したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コスプレ出産喫茶

38舒龍:2012/12/02(日) 08:20:21 ID:bZKvyx6U0
「んんッ…、はぁ、ぁ、…あっぅんん。ひぃ、ひぃいんんぅ……」
 優しくゆっくり腰を動かす。
上気した千夏さんの頬は真っ赤に染められ、だらしなく開いた口からは絶え間なく喘ぎ声が漏れる。
それに、動きに合わせてたぷたぷと揺れるおっぱいとお腹はとても扇情的だ。
 先ほど吸ったからか、雪のように白い肌とは対照的なピンク色の乳首からは、
まるで火山の噴火のように真白いミルクが溢れ出している。
その真白い溶岩を火山に塗りたくる。
「…ひゃぁあ。ぁ、はぁっ、ひぅんんんッ……!!」
 その動きは更に千夏さんを刺激し、軽くイッてしまったようだ。
「あっ…、ダメ。ふぁああっ、激しいの、んんッ…、ダメェ……」
 いけね。あまりの気持ちよさに、激しく行き過ぎたようだ。
ごめん。と謝ってから、一度引きぬいて、もう一度優しくゆっくり腰を動かす。
「んんんッ…。はぁ、いいィ…イッちゃう。はぁんん」
 無意識なのか、千夏さんの腰も動いてきて、もはやゆっくりなんてもんじゃなくなってきた。
まあでも、千夏さんがいいならいいかな。
少しスピードを上げていく。だめだ。気持ちいい……。
「きゃぅっんんッ…。んはぁッ、ぁああん…。ダメぇ…、ダメェ…。いく、いく、イッちゃう…!!」
 千夏さんの腰の動きもだんだん激しく早くなってくる。
火山の噴火もだんだん激しくなり、顔に掛かりそうになる。
「いく、イくゥゥ。…んうう…ッ! ぁあ、はぁッ、ああああぁッッ…!!!」
 ひときわ大きな嬌声を上げ、身体をびくっと震わせる。イッてしまったようだ。
ズルいよ。千夏さんだけ気持ちよくなるなんて。
でも、俺ももうすぐだ。爆発しそうな予感がある。
「イッちゃったね。俺もイクよ。中に出すよ、千夏さんの…ウッ!!」
 千夏さんの中に…。って言おうとしたのに、言い終わらないうちに射精してしまった。

そのまま二人は、愛液と精液と汗と母乳が絡み合った液体にまみれて眠ってしまった…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板