したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コスプレ出産喫茶

41熊猫:2012/12/03(月) 21:02:51 ID:3HCJXLO.0

管理者権限により、上二つの投稿は無効とし、削除しました。

>>39
>>40

理由としては、舒龍さんが >>34で、「現実ではなく夢のなかの出来事」とおっしゃり、
>>38 のコメントにて、「夢終わり。次から現実モードでお願いします」とおっしゃっているにもかかわらず、
 現実に起こったことと捉えられるような書き方をしていること、重複した内容の書き込み(しかも盛大な誤字有り)があること。
また、旧掲示板時代からアク禁していますユーザとホスト名が同じであること。
などから、緊急的に削除までいたしました。

まあ、別に管理者権限を振りかざし、削除する程でもなかったかも知れませんが、
(エロ小説板とはいえ)健全な運営と、小説なスムーズな進行のためとご理解いただきますようお願いします。
私としても、あまり権限は使いたくなく、できるだけ自浄作用や
次の方の書き込みによって、リカバリしていくのが最良と考えています。

よろしくお願いいたします。

くまねこ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板