したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

好きに使うスレ天獄篇in避難所8

565イラストリアス ◆BTj8u0.Asg:2022/03/11(金) 22:54:46
>>563
それは…確かに心配な事もありますがそれによって皆の士気も上がりますわ…んっ…も、もう大丈夫…です…っ…!
(その好色混じりの声も、ねっとり這い回る芋虫のような手付きも全てがおぞましい)
(酔いが回って無かったら今すぐにでも逃げ出したいくらい背筋が寒くなる。普段から物腰の柔らかい声色にも嫌悪の感情が混じる)
(肉の付いた掌にも、むっちりとした白い太腿にもじっとりと汗が滲み始める)
(しかしそんな状況でも如何に体良く断るか、という事を考えているあたり、警戒がやや薄らいでいたのだろう)

…そのような事はありませんわ。例え離れていようとも愛が薄れる事は…
っ…それを答える義務は無いと思うのですが…貴方がそんな事に気を回す必要は…
んあっ…!?な、何をしているのですかっ…?んあっ…ひっ…じ、自分が何をしているか…分かって…んくっ…!
(注意力が散漫になっていた隙を彼は見逃さない)
(突然体を密着させてきたと気付いたのも束の間、無遠慮に掌が豊満な膨らみを揉みしだいた)
(指と指との間からは白い乳肉がむちぃ、と溢れその豊満さと柔らかさを主張する)
(巨乳、いや爆乳と呼んでも差し支えの無い豊かな膨らみは本人が意識せずとも男を誘うものだ)
(あまりの行いに一瞬何をされているのか分からない位の驚きの表情を見せるイラストリアス)
(すぐに逃げようと身体を捩ろうとするが、身体の中心を握られればそれも上手くいかず)

っ…あっ…こ、こちらから…お断り…致しますわっ…!
んっ、はっ…こ、このような事…おおよそ…紳士の方がすることでは…あんっ…んくっ…ふっ…あ、ありません…わ…んぅ…!
(揉んでも揉んでも飽きないであろう心地良さを掌に与えていく。その掌はまず下見をするように乳肉に与えるベストな力加減やスイートスポットを探ろうと蠢く)
(すぐに指揮官とは違うねちっこさを感じ取るイラストリアス、今はまだそれを嫌悪の対象としているが)
(解されていく乳肉はその感度をじわりと高めていく)
(気付けばソファの背に身体を預けてしまっていた…でっぷりとした身体とソファに挟まれて、逃げ筋は限りなく薄くなっていた)

【ありがとうございます、そちらも何かありましたらお声掛けください】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板