したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

破滅の妖精(フェアリー)と不幸を呼ぶ不死身の傭兵

44名無しのごんべへ:2023/12/08(金) 18:38:54 ID:Fe0otmlQ0
「ここが弱いんだな……」
 ついにおへそに変わるフェリシアのスイッチを見つけた喜びでヴァリスは満面の笑みでした。
「もぅ……。できれば他の所が良いわ。感じすぎちゃって怖いの。お腹も張るし」
 キッとヴァリスを睨んだままのフェリシアは頬を膨らませます。
そしてパンパンに張ったお腹を宥めるように優しく撫で擦ります。
フェリシアが言うように、双子の6ヶ月目と言っても通じるぐらいに大きく膨らんだお腹は岩のように固く張っていました。
「そうか……、すまん。ホントだな。ごめんな〜」
 ヴァリスの節くれだった右手がフェリシアの白魚のような細くて白い手に重なります。
本当に申し訳無さそうにお腹に顔を寄せてつぶやくヴァリスに、自然とフェリシアの顔が笑顔になりました。
その後はフェリシアのお腹を撫でているうちにすっかり寝てしまったようでした。

翌朝。
すっかり習慣になってしまった朝の体操。
最初は遠慮がちだったダークエルフたちもいつしか打ち解けて、他愛もないおしゃべりをする仲になっていました。
 その話題の中心は、やはりフェリシアの妊娠でした。
7ヶ月目に入るものの、大きく成長しすぎた胎児のせいで双子の6ヶ月目と言っても通じるぐらいお腹は大きくなっています。
通常、フェリシアのような妖精は、数ヶ月の妊娠期間を持って独りの子を生む。
通常、ヴァリスのようなヒト族は、10ヶ月間の妊娠期間で1人から3人の子を産む。最大で9人の記録があるというがそれは非常に稀な事。
ではフェリシアの妊娠期間はどうなのかというのが、もっぱらの話題だった。
ヒト基準でいうと、あと3ヶ月ほどで出産の時が訪れるだろう。が、お腹の大きさから見るに胎児の成長は既に出産に耐えれる時期になっていると考えられる。
つまり、いつ出産になるかが分からないという事です。出産に詳しいダークエルフの女王ですらお手上げのようです。
ヒト基準ですらかなりその通常の妊娠期間を超えてから出産するなど、今の所誰も分からないのでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板