したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

フィギュアスケート研究所

982さくらこ:2019/09/20(金) 20:02:59 ID:hIAwlRHE0
皆様、こんにちは。

きれじろう様

>実は羽生さん、あえてギリギリを狙ってみて審判の感触を確かめたかったんじゃないかなぁとも思いました。
>それ以外の部分を少しでも省エネ化しておこうという戦略の一つかなぁ、と思ったり。
>我々ファンには見分けることが出来ない領域での、エリート中のエリートだけが可能な駆け引きみたいな。

斬新な発想ですね〜!斜め上過ぎて私みたいな凡人には思いつかないです。
おっしゃる通り、羽生選手のような天才は凡人が到底思いつかないような緻密な計画を実施しているのかもしれません。
きれじろう様の想像通り、今回のURが身体の事とは無関係だと良いなと思います。
きれじそう様が昨日のお昼ご飯に羽生選手のことを考えていらしたと思うと嬉しいです。

ひのえうま様、誤解だったようで良かったです。
講座のご紹介ありがとうございます。
写真家やデザイナーの講座は知っていましたが、
スケーターの講座があるとは知りませんでした。
しかも写真を拝見すると、無良さん実演までして下さったのですね!
スロー映像を見ての説明など、じかに教えてもらえて贅沢な時間だったことでしょう。
質問タイムはあったのでしょうか?質問殺到しそうですね(^^)

焼き豚様、一昨日はアドバイスありがとうございました。
おっしゃる通り、次へ良い方向へ繋がると良いなと願っています。

きれじろう様、焼き豚様、ひのえうま様、ありがとうございます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板