したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

破滅の妖精(フェアリー)と不幸を呼ぶ不死身の傭兵

24名無しのごんべへ:2018/10/24(水) 16:34:33 ID:YG6TZlps0
「そ、そういえばさ。風呂上がりの女性って、とてもエロいよな」
 気まずい雰囲気を変えようとしたのか、ヴァリスが口を開きます。
彼としては、なんとか他の話題を見つけたいという一心だったのでしょうが、その話題は若い女性相手には不適格でした。
「え? いきなり何言ってるんですか!?」
 いつになく棘がある口調のフェリシア。
眦はキッと上に上がり、その容貌は美しい顔だけに鬼気迫るものがありました。
「いや……。頬はピンク色だし、髪は濡れてるしな。エロいなって思ったんだ」
 よせばいいのに、空気の読めないヴァリスは、なおも続けます。
「もぅ……。バカ……」
 ようやく事の次第に気付いたヴァリスがオロオロし始めたのをみて、フェリシアの顔が緩みます。
どうやら、本気で怒っていたわけではないようです。
「いや、ホント。この大きくなったお腹もな。エロいなって思うよ」
 ヴァリスはバツが悪そうにしながらも、すでに産み月のように膨らんだお腹に手を這わせます。
「んっ……」
 ヴァリスにお腹の子が反応したのか、フェリシアの顔が歪みます。
やんちゃな子なのか、かなり胎動が激しいようです。しかし、フェリシアの顔は満更でもなさそうでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板