したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

好きに使うスレ天獄篇in避難所8

542ユズリハ ◆.fXYciVQqw:2022/02/12(土) 22:30:49
>>541
ん……ご主人様特権、恐るべし……ってね、んっ♥
ひなたちゃんの中が気持ちよすぎるから……もっともっとって震えちゃってんのよ……!
(こんな生やして遊ぶなんてひなたちゃんとしかしたことないから余計にである)
(ぎゅうぎゅうと肉棒を締め付けられながら、膣を肉棒で擦っていけば)
(愛液が飛び散ると共に甘い声が漏れる、ひなたちゃんだけでなくあたしも気持ちよさに時折声をあげて)
(すっかり外だという事も忘れて、二人きりの交尾に夢中になっちゃって)
んっ、ひなたちゃんもいっぱい感じちゃってるみたいだねぇ……
もっと、ずぼずぼしてあげるから、ね……んっ♥
(そう言いながらもぱんっぱんっと腰を打ち付ける音を鳴らしながら)
(ひなたちゃんを後ろから犯していくあたし)
(それでも気持ちよさそうにお尻を震わせているひなたちゃんに)
(あたしは容赦なく肉棒を突き刺していく……!)

そっかそっか、ご褒美に突かれちゃって気持ちいいかぁ……
にゃはは、ひなたちゃんにも気持ちよくなってもらえて何よりってね……んっ♥
いっぱい飲ませてあげるから、覚悟しなさい、あっ……♥
(前みたいに悩むことも無く、中に出してあげると宣言した後)
(肉棒が膣に絡みつくのを感じながら、ピストン運動を激しくしていって)
(奥にぶつかるたび子宮口が吸いついてくる、それも刺激となってあたしに帰ってきて)
(徐々に限界が近くなってくる。なんていうか、精液がまた昇ってきている、みたいな……)
(なので動きをさらに激しくして、精液をひなたちゃんの中に吐き出そうと思うと)
(ひなたちゃんが余裕のなさそうなえっちな声を漏らしながら、一緒にイこうと言ってくる)
(いいよと言おうと思った矢先、ひなたちゃんがもうダメって言ってきて)
……んっ、ペットの癖に先にイッちゃうんだぁ? ……ってのは意地悪だね。……うぅ♥
いいよぉ、先にイッちゃっても……あたしもそろそろイク、から……♥
(なんて言いながら腰を打ち付けていると、ひなたちゃんは先にイッちゃったみたいで)
(きゅううとさっきよりもいっぱい締め付けてくる、それに驚いちゃって)
な、なにその締め付け、やばっ、イッ……♥
(なんてことを言いながら、一番奥を突くのと同時に)
(あたしもびゅっびゅっと大量の精液を膣内、子宮内に出してしまう)
(ひなたちゃんと同じように身体を震わせながら、はぁ、はぁ、と息を荒くしていて)
(しばらくそのままの状態で止まっているけど、あたしの足が気持ちよすぎたからかちょっと震えていて)
(落ち着いたところで、ひなたちゃんに話しかける)
……ふぅ……すっごい気持ちよかったよ、ひなたちゃん……

【にゃはは、まぁ今日で最後ーって言ってたしそれくらいでちょうどいいんじゃない?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板