したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コスプレ出産喫茶

34舒龍:2012/11/10(土) 14:23:17 ID:mJ8W57UY0

-------------------------------------------------------------------------------------------------
・グラウンドルール通り、上からが良かったです。出産小説の館で荒れてしまった原因はそこだと思うのです。
・千夏さんとのは、実際に起きたわけではなく、夢のなかの出来事です。エロいシーンもあったほうがいいかと思ったので…
-------------------------------------------------------------------------------------------------

メニューを閉じて、千夏さんにオーダーしようと思ったが、どうにも疲れた。
ソファに持たれたまま、そのまま寝てしまいそうになる。
 時計を見やると、入店してから一時間も立っていなかったが、
体感時間では一日以上経っているような感覚がある。

ふとソファに揺れを感じ、見やると千夏さんが隣に座っていて、
ヒザの辺りをポンポンと叩いていた。手には耳かき棒を持っている。
 なるほど。それもいいかもしれないな。
遠慮無く、千夏さんのヒザに顔を預ける。
といっても大きなお腹が邪魔をして、ほっぺたの半分ぐらいから外に出てるんだけど。
 ダメだ。気持ちいい。
何で女性ってこんなに暖かいんだろうな。疲れもあって、すぐに寝てしまった…。

しまった!
寝てる場合じゃなかった。
慌てて起き上がると、千夏さんが笑って俺の手を持っておっぱいに導いてくる。
どうしたんだ、一体?なんでこうなってんだ?
 俺も男だ。
一番好きなのは、出産と妊婦だけれども、こういうことは嫌いじゃない。興味もある。
 実際、千夏さんのおっぱいを見て揉んでみたいと思った。
「張ってしまって大変なんです。おっぱい出すの手伝ってくれませんか」
 千夏さんが切なそうにつぶやく。
耳まで真っ赤にし、恥ずかしそうにうつむきながらそう言う姿はとても可愛らしく、またエロかった。
 据え膳食わぬは…、なんとやらって言うしな。
黒の古典的なウエイトレス風の制服に包まれた胸は、生地を押し上げはち切れそうだ。
「…ひやぁ、ぅんん。はっ、ぁああ。…つ、強すぎますぅ」 
 服の上から揉んでいく。おっといけね。強すぎたかな?
数回揉んだだけだというのに、服にはシミができていて、だんだんとそのシミは大きくなっていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板