したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

破滅の妖精(フェアリー)と不幸を呼ぶ不死身の傭兵

23名無しのごんべへ:2018/08/18(土) 13:16:37 ID:ixuTmrAU0
 乗り気ではないフェリシアだったが、ヴァリスの勢いに押され、結局お腹のサイズを図ることになった。
「っと……。130センチ、だな」
 メジャーをフェリシアのお腹に回したヴァリスが感心したようにつぶやく。
ほとんど余力がないメジャーを見つめるヴァリスだったが、それが通常なのかそうではないのかの判断がつかない。
ついでにとバストも図ってみることにする。図った結果、バストは90センチを超えていた。
「で、どうだったの?」
 不思議そうな面持ちで聞くフェリシア。なぜヴァリスがお腹のサイズを図ろうと持ちかけたのか、皆目見当もつかないからだった。
「いや、単純に興味だけだよ。どのくらいのサイズになってるのかなって」
 しどろもどろになって答えるヴァリスに、まだ納得がいかない表情のフェリシアだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板