したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

好きに使うスレ天獄篇in避難所8

530ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/11(金) 22:30:17
>>529
そーです、あたしはこらえ性のないご主人様ですよーだ……
んっ♥ 我慢した方が気持ちいいんですー……これは男女一緒じゃないかなぁ? ……あぅ♥
(そう言いながら我慢しようとしても胸で擦り上げられるのが気持ちよくて)
(情けない声をあげちゃうご主人様、ひなたちゃんの言うようにいっぱい気持ちよくなっていって)
(ひなたちゃんの柔らかい胸が肉棒を擦っていくのを感覚だけでなく、視覚でも楽しんで……)
あ……♥ だって、気持ちいいから動いちゃって……!
んにゃ、そうやって胸でされるといい子にするどころかまた暴れて……あっ♥
(ふつーに胸全体で擦り上げていくだけじゃなくって、色んな動きで擦りあげられれば)
(ホントに限界が近づいてきて、肉棒がびくっ、びくっと震える)
(それと一緒にあたし自身も喘ぎ声をあげてしまい、思わず手で自分の口を塞いでしまう)
(そしてひなたちゃんのパイズリご奉仕で限界を迎えて……)

(びゅーっ、びゅーっと吐き出される精液がひなたちゃんにぶっかけられる)
(嫌がることも無く、ひなたちゃんは身体で受け止めてくれて)
(射精が終わったころには顔や胸に精液がぶっかけられた姿になっちゃってて)
……ふぅ……いーっぱい出しちゃった。
ホントにべたべただねぇ、トリミング……っていうか、帰ったら洗わないとだ。
……ん、それもいいかも。ひなたちゃんはあたしのものだーって証拠を残しちゃうのも。
(お座り状態のひなたちゃんの頭を撫でながら、そんなことを言ったりしてると)
(精液をぺろっと舐めとってみせたりするひなたちゃんの姿と)
(お座りポーズの下に愛液の垂れた後、糸を引いて地面に垂れる光景が目に入って)
(それがまたえっちだったせいで、肉棒はすぐに硬さを取り戻しちゃって……)
(……回復が早いのはあたしがえっちなせいか、薬の影響なのかどっちなんだ! ってちょっと悩んだりした)

にゃっはは、心配するのは当たり前でしょー?
ひなたちゃんはあたしのペットなんだから。ご主人様がペットの心配をするのは当然ってね。
(って言ってもそのご主人様がやらせたことなのがあれなんだけど)
(膝を見て見れば擦り傷一歩手前って感じなので……まぁ、うん。だいじょーぶかな? と思ってると)
(ひなたちゃんがおちんちんもっとちょーだい? って言ってきて)
(ゴム持ってきてないけど……って思ったらひなたちゃんが中でびゅーってしてほしいとおねだりしてくる!)
(……そのおねだりにあたしはあっさり折れた!)
……おっけー、そんじゃぁ中でびゅーっていっぱい出してあげる。
せっかくのお外だし、立ちバックとかしてみちゃうのもいいかもだ。……ひなたちゃん、そこのベンチに手を突いてお尻こっちに向けて?
(なんて笑顔で命令しちゃうあたしなのでした)
(外だけど流石に本番は隠れて……なんて考えはおねだりを聞いて吹っ飛んだのである!)

【りょーかい、あたしも疲れが残ってるっちゃ残ってるから朝までは無理だったし、ちょうど良かったかもだ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板