したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

好きに使うスレ天獄篇in避難所8

528ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/11(金) 21:15:39
>>522
ってことはひなたちゃんがえっちになったのはあたしのせいかぁ。
ふっふっふ……色々できるように仕込んじゃった……
……いやひなたちゃんもノリノリだけどね? んっ♥
(泣いてるふりしてるところだけ棒読みじゃん……とか言っちゃうけど)
(その間にもご奉仕されちゃってるので身体が反応しちゃう)
(胸で擦り上げられるのが気持ちよくて、えっちな声が出ちゃったりもして)
そうそう、さっき出したばっかりだから……ひゃ……♥
でもまさかこんなに敏感になるとは思ってなくて……
……そ、それはまたの機会にお願いしようかなぁ、なんて……
(腰を動かすならともかく、自分でおっぱいを掴んで動かしてとなると)
(気持ちよさで一瞬手が止まったりしそうな気もして……)
(それにこのままご奉仕されてる方がいいなーって思ったりもした)

んっ、頼んだよ、シェフ……あぅ……♥
(ペットなのにシェフ? と一瞬思っちゃったけど)
(ご奉仕の快楽に流されちゃって、一瞬だけ腰が浮いちゃったり)
(ペースを落とした方がいい? って質問には何も答えられなかったけど
(どうやらひなたちゃんは察してくれたようで、擦り上げるスピードが上がってく)
ま、まぁ、間違っちゃいないけど……!
我慢弱いご主人様なのよ、あたし……んぅ♥
(自分で我慢弱いことを認めながら、いっぱい気持ちよくなってねと)
(ずりずりといーっぱい擦り上げてくるひなたちゃんのご奉仕を受け続けて)
(時折不規則な動きを混ぜることで、また違った刺激を送られて)
(我慢弱いご主人様は限界が近づいちゃう)
(ひなたちゃんがおちんちんさん、びゅっびゅっするのだって言葉を聞いて)
(おうっ♥と、ちょっと仰け反っちゃったりして)

ん、ひなたちゃん、また出る……っ♥
(とうとう限界を迎えて、びゅーっとさっき出したばっかりだって言うのに)
(さっきと変わらないくらいの量の精液をひなたちゃんに浴びせてしまう)
(腰を浮かせ、身体を震わせながら射精をした後、しばらくの間息を整えるのに専念して……)
(ようやく少し整ってきたってところで、ひなたちゃんの方を見て)
はぁ、はぁ……にゃはは、気持ちよかったからいっぱい出ちゃった。
ありがとね、ご褒美に頭を撫でであげよーう。よくできましたー、偉い偉い……
(なんて言いながらまた頭を撫でてあげるあたし)
(そこでふと膝を地面につけてることに気づいて……)
……膝、痛くなかった?
(と、ちょっと心配しちゃうあたしでした)

>>527
【にゃはは、改めてこんばんはっと!】
【りょーかい、そんじゃぁお返事をどーん! 今日もよろしくお願いしまーす!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板