したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

好きに使うスレ天獄篇in避難所8

1名無しさん@ピンキー:2020/07/28(火) 21:11:12
好きに使えるスレです。
名無し同士の雑談、キャラハンの待機、常駐及びキャラハン同士、
若しくはキャラハンと名無しの雑談も認めます。
スレが荒れるような行為(キャラハンや名無しの叩き、煽り等)のみ禁じます。
もしそのような書き込みを見かけても、釣られずスルーしてください。
ヲチ行為も禁止です。

≪前スレ≫
好きに使うスレ天獄篇in避難所7
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1519404442/

481大垣ひなた@全裸+首輪 ◆g/q4LbqcZI:2022/02/07(月) 21:57:43
>>480
じ、自分から脱いだりするのが多いユズリハさんはお外で裸になったらドキドキするのだ…!?
それにひなたを引き込もうとしてるのだー、怖いのだー…たーすーけーてー?
(実際に命令されて服を剥かれて裸のまま散歩させられてる、首輪にリード代わりに鎖と装備は完全に変態のソレである)
(助けてーとか言ってるが胸を普通に挨拶代わりに揉まれても気にしないと言うか慣れちゃってて)
ご、ご主人様特権なのだ…!横暴なのだー!
……ストライキ起こしたらお座りして動かなくなればいいのだ?
(そんな事をしたら誰か来た時に困りそうではあるがペットらしい反抗のやり方はそれくらいしか浮かばなかった)
(後は噛み付いたり引っ掻いたりだが、この犬みたいで猫のような人科のペットは賢いのでそんな反抗はしない…筈である。)
スキンシップのやり方がまずいのだっ!ペットや子供を構いすぎて嫌われちゃうタイプなのだー…
全裸の女の子を抱えて走る女性…都市伝説になりそうなのだー…
湊センパイに?バレたらいちいちきゅーをされそうなのだ…、ご主人様がピンチになるのだ…!
(なんて話しながらもたまにふらふら道をそれたりと、本当にペットの散歩っぽく裸のまま夜の公園を二人でお散歩)
(あっちへふらふらしてリードの鎖の距離が限界になると、首が絞まってしまい…おおぅ!?と声を上げて戻る)
(遊びの延長みたいな裸のお散歩だけど、低めの身長に不釣り合いな巨乳や、歩けば後ろから見える形のいい生のお尻にと)
(普段なら服に隠れて見えない部分が丸見えで、揺れたりや動きを変化させながら歩いてくと)

恥ずかしい格好のままで、普通に遊んでる姿を見せろって…そう言うプレイなのだ…?
うん、裸で滑ったらお尻とか足が大変な事になりそうなのだー……
(なんて言いながらも昼間なら賑わいそうなアスレチック風な階段やら他の遊具に繋がってる滑り台を登ってく)
(滑る場所は普通に広いし登った先の方も夜とは言え街灯に照らされてればそれなりには見渡たせて周りも見える訳で)
(周りから見えるイコールで自分の姿も遠目でなら見えるのかも知れない、特に自分は裸で肌色は白に近いから目立つのかも……)
(そんな中で登った先の普段なら子供が並んだりやこれから滑る為の場所、両親に手を振ったりしそうな高さの場所で)
……間違った遊具の使い方は怪我の元なのだー…
うー、わかったのだ…!ユズリハさんに視姦されるのだー、これで…いいのだ?
(滑って遊ばない事に疑問を持ちながらも言われると脚をちょっとだけ外側に置いて目の前で向き合う形へ)
(ちょっと動いたら柔らかそうにぽよぽよ弾んだり揺れる大きなおっぱい、腰からお腹までの柔らかそうな女の子っぽい身体のライン)
(脱ぐと思ったよりむちっとした太腿にその付け根の部分、産毛の様な陰毛に割れ目も下から覗き込むと確認出来る格好)
(夜遅くの公園で服を剥ぎ取られて首輪に鎖とペットのお散歩プレイで、サイドテールもほどいて普通の長めのストレートの姿)
(ちょっと身長は低いがスタイルはとってもいい、中身は残念な美少女がユズリハさんの前で隠さずに裸体を惜しげもなく晒してる…!)

【つ、続いてるから今日は○日の96時とかそんな感じなのだ……!】
【朝までは流石に厳しいのだ…、でも夜ならしばらくは暇だから会えるのだー!】
【それじゃあ…今夜も宜しくなのだ!……紺屋って変換ミスに今更気づいたのだ…。】

482ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/07(月) 22:40:57
>>481
するに決まってんでしょ!? あたし基本的にお外では脱がないし!
いつも脱いでるのは……誰もいない屋内にいたはずがなんでかお外に変わってたみたいな感じだし……
にゃっはは、助けなど来ないのだー。ひなたちゃんはあたしに引きずり込まれるしかないのだー……!
(なんか悪の魔王みたいなことを言いながら笑うあたし)
(でも胸を揉まれても気にしないあたり完全に慣れちゃってるわよね、なんて思ったりして)
ご主人様として当然の権利でーす。横暴なんかじゃありませーん。
……このままストライキ起こしたらあたしひなたちゃんの服を持って帰っちゃうかんね。
(ストライキされたらそれ相応の手段でやり返してやるんだからってことで)
(とんでもない報復措置を口にしちゃうあたしなのでした。逃げ道がない!)
んにゃ……そ、そっか、あたし嫌われちゃうタイプだったかー……
(こっちはちょっとだけだけどホントにショックだった!)
にゃっはは、確かにありそう。全裸の女の子を抱えて走る女……実際何も知らないで見たらちょっと怖そうだし。
……どっちかって言うと110じゃない? まぁ、うん……あたしがピンチになるのに変わりはないけど。
だから湊きゅんには絶対内緒だかんね? 110じゃなくてもすっごい怒られるだろうし。ひなたちゃんに何させてんだーって。
(にっこにこの笑顔で叱られそう。まぁそうなってもどうにかしちゃうけど)
(なんて言いながら鎖を引っ張ってのお散歩、ひなたちゃんが声をあげると)
(え、なになに、人いた!? と思いながら振り返る……鎖が限界だけだったようでちょっと安堵)
(いや首締まってるからあれなんだけど! だいじょーぶ? と声をかけながら)
(恥ずかしい格好のひなたちゃんを連れて公園をお散歩しちゃう)

にゃはは、それはそれで面白そうだしいいかもしんないねぇ。童心に帰っていっぱい遊んじゃうのもいいかもだ。
主に下半身が痛い的な意味で大変なことに……あたしあんまり痛いことはしたくないし!
(なんて言いながらあたしもアスレチック風味の滑り台を登っていく)
(なんか子供の頃を思い出すなぁ……なんて思うけど、でもまさかこんな形で滑り台に登るとは思っても無かった)
(そんなこんなで登り終わってこれから滑る……人がいたらすぐわかっちゃう高いところまで二人で登って)
……遊具は正しく遊びましょうってね。入口にそんな注意書きがあったような気も……
にゃっはは、あたしだけじゃないかもしんないぞー? どっかで見てる人がいるとか、監視カメラとか……ないわよね、監視カメラ?
(ふざけて言ったつもりがちょっとマジになってしまった。だいじょーぶ、多分ない……はず)
(そう思いながらひなたちゃんがちょっと足を開けば、ひなたちゃんの身体をジーっと見て)
(ホントに高校生? って思うくらいスタイルがいい身体……今の高校生は皆発育がいいのかなぁとか思ったりもして)
(えっちな身体だなー、なんて思いながら、ひなたちゃんに近づくと)
……そうだ。前にしたときは結局できなかったからー……
(今しちゃお、となんて言いながら顔を近づけ、唇同士を触れさせる)
(それと同時に手がひなたちゃんの太腿に触れて……どんどん上に登って、割れ目へと到達する)

【一日は24時間じゃぁなかった……!?】
【にゃはは、まぁそりゃぁね。むしろ今までの方が奇跡みたいな……よーし、じゃぁ夜に色々やっちゃおう!】
【はーい、今夜もよろしくねー! ……変換ミスは気にしたら負け!】

483大垣ひなた@全裸+首輪 ◆g/q4LbqcZI:2022/02/07(月) 23:20:11
>>482
放置プレイはプレイに含まれないのだ…ひなたの服はさっきの茂みに畳んであるのだ、持ち帰られたら…ちょっと困るのだっ
遊んでくれるのはペットは喜ぶけど……やり過ぎたらペットも疲れちゃうのだ…!
(裸のままにされたらちょっとだけ困ると言って苦笑い、連絡の為の端末も服と一緒だったりするので本当に帰れなくなりそう)
(ペットには優しく!程々にと付け加えたりとペット側からの意見なのかひなたの意見なのかは謎である)
こうして知らない所で都市伝説が生まれるのだー…裸で人に鎖を繋いで、散歩させてる女も…ありそうなのだっ…
…消防車に水をかけてもらって冷静になるのだ!
わかったのだー♪ユズリハさんと裸だお散歩したのは黙ってるのだ!
(釘を刺さないと話す気だったのか笑顔で内緒と言うのは了承する)
(通報番号があやふやなのも変なプレイによる影響で困ってるからかも知れない…?)
(途中で鎖の限界が来て首が絞まって苦しくなって、声を上げたりしながらも夜遅くの公園のお散歩は続く)
(大丈夫なのだー…と首元を押さえながらも、裸の少女はユズリハさんへ連れられて一緒に歩いてくと)

ひなたは裸のままだからかなーりの変態さんになっちゃうのだ…!?
お尻が砂とか小石でごわごわのチクチクになりそうなのだ…、滑る時は一緒にお願いするのだー…
(裸のまま登るのは苦労はしないがちょっと恥ずかしい、子供の使う遊具だけあって手すりやらはちゃんとあるし)
(落ちないための柵もあるがひなたからしても低くて、胸の上は出ちゃうくらいの高さだ)
(仮に遠目に見れば女性二人で片方は全裸のまま遊具に登ってる姿が目に入る目立つ場所で)
(二人で登ってもそれなりに余裕があるのだが深夜なので少し薄暗い中で向き合うと)
皆のものだからきれいに使うのも大切なのだ……、それを破るのは悪い子なんだよ…?じーーーー……
もし、録画されてたら……うん。ユズリハさんの責任として…、なんとかするのだ…♪
(ジト目で正しくない使い方をされそうな遊具の上でユズリハさんを見つめて口に出しながら視線を)
(カメラとかは入り口にはあるらしいが幸いなのか中とかには今のところは無さそうだけど、あったらユズリハさんになんとかして貰う)
(特殊なプレイだけど哀れなペットに拒否権はないのだーと、しくしく泣き真似をしつつも向き合ったり)
(身長やらで分かりにくいが脱いだらスタイルが良かったたりと、アンダーとの差で数字以上に大きな胸とか)
(ちょっと子供っぽさもある顔立ちとは真逆の女性らしさのある身体の色々な部分はユズリハさんも良く知ってる筈だ)
(裸体を隠さずに見せ付けてたら近寄って来たユズリハさんが顔を寄せると)

………っ……、んっ………ひなたと…ちゅー…したかったの…?えへへー……♪
(ふんわりした唇に唇が触れるとはにかんだ笑顔で見上げて小さく笑って普通の女の子みたいな反応をする)
(太腿に手が触れれば乳房とはまた違った柔らかさ、胸がとにかく柔らかいなら太腿は少し引き締まった柔らかさで)
(ふにゅっとした感触を指に返しつつその手が付け根の割れ目に到達する)
(ちょっと脚を開いてるからか薄く開いたそこは殆ど未使用に近い形に色をしてる、まだ若々しさのある泌裂で)
(そこの近くに指が触れると、んっ……と声を漏らしつつも)
……お座り…とか、なにか芸をさせる、のだ…?
(恥ずかしいポーズとかペットらしくご主人様の言葉をジッと待つ、この待つのも命令ならマテ…なんだろうか)
(単純に悪戯されるだけかも知れないと期待しつつも決めるのはユズリハさんだからと受け身の体勢で)

【1日ペット(5日目)でも概念は粉々なのだ…!】
【今週は夜なら大体は大丈夫なのだ!キツかったら言って1日お休みするから、ユズリハさんも言ってね?無理はするな。なのだー】
【…うん、変換さんは気にしないのだ…ー、此方こそー…ご命令も、ご奉仕も…ご主人様のお心のままに?なのだっ】

484ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/08(火) 00:06:37
>>483
にゃっはは、あくまで名前にプレイってついてるだけみたいな……
あ、うん。それはそうだね。体力が無限に続くわけじゃぁないもんねぇ。
(それを考えると遊ぶのは程々にしたほうがいいのかなぁ……って思って)
(……まぁ今考えることじゃぁないか! と気にしないことにするのでした!)
……いつかそれを聞いた時さ。あたし達が真っ赤になりそうだよね、その都市伝説……
にゃっはは、水をかけられてもこの身体の火照りは静まらないのだー!
うんうん、それでいい……待って、その口ぶりだともしかして誰かに言うつもりだった?
(そうなったらあたしもひなたちゃんもお説教じゃすまないことになるよ!? ってビックリしちゃう)
(いったい誰に言いふらすつもりだったのか……場合によってはまた罪が増えたかとか言われそうな気が……)
(とりあえず首が締まったのはだいじょーぶと聞くと一安心……あまり苦しい事とかはさせないようにって思ってたし)

にゃはは、こんなプレイを受け入れちゃってる時点で今更でしょー。
(いいって言われた時はホントにいいの!? って驚きもしたけど)
ホントにね……もちろん滑る時は一緒に滑るから、安心してね?
(痛いことは絶対にさせないからー、って言って笑うあたし)
(登った後改めて周りを見渡してみるけど、人の気配はなさそうで)
(今ならだいじょーぶそう……とか思った後、しっかしこの柵ってこんなに低いもんだっけ? って思っちゃったりもして)
(まぁ子供用だしと納得しながら、ひなたちゃんと向き合う)
んー? あたし別に自分の事良い子って思って無いしー? こんなことしてる時点で二人とも悪い子だってねー。
……うん、それはあたしがどうにかする……できるかどうかわかんないけど、どうにか……
(最悪監視カメラをぶった切るしかない! なんて恐ろしいことを考えながら)
(拒否権が無いわけじゃぁないよ!? と思わず突っ込んだりもして)
(……今までに何回も見てるとはいえ改めて見てみると)
(ホントにスタイル良いというか……これで成長したらあたし以上になっちゃうんじゃぁ……なんて思ったりもした!)

んっ……にゃっはは、まぁね。こういうことするときはキスもするんだけど、前にしたときはできなかったからねぇ。
(あの時はあたしも初めての経験で頭が回らなかったっていうか)
(ご奉仕されるのとかってあんな感覚なんだってずっと思ってたから……)
(太腿もいい感じに柔らかくって、そのまま上に指を滑らせると)
(割れ目まで到達して、ひなたちゃんが声を漏らす。その後、何か芸をさせる? と聞いて来て)
(ちょーっと悩んだりもして……)
……んー、そうだねぇ。ひなたちゃんにできるかなぁ……?
反対側……滑る方を向いてぇ、ちんちんのポーズしてー……一人でオナニーしてみるっていうの。
(要するに外側に見せつけるようにオナニーしてみろー、ということで)
(こんな意地悪な事を言ってみたのは、ひなたちゃんがどういう反応するか見てみたかったからで)
(拒否権が無いわけじゃぁないってさっき言った以上、拒否はされるだろうけど……可愛い反応が見られるかなー? といった感じである!)

【もう深く考えたら負けになっちゃってるねぇ……】
【にゃはは、りょーかい。まぁうん、無理をしてもいいことは無いし……その時はその時でまた言わせてもらうね】
【……そういうこと言われると命令が過激になりそうっ!】

485大垣ひなた@全裸+首輪 ◆g/q4LbqcZI:2022/02/08(火) 00:48:47
>>484
お外で裸になるのは悪いことなの?うん、悪いこと…なのだ、ひなたの裸を見たら困っちゃうのだ!
悪いことを隠すために悪いことを重ねてくのだ…負のループなのだっ…
(よく目の前のユズリハさんが脱いでるから悪いことって認識はかなり少なかったので驚いたり)
(どうにかすると言われたらそれなりに安心するのかも知れない…、力尽くなイメージがあるのは脳筋な行動が多いからかも…?)
(ペットはご主人様にちゅうせー…忠誠を誓うのが正しいのだ!と鼻息も荒く言っちゃう自称ペットであった)
(…こうして言われるがまま脱いで、裸体を晒してる辺り忠誠心は高いのかも)
ちゅーはトクベツなのだ…♪愛しい時とかにするのだ…!好きって証にもなるのだ…!
…おちんちんにいっぱいシてあげたのを思い出したのだ!…えへへー、気持ち良かった?
(キスの認識はそんな感じらしいひなたはいっぱいご奉仕したのを思い出して嬉しそうに笑う)
(気持ち良かったか聞いて同じようにユズリハさんに思い出させたら、ちゅっと投げキッスに楽しそうにウインク)
(そして太腿を撫でられたりしながら泌裂の方まで手が辿り着くと、なにか命令をされるのかと期待しながら聞いたら)

任せるのだ!お手にお代わり、待てから…ちんちん、はないけど…伏せまで、一通りの芸なら覚えてるのだっ!
うにゃ……?そうなのだ、えっちな姿を見せればいいのだ…?わかったのだ……♪
あっ、でもそこだと見えないからご主人様には見守ってて欲しいから……えいっ、わわっ…!
(命令をされたら恥ずかしい事だが意気込んで普通に了承する、普通なら断りそうだけどペットでMっ毛もあるからか笑顔で)
(でも見守って欲しいからと後ろからは見えないからとユズリハさんの後ろに回れば背中を押して滑り台の坂の方へ押してくと)
(そのままユズリハさんを滑らせるが鎖と首輪に繋がってるので、ちょっと前に引っ張られて危うく上半身から滑り台へダイブしそうに……)
(ちょっと焦りながら失敗したと苦笑いしつつ、やや高い場所から見下ろして鎖に繋がれて下を見たら)
じゃあ、ユズリハさん…ちゃんと、ひなたの…おなにー、見てる…のだっ……!
んしょ……、落ちないか心配なのだ……ちんちんのポーズなのだ…♪
(足裏を滑り台ギリギリの方まで置いたら、踵は平らの部分、その先は斜めの滑り台の場所に置いてやや脚を開き気味にバランスを取る)
(落ちないか心配しながらゆっくりとしゃがんでくと、わざと見せつける格好で脚を開いたまま座って膝を曲げて座る)
(ちんちんのポーズと言って蹲踞の格好で座れば前や前方から見ればひなたのアソコは丸見えになっちゃう)
(太腿が外に向いてるので泌裂も引っ張られて、陰核から尿道口に膣穴、大陰唇も開き気味になり恥ずかしい部分は殆ど見えてる)
(ちゃんと言われた通りのお座り、ちんちんの格好を作ってその場に座って見せると……)

んっ………ふっ……、はぁ……っ、んっ…ん、んっ……!
(片方の手をみずからの乳房に重ねてむにゅむにゅと揉んで揉み動かす様子を見せちゃう)
(柔らかそうに手のひらの動きに合わせて形を変えるおっぱい、指先に乳輪を擽り…乳首も指に弾いてく)
(硬くなってた乳首や胸を揉んでく動きに鼻へと掛かった吐息を漏らしつつ、もう片方の手は泌裂へと伸ばされると)
……っ……♪んっ……、はぁっ……、んっ…っ、ん、あっ……♪んぅ……!
(少し曲げた指先に薄皮に隠れた陰核を触ると、円を描くみたいに指にそこを弄り始める)
(気持ち良さそうな甘い吐息と声を漏らしながらも、くりくりとそこを弄り胸も揉んでく自慰をしてれば)
(ひくひくと膣口は開いたり閉じたりと、いやらしく動いて開閉するかの動きを見せてれば)
(いつしかぬるぬるの愛液が滲み始めてくと、泌裂の動きですら、くちゅ…ぬちゃ…と濡れた小さな音をさせる)
(吐息に混ざって漏れる声にそんな音を混ぜての、見せ付けるオナニーをユズリハさんに命じられるまま行ってく忠実なペットで)

【長くなるのは覚悟してから大丈夫なのだ!レスは頑張って切るのだ……お互い……。】
【うん。眠気が来るまで〜だと、困るから来そうな時間を予想してたのだ…次のお返事くらいで、その次は危ういのだー…】
【えへへ、命令がおなにーだったからちゃんと見せ付けるのだ…♪】
【あ、見て欲しいから滑り台の下に移動してもらったけど大丈夫…?背中を押して上のスペースから追い出しちゃったのだ…】
【後ろから見たりやちょっかい掛けたかったならごめんなさいなのだ!】
【…その時は滑り台の方で立って手を伸ばせば届く距離って事で!なのだ!】

486ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/08(火) 01:24:01
>>485
悪い事というか……まぁ、やっちゃいけないのは間違いないねぇ、うん……
別にあたしは見ても困らないけど、他の人が困っちゃう……かも?
あ、あはは……こうして極悪人ってのが生まれちゃうんだねぇ……
(そこまで驚くこと……? って思っちゃうあたしなのであった!)
(迷路? じゃぁ壁をぶった斬ってゴールまで行けばいいじゃんって考えたりする人なので力尽くってイメージも否定できない!)
にゃっはは、忠誠と来たかぁ。じゃぁその忠誠には応えないとだねぇ?
(って言っても気持ちよくしてあげるくらいしかできないけどーって苦笑い)
わかるわかる。好きって証にもなるっていうか、そもそも好きじゃない人とはキスしないしねー。
気持ちよかったよぉ? 今思えばあの時大分情けない顔してたかもしんないけど……
……ていうかその理屈で行くとやっぱりひなたちゃんおちんちんが好きなんじゃぁ……
(結構えっちなこともノリノリでやったりするし、こういうの好きなのかなーって思ったりもして)
(ウィンク&投げキッスされたらちょっとドキッてしちゃう!)

ちんちんはあたしが生やしちゃう側だからねぇ。今日も生えるお薬持ってきちゃったし……
そう、えっちな姿をいっぱい見せてもらおうかなーって。お外だとまた違った感覚になりそうだし?
(……あれ? 拒否しなかった!? と内心ちょっと驚いてたり)
にゃはは、後方ご主人様面ってやつ? ……ん、あれ、ちょっと? わーっ!?
(後ろに回られたかと思えば滑り台の方に押されてそのまま滑ってく!)
(鎖を持ったままだとひなたちゃんも一緒にダイブして大変なことになっちゃうと思って)
(とりあえず鎖を手放して……滑り台を最後まで滑り切る)
(そして上の方を見てみれば、全部を晒したひなたちゃんが月明かりや街灯で照らされていて……)
うん、ちゃんと見ててあげるから……頑張ってね?
……あと落ちないようにね? 一応下で受け止めるようにはするけど!
(滑り台ギリギリに脚を置いてるのを見て、ちょっと不安になってそんなことを言った後)
(えっちなポーズであそこが丸見えになってるのがここからだとよく見える)
(おっぱいは……下からじゃぁよくは見えないけど、あれだけでも女の子がえっちなことしてるって丸わかりだ)
(改めて人いないわよね……と再度周囲を確認してから、ひなたちゃんの方へと視線を戻し)

(周りに音を出すものがない分、ひなたちゃんの声が良く聞こえる)
(おっぱいを自分で揉んで弄っていると下からでもわかってしまい)
(もう片方の手が割れ目の方へ延びると、クリトリスを触り始めて……)
(気持ちよさそうな声が耳に届いてくる、するとくちゅと小さな水音が聞こえて)
……えっちな音。もう濡れてきちゃってる……
(そんなつもりはなかったんだけど、つい口にして実況しちゃう)
(参った。この光景はあたしが考えてた以上にえっちだ)
(目立つような場所でひなたちゃんがオナニーしてる姿がとってもえっちで……ドキドキしちゃって)
(もしここに男の人がいたら間違いなく襲われる……なんて思ったりもするのでした)

【にゃはは、ありがと。ま、まぁ、うん……ちょっとずつ切ってこう、ホント……】
【なるほどねぇ。そういうことが予想できるってのは偉いねぇ、あたしなんてほとんど考えたこと無いし……】
【見せつけるのってなんか興奮したりしない……? あたしだけ? 見られるのに慣れちゃってる……?】
【ん、だいじょーぶだいじょーぶ! 全然ありっていうか!】
【……ちょっかいかけるときは滑り台の滑るところを頑張って登る……!】

487大垣ひなた@全裸+首輪 ◆g/q4LbqcZI:2022/02/08(火) 02:07:27
>>486
えへへ、頑張るのだー。ご主人様の命令をしっかり叶えるのがいいペット…なのだ?
(後ろから押して行きユズリハさんを強制的に滑り台へと落として滑らせる、首輪に繋がる鎖は忘れてないが下手したら一緒にダイブだった!)
(ペットなのにご主人様の行動を叶える為とは言え押し出したりとやんちゃだ)
(滑り台の上の方でギリギリに立った位置からしゃがんでくと、月明かりや街灯に照らされて僅かに見えてた姿は)
(遊具の中に裸でしかもエッチなポーズなのが周囲の暗闇の中でユズリハさんからも見えて目立ってて……)
んぅ…はぁ……、あっ……んぅ…っ……ん…、んっ…!
はぁ……はぁ…、ん…っ、んん……んっ、んぅ……♪
(そんな見られたままの状態でも命じられると自慰を始めちゃう、片方の胸を手のひらを当てて揉んでマッサージするかの如く動かして)
(尖ってる先端を擽るのや乳輪周りを弄り声を上げるのも構わずに始めた見せ付ける為のオナニー)
(指先に陰核を薄皮の上から触って撫でてるだけでも泌裂の奥の方からは濡れた音が漏れてじわじわと滲んでく)
(ひくひくとさせてた雌の穴からついに溜まってた愛液が表面張力に耐えきれずに、つぅー…と糸を引いて落ちてく)
(それは子供の遊ぶ為のある意味では神聖な遊具への冒涜で、斜めの滑り台の部分にエッチなお汁を垂らしちゃうと……)

んっ……あっ……、ユズリハさん…っ、ひなたの…ここ、びしょびしょ……なのだ…っ……♪
(そっと陰核を撫でてた指先を泌裂の下の方に持ってくとそれだけで指先にはヌルッとしたのご感じられる)
(音からも予想してた通りに巨乳故に見えにくい下半身のえっちな穴からはえっちなお汁を垂らしちゃってる)
(濡れやすい体質だからか指に膣口を軽く触れてるだけで、ぷちゅっ…と音が漏れてそれだけで沢山潤んでるのが伝わって)
(そこへ第二関節から曲げた中指を宛がうと、ぐちゃっ…♪と音を立てて細い指を飲み込ませた)
ふぁぁ…!あっ…っ……あっ……、んっ……はぁ…、んっ……あぁ…!んっ、ん…っ、んぅ…♪
あっ…♪あっ…っ、あぅ……んぅ………んくっ、はぁ…、いぃ…っ、んっ……!
(指を飲み込んだ泌裂の中の浅い場所を指にかき混ぜて、ぐちゅぐちゅと音が鳴るくらいに弄ってく)
(浅く弄ってるだけで溢れる愛液を混ぜる音とひなたの口から漏れる女の鳴き声は木霊してく)
(気持ち良さそうな猫のような鳴き声や人間の女のくぐもった声もミックスされながら、下半身からはぐちゅぐちゅと混ざる音が沢山…)
(指やアソコから溢れてポタポタと垂れる愛液は滑り台の傾斜に垂れて、少しずつ追加の液体が重力に従って流れてく)
(子供の使う筈の遊具を汚しながらも言われた通りのオナニー、見せ付けながら身体を震わせてくと……)

ふっ…はぁ…っ、ユズリハさん…っ…♪ユズリハさん…ユズリハ……さぁ…んっ…♪いい…の、だ…っ…んぅ…!ぃ…んっ…あ…っ、んっ……!
(ぐちゅぐちゅと弄ってた泌裂の音は更に大きくなりオナニーに夢中になってく、目の前で見てるユズリハさんの名前を意味もなく呼びながら)
(前後に手首を動かして自らの泌裂に出し入れさせてた指は中指の他に薬指も加わって激しさを増してく)
(二本の指が関節で曲げられながらも出入りし、透明な愛液にまみれて再び中へ、その度に愛液が溢れて傾斜の部分を汚し垂れてく)
(少しでも男として機能してる人が見れば必ず勃起させ、興奮から理性を失くしてしまい襲いたくなる光景)
(声もかなりの範囲に届きそうな高さでオナニーし続けてると……)

【つ、続くのだ………】

488大垣ひなた@全裸+首輪 ◆g/q4LbqcZI:2022/02/08(火) 02:08:01
【続きなのだ……ちょっと入らなかったのだ…!】

ふぁ…あっ
あっ…♪あっ……!んぅ…ひゃ…、ぅ…っ!んん…っ、んっ…!
……はぁ……♪見てるのだ…、イクのだ…♪んっ♪…あっ、あぁ…んっ、ん……イクのだ…あっ、あっ…!
あっ……ユズリハ……さぁ…ん、んっ……ふぁ、ふぁぁぁぁっっっ〜〜〜!!
(指を曲げたりしながらの出し入れと、ぐちゃぐちゃと音を立てて弄る動きは激しくなる)
(限界が近付くと見上げてるユズリハさんへ見てて欲しいと言いつつも、イク寸前で膝を内側に曲げて寄せてしまいながらイッてしまう)
(自分の指を締め付けながらぎゅぅぅぅっっっ!と膣が収縮して、身体を昂らせて頭の中が真っ白になる)
(数秒止まったかと思うと指を咥えてた膣口が緩みこぽっ…♪と隙間からたっぷりの粘度の高い愛液を垂らしてけば)
……はぁ…はぁ……、イッたのだ……♪ご主人様…っ、オナニー…これで、いい……のだ……っ……?
(吐息を荒くしながら指を泌裂から引き抜くと愛液にべちゃべちゃになって糸をひいてる……)
(ご主人様に命令された見せ付けるオナニー…そんな芸をやったペットははにかみながら聞いてく)
(つぅー、と泌裂からはえっちなお汁を垂らしながら遊具の滑り台の上に座ったままで)

【た、多分今週中には…終わるのだ…?】
【途中で夜食とか食べちゃうと…眠気に襲われるのだ…、眠くなったら無理せず寝るのは大切なのだ…!】
【しないのだー…でも、命じられたから見せ付けオナニーも、頑張るのだー、ユズリハさんのえっち…。】
【他から見えそうって最初のと矛盾するけど…、普通に立てば届く子供用って長さのでも大丈夫なのだ…!】
【ちょっかい出される前にイッてしまったのだ!早かったのだ…!?】
【と、タイミングも良さそうだからここで凍結…お願いするのだー、次はまた明日?(今夜)なのだ…?】

489ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/08(火) 02:19:14
>>488
【にゃっはは、またもや力作が来た!】
【まぁ、多分終わる……かな? あたしにもわかんない……】
【あ、あはは……ですよねー。そーですよ、あたしはえっちなおねーさんなのです……】
【にゃはは、だいじょーぶだいじょーぶ。ちょっかい出される前にイッちゃったのもそれはそれでだし】
【りょーかい、そうだねぇ……あたし今夜なら22:30にいけて……明日、水曜日がちょっと無理っぽい感じ】

490大垣ひなた@全裸+首輪 ◆g/q4LbqcZI:2022/02/08(火) 02:27:45
>>489
【カットで…カットでお願いするのだ…!カットカット言ってると…、タタリが来そうなのだ…】
【や、やりたい公園露出プレイで一区切りなのだ…なにをさせられるか…なのだっ】
【現在……、裸でお散歩・遊具の目立つ場所で自慰……まだまださせられそうなのだ!?】
【えっちなお姉さんが途中で悪戯したいとかあったらごめんなさいなのだー、かなーり進めちゃったのだ…!】
【わかったのだ!また今夜の22時半に待ち合わせで、明後日(明日2/9(水)はお休みにするのだー】
【そんな感じで今夜はお疲れさまになるのだ…!】

491ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/08(火) 02:32:11
>>490
【にゃっはは、りょーかい。そしてそのカットって言ってるあたしの先輩(ゲーム的な意味で)の人は最新作にいない……】
【そーだねぇ……えっちなひなたちゃんを見て、どきっとしちゃったからねぇ……】
【ご奉仕か本番か選べーぃ! って感じになりそうな気が……】
【にゃはは、気にしないで。ご主人様であるうちはいつでも手が出せるってねー?】
【りょーかい! そんじゃぁ、今夜の22時半に待ち合わせってことで!】
【はーい、お疲れ様! 今夜もありがとね!】

492大垣ひなた@全裸+首輪 ◆g/q4LbqcZI:2022/02/08(火) 02:38:37
>>491
【ひなたの自由にさせると長くなりすぎるのだ…反省するのだ……、最新作で旧キャラのリストラは荒れるのだ……】
【ムラムラ〜と来て、お薬を使ってさせるのでも、するのでも大丈夫なのだ…♪】
【……ちょっと乱暴に芝生の上でされるのとかでも、ひなたはいーよ?】
【ペットの人権はあんまりなかったのだ!?】
【うん。ならまた今夜で少し遅いスタートだから、余裕あったら仮眠取って備えとくのだー!】
【こちらこそ…なのだ。今夜もお疲れさまなのだー、今日は朝まで出来なくてごめんなさいなのだー…】
【また明日と言うか今夜に会えるのを楽しみにしてるのだ!】
【お休みなさい、なのだ!ユズリハさんもゆっくり休むのだ〜♪】

【スレをお返しするのだ…!】

493ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/08(火) 02:49:46
>>492
【にゃはは、これは仕方ないって。あんまり気にしなくていいと思うよぉ? ……うん、うちのエルトナムさんが泣いてたわ……】
【うん、多分そんな感じで迫ることになりそう……】
【……い、いや、流石にそんな乱暴に芝生の上なんてことはしない、かな……?】
【これもご主人様特権ってやつなのだー! ……いずれそっぽ向かれそう……】
【はーい、りょーかいでーす!】
【にゃはは、気にしないで? そもそも朝までって方が珍しいし、実はあたしも今ちょっと眠気が……】
【うん、また今夜会えるの、あたしも楽しみにしてる!】
【おやすみなさーい! ひなたちゃんこそ、ゆっくり休んでよねー!】

【スレをお返しします!】

494ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/08(火) 22:38:41
【スレをお借りしまーす☆】

495大垣ひなた ◆g/q4LbqcZI:2022/02/08(火) 22:42:26
【今夜もスレを借りるのだっ】

>>494
移動完了なのだ!それじゃあ、今回も続きをお願いするのだー!
なにか今の内にってのがあれば言っても大丈夫なのだ!ひなたからは…特になし、なのだ!

496ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/08(火) 22:44:25
>>495
にゃっはは、りょーかい! そんじゃぁ早速お返事を投下しまーす!
あたしからも特に無いから……うん、始めちゃってだいじょーぶだと思う!

>>487-488
まぁその通りなんだけど……あたしが鎖持ってることも考えよう!?
(下手したら怪我してたよーって注意するあたし)
(例え事故であっても痛い事とかは無い方がいいと思うし……)
(ともかくそんなことを考えながら滑り台を上に立つひなたちゃんを見る)
(暗闇の中、目立ちそうな場所でえっちなことをして声をあげるひなたちゃん)
(この声を聞きつけて誰か来たりは……今のところは誰も居なさそうだからだいじょーぶと思う一方)
(命令通りに誰かに見せつけるためのオナニーをするひなたちゃんに)
(夢中になっちゃってるあたしがいるのも事実なわけで……)

(滑り台の部分にえっちなお汁が垂れ、あたしのところまで来ちゃう)
(それを指で掬ってみると、ひなたちゃんが自分のあそこがびしょびしょだと言って)
にゃはは、知ってるよー。ここからでも見えるし……
なにより、えっちなお汁がここまで垂れてきちゃってるしねぇ?
(そう言いながら掬った愛液を指でくちゅ、と鳴らしてみたりして)
(そんなことをしている間に、指が中へと入れられる)
(ぐちゅぐちゅと鳴る音、そして徐々に大きくなっていくひなたちゃんの声)
(つーっと滑り台を滑る愛液も多くなってきて、いっぱい感じちゃってるんだなぁと思わせられる)

(あたしの名前を呼びながら、オナニーに夢中になるひなたちゃん)
(出し入れしていた指も二本になって徐々に激しさを増していく)
(愛液が傾斜の部分に垂れて落ちてくる、それももう既にかなりの量になってて)
……にゃは、すっごく興奮しちゃってるんだねぇ、ひなたちゃん。
(そんな姿を見てえっちなおねーさんもすっかりドキドキムラムラしちゃってて)
(ポケットから例の生える薬を取り出して……)

もうイキそうなの、ひなたちゃん? ……いいよ、イッちゃえ♥
(なんて言いながら、すっかり激しいオナニーに夢中なひなたちゃんを見守る)
(ぐちゅぐちゅと音を立てて、喘ぎ声も我慢しないような状態)
(そんな状態でイキそうになると、膝を内側に曲げてしまうひなたちゃん)
(イッてしまった姿を見せつけてくると、これでいい……? と聞いて来て)
(あたしはもう一度アスレチックから滑り台の方へと登って、ひなたちゃんの頭を撫でる)
よーくできました。すごくえっちだったよぉ……
ところで、すごくえっちすぎて、さ……
(ひなたちゃんの前で薬を飲んでズボンを降ろすと、すっかり大きくなった肉棒が現れて)
……あたしも興奮しちゃってさ。ひなたちゃんにどうにかしてもらおうって思ったんだけど……
ご奉仕か本番しちゃうか……どっちがいい?
(頬を染めて、興奮しすぎてるからか若干ぐるぐる目になりながら)
(そんな選択肢をひなたちゃんに提示して……)

497大垣ひなた ◆g/q4LbqcZI:2022/02/08(火) 23:13:45
>>496
んっ…ひなたのおなにー、ご主人様に見てもらってるから、なのだ…っ……♪
んっ…あっ…♪はぁ、ん、はぁ……っ、んん…、あっ…、ん…!あんっ…!あっ…♪はぁっ……♪
(二本の指がぐちゅぐちゅと絡み付いて卑猥な音を立てて泌裂の中で中を擦ってかき混ぜる音を大きくさせてく)
(溢れる愛液をポタポタと滑り台の傾斜のある場所へと垂らしながらの自慰は激しさを増して)
(暗闇の多い公園の中で遊具の上から見せ付けるオナニーで、身体の昂りを少しずつ増やしてくと……)
あっ…♪あっ……、んんっ…!んぅ…はぁ…ぁ、んっ…んっ…はぁ…、んっ…!
あっ…くぅ…、ん…!あっ、あっ、んっ…っ…イッ…ちゃ、う…のだ…♪あっ、やっ…!ああっ……!
(指を膣内で曲げて気持ちいいポイントを撫でたりや、出し入れしながら名前を呼んだりと続けられる自慰は止まらない)
(身体を跳ねさせたりしながらもしっかりと脚を開いてたが、達する寸前でつい膝を内側に閉じてしまいながらイッてしまう)
(勝手に暴れる身体やひくひくと物欲しげに蠢いてる膣口はぱくぱくさせつつ、えっちなよだれを沢山垂らしており)
(遊具を辿ってユズリハさんの方まで辿り着くくらいに垂らした愛液を沢山流してた様子で)
(命令された通りにえっちにオナニーを見せ付けると、これで良かったのかとご主人様へと聞いてから……)

えへへー、普段より頑張ったのだ!オモチャとか使った方がユズリハさんも良かった……?
次に命令する時はこれを使ってやるんだー!って命令して欲しいのだ…♪うにゃ……?
(わざわざ滑り台の方から登って来たご主人様に褒められて、頭を撫でられると嬉しそうに笑う)
(さりげなく玩具…かの場合は大人のと頭に付きそうなアイテムを願いながら、ズボンを下げて来ると)
(ひなたのオナニーを見ながら飲んでた怪しい薬でご立派な男性器が生えてる)
(……また生やしたのにひなたはどうしようかちょっと考えてると、どうにかされたいと聞いて)
ひなたが選ぶの?それじゃあ……ご主人様に使って貰うのだ…♪
(そう言ったらギリギリにしゃがんでた位置から滑り台の待機スペース、滑る前の方へと移動してユズリハさんも手招き)
(お座りと言うよりもカエルのポーズ、蹲踞の格好のままで身体を低くさせて)
(両手を遊具の金属の床に付いたまま見上げてから、お口を大きく開いて見せると……)

ひなたのお口……ご主人様の好きに使ってくれるのだ…!おちんちんを出し入れして、喉まで入れてごしごし〜って…!
遠慮しないで構わないのだ!ご主人様の…んっ、物だから遠慮の必要は、ないのだ……♪
……あ〜〜〜〜んっ……!!くだふぁい…なのだ…♪
(お口を大きく開いて舌をれろれろっ…♪と動かしながらユズリハさんの男性器の前で使って貰うのを願って待機…♪)
(ご主人様の物だから遠慮はいらない!と興奮を隠せない様子から、ちょっと苦しくされそう…と感じながらも)
(受け入れるために喉まで見せちゃう勢いでえっちにお口を開いて咥えさせられるのを待ってるペットの姿が目の前へ……♪)

【わかったのだ!今夜も宜しくなのだー!】
【今夜のリミットも昨日くらいになりそうなのだ…!】

498ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/08(火) 23:53:41
>>497
あたしに見てもらってるから、余計に感じちゃってるのかなぁ?
にゃっはは、えっちな女の子だねぇ、ひなたちゃんは……
(なんて言いながらひなたちゃんの自慰をじっと観察していく)
(もしかしたらあたしのところにまで飛んでくるかもしんない……)
(そう思うほどにどんどん激しくなっていく自慰にあたしの目は釘付けにされる)
(やがてイッちゃうという宣言と共に膝を内側に閉じてしまっての絶頂)
(よっぽど気持ちよかったのか、身体や膣口を震わせながら愛液をいーっぱい垂らしちゃってて)
(あたしが命じたとはいえ、ここまでえっちなんて……って勝手に思いながら)
(ひなたちゃんの方へと向かって行って……)

普段より頑張った? にゃっはは、だからあんなに激しかったんだねぇ。
んー? いや、それはそれでいいかもだけど玩具を持ってきてなかったからねー……またひなたちゃんのお部屋にお泊りする時にでも持っていこうかなぁ。
ほっほう、じゃぁ次やる時はびしーっと命令してあげましょうかね。この玩具でしなさいーって。
(どんな玩具がいいんだろ……ディルド? ローター? とか考えながらも)
(今はとりあえずズボンを下げて、立派な肉棒をひなたちゃんに見せつけちゃう)
(……つい生やしちゃったけど良かったかなぁ、なんて思ってたらひなたちゃんがご主人様に使ってもらうって答えを)
ほっほう、どんな感じに使ってほしい……ん、そっち?
(ひなたちゃんが移動して手招きするので、そっちについていく)
(そして蹲踞ポーズで身体を低くしながらこっちに向かってお口を開いて……)
(こ、これはもしや……と思った矢先、ひなたちゃんから答えを聞かされる)

お、お口を好きに? そんなお口を乱暴にって……
(ちょっと躊躇っちゃう、ペットって言ってもひなたちゃんは女の子なわけだし)
(とか思ってたら遠慮の必要はないと言われ……でも若干迷ってたら)
(大きく口を開いてください、なんてひなたちゃんが言ってくる)
(ここまで望まれてるんだから、もうやるしかないわよねってあたしは思って)
……よーし、そこまで言うならあげちゃうっ! どうなってもしらない!
(なんて言いながら、自分の肉棒を手で押さえて……そのままひなたちゃんのお口に突っ込んでいく……!)

【はーい、今夜もよろしくねー!】
【ん、昨日くらいと同じくらいってことは2時だね。りょーかいだよっ】

499大垣ひなた ◆g/q4LbqcZI:2022/02/09(水) 00:10:56
>>498
ユズリハさんの持ってる玩具だとちょっと心配なのだ…、異様に大きいのとか…ありそうなのだ…
…あやめさんの鞘でされちゃうのとか…ちょっとだけ考えたこともあるのだ…!
(一応由緒正しいらしいが黒光りする長刀の鞘で、なんてのも考えてたと言って見たり……)
(武器としてではなくそんな使い方までされたら流石に可哀想だけど、出来なくもないとか使いなれてるしと思ったのは内緒である)
(そんな話しをしてたら見せ付けられる大きな男性器にどうされたいか聞かれるので)
うん、ここならバランスもいい…使われるにしても都合が良かったのだ…♪
(裸に首輪をして鎖に繋がれたままのひなたはしゃがんでここでなら大丈夫と言ってお口をあーんと開いてく)
(両手を床に付いたりオナニーによりぬるぬるで、まだ濡れたままの下半身も見せ付けたままお口を開いて受け入れるポーズ)
(お座りに似た格好のままでユズリハさんへお口を使ってとアピールしてくと…)

きっと、気持ちいいのだ…♪下とはまた違うけど…、ここも穴にはちがいないのだ…♪
(はしたないが穴とか言っちゃうペットは早く早くーとお口を開いて待ってる、お座りのポーズのまま顔を寄せると)
(お口の前に男性器が来て遠慮もいらないからとお誘いしてると、ついにお口に男性器が突っ込まれてくと……)
んくっ…!んぅ……っっっ……!んっ、ん゛っ…、んん…、んっ……!!
(自分からも頭を前に出して前のフェラの時よりお口いっぱいに咥えてく、頭を前に出した事で亀頭は喉まで行き)
(そこに触れると更に飲み込んで深々と男性器を咥えてしまった、唇もいっぱいに開きながら男性器の八割を食べちゃうと)
(くぐもった少し苦しげな声を上げてからそっと手をユズリハさんの手に重ねて引き寄せれば)

……んっ、ん゛っ……っ………、んっ…!んぅ〜!んっ……♪
(自分の頭を左右から掴ませてから見上げたら何か言いたそうだが、喋ろうにも吐息を男性器に掛けるだけである)
(見上げたまま使って〜!とアピールして頭を緩やかに前後へゆらゆら、こうするんだよ?とお口の使い方をレクチャーしたら)
(何故かペットからご主人様へ犯すための動きを教えてからの期待した顔で動くのを待ってるペットが一人)

500ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/09(水) 00:32:13
>>499
そ、そんなことは……
(無いって言おうとしてから思い出す。確かに妙におっきいのとか、ぶっといのがある)
(……これじゃぁそんなことは無いって否定できない!)
あ、あやめちゃんの鞘は流石にちょっとね。大事なものだし、あたしもしたことないっていうか。
(仮に出来たとしても太さと長さ的に大分きつそう……って思っちゃったり)
にゃっはは、まぁ使われるにしてもできるだけ安全な場所の方がいいもんねー……
(オナニーですっごく濡れたままの下半身をあたしに見せつけながら)
(ひなたちゃんは既にお口を開けて受け入れるような態勢!)
(だいじょーぶかなぁ、なんて思ったりもしたけどとりあえず近づいて)

……にゃっはは、だね。間違いなく穴だわ。……そんじゃぁ、いくよ?
(穴って言っちゃうひなたちゃんにちょっとビックリしちゃうけど)
(そんだけひなたちゃんが望んじゃってるって事かなー、なんて思いつつ)
(肉棒をひなたちゃんの口に埋めていく、ひなたちゃんからも前に出てどんどん飲み込まれていって)
(気づけばほぼ口内に収まっちゃってる……なんか声が苦しそうだけど大丈夫なのかな、なんて思ってたら)
(手を重ねられ、引き寄せられる。するとひなたちゃんの頭を掴むような形になって)

え、えーっと……ひなたちゃん?
(この状態じゃぁ何を言ってるのかさっぱりだけど)
(頭を前後してるひなたちゃんを見て、だいたいどうしてほしいかは察した)
……い、いいんだね? どうなっても知らないかんね!?
(なんて言いながら、ゆっくりと自分から動いてみて――……)

501大垣ひなた ◆g/q4LbqcZI:2022/02/09(水) 00:57:56
>>500
んっ…!ばっちこい、なのだっ…!んっ…ん……っ、んんっ…!
んっ……ふぅ…、む……っ、んぅ…!んっ……♪
(自分で咥えた時は無理なく亀頭ばかりを咥えてたが、ちょっと大変だけど頭を前に出せば竿の方まで口内へと埋まってく)
(苦しさは少しあるけど望んで使って貰うためならこうして、大きな男性器を食べるのも叶わないと頭を進めた)
(もごもごとしながらお口いっぱいに広がってく男性器に満たされると)
んっ……んぅ……っ、んっ……はっ、んぐっ…っ、んっ…!
んん…ん、んっ…!んっ…、ん゛っ、んっ〜〜!んっ……♪
(両手を頭に導いたら掴んで貰って準備を完了させる、この格好ならユズリハさんも使いやすい筈なのだ!と……)
(相変わらず喋ろうにも男性器がお口に突っ込まれた状態ではもごもごと、なにか唸ってる事しか伝えられなくて困るが)
(こう言う行為には人一倍詳しいえっちなお姉さん、ユズリハさんなら伝わるし悟ってくれる筈なので……)
(声は焦ってるがユズリハさんに意図が伝わって腰を動かしてくれ始めたら)

んっ……♪んふっ、んっ……じゅぽっ、じゅっ…るっ、ん、んっ…♪んん、んっ…♪
んっ……っ、んふっ〜♪…ん、ん……んっ、んっちゅ、ちゅ…っ、んっ…じゅる…っ…!
(嬉しそうにお口を使われると自分からも男性器をしゃぶり始めるペットの様子を見せてく)
(うっとりした顔で唾液を男性器に絡めてくと、れろれろと男性器を舐めながら前後する男性器をおしゃぶり)
(下の穴とはまた違った感覚を男性器に当てながら唇に扱いて、内頬に擦られながらお口を使って貰ってく)
んふっ、んっ…っ、んっ…!んんぅ…♪んっ……ぁ…、んっ…っ、んっ〜〜…んっ…♪
んっ…ちゅ…、ちゅうっ…!ちゅ〜!んっ…んちゅ…ん、んぷっ…、んんっ…!
(くぐもった声と喉からの音を鳴らしつつも吸い付いてここで、男性器を扱いたら気持ちいいと何度も教えてく)
(吸い付き、唾液を唇の端から垂らし、たまに舌を覗かせて裏側をぴちゃぴちゃと舐める)
(お口の中を満たしてる男性器が喜んでくれる為に他には…と考えると、音なら出せると思い付き……)

……んんっ…、んっ……んふっ…、んっ…んんっ、んぅ〜〜♪
(そっと手を泌裂に寄せると只でさえ蹲踞の格好のままの泌裂を更に中指と人差し指で外側へ開きアソコをくぱぁ……)
(上から見てるユズリハさんからは見えないが両手をアソコに当ててるのが見たとれる動きをすれば)
(お口からのくぐもった声と、使われる…ぐぽぐぽっと鳴る音へと重ねて耳へと届かせる音)
(中指を膣口に入れて直ぐに引き抜き、また入れる動きで卑猥な音をユズリハさんに届けちゃう)
(クチュクチュクチュ!クチュ…、クチュクチュ…、と粘りけのある音は先程のオナニーでも聞かせてた水音で)
(お口を使ってくれてるご主人様をより興奮させる為のスパイスにオナニーの音、アソコを弄る音までミックスさせて届けてあげる)

502ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/09(水) 01:24:20
>>501
む、無理だけはしないようにねー……? ……んっ……♥
(先端だけじゃなくて竿の方まで口内に収まっていく)
(こんだけ入れちゃったら口の中、おちんちんでいっぱいになっちゃうなぁ、なんて思いながら)
(ひなたちゃんの頭を掴んで、ゆっくりと腰を動かし始める)
(何か言おうとしてるけど、何を言おうとしてるのかは分かんないけど)
(頭を掴ませられた時に大体の意図は察したので……最初はゆっくりで)

んっ……♥ ひなたちゃん、それいいっ……♥
(自分も腰を動かしながら、肉棒に吸いついてくるのが気持ちよく)
(ついつい変な声をあげちゃうあたし)
(このフェラとも下の穴とも違う感じがまたいいっていうか……)
(そんなことを思いながらも、気持ちよさを求めてかちょっとだけ腰を振る速度が上がって)
はぁ、はぁ……ひなたちゃ、んっ……♥
(この間いっぱいしたせいかまた上手になってるような……)
(って思いながら腰を振ってたら、ひなたちゃんが何かしようとしてて)
(何をする気かなーって考えながら、ずーっと口を犯していると)

(なんかひなたちゃんの声と口を犯す音の他に)
(くちゅ……って聞こえたような。いったい何の音かなーって思って下を見てみる)
(ひなたちゃんの口を使っているのとか、あたしやひなたちゃんのおっぱいとかでよくは見えないけど)
(ぐちゅぐちゅという水音から察するに……ひなたちゃんが秘部を触ってるって思って)
ひなたちゃん、それ、えっちすぎ……♥
(なんて言って、大きくなりきっていたはずの肉棒が心なしかちょっと大きくなったような)
(それに比例して腰を振る速度も速くなっていって……)

503大垣ひなた ◆g/q4LbqcZI:2022/02/09(水) 01:55:38
>>502
んっ…♪んちゅ…んっ、んちゅ…っ、ちゅ…っ、んぷっ…、んっ…!じゅるっ、んっ…っ、んっ…!
んっ、んっ、んっ…っ、んっ…んちゅ、ちゅぱ…っ、んっ、んちゅ…ちゅうっ…っ!んっ…♪
(言葉でのお返事は出来ないから気持ちいいと言ってくれるユズリハさんへ、男性器を更にいっぱいしゃぶってく)
(えっちな音を立てて唾液を絡ませながらちゅぱちゅぱと、卑猥な音を奏でるお口は唇をいっぱいに広げて)
(口内を満たしてる男性器をれろっ…♪と甘く舐めて、更に気持ちいい場所を探そうとするけど)
(前後に動いてるから難しくて結果的に裏側を舌が色々な角度と位置から舐める事になり声を上げてく)
(吸い付いたり舐めたりしながらお口を使ってくれるご主人様を興奮させようと手を下半身に近付けてくと)
んふぅ〜…♪んっ…じゅるっ、じゅぽっ、んっ…んちゅ、ちゅる…っ、んっ…んふっ、んっ…!
んっ…ちゅぱ…♪んっ…!んちゅ…、ちゅ…、んっ…んぷっ、んっ…♪ん、んっ…っ、んっ、んぷっ…!
(えっちな音をくちゅくちゅと下半身から立てて音でのサービス?をユズリハさんにやってく)
(お口を犯されながらオナニーする、とってもえっちな女の子だけど…この方が喜んでくれるから、と……)
(現に咥えてる男性器はむくっ…♪とお口の中で一回り大きくなり脈打つのが伝わって来る)
(お口を塞がれてるのでたまに鼻息で男性器をくすぐりながらも、受け入れてるこの行為で気持ち良くなって貰ってると……)

んっ…♪んっ……っ、んっ、んっ、んっ…!んんぅ…、んくっ、んっ…!んっ…♪
んちゅ……ちゅ、んっ…!じゅっ…る、んっ、んぷっ…んんんっ…!んっ、んっ…♪
んふっ、んっ…じゅっ…る、じゅぽっ…♪んっ…♪んくっ、んっ…ぢゅ…るっ、ん゛っ、ん……♪
(激しくなる動きに興奮してくれたと思えばご奉仕も積極的になり犯されながらもお口と唇を使ってユズリハさんが射精する為のお手伝い)
(お口を使って貰いながら興奮させる為の音をぐちゃぐちゃと下半身から立ててく)
(口かららは唾液を溢れさせて、顎から床にポタポタと垂らしてしまい、口をアソコやオナホみたいに使われてく……)
(息苦しい訳ではあるが喜んでくれてると考えると、うっとりした顔で見上げたまま使われて)
んんぅ…!んっ…っ、んくっ、んっ…!んちゅ…、ちゅるっ…、んんっ…!ん……♪んっ…♪んんっ……
んふっ、んっ…ぷっ、んっ…じゅる…っ!んっ、んちゅ…ちゅうっ…っ、んっ…んんっ……♪
(このまま出して欲しいのだと頭を前後に動かす手助けをしながら、精液を出すために使われてるお口を前後にぐぽぐぽ)
(喉に亀頭まで飲み込めばキュッと喉が締め付けて、裏側は舌にれろれろ、ぴちゃぴちゃと舐め続けてく……)
(下半身からもぐちゅぐちゅぐちゅ!と強く混ぜ合わせる音を漏らし、床には唾液と愛液のミックスさらた水溜まりを作りながら)
(お口に受け止めるための動きで卑猥な音を立ててユズリハさんの射精を待ってる……♪)

【とってもいい所なのだ…が、そろそろリミットなのだー…】
【次回は…1日開いて、木曜日…なのだ?】
【喋れないからお返事が変だったり返しにくかったらごめんなさいなのだー!】

504ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/09(水) 02:04:58
>>503
【にゃっはは、時間ばっかりはどうしようもないからねぇ……】
【そうだねぇ、水曜日がちょっとだめだから木曜日……これも22:30からになりそうだけど】
【にゃはは、だいじょーぶだいじょーぶ! そんなことは無いから、気にしないで!】

505大垣ひなた ◆g/q4LbqcZI:2022/02/09(水) 02:10:00
>>504
【ちゃんとお昼寝すれば朝まででも大丈夫なのだ…たぶん!】
【わかったのだ!次は明後日(明日)の同じ時間に待ち合わせなのだっ…♪】
【そう言ってくれると助かるのだー、ひなたのお口に出すのか、身体にかけちゃうかは…お任せ、なのだ…!】
【次は本番…?ユズリハさんのやりたい場所でやるのだ…!】
【…ひなた的には後ろからされたいなーって言っちゃうのだっ】

506ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/09(水) 02:16:21
>>505
【にゃっはは、あんまり無理はしないでねー?】
【はーい、りょーかーい。そんじゃぁ木曜日の22:30に待ち合わせで!】
【んー、どうしよっかなぁ……せっかくだしかけちゃうかなぁ……?】
【よーし、そんじゃぁ……このままここででもいいけど、新しい場所……なにかあるかなぁ?】
【後ろ……バックからね、りょーかい!】

507大垣ひなた ◆g/q4LbqcZI:2022/02/09(水) 02:23:11
>>506
【どうしても厳しかったら言うのだー…昨日はちょっと、眠気に負けたのだ……】
【うん。また夜からスタートだから、余裕があればお昼寝!なのだっ】
【無理やり飲ませるのでも、どちらでもオーケーなのだ…♪裸にミルク掛けられるのも平気なのだっ】
【ひなたの考えてる以上のえっちな場所で、子供が使う遊具を汚す背徳的なプレイを期待してるのだ!(プレッシャーましまし)】
【ペットと言えば後ろからなのだ!ジャングルジムで…なんてのも、ユズリハさんに丸投げするのだ!】
【それじゃあ、今日もありがとうなのだ!ここ二日はたんまり時間なくて、申し訳ないのだー…】
【木曜日は整えて朝まででも大丈夫にしとくのだ!】

508ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/09(水) 02:32:48
>>507
【あたしはまぁ、なかなか眠気が来ないから……】
【にゃはは、もう少しあたしが早く来れたらいいんだけど……ごめんねー?】
【……むむむ、そう言われると悩んじゃう……か、考えまーす……】
【そ、そう言われるとプレッシャーが……! が、頑張る……!】
【なるほど、確かに。どこから後ろでしようかなぁ、悩むなぁ……】
【にゃっはは、こっちこそありがとね、お疲れ様! 時間の事は気にしないで、人それぞれ事情があるだろうし!】

509大垣ひなた ◆g/q4LbqcZI:2022/02/09(水) 02:37:55
>>508
【夜更かしさん仲間だけあるのだ…!昼間に用事があると、ちょっと大変になるのだー…】
【早いと早いとで問題あったりするから大丈夫なのだ…!】
【プレイ内容もユズリハさんのやりたい流れに持っていって大丈夫だからね?この後も次は胸で…なんてのも可能なのだっ】
【いっぱい悩むのだー!ひなたは楽しみにしてるのだ…♪】
【次の時は時間長めに取れるように頑張るのだ…、用事が重なったら…ごめんなさいっ、するのだ!】
【それじゃあ、時間的にはまた明日…気分的にはまたまた明後日に宜しくなのだ】
【お休みなさいなのだー、また木曜日にー…♪】

【スレをお返しするのだ!】

510ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/09(水) 02:52:50
>>509
【にゃはは、夜更かしに慣れちゃってるからねぇ……昼間に用事あるとホント大変よね……】
【ありがと……早くしようと思うと無理することになっちゃうからねぇ……】
【にゃっはは、ありがとね。色々考えとくねー?】
【まぁまぁ、用事はホントに誰にでもあるし。あんまり気にしないでね?】
【はいはーい、そんじゃぁまた木曜日よろしくねー!】
【おやすみなさーい、まったねー☆】

【スレをお返しします!】

511ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/10(木) 22:38:40
【スレをお借りしまーす!】

512大垣ひなた ◆g/q4LbqcZI:2022/02/10(木) 22:40:49
【今夜もスレを借りるのだっ】

>>511
移動完了…なのだっ!
今夜も続きをやってくのだー!なにか言いたいのや、伝えたいのがなかったら…このまま始めるのだ?

513ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/10(木) 22:44:51
>>503
んっ……うぅ、いいよぉ、ひなたちゃん……♥
(何度も何度も腰を振ってるうちに、徐々に速度が速くなっていく)
(あんまり負担をかけないように抑えようと考えていたけど)
(その思考も快楽によって流されていってしまう)
(肉棒の裏側のいろんな場所を舐められるのも相まって)
(どんどん限界が近くなってくるのだが)
(そんな中でひなたちゃんがオナニーしている音が耳に届くと)
はぁっ……もう、ひなたちゃんってば、ホントにえっちなんだから……♥
(どこでそんなえっちなことを覚えてきたんだーって思ったけど)
(多分、あたしが喜びそうだからって素でやってるわよねこれ、とか思ったりもしたけど)
(そんな冷静な思考もすぐに快楽によって掻き消される)

(ちょっと乱暴にしちゃってるのにご奉仕しながら)
(オナニーの音まで届けちゃって、あたしを興奮させてくれるひなたちゃん)
(うっとりした顔で見上げてくるひなたちゃんに)
あっ、ヤバイ……そろそろ、出る……っ♥
(限界が近い事を伝えながら、ラストスパートと言わんばかりに腰は早くなり)
(ぐちゅぐちゅとひなたちゃんの口や下の方からえっちな音が響いて)
(ちょっとしてから、限界が来た)
出る、出るよひなたちゃんっ――♥
(そう言うと同時にひなたちゃんの口の中、あるいは喉の奥にまで)
(びゅー、びゅーと勢いよく射精しちゃうあたし)
(やがて射精が終わるとゆっくりと肉棒を口から引き抜いて……)
……あはは、いっぱい出しちゃった……
ひなたちゃん、だいじょーぶだった?
(射精したせいで喋れないかもー、とか考えるだけの余裕が今のあたしには無くて)
(ふつーにそんなことを聞いてしまうあたしでした)

>>512
【りょーかい! あたしからは無いし、このままお返事投下しちゃうね!】
【今夜もよろしくお願いしまーす!】

514大垣ひなた ◆g/q4LbqcZI:2022/02/10(木) 23:13:39
>>513
んっ…んちゅ…、ちゅぷっ、んっ…んくっ、ちゅ…っ、るっ、ん…!んぷっ…、んちゅ…!
んっ…♪んっ…♪んっ…♪んんっ…っ、んぷっ…はぁ…あぅ、んっ…んっ!じゅるるっ、んっ…♪
(お口使って貰いながらユズリハさんの興奮を手助けする動きで、舌を絡めて男性器を舐め回して卑猥な音を立て続けてく)
(溢れる唾液と先走りのミックスされた液体も吸い付き音を響かせ、下半身からもくちゅくちゅとえっちな音を重ねて辺りへ鳴らしてる)
(出入りする男性器に対して塞がれたお口いっぱいを使ってのペットからのご奉仕を沢山してると)
(ユズリハさんの口からそろそろ出そうと言われたらそれのお手伝いの為にもっと…!とお口をきゅっと締め付ける)
んっ…♪んちゅ…ちゅぱっ…♪んっ、んっ…んっ…んちゅ、ちゅるっ…んっ、じゅぽっ…じゅぽっ…!
んっ…ふっ、んんっ…っ、んっ……!んちゅ、ちゅるっ…んん、んっ…んちゅ!ぢゅ…るっ…!
んんっ〜、んっ…!じゅるっ、じゅぽっ、じゅっ…ちゅうっ…♪ちゅぅ…、んっ、んっ…んんっ……♪
(出す寸前の乱暴な腰の動きもしっかり受け止める、大きく開いて男性器を真っ直ぐ喉奥まで入れられて…)
(たまに苦しくもなるが気持ち良くなって欲しいからと、頭を前後に揺さぶってけば金髪もぱらぱらと暗闇の中に舞ってて)
(お口からの音と下半身からのえっちな音のオーケストラで童児の遊ぶ遊具の上で出しつづけてると……)

んっ…!んんっ…!んっ……っ…、んっ………、んっ……っ……、んっ…!
(男性器から出される精液を喉奥で受け止めてそのままお腹の中へと流し込まれてく、喉を動かそうとしても)
(閉じるには男性器の先があり逆に喉奥で締め付けて快楽を与えちゃう結果へ、びゅーびゅー流されるそれの勢いが弱くなるまで)
(出されるのが済むまで耐えてると目尻には息苦しさから少し涙目になりつつ、出し終えて引き抜かれたら……)
んっ……ぷはっ…、はぁ…っ、んっ……!はぁ…、はぁ…っ……
……はむっ、ちゅうぅぅぅぅぅっっっっ……♪
(引き抜かれてでろっとしてる男性器を前に大丈夫か聞かれたら、にやーと笑って男性器の先端をぱくっと)
(残ってる精液まだ吸い出そうと強めに吸い付いて吸引しちゃう、やや無理やり気味に尿道に残ってる精液まで吸い出せば)
(ちゅぽんっと吸い付いてた男性器からお口を離して唇をペロッと舐めてから見上げ……)

大丈夫なのだ…♪ペットだから少し横暴で、乱暴に扱われても泣き寝入りなのだ……!
(えへへ。と笑うひなたの様子は口元も唾液にてかてか、お座りの格好のままの下半身も濡れてぬるぬるのぐちゃぐちゃ)
(それでもペットとしての姿勢を崩さないで笑ってご主人様を見上げる忠実で健気な姿はとってもえっちなままで)
…気持ち良く出せた?ひなたのお口で、おちんちん…いっぱい喜んでくれたのだ…?
それが叶えれたのなら大丈夫なのだ…♪ひなたも嬉しいんだニャー…じゃなくて、わんっ??
他にも……させたいのがあったら言って、ね?ひなたはペットだよっ、なーんでも…して、あげるのだっ……ちゅっ…、れろっ…♪
(甘えてるみたいに顔を寄せれば誘うように機能を果たしたばかりの男性器に横向きにキスをして見上げる)
(見せ付けながら横から男性器を軽く舐め上げてなんでもするとアピールしてユズリハさんの興奮を誘うえっちなペット……)

【わかったのだ!ぶっかけより飲ませたかったのだ?ふふー、ご馳走なのだー♪】
【うん、今夜も宜しくなのだ!…次の命令楽しみにしてるのだっ!】

515ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/10(木) 23:40:17
>>514
(快楽に夢中になってるあまり、外に出そうという考えは全くなくて)
(びゅーっとお口の中にいっぱい出しちゃうあたし)
(ちょっと涙目になってたのが見えたので、だいじょーぶ? と聞いたら)
(にやーって笑うひなたちゃん、この調子だとだいじょーぶそうとか思っていると)
(先っぽをぱくって食べられて……思い切り吸われちゃう)
お、おぉぅ……♥
(ビックリしたのと同時に気持ちよくって変な声が出ちゃって)
(見上げてくるひなたちゃんを、息を整えながらじっと見つめる)

ん、だいじょーぶならよかった……や、それはそれでどうなの?
(横暴で乱暴に扱われても泣き寝入りって言われるとついつい突っ込んじゃうあたし)
(それでも付き合ってくれるのは健気というか、なんというか……)
(すっかり下半身もぬるぬるのぐちゃぐちゃになってるひなたちゃんを撫でて)
にゃっはは、すっごい気持ちよかった。ありがとね?
んー、ひなたちゃんは……なんていうか、飼い主に忠実なところは犬っぽい……?
他にさせたいことかぁ……んっ♥ ひ、ひなたちゃん……っ♥
(悩んでいると出したばっかりの肉棒にちゅっとキスをしてくるひなたちゃん)
(舐められるとまた硬くなる。すぐに出す前と同じ状態に戻っちゃう)
(それにひなたちゃんのえっちな姿を見てると、あたしもまた興奮してきて……)
(なんだか理性が無くなっていってしまってる気がする……って思いながら)
(次はどうしようと思ったら目についたのは休憩用のベンチ)
(そこに座って、胸でしてもらおうと思って)
……ひなたちゃん、ちょっと移動しよっか。
滑り台はー……うん、ひなたちゃんのでぬるぬるになっちゃってもう滑れないねぇ。
(滑り台で降りれたら楽だったんだけどー、とか言いながら鎖を引き始めて……)

【にゃっはは、どうしてもこういう状況だと飲ませたくなっちゃうっていうか……】
【次の命令は、ベンチでおっぱいでしてもらおうかなぁって……!】

516大垣ひなた ◆g/q4LbqcZI:2022/02/11(金) 00:10:01
>>515
ペットになると決めた時から覚悟をしてたのだ…三食昼寝にオヤツ付きと思ってたのは間違いなのだ…!
激しい労働?に食べさせられるのは苦いご主人様の白い排泄物だけ……しくしく、なのだっ……
…ぐちゃぐちゃてひなたのお股ちょっと気持ち悪いかも……、なのだっ!
(過酷な環境なのだ!なんて笑って冗談を言ってるし人聞きの悪い言い方で楽しそう境遇を話すペットら楽しそう)
(むしろ1日ペットをえっちに楽しみながらも撫でられたら手のひらに頭をぐりぐり押し付けて甘える)
(それから気持ち良くなれたか聞いたりして答えてもらったら)
んっ、それら良かったのだ!ひなたのお口もご主人様のモノだから、使いたかったらいつでもオーケーなのだ…!
ユズリハさんから犬認定されたし人間としての尊厳は地に墜ちて失くなったのだ……くぅ〜ん?
……んちゅ……、れろっ…♪ふぇ…?呼んだのだ?
(犬っぽく手首を曲げてわんわんとしてから男性器にキスと舌による接触で再びその気にさせる)
(呼ばれたら嬉しそうに見上げて、お外で裸のプレイをひなたなりにペットに成りきって楽しんでると)
(それなりの高さのある滑り台から他の場所を探してるご主人様をじぃ〜と見てたら……)

わかったのだ!……お掃除はいいの?朝には蒸発してそうだけど……。
ここはユズリハさん…、ご主人様らしく自分で出したのは…、自分で舐めて掃除しろー、なんて言わないの?優しいのだー…♪
(ちょっとばっちぃ…鬼畜よりなそんな感じの命令をしないかと不思議そうに見上げるひなただった)
(むしろそんな酷い命令をされるのかと身構えてた訳でもないので、優しいと言うかひなたの中のペットの扱いと)
(その飼い主の扱いはさっきから割とどころか、かなり鬼畜な飼い主を想像してるっぽくて……)
(滑り台からは降りれないので仕方ないから登って来た階段的な場所へと、鎖を引かれながら大人しく付いてく)
………〜♪お散歩なのだ〜〜♪
(ペットらしく四つん這いでなんてのもないからペタペタと素足で付いてくが、視線はあっちへこっちへフラフラとして足取りも同じく)
(口元は手の甲で拭いてて元通りだが下半身のヌルヌル、愛液に濡れたのは簡単には戻らず近距離のユズリハさんが見れば)
(裸に下を濡らした痴女にしか見えず、男性が見れば襲われても仕方のない、誘ってるとしか思えない格好で)
(ペタペタと歩いたりすればたまに濡れてるからか、くちゅ…♪とえっちな音を漏らしながらユズリハさんの目的地へ来たら)

………!………っ、んっ……♪
(ベンチ前に来たらベンチ…にではなく、バッ!と勢い良く地面、石畳の上にお座りするひなた)
(良く躾をされたペットは人の座る場所には座らないので、それが当然とばかりに地面にお座りのポーズ)
(そして褒めて!と言わんばかりに頭を差し出してる自称1日ペットのひなたは目を輝かせてる…ペットっぽい行動で)

【鬼畜ルートならむせたり、はいたり、鼻からも逆流の酷い扱い…だったのだ!】
【うん、わかったのだー!ならベンチ前まで移動したって事にしたから、命令をよろしくー、なのだー】
【あ、今夜は朝まででも大丈夫だけど…ユズリハさんのリミット、無理のない範囲でね?】

517ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/11(金) 00:45:11
>>516
いやいやぁ、三食お昼寝おやつ付きなのは間違いないよぉ?
ただ激しい労働があるのと白いのを食べさせられることがあるだけで……うん、後で何か食べに行こっか?
そりゃぁあんだけオナニーしちゃってたらねぇ……
(帰るときが大変そう……何か拭くものって持ってきてたかなぁなんて思いながら)
(なんだかんだ言いながらひなたちゃんが楽しそうにしてるからよし! ってなって)
にゃっはは、お口に限らずぜーんぶご主人様のものでしょー?
使いたいときに好きなだけ使わせてもらう……とか言うと大分鬼みたいなご主人様っぽいね。
犬っぽいって言っただけで犬って認めたわけじゃぁ……! ……ペットになってる時点で人の尊厳無くなってない?
呼んだっていうか……また舐めてくるものだからつい、ね。
(おかげでまた大きくなっちゃったー、なんて言って笑って)
(次はどうしよっかなーと思った後、とりあえず場所を決めてひなたちゃんを連れて行こうとする)

にゃっはは、今おそーじしてもまた汚しちゃうだろうしー?
……さっきから思ってたんだけどさ。ひょっとしてひなたちゃんの中のご主人様って大分鬼みたいな存在なんじゃぁ……?
(もしかしてあたしって鬼畜なご主人様って思われてる? とか考えちゃうあたしでした)
(……確かに外でやるーとか言っちゃうあたり否定はできない気もするけど!)
(深く考えたら負けな気がしてきたので考えるのはやめて、鎖を引きながら滑り台を降りていく)
(そのままベンチの所までふつーに歩いていってる途中で)
にゃっはは、お散歩だよぉ、楽しいねぇ。
(なんて言って笑いながらひなたちゃんの方を向いてみる)
(あたしについてきてるひなたちゃんだが、下半身は相変わらず愛液まみれで)
(歩いてる途中、時折くちゅ……ってえっちな音が聞こえたりもして)
(あたしがそうさせたとはいえ、傍から見れば痴女もいいところ。襲ってくださいって言ってるような格好)
(やらせた本人が襲いたくなってしまうけど、鉄の意志で我慢しながらベンチへと)

(あたしがベンチに座るとひなたちゃんはベンチじゃなくて石畳の上にお座りする)
(なるほど、ペットだから……って納得すると、目を輝かせながら頭を差し出してくるひなたちゃんを撫でて)
にゃっはは、よーくできましたー。
そんじゃぁ次の命令。……おっぱいで気持ちよくして?
(脚を開いて、おっきくなった肉棒を見せながら、そう命令するのでした)

【さ、流石にそこまではやんないかなぁ、うん】
【りょーかい! というわけで命令をどーんっ!】
【にゃっはは、ありがと。明日朝が早いから多分三時半から四時くらいが限界になると思う……!】

518大垣ひなた ◆g/q4LbqcZI:2022/02/11(金) 01:15:24
>>517
ひなたがお掃除する時に四つん這いになってー、それを後ろから見て…ここも汚れてるって終わらないループになるのだ…!
そして蓋をしてやろう!って後ろから犯されたりは……しないのだ?
………うん。ご主人様はイコールでペットを好きにするイメージなのだ…!
(話す内容からもひなたの中でのご主人様のイメージはかなり鬼畜な人を想像してるっぽい)
(と言うのも参考にしたのがそれ系の怪しい書物で、一応は図書委員のひなたが偶然見付けたから…は今は知らない情報だったり)
(女学院なのでそうする言う過激な本が存在してたりするのは秘密である)
(…そして鬼畜なイメージを話しつつ首輪に繋がれた鎖を引かれてベンチの方へと歩いてくと)
……やっぱりユズリハさんは鬼畜さんなのだ?
(裸にさせられてえっちな格好をさせられてお散歩する、それを楽しいと言ってるユズリハさんは鬼畜なのかも知れない)
(とは言っても普通にお散歩に付いてくひなたも楽しそうなのだから別段問題は二人の中ではないわけで……)
(えっちな音を立てながらも一緒のお散歩で、あわれもない姿をお外で晒したまま散歩してくと)

んっ…♪お散歩の後にベンチにも勝手に登らない……、できたペットなのだー!
……おっぱい?わかったのだ!ユズリハさんに命令されて、パイズリをするのだっ!
(頭を撫でられて嬉しそうにするのはペットっぽいが自分からできたペットと言う辺りは残念さが滲んでる)
(次の命令をされたらちゃんと命令されたからと強調して口にすると)
具体的には……ひなたのおっぱいで、ユズリハさんのおちんちんを挟んで……、上下にずりずり擦るのだ…♪
それでね!それでね!…おちんちんをおっぱいで擦って気持ち良くさせてー、また白いのびゅっびゅっさせるのだっ…♪
それじゃあ……やっちゃうのだー♪ふふーんっ…!
(どんな事をするかまで細かく口にしたら脚の間へともぞもぞと入ってく、両手に乳房を抱えたらそれを内側に寄せる)
(ムギュッと寄せられた乳房は身長の割には大きくて柔らかそう、アンダーとトップの差からサイズ以上に大きくて谷間も深い)
(その谷間を見せてここに挟むのだ!とアピールしたら今度は外側へと広げて、包み込む準備をしたら身体を更に寄せる)
(男性器の外側から乳房を近付けていつでも挟める格好になり見上げたら……)

パイズリご奉仕させて頂くのだ…♪ご主人様…、えいっ…んっ、挟んじゃったのだー…♪
(ちゃんと一言断ってから乳房を外から内側に寄せて、男性器を柔らかな乳肉にぱふっと挟んじゃう)
(全体を挟んでも亀頭だけはちょっと顔を出してるけど、むにむにと柔らかな胸のお肉に包んであげると)
(お外で裸だったのにドキドキからか高めの体温は暖かくてしっとりした肌が男性器に密着して触れれば……)
んっ……ご主人様っ、お外で……ひなたにえっちな格好をさせて、ご奉仕させるの…楽しいのだ?
いっぱい楽しんで、気持ち良くなって、喜んで下さい…なのだっ…♪
(ふにゃふにゃの乳房をゆっくり揺らしてくと乳房で男性器をずりずりと擦り上げる)
(優しく最初は見せ付けるように本来なら赤ちゃんにミルクを与える場所、そこを使って男性器を摩擦し……)
(命令したご主人様を喜ばせ、気持ち良くさせる為に…ずりずりと、パイズリを始めてく)

【よかのだー…鬼畜ルートはひなたには荷が重いのだっ…!】
【えへへ、おっぱいご奉仕も頑張るのだー。命令されるのも好きー、なのだー…♪】
【わかったのだ!目安はそれくらいに…なのだ、眠気や時間が厳しかったら言ってね…?】
【あとあと、今回の遊びは…今週中には〆に持ってける感じでお願いするのだ…!】

519ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/11(金) 01:46:24
>>518
それ終わりが無い奴! 永遠とループしちゃってる!
にゃっはは、まぁ蓋をしてやろうとは後で言いたいところだけどねぇ。
……好きにするって大分鬼みたいな人をイメージしてるんだね!?
(なんでそこまで鬼畜な人ってイメージになってるんだろ……)
(ここまで来ると逆に気になってくるけど、聞くのはやめとこう……微妙に嫌な予感がする)
(そんなこんなでひなたちゃんを連れまわしながら)
鬼畜じゃありません。ただのえっちなおねーさんです。決して鬼畜じゃありません。
(鬼畜じゃないと言いながら自分をえっちなおねーさんと言い張る残念なおねーさん)
(それはそれでいいのかって言われるかもしんないけど、気にしない方向で……)
(えっちなお散歩はベンチでいったん休憩として)

にゃっはは、ホントに。……ご主人様ーってくっついてきてくれてもよかったんだよぉ?
……いや、確かにあたしそう命令したけど、復唱されるとなんか恥ずかしいね!?
(言った側のはずなのになんだか恥ずかしくなってくる……!)
(でもまぁ実際やってもらおうと思ったのは確かだし別にいいけど……って思ってると)
(ひなたちゃんが脚の間に入り込んできて、パイズリの準備をする)
にゃっはは、そうそう。おっぱいでずりずり……
さっきはひなたちゃんに飲んでもらったし、そうだねぇ。
今度は白いのをかけちゃおうかなー、なんて。はーい、お願いしまーす。
(……お願いしますってご主人様らしくないなぁ、なんて言ってから気づいて)
(ひなたちゃんがアピールしてくる谷間を見つめて……内心待ちきれないと思っちゃう)
(挟む準備ができたらひなたちゃんがこっちを見上げてきて……)

よーし、そんじゃぁ早速ご奉仕して……んっ。
(パフって挟み込まれる肉棒、先っぽだけがちょっとはみ出してるけど)
(暖かな肌が密着すると変な声をあげちゃうあたし)
(さっき一回イッたせいか、なんだか敏感になっちゃってるようで)
(これだとすぐイッちゃいそうだなぁ……なんて思ってると、ひなたちゃんが楽しいのだ? って聞いてくる)
んー? にゃはは、楽しいよぉ? えっちなひなたちゃんに色々してもらうの、楽しいし気持ちいい……
……お外なのにここまでノリノリになってくれるとは思わなかったけどね!
(そんだけひなたちゃんがえっちな子だったのが、あたしにとっては意外だった!)
にゃはは、もっちろん……んっ♥
(ひなたちゃんが言い終わると共にずりずりと肉棒が擦り上げられる)
(さっきよりも敏感なせいで最初の優しい刺激ですら、一瞬腰が浮いちゃって)
(やっぱりこれ気持ちいい……男の人が好きなのもわかるわ……って思うあたし)

【鬼畜ルートはあたしにも荷が重い……っ】
【命令されるのが好きってのはちょっと意外だったかもだねぇ】
【にゃはは、りょーかい。だいじょーぶ、多分目安の時間まではなんとかなる……!】
【ん、りょーかい。そんじゃぁもう木曜……あ、今日金曜か! そんな感じだし、ちょっとスピードアップした方がいいかな?】

520大垣ひなた ◆g/q4LbqcZI:2022/02/11(金) 02:24:52
>>519
これからやる事を口にして…ご主人様の言いたいのが伝わってるか、意に逸れてないかの確認なのだっ!
おちんちんおっぱいで擦れって命令したのに恥ずかしいの?変なご主人様なのだー。
(なんて口にしながらもしっかり身体は脚の間へと入ってパイズリの準備を進めてく)
(裸なので膝を付いたりする部分がちょっと冷たくて痛かったりもするが、ペットは地面で…なので気にしない…!)
おちんちんこれからおっぱいでずりずりってするのだ…♪お外で裸に剥かれて、えっちな命令ばかりされてるのだっ…!
それに、中だけじゃなくて外まで…汚されちゃうのだ…、やる前から言われてるのだ…っ……!
(ユズリハさんの言葉を大袈裟に解釈しながらどうあっても鬼畜なご主人様像から外さない…らしい)
(谷間を作って見せたり、それを開いてここに挟むんだぞ、とアピールもしてから外から一気に挟んじゃえば……)

………?ひなたは別にえっちじゃないのだ…?
ご主人様を喜ばせる為に頑張ってるのだー、それをえっちって言うなんて酷いのだー…♪
(なんて言いながら挟んだ男性器を柔らかな乳房にぱふぱふ、柔らかさを伝える為に外から内側に寄せて挟んでむにむに)
(上手く位置が決まったら次は擦り上げて気持ち良くしてあげるのがペットとしてのお仕事なのでずりずりを始めちゃう)
(えっちな女の子って言われてるのは本当にわからないって顔をしてるのて、本人もそう思ってるのは本気っぽい…?)
んっ……気持ちいいなら、ひなたも嬉しいのだっ!
おっぱいで、おちんちん…ごしごし、おちんちんも喜んでるのだ…♪
ひなたのおっぱいの中で、びくびく〜って…気持ちいいって喜んで跳ねてるのだ、可愛いのだー…♪
(外側から内側に寄せて深くなった谷間に包み込んで上下に擦り上げては…優しく乳房を揺らしてあげる)
(たぷんったぷんっと大きな乳房は上下に動くと弾むみたいに踊ってる、乳房が上に動けば先端を隠して谷間の中へ)
(下がれば再び亀頭さんは上の谷間からこんにちは、と出て竿や亀頭までもを優しくけど擦り付けるように胸で摩擦してあげる)
(気持ちよさそうに男性器が乳房の中で跳ねちゃうのも可愛いと笑って続けてくと)

わっ……、動いたらやりにくいのだ〜!
…大人しくひなたにパイズリされてなさい!なのだっ…♪
(腰が浮いちゃって持ち上がると驚いた顔をしながらも、ずりゅずりゅと胸を使って扱き上げるのは止めない)
(唾液を垂らしたりはしてないだけ肌との摩擦も強くて、擦れば擦っただけ肌が熱を持ってくのを感じつつも)
(ちょっと考えると、ご主人様を見上げて聞いて見る事に……)
ご主人様がひなたのおっぱい使ってみる……?
自分で掴んでおちんちん…、自分で腰を振ったりして、ごしごしするのもひなたは大丈夫なのだ…♪
……それとも、このままひなたにお任せずりずりコース?…ご主人様はどっちがいい、のだ…?
(大きめな乳房を好きに使って男性器を擦り付けるのか、それともひなたにご奉仕をさせて気持ち良くなるのか)
(どっちの方がご主人様はいいのか聞いて見上げながらも、程よい力加減と程よい摩擦で男性器を擦ってあげてく)
(前にした時にコツを掴んだからか気持ちいいのが長続きしつつ、少しずつでも昂れる絶妙なパイズリご奉仕をしながら聞いて)

【じゅ、需要がないなら…良かった、のだ…!】
【ご奉仕も好きだよ?命令されたら頑張るのだー♪】
【わかったのだ!朝早い時は無理せずに…なのだ、1日ボーッとしちゃうと疲れ取れないのだー…】
【今週は日曜日以外は時間があるからペースはお任せなのだっ!】
【本番まで含めると今日(2/11(金)や明日(2/12(土)で終わるペースなら助かるのだっ…♪】

521ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/11(金) 03:08:29
>>520
な、なる……ほど……? だからもう一回言ってみると……
いやぁ、改めて自分が何言ってるのかを自覚させられちゃうから……
(ちょっと恥ずかしくなっちゃうのよって顔を赤くしながら言う)
(こんなことしてるのに今更……ってツッコミは聞かないものとする!)
にゃはは、だってひなたちゃんはペットなんでしょー?
だからえっちな命令ばかりされちゃうのも仕方ないってねー。
そしてひなたちゃんをあたし色に染めちゃう……それは言わないで?
(やる前から言われてるっていうのにはついそう言っちゃうあたし)
(……でもこれどうあがいてもあたし鬼畜なご主人様で固定なような……)

えっちじゃない子はこんなことしませんー。
そもそもペットとしてご主人様のためにーとか言わないと思うんですけどー? んっ♥
(ひなたちゃんのおっきくて柔らかいおっぱいがあたしのものをずりずりして)
(やっぱり刺激が強くて、いきなりえっちな声をあげてしまうあたし)
(イッた後は敏感になるのは性別関係ないのよね……って呟いたりして)
ん、すっごい気持ちいいよ……♥
ひなたちゃんのおっぱい、すっごく気持ちいいから……気持ちいいって跳ねちゃう♥
(ずりすりしながら可愛いって言ってるひなたちゃん)
(か、可愛い……? とちょっと疑問に思いながらも、大人しくご奉仕を受けている)
(先端まで全部隠されたかと思えば、先っぽだけがまた出てきたり、かと思えばまた隠れたり)
(そんな動きで摩擦され、気持ちよくて肉棒が時折跳ねたりして……)

んっ♥ ご、ごめん、気持ちよすぎてつい……
(動いたらやりにくいって言われてつい謝っちゃうけど)
(大人しくパイズリされてなさいと言われてずりずり擦り上げられると)
(やっぱりどうしても気持ちよすぎて、腰が浮きそうになる……でも必死に我慢して)
(そうしてると、徐々に出そう……ってなったところでひなたちゃんが聞いてくる)
……あたしが、掴んで?
(ちょっと考える。あの柔らかい胸を使って自分で……って言うのも面白そう)
(なんだけど、今はひなたちゃんのご奉仕中だしーと考えて)
……ひなたちゃんにお任せずりずりコースで。気持ちよすぎて、もう出ちゃいそうだし……♥
(程よい摩擦でも一度イッてるあたしには大きな刺激だった)
(多分ふつーの状態だったらすごい絶妙……まさか前にしたときにこんな高等テクを覚えた!?)
(ってなるけどもう余裕が無い状態で、肉棒をびくっびくっと跳ねさせる)

【あたしバトル展開とかは好きだけど、鬼畜ルートは……まぁ展開による……?】
【にゃっはは、偉いねぇ……もうずっと頭撫でてたい……】
【わかる、あんまり寝ないと頭がぼーっとしちゃうのよねぇ……】
【ん、りょーかい。最後に後ろからーってやろうと思うからちょっと早めに……!】

522大垣ひなた ◆g/q4LbqcZI:2022/02/11(金) 03:39:40
>>521
ペットは飼い主に似るって言うのだ…つまり、ひなたがえっちに見えるのはご主人様のせい、なのだっ…♪
いっぱいえっちなのも仕込まれたのだ…しくしく、お外でオナニーをしろとか、咥えろとか…しくしく…
今度はおっぱいに挟めって命令まで……しくしく……、あっ…気持ちいいなら、良かったのだ…♪
(責任は全て飼い主にあると責任転嫁しながらも乳房を使って男性器を擦るのは止めないし泣き真似の声だけ棒読みでやってく)
(オナニーもフェラも今のパイズリもノリノリで楽しそうにご奉仕して、喜ばれたら嬉しいと言って続けてる)
(嬉しそうに反応して谷間の中でびくっびくっ♪と跳ねるのに本人以上に谷間に挟んでるひなたが喜んでご奉仕中で)
まだまだスタートしたばかりなのだ…♪敏感なおちんちんさんなのだ…!
さっき出したばかりだから、敏感になってても仕方ないのだー…
…うん。ひなたのおっぱい使って、さっきみたいにやるのもひなたは大丈夫だよ……?
(跳ねる男性器を内側にぎゅうぎゅうに挟んで動きを止めようとして更なる刺激を送って更にびくびくさせちゃう)
(そんな負のループ…性のループ?を行いながら、自分のおっぱいをユズリハさんが使って気持ち良くなるかと訪ねる)
(お口を開いて先程したみたいに腰を振って使うかと聞きながらも、ふにゅふにゅと乳房に男性器を可愛がってると……)

んっ、わかったのだ!シェフの気まぐれコースなのだっ……♪
……もう出しちゃいそうなのだ?なら少しペースを落とした方がいい…?
(任せられたなら頑張るのだ!と気合を入れながらも出しそうならと聞いてくが、ゆっくり長くやるよりも)
(今のご主人様は早く出したいって感じで男性器も腰も持ち上って来るので、察しのいいペットはペースを上げちゃう)
(ずりゅずりゅと絶妙な力加減で扱いてた乳房をもっと勢いと動きを早めてくと)
んっ…♪ご主人様は早くびゅーびゅーして、ひなたを汚したいってのが伝わって来たのだ…!
おちんちん…我慢出来ないなら、仕方ないのだ…ペットは大変なのだ〜♪
…いっぱい気持ち良くなってね?んしょ、んしょ……っ、んっ…♪んっ……♪
(やれやれ〜と言った雰囲気なのに楽しそうにパイズリでご主人様の男性器をずりゅずりゅしていっぱい摩擦する)
(しゅっしゅっと扱き上げて乳房をいやらしく上下にたぷんったぷんっ、尖った乳首も大きな乳房も一緒に上下に波打ち動かしてく)
(両手に揺らす乳房だけまるで別の生き物みたいに激しく跳ねつつ、ひなたの乳房は肌を波打たせ内側の男性器にこれでもかと刺激を送る)
(柔らかな肌が密着して扱いて離さないかと思うと、少し空間が出来て柔らかな乳房がたぷっと衝突したり)
(規則正しく揺らしてたかと思うと片方だけ上下に動かして、男性器を斜めに横からずりずり……)
(同じように反対も片方だけ動かしたりと、これでもかとおっぱいをメインに沢山撫で撫でしてあげ続けてく)

ほら、おちんちんさん…びゅっびゅっするのだ…♪
ひなたのおっぱいで…、気持ちいい証を見せるのだ…、びゅーびゅー…して、ひなたを褒めるのだ…♪
んっ…♪んっ…!おちんちんさん…頑張れー、もう少しなのだ…っ、んっー……♪
(おうえまでしながら乳房にたぷたぷ、ずりゅずりゅとパイズリで昂りを最高のところまで導こうと頑張る…!)
(シンプルに左右の乳房を抱えて上下して柔らかな乳房に挟んだまま扱いてくオーソドックスなパイズリ)
(出すならこのままひなたにかかっちゃう角度だけど、そんなのは気にせずにフィニッシュ目指して擦り上げる)
(お外と言うのも完全に忘れてるのか、膝を地面に付いていやらしく、ゆさゆさっ♪と乳房で男性器を扱き谷間で甘やかしてあげれば……♪)

【バトル好きは流血とかちみどろも好きなイメージがあるのだ!?へんけん……?】
【撫でてたいのは頭だけですか?えっちなご主人様は……なのだっ!】
【中途半端に眠かったりだと効率も落ちちゃうのだ、睡眠時間は大切なのだ……!】
【急かしちゃったならごめんなさいなのだ!おっぱいのご奉仕も……】
【おちんちん掴んでひなたの乳首に亀頭さんを擦らせるのとか、先走りで乳輪をにゅるにゅるも混ぜたかったのだ…!】
【っとと、今夜はこの辺りで凍結…なのだ?】
【ひなたは今日(金)なら1日大丈夫だし、明日(土)も同じなのだっ…♪】
【日曜日だけは月曜日が朝が早いから夜は難しいけど、午後なら大丈夫だから…都合のいい時間を指定して欲しいのだっ!】

523ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/11(金) 03:52:30
>>522
【……戦ってる途中でそういう感じになるのも割と好きだったりするから偏見じゃぁないかもしんない……】
【あ……頭だけ、です……よ……?(目逸らし!)】
【にゃっはは、ホントにね。今眠気が来ててちょっとヤバいかもだ】
【いやいや、気にしないでー? あたしもそれくらいかなぁって思ってたところもあるし……】
【……あ、ごめん!? 先に言ってくれたら混ぜられたけど……あたしが急いだばかりに……!】
【にゃはは、だね。凍結お願いします】
【今日も明日も……ていうかあたしが基本的に夜しか来れないからねぇ……】
【多分両方とも21:00からなら行けると思うんだけど、どうかなぁ?】

524大垣ひなた ◆g/q4LbqcZI:2022/02/11(金) 04:00:35
>>523
【流石は格闘ゲームの人…なのだ!斬った相手を壁からバウンドさせてまた斬ったり…凄いのだっ(動画見をみた感想)】
【お尻とかおっぱいは触りたくないのだ?魅力足りないのだ…しょんぼり…なのだっ……】
【眠気は感じる頃には寝ちゃうのが一番なのだー、今夜も遅くまでお疲れさまなのだ…♪】
【来週はちょっとだけ忙しくて、あんまり時間取れないのだ…だから、タイミング的に仕方ないけど…ぐぬぬ、なのだ…!】
【えへへ、大丈夫なのだ。またして欲しい時にするのだ…♪】
【もう少し早かったらユズリハさんのお返事も出来たかもだけど、三時半前には間に合わなかった…のだ…】
【うん!オッケーなのだ!なら明日(今日)金曜日は夜の21時に待ち合わせでお願いするのだー】
【その次とかはまた明日のひなた達にお任せでお願いするのだっ…♪】
【もし、予定変わったりや、なにかあれば伝言をお互い残すのだー♪】
【じゃあじゃあ、このまま話してたらもっと遅くなりそうだから…今夜はここで、寝ちゃうのだ!】
【今夜もありがとうなのだ!お休みなさいっ、また夜にお願いするのだっ〜♪】

【では、今夜もスレを借りたのだ!お返しなのだー!】

525ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/11(金) 04:11:53
>>524
【にゃはは、ここだとそういうコンボとかはできないんだけどねー】
【しょ、しょんぼりしないで!? そういうことじゃないから、照れ隠しみたいなもんだから!】
【だねー……無理して起きてもいいこと無いし……】
【まぁ事情があるわけだしねぇ、うん。こればかりは仕方ない】
【間に合わなかったとか気にしないでね? それを言うならあたしも遅いしってなっちゃうし!】
【りょーかい、そんじゃぁ今日の21時にまた!】
【あ、あたしも割と限界が……なのでもう寝ちゃいまーす】
【こっちこそありがとね! おやすみなさい、また夜ねー☆】

【スレをお返ししまーす!】

526ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/11(金) 21:06:27

527大垣ひなた ◆g/q4LbqcZI:2022/02/11(金) 21:10:40
【今夜もスレを借りるのだ!】

>>526
移動完了ー!こんばんはー、なのだー!
今夜も続きをお願いしますっ、なのだっ…!

528ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/11(金) 21:15:39
>>522
ってことはひなたちゃんがえっちになったのはあたしのせいかぁ。
ふっふっふ……色々できるように仕込んじゃった……
……いやひなたちゃんもノリノリだけどね? んっ♥
(泣いてるふりしてるところだけ棒読みじゃん……とか言っちゃうけど)
(その間にもご奉仕されちゃってるので身体が反応しちゃう)
(胸で擦り上げられるのが気持ちよくて、えっちな声が出ちゃったりもして)
そうそう、さっき出したばっかりだから……ひゃ……♥
でもまさかこんなに敏感になるとは思ってなくて……
……そ、それはまたの機会にお願いしようかなぁ、なんて……
(腰を動かすならともかく、自分でおっぱいを掴んで動かしてとなると)
(気持ちよさで一瞬手が止まったりしそうな気もして……)
(それにこのままご奉仕されてる方がいいなーって思ったりもした)

んっ、頼んだよ、シェフ……あぅ……♥
(ペットなのにシェフ? と一瞬思っちゃったけど)
(ご奉仕の快楽に流されちゃって、一瞬だけ腰が浮いちゃったり)
(ペースを落とした方がいい? って質問には何も答えられなかったけど
(どうやらひなたちゃんは察してくれたようで、擦り上げるスピードが上がってく)
ま、まぁ、間違っちゃいないけど……!
我慢弱いご主人様なのよ、あたし……んぅ♥
(自分で我慢弱いことを認めながら、いっぱい気持ちよくなってねと)
(ずりずりといーっぱい擦り上げてくるひなたちゃんのご奉仕を受け続けて)
(時折不規則な動きを混ぜることで、また違った刺激を送られて)
(我慢弱いご主人様は限界が近づいちゃう)
(ひなたちゃんがおちんちんさん、びゅっびゅっするのだって言葉を聞いて)
(おうっ♥と、ちょっと仰け反っちゃったりして)

ん、ひなたちゃん、また出る……っ♥
(とうとう限界を迎えて、びゅーっとさっき出したばっかりだって言うのに)
(さっきと変わらないくらいの量の精液をひなたちゃんに浴びせてしまう)
(腰を浮かせ、身体を震わせながら射精をした後、しばらくの間息を整えるのに専念して……)
(ようやく少し整ってきたってところで、ひなたちゃんの方を見て)
はぁ、はぁ……にゃはは、気持ちよかったからいっぱい出ちゃった。
ありがとね、ご褒美に頭を撫でであげよーう。よくできましたー、偉い偉い……
(なんて言いながらまた頭を撫でてあげるあたし)
(そこでふと膝を地面につけてることに気づいて……)
……膝、痛くなかった?
(と、ちょっと心配しちゃうあたしでした)

>>527
【にゃはは、改めてこんばんはっと!】
【りょーかい、そんじゃぁお返事をどーん! 今日もよろしくお願いしまーす!】

529大垣ひなた ◆g/q4LbqcZI:2022/02/11(金) 21:48:57
>>528
いっぱい我慢して出すのも気持ちいいって聞いたのだ…!堪え性のないご主人様なのだー…
我慢しないで出してもひなた的には問題なし!なのだっ、気持ちいいなら仕方ないのだっ
ひなたのおっぱいで、いっぱい気持ち良くなって欲しいのだ…♪ずりずり〜、ずりずり〜、なのだー♪
(楽しそうに抱えた乳房を上下にゆさゆさ、扱き上げながらも楽しそうに摩擦するだけでなく男性器の様子を見たり……)
(先走りが滲んでて前の唾液を潤滑油にした頃よりかは摩擦も強いが、敢えてそのまま擦り上げてのパイズリで)
(谷間の中へぎゅうぎゅうに挟んで乳房を上下に擦る動きでご主人様を楽しませてく)
(見た目的にも低い身長に豊かな乳房を揺らしてる光景は楽しませれる光景で、乳房の間から亀頭がにゅるにゅると出入りを繰り返してる)
さっきからおちんちんさん…暴れん坊なのだっ、ひなたのおっぱいの中でびくびく〜ってしてるのだ…♪
おっぱいで撫で撫でしてあげると…こんなに暴れちゃうのだ…んっ、よしよーし…っ、いい子にするのだー…♪
んしょ、んっ………っ……、びゅっびゅっしそうなのだ?頑張るのだー、んっ……♪
(片方ずつ横から乳房に寝せて乳房に擦り上げてくパイズリやら、小刻みにシェイクして乳房の中で振動を伝えたりと)
(工夫しながら色々なやり方でユズリハさんの男性器を可愛がってくひなた、左右を上下別々に擦ってあげれば)
(谷間の男性器は亀頭を左右に振ったりしながら柔らかな乳房を使った、えっちなマッサージを沢山やってく)
(何度も跳ねて限界が近い感じになっても、いっぱい擦ってあげて乳房をたぷたぷと揺らしてると)
(そろそろ出そうってタイミングで応援しながら…、シンプルに上下にずりゅずりゅと擦って谷間の心地よさと快楽を与えてると……)

んっ…♪わかったのだ、沢山出すのだ……つ、あっ…♪びゅっびゅっ、してるのだー…♪
(限界を訴えてくユズリハさんの男性器からは宣言通りに白いのがびゅっびゅっ、ひなたの谷間や身体にぶっかけて来る)
(揺るかなパイズリに切り替えて根本をギュッと締め付けてあげて、射精のお手伝いをしながら身体に受け止めてく…)
(胸の上とかお腹にと向き合う身体には出された白いシャワーを浴びて汚されたら)
んにゃ…♪ご主人様が気持ちよかったならひなたも嬉しいのだー!
えへへ、ひなたのおっぱいもベタベタにされたのだー…後でトリミングを要求するかも、なのだっ…
…それとも、このまま乾くまで待ってひなたをご主人様の匂いにしちゃう…?ぺろっ…♪
(目の前には再びお座りのポーズに戻ったひなたが居るが、所々に精液の付着した姿はとてもえっちである)
(撫でられたら素直に頭をぐりぐりとさせ喜んでると、指先に胸元の精液をすくい取って口元に運ぶと)
(ユズリハさんに見せ付けながらぺろっと出された精液を舐めとる姿を見せる……、お座りのポーズはお股も丸見えなので)
(よく見たらお座りポーズの下には小さく愛液の垂れた後があり、つぅー…と糸を引いて地面に垂らす光景も目に入れれば)

……えへへ、大丈夫なのだっ…でも、心配してくれた、のだ?
(ふと膝の状態を聞かれて良く見たらパイズリの時に脚先と膝に体重を支えて胸を揺すってたので)
(肌は白く擦り傷になる前くらいの白っぽく荒れてたりする姿が目に入れたり)
(流石に石畳の上で動いたからそうなってしまうが本人はさほど心配してないので……)
……ご褒美に……、おちんちん…もっと、ちょーだい…?
今度はひなたの中で……びゅーって、ご主人様にして欲しいのだっ…!
(心配を他所に見上げながら裸のペットはお外にも関わらず、本番えっちを求めてく姿を見せちゃう)
(ひなたとえっちしない?とペットから誘って中に出して欲しいとおねだり…!)

【こちらこそー、今晩もお願いします…なのだ!】
【あっ、今夜はちょっとひなたは…疲れが残ってて、朝までは厳しいから二時前が限界っぽいのだー…】

530ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/11(金) 22:30:17
>>529
そーです、あたしはこらえ性のないご主人様ですよーだ……
んっ♥ 我慢した方が気持ちいいんですー……これは男女一緒じゃないかなぁ? ……あぅ♥
(そう言いながら我慢しようとしても胸で擦り上げられるのが気持ちよくて)
(情けない声をあげちゃうご主人様、ひなたちゃんの言うようにいっぱい気持ちよくなっていって)
(ひなたちゃんの柔らかい胸が肉棒を擦っていくのを感覚だけでなく、視覚でも楽しんで……)
あ……♥ だって、気持ちいいから動いちゃって……!
んにゃ、そうやって胸でされるといい子にするどころかまた暴れて……あっ♥
(ふつーに胸全体で擦り上げていくだけじゃなくって、色んな動きで擦りあげられれば)
(ホントに限界が近づいてきて、肉棒がびくっ、びくっと震える)
(それと一緒にあたし自身も喘ぎ声をあげてしまい、思わず手で自分の口を塞いでしまう)
(そしてひなたちゃんのパイズリご奉仕で限界を迎えて……)

(びゅーっ、びゅーっと吐き出される精液がひなたちゃんにぶっかけられる)
(嫌がることも無く、ひなたちゃんは身体で受け止めてくれて)
(射精が終わったころには顔や胸に精液がぶっかけられた姿になっちゃってて)
……ふぅ……いーっぱい出しちゃった。
ホントにべたべただねぇ、トリミング……っていうか、帰ったら洗わないとだ。
……ん、それもいいかも。ひなたちゃんはあたしのものだーって証拠を残しちゃうのも。
(お座り状態のひなたちゃんの頭を撫でながら、そんなことを言ったりしてると)
(精液をぺろっと舐めとってみせたりするひなたちゃんの姿と)
(お座りポーズの下に愛液の垂れた後、糸を引いて地面に垂れる光景が目に入って)
(それがまたえっちだったせいで、肉棒はすぐに硬さを取り戻しちゃって……)
(……回復が早いのはあたしがえっちなせいか、薬の影響なのかどっちなんだ! ってちょっと悩んだりした)

にゃっはは、心配するのは当たり前でしょー?
ひなたちゃんはあたしのペットなんだから。ご主人様がペットの心配をするのは当然ってね。
(って言ってもそのご主人様がやらせたことなのがあれなんだけど)
(膝を見て見れば擦り傷一歩手前って感じなので……まぁ、うん。だいじょーぶかな? と思ってると)
(ひなたちゃんがおちんちんもっとちょーだい? って言ってきて)
(ゴム持ってきてないけど……って思ったらひなたちゃんが中でびゅーってしてほしいとおねだりしてくる!)
(……そのおねだりにあたしはあっさり折れた!)
……おっけー、そんじゃぁ中でびゅーっていっぱい出してあげる。
せっかくのお外だし、立ちバックとかしてみちゃうのもいいかもだ。……ひなたちゃん、そこのベンチに手を突いてお尻こっちに向けて?
(なんて笑顔で命令しちゃうあたしなのでした)
(外だけど流石に本番は隠れて……なんて考えはおねだりを聞いて吹っ飛んだのである!)

【りょーかい、あたしも疲れが残ってるっちゃ残ってるから朝までは無理だったし、ちょうど良かったかもだ】

531大垣ひなた ◆g/q4LbqcZI:2022/02/11(金) 23:05:25
>>530
お散歩から帰ったら水分補給もなのだ…ひなた、いっぱい水分を出しちゃってるのだ…♪
洗ってもらったら匂いは消えちゃうよ?えへへ、ペットを清潔にするか……
それとも…、自分の所有物って証にしとくのと…、ご主人様はどっちを選ぶのだー…♪
(わざと指に精液をなぞって見せると肌に広がってくご主人様の出した白い欲望が街灯に照らされててかてかと光る)
(下半身にも垂れた愛液が付いてるし地面には小さな染みになるくらいに垂れてるので見た目もえっちなままだ)
(見上げながら話してるとご主人様の男性器が再びムクムクと身体を起き上がらせてくのが目に入ってく……)
(まだまだ元気なそこを手のひらに優しく包んだら二〜三回撫でてあげたら)
ペットのお世話をするのもご主人様のお仕事なのだ…♪程よく構ってあげて、変化がないか〜も大切なのだっ…!
そのペットに沢山えっちな命令をしちゃう…悪ーーい…飼い主さんも居るから、ペットも楽じゃないのだ…♪
(むふー♪と笑ってから次はどんな事をするか期待しながらも、ご主人様の大きくなった男性器を手のひらに…ごしごし)
(そんなスキンシップをしながらご褒美をねだって次はひなたの中に欲しいとおねだりしたりや)
(理性をくすぐる為の中にびゅーってお誘いをしたら、ご主人様は簡単に折れちゃった…こんなご主人様はチョロい…!)
(男性器を刺激させたりやムラムラしちゃう行動を沢山してたので当たり前と言えるので)
(新しい命令にはニッコリ笑ってからご主人様を見上げたら)

わかったのだ…♪ペットらしく交尾の格好でするのだ……とっても恥ずかしいけど、命令なら仕方ないのだ…
ご主人様がえっちをさせろー、入れさせろーって言って来たら……逆らえないのだっ…♪
(なんて言いながらお座りのポーズから立ち上がると今のご主人様の座ってるベンチの横のベンチへペタペタと歩いてく)
(両手をベンチの端に当ててゆっくりと上半身を屈めたら、お尻を突き出してく交尾のポーズへ)
(後ろから見たらひなたの恥ずかしい部分は全て丸見えで、愛液の痕が何本も垂れた太股に泌裂)
(そこへ股の間から手をゆっくりと入れるとご主人様に見せ付けるように指を泌裂へ当てると)
んっ……♪はぁ…っ……、ご主人様…ひなたのここ、気持ちいいよ…?
おちんちん入れたらぎゅーってシてて、むぎゅーってなって、ぐちゃぐちゃ…なのだっ…♪
(くぱっと指を使って開く割れ目はヌルヌルの愛液が沢山垂れてる、オナニーや弄る事で少し充血したピンクサーモン)
(男性器を受け入れる準備の出来たそこを指に開いて見せると、膣口はひくひく、割れ目は左右に糸を引いてそれは太股も一緒で)
(指に割れ目を撫でる仕草を見せれば卑猥な音をくちゅくちゅと立てて軽いオナニーでご主人様を誘い興奮させる)
(ぬちゃ、と音を立てて指を離しても薄く開いたそこに潤んだ愛液は溜まってて、こぽっ…と溢れれば地面に垂れてく)
(そんなえっちな光景をご主人様へ見せ付けた、自称えっちじゃないペットは……)

んっ…ご主人様、えっちしよ?お外で……えっち、可愛いペットと交尾なのだ……♪
ご主人様…♪えっち…、おちんちんで、ずぼっずぼっ…って、するのだ…♪早くっ…♪早く…♪
……ひなたの……おまんこがご主人様のを欲しがって、切ないのだ…♪くぅ〜ん…なのだっ……っ…♪
(お尻をふりふりしてむっちりした丸いそこでご主人様を誘惑、指に開閉する泌裂も糸を引いてぬちゃぬちゃと音を立てる)
(太股を内側に寄せてすりすりと擦り付ける仕草や男性器を求めてると沢山のアピール…!)
(早く早くと急かしながらご主人様を欲情させて、情欲を刺激するお誘いを行ってく)
(ベンチに片手を置いてお尻を向けた無防備で卑猥なおねだり…♪)

【ありがとうなのだー…また明日も、そうなるかも…なのだっ!】
【取り敢えず時間まではよろしくなのだ…♪】

532ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/11(金) 23:41:08
>>531
とりあえずお茶用意してー、お風呂も入れて―……
にゃっはは、帰ってからもやることがいっぱいだぁ。それで一緒にお風呂入って……またしそうな気が……
(自分の事だからやりそう……なんて思ってると、究極の選択を迫られた)
……む、むむむ……そう言われると悩んじゃうじゃんかー……!
ってか、ひなたちゃんは洗わなくてもいいの? 一日ペット終わってからが大変なんじゃぁ……
(帰ってからが……って思った後、匂いで湊きゅんにバレたらどうしよう! って思っちゃって)
(ひなたちゃんのえっちな姿を見てから……うん、洗った方がよさそうと考えるけど)
(それ以上に今は、こんなえっちな姿してるひなたちゃんをもっと……)
(なんて思ってるうちにまたまた大きくなっちゃった肉棒を撫でられ、びくってなって)
ひゃぅ♥ ……ひ、ひなたちゃん? 今敏感だから……触られるとびくってしちゃうから……
だーれが悪い飼い主さんだ。ひなたちゃんだってノリノリでやってるくせにー……んっ……♥
(逆に揶揄おうと思ったら手のひらで肉棒をごしごしされちゃって)
(何か言おうと思ったところで身体でやられるだけだね……なんて考えたりもして)
(おねだりにはあっさりと負けちゃったので、ひなたちゃんが命令を実行するのを待つ)

にゃっはは、逆らったら押し倒して襲っちゃうぞー……なーんて。
ペットとするなら交尾の格好が一番お似合いでしょー? ほーら、早く早くー。
(ちょっぴり? 意地悪な事を言いながらひなたちゃんが動くのを待つ)
(ベンチの方へ向かって行くと、上半身をかがめてお尻を突き出してくるひなたちゃん)
(いっぱいオナニーしてたせいですっかり愛液塗れの秘所を見せつけられ)
(そんじゃぁいただくとしますかー、って思ったらひなたちゃんはあたしに見せつけるように)
(くぱぁと開いて、そこから愛液が垂れて……指を這わせて軽くオナニーしちゃう)
……にゃっはは、そうだねぇ。気持ちいいだろうねぇ。
なんせひなたちゃんがいっぱいオナニーして、ぐちょぐちょにしちゃったんだ。
もうすっかりお互いが気持ちよくなれる準備は完了してます……ってねー。
(そう言いながら卑猥な水音を立てるひなたちゃんに)
(ゆっくりと近づいていくあたし)

よーし、そんじゃぁえっち……いや、交尾しちゃおっか。
(早く、切ないなんて言われると更に興奮させられてしまい)
ふっふっふー、いっくよぉー……?
(すっかり準備ができているどころか自分から求めてくるひなたちゃん)
(そんなひなたちゃんの秘所に肉棒を当てがって……つん、つん、と肉棒の先っぽで秘所をつついて)
(少し焦らしてみたり……なんてした後に)
(ずぶずぶずぶ、と勢いよく肉棒を入れていくのであった)

【にゃっはは、りょーかい……ん、そうなると残された時間が少ない……?】
【はーい、こっちこそよろしくねぇ♪】

533大垣ひなた ◆g/q4LbqcZI:2022/02/12(土) 00:13:50
>>532
また襲われちゃうのだ?ユズリハさんには何回も襲われたり、誘拐もされたのだ…!
そろそろ捕まっちゃうよ?…ひなたを誘拐ばかりしてるとっ
わかったのだ…!ちょっと待つのだー!?
(よく誘拐されると言ってるがあながち間違いでもなく、休憩室や仮眠室に連れ込まれるのもしばしば…)
(そんな事を言いながらも言われた通りにベンチに手を付いて、お尻を向けて交尾のポーズを作ってく)
(濡れた泌裂を見せ付けるのも欠かさずに指に弄るのや、ここに入れると意識させる誘惑を沢山しながらアピール)
そうなのだ…♪ぬるぬるになってるここ…とっても気持ちいいのだ、入れたら我慢出来なくなる…かも、知れないのだ…!
ご主人様の為にヌルヌルにして、ぐちゃぐちゃにして支度もしてあるのだ…♪
おちんちんをずぽずぽしたら…凄い気持ちいいよ?ひなたのここ、ご主人様専用の穴なのだっ…!
…この中でびゅーびゅー、ご主人様にされたいのだ…♪ご主人様も…沢山…っ…出して欲しい…のだっ!
(ふりふりと左右に揺れるお尻は柔らかそうで割と肉付きのいいそこもぷるぷるしてる、泌裂には何本も愛液の糸が橋を作ってるし)
(ユズリハさんの言う通りにそこにはぐちょぐちょで準備の整ってる、えっちな見た目をした泌裂である)
(誘惑しながらオナニーを何度も見せたりしたそこを気持ちいいと、膣口や割れ目をぱくぱく開閉させてのお誘いをしてると……)

んっ…お願い…っ、するのだ…!えっち…うんっ!交尾するのだ…こんな場所で、えへへ…♪
んっ…♪んっ…気持ちいいのだ、おちんちんさん…いつでも、ひなたの中に…っ、なのだ……♪
(四つん這いとはまた違うバックの格好で足裏をやや開いてお尻を向けて、いつでもオーケーの格好でご主人様を誘う)
(男性器が割れ目に当たるとそれだけでも気持ちよさそうな声をあげた、愛液がぷちゅぷちゅと音を立てて溢れる)
(溢れた愛液は亀頭を濡らして離せばびっしょりであり、糸も引いてて早く…♪早く…♪とアピールも欠かさない)
(触れた男性器へ膣口があむあむと今にも咥えそうになるくらいに吸い付く状態で…)
んっ…あっ……♪おちんちん…きた、のだっ…♪ふぁ……っ…♪
ひなたの中に…きてる、のだっ…!あっ…♪んっ…、ふぁ…ふっ、ふっー…うにゃ、あっ…んっ……♪
(焦らされた後に男性器がひなたの中へと入ると歓迎するそこは一瞬で締め付けて絡み付き離そうとしない)
(ぐちゃぐちゃに濡れたそこが男性器をもぐもぐと、咥えてから奥に進む途中でも甘く絡んでく)
(柔らかな膣壁が粘膜である男性器に密着し濡れたそこは絡むのに進める気持ちいい雌穴で)
(よく解されて準備の整ってたそこはこれから射精する為に必要な刺激や感覚を迎え入れた男性器に与えてく)
(気持ちよさそうな声を上げるひなたはバックでハメられて、そこを使われる事に喜んで身体もぷるぷると震わせたら)

んっ……はぁ…♪ご主人様のおちんちん…、ひなたの中に来た、のだぁ…えへへへ、んっ……っ……!
ご主人様…っ、おちんちんひなたの中で、いっぱいごしごしするのだ、それでね!それでね…いっぱいびゅーも、するのだ…♪
それがペットの幸せなのだ……っ、ご主人様…気持ち良くなって、なのだ……っ…♪
(ぎゅーと意図的に締め付けながら迎え入れた男性器を狭くなるそこに抱き締めて離さない)
(角度の変わってる挿入によりより深くまで入るし、簡単にひなたの最奥に到達すれば竿や亀頭まで膣が密着)
(むぎゅーっと締め付けると、ご主人様の男性器にはたっぷりの愛液を浴びせながら受け入れて大歓迎…♪)
(はっ、はっ、はっ、と荒い呼吸で……動物の交尾っぽく後ろから犯されて?幸せそうなペットの姿が目の前へ出来上がってる)

【た、多分最後までは大丈夫なのだ……!?】
【こちらこそー。なのだー、犯されたのだー!(棒)】

534ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/12(土) 00:59:25
>>533
誘拐はしてない! 襲ったりはしたけど、誘拐はしてないって!
あれはあくまで一緒に行こう? 的なアレで……誘拐じゃないってば!
(あたしとしてはあくまで誘っただけだからーなんて言い訳をするけど)
(……まぁ、うん。襲ったことに関しては何も否定できないし)
(また別の意味で捕まっちゃいそうな気もするけどそれはそれ)
(いっぱい誘惑をしてくるひなたちゃんに近づくと、ひなたちゃんの腰を掴んで)
にゃっはは、もうとっくに我慢できなくなっちゃってるって。
……よしよし、ホントによくできたペットだ。ご主人様のためにこんなにしてくれるなんてねぇ。
じゃぁお望みどおりにしてあげる。いーっぱい出してあげるかんね、覚悟なさい。
(膣口や割れ目を開閉させながらお誘いをしてくるひなたちゃんに)
(そんなことを言って、もう遠慮なんかしないかんねなんて言っちゃって……)

そう、人に見つかるかもしんない場所での交尾……
ここを選んだのはあたしだけど、交尾したいって言いだしたのはひなたちゃんだかんね?
(なんて言いながら割れ目に亀頭を当てて焦らしたりしていて)
(ちょっと離すだけでも愛液びっしょり、糸も引いちゃう有様で)
(我慢できないのは一体どっちなんだか……なんて考えちゃったりもしながら)
(もう一度亀頭を膣口に当てると、今度はずぶずぶずぶと勢いよく入れていく)
(ひなたちゃんの気持ちよさそうな声を聞くと更に興奮しちゃって)
(奥へと入れていく最中にもすっかり準備万端な膣内が肉棒に甘く絡んでくる)
(おぉ……前よりも気持ちよくなってる……って思っちゃうのは)
(こんな場所でしちゃってる背徳感か、それとも前以上にあたしが興奮してるのか)

(そうこうしてるうちに一番奥に辿り着いて、何とか全部入り切る)
(この角度だと前よりも深く入ってる……気がする!)
にゃっはは、どう? ご主人様のおちんちん……気持ちいい?
もっちろん、いーっぱいびゅーってしちゃうよぉ。だからひなたちゃんも気持ちよくなってよねぇ?
(そう言いながら、ぱんっぱんっと最初からそれなりの速さで突き始める)
(あたしも多分ひなたちゃんも我慢ならない状態だから―とか言って)
(ホントに動物の交尾みたいに、後ろから犯し始める)

【ま、まぁ、なんとかなる……はず!】
【にゃっははー、犯してやったぞぉ……悪役のセリフだねこれ】

535大垣ひなた ◆g/q4LbqcZI:2022/02/12(土) 01:24:47
>>534
お外で…それも公園で、裸に剥かれてるのだ…ご主人様はやっぱりえっちなのだ…!
せ、責任をひなたに押し付けるのは良くない…のだっ!?えっちしたいって言ってたのは…おちんちんさん、なのだー…
(お口や胸でも頑張ってご奉仕して白いのを沢山びゅっびゅっして貰ったのにまだまだ硬くて収まりが付いてない)
(そうなる様に誘惑もしたけど、その気になったのはユズリハさんだから…と責任?を押し付けられると焦っちゃう)
(ベンチの側でお尻を向けて交尾を受け入れるポーズで誘いながらもえっちなのは自分じゃないと否定しつつ)
(当てられた亀頭がひなたの中へと挿入されてくのを濡れたソコに受け入れてくと……)
んにゃ…!ご主人様のおちんちん…ひなたの中に入ってるのだ…んっ……♪
気持ちいい…のだ、あっ…おちんちんさん、ひなたの中でも、びくびくしてるよ…?
んっ…♪はぁ…っ、気持ちいいって震えてて、んっ…嬉しいのだ…っ、んっ…んぅ…っ……!
(深々と突き刺された男性器は柔らかな膣がぎゅうぎゅうに抱き締めてる、膣壁が密着して愛液を浴びせて)
(奥まで到達してるのに男性器には甘い締め付けと窮屈な締め付け、優しくと強めの圧迫を与えて蠢いてる)
(何度目かで慣れたからか意図的に締め付けるのも出来るので程よい加減を意識して交尾の格好をしてると……)

んぅ…!あっ…!あっ…、はぁ…っ、んっ…!あっ……♪にゃ…、んっ…んぅ……っ、はぁ……♪
(初めから素早いペースのピストンで甘い声を漏らして男性器に中を擦られて感じてく)
(気持ち良さそうな声を漏らしながら振動で身体は前後に揺れて、バックから動物みたいに犯されて感じてる声を上げて)
(下半身だけでなく上半身も揺れれば下向きになってるひなたの乳房も前後にぷるぷる震えて動き回る)
(気持ち良さそうな声に混ざって、ぎゅっぎゅっと男性器を締め付けて反応しちゃうと)
あっ…♪あっ…んんっ…、はぁ…ん、はぁ…っ、はぁ…んっ……♪
えへへ…っ、沢山びゅーびゅーするのだ…っ、その為に…ん、ひなたの中で、気持ち良く…はぁ…なるのだっ…♪
ご主人様が気持ちいいって…喜んでくれるのが…んっ…♪ひなたも嬉しいのだっ…♪あん…ぁ…っ…!
(ぐちゃぐちゃと繋がってる場所から漏れるえっちな音や男性器の出し入れで飛び散るえっちな液体が地面や下半身を汚しちゃう)
(そんなのが気にならないくらいに突かれて甘い声を上げてしまい、後ろから犯される刺激に身体は反応してしまう)
(男性器を甘く締め付けながら喉からは気持ちいい時に漏れちゃう声や吐息を漏らしつつも)
(人気はないとは言え夜の公園で裸のままで犯される獣に似た行為で鳴かされて)
(まだ子供っぽさもあるのにえっちな体つきのひなたはご主人様を楽しませてく…!)

【明日(今日)か…頑張れば時間を作って、日曜日の夜までには何とか…なのだっ…!】
【身体を好きにされても心までは〜って言わなきゃ、なのだ…!?】
【あ、今夜はこのお返事かユズリハさんのお返事で凍結お願いするのだー…ひなたはもう、ねむねむなのだ……】

536ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/12(土) 01:28:20
>>535
【ま、まぁ今日には終わるようにしよう……うん】
【ふっふっふ、心まで墜としてやる〜……って言うべきなのかなぁ、これは】
【りょーかい、そんじゃぁこの返事で凍結しちゃおう!】
【今日も多分21:00になっちゃうんだけど、それでもだいじょーぶ?】

537大垣ひなた ◆g/q4LbqcZI:2022/02/12(土) 01:34:09
>>536
【む、無理はしないでって自分でも言ってるから…そうするのだ…】
【…そのあとはあへってだぶるぴーすからのおほぉまでがセットなのだ?】
【わかったのだ!続きはまた明日と言う名前の今日なのだ……】
【うん、大丈夫なのだ!もし、厳しかったりしたら伝言を入れるのだ…!】
【その時は日を改めてくれたりすると、ひなたは助かるのだー…】
【じゃあ、ごめんなさいなのだ…ひなたは先に休んじゃうのだっ…!】
【今日もありがとう、楽しかったのだ!お休みなさいっ、なのだ!ばたんきゅ〜なのだー…zzz】

【スレをお返しなのだ…ぐー…ぐー……】

538ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/12(土) 01:47:10
>>537
【うん……ホント無理だけはしないでね?】
【最終的に自分からご奉仕し始めるまでワンセット……あれ? 今の状況そっくり……?】
【にゃっはは、だね。そんじゃぁまた今日に】
【りょーかいでーす。また厳しかったら伝言入れるねー……たぶんだいじょーぶだと思うけど!】
【にゃはは、気にしないで。眠気には勝てないし……あたしも若干眠く……】
【こっちこそありがとう、楽しかった! おやすみなさい、またねー!】

【スレをお返ししまーす☆】

539大垣ひなた ◆g/q4LbqcZI:2022/02/12(土) 21:13:05
【今夜もスレをお借りするのだ〜♪】

移動完了なのだっ!今夜も続きを宜しく、なのだ…♪

540ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/12(土) 21:17:37

>>539
【にゃっはは、りょーかい! そんじゃぁお返事投下ー!】
【そんじゃぁ今夜もよろしくお願いしまーす!】

>>535
そーだよぉ? あたしはえっちなご主人様なのだー。
責任をおちんちんさんに押し付けるのは良くないぞー……
ってそもそもそれだと結局あたしに責任があることになるんじゃぁ……?
(ひなたちゃんに押し付けたはずの責任が回り回って帰ってきた)
(……これ以上考えるとあたしが悪い! ってことになりそうだから考えないことにして)
んっ……奥まで入っちゃった。
にゃはは、気持ちいいからびくんびくんしちゃってるんだよ……んぅっ……♥
よーし、そんじゃぁそろそろ動くからね……!
(膣がぎゅうぎゅうと締め付けてくる、これだけでも気持ちいいけど)
(やっぱり入れちゃったからには動かないとね、なんて思いながら)
(ぱんっぱんっとひなたちゃんに肉棒を突き入れていったりして)

(初めから勢いのいい、それなりに早いピストンでひなたちゃんの中を擦っていく)
(腰を打ち付けるたびに二人とも胸が揺れたりして)
(後ろから犯されているのに気持ちよさそうに声をあげるひなたちゃんの姿を見て)
(もっと見たいと思って、更に腰を打ち付けていく)
んっ……♥ はぁ、うぅっ……んぁっ……♥
わかった、もっと気持ちよく……させてもらうねっ♥
(ひなたちゃんが中で気持ちよくなるのだって言えばそれに応えるかのように)
(ピストンは深く早くなって、ひなたちゃんを突いていく)
(そうするたびに愛液が地面やあたし達の下半身を濡らしていくけど)
(そんなのはお構いなしと言わんばかりに動き続けて)
(こっちも時折えっちな声をあげながら、ひなたちゃんを鳴かせていって――)

541大垣ひなた ◆g/q4LbqcZI:2022/02/12(土) 21:45:45
>>540
んっ…♪ペットの中で気持ち良くなるのも…ご主人様特権、なのだ…っ、んっ…はぁ……♪
ひなたの中で…あぅ、おちんちんが…びくびく〜ってしたり…、んっ…!嬉しいって震えてるのだっ…!
はぁ…っ、んっ…あぅ、ぅ……ぁ…っ、ん……♪はぁ…、はぁ……っ、んっ…!
(後ろから突き入れられて狭いそこを押して広げる男性器を膣壁がぎゅうぎゅうに締め付けて歓迎してる)
(強い圧迫感を与えながらも男性器に絡み付いたり、そう言う行為をする為の穴として使われれば嬉しそうに収縮して)
(出し入れされると愛液が飛び散り下半身を汚したりや、甘い声が公園の中で広がって濡れた音も沢山漏れちゃう)
(ぬちゃぬちゃ、ぱんっぱんっ、と行為の音を響かせながらペットは公園で裸のままで犯されてくと……♪)
はっ…♪はっ…♪あぅ……♪んっ、んん…っ、はぁっ……、んっ、んっ……ぁ……♪
ひなたのなかに…おちんちんさん…、ずぼっずぼっ……って、いっぱい……シてる、のだ…っ…あんっ…♪
あっ、あっ、あ…っ……はぁ……、んっ…やぁ…はっ…、んんっ……んぅ、んっ……♪
(嬉しそうに鳴きながら身体は前後に揺れてアソコはきゅんきゅんっ…♪と締め付けて男性器にも絡んでく)
(太腿にはまるでお漏らししたみたいに愛液の雫の痕が沢山垂れており、飛び散りのは地面やベンチにと汚してく)
(びしょびしょになってた下半身は泌裂から溢れるそれに更に汚れて、とろとろの液体を溢れさせて感じてしまってる)
(男性器が出し入れしてピストンすれば気持ち良さそうにお尻を震わせながらご主人様にねだったご褒美を堪能してくと……)

はっ…♪はっ…♪んっ…ご主人様…、ひなたのなか、気持ち良くなってくれたら…っ…♪嬉しいのだ…っ…!
あふっ…♪ひなたもご褒美に……いっぱい突かれてて、気持ちいいのだっ…!あっ、んっ…はぁっ…っ、んっ…!
たくさん…ぱんぱんして、ご主人様のミルク飲ませて…ください…っ、なのだ…ぁ……んっ…!
(内側に太腿を寄せてひなたの泌裂を突いてく男性器をぎゅうぎゅうに締め付けて気持ちいいのを一緒に感じる)
(ご主人様専用の場所って感じにソコが使われてると、一番感じる形で迎え入れて膣がぴったりフィットして擦ればつぷつぷと絡む)
(亀頭も奥に到達したら子宮口がぷちゅと赤ちゃんの素を求めて吸い付き、きゅぽっ…♪とくっ付く感じに求めれば)
はぁ……♪あんっ…!んっ……、はぁ…んぅ、んっ…はぅ…あんっ…♪んっ…!
はっ…♪はっ……♪ぁ……♪あっ…、んっ……ご主人様……、んっ…やんっ…、ぁ…っ、んっ……♪
ご主人様…一緒にイこう……、なのだ…♪あっ…!あっ…!んぅ……はぁ、はぁ、んっ!んぅ……♪っ…ン、んぅ…♪
あっ、あっ、あっ、んっ……んっ!あんっ…♪もう、だめ…なのだ、先にイッ……ちゃ、う……のだっ……あっ、あぁ……♪
イッ………ぁ、イッ……ちゃう…っ、んっ……!あっ、あっ…!あぁ、イクのだぁ……っっ、んっ……ふぁ…っ、イク……ッ、んっ……にゃぁ……っっ!!!
(もっと気持ち良くなって欲しいと言ってたひなたの中は何度かのオナニーでとろとろに出来上がってて男性器を可愛がりながらも)
(中を擦って奥まで何度も往復してくれる動きに少しずつ限界が近くなる、キュンキュンと締め付けが強くなるのが増えてくと)
(前後に身体を揺らされながら喘いで気持ちいい声を出してるひなたからも余裕のない鳴き声…えっちな声がいっぱい漏れてしまう)
(荒く犬みたいに口を開いてはっ…!はっ…!と呼吸したりしながら、下半身の女の子の場所を責められる刺激に身体も震わせて……)
(ご主人様に気持ち良くなって欲しいと言ってたペットだけど、先に自分の方が気持ち良くなってしまうと)
(そのままその衝動に身を任せてイッてしまう寸前まで我慢しながらも、身体は耐えきれずにとあるラインを越えてしまった)
(むぎゅ〜♪と迎え入れてる男性器をここまでで一番の締め付けで、痛いほどに窮屈なソコが絡みながら先にイッちゃう)
(バックの格好のまま身体をビクンッ、ビクンッ!とさせながら先に果ててしまってくペットのひなたであった)

【こちらこそ宜しくなのだー!】
【でも、もう2〜3レスくらいで〆になりそうなのだ…♪】

542ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/12(土) 22:30:49
>>541
ん……ご主人様特権、恐るべし……ってね、んっ♥
ひなたちゃんの中が気持ちよすぎるから……もっともっとって震えちゃってんのよ……!
(こんな生やして遊ぶなんてひなたちゃんとしかしたことないから余計にである)
(ぎゅうぎゅうと肉棒を締め付けられながら、膣を肉棒で擦っていけば)
(愛液が飛び散ると共に甘い声が漏れる、ひなたちゃんだけでなくあたしも気持ちよさに時折声をあげて)
(すっかり外だという事も忘れて、二人きりの交尾に夢中になっちゃって)
んっ、ひなたちゃんもいっぱい感じちゃってるみたいだねぇ……
もっと、ずぼずぼしてあげるから、ね……んっ♥
(そう言いながらもぱんっぱんっと腰を打ち付ける音を鳴らしながら)
(ひなたちゃんを後ろから犯していくあたし)
(それでも気持ちよさそうにお尻を震わせているひなたちゃんに)
(あたしは容赦なく肉棒を突き刺していく……!)

そっかそっか、ご褒美に突かれちゃって気持ちいいかぁ……
にゃはは、ひなたちゃんにも気持ちよくなってもらえて何よりってね……んっ♥
いっぱい飲ませてあげるから、覚悟しなさい、あっ……♥
(前みたいに悩むことも無く、中に出してあげると宣言した後)
(肉棒が膣に絡みつくのを感じながら、ピストン運動を激しくしていって)
(奥にぶつかるたび子宮口が吸いついてくる、それも刺激となってあたしに帰ってきて)
(徐々に限界が近くなってくる。なんていうか、精液がまた昇ってきている、みたいな……)
(なので動きをさらに激しくして、精液をひなたちゃんの中に吐き出そうと思うと)
(ひなたちゃんが余裕のなさそうなえっちな声を漏らしながら、一緒にイこうと言ってくる)
(いいよと言おうと思った矢先、ひなたちゃんがもうダメって言ってきて)
……んっ、ペットの癖に先にイッちゃうんだぁ? ……ってのは意地悪だね。……うぅ♥
いいよぉ、先にイッちゃっても……あたしもそろそろイク、から……♥
(なんて言いながら腰を打ち付けていると、ひなたちゃんは先にイッちゃったみたいで)
(きゅううとさっきよりもいっぱい締め付けてくる、それに驚いちゃって)
な、なにその締め付け、やばっ、イッ……♥
(なんてことを言いながら、一番奥を突くのと同時に)
(あたしもびゅっびゅっと大量の精液を膣内、子宮内に出してしまう)
(ひなたちゃんと同じように身体を震わせながら、はぁ、はぁ、と息を荒くしていて)
(しばらくそのままの状態で止まっているけど、あたしの足が気持ちよすぎたからかちょっと震えていて)
(落ち着いたところで、ひなたちゃんに話しかける)
……ふぅ……すっごい気持ちよかったよ、ひなたちゃん……

【にゃはは、まぁ今日で最後ーって言ってたしそれくらいでちょうどいいんじゃない?】

543大垣ひなた ◆g/q4LbqcZI:2022/02/12(土) 23:05:18
>>542
んにゃ…!んっ…!あっ…!あっ……♪はぁ…、んっ…くぅ…、んんっ…♪んっ…!はぁ…っ…!
んっ…はぁ…、んっ…っ…、んんっ…ぁ…んっ、あんっ…♪あっ、あっ…♪あっ…!やんっ…♪
(ペットなのに先にイッちゃいそうのは申し訳ないけど、男性器がずぽずぽを沢山するのは耐えられない)
(中をごりごりに擦り上げてくのに身体は震えてて、膣口は男性器を出し入れされれば…ぶちゅぶちゅと愛液を溢れさせる)
(それを気持ち良くさせて、精液を搾り取る穴としてしっかり機能したままペットのそこを使われ続けてくと)
んっ…あっ…!あはっ…は…♪っ、んっ…あぅ…、んんぅ…!んっ、んっ…くぅ…っ、んっ……!
あぅ…♪はぁ…!はぁ…♪あっ、あっ、んっ……!にゃ…っ、んんっ…くぅ…、んっ……!
んっ…!あぁ、イッ…ちゃう、んっ…あっ、はぁ…っ、んんっ…!くっ、はぁ…んっ、イク…っっ、のだぁ…♪あぁ……!!
(ぎゅうぎゅうと締め付けてる奥へと到達した男性器の先から熱いのがびゅーびゅーと、ひなたのお腹の中に流し込まれてく)
(その刺激も重なって身体はぷるぷるしながら気持ちいいままイッてしまい、ご主人様も満足の行く射精をしてくれた…?)
(そのまま呼吸を荒くしてると、ご主人様の方から満足したのか気持ち良かったと声を掛けられると……)
(ベンチに手を付いた状態から身体を前へと進めて、お尻を前に出せばご主人様の男性器をアソコから抜いちゃう)
(にゅるっとたっぷりの精液と愛液のミックスジュースに汚れたのが抜けて、ひなたはゆっくりと振り返りお座りのポーズへ)

んっ…♪よかったのだ……じゃあ、えっちなご褒美をくれて汚れちゃったご主人様のおちんちんさん…ひなたが綺麗にするね…?
やり方はいつも通りに……なのだっ、れろっ……ン、苦いのだ……っ、ひなたの味もしてるかも、なのだっ、れろっ…ぺろっ…、んっ……はむっ…♪
(気持ち良かったと聞いて微笑むとお座りのポーズのまま、でろっとしたご主人様の男性器に顔を寄せるとお掃除を申し出る)
(れろっと舌を出したらお掃除フェラを開始して表面の自分の出した体液と、ご主人様の出した精液の付いた男性器を清め始める)
(竿や表面を舐めて綺麗にしたら先端をそのままあむっと咥えたら)
んっ……♪ちゅぽっ…♪ちゅぽっ、じゅるっ…んっ…、んちゅ…っ、んんっ…ぢゅる、ぢゅ…っ、んっ…ちゅぱっ……♪
んっ…んっ……♪んっ…んんっ…んちゅ、んっ…♪ぢゅる、じゅっ…ぽ、んっ……ちゅ、ちゅぱっちゅぱっ…♪んっ…!
んっ、んっ、んっ、んっ、んっ……♪んっ……、ぷはぁ……綺麗になったのだ〜〜♪
(お掃除フェラなので綺麗にするのに専念しながらも表面や竿に亀頭まで入念に舌を絡めて綺麗にしてあげる)
(お口から出せば汚れてた男性器は唾液に濡れてるがテカテカのピカピカにしてあげて嬉しそうにしてるペットが見上げた)
(頬に男性器を当てて愛おしげに頬擦りをしたり、ご主人様の分身に甘えてる仕草を見せてると……あっ…、と寂しげに声を漏らす)

…うぅ、ご主人様が出したのが漏れちゃってるのだ…もったいない、のだ……。
(寂しげな声と顔を下げてるのでユズリハさんが見れば、アソコから地面に垂れてく白い塊がどろぉ…♪と溢れてる)
(もったいないと言って中指に途中で拾って戻そうとする仕草も見せて、とってもえっちな姿の後には……♪)
ご主人様……、お願いがあるのだー……、んしょ♪
(お願いがあると言ったらペットはベンチに座らないとか言ってたのに普通に座っちゃう)
(向き合って座ってから背中をベンチに寝せてから、ゆっくりと足を左右に開いてアソコを見せてく)
(ベンチをベッド見たいに寝た格好で、M字に脚を開いてアソコを見せたペットは……)
ご主人様のがこれ以上溢れないように蓋をして欲しいのだ……♪
えっとね、ひなたは一番いいやり方を知ってるのだ……それは、ご主人様のおちんちんさんを使うのだ…!
そうすればね、またミルクを飲ませてくれるし、蓋にもなるのだ……♪えへへー……
………もう一回しよ?ご主人様……っ……♪
(とえっちじゃないと言ってたペットは普通に二回戦のお誘いをしてくのでした)
(首輪に鎖付きのペットは裸のまま公園でご奉仕にえっち、それでもまだまだ甘え足りないと求めるのだっま)
(深夜の公園に響くえっちな声……なんてのが、都市伝説に増えるのはこの日からかも知れない…?)

【そうなるのだー、名残惜しいし…こうしとけば!なんてのも浮かんじゃうのだ……】
【でもでも、ひなたからはこんな感じに〆にしとくのだっ…♪】
【お掃除フェラ(お掃除パイズリがよかった?)に二回戦(四回戦)のお誘いをしちゃう感じにしたのだー!】

544ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/12(土) 23:32:14
>>543
(何度も何度も肉棒をずぽずぽしちゃって)
(二人同時にイッちゃってから、しばらくして気持ちよかったと声をかけると)
(ひなたちゃんはあたしのものを抜いちゃうと、ゆっくりとこっちへ振り返って)
(そのままお座りのポーズをすると、肉棒へと顔を近づけていって)

……んっ、ひなたちゃんの中が気持ちよすぎてねぇ……
へ? 綺麗に……やり方はいつも通りにって、んぁっ!?♥
(前と同じようにお掃除を申し出てくるひなたちゃん)
(そんじゃぁお願いしまーすって言う前にお掃除を始めるものだから)
(イッた直後なのもあって思わず身体を震わせてしまって)
(竿や表面を舐められた後、先っぽを食べられてしまうと、うぉ……って変な声が出ちゃう)
んっ……♥ ひなたちゃん、お掃除もうまくなったねぇ……♥
(なんて言いながら、お掃除されていると途中で感じちゃったりもして)
(すっかり汚れてた肉棒はぴかぴか……っていってもひなたちゃんの唾液でてかてかだけど)
(そんな状態で肉棒に頬ずりしている様子を見てると、つい頭を撫でちゃって)

(そんなとき、寂しげに声を漏らすひなたちゃんを見て「?」ってなるあたし)
(一体何事かと思えば、出したのが漏れちゃってると聞いて)
にゃはは、漏れちゃうのはしょうがないって。いっぱい出しちゃったしねぇ。
あんまり深く気にしない方が……戻すのはやめよう?
(えっちだけど! って言いながらも戻すのは止めようとしたら)
(ひなたちゃんがお願いがあると言ってきて、ベンチに座ったかと思いきや)
(M字に足を開いて、さっきあたしが出したばかりの秘所を見せつけてくる!)
こ、これ以上溢れないようにって……あたしのおちんちんを使うって、まさか……
(中に出したせいかちょっと冷静になってたあたしだけど)
(その方法は多分もう一回やっちゃう奴よね……なんて考えてたら)
(それが正解だと言わんばかりに、もう一回しよ? って言ってくるひなたちゃん)
(その言葉を聞いたあたしはちょっとフリーズしちゃうけど、ひなたちゃんの身体を見て)
(肉棒を再び大きくしちゃったのもあって、ひなたちゃんに近づくと)
……まったく、ホントにえっちな子なんだから。
いいよぉ、もう一回と言わず何回でもしちゃおうじゃんか。
(仕方ないなぁと言わんばかりにひなたちゃんと二回戦の態勢に入るあたし)
(そのまま肉欲のままに何度もしちゃうあたしたちなのでした)

(――結局、なんか空が明るくなってきて慌てて帰ったりもして)
(涙する滑り台とか、深夜に響くえっちな声とか。奇妙な都市伝説が流れたりして)
(それの原因を知ってるあたしが赤くなったりしたのはまた別のお話!)

【にゃはは、あるあるだよねぇ。こうしとけばって思っちゃうことも……】
【そんじゃぁ名残惜しいけど、あたしからはこんな感じで〆!】
【二回戦どころかもう何回戦かわからなくなったり、都市伝説なオチになっちゃったけど……これでよかった、かなぁ……】

545大垣ひなた ◆g/q4LbqcZI:2022/02/12(土) 23:36:54
>>544
【もっとえっちに…喜ばせれたかも?となるのだー、そして眠気とか疲れで書いた時には気付かない誤字脱字…ごめんなさいなのだっ】
【うん、お疲れさまなのだー!いっぱい遊んだのだ殆ど2セットくらいはやったのだ…!】
【1日ペット(一週間)とかもあるから大丈夫なのだ!うん……】
【ユズリハさんが満足してくれたならひなたも嬉しいのだー、誘拐されてペットにされたのだ!(人聞き悪さMAX)】

546ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/12(土) 23:40:09
>>545
【あるあるだわ、ホント……にゃはは、気づかない誤字脱字はもうホント仕方ないって。気にしないで!】
【もしかしたらあたしも気づかないだけでどこかやらかしてるかもだし……】
【にゃはは、お疲れ様! ホントにいっぱい遊んじゃったねぇ……】
【……それはもう都市伝説というか概念的なアレだから考えない方が!】
【あたしは大満足……いやそれだけ聞くとただの事案!? 実際は合理の上だから、うん……!】

547大垣ひなた ◆g/q4LbqcZI:2022/02/12(土) 23:45:00
>>546
【次こそ亀頭と乳首のにゅるにゅるを!と思いつつ忘れてたのだ…がっくり、なのだ……】
【眠かったりや疲れてると脳内で考えたのが書いた気分なのに…あれ?となってて驚きなのだー。】
【いっぱい遊ばれた?のかも知れないのだ、沢山やったから暫くは充電期間なのだー……】
【1日ペットの筈が一生になってるパターンなのだ……、変な性癖も付けられそうになったのだ!露出趣味に首輪とか、なのだ……】
【えへへ、楽しんでくれたなら良かったのだー…ひなたを沢山可愛がってくれて、ありがとう?】
【またペットになってあげてもいいんだからね!勘違いしないでよ!?……これじゃただの変態なのだっ】

548ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/12(土) 23:57:40
>>547
【にゃはは、そう落ち込まないで。そういうこともあるって】
【ホントにね……あと疲れてると文章が浮かびにくい気がするわ、あたし……】
【だねー。あたしもしばらく充電しないとだ……】
【ほっほう、一生飼われたいんだぁ〜? ……な、仲間を増やそうとか思ったわけじゃぁないかんね?(目逸らし)】
【どういたしまして……というよりはこっちこそありがとう、楽しかった!】
【むしろ勘違いしか生まないと思うよそのセリフ!? ホントにただの変態……】
【……こんなことしてる時点で変態は否定できない気もするけど!】

549大垣ひなた ◆g/q4LbqcZI:2022/02/13(日) 00:05:59
>>548
【昨日は思い付いた喜ばれそうな返しが次の日には消え去ってるのだ…オートデリートが標準装備なのだ…】
【頭が回らないのはやっぱりあるのだ…、ひなたもお昼寝ちゃんとしてるのとないのだとお返事がかなーり変わるのだ…。】
【ひなたはこれで満足して消えてしまっても、探さないで下さい…では演技が悪いのだっ】
【一週間で十分なのだ!(キッパリ)…裸族にはならないのだ〜!】
【えへへ。ひなたも楽しかったのだ!此方こそありがとうなのだー!】
【ペットモードになれば恥ずかしさもなんとやら、なのだ…もっと照れたり、嫌がった方がよかった?と後悔したりもあるのだー】
【ノリノリで明るくペット化してえっちなペットを頑張ったのだ!それはそれでヨシ!にしといて下さいなのだっ】
【さてさて、ひなたはそろそろまた眠気も来てるからそろそろ寝ちゃうのだ…♪】
【長々とお付き合いありがとうなのだっ、また見掛けたら話したり遊んだりして欲しいのだ…!】
【今夜はお疲れさま、またねー、なのだー】
【あんまり変態行為しちゃだめだよ?といっぱいしたひなたが言っても言葉に説得力はないのだー…】
【では!お休みなさいなのだ!またいつかなのだー!】

【スレを沢山借りたのだ!お返しするのだー!】

550ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/13(日) 00:14:06
>>549
【あれ? なんだったっけ? ってなっちゃうやつだね、あるあるだわ……】
【わかるわかる。ちゃんとお休みしとかないとホントに頭回らないわよねぇ】
【じゃぁあたしが代わりに探さないでくださいって紙を置いて……あ、これあたしが強くなって帰ってくるパターンだ……】
【にゃっはは、ですよねー。……毎度思うけどあたし裸族じゃぁないかんね!?】
【ひなたちゃんにも楽しんでもらえたなら良かった!】
【んー? ノリノリなひなたちゃんもちょっと意外だったけど好きだし……全部ヨシ! ってね!】
【りょーかい、こっちこそ長い間お付き合いしてもらってありがとね!】
【うん、またお話とか色々しよーね! お疲れ様!】
【……説得力皆無だしダメって言われてもやらかしそうな気はする。気を付けます……】
【はーい、おやすみなさーい! またねー!】

【スレをお借りしました、ありがとねー☆】

551胡蝶カナエ ◆eLxe.VfQRY:2022/02/26(土) 22:42:08
【煉獄くんと共にお借りします】

552煉獄杏寿郎 ◆T9Wl1mCEd2:2022/02/26(土) 22:44:36
>>551
【こんばんはカナエ!また会えて嬉しいぞ!】

553胡蝶カナエ ◆eLxe.VfQRY:2022/02/26(土) 22:49:01
>>552
私も……私も、杏寿郎くんに会えて嬉しい……♡
触れ合いながらお喋りしたいわ。
駄目かしら?
(突然押し掛けてしまった煉獄家、偶然にもご家族は不在の様)
(問い掛けて答えも待たずに羽織を落とし、隊服のボタンをゆっくりと外して)

554胡蝶カナエ ◆eLxe.VfQRY:2022/02/26(土) 23:30:55
流石に無茶だったかしら……。
急に声を掛けて応じてくれてありがとう。
我儘を押し付けてしまってごめんなさいね、杏寿郎くん。
杏寿郎くんが無事なら良いのだけど……。

【お返しします。ありがとうございました。】

555イラストリアス ◆BTj8u0.Asg:2022/03/11(金) 21:08:50
【場所をお借り致しますわ〜】

556 ◆P.u7rF.YCQ:2022/03/11(金) 21:09:09
【イラストリアス嬢とのロールに貸してもらうよ】
では今夜からは本格的にスタートという事でいいかね
そちらの方は、一晩明けて何かこういう事もしてみたいとか
気付いたこととかはないかな?

557イラストリアス ◆BTj8u0.Asg:2022/03/11(金) 21:12:43
>>556
改めてよろしくお願い致しますわ〜
ええ、そういうことでお願い致します。私の方は今のところ特に大丈夫かと思います、そちらからもし何か有れば仰ってくださいね?
あとは書き出しをどうするかでしょうか…

558 ◆P.u7rF.YCQ:2022/03/11(金) 21:15:09
>>557
それではこれからは容姿のよろしくない
そちらの指揮官とは正反対な脂ぎった好色な指揮官として接していくとしましょう

書き出しはワシの方からしていこうと思っておる
歓迎の宴の中、貴女をワシの私室に連れ込み
酒を過ごした貴女に迫っていくという流れでどうかね?

559イラストリアス ◆BTj8u0.Asg:2022/03/11(金) 21:18:52
>>558
ええ、それでは私もそのつもりで。
よろしくお願い致しますわ〜

ありがとうございます。
そうですね、そこからで…言葉では抵抗の意思を見せるかと思いますが次第に流されていく感じで…

560 ◆P.u7rF.YCQ:2022/03/11(金) 21:23:35
>>559
ありがたい事だ、ではここからどんどん求めていくのでよろしくお願いします
書き出しを作るので、しばし待たれよ

561イラストリアス ◆BTj8u0.Asg:2022/03/11(金) 21:25:26
>>560
いえいえ、私の方こそお願い致しますわ〜
慌てないで下さいね〜

562 ◆P.u7rF.YCQ:2022/03/11(金) 21:37:09
(セイレーンとの戦いの最中、アズールレーン陣営の母港同士は緊密に連携を取り合い)
(前線や要衝に近い所ではかなりの戦火が広まっているのに対し)
(逆にほぼ戦闘が行われないような地域もある、その一つがこの母港であり)
(またそういう所でしか勤まらないような、海の男とは正反対の醜い男が指揮官であり……)
イラストリアス嬢?
淑やかな貴女が珍しく酔ったものだ
何かうちにためたものでもあるのかね?
(度々顔を合わせていた前線の指揮官から派遣される遠征艦隊の旗艦でもあるイラストリアス)
(ロイヤル陣営の貴婦人然とした極上の美女であり、そしてKAN-SENという人ならざる者のみがもちえる美貌と身体を備えた女)
(かねてよりずっとこのイラストリアスを狙っていたこの男は、今日の宴で少しずつ酒を多めに勧め)
(そして今、こうやって宴を抜け出し私室に連れ込み)
(肩を貸しながら密着したイラストリアスの柔らかく温かい肌の感触を楽しみつつ)
(薄暗い部屋の、何か甘い香も炊かれた空気の中、長いソファーにイラストリアスを腰かけさせ)
(自分も馴れ馴れしく隣に腰かけながら顔を覗き込み問いかける)

彼は若い指揮官ではあるが、その逞しく勇ましい様はまさに軍人の鑑というものだ
真面目である分……
イラストリアスよ、貴女との蜜月の時間はほぼ無かったのではないかね?
KAN-SENは人ではないが、人と変わらない感情も思考もある存在だ
そして女である以上、愛されたいと思うのは当然の事……
彼は貴女を十分に愛しているのかね?
(そして男はその手をイラストリアスの足に這わせ、すりすりとドレスからむき出しになった肌を撫で回し)
(少しだけさらに距離を詰めながら、酒に冒された心に忍び寄るようにねっとりとした声を囁きかけて)
(足に這わせる手をじわじわとその付け根に進めていきながらも)
(ある一定のラインから先には進まずに、まるで赤子を撫でるような手つきでイラストリアスの内腿を撫で続ける)

【手を出しながら言葉もかけていこうと思っておるからの】
【これからよろしく頼むよ、美しきイラストリアス】

563イラストリアス ◆BTj8u0.Asg:2022/03/11(金) 22:03:10
>>562
(戦火の渦からやや離れたとある港)
(前線に赴き戦火にその身を投じるKAN-SENも居れば、奇襲の類に備えた防衛の為に後衛に回るKAN-SENもおり)
(この港の防衛を任されたのは別の港からやってきたロイヤル所属のKAN-SEN、イラストリアス)
…っ…い、いえ…別にそういう訳では有りませんわ…それよりもう大丈夫ですのでそろそろ失礼致しますわ…
(そんな彼女がこうしてこの港を束ねる指揮官の私室に招かれているのには訳があり)
(防衛の為にやってきた彼女を歓待しようと囁かな宴の席が開かれた)
(これから世話になる場所だから、と無碍に断ることも出来ず流されるがまま参加した結果、この有様である)
(思わず飲み過ぎてしまった自らの行いを反省しつつ、やたらと距離が近い指揮官をそれとなく遠ざけようとするものの)
(言葉とは裏腹に足取りは覚束ず、ソファーに腰を下ろして体を支えられる)

ええ…指揮官様は実直で誠実で…まさに光のような御方ですわ〜
っ…!指揮官様は前線に赴いていますから忙しい事も仕方の無いことですわ…っ…
何が仰りたいのですか…?ええ、私と指揮官様は「誓い」を交わしておりますから…っ…あ、あまり無闇に身体に触れるのは…紳士のすることではありませんよ…?
(正直に言ってしまえば目の前にいる彼は苦手な部類の人間だ)
(彼が述べたような指揮官のタイプとは真逆のタイプ…嫌悪感がハッキリと勝る)
(遠慮なしに白い太腿に手を這わせる様はまるで蛇のよう)
(いっそ無理やり跳ね飛ばしてしまおうか…いや、そんなことをして怪我でもさせてしまえば大事だ)
(そして、彼に指摘されたことはその実当たらずとも遠からず、な状態だった)
(多忙を極めている指揮官と過ごす時間は日に日に少なくなっていて、一抹の寂しさを感じる時もあった)
(酒悦のせいで、身体も上手く制御が効かず…考えを司る脳も正常と言える状態では無かった)

【ええ、言葉で辱めるのもまた一興でしょう…】
【こちらこそよろしくお願い致しますわ】

564 ◆P.u7rF.YCQ:2022/03/11(金) 22:25:50
>>563
指揮官が積極的に前線に赴くのはあまり褒められた事ではないんだがなぁ
特に彼のような得難い人材にもしもの事があるとな
KAN-SENとセイレーンの戦いは、人が混じって助けになるようなものではないからな
それに指揮官というものは、KAN-SENと仲を良くし、そしてKAN-SENの力をよりよく発揮させるのが仕事というもの
ワシはどちらかというと、そちらの方のタイプでねぇ
(仲を良くする……その真意はイラストリアスの肌に触れる手の動きによってなんとなくはうかがい知れるだろう)
(そう、この好色な中年の指揮官はその手管と旺盛な性欲で、母港のKAN-SENを餌食にしているのだ)
(だが、それを求めて、淫らにふけるために戦果を挙げるモチベーションへと導いていく)
(それがこの男のやり口で……そんな手の動きが、女に全く慣れぬイラストリアスの真面目な指揮官の物とは違う感覚を与えていくのだった)
(摩る掌はしっとりと湿り、温かく、そしてぶよっとした感触が肌に吸い付くようで)
(内腿の敏感な場所を指先が這い、そしてドレスの中に潜り込む寸前で、その先には進まない)
(芋虫のような指は、際どい所にまでは進まずに撫で回し続ける…)

なぁに貴女の顔に寂しいと書かれておったからなぁ
ちと気になって声をかけてみたという事よ
契りを結んだのはどの位前の事かね?
あそこの母港はまた大規模作戦でかなりのKAN-SENが出撃していると聞いているからな
長らくこのような身体を放っておかれては、さぞや辛かろうて
(イラストリアスの右となりに腰かけていた指揮官は左手でその太腿を弄っていたのだが)
(横合いからイラストリアスに向き直ると……)
(イラストリアスに密着するほどに触れあい、右手を伸ばしてイラストリアスの豊満な胸を狙い)
(酒により判断が薄れているとはいえ、他人のケッコン済のKAN-SENに手を出してしまった)
(手に納まりきれぬ程の巨大な胸、これほど大きく重たい物であれば普通の人間ではその重さを維持することは出来ない)
(KAN-SENであるからこそ柔らかさも形も大きさも完璧なこの乳を保てると)
(早速その慣れた手の動きで柔らかき乳肉を揉み絞るように力加減を伺いつつ揉みたてていく)

貴女がうちの所属だったらなぁ
寂しがらせる事も決してしないし、そして……雌の悦びを出会ったその日に刻み込んでやれたというのになぁ
(その柔らかい乳肉をねちっこく揉み搾り上げる指揮官は顔を寄せて)
(イラストリアスの耳のそばに舌を這わせながら囁くように、その粘っこい声を耳に注ぐ)

【適宜希望があれば遠慮なく言って欲しい】

565イラストリアス ◆BTj8u0.Asg:2022/03/11(金) 22:54:46
>>563
それは…確かに心配な事もありますがそれによって皆の士気も上がりますわ…んっ…も、もう大丈夫…です…っ…!
(その好色混じりの声も、ねっとり這い回る芋虫のような手付きも全てがおぞましい)
(酔いが回って無かったら今すぐにでも逃げ出したいくらい背筋が寒くなる。普段から物腰の柔らかい声色にも嫌悪の感情が混じる)
(肉の付いた掌にも、むっちりとした白い太腿にもじっとりと汗が滲み始める)
(しかしそんな状況でも如何に体良く断るか、という事を考えているあたり、警戒がやや薄らいでいたのだろう)

…そのような事はありませんわ。例え離れていようとも愛が薄れる事は…
っ…それを答える義務は無いと思うのですが…貴方がそんな事に気を回す必要は…
んあっ…!?な、何をしているのですかっ…?んあっ…ひっ…じ、自分が何をしているか…分かって…んくっ…!
(注意力が散漫になっていた隙を彼は見逃さない)
(突然体を密着させてきたと気付いたのも束の間、無遠慮に掌が豊満な膨らみを揉みしだいた)
(指と指との間からは白い乳肉がむちぃ、と溢れその豊満さと柔らかさを主張する)
(巨乳、いや爆乳と呼んでも差し支えの無い豊かな膨らみは本人が意識せずとも男を誘うものだ)
(あまりの行いに一瞬何をされているのか分からない位の驚きの表情を見せるイラストリアス)
(すぐに逃げようと身体を捩ろうとするが、身体の中心を握られればそれも上手くいかず)

っ…あっ…こ、こちらから…お断り…致しますわっ…!
んっ、はっ…こ、このような事…おおよそ…紳士の方がすることでは…あんっ…んくっ…ふっ…あ、ありません…わ…んぅ…!
(揉んでも揉んでも飽きないであろう心地良さを掌に与えていく。その掌はまず下見をするように乳肉に与えるベストな力加減やスイートスポットを探ろうと蠢く)
(すぐに指揮官とは違うねちっこさを感じ取るイラストリアス、今はまだそれを嫌悪の対象としているが)
(解されていく乳肉はその感度をじわりと高めていく)
(気付けばソファの背に身体を預けてしまっていた…でっぷりとした身体とソファに挟まれて、逃げ筋は限りなく薄くなっていた)

【ありがとうございます、そちらも何かありましたらお声掛けください】

566 ◆P.u7rF.YCQ:2022/03/11(金) 23:15:28
>>565
気を回す必要?それはあるに決まっている
ずっと目を付けていた貴女の事を知るためなのだからなぁ?
答える義務はないかもしれないが、答えてもらうとも
嫌でもねぇ……おぉこれだ…この柔らかさ大きさ……
KAN-SENでしかこの極上の味は楽しめん!
(遂に欲望をむき出しにしながらイラストリアスの身体に手を出し始める)
(下半身に意識を向けさせておいて、その狙いは胸にあったと言わんばかりにその巨大な胸を手の取る)
(その柔らかい乳肉に指先が埋まりイラストリアスの唇を割って喘ぎじみた声を不意打ちで上げさせると)
(後は先手を取った指揮官の思うがままにその膨らみを嬲っていく)
(指がどこまで埋まるかを確かめるようにじっくりと指に力を込めながらイラストリアスの顔を覗き込み)
(その顔に少しでも苦痛の表情が浮かばないよう、雌を嬲り慣れた手で初々しい乳肉を揉み解す)
(その後に下から掬い上げるように掌に重たい乳肉を乗せてその重量をずしっと受け止めた後で)
(この重さを容易く保持できるKAN-SENの素晴らしさに相好を崩しながら指先を丸いカーブの先端に埋め)
(乳首を探り出すかのような動きで感触の違いを見つけ出そうとした)

ロイヤルの者は優雅さを旨とするようだが
ワシはその優雅な雌をケダモノに堕としたいと思うタチでねぇ
全く、彼はこれほどの美しい花を全く愛でてなかったと見える
好ましく思わないようなワシに弄られ、すでに変化を見せ始めているこの声よ
相当に敏感そうだというのに……
(言葉が途切れ途切れのイラストリアスに、余裕の少なさを見て取った指揮官は)
(耳のすぐ近く、頬に近い所の白い肌にその舌を這わせ)
(涎を滑らかな肌に塗り込むようにしながらナメクジのような生温かい広い舌で舐め始め)
(そして胸を弄る指がイラストリアスの乳首を探り当てると)
(普段でも零れ落ちそうなドレスのカップを指でひっかけ、下に下ろしてイラストリアスの胸を曝け出してしまった)

美しい……KAN-SENの中でもダントツの美しさよ
これほどの完璧な乳はそうそうお目にかかれるものではない
最高だ……イラストリアス!
(そしてイラストリアスを名前で呼んだ指揮官は)
(曝け出された生乳に……その乳首を直接摘まみ上げてコリコリと扱きあげる)

567イラストリアス ◆BTj8u0.Asg:2022/03/11(金) 23:50:37
>>566
いやっ…んっ…こんな事…許され…ひっ…んっ…ませんっ…わっ…あっ、あっ…あんっ…!
こ、答えまっ…んうっ…あっ…はっ…っ…!
(掌に吸い付くように乳肉がみっちりと解されて逃れられない快感がイラストリアスを襲う)
(呻くような声や吐息が表情を歪ませ、貞淑なイラストリアスの皮を剥いでいく)
(つい力が入って痛みを感じてしまう指揮官の愛撫とは違い、快感を与える事に特化した手技に翻弄され始めていく)
(時折下乳や横乳のある部分に指が当たると息が篭ったように溢れ、弱点をさらけ出していく)
(その美しくも豊かさを兼ね備えた乳房に彼は執着心を強めていた)

なんて…下賎なっ…あっ…んっ…やっ…やめっ、てくださっ…いっ…!
決して…んぅ…高貴なる…ロイヤルの…っ…KAN-SENとしてっ…堕ちませっ……きゃっ…あっ!?
(生温い舌先が穢れの無い肌を侵食するように舐めとっていく)
(おぞましいその感触に気を取られ、声を上げた瞬間)
(途端に胸の辺りから強い開放感が感じられた)
(ぶるん、たぷん、と形容すべき肉音を立てながら迫力さえ感じさせる豊かな膨らみが一気にさらけ出された)

いやっ…見ないでくださいっ…っ貴方のような方に見せるものではっ…
や、めっ…っ…んあああああっ…♥
(元々赤らんだいた頬が更に熱を帯びるほどに羞恥の炎がイラストリアスの心を灼いていく)
(指揮官以外の男性に晒してしまったことを悔いるまもなく)
(中央に鎮座した今はまだ育ちきっていない乳頭をコリコリ扱きあげられると)
(ソファから体が浮き上がってしまいそうになるくらいの衝撃に似た快感がイラストリアスの体を突き抜ける)
(思わず自らの手で口元を隠してしまう位の艶声を漏らしてしまう)
(その間もコリコリ、コリコリと執拗に乳頭を扱き擦られると)
(むく、むく♥と乳悦を感じながら蕾が大きさと硬さを増していく)

568 ◆P.u7rF.YCQ:2022/03/12(土) 00:07:43
>>567
下賤とは人聞きの悪い……
しかし、貴婦人のようなロイヤルのKAN-SENが下賤な男に穢されるというのも
なかなかに卑猥な物ではないか……
高貴と下賤、美しき存在と醜い存在、なんとも対称的でいやらしいことか
だがのう、このイヤラシイ乳は雄をケダモノにしてしまうものだ
そして、雌をケダモノに変えるのが雄の力というもの
(指が埋まり、第一関節まで沈み込ませた指先がイラストリアスのトップを弄り)
(信じられない程に柔らかくぷにぷにとした感触の中にまた違う感触を探り当てると)
(その周辺を人差し指が蠢き次第にその存在感を浮かび上がらせていきながら)
(指先でしこりとなったそれを暴き立てるべく、胸元を引きずり下ろしてしまった)
(イラストリアスの頬から顎にかけてを舌で穢しながら、その白く巨大な膨らみの先端が初々しい位に淡い色を帯びているのに目を向け)
(残像を残しながら弾んで飛び出す桜色のしこりへと指先を伸ばし)
(その根元をきゅっと太差し指と親指で摘まみ上げながらしこりの固さを確かめる)

ほう……意外と大きな声を上げる
よほど乳首が感じるようだ、ここだけが特別感じるのか
それともどこもかしこも感じやすいのか、ワシがしっかりと確かめてくれよう
これほどに甘い雌声をあげるとは……
あの若造も容易く満足させてやれるだろうて、なぁイラストリアス…
軽く触るだけでこんなに喘ぐのなら、あの男からはたっぷりと悦ばせてもらったのではないか?
(びっくりするほどに甘く大きな声がイラストリアスからあふれ出る)
(その過敏な乳首を執拗に摘まみ上げ、引っ張ると重たい乳肉も引っ張られて伸びて)
(軽くそのまま左右に捩るように摘まみ上げ、そして不意に乳首を離せば再び美しい形を取り戻すが…)
(その乳首は固くなり大きくなり……優美なカーブを描く美巨乳の先端に卑猥な形で突き立っていく)
(指先でコロコロと転がして、クニクニと根本から折れるそれを弄び)
(喘ぎを堪えて口をふさぐイラストリアスを間近で見つめる指揮官は)
(太腿に這わせていた手を外して細い手首を掴むと、口元から手をどかし)
(喘ぐ唇を見つめると、乳首をコリコリ苛めながらその唇を奪い、分厚いたらこのような唇でイラストリアスの唇を覆いながら)
(舌を伸ばし、触手のようにイラストリアスの口内を犯し始める)

569イラストリアス ◆BTj8u0.Asg:2022/03/12(土) 00:11:25
>>568
【申し訳ありません、少々早いのですが朝が早くてですね】
【今日はこの辺りで凍結とさせて頂きたいのですが大丈夫でしょうか?】

570 ◆P.u7rF.YCQ:2022/03/12(土) 00:21:01
>>569
【もちろん、今宵はここまでとしよう】
【次回の都合はいつがよいだろうか……】

571イラストリアス ◆BTj8u0.Asg:2022/03/12(土) 00:33:43
>>570
【ありがとうございます、お疲れ様でした】
【私の方は日曜日以降の同じ時間からなら大丈夫ですわ】

572 ◆P.u7rF.YCQ:2022/03/12(土) 00:37:18
>>571
【それだったら日曜の21時待ち合わせで今日の続きにしよう】
【いよいよ手を出させてもらって、これからどんな声をあげるのかとても楽しみだ】
【とても楽しかった……、またよろしく頼むよ、おやすみなさい】

【これでスレをお返しします】

573イラストリアス ◆BTj8u0.Asg:2022/03/12(土) 00:47:09
>>572
【ありがとうございます、では日曜日の21時にお願い致しますわ】
【…わ、私ははしたない声などあげませんから…】
【私も楽しかったです、ありがとうございました】
【おやすみなさい、スレをお返します】

574 ◆P.u7rF.YCQ:2022/03/13(日) 21:20:54
【今夜も続けてお借りいたします】

575イラストリアス ◆BTj8u0.Asg:2022/03/13(日) 21:41:05
【お借り致しますわ】

>>568

はうっ…んぐっ…い、…やぁっ…こ、んなことっ…きゃあっ!?あっ…いや…み、見ないでくださいっ…はぁ…っ…んっ…!
(遂に曝け出されてしまった生乳肌にはシミ一つない新雪のような清らかさ)
(華奢な身体にアンバランスかとも思えるほど豊かさを有しているが、それと同時に美しさも損なわれていない)
(そして淡い桜色をした中央の蕾、そのコントラストに下卑た視線が強く注がれる)
(指揮官、同性以外の人間にその姿を晒してしまったという事実は彼女に強い羞恥と絶望の念を感じさせるが)
(当然、視姦されるだけでは収まるはずも無く)
(太い指が根元から蕾を挟み込むと、吐息混じりの声に合わせて身体ごと膨らみが揺れた)

っ…い、いえ…そのような事は、ありませんわっ…んはあっ♥
あ、んっ…♥く、っ…感じて…など…いません…わっ…ああっ♥っ…!
し、指揮官様は…あっ…こ、こんな…いやらしい触り方など致しません…ふっ…はっ…あっ…んうっ!?ん〜〜っ!…ん、じゅるっ…じゅる、じゅ…れろっ…ぉ…っ…
(彼女の反応に気を良くした男はその蕾を執拗に責め立てる)
(その小さな先端に掛かる刺激は乳房の重さに比例して相当なものだ。そこを支店にして許されるだけでも乳悦は全身を駆け巡る)
(執拗な刺激に反応した蕾は次第に血が集まり、ぷく、ぷくと勃起しより弄りがいのある勃起乳首が完成してしまう)
(指先で根元からこりこりと捻り弾いたりされるとより喘ぎも強いものへと変化する)
(もちろん指揮官もその乳房に惹かれ愛撫の対象となり、イラストリアスも快感を感じていたが)
(この男はより執拗で狡猾。嫌悪という感情が勝っているのに乳頭は容易く感情を裏切ってしまう)
(口元を抑えていた腕がどかされて護るものが何も無くなったその場所)
(そこを分厚い唇が侵略せしめんと半ば無理矢理穢しはじめていく)
(驚きと同時にその砦は守ろうと抵抗を試みるものの、乳頭への快感がそれを邪魔し、砦の扉を開かせると)
(一気に肉のついた舌が捩じ込まれて口内への侵入を許してしまった)
(気持ち悪い、という感情を抱えているのに肉体は別の反応を見せてしまっている)
(彼を突き放そうと衣服を掴んでいた手がだらん、とソファの上に垂れ下がった)

【お待たせ致しましたわ、改めてよろしくお願い致します】

576 ◆P.u7rF.YCQ:2022/03/13(日) 22:06:42
>>575
男が女の乳を触るのにイヤラシイもイヤラシくもないもあるものか
イラストリアスのここは随分とワシを迎えて喜んでいるようだぞ?
そら、あの若造に愛されてる時にこれほど乳首がそそり立つのか?
そんなに大きな声をあげるのか?
(見事という以外に言葉が出てこない、それほどにイラストリアスの乳肉は美しくそして大きかった)
(その柔らかさ人間の女では見当たらない程の蕩けるような揉み心地を返してくる)
(すぐに甘く悶えだすその感じやすさはまさに理想の雌を体現しているとこの男は感じ)
(より執拗にその膨らみの形を歪めながら露になった乳首をもその太く不健康に白い指でこねくり回す)
(柔らかなブヨブヨした指先もその中に通っている芯のような固い骨が乳首を挟み込み強く扱きあげる)
(勃起してその高さを増す卑猥な乳首はまさに根本から先端までを扱ける程になり)
(淡い色のままそそり立つ様にギャップを感じさせる淫らさを漂わせてきた)
(大きな声は甘い嬌声へと姿を変え、乳首責め一つで蕩けるイラストリアスの淫らさに付け込み)
(人妻が忌避するその唇を犯す事を決めた指揮官は乳首責めによって口が開いた所を舌をねじ込んで)
(イラストリアスの小さな舌にその分厚く長い舌を絡みつかせていった)

チュッ!ヂュルルルッ……ぬるくちゅっ……
クチャッ!クチャッ!ピチュグチュッ……
(イラストリアスの抵抗が消える、そうなれば指揮官の独壇場)
(胸を搾り出すように揉み続けながら、一度ビンビンに固くさせ過敏にさせたところを離し)
(柔らかな乳肉を歪めながら口内を犯されている事に意識をより向かうようにして)
(イラストリアスの顔を間近で卑猥な視線で凝視しながら、小さな頭の後ろに手を回すと)
(より口づけが深くなるように引き寄せて、舌でイラストリアスの舌に巻き付きながら扱きあげ)
(ねちっこく舌の粘膜を絡み合わせる卑猥な音を鳴らし)
(貴婦人じみたその気品ある容姿に似合わない下品な音を鳴らす貪るようなキスを続け……)
(実に30分程の長い間、イラストリアスの口内は醜い指揮官に蹂躙されてしまう)

ふぅ……ずっと貪っていたくなるほどの素晴らしい唇だったわ
イラストリアス、お前は最高だな
時に、お前の指揮官はこれほど強く、そしてお前を気持ちよくさせてやれているのか?
(やっとの事で唇を離し、イラストリアスの顔を下卑た顔で見つめた指揮官はそう告げ)
(唇の間に何本も涎で出来た糸を引きながらここで思い出したように乳首を強めに摘まむ)
(許されぬ劣情を隠しもしない指揮官はその口をそそり立った乳首の方に向けて、イラストリアスの見ている前で大口を開けて)
(胸の頂点毎ぱくりと咥えこみ、ヌルヌルした生温かい舌で乳首を転がすように舐め回していた)

【ええ、こちらこそよろしく頼むぞ】
【イラストリアスの甘い甘い声をたっぷりと引き出したい】

577イラストリアス ◆BTj8u0.Asg:2022/03/13(日) 22:40:55
>>576
んん……っほっ…♥あっ♥あっ♥あっ…だめっ、だめぇぇっ…♥
んんくっ…そ、れはっ…こ、こんな…に…いやらしく…なりませんっ…♥こんないやらしい形……あっ………!
(しこ、しこと男性の自慰のように扱きあげられるとイラストリアスの視線は虚空を彷徨う)
(こんなにも快感を感じる場所だったのかとイラストリアス自身さえも驚きを隠せないでいる)
(これ程までの執拗な乳首責めは初体験で、その結果乳首が弱点だと自他共に認めざるを得ない状況だ)
(そして同時に禁忌である深い口付けを容易く奪われ、感傷に浸る間もないまま口内を犯され続けて)

んんくっ♥じゅるっ♥ん、ん〜っ…♥はっ、んれろぉ…じゅ…ふぷっ…はっ…んっ…♥
(爆乳を揉みしだかれながらのキス責めの結果反抗する気力さえ切れてしまった肢体)
(そうなってしまえば男の欲望が尽きるまでただただ屈辱を浴びせ続けられるのみ)
(更に深く口内を犯そうと頭を押し付けるようにして濃厚な粘膜接触を加えられる)
(もはや息苦しさやら屈辱やらで目の焦点も次第にままならなくなり)
(ようやく唇を解放された頃にはソファに崩れ落ち、ひくひくと体を震わせてしまっていた)

はぁ…はぁっ…♥はぁっ…んっ…はぁ…
んあっ♥あっ…ひんっ…♥し、指揮官様には…んひっ…♥き、気持ち良くさせて…貰って…あ、やめぅ…んんあああっ♥あっ…♥また…そこっ…んんっ…はぁあ♥
(ソファに横たわった胸が呼吸の度に上下する。息も絶え絶えといった様子で打ちひしがれていたが)
(再び乳首を摘まれると身体に熱が入る。充血し尖った勃起乳首は更なる快楽を求めて疼きを見せて)
(何とか指揮官に操を立てようと想いを口にするがわざとらしく大口を開いた彼に嫌な予感を覚える)
(制止の声が聞き入れられるはずも無く、先程まで口内を犯し続けていた唇が勃起乳首を喰らう)
(生温くざらざらした感触はより深い乳悦を与え、喘ぎの形に唇を開きながら肢体をソファに押し付ける)

578 ◆P.u7rF.YCQ:2022/03/13(日) 23:03:22
>>577
そうかそうか、軽く触っただけでこんなに悶えるイヤラシイ乳だからなぁ
そりゃぁ若造の雑な手管でも大喜びすることは出来るだろうて
ではワシはどうだ?お前が嫌うような間男の悪戯な手と比べてどちらがより声を上げている?
今もこうやって唇を犯されて、こんなに勃起した乳首を弄ばれて
息も絶え絶えではないか
(イラストリアスの乱れた顔を間近で見つめながら唇同士に糸を引いたまま問いかける)
(確かにイラストリアスの唇は愛する母港の指揮官ではない、醜い中年の間男に奪われたのだと見せつけながら)
(卑猥な囁きを続ける指揮官の口の中では先ほどイラストリアスの口内と舌を散々蹂躙した不健康そうな濃い色をした舌が蠢いている)
(口の上下に濃い涎の糸がかかっているような口を開いたまま)
(指揮官の頭はイラストリアスの顔の前から胸へと降りて行き、そしてコリコリに固くなった乳首をしゃぶりだした)
(そのヌメヌメとした舌は表面もつぶつぶの味蕾が浮き、そしてじっとりと湿っていて、不健康な生活故か表面も荒れていてザラザラしている)
(だがそのザラザラが過敏な乳首に纏わりつき、乳首を舐めあげ擦るたびに指とは違う快感をイラストリアスに与えていく)
(醜い赤ん坊、そんな表現が思い浮かぶような、指揮官は醜い顔を赤らめてイラストリアスの胸に強く吸い付き)
(こりっこりっ!と口内ではしたない乳首を苛め、涎を塗り込みつつ白い雪のような色をした巨乳を涎でヌルヌルにしていった)
(唇で挟み、軽く前歯を当てて、乳首の付け根に少しだけ甘噛みする固い刺激を与えた後)
(ネバネバした舌で癒すように舐め転がし、一際強くちゅうぅぅぅぅっと吸い上げると、ちゅぽっと乳首を離して)

ほら、自分の乳首を見てみるがいい
ワシに愛されてこんなに応えてくれる素晴らしい乳首だよ……
右と左で大きさが違う、これでは触れてこなかった方は可愛そうだな
同じように淫らな形に勃起させて見せる……もっと甘く啼くがいい
(強く吸い付かれたままでを引くことで、イラストリアスの重たい巨乳が引き延ばされて)
(そして口から乳首が離れると、ぶるんと柔らかく弾み元の形に戻る)
(頂点で突き立つより卑猥な形のそれを見せつけ、手付かずの方と見比べさせると)
(同様にこれまで攻めなかった方の乳首も強く舐め回し、また涎塗れの乳首も指で扱きながら両方の乳首からイラストリアスを責め)
(本当の乳快楽を強引に植え付ける指揮官はイラストリアスの見ている前で、白い乳肉に舌を這わせ)
(この乳は自分のものだとでもいうようなマーキングを涎で施していく)
(白い乳肉が涎塗れで糸を引くほどネバネバにされてしまうまで時間をかけ、ねっとりと……)

579イラストリアス ◆BTj8u0.Asg:2022/03/13(日) 23:43:03
>>578
っ…♥ち、違います…これはっ…その…お酒の…せいでっ…♥あっ…♥やっ…♥あっ♥あっ♥いやらしく舐めないで…♥ん、ほっ♥んっ…くふっ…ち、ちくび…乳首いやあぁっ♥
(常に柔和で淑女、という表現は彼女の為にあるのではないかといっても過言では無いだろう)
(そんな常にどこか余裕さを感じさせるイラストリアスの表情が揺れている)
(歯切れの悪い答えに終始し、ばつが悪そうに視線も彼から外して)
(そんな彼女につけ込むようにでっぷりとした舌肉を勃起乳首にあてがった)
(唾液が勃起乳首と乳肉にまぶされて指揮官のものでおった美爆乳にマーキングを重ねる)
(舌での細やかな刺激、歯での軽い甘噛み、そして口全体を使った強烈な吸い上げ)
(過敏な乳蕾にはあまりにも過ぎた快楽に、イラストリアスの乳首は快楽に屈し始めていた)

はっ♥あっ♥あ、はっ…♥う、嘘…私の乳首がこんなにいやらしくっ…♥ひっ…んっ♥や、めっ…だめ♥ああっ♥あ"あ"っ♥
(乳肉がたぷん、と元の形に戻る音がすると)
(彼の指摘通りに左右で乳首の大きさが違ってしまっていた)
(どんな言葉よりも確かな乳悦を感じてたという証拠。言葉で否定したとしても逃れられない現実)
(そんな現実に打ちひしがれる隙さえ与えられないままもう片方の乳蕾を唇が覆う)
(じゅる♥じゅる♥っと無遠慮な吸引音を立てながら舌で乳首をねぶり尽くすとまた乳悦に囚われる)
(ねっとりと、蛇が獲物を嬲り尽くすように執拗に乳首を犯し続ける)

ん、んーっはっ♥あっ♥あ"っ"♥ぉ…んっ♥んうっ…ひっ…んぅ…♥
(散々ねぶり舐められた乳首は最早乳悦に屈し、イラストリアスの表情がぐずぐずに蕩けて)
(ソファに押し付けられていた肢体が弓なりに反り返り彼の口に乳房を押し付けるように浮き上がり始めていた)

580 ◆P.u7rF.YCQ:2022/03/13(日) 23:46:56
【もうそろそろ0時になるころだし、今夜はここらで中断にしようと思うのだがどうだろうか】
【いよいよイラストリアスも声がいやらしくなり始めてとてもゾクゾクしてくる……】
【ここまででやりにくかったりしてる所はあるだろうか】
【特にその胸を、とのことで普段以上にしつこく乳を責め立てているが……】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板