。上っ面の好き、かわいい、でもなく、妊娠や性病の心配をしながら挿入されることでもなく、【ひたすらエロい目でみられたい】だけで、その視線を思い出しながら彼女の【ドキドキしないが一流企業につとめてる結婚予定の彼氏】とセックスするわけである。

だから彼女は私の真横にきて、いきなりヒールをぶらぶらさせながら私の視線を確認してきたんだろうし、こういうパターンの女性がかなり多い。ただエロくみられたい、という美女が多い。

365はげ丸【無射精6日目】:2019/08/07(水) 10:00:41
5

前述のように、私はこの数時間不愉快な時間をすごしたのと、私はかなりムラムラしていた。いってみれば射精欲が異常に高まっていた。というのは、先日の土曜日のあのクラブ体験…金髪タトゥー入りの組関係者の美女、といういわくつきの美女2人がクラブフロアの椅子に座っている私のまえで、挑発的にレゲエダンスを数時間踊り続けた。

そして最初から上はビキニという名前のブラジャーだったが、途中で股間にくいこんでいるような白の短パンをいきなりおもいっきり引き下げて、ビキニという名のTバック姿でそのダンサーのムチムチ尻を私につきだして2人して笑って、しまいには私の前で乳房をだして、その私の反応を楽しんでいた。そういう私を組関係者の兄貴肌的な男が(イメージ的には全盛期のエグザイルのボーカルをアホにしたような男)がライフル型の水鉄砲で無表情に数十秒私の顔を打ってきた。水を補給しにいって、もう一度同じことをした…。

この体験が日に日に私のなかで育っている。どう育っているのかわからないが、たとえるとあの日、私の中のなにかが「銃を乱射されて殺された」のだった。それくらい思い出してみると怖いし、あのまま退出のタイミングをまちがえていたらボコられていたかもしれない。

そしてそのことを思い出すと、ひたすら勃起してくるのだ。

この、真横の健康美女OLが不動産関係の勉強をしつつ、私の方向にハイヒールをつきだしてそれを半脱ぎにしてぶらぶらしてきたとき、私はなにか私の頭のなかの何かがキレるくらい興奮が高まって、

「もっと露骨にみてやろう」

と思った。それでテキストは一応あったけれども、ほんとに志村けんの「コント」レベルで顔を彼女のふとももまで前倒しして、身体をおりまげて彼女のハイヒールからでた足のにおいを嗅ぎにいくような姿勢にまで下げていった。

これは異様だったと思うが、それで彼女はそのままというか、そういう私を見下ろしていた。なぜわかるかというと、前屈で彼女のふともも近くまで前のめりになった位置から斜め後ろをふりむいたからだ。

さらに彼女は椅子に少しも寄りかからず、まるでわざと自分の尻がむちむちであるかを強調するように背筋をものすごく伸ばしていてピアノ演奏者みたいだったので、私は真横をむいて彼女の尻をじいっとみた。

彼女は勉強するフリをしながら右手でスカートとふとももの境目をスリスリした。

366はげ丸【無射精6日目】:2019/08/07(水) 10:11:41
6

昨日は本当に客が少なかった。それで、私と彼女と目の前の数をかぞえつづけるおっさんの3人しかいなかった。私は圧倒的な不自然な体勢で彼女のからだ全体を舐めるようにみていたが、もちろん勃起をしていた。

私はフレンチリネンの夏用ズボンをはいている。これは薄い。どのくらい薄いかというと、手にとって透かして見るとすべて透けて内側がみえるほど薄い。これに某大衆メーカーのクール素材のブリーフをはいている。はいているけれどもそれは前あきにしていて、実質その前あきの部分から自分のアレをだしている。だから厳密にはノーパンではないが実質ノーパンである。

ズボンは色に気をつけている。なぜかというと、緑色だったりするとカウパー液でびっしょり染みができるからだ。だから黒か紺色で、このズボンは当然だが下着のようなものなので一回はいたら洗濯する。ズボンは何着ももっている。

で、私はその真横で勃起しているがそれは当然彼女にもまるわかりだったと思う。むしろこの勃起をみたいのではないか? と思ったくらいで、彼女はテキストに目をおとすフリをしてこの勃起具合を確認しているようだったが、すでにそこはカウパーがですぎてグチョグチョに濡れすぎてテカテカ光っていた。それは事情をしらない彼女にとっては、私が彼女をみて射精した、と思ったかもしれない。

このテカテカはすぐに乾く。それに黒いから大丈夫である。だがあとで脱いで確認すると精液発射なみにカピカピと固まっていた。つまり精液がもれていて、何度も書いているが、この状況なのだ。このカウパーに精液がもれる状況のとき、おそらくフェロモン効果は最大となるし、奇妙な現象がおこる。

彼女をみていると、顔が真っ赤になっていた。そして、目の前の頭のおかしいおっさんも壮絶に勃起をしていた。

というのは目のまえは横向きのソファになっていて、そこに座った人の股間、横むきの肢体がまるわかりになるからだ。だから私はこのテーブルに位置して座る女を待っているのだが、そのおっさんがギンギンになりつつ私たちをみて、ぼーっとしていた。

このやりとりは90分つづいた。セックスだったら90分連続というのはなかなかない。だが「みる」やりとりは終わりがない。ずっとムラムラしつづけ、こういうことに慣れていない女はそのうち自分で公開オナをはじめることもこれまであった。妻からラインで私から退出した。

367はげ丸【無射精6日目】:2019/08/07(水) 10:32:52
ミニコラム「はげ丸の法則=書き記したことは、時間を経過して忘れつつあるころに別のカタチに姿wをかえて必ず実現する。ただし、その実現度合いの高さは、虚像禁無射精と日々の儀式の時間と熱量に比例する」

最近私は、自分が書いたことが必ず実現していくことに驚いている。たとえばずっと前に記録のたとえとして

「もし透明人間になって女子更衣室に入ったらどうするか考えてみてください…たいていの男は射精するでしょう、そして疲れて、しまいに女への興味を失って、幼児や動物へと対象をかえていく、それはエロスではなく、たんに刺激がたりなくなったから…」

コピペではないので、この通りではないけれども、こういう文章を書いた。しかしその数日後、詳細は9月末に書くけれども【男性1人の入場が禁止】【会場の9割が美女】限定のイベントに、なんとこのハゲたアラフォーの私が【初対面のおしゃれに情熱的な20歳】と一緒にいくことになり、まさに更衣室で透明人間、と書いたそのままの現象がおこった。私はそれを【はげ丸 令和元年引き寄せ伝説の1日】と名付けたけれども、さきほど書いた【真横のOLと私と目の前の頭のおかしいおっさん】の現場で、私は彼女を「みた」わけだが、後半は彼女のどこをどんなふうにみても、彼女はそれに対して完全なOKの姿勢で、なおかつ自ら自分でエロい姿勢をとり、ハイヒールを半脱ぎし、ふとももをもみほぐして目をうるうるさせ、頬を赤くしていたのだった。

ここには無駄な口説きも、疲れるだけの射精も、あとで後悔する無駄なホテル代も、妻に対する罪悪感もなく、もちろん犯罪要素も皆無で、ただ「みる」だけ。「みあった」だけなのだが、壮絶なエロスがあり、真横の彼女のふとももちかく、足の臭いをかぐほどまでに近づけても、彼女の尻を真横から尻だけに集中してみても、彼女の真っ白な胸の乳首あたりを真横からガン見しても、いくらでも「みる」だけに限って言えばまったく問題がなかった。ここまで強烈にみるに特化したのは初めて。

それは客がへんなおっさんと私たちだけだった、という稀に見る状況も関係していたが、「もし透明人間になって女子更衣室にいたらあなたはどうする?」という文章を、ものすごい念をこめて書いたあの時間。それを読み返し、あの文章を刻んだあの時間が、先日の伝説や、今回の「どこまででもガン見体験」へつながったのだろうと思う。

368はげ丸【無射精6日目】:2019/08/07(水) 17:27:25
効果報告

今日は私の住む街の観光地のカフェへ行ってきた。夏休みであることもあり、混んでいるはずであろう。

しかし今まで来なかったのは観光地なので女ってだけじゃなくおばさん、おっさん、子供もたくさん来る上におそらく滞在時間も短いのでじっくり「みる」ことはできそうにないだろうと思った。

今回私がはじめて入店して「ここかな?」と狙いをつけたのは以下の席である。■の部分はクッションソファになっていて、全体的にL字形と逆L字が二つあることになっている。★は窓。

★ ■ ■
★ ■ ■
★ ■ ■
★私■ ■ ■

1人でL字ソファの隅に座るのは店に申し訳ない気もしたが、これだと私からみて右上の3席に女が来た場合、もろに鑑賞可能になる。それが狙いだ。

開始早々、中国人の二人組女性がくる。1人はきれいだけど、1人はあんまり好みではない。好みではない方がソファに座り、もう1人はその向かいに小さな移動椅子をもってきて、L字形をふさぐような形になった。好みではないほうがモロに生足だが好みではない…。

★女 女 ■
★ ■ ■
★ ■ ■
★私■ ■ ■■

私は今日は久しぶりに短パンをはいた。ジャージみたい素材なやつで、ほぼノーパン状態である。この状況だとまさかこの中国人がふさいだところを入り込むように女はこないとあきらめていた。今日は負け。

ところがきれいに金髪にした美女と、その連れの女(まあまあかわいい)が中国人のところをずんずんふみこんで……私の真横にきた!

★女 女 ■
★ ■ ■
★ 女 ■
★私女■ ■■

この隣とは最早密着距離。

そして私たちの前に小さな皿などギリギリ置けるミニテーブルがあるのだがこの女子2人組(20代後半旅行客?)はケーキと飲み物をおいて写メをとろうとした…

そのとき私は激しく勃起していた…それは明らかにデカデカとめだっていて、真横なので私の右斜め向かいの人の写メに私の短パンごしのアレが写り込んでいるらしい、たぶん。撮った写メを2人でみて、猛烈に笑っている。

そして私はずっと勃ちつづけていて、そこに2人プラス中国人の2人からの視線もかんじた。旅行客の1人が「おかわりする?」といってかなり長居でアレをひたすら逆にみられた。

369はげ丸【無射精6日目】:2019/08/07(水) 17:28:52
図の訂正

★女 女 ■
★ ■ ■
★ 女 ■
★私女■ ■■■

370はげ丸【無射精6日目】:2019/08/07(水) 17:32:33
↑図がうまく描写できないためこのままとする。

その後、店を移動した。そこでは医学生の女性が肝臓?の教科書を勉強しているが昨日と同じパターンで、真面目系なのに身体はいやらしく、黄色のキャミソール1枚にカーディガンをはおっている。胸が大きい。その胸を斜め向いからガン見して過ごす。

とくに昨日のような発展はなかったが、いい眺めだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板