したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

破滅の妖精(フェアリー)と不幸を呼ぶ不死身の傭兵

39ジャック:2022/03/29(火) 15:52:06 ID:wX7Hw.1o0
 その後も互いに身体を拭き合った後、それでは飽き足らずに、
ベッドの上で互いの身体を撫で合い、激しいセックスになったのは言うまでもありませんでした。

 そして翌朝。
すっかり習慣となった朝の体操。
大きな動きに合わせるようにユッサユッサと揺れ動くお腹ですが、新調した服のおかげで白いお腹が露出する事はありませんでした。
そして体操が終わった後、ひとりのダークエルフに話しかけるフェリシア。
そのダークエルフは、薬品を調合する薬剤師だと聞いていたからです。
家に帰ったフェリシアは、とある錠剤を飲みました。薬剤師のダークエルフに貰った薬です。
 正直、ヴァリスとの触れ合いは幸福しか感じず楽しいばかりでしたが、日に日にエッチになってしまう自分が怖くなったのでした。
特にポコンと飛び出たおへそ。ここを触られると我慢ができなくなってしまいます。
そこでおへそが引っ込むよう、特製の薬を調合してもらったのでした。
 数日で効果が現れるはずだというので、数日間はヴァリスを避けるような日々でした。
そして3日後。
朝起きて服を捲くってみたフェリシアは歓喜に顔を輝かせました。
あれほど目立っていたポコンと飛び出たおへそがまったくなかったのです。
女の子らしい引っ込んだキレイなへそになっていました。
この効果は永続的で、副作用もないとの事。
さっそくヴァリスを誘ってみようと思うフェリシアなのでした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板