したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

破滅の妖精(フェアリー)と不幸を呼ぶ不死身の傭兵

1名無しのごんべへ:2015/05/13(水) 13:15:08 ID:a7dmZX3w0
これはこの世界とは違う世界でのお話-

昔有るところに一人の妖精が飼われていました。
彼女の名前はフェリシア。その世界では「幸福」を表す名前です。
しかし、その名前とは裏腹に、彼女は「破滅」を呼ぶ妖精として名前が知られていました。

まず、彼女の生い立ちからして不幸でした。
母親は産後の肥立ちが悪く、すぐに亡くなってしまい、父親も若くして流行り病で亡くしてしまいました。
そして、商人に売られることになります。
この世界では妖精は貴族の観賞用として、また、兵士を護る御守りとしても重宝されていました。
しかし、フェリシアの持ち主となった貴族は破産や失脚の憂き目に合い、
兵士は部隊が壊滅したり戦死する事が多かったのです。

それで付けられた名前が「破滅の妖精」。路地裏で安値で売られることになります。
それでも買い手が付かない日が長く続きました。
その間も「破滅の妖精」と呼ばれ続けたため、彼女は心を閉ざしてしまいます。

そんなある日、一人の傭兵が路地裏にやって来ました。
「フェリシア…『破滅の妖精』ってのはどいつだ?」
傷だらけの、片目を怪我して見えなくなったような傭兵が、フェリシアの前に現れました。
「こいつだよ。買うつもりならただでやってもいい。こいつだけは買い手が付かないんでな。」
商人がそんな言葉を口にします。
フェリシアは冷たい目で黙っていました。
「おう、じゃあ貰っていくぜ。俺の名前はヴァリス。よろしくな。」
ヴァリスの言葉にも冷たい目を向けるフェリシア。
しかし、この出会いがフェリシアの、ヴァリスの運命を変えていくことになるのです-

----------------------------------
フェリシアがヴァリスの子供を産むお話です。
基本的にはキャラの会話以外は昔話風の語り口にしたいです。

フェリシア 「破滅の妖精」と呼ばれ続け、心を閉ざす女性。
体長的には手のひらサイズをイメージしてください。

ヴァリス 「不幸を呼ぶ不死身の男」と呼ばれる傭兵。
彼のいる部隊はなぜか壊滅するか解散するらしい。
フェリシアを買った理由は不幸と不幸が重なれば幸せが来るのではないかというゲン担ぎ。

2六道:2015/05/14(木) 08:39:13 ID:p1tPYi320
数日後。
部隊に従軍する、ヴァリスとフェリシアがいました。
ヴァリスを睨むような目をする兵隊や傭兵もいます。
そんなヴァリスに、フェリシアは訊ねていました。
「…なんで、私を買ったの…」
その目は冷めていながら戸惑っているようでした。
「なーに。俺も『不幸を呼ぶ傭兵』として有名だからな。
不幸なやつに破滅の妖精が加わればマイナスとマイナスが打ち消しあって
プラスになるんじゃないか、なんてな。」
「そんな理由で…」
フェリシアは無表情でそう呟いていました。
「硬いなあ、フェリシアちゃん。ほら、笑顔笑顔。笑顔は幸せを呼ぶんだぜ?」
ヴァリスはニコニコしながら語ります。
フェリシアは苦笑いした後ぎこちない笑みを浮かべていました。

3七海:2015/05/14(木) 22:04:18 ID:MxlIibX.0
そして、ヴァリスは戦場に向かいました。
フェリシアも傍らに付いています。
ヴァリスは最前線で単騎で突撃していきます。
フェリシアはハラハラしながら見ていました。ヴァリスが死なないか、不安になっています。

ですが、ヴァリスは怪我ひとつしませんでした。
所属していた部隊は壊滅的な打撃を受けましたが、ヴァリスは生き残り戻ったのです。
そして敵にも打撃を与えていました。
王様から褒美を貰いつつも、冷ややかな目で見られるヴァリスとフェリシア。
フェリシアは冷めた目でそれを見ていました。
「また、私のせいで部隊は壊滅した…私は、やっぱり破滅の妖精なんだ…」
褒美を貰った帰りに、フェリシアは呟きます。
「いや、フェリシアは幸運の妖精だ。
部隊の壊滅は俺の責任。フェリシアは悪くないぜ。
なんせ、俺は今回の戦闘で傷ひとつついてないからな。
これはフェリシアのお陰だぜ?」
ヴァリスはそうフェリシアに語りかけます。
その、優しい言葉に、フェリシアは氷のように冷たい心が暖かくなるのを感じました。

4名無しのごんべへ:2015/05/15(金) 22:25:08 ID:6w0y6UPM0
その後も二人は戦場を駆けていきます。
フェリシアと一緒になってからヴァリスには傷ひとつつかなくなりました。
相変わらず部隊は壊滅したり、停戦協定で解散することになりますが、ヴァリスは気にしていないようでした。
そんなヴァリスの明るさに、少しずつフェリシアにも笑顔が見え始めていたのです。

そんなある日、事件は起こります。
戦場でフェリシアを庇った結果、ヴァリスが大怪我することになったのです。
医療用のテントに運ばれ、うなされるヴァリス。
フェリシアは小さい体ながら甲斐甲斐しく世話をしたのです。

その結果、ヴァリスは一命をとりとめました。
しかし、その代償は大きく、左腕が動かなくなったのです。
このままではヴァリスは傭兵を続けられません。
幸い、これまでの蓄えがあったので、それを元手に傭兵ギルドを故郷で作ることにしました。

これは、その故郷までの道程のお話です-

ある夜、野宿をしながらヴァリスは星を眺めていました。
フェリシアも傍らに寄り添っています。
「ごめんなさい…私を庇ったせいで…やっぱり私は、破滅の…」
「そんなことはないぜ、フェリシア。俺が怪我をしたのは不注意からだ。
それに、命があるだけマシ。やっぱりお前は俺にとって幸運の女神だぜ。」
優しい言葉に涙するフェリシア。
そして、おもむろに服を脱ぎはじめたのです。
「ななな、なんだいきなり、フェリシア!」
ヴァリスも動揺を隠せません。
「私にはなにもできないから…これくらいしか、出来ることはなくて…ヴァリスも、たまっているでしょう?」
そう言ってフェリシアは、ヴァリスのイチモツを全身で愛撫しはじめたのです。

5名無しのごんべへ:2015/06/08(月) 07:01:31 ID:L/zioM620
 フェリシアは、自分の背たけよりも大きなヴァリスのイチモツを、全身を使って愛撫していきます。
最初は驚いていたヴァリスも、次第に興奮していきました。
 しばらく経った頃、
「ウッ……。フェリシア、離れて! 出る!」
 ヴァリスが苦しそうに呻きました。
ここで出せば、フェリシアは精液まみれになってしまう。
彼女をそこまで汚す気はないし、手のひらサイズのフェリシアは溺れてしまうかもしれない。
そう危惧したヴァリスでしたが、フェリシアとて、性に関する知識はあまりありませんでした。
キョトンと小首を傾げ、何が出るのかヴァリスに聞こうとしたその時、頭上からヨーグルトのような、白濁液が降り注ぎました。
「フェリシア!」
 白濁液の威力に負け、だんだんと落ちていくフェリシアに、とっさに両手を出します。
ヴァリスの両手に収まったフェリシアは、驚きに小さな目を見開き、少し具合が悪そうでした。
まるで風邪にかかったかのように、顔には赤みがさし、息も荒かったのです。
 その瞬間、
フェリシアの身体が光りに包まれたかと思うと、少し離れたところに飛んでいきました。
思わず光の眩しさに目をぎゅっとつぶったヴァリスでしたが、光がやみ、目を開けると、フェリシアの姿はどこにもありませんでした。
「フェリシア……!」
「ヴァリス……」
 目の前には、一人の美少女が立っていました。
ヴァリスの名を呼ぶその美少女は、どこかフェリシアの面影を宿していました。
「フェリシア……なのか?」
 半信半疑で呼びかけるヴァリスに、美少女はうなずきます。
ヴァリスの胸ほどの背たけを持ち、淡いピンク色の髪は背中まで流れ、
スッと通った鼻筋に、黄金色の瞳。
そして、肩に緑色の端切れをまとっただけの姿は、豊満なバストや雪のように真白い肌を隠せてはいませんでした。
 歩み寄ろうとした美少女、いや、フェリシアは、数歩歩いたところで、フラつき、身体がかしいでいきました。
ヴァリスは、とっさに身体を入れ、フェリシアを受け止めます。胸が当たる柔らかい感触と、甘く上品な香りにクラクラします。
我慢ができなくなったヴァリスは、そのままフェリシアを押し倒しました。

6名無しのごんべへ:2015/06/08(月) 07:23:46 ID:yNvd1cd60
「人生で一度だけ使える巨大化の魔法です。そんなに長い時間持たないので、早く挿入してください…」
フェリシアは優しく諭すように呟きます。
ヴァリスも優しくフェリシアを抱き締め、挿入を開始するのでした。

7S.I:2015/10/17(土) 20:59:51 ID:7YV84c.E0
ヴァリスが自分のイチモツをフェリシアの膣に挿入し、腰を激しく動かし始めました。
「ヴァリス、ヴァリスのおちんちん、最高。」
「フェリシア、お前の膣内(なか)も最高だ。」
セックスをしばらくしていると、フェリシアの顔が不安そうに変わりました。
「ヴァリス、私、ちゃんとあなたの子を私のお腹で産めるのかな?」
「俺の子を・・・フェリシアに俺の子を孕ませる‼」
ヴァリスは、フェリシアに自分の子を産ませたいという気持ちが強まり、腰を振る勢いを強くしました。
「私のお母さん、産後の肥立ちが悪く、すぐに亡くなったから・・・あなたの子を産んだら私もお母さんみたいに死んじゃうかなと心配に・・・」
「フェリシアが俺との愛の結晶が欲しいと思ってくれるなら絶対できるよ。君のお母さんがそんな死に方したのは知らなかったけど、フェリシアなら良いお母さんになって長生きするよ。俺はお前の事をとても愛しているよ。」
「ヴァリス、私を愛しているその気持ちを私の子宮に捻じ込んで!」
ヴァリスは、フェリシアを絶対に孕ませる気持ちいっぱいでイチモツを子宮に突っ込みました。
そして大量の精液をフェリシアの子宮に注ぎ込みました。絶頂した二人はしばらくまるで魂の抜けた抜け殻のように気を失いました。
その時の二人は気づかなかったが、フェリシアの子宮でヴァリスの精子とフェリシアの卵子が受精し、そして二人の魂が融合した事によって二人の愛と魂と精の結晶がフェリシアの子宮に宿ったのであった。

8名無しのごんべへ:2015/10/20(火) 01:58:20 ID:ilx4bHVQ0
フェリシアが、再び光に包まれます。
ヴァリスが目を閉じて、しばらくして開ければ、そこにはフェリシアが元の姿で存在していた。
「時間切れ…のようですね。ヴァリス、ありがとうございました。こんな、私を抱いてくれて…」
「良いんだフェリシア…俺の方こそありがとうな。」
儚い、一生に1度だけ出来る巨大化での逢瀬。
それを終えた二人は再び旅をするのでした。

だが、二人はまだ知りません。
フェリシアの胎内に、赤子が出来ようとしていることを…

9熊猫:2016/03/26(土) 17:35:48 ID:UMyQYyRQ0

***************************************************************************************
当掲示板管理者の熊猫です。
直近書き込みである「2015/10/20」から約6ヶ月が経過しておりますが、
その後の投稿がない状態が続いております。
また、未だに具体的な妊娠・出産シーンが出てきておりません。

一週間後の、04/02 0:00まで待ちます。
それまでに具体的な妊娠・出産シーンを含む投稿がないようでしたら、
当掲示板の趣旨に反するということで、この小説は削除させて頂きます。
各位よろしくお願いします。

くまねこ
***************************************************************************************

10蓬莱:2016/04/02(土) 22:17:06 ID:tD3VfJ.U0
 ヴァリスの故郷までは、幾つも山を越えなければならず、何回季節が巡るかもわからない程の遠い道のりでした。
二人が旅を再開して、数週間目のこと。
その数日前からフェリシアの身に異変が起きていました。
ほとんどまどろむような時が続き、起きていても頻繁に吐き気を訴えるようになりました。
フェリシアがヴァリスの子を身ごもったことで起きた悪阻の症状でしたが、
妊娠に対する知識のない二人には、全く理由が想像もできないのでした。
日に日に衰弱していくフェリシアに、ヴァリスは歩みを止めます。
大都市の妖精の専門医を訪ねても、「破滅の妖精」の名は知れ渡っており、門前払いの毎日でした。
そこへ、一匹のエルフがヴァリスに接触してきました。
雪のように白い皮膚と淡いピンク色の髪を持つフェリシアと違い、
そのエルフは紫色の皮膚と漆黒の髪を持つ、ダークエルフでした。
 フェリシアの症状に心当たりがある。自分たちの女王様ならフェリシアを治せる。
その言葉に一縷の希望を宿し、二人はダークエルフに連れられて、ダークエルフの里へと向かったのでした。

11六道:2016/04/03(日) 14:31:18 ID:p.BrkfPU0
薄暗い森の中を、ダークエルフに連れられて進むこと数日。
その間もフェリシアの体調は優れず、ヴァリスは不安になりながらもフェリシアを胸のポケットに入れて進みました。
そしてようやく、3人はダークエルフの里へとたどり着いたのです。

「ここがダークエルフの里か……」

目の前に広がるのは、それまで見てきた森とは違う拓かれた土地。
中央には城が有ります。
その土地と城の広大さに、二人は圧倒されていました。
ダークエルフと二人は、そのまま入口近くの丸太小屋に向かいました。

「早速ですが、女王様との謁見の許可を頂いて参ります。しばらく、こちらの待機場でお待ちください。」

そう言うと、ダークエルフは二人を丸太小屋に残し、城の方へと向かいました。

「森の中にこんな場所があるとはな…」
ヴァリスがそう呟くと、フェリシアは
「妖精の村も、森の中にあったりするんですよ。ここまで大きくは有りませんが…」
と答えました。
そのまま二人は手持ちぶさたに小屋の中を彷徨(うろつ)いていましたが、
ティーセットを見つけたフェリシアが、紅茶を淹れますね、と話しつつ背中の羽を使い飛び回り始めました。
しばらくして、動きを止めたフェリシアが、トレイを持ちながらヨタヨタと飛び始めました。

「おっと…出来たのか。体調も悪いのに無理するんじゃねぇよ。」

そう言うとヴァリスは片手で器用にトレイを運びました。
机の上に、ティーカップを置き、器用に注ぐヴァリス。
それを笑顔で見ていたフェリシアですが、その笑顔が歪みます。
そして、口を手で押さえ、シンクへと飛んでいきました。
そのまま、嘔吐してしまうフェリシア。
ヴァリスも、不安そうにその背中を人差し指で撫でていました。

その紅茶を飲み終える頃、二人を連れてきたダークエルフが迎えに来ました。
「女王の謁見許可が出たので、二人とも着いてきてください」と。

12蓬莱:2016/07/01(金) 18:08:06 ID:j1YMZZEg0
「おおぉ……!」
 謁見の間の玉座には女王が座っていた。
羽根を使いヒラヒラと舞い降りると、傅くフェリシア。
横を見ると、ここまで案内してくれたダークエルフも同じように、片膝立ちの姿勢で頭を垂れている。
ただひとり、女王を前にして呆けたように口を開けているのが場違いに感じ、ヴァリスも慌てて頭を垂れた。
 頭を垂れても先ほど見た女王の姿はまぶたから消えなかった。
案内役のダークエルフと同じ、紫色の皮膚に黒い髪が腰のあたりまで流れている。
革で出来ているのか、鈍い輝きを放った黒いドレスから、紫色の肩が露出し、
自然と垂らした両腕の間には、窮屈そうにひしゃげたふたつの豊かな膨らみがその存在を誇示していた。
 思わずヴァリスが感嘆の息を吐いたのも無理は無い。
この世のものとは思えない美貌に、頭がクラクラするようだった。
「その娘。体調が悪いようじゃな」
 鈴を転がしたような美しい声。少し憐れむような、フェリシアを心配する感情が声には感じられた。
「はい。なんだか吐き気がするし、無性に眠たくなってしまうのです……」
 頭を垂れたまま答えるフェリシア。
「ふむ……。妾の見立てによるとだな……」
 頭を垂れた三人に、頭をあげるように言ってから、女王はゆっくりと切り出した。
「そなたは、身ごもっておるな。しかも、この人間の子を。そなたからもプンプンと人間の匂いがしてくるわい」
 女王はたんたんと驚くべきことを口にした。

13六道:2016/07/01(金) 20:44:40 ID:puJFunp20
「わ、私が、ヴァリスの子を……?」
フェリシアは驚愕の顔でその言葉を受け止めました。
ヴァリスも驚いた顔をしましたが、それは一瞬。
「そうか、俺の子供が…嬉しいぜ、フェリシア」
ヴァリスは笑顔でフェリシアに、そう話しかけるのでした。

フェリシアも一瞬笑顔になりますが、その笑顔が曇ります。
ダークエルフの女王は、フェリシアに語りかけます。
「嬉しいかもしれぬが、そちと人間の間に出来た子…不安があるじゃろう。
だが、大丈夫じゃ。人間との間に産まれる子は、母親のサイズに合わせて大きくなると言う。
多少は大きくなるじゃろうが、無事に産まれると思うぞ。」
と。

フェリシアはその言葉を聞き、安堵の表情を浮かべます。
さらにダークエルフの女王は続けます。
「産まれるまではここに滞在するがよい。妾は出産についてそれなりの知識があるでの。」と。

14舒龍:2016/07/25(月) 11:26:32 ID:2I1DTfis0
 それから数週間後。
フェリシアとヴァリス、それにダークエルフの女王が難しい顔をして話し合っていた。
議題はフェリシアのこと。もっといえば、フェリシアとヴァリスの子のことだった。
 つわりはすでに収まっていたが、つわりが治まるのと同時にフェリシアのお腹が目に見えて大きくなっていた。
数週間しか経っていないにもかかわらず、すでにはち切れそうなお腹は産み月を思わせる。
人間で言えば、4ヶ月目か5ヶ月目程度のはずなのに、すでに臨月間違いなしと思われるぐらい大きくなっていた。
「どうやら、ヴァリスといったか。人間のほうが強く出てしまったみたいだな。普通はありえないのだが……」
 柳眉を潜め、お手上げとも言える女王の様子に、一同暗くなる。
まだ半分ぐらいしか来ていないはずだ。そうすると、あと2ヶ月もするとフェリシアのお腹は破裂してしまうこと間違いなしである。
「そう言えば……。たとえば何だけどさ。アレが原因ってことは考えられないか」
 おずおずといった様子でヴァリスが静寂を破って切り出す。
ヴァリスがアレといったのは、二人がセックスした時、フェリシアが巨大化したことである。
一生に一度しか使えない禁断の魔法。子が宿った時、フェリシアは人間サイズになっていた。
だから、子どもも人間サイズのまま大きくなっているのではないかと推理したのであった。
「ふむ……、それかもしれんな。そうすると、このままではマズイな。……一つ提案がある」
 女王の提案とは、
女王の魔法で、人間サイズに巨大化するというものだった。あと1年は持つのだそうだ。副作用もない。
しかし供物としてヴァリスの精が欲しいという。ダークエルフ界も後継者不足なんだとか。

15六道:2016/07/25(月) 17:56:37 ID:9f3R7GS60
ヴァリスは二つ返事で引き受けます。
「フェリシアを死なせるわけにはいかない。
惚れた女だからな。」
そうヴァリスは話していました。
ダークエルフの女王が呪文を唱え始めます。
フェリシアが、光に包まれていき…
光が晴れると、フェリシアは人間くらいの大きさになっていました。
お腹も、まだ目立たない大きさになっています。
「よし、これでいいじゃろう。後は月に1回同じ魔法をかけるだけじゃ。
わらわは城に戻るとする。フェリシアはここにおれ。
ヴァリス殿はわらわに付いてまいれ。約束を反故にされては困るからの。」
そう言って女王はヴァリスを連れて城に戻るのでした。

16蓬莱:2016/08/09(火) 13:40:11 ID:V8GjN8G60
>>14 で、女王の魔法は一年は持つと書かれているので、月に一回魔法をかけなくてもいいと思うのですが……

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
 ダークエルフの女王に連れられて来たのは、女王の寝室でした。
おとなが三人は楽に寝れるほどの大きな天蓋付きのベッドが置いてあり、
そのベッドの存在感が霞むほど女王の寝室は大きなものでした。
「服を脱いで、そこに寝るのじゃ」
 短く言い捨ててから、女王も自らの衣服を脱いでいきます。
革のような質感の黒いドレスがふかふかの絨毯に音もなく落ちていきます。
衣服をすべて脱ぎ、産まれたままの姿になった女王の姿は美しく、紫色の宝石のようでした。
左手が思うように動かないヴァリスよりも女王のほうが早く、ベッドにその身を横たえていました。
「ほれ、早くしてたもれ。妾はもう、我慢できぬ」
 ベッドの上でシナを作り、妖艶なポーズで挑発する女王に、ヴァリスのイチモツはすでに臨戦態勢になっていました。
もどかしい気持ちですべての服を剥ぎ取り、女王が待つベッドに向かいます。
女王の上に馬乗りになり、大きめの柑橘類のような豊かなバストを手で揉みしだいていきました。

17名無しのごんべへ:2016/09/27(火) 14:51:09 ID:TRV0Xri20
「んっ……、はぁあんんっ! うっ……、いいぞ。そうだ。くぅううっ……!」
 女王は気品のある顔を歪め、口からため息のような嬌声を漏らした。
「ひぃいっんんっ! あっ! そこぉ! ダメだ……、そこはぁああ〜……!」
 ヴァリスが女王の乳首をつねった瞬間、女王の声が大きくなった。
快感から逃げるように身を捩る女王だったが、ヴァリスが馬乗りになっているため、逃げれるはずもない。
「ほう……。もう濡れてるじゃないか。女王様」
 挑発的に口をニヤリと歪めたヴァリスは、乳首を弄っていた手を股間に這わせた。
「いやっ! ぁあん、ぁあんんんっ! いいッ! いいッんッ!!」
 ヴァリスが這わせた女王の股間はしどしどに濡れていた。
達したのか、女王はビクンビクンと身体を震わせる。
その様子を満足そうに眺めたヴァリスは、すでにフル勃起した肉棒を、しどしどに濡れた女王の股間に差し入れた。

18名無しのごんべへ:2016/10/16(日) 10:32:34 ID:10diYQJA0

「ふぅんっ、うぅっ、ぅんっ、んんっ、うっ、うぅっ……! んんっ、ふぅんっ、んぅ、んぅう、うぅんっ!」
 高貴な女王の仮面をかなぐり捨て、ただのメスに成り果てた女王は喘ぐ。
激しく腰を動かすヴァリスに負けずと、より快感を味わおうと自らも積極的に動いていた。
「はぁんっ、あぁあんっ! ……ひぃっ、いぃっ、ぅいぃっ……ふはぁっ、んぅっ……こっ、腰がっ、腰が、溶けちゃ……、あぁんっ、はぁんっ、あぁあんっ!」
 すでに数回絶頂に達している。だらしなく開いた口からはよだれが流れ、黒髪の間から紫色の先の尖った耳がピコピコとのぞいていた。
「うっ……! 出すぞ!」
 ヴァリスが短く呻くと、ヴァリスのペニスから精液が迸った。

その後もガッチリと離さなかった女王のせいで、数回に渡り精を放ったヴァリスはグッタリとしていた。
「大丈夫?」
 部屋にほうほうの体で帰ってきたヴァリスに、フェリシアが心配そうに声をかける。
ヴァリスは返事もできないぐらい消耗しきっており、ベッドの上に倒れ込んだ。
 ヴァリスを介抱しようと思ったフェリシアだったが、女王の魔法で、人間サイズへと巨大化したものの、大きさがまだ把握できておらず手こずっていた。
また、お腹の子も同じ比率で大きくなってしまったせいか、フェリシアのお腹は、臨月と見紛う大きさのままだった。
そのため大きなお腹も邪魔して、動きづらいことこの上ない。
ただ、胎児の成長スピードは変わっていないので、耳が聞こえ始めたり、関節が出来上がってきたりと、五ヶ月目に変わらない。
そのため、更にお腹は大きくなることが予想されるが、その事をフェリシアはまだ知らない。

19名無しのごんべへ:2017/04/14(金) 09:04:30 ID:AJ8wIu8w0
 それから数ヶ月後が経過した。
ヴァリスは片腕ながら、力仕事を手伝ったり、また一週間に一回ほど女王に精を放ちながら暮らしていた。
フェリシアも、巨大化の魔法が解けることもなく、また順調にお腹の子も育っているようだった。
「おぉ、フェリシア。そちも息災のようじゃな」
 森の中をヴァリスと散歩している時、女王に声をかけられた。
その女王のお腹も優しい膨らみを見せている。
ダークエルフは通常、一回の妊娠で20個ほどの卵を身ごもる。
ヴァリスの力が強く出てしまったからか、今回女王は30個ほどの卵を身籠っており、しかも通常よりは大きいサイズの卵が生まれるようだった。
「はい、おかげさまで。最近良く動くんですよ」
 嬉しそうに答えるフェリシアのお腹も、すでに臨月を超過し、双子の6ヶ月と思われるぐらいの大きさになっていた。
常に下から持ち上げるようにしないと、お腹が落ちてしまいそうに思えるぐらい重い。
腰も痛いし、胃も圧迫されて少しづつしか食べれない。
しかし、フェリシアは常に笑顔だった。愛するヴァリスの子がお腹にいる。すべてのことが幸せに思えるフェリシアだった。

20熊猫:2017/12/19(火) 15:59:04 ID:PBQiVxeU0

直近書き込みである「2017/04/14」から8ヶ月以上が経過しておりますが、
一週間後の、12/26 0:00まで待ちます。
それまでに投稿がないようでしたら、「落ちた」ということで、過去スレに移動させていただきます。

くまねこ

21名無しのごんべへ:2017/12/23(土) 23:22:16 ID:aqebO2760
食事を終えた後、ゆっくりと休むフェリシア。
すると、ヴァリスが話しかけてきた。
「なぁフェリシア、今お腹のサイズってどうなってる?」
「そうね…生活で手こずってるぐらいなのは分かっているけど、どれぐらい大きいのか…」
「とりあえず今日風呂の後にサイズ測ってみようか?すごく気になるんだけど」
「う〜ん、そうね…」

22熊猫:2018/08/10(金) 12:48:54 ID:tPInOq7c0

**********************************************************************************
直近書き込みである「2017/12/23」から7ヶ月以上が経過しておりますが、
来週末、08/18 0:00まで待ちます。
それまでに投稿がないようでしたら、「落ちた」ということで、過去スレに移動させていただきます。

くまねこ
**********************************************************************************

23名無しのごんべへ:2018/08/18(土) 13:16:37 ID:ixuTmrAU0
 乗り気ではないフェリシアだったが、ヴァリスの勢いに押され、結局お腹のサイズを図ることになった。
「っと……。130センチ、だな」
 メジャーをフェリシアのお腹に回したヴァリスが感心したようにつぶやく。
ほとんど余力がないメジャーを見つめるヴァリスだったが、それが通常なのかそうではないのかの判断がつかない。
ついでにとバストも図ってみることにする。図った結果、バストは90センチを超えていた。
「で、どうだったの?」
 不思議そうな面持ちで聞くフェリシア。なぜヴァリスがお腹のサイズを図ろうと持ちかけたのか、皆目見当もつかないからだった。
「いや、単純に興味だけだよ。どのくらいのサイズになってるのかなって」
 しどろもどろになって答えるヴァリスに、まだ納得がいかない表情のフェリシアだった。

24名無しのごんべへ:2018/10/24(水) 16:34:33 ID:YG6TZlps0
「そ、そういえばさ。風呂上がりの女性って、とてもエロいよな」
 気まずい雰囲気を変えようとしたのか、ヴァリスが口を開きます。
彼としては、なんとか他の話題を見つけたいという一心だったのでしょうが、その話題は若い女性相手には不適格でした。
「え? いきなり何言ってるんですか!?」
 いつになく棘がある口調のフェリシア。
眦はキッと上に上がり、その容貌は美しい顔だけに鬼気迫るものがありました。
「いや……。頬はピンク色だし、髪は濡れてるしな。エロいなって思ったんだ」
 よせばいいのに、空気の読めないヴァリスは、なおも続けます。
「もぅ……。バカ……」
 ようやく事の次第に気付いたヴァリスがオロオロし始めたのをみて、フェリシアの顔が緩みます。
どうやら、本気で怒っていたわけではないようです。
「いや、ホント。この大きくなったお腹もな。エロいなって思うよ」
 ヴァリスはバツが悪そうにしながらも、すでに産み月のように膨らんだお腹に手を這わせます。
「んっ……」
 ヴァリスにお腹の子が反応したのか、フェリシアの顔が歪みます。
やんちゃな子なのか、かなり胎動が激しいようです。しかし、フェリシアの顔は満更でもなさそうでした。

25<削除>:<削除>
<削除>

26名無しのごんべへ:2019/03/18(月) 18:17:13 ID:VxylQGSQ0
 フェリシアが怒らないので、ヴァリスは尚もフェリシアの膨らんだお腹を撫で回します。
「んんっ……。んっ、はぁあ……っ」
 ヴァリスにされるがままになっているフェリシアでしたが、次第に艶っぽいため息のような声を漏らし始めました。
実は、フェリシアのお腹を撫でるヴァリスの手が下過ぎたり、上過ぎたりしたせいで、フェリシアを愛撫しているのと同じ事になっていました。
さらに、ヴァリスの手が起こす振動がフェリシアの体内を伝播し、膣や乳房を刺激する結果となったからでした。
無我夢中でただひたすら撫で擦るヴァリスはその事に気づいていませんでした。
フェリシアもまた、段々気持ちよくなっていく事に恐怖を覚えながらも、もっと気持ちよくなりたいと思っていました。

27名無しのごんべへ:2019/09/26(木) 22:43:39 ID:c5leEi.U0
「ふぅん……。んっ……、んん……ッ! はぁ、ぁあんっ……」
 フェリシアの上気した頬はりんごのように真っ赤になり、口からは妖艶なため息が漏れるのでした。
ヴァリスは無我夢中で、双子の6ヶ月目かと見紛うようなフェリシアのお腹を撫で回しながらも、次第に興奮してくるのを隠しきれずにいました。
「あぁ、フェリシア……」
 うわ言のように名前をつぶやくヴァリスはその手を次第にお腹よりも上の方へと伸ばすのでした。

28舒龍:2020/02/22(土) 15:26:26 ID:y.jflAgI0
 このダークエルフの里に来てから、片手ながら力仕事を主な仕事としていただけに、
ゴツゴツした節くれだったヴァリスの手が、豊満なフェリシアの乳房を弄びます。
人間で言えばFカップかGカップはありそうなフェリシアの乳房は、まるで搗きたての持ちのような弾力性をもってヴァリスの手を押し返します。
「んっ……。んんっ……、んぁああ……っ! あっ! んっ! んん……っ!」
 子を宿して黒ずんだフェリシアの乳首を起用に弄ぶヴァリスに、フェリシアの口からは妖艶なため息のような声が漏れ出します。
小刻みに揺れる身体は、快感の大波に翻弄される小舟のように揺れ動きます。
「ぁああ……っ! 来て……っ。挿れて……っ!」
 潤んだ瞳で見つめたフェリシアは、ヴァリスのズボンを器用に脱がし始めます。

29ジャック:2020/04/03(金) 16:05:04 ID:6KMJ36m20
 ヴァリスといえど、何も知らない朴念仁ではありません。
フェリシアの意図を汲み取ったヴァリスは、ソファの上にフェリシアを優しく寝かせると、その上に覆いかぶさりました。
「あっ……。うくっ……、んんっ、んはぁあ……っ! あっ、ぅんん……っ。ぁあ……」
 すでにぐちょぐちに濡れていたフェリシアの秘部は易易とヴァリスのペニスを飲み込みました。
まるでりんごのように顔を真っ赤にしたフェリシアは、だらしなく開いた口から嬌声が漏れています。
「あぁ……、フェリシア。行くぞっ」
 ヴァリスもまた腰を動かしながら、迫ってくる感情に声が上ずっています。
フェリシアを人間サイズに巨大化させる代わりに、女王に精を捧げる事に同意したヴァリスでしたが、
女王とシているときとは違った、愛情に溢れた濃密な時間が二人を包みます。
「ふぅんっ! うぅっ! んん……っ、ふぅんっ! んぅ! あぁ……、はぁあん……っ! んっふ! ぅんんん……、ぅはぁ……!!」
 フェリシアもまた、極上の高みに連れて行かれ、ヴァリスの腰の動きに合わせ、歓喜の声を上げ続けました。

31名無しのごんべへ:2020/10/16(金) 17:27:58 ID:S760VwcI0
「もうすぐなんだな……」
 互いに高みに達した後、抱き合いながらヴァリスはしみじみとした声を出しました。
節くれだったヴァリスの右手は、丸々としたフェリシアの大きなお腹に当てられています。
産み月を来月に控えたお腹は、測った結果に拠ると130センチというから、
単胎臨月を遙かに超えていて双子の6ヶ月目のようです。
元々ヴァリスの手のひらほどの大きさの妖精だったフェリシアは、人間であるヴァリスの影響もあってか大きめの赤ちゃんを身ごもっているようです。
ダークエルフの女王の魔法で、人間サイズまで大きくなったフェリシア。
お腹に宿る赤ちゃんも同じ縮尺で大きくなったようでした。
「そうね……」
 未だ荒い息が収まっていないフェリシアは、どことなく沈んだ面持ちです。
それもそのはず。初めての出産に不安にならないわけが有りません。
それも、宿している赤ちゃんは双子サイズまで大きくなっているようなのです。という事は、かなりの難産が予想されています。
「大丈夫だ、フェリシアなら。きっと驚くような安産だよ」
 フェリシアの考えを見抜いたヴァリスが、宥めるような声を出します。

翌朝、お腹の大きなダークエルフたちに混じってフェリシアは、街の広場で体操をしていました。
定期的な適度な運動は、安産に効果的と聞いたからでした。

32熊猫:2021/05/19(水) 14:49:43 ID:mMcqSYJg0

直近書き込みである「2020/10/16」から約7ヶ月が経過しておりますが、
一週間後の05/26 0:00まで待ちます。

くまねこ

33名無しのごんべへ:2021/05/25(火) 23:57:48 ID:d/C4xc1A0
フェリシアは元気良さそうに、ダークエルフ達についていきながら体操をする。
「(いっちにい、さんしっ、ごうろく、しっちはちっ......)」
あまりに勢い良く動くからか、その度にものすごく大きなお腹がユサユサと揺れる。
一応服はお腹を覆っているようだが実は結構ピチピチ。
なので体操する度にお腹の揺れで連動して服の裾がせり上がり、そのうち腹圧で飛び出したおへそがむき出しに。
体操を終えたとき、フェリシアはそれに気づき慌ててお腹をしまうのだった。

34舒龍:2021/11/06(土) 18:51:10 ID:jJAMm7/s0
 服屋に行って新しく服を買わなければいけないかな。
体操が終わって帰宅途中、フェリシアは暗澹たる気持ちになりました。
女王の賓客という立場上、商店などで買い物の際は、お金を払っていません。
お金を払おうとしても、店主が女王に怒られます。とどうしても受け取らないからです。
申し訳ないと思うフェリシアは、あまり買い物をしたくありませんでした。
 しかしそうも言っていられません。
両手を上げるたび、裾がめくれ上がってお腹が露出するようでは、恥ずかしくて外も歩けません。
汗だくだったので一度家へと戻り、服屋に向かいます。
やはり、お金は受け取らないという店主に根負けして、お金は払わなかったものの、
大きくなったお腹を完全に隠す服を手に入れて、フェリシアは満面の笑みで家へ帰ります。
踝まである桜色のワンピースは、フェリシアの気分まで暖かくしたようでした。
しかし彼女は知りません。
意外にも伸びた妊娠期間、出産の時にはこのワンピースがミニワンピースに思えるぐらい押し上げてしまう程、
お腹がさらに大きくなる事に……。

35名無しのごんべへ:2021/12/25(土) 19:05:01 ID:KRRVcNac0
 その日の晩のこと。 
ちゃぷんちゃぷんという水音が浴室に響きます。
「湯加減はどうですか?」
 少し気取った口調のヴァリスが問いかけます。
「まあまあね」
 フェリシアも気取った口調で応えます。言葉の割には満面の笑みを浮かべています。
双子の6ヶ月目ともいうべき大きくて重いお腹では、フェリシア独りでは入浴も簡単ではありません。
毎日のようにヴァリスが手伝っているのです。
「よし、洗ってあげよう」
「ん? きゃぁあ! ぅ、ぅんんっ……!」
 突然、ヴァリスの左手がフェリシアのたわわに実った乳房を揉みしだきます。
あまりの突然の事に、フェリシアも対応できませんでした。もっとも、彼女自身はそれを断った事は一度もありませんでした。
「んっ……、んんっ! ぅひゃぁああ……!」
 突き出た半島のように浴槽に浮かぶフェリシアの乳房が、ヴァリスの手によって、ぐにゃりと形を変えていきます。

36名無しのごんべへ:2022/01/15(土) 17:30:18 ID:JjTHMqB20
 弄られて感じてしまったフェリシアは、早くもエッチな声を上げてしまいます。
ちゃぷんじゃぷんと大きな音を立て、まるで嵐のように大きく動いたお風呂のお湯が湯船から溢れ出ます。
それと同時に、お腹もブルブルと震えます。
130センチという通常の双子妊娠でもありえないような大きくなったお腹ですから、
その半分以上は、お風呂のお湯からまるで半島のように突き出していましたから、その動きがハッキリと見て取れます。
その予想外の結果に驚いて一瞬手を止めたヴァリスでしたが、すぐにまた手を動かし始めました。
「はぅん……・ちょ、ちょっと! ひゃぅうん! ぁっ! んっ! ひゃぁあ……!」
 お風呂のお湯が全て溢れてしまわないかちょっと心配になって、手を止めるように頼もうとしたフェリシアですが、
ヴァリスは最後まで言わせないと動かす手をさらに強めました。
その結果フェリシアは、さらにエッチな声を上げ、快感に体を震わせる結果になってしまいました。
しかしフェリシアだって、本気で嫌がっている素振りはありません。何だかんだ言って、夫であるヴァリスとのふれあいが楽しみで仕方がないのです。

37名無しのごんべへ:2022/01/22(土) 08:59:52 ID:d1p6UZR20
「じゃあこっちも洗おうか」
ヴァリスは、今度は130cmもあるフェリシアの大きなお腹を撫で回した。
「ひゃっ……んっ……、んんんっ……」
結構皮膚が伸ばされているのか、ヴァリスの手の感覚が直接子宮に伝わる。
流石に乳房よりは感じにくそうで、フェリシアにとってはとても心地良さそうだった。
ある場所を除いて……
「ほ〜れこっちはどうだ?」
ヴァリスは一度手を止めて、フェリシアのおへそを洗う動作をし始めた。

38名無しのごんべへ:2022/01/22(土) 09:00:24 ID:d1p6UZR20
「ちょ!ひゃぅうん!そこは……あん…んっ…!」
思った通り、服をサイズ不足にし丸出しにもさせたフェリシアのものすごく大きなお腹は、いつの間にか中心のおへそを性感帯にさせたようだ。
皮膚が薄い所なのと神経が集中しているからか、普通に撫でられたときよりも感覚が子宮に伝わってきている。
「まだ6ヶ月目だしここからもっと大きくなると思うから……別におへそのことで恥ずかしがることはないよ」
と、ヴァリスはフェリシアのおへそを丁寧にマッサージしている。
「ああんっ!……んんっ!!……気持ちいいっ!」
おへそから胎内に注入された感じがして、フェリシアは身体をよじらせ更に気持ちよくなっていった。
乳を搾るかのように引っ張ったり、こねくり回したり、擦ったりしているうちに、フェリシアはお腹を突き出した。
「ああああああああんっ!!」
丸で更に膨張したかのようにお腹全体を何度もビクつかせ、フェリシアは完全にイッちゃったようだ。

39ジャック:2022/03/29(火) 15:52:06 ID:wX7Hw.1o0
 その後も互いに身体を拭き合った後、それでは飽き足らずに、
ベッドの上で互いの身体を撫で合い、激しいセックスになったのは言うまでもありませんでした。

そして翌朝。
すっかり習慣となった朝の体操。
大きな動きに合わせるようにユッサユッサと揺れ動くお腹ですが、新調した服のおかげで白いお腹が露出する事はありませんでした。
そして体操が終わった後、ひとりのダークエルフに話しかけるフェリシア。
そのダークエルフは、薬品を調合する薬剤師だと聞いていたからです。
家に帰ったフェリシアは、とある錠剤を飲みました。薬剤師のダークエルフに貰った薬です。
 正直、ヴァリスとの触れ合いは幸福しか感じず楽しいばかりでしたが、日に日にエッチになってしまう自分が怖くなったのでした。
特にポコンと飛び出たおへそ。ここを触られると我慢ができなくなってしまいます。
そこでおへそが引っ込むよう、特製の薬を調合してもらったのでした。
 数日で効果が現れるはずだというので、数日間はヴァリスを避けるような日々でした。
そして3日後。
朝起きて服を捲くってみたフェリシアは歓喜に顔を輝かせました。
あれほど目立っていたポコンと飛び出たおへそがまったくなかったのです。
女の子らしい引っ込んだキレイなへそになっていました。
この効果は永続的で、副作用もないとの事。
さっそくヴァリスを誘ってみようと思うフェリシアなのでした。

40ジャック:2022/07/17(日) 07:43:53 ID:MSP7WOwQ0
 この日ヴァリスは日が暮れるまで里の手伝いをしていました。
左手が動かないとはいえ里の労働力として重要なポジションにいましたし、こんな自分でも頼りにされていると、ヴァリスは張り切っていたのでした。
一日肉体労働に明け暮れた大切なパートナーに、フェリシアはマッサージをしてあげました。
気持ちよさそうに眼を閉じるヴァリスの姿に、幸せを感じるフェリシアでしたが、少し寂しくもありました。
他の妖精のように、女の子らしいキレイなおへそを見てほしかったのです。
「あぁ……、気持ちよかった……。すっかり疲れが取れたよ。よし、お返しに俺もマッサージをしてあげよう」
 すっかり疲れが取れた様子のヴァリスは自分を見つめるフェリシアを見返しました。
チラッと、簡素な部屋着に包まれてそこから飛び出そうなほどたわわに実ったおっぱいを見たような気がしたのは勘違いでしょうか。

ヴァリスと位置を交代し、ソファに座ったフェリシアに最初は普通のマッサージを行うヴァリスでした。
さっきチラッとおっぱいを見たような気がしたのはやっぱり勘違いだったか。
その時ヴァリスの瞳にに少し妖しげな、淫靡な色が浮かんだ気がしたのですが、やはり勘違いだったかと肩を落とすフェリシアでした。
「ぅんんっ! ふぅんんっ!」
 しかし、粗方マッサージを終えたような時、ヴァリスの節くれだった手がフェリシアの少し黒ずんだ乳首を少し弾いたのでした。
急に来たものですから、驚いたフェリシアは素っ頓狂な声を上げてしまいました。そして真っ赤になった顔でヴァリスを睨むのでした。

41名無しのごんべへ:2022/09/09(金) 08:59:47 ID:ltFnjsyI0
「もぅ……、やめてよ」
 ヴァリスを睨んだフェリシアでしたが、本気で嫌がっているわけではないという事は赤くなった顔と少し上がった広角からも明らかでした。
「だってさ、最近避けられてたからさ。俺のこと嫌いになったか?」
 ヴァリスは悲しそうに眉根を寄せました。
「そんなわけないじゃない。でもね……」
 首を振ったフェリシアは、両手をお腹に這わせます。
6ヶ月目に入ったそのお腹は、かなりの存在感があります。この前測った結果によると130センチありました。
初めてヴァリスと結ばれたあの日、奇跡が起こって人間サイズに大きくなったフェリシアでしたが、
そのせいかお腹の赤ちゃんはかなり大きめのようでした。
ダークエルフの女王の魔法により、常時人間サイズになった今、同じ比率でお腹の赤ちゃんも大きくなってしまったからでした。
「ほら、キレイなお腹になったんだよ」
 フェリシアは服の上からお腹を上下に撫でています。
以前ならポコンと飛び出た出べそがあらわになったでしょうが、今はきれいな円を描く大きなお腹の形があらわになったのです。
「えっ……、どうしたの!?」
 ヴァリスも驚いた声を上げます。
「へへ。あのね、薬剤師さんに特製の薬をもらったんだよ。ずっと引っ込んだままなんだって」
 フェリシアは尚もお腹を撫で擦りながら嬉しそうに笑います。
「そ、そうなんだ……」
 フェリシアの笑顔につられて笑顔になるヴァリスでしたが、もうあんなエッチな彼女を見ることはないのかと思うと、少し残念に思うのでした。
ですが、フェリシアは変わらずエッチな女の子なんだと分かるのはもう少し後の事です。

42名無しのごんべへ:2023/03/09(木) 22:28:31 ID:LY86JGsE0
「ほら、キレイなおへそになったんだよ」
 フェリシアは、お腹を撫でていた手を一旦離し、裾をたくし上げました。
腹囲が130センチと、産み月でも滅多に無いような双子レベルのお腹が、雪のように白い肌があわらになります。
その大きなお腹の膨らみの頂点辺りに目立っていた出べそはありませんでした。
そこは、女の子らしい引っ込んだキレイなおへそがあったのです。
「ホントだ。キレイなおへそだね……」
 マジマジと見つめたヴァリスは少し残念そうでした。
といっても、出べそが好きなわけではありませんでした。そこを触るとフェリシアがとてもエッチになるから好きだったのです。
おずおずといった様子で手を伸ばしたヴァリスでしたが、フェリシアは何の反応もしません。
少し残念に思ったヴァリスは、引っ込んだキレイなおへそをぐりぐりと指で押し込みます。
どこがフェリシアをエッチにさせるスイッチになるのか、色々と試してみようと思うヴァリスなのでした。

43名無しのごんべへ:2023/09/04(月) 16:24:19 ID:Ni0OIjLo0
>>41 と、>>42 って内容が被っていませんか?
どちらにせよ、ほとんど同じ内容なので、そのまま続きを書きます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「あんっ! やっ! そこぉ……」
 フェリシアが切なそうな声を上げたのは、ヴァリスの指が乳首を弾くように触れた時でした。
妊娠しているからでしょうか。そこは今までよりはぷっくりと膨らんでいて、微かに黒ずんでいました。
今までにない反応を寄越すフェリシアに、ヴァリスは少し嬉しくなりました。
嬉しくなったヴァリスは調子に乗ってしまいました。
フェリシアが切なそうな声を上げるから、指をしきりに動かしてフェリシアの乳首を責め立てます。
「ああッ! や……ッ! やんッ! や……、んんッ! ダメッ! ダメェエッ! イッちゃうからッ! イッちゃうッ! 〜〜〜……ッ!!」
 フェリシアの身体が細かく震え、絶頂が近いことを表しています。
ダメなんだったら仕方がないなとヴァリスが乳首から口を離したにも関わらず、 フェリシアはビクンッと大きく身体を仰け反らせました。
その拍子に、130センチもある大きなお腹がぶるんと揺れ、それと同じぐらいの大きなおっぱいもぶるんぶるんと揺れました。
潤んだ瞳で頬を染めながら、キッと睨みつけるフェリシアでしたが、荒い呼吸のたびに大きく揺れるおっぱいとお腹が扇情的で、
ヴァリスはそこから目が離せませんでした。

44名無しのごんべへ:2023/12/08(金) 18:38:54 ID:Fe0otmlQ0
「ここが弱いんだな……」
 ついにおへそに変わるフェリシアのスイッチを見つけた喜びでヴァリスは満面の笑みでした。
「もぅ……。できれば他の所が良いわ。感じすぎちゃって怖いの。お腹も張るし」
 キッとヴァリスを睨んだままのフェリシアは頬を膨らませます。
そしてパンパンに張ったお腹を宥めるように優しく撫で擦ります。
フェリシアが言うように、双子の6ヶ月目と言っても通じるぐらいに大きく膨らんだお腹は岩のように固く張っていました。
「そうか……、すまん。ホントだな。ごめんな〜」
 ヴァリスの節くれだった右手がフェリシアの白魚のような細くて白い手に重なります。
本当に申し訳無さそうにお腹に顔を寄せてつぶやくヴァリスに、自然とフェリシアの顔が笑顔になりました。
その後はフェリシアのお腹を撫でているうちにすっかり寝てしまったようでした。

翌朝。
すっかり習慣になってしまった朝の体操。
最初は遠慮がちだったダークエルフたちもいつしか打ち解けて、他愛もないおしゃべりをする仲になっていました。
 その話題の中心は、やはりフェリシアの妊娠でした。
7ヶ月目に入るものの、大きく成長しすぎた胎児のせいで双子の6ヶ月目と言っても通じるぐらいお腹は大きくなっています。
通常、フェリシアのような妖精は、数ヶ月の妊娠期間を持って独りの子を生む。
通常、ヴァリスのようなヒト族は、10ヶ月間の妊娠期間で1人から3人の子を産む。最大で9人の記録があるというがそれは非常に稀な事。
ではフェリシアの妊娠期間はどうなのかというのが、もっぱらの話題だった。
ヒト基準でいうと、あと3ヶ月ほどで出産の時が訪れるだろう。が、お腹の大きさから見るに胎児の成長は既に出産に耐えれる時期になっていると考えられる。
つまり、いつ出産になるかが分からないという事です。出産に詳しいダークエルフの女王ですらお手上げのようです。
ヒト基準ですらかなりその通常の妊娠期間を超えてから出産するなど、今の所誰も分からないのでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板