したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

好きに使うスレ天獄篇in避難所8

564 ◆P.u7rF.YCQ:2022/03/11(金) 22:25:50
>>563
指揮官が積極的に前線に赴くのはあまり褒められた事ではないんだがなぁ
特に彼のような得難い人材にもしもの事があるとな
KAN-SENとセイレーンの戦いは、人が混じって助けになるようなものではないからな
それに指揮官というものは、KAN-SENと仲を良くし、そしてKAN-SENの力をよりよく発揮させるのが仕事というもの
ワシはどちらかというと、そちらの方のタイプでねぇ
(仲を良くする……その真意はイラストリアスの肌に触れる手の動きによってなんとなくはうかがい知れるだろう)
(そう、この好色な中年の指揮官はその手管と旺盛な性欲で、母港のKAN-SENを餌食にしているのだ)
(だが、それを求めて、淫らにふけるために戦果を挙げるモチベーションへと導いていく)
(それがこの男のやり口で……そんな手の動きが、女に全く慣れぬイラストリアスの真面目な指揮官の物とは違う感覚を与えていくのだった)
(摩る掌はしっとりと湿り、温かく、そしてぶよっとした感触が肌に吸い付くようで)
(内腿の敏感な場所を指先が這い、そしてドレスの中に潜り込む寸前で、その先には進まない)
(芋虫のような指は、際どい所にまでは進まずに撫で回し続ける…)

なぁに貴女の顔に寂しいと書かれておったからなぁ
ちと気になって声をかけてみたという事よ
契りを結んだのはどの位前の事かね?
あそこの母港はまた大規模作戦でかなりのKAN-SENが出撃していると聞いているからな
長らくこのような身体を放っておかれては、さぞや辛かろうて
(イラストリアスの右となりに腰かけていた指揮官は左手でその太腿を弄っていたのだが)
(横合いからイラストリアスに向き直ると……)
(イラストリアスに密着するほどに触れあい、右手を伸ばしてイラストリアスの豊満な胸を狙い)
(酒により判断が薄れているとはいえ、他人のケッコン済のKAN-SENに手を出してしまった)
(手に納まりきれぬ程の巨大な胸、これほど大きく重たい物であれば普通の人間ではその重さを維持することは出来ない)
(KAN-SENであるからこそ柔らかさも形も大きさも完璧なこの乳を保てると)
(早速その慣れた手の動きで柔らかき乳肉を揉み絞るように力加減を伺いつつ揉みたてていく)

貴女がうちの所属だったらなぁ
寂しがらせる事も決してしないし、そして……雌の悦びを出会ったその日に刻み込んでやれたというのになぁ
(その柔らかい乳肉をねちっこく揉み搾り上げる指揮官は顔を寄せて)
(イラストリアスの耳のそばに舌を這わせながら囁くように、その粘っこい声を耳に注ぐ)

【適宜希望があれば遠慮なく言って欲しい】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板