したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

はげ丸のオナ禁日記

303はげ丸【無射精8日目】:2019/07/26(金) 19:14:42
効果報告2

私も英語のペーパーバックを読んでいる。だが、その「たてまえ」をとりのぞいたとすると、つまりおっさんが美女の斜め前でかぶりつくように黙って胸をみつめつづけている構図になる。

これが普通のオナニーマンなら、ただ虚像のイメージで、興奮も本心からせずに、半ばイメージで行動するのだが、無射精パワー虚像禁の状況の私が本気でみると、よだれがたれそうになる。下半身からもろにカウパーがでて勃起する。すると不思議な空気に包まれる、これは本当に。

彼女の髪は長く、最初はその髪は均等にわかれていたのだが、私が横にきて堂々と胸をみつめだしてからまず髪をすべてキモ大学生の方向に寄せたのだ。こうすると、彼女のたくさんの髪がバリアとなってキモ学生からは彼女の髪しかみえないかわりに、私には彼女の横顔すべて眺めることができた。

そして彼女は英語の勉強をシャーペンで書き込みながら続けつつ、胸をみている私をみた。

ここで、オナニーマンの虚像エロ男は「えっ」と挙動不審にそらすのではないだろうか。私はそらさない。目を少しあわせて、そのまま胸をみつづけていく。

ひたすら乳首あたりを凝視しつづけた。
30分くらいだろうか。ときどき彼女が私の下側をジーっとみることがあって、それはもちろん私の股間にちがいなかった。股間はあきらかに目立っている。キモメンにもそれはみえていた。

私は彼女の胸だけでなく、そのアクセサリーをひとつひとつみていった。そしてそのセンスを褒め、彼女のマニキュアの色を褒め、その手つきにあわせて視線を動かし、そして胸を凝視しつづけた。この凝視に終わりはない。

入店して1時間過ぎた。彼女が一度トイレにたった。私はなんとなくだが…このトイレが長くなりそうで時間をはかった。11分43秒だった。とても長く、それはオナニーしているのでは?と思わずにいられなかった。戻ってきて驚いたのは彼女の胸の谷間がさっきより1.5倍くらい寄せられていたのだ!

あきらかにでかい。そして、あきらかに胸の谷間がより見えるようになっている…。

私は彼女の行為に敬意を表すべく、露骨に彼女の胸をのぞこうとした。なんせ顔と顔が50センチしか離れていない。横でいうと30センチなのだ。そうすると…なんと!携帯の辞書で単語を検索するフリ?で前のめりに谷間を私に見せてきたのである! ふとキモ学生をみるとオナっていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板