したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新・年寄りのGID

1名無しさん:2007/11/07(水) 12:13:41 ID:OuP7ruhg
中国の諺。
どんなに狡賢い鶏も、最後は鍋に入る。
これから、お鍋の季節。おいしいよ〜ん。
病気としてのGIDを、完全に治療し駆逐し、自由に健康に性転換します。
あほな人、書いてね。酒鬼薔薇少年も、大歓迎! オナベにしてあげます。

前々スレ 年寄りのGID
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1169715678/
前スレ 『年寄りのGID・続編』
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1178316767/

588名無しさん:2008/02/17(日) 07:38:55 ID:???
>>584
在日コリアンの年季の入った若い無職ひきこもりたちと
最近の日本人の若者のニートたちを
同現象として分析してるみたいな感じですな

589名無しさん:2008/02/18(月) 06:45:01 ID:B52dYzSQ
GIDのお母さんから、精神病でないのかって、また聞かれました。

早発性の人は、はっきりと精神の病気ですけど、精神病とは、また違うのよね。
そのへん、保健体育のお勉強をさぼってた人には、説明しにくくて、困りました。

遅発性の人は、病気か、病気でないかってところが、問題になるレベルだから、
統合失調症とは、ほど遠いみたいだけど、こっちのほうが、統合失調症になる人が多いのよ。

精神病って、狭い意味では、事実上、統合失調症のことなんだけど、
広い意味では、精神の病気は、全部そうだから、眠れないって言うだけでも、精神病と言えるの。

でも、GIDから引きこもって、自閉的になって、猜疑心に凝り固まって、
攻撃的になって、GIDと付き合わなくなって、ホルモンやめちゃって、
統合失調症に傾いて行く人も、少なくなくて、
実際に統合失調症にならなくても、人格障害って、痴呆になりやすいのよ、GIDの場合。

590名無しさん:2008/02/18(月) 07:42:48 ID:???
攻撃性はね、統合失調症でもGIDでも、発症した時から、一般的です。
それ以前は、そうでなく、むしろ被害者です。

他のスレッドでも、このスレッドでも、
容貌容姿でパスしないmtfを、激しく攻撃する人がいますが、病気の症状です。
嫌いだと言うだけの、唾を吐く言葉しか書けず、
日常生活でも、嫌いだ、好きだ、という意志表示しかできません。
理由を説明できず、人を説得しようとする意志を持てません。

統合失調症やGIDなどの、ヒステリー系の病気では、理屈を書いて貰えば、すぐに症状が表れます。
知識ではなく、自分がなぜそう判断し、なぜそのように行動し、なぜそう主張するのかという筋道を、自分でなぞり、人に伝えることです。
ヒステリー系の病気では、知能が正常であるにもかかわらず、それができません。
ADHDでも、似たような症状が出ます。
衝動的に、感情的に判断したからでなく、
自分の判断や行動の、心の軌跡を、自分で辿れなくなる精神の病気です。

591 ↑ .:2008/02/18(月) 08:10:29 ID:yr4vTWtw

GIDでもADHDでも、リタリンが効くからね。(ヨコスカ)
                                .

592 ↑ .:2008/02/18(月) 08:11:48 ID:iMAw1ymA

GIDでもADHDでも、リタリンが効くからね。(ヨコスカ)
                                .

593名無しさん:2008/02/18(月) 17:25:23 ID:xjQUh3Hk
>>590 早発性のヒステリのひどい子って、遅発性のmtfを攻撃するんだけど、ftmを攻撃しないのよね。
男でも女でも、だいたい早発性の子は、
子供が駄々をこねるみたいに、絶対イヤだって感じで、人を攻撃するの。
他人の自転車倒したり、知らない人に殴りかかったり、
横断歩道で信号を待ってる歩行者の、お尻蹴ったりする子も、いるよ。
表情とか、服装とか、髪型とか、雰囲気とかが、気に入らなくて、
衝動的に、発作的に襲いかかるんだけど、早発性のGIDには、腐るほどいるわ。
年寄のGIDも、今の若い子もおんなじで、本人は、これが世間の標準って思ってるから、気づいてない。
早発性の子は、ヒステリが治らないと、高齢になっても、やっぱし、見ず知らずの人に、理由不明の喧嘩売ってるんよ。

遅発性の子は、年齢が大人になってるから、
冷笑したり、一人笑いしたり、皮肉言ったり、独りごと言ったりして、
人格障害って感じなんだけど、統合失調症の治ってない子もいるわ。
お医者が、自分でセレネースとか、リスパダールとか、飲んでるくせに、
自分のこと、精神病じゃない、GIDだ、TGだって言ってる例もあるよ、遅発性。

594はま:2008/02/18(月) 19:13:31 ID:W5yShLKI
精神科のデイケアに来る人は、ほとんどが統合失調症の人で、
通院の人だけでなく、入院の人も来ます。

統合失調症の患者さんは、他の患者さんの妄想を、よく御存知です。
御自身の妄想は、自覚できません。

精神障害の原因としては、妄想よりも解離性障害が重要です。
妄想は結果にすぎず、これを分析しても、精神障害の原因は出てきません。
妄想の背景には、かならずと言っていいほど、
解離した心理状態での生活があります。

一種の解離性障害と言えますが、
解離すると、かならず客観的事実の記憶に、異常をきたします。
ヒステリーでは、責任や義務を逃れて、快楽に耽りたい時と、解離する時とが一致しますので、
喉が詰まる、胸焼けするなどと訴えるのは、嫌な事や、面倒臭い事を拒否したいためです。
疑うと、患者さんは内科を受診し、胃カメラを入れて貰い、
食道アカラシアなどという診断を取ってきます。

身体の不調を訴えることも、妄想を出すことも、性別の違和を訴えることも、
解離の結果の、囮の症状です。
囮に食らいついて、対症的に治療しても、根本的には治りません。
患者さんの思う壷に填ると、家族や社会は、振り回されてしまいます。
一般社会の人は、日常の事実をよく知りませんが、御家族はよく知っていますので、
解離性障害という医学用語を知らなくても、
患者さんの心の裏を、よく承知しているのが普通です。

デイケアに来る統合失調症の患者さん達は、
他人の妄想を、よく指摘できますが、
妄想の背景に、生活上の客観的事実について、記憶の異常があり、
記憶の異常の起こる時が、面倒臭い事を拒否して、責任や義務を逃れ、
言いわけしたい時に一致することを、指摘できません。

自分の病気と同じ症状は、他人の病気を見ても、気づきません。
わざと、気づきません。
また、健康な人と、自分とを比較することも、できません。
統合失調症の患者さんでは、発病してから受診するまでの期間に、
陽性症状が出て、気持ちが苦しくなるだけでなく、
手先や身体の動作も、不器用になります。
まだ、治療を始めていない時です。
健常な人なら、自分の心は、自覚が難しくても、
手先の不器用さは、容易に他人と客観的に比較できます。
統合失調症の人では、そのような客観的認識が持てなくなります。

GIDでも、性別の違和や、性転換という囮の症状が、
生活や心の癖になって、変更できないのではありません。
社会生活上の障害をきたすことに配慮せずに、
家族や社会の目を眩まし、嫌な事を拒否し、気持ちのいいことに耽るために、
わざと頻繁に解離することが、子供の頃からの、癖になっています。
ヒステリーと言います。

家族や社会が許容する限り、どこまでもつけこんで、ぶら下がって来ます。
周囲が許容するまで、様々な精神症状を出し、自傷したり他害したりして、
健常な社会の営みを、妨害します。
これでも可哀想だと思わないのかと、どこまでも社会に対して、症状を突きつけて来ます。
自分自身がTGであると言う医師は、わたしに、
「可哀想だと思わないのか」と吐き捨てて、席を蹴りました。
わたしは、チェーホフの戯曲の、
「可哀想だと思ってくれるな」という台詞を、思い出しました。

GIDは、精神障害として保護され、特権的に我が儘を許してもらいながら、
これは精神障害でなく、新しい自由な文化や生き方であると、
頭を撫でて貰うことを、望んでいます。
GIDや統合失調症を含めて、ヒステリーでは、
自分の考えに従って自由にしなさい、と言うと、かならず症状が悪化しますので、
周囲がこまめに世話をしてあげて、あれこれと具体的な指示を出してあげながら、
本人が自由な考え方で生きていると思い込むように、仕向ける必要があります。

この生き方は、健常な社会人の生き方そのものです。
本人は自分の自由な考え方で生きていると思っていますが、
社会に躾けられて育ち、それが自由な自分自身だと思うようになったに過ぎません。
規格を失えば、動物と同じで、人間としては生きて行けず、精神障害と呼ばれます。
この規格が、脳の神経伝達物質を調節する規格になります。

595名無しさん:2008/02/18(月) 20:30:18 ID:???
詳しくは書かないがこのソフトがインストールしてあると
システム側からは自動的に相手のIPアドレスを特定し
フレッツの試験IP(工場出荷時ルーターに予め登録されているIPアドレス)を通してパケット送受信が可能だという事。
多分このリモートソフトをインストした段階で自動的に試験ポートが設定されるんだろう。

XPはOSに元々設定されてる試験用ポートが開く。
つまりこれは広義にバックドアソフトだとも言えるし致命的なセキュリティーホールにも成り得る。
プロバイダーを含め「システム側が全て信用出来る」なんて保証は何処にも無い。

ネ株やってる億万長者のPC音痴から連絡が来たら俺がヘルプデスクでも悪さ考えるよ(w

596名無しさん:2008/02/18(月) 22:34:56 ID:PiM8vddQ
>>595 この投稿者は、IQ70の、お人かもね〜
投稿内容は、パクリ。

この技量では、
関東某重大事件の、加害者の指南役には、なれませーん。
あの事件の被害者って、
子供の時から、ビルゲイツと文通してた人で、
コンピュータを一緒にやらないかって誘われて、蹴った人なの。

GIDの加害者は、み〜んな、わかっちゃった。
でも、背後でネットの相談役やってる犯人は、まだ不明。
なかなかの、技量の持ち主みたいなの。

>>595の投稿内容では、足元にも及びませーん。
じゃあね〜

597名無しさん:2008/02/18(月) 23:48:21 ID:???
コルシカ島ですか?

598名無しさん:2008/02/18(月) 23:49:18 ID:Uftt41RY
>>595 >>596
そうなの? この子、また背伸びして書いてるの?
流れ弾に当たっても、おばさんは知らないよ。

こんなことを言ったら、怒られるかも知れないけど、内緒ね。
車の運ちゃんとか、整備工場で働いてる子とかって、
あんまり、社会的地位が高くないでしょう?
現場で、コンピュータやってる子も、そうなるって、先が見えてきたの。
昔は、エリート技師のお仕事だったけどね。

クルマのことは知らないから、
運転や整備は、暴走族上がりの若い子に任せています。
インターネットも、警察のかたに、お任せしております。

599名無しさん:2008/02/19(火) 00:20:08 ID:???
もういい加減うざいから言っとくけど
パクりってなんなのよー
今なに時代なのよw1995年あたり?
だいたいあたしがこの文章をパクることに
よってなんになるというのよww

流れを読みなさいよ、あなた
あたしはGID学会のシステムをそのコピペで例えたのにw
メタファーよ、メタファー
そういう対話してるんじゃないの?ここ?

あなた、どんだけあなた素直なのよw
加齢と共に子供になっていくって本当なのね

あたしもトシナシになりたいわ

もう!こんな解説させないでよ。。。恥ずかしいわ!!

ところで、ロボットみたいよね、あなたたち。
IQもセキュリティも上げてけば上げてくほど
どこに行き着くと思う?わかってるんでしょ?

思考の具現化だの
情報の有る無しで他人と差をつけられた
時代は終わるのよ、まぁ年寄り的にはこのままの流れに
しがみついて、終わった方が幸せよね
年寄りのアトピー患者に、ステロイドに依存するのはやめなさいなんて
言わない方が合理的なのと一緒ね
前のめりで死にたい!なんていう年寄りの方が好きだけどw

まぁここには、一人、まともなお年寄りさんがいるからいいけど
取り巻きみたいな人たちは、ちょっと痛いわ。。。
なにかに取り憑かれてるみたいに感じたわよ。
あたし自称トウゴウシッチョウショーの某団体のお抱えレイノーシャなのよ(嘘)
呪いって恐いわよね、リアル陰陽師みたいな人と
鞍馬山でリアル天狗みたいな恐い人と会ったことあるけど
クレイジーだわw スピリチュアルな世界って闇の部分の方が大きいのよね
政治家ってオカルトだわ〜 呪い飛ばしあってんだもの。。。

怒らないでね、ちゃんとNoを言ってくれる人、周りにいないでしょ?

本当に頭の良い合理的な人は、結局、
みんな自然に還ろうとするわよね

たるを知るってことよね、無為自然。

窓も眼鏡も嫌いよ、あたしの方向性にそぐわないわ。
美輪明宏ばりに、おいらはナポレオンの生まれ変わりだ!なんて
言ってそうよね、あの眼鏡くん。

Google某の思想の方が面白いわよ
そっちの流れの方に興味があるわ

はやく万物の一体感、地球との調和を想い出せるようになるといいわね
死ぬまでにw 若い子の魂の方が高貴ね。最近産まれてくる子達、すごいわ。
団塊の世代が死滅する頃には、がらりと集合意識も浄化されそうね。
地球さんも喜んでるわ。

どうsoクレイジーな書き込みでしょ?でも釣りじゃないのよw
この複雑なコミュニケーションを理解してくれる人っていないのかしら?
ふつーの人間やってるのつまんないわ。

600名無しさん:2008/02/19(火) 05:55:30 ID:???
稲盛和夫先生は素晴らしい。

601名無しさん:2008/02/19(火) 06:01:00 ID:kxpjvYW6
>>599 この投稿、生き生きしている。でも、これでは、行き詰まる・・・

まず、>>595の投稿内容のこと。
余所からのコピーは、リンクや出所を示さないと、著作権法違反。
他人の著作を、自分の著作に見せ掛けるのは、人をだますこと。
だまされた人は、怒る。

つぎに、>>595の記事が、
GID学会のシステムの、隠喩(メタファー)と言うのは、無理。
ほんとうに、人が判ってくれると、思っていたのなら、ちょっと、心配。
考想察知が、あるかも知れません。広くヒステリーに起こる自我障害で、統合失調症や人格障害や解離性障害や拒食症などと診断されている人に多く、考想伝播に似ています。統合失調症の人は、よくテレパシーと言います。
ホルモン療法中のGIDには少ないが、ホルモンをやめてGIDと交際しなくなると出てくる人が多い。

あとは、年寄りを貶しているようですが、気持ちが、伸び伸びとしているので、だれも、悪い気分にならない。
とても優しい、善良な人だとわかるので、統合失調症が心配です。

602名無しさん:2008/02/19(火) 07:32:55 ID:???
日本でさ、プレマリンが普及し始めたのと、
女装店が、ハリーベンジャミンの説を、客寄せに使い始めたのとが、同じ頃で、
当時、TVって言われていたmtfの人達が、先を争ってホルモンを始めました。
大部分が、容貌容姿のパスしない人達で、ホルモンを使って、顔を女性にしましたが、身体は、どう見ても男でした。
女性の生活に、まったく馴染んでなくて、生殖機能を犠牲にして、何をしようとしているのか、よくわかりませんでした。
ハリーベンジャミンの説を掲げていたのだけど、TVの実態とはまったく違う、お伽噺みたいな説でした。
性欲に溺れて、その快楽のために、現実生活と生殖機能を犠牲にしているだけに見えたの。
異性の気分になれば、健康な人は誰でも、性的快感に酔うのだけど、
そういう快感を感じるのは、心が身体の性別通りに育ってるっていう証拠なのよね。
でも、その人達は、心が身体と反対の性別だという証拠だと言っていました。
どうしても、ふつうの男が、女の気分になって、うっとりしているだけの、正常な性意識に見えたので、
これは性別のことではなく、性の快楽に浸り続けて、色ボケになる病気で、
性的快楽に浸り続けないと不具合の出る脆弱性が、きっと背後の精神にあるって、思ったの。
今でも、あたしのほうが、ハリーベンジャミンより正しかったと、思っていますが、
そんなことは、お医者さんなら誰でも知っていて、その精神の脆弱性を、性転換で治せるか、誤魔化せるかだったら、それでいいそうです。

603:2008/02/19(火) 07:38:04 ID:???
>>599
この人は、適職があれば、
何もかも、きれいに健康になりますわ。

山カンで言うと、統合失調症の治りかけの人に似てます。
>>601の人が書いてるように、気持ちのやさしさが、文章に滲み出てます。
GIDや、統合失調症の陽性症状では、こうは行きません。
GIDの人は、もっと性格が尖ってます。
元々、そういう性格の人が多く、GIDを発症すると、ナイフと腫れ物と言った感じになります。
GIDでも、やさしい性格の人ほど、統合失調症にならないかと、心配ですわ。
統合失調症の陽性症状では、破瓜型の人によっては、獣のようになります。
妄想型では、陽性症状でも、そうはなりませんが、やはり毛羽立ちます。
陰性症状になると、気持ちが滑らかになります。
元々、統合失調症は、気のやさしい性格の人が多いのですわ。

604名無しさん:2008/02/19(火) 10:14:01 ID:A6R7Hf.M
職場の統合失調の人は議員やってる親のコネを使って入社したが、訓練されている知的障害者の半分の仕事もできず、社会適応度の評価も最低ランク。
運転免許の更新さえ一人でできないくせに、退社時刻前に仕事をやめたがる。
運転できてるこが不思議なほどで、会社では業務上の運転はさせないことにしたようだ。
作為というより、明らかにおかしい人。

605名無しさん:2008/02/19(火) 19:04:23 ID:5XVWSO.U
>>604 それくらいなら、GIDの半分よりも、健常です。
GIDの半分は、お仕事ができません。
GIDや、その周囲の人達と、性的に遊ぶ事しかできません。
仕事を紹介しても、面接に行きません。就職しても、すぐに辞めます。
性的な遊びに苦言を呈しても、食ってかかってきます。
昼間から遊び呆けて、やがて自宅に引きこもるようになり、猜疑心や妄想が出てきて、統合失調症ではないかと疑われるようになります。
統合失調症になる人は、GIDの5%ほどです。
残りの人は、それに近い、別の精神障害になりますが、病識がありませんので、受診する人は稀です。

ヒステリーの病気の仕組を、いまひとつ理解できていないようです。
お酒を飲めば、肝臓の病気になりますが、肝臓がわざと病気になるのではありませんから、肝臓に嫌疑を掛けのは、肝臓がかわいそうです。
統合失調症は、脳の機能を調節できなくなる病気ですので、純然たる病気の症状が出てきますが、脳に責任はありません。
GIDが性器を変造すれば、作り物の身体の症状が出てくるのは当然で、身体は嘘偽りのない病気ですので、身体は無罪です。
ヒステリーは、健康な心理が病気という結果を出しますが、そんなことをすれば病気になるのがわかり切っているのに、わざとそんなことをします。
統合失調症では、結果として、脳が病気になりますので、結果として肝臓が病気になるアル中に比べて、すこし事情が込み入って来るだけです。

606名無しさん:2008/02/19(火) 20:07:16 ID:???
統合失調症で、脳の機能が病気になって出てくる症状と、
ヒステリーの心因性の症状とを、識別するのは、
ちょっと、熟練がいるかも。

おんなじように、子供時代のGIDの行動や言葉から、
心因性の症状を識別して、残りの症状が何かって知るのは、
ちょい、難しい。
液体を煮詰めて、結晶を取り出すんだけど、
煮詰めると、何も残らなくて、な〜んだ全部、純粋なお水だったの?
GIDって、どうも、それみたいなの。
お水。

でも、麻薬って言う人もいるよ。
反対の性別になった気分って、性交渉の快感よりも、きついって言うの、脳内麻薬ね。
病みつきになって、一日中、一生、これで行こう、死んでもいい、殺してもいいって思うぐらい、悪魔的だって言うの。

607よこすか:2008/02/19(火) 20:50:00 ID:???
玄関の上がり口に、座布団を置いています。
お客さまに、座ってもらうためです。
わたしは、板の間の廊下に、座ります。
さっきも、お客さまに、座布団を勧めましたが、その人は立ったままでした。
正座しているわたしに、座布団を勧めてくれました。
わたしも立ち上がって、玄関に下りました。
「うちのお婆様が、京都から持って来たのですよ。お嫁入り道具」
と言って、お雛様を紹介しました。

すると、孫が走ってきて、
もうすぐ、はーるですねえ、って歌い出しました。
お客さまも、笑いながら、
もうすぐ、はーるですねえ、って歌いました。
誰に、教えてもらったの、って聞くと、お婆様って、答えました。
わたしのことかしら。

608名無しさん:2008/02/20(水) 06:53:10 ID:pw0KRO1w
>>604のかたは、その統合失調症の人の、発病前を御存知ないようです。
惜しかったと思います。

統合失調症は、家族で複数の人が、よく発病しますが、
大鬱病や躁鬱病に比べて、遺伝性は弱いとされています。
なぜ、こんなことになると、お思いですか。

初めて統合失調症を発病した人が受診すると、かならず御家族の人に来て貰い、
発病前後や、受診直前や、子供の頃の様子や、
家庭や、近所や、学校や、職場での様子や、
友達との付き合いなどを、詳しく聞き取ります。

御家族の精神状態も、よくわかります。毎週、面会に来ておられ、そのたびに懇談しました。
その御家族が、後日、統合失調症を発病しました。
発病に至る心の経過と、症状との関係がよくわかり、悔しい思いをしたことがあります。

609名無しさん:2008/02/20(水) 20:37:55 ID:zHu2vwyU
>>601 面白いと言っては語弊がありますが、
考想察知(思考察知)や考想伝播(思考伝播)の例を紹介します。
わたし自身の体験です。

患者さんが、わたしに手紙をくれました。
どこそこの病院の誰々先生を受診して、こう言いなさい、と指示する手紙でした。
「思考伝播があるので、取り除いて下さい」と言いなさい、との指示があり、
初診での受診の仕方や、何曜日の第何診とも書いてありました。

これは、患者さん自身の、思考察知や思考伝播ですが、
思考の内容が、人に知られてしまうという妄想になりますので、
自分は何も言わなくても、人は自分の気持ちを知っている筈だ、
わかってくれている筈だと、思うようにもなります。
さらに、自分が他人の心を想像するのは、
他人がテレパシーを使って、自分に働きかけているからだと、思うようになり、
そのことを、思考察知や思考伝播に関連づけて、
他人の心に、そのような精神症状があるからだ、と結論します。

この症例では、他人とは、わたしのことで、
患者さんは、わたしの精神を気づかってくれて、手紙をくれました。
統合失調症の患者さんと親しくなると、
得てして、頼られることと、加害の罪を着せられることとが、
簡単に入れ替わりますので、用心しなければいけませんが、
思考伝播の手紙には、思わず微笑んでしまいました。

>>604は、投稿内容に、その統合失調症の人の、
「明らかにおかしい」と言える精神症状が、何一つ記されていません。
具体的内容が、健常な人と同じですので、順調に社会復帰していると見えます。
社会適応度を評価しているようですので、まるで心身障害者のための作業施設のような会社ですね。。

610名無しさん:2008/02/21(木) 02:08:55 ID:???
年寄りのGIDのスレに、迷子がいる…
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1169715678/928-935

611名無しさん:2008/02/21(木) 12:07:29 ID:3.BfAFtU
GIDの起こした事件の捜査に協力した時、ボイスレコーダを手放せなかった。
加害者のGID達は苦境に立つと、便宜的に記憶を失った。
不利な記憶は、本当に記憶を喪失していた。
追求されると、会話不能になった。
決定的証拠を示されると、昏迷状態や狂乱状態になり、気絶し、
事情聴取を続行できなくなった。
追求の手を弛めると、加害者達は、冗談や皮肉や嘲笑や悪口雑言卑語などで毒づき、
箸にも棒にも掛からない態度になった。
援助交際で補導された女子中学生のようだった。
実年齢は25-55才、見掛けの態度は中学生、心は幼児だった。
関東地方のグループは埼玉医大関係の受診者で、関西地方のグループは複数の個人クリニックの受診者。
ほとんどは、性転換手術を終えていた。
二つのグループが知り合ったのはGID研究会で、その場で謀議がおこなわれ、その直後に事件を起こした。
主犯GIDの記憶が異常になり、人格が急変し、遙か年下の司会者GIDの名を、女神のように仰ぎ、自分は女神だと手術後に言い出すようになった。
オウムの弁護士一家殺害事件に似ていると感じた。

612名無しさん:2008/02/21(木) 21:08:04 ID:VzuWYTWQ
>>608
家族の一人が統合失調症になって、
あとから、また一人、また一人と、
統合失調症になる例は、よくわかるんだけど、
よくあるのは、先の人が、拒食症とか、パニック障害とかで、
後の人が、統合失調症とか、
先の人が統合失調症で、後の人がアルコール依存症とか、犯罪者とかね。
先も、後も、統合失調症でない場合も、多いよ。

>>611
それは、捜査に協力した年寄りのGID自身が、
治癒する前には、そんな精神状態だったのよ。
自分自身で経験してるから、犯行に加わったGIDを、非難する気持ちになれないの。

613名無しさん:2008/02/21(木) 21:08:59 ID:VzuWYTWQ
GIDのリーダーになって、本を書いたり、大学で教えたり、テレビに出演したりして、
GIDを解説している人も、いま病気の真っ最中ってことが、治癒した年寄りのGIDには、わかります。
知ってるもの。その人達の言ってることが、その人達の生活と違うってことを。

美容手術ばっかりやって、宇宙人みたいな顔になってる人がいるんだけど、
本人の自由だから、いいじゃないかって、言う人がいるの。
でも、その宇宙人には、たくさんの精神症状が出てるよ。
美容手術に凝れば凝るほど、精神症状が子宮筋腫みたいに、いっぱい出てくるの。

拒食症の人を見て御覧。食事のこと以外の精神症状が、いっぱい出てるよ。
食事関係の精神症状だけが、ぽつんと出てる人は、まず滅多にいない。
性同一性障害でも、社会が性転換を、自由な文化だと認めても、
性転換以外の精神症状を、どうするつもりかしら。
先に、性転換以外の精神症状が、いっぱい出ていて、治らないのに、後から性転換にしがみつくとか、
性転換すると、本人は満足だけど、かえって精神症状がいっぱい出てきて、家族が物凄く大変だってことも、わかってるよ。

614名無しさん:2008/02/21(木) 23:55:39 ID:6nzyMcGU
>精神症状
GIDって言うより、女装文化特有なんですよ。
女装スナック、女装クラブ、女装バーなんかで女装して酒飲んで酔っ払って
た人びと特有の『文化』。
それをネットでも派手にやりだして、それらのコミュニケーションプロトコル
が女装クラブ内での酔っ払った女装者特有の『文化(笑)』が女装文化を知らない
若い世代にも伝播してる。

615名無しさん:2008/02/22(金) 08:02:13 ID:4G0xjTyY
>>614 精神症状は、おもに解離性障害の症状の事と思います。
記憶を捏造しますので、事実と違う嘘を見つけないと、観察できません。
本人が本当だと確信している嘘ですから、客観的証拠がなければ、うっかりとは本人に告げられません。
証拠もないのに、そんなことを言うと、ケンカになります。
証拠があっても、うっかり、そんなことを言うと、絶交になります。
これは、統合失調症の人の妄想を指摘するのと同じです。
解離性障害の人は、嘘の通用する、ぬくぬくとした所に集まる傾向があります。
GIDという病気が、そういうヌーディストクラブのような所です。
本人は、自分は丸裸の嘘偽りのない心だと確信しています。
一般社会で、さらし者になっていると、統合失調症になります。
GIDの解離性障害は、独身でGIDになった人も、子持ちのGIDの人も、
同じように常時、顕著に頻発していて、
その程度は、精神障害の中でも1、2を争う重症です。
具体的な症例を、10例ほど挙げるとよくわかりますが、
時間切れになりましたので、他の人が書いてくれるのを期待します。

616名無しさん:2008/02/22(金) 18:43:35 ID:LMUW/gz6
ヒステリーによって起こる病気は、身も心も健康だが、
最後は、ベッドに寝たまま、紙おむつに、食事は点滴、
いつも麻薬で、気持ちは極楽、という生き方を目指しています。生ける屍です。
GIDも拒食症もアルコール依存症もパニック障害も身体醜形障害も、統合失調症も、
病気が進行する途中の道すがらに過ぎません。まだ初期症状です。

そうはさせじとする治療法の一つが性転換で、
常識感覚からすると、自分で生殖機能をダメにして、
子供を作り世代交代をする生命の定義のような活動を放棄し、
異性になった気分で、性的快感に浸って遊び呆ける究極のダメ人間のすることをしますが、
こうすることで、寝たきり紙おむつ点滴麻薬に進行するのを防ぎます。
子供の頃から、自閉傾向、心身症、記憶の異常、妄想などが出て、思春期になると症状が悪化しますが、乳幼児期には、さしたる異常を認めず、発達障害とは診断されません。
昔なら生存できずに早々に死ぬか、犯罪者として処罰された人達で、ナチスドイツは予防的に生きているうちに集めて焼却しましたが、
今は本人も満足できるように、何か社会の役に立つことをしてもらいます。
自分で自由に判断して行動すると、いい結果になりませんので、健常な人が具体的な行動を指図しますが、当人が拒否しますので、催眠術のように性的快感で釣り上げて、文化的に性転換に誘導するのは、やむを得ません。

617名無しさん:2008/02/22(金) 21:15:18 ID:43VOAfqY
何やらせても全うするための努力さえせず、自分で考え乗り越えようとしないようなやつは、どんな高度医療を施したところで、功を奏せず。「病人の甘え」だけを身に付けて、怠け者かつ依存的な精神は治らない。治そうともしないだろう。病名云々よりも、何でもいいから病人扱いされることがヨロコビ。

618よこすか:2008/02/23(土) 17:51:06 ID:3wIiFG.Y
GIDはね、ほんとうの事を知ると、気持ちが耐えられないの。
ほんとうの事って、難しい事じゃなくて、ただの客観的事実。
自分の身体を、自分から傷つければ、病気なのよね。
それも、生殖機能のように、
生物にとっては、自分が生物であるっていう印のような、重要な機能を、
自分から、傷つけてダメにするってのは、確実に病気なのよね。
これは、ホルモン剤のようなお薬で傷つけても、同じよ。
もう、子供を育ててしまった人でも、やっぱり病気なの。
だって、リストカットの人なんか、自分から手首を切るよ。
手首は生殖に直接に関係ないけど、そんな人を見れば、一目瞭然で、あ、この人、精神の病気だって、わかります。
なんで、自分から傷つけるかっていう屁理屈なんか、関係ないのよ。
病気を治すためであっても、なくても、なにかの病気に決まってるの。
子供を育ててから、ホルモン剤を始めた人も、病気に決まってるって、わかるでしょう?
そういうことをしておきながら、自分は病気でないって頑固に言ってる人も、たくさんいるでしょう?
病気に決まっているのに、自覚できない病気って、たいてい精神の病気なのよ。

619名無しさん:2008/02/23(土) 17:55:22 ID:PGk1gZ4Y
精神症状というのは解離性なんとかなんて重度のものを指しても意味無いよ。
そんな重篤な症状を表している者はまずいない。
性倒錯の合併症でそんな病気になる人はいないから。
この精神症状というのは歪み。認知の歪み。性格の歪み。

620前半分:2008/02/23(土) 21:32:33 ID:NFNBxpHg
>>619 この人は、解離性障害のこと、勉強不足かもね。ごめん。
朝青龍さんって、横綱、知ってる?
あの人、解離性障害って診断されて、ニュースになったでしょう?
あんなの、なんとなく聞く感じでは、かる〜い病気ね。
すぐに治って、今、どうってこと、ないでしょう? 
と思う・・・相撲界のこと、よく知らないので、ごめん。

解離性障害って、解離した結果、本人の心や体や生活に支障をきたせば、
もしそれで受診した時には、解離性障害って診断されるの。
健康な人は、しょっちゅう適当に解離してるのよ。
生活に支障をきたさないように解離してるだけ。

だから、解離は健康の人のふつうの心理の一部なの。
結果として、その心理が原因になって、支障をきたせば、解離性障害なの。
ヒステリーの主症状。

ヒステリーって、たとえば、嫌な事を避けたり、責任逃れをするために、
おなかが痛いって言ったり、吐いたり、記憶を失ったりする病気で、
症状の出方をいっつも見ているお母さんなら、
あー、この子は、わざとやってるって、わかるんだけど、
本人は、わざとじゃない、ほんとうだって、確信してるの。

こういうヒステリーの、核心部分の心理が、
解離っていう健康な人にある心理を利用したものなの。
結果として、確かに吐いて、生活に支障をきたしているから、
解離性障害なんだけど、
本人は、わざとやったんじゃないって確信してるから、内科を受診するよ。
検査しても、異常は出ません。

朝青龍さんのニュースを思い出してごらん。
あの人、仮病つかって、巡業っていうお仕事を、ずる休みしたんじゃないかって、疑われて、怒られたのよね。
御本人は、仮病なんかじゃない、ほんとうの病気なんだって確信してたから、
なんで怒られるのか、すごく不満なのよね。
そうすると今度は、ホテルに籠もって、
何も喋らなくなって、何もしなくなって、
お医者さんから安定剤もらって、一日中、寝てるだけの生活になったみたいなの。
そこで、お医者さんは、昏迷状態だって言って、
解離性障害って、診断したんでしょう?
あたしは、報道で、そう聞いてるけど・・・

解離性障害って、なんとなくわかるでしょう?
これのひどいのが、GIDなの。
昏迷のほかにも、いろんな解離の症状があるよ。
朝青龍さんって、活発な人だったでしょう?
衝動的に感情的にやりたい放題で、ちょっと荒っぽいところもあった人みたい。
そういう人柄と、何も喋らなくなって、じっとしてるだけっていう昏迷状態とは、
どちらもヒステリーの、よくある病態なのよ。
統合失調症の人も、これが思春期前に、すでに出てるんだけど、
GIDよりも、症状は軽い。

解離性障害の一番重症の症状の出る人は、
解離性同一性障害とか、拒食症とか、GIDね。
GIDの症状は、ヒステリーの典型なんだけど、
ヒステリーの主症状って、解離性障害なのよね。
解離性障害の典型でもあるんだけど、独立してGIDってことになってます。

(後ろ半分、あります)
                               .

621後ろ半分:2008/02/23(土) 21:33:20 ID:NFNBxpHg
(続きです)
それから、GIDは性倒錯ではありません。
GIDの性に関する行動や心理は、健康な人と同じです。
健康な人は、みんな異性の気分になると、性的に気持ちよくなるの。
男の心理に育ったら、女の気分になると、気持ちよくなるの。
女の心理に育ったら、男の気分になると、気持ちよくなるの。
GIDの人は、その通りでしょう? 健康なの。正常なの。

男の心理に育った人が、男の気分になっても、性的に気持ちよくならないでしょう?
女の心理の人が、女に気分になって、性的に気持ちよくなる?
GIDは、性自認の性別も、性欲の対象の性別も、健康な人と同じで、正常なの。
性自認って、だいたい1〜3才ぐらいに形成されて、
ふつうは、一生、変わりません。

性自認に基づいて、ふつうは性欲を催しますから、
思春期に初めてホモセクシャルを覚えた人は、ほぼ全員、
性欲の対象の性別は、健康な人と同じで、正常。
たとえば男性のホモだと、ちゃんと女性のパンチラを見ると、ドキッとして性欲を催します。
ホモセクシャルの人の中には、
思春期以前に、すでにホモの人がいるから、ホモの全員がそうって言うわけじゃないよ。

GIDは、性別や性欲に関して、ほとんどの人は完全に健康で正常です。
どこにも性倒錯ってところはありません。
一部の人が、どうやら1〜3才ぐらいに異常があったようで、
発達障害を見逃されていたのではないかと、疑われてるの。
GIDの大部分は、性別に関する意識は正常であると思って結構です。
性倒錯ではありません。

それから、性倒錯の合併症で解離性障害になる人はいないって書いてるけど、
それは、間違い。
性倒錯の人は、ほぼ全員、解離性障害が出てます。
ほぼ全員です。
解離性障害でなく性倒錯の症状の出る人は、まずいません。

それから、認知の歪みとか、性格の歪みとか書いてるけど、
認知って何? 歪みって何? 性格って何?
そんな文学で言っても仕方ないでしょう?
解離性障害って言うのは、客観的事実と記憶とを比べて、解離しているってことを証明します。
だから、客観的事実を知っていなければ、わからないの。
診察室で精神分析しても、わからないの。
事実のほうが、わからなければ、いくら薬剤を投与して記憶のほうを引っ張り出しても、仕方ないでしょう?
精神分析ではなく、患者さんの生活の事実を知って、解離性障害と診断します。

ある人が、学校時代はこうだったと言えば、家族や同級生や学校の先生のところへ行って、事実を聞き合わせます。
GIDがそういう時は、たいていは事実と違います。
どうして、事実と違うことを言うのか、嘘をついているのか、記憶を調べます。
どうやら、嘘ではなく、本人は本当だと確信していることがわかります。
だから、家族と言い争いになります。
次に、どんな事実について、記憶が違っているか、たくさんの事を調べます。
どうやら、自分の都合が悪くなった時や、責任や義務のある時に、事実と異なる記憶になっていることがわかります。
これは、解離性障害だな、ヒステリーだなってわかるの。

GIDの90%は、解離性同一性障害や、拒食症と同じくらい、重症の解離性障害なのよ。
朝青龍さんの提出した整形外科の診断書を見て、その通り間違いないと思っていたのでは、朝青龍さんを解離性障害に気づかないでしょう?
あなたがもしGIDなら、90%の蓋然性で、解離性障害が出ているんよ。
でも、本人は自覚できません。
自覚できないのは、解離性障害だからなの。
自分から、記憶を捏造したから、自覚できないのよ。
ぜったいに思い出さないのは、器質的な異常がなければ、自分から記憶を細工したからなのよ。

病気の診断はね、犯人を有罪にするみたいに、
一つ一つ物的証拠を積み重ねて、99.99999%間違いないってところまで、
突き詰めて行くの。
診察室で精神分析するんじゃなくて、往診して患者さんの生活の事実を知るの。
脳味噌を調べても物的証拠がないから、生活の事実を調べて物的証拠を探し出してきます。
医療は往診なのよ。

それから、この人は、ホルモン剤を始めたGIDのうち、25年後にもホルモン剤をやってる人は、2%ぐらいってことを知らないみたい。
それから、GIDと交友関係を維持しているGIDは、ホルモン始めてから25年後には、やっぱり1-2%ってことも、知らないみたい。
GIDのような所へ行ったり、インターネットのGID関係の掲示板やチャットやホムペに行く人は、GIDになってから25年以内の初心者の人と、1-2%の居残り組ってことを知らないみたい。
ヒステリーってのは、見掛けの嘘を作るために、こころや体の調節機能を犠牲にする病気なの。
見掛けを見ていても、ぜったいに症状は出てきません。化けの皮を剥がさないとダメなのよ。

622 訂正  .:2008/02/23(土) 21:46:35 ID:NFNBxpHg

訂正です。ごめんなさい。

>>621 最後から4行目。

GIDのような所へ行ったり、...

GID学会のような所へ行ったり、... でした。
                            .

623蟹江:2008/02/24(日) 00:08:44 ID:eGttD/72
>>607 に、
横須賀さんが、こんな記事を書いたので、
東京は、春一番になったのでしょうか。
名古屋は、強風の後、粉雪が舞っています。
キャンディーズの春一番は、1976年だそうですが、
私はその頃、男性との恋に破れて、
歌を楽しむ気持ではありませんでした。
結婚する約束だったので、仕事をやめていました。
別れたあとは、すぐに再就職しなければいけませんでしたが、
その前に、戸籍を手配する必要がありました。
平成時代になって、やっと余裕が出てきました。
もう老眼が出てきていましたが、子供を育てました。
精子を保存していた人を、羨ましく思っています。

624名無しさん:2008/02/24(日) 01:41:34 ID:yY0CJRCc

ま、どうでもいいんだけどさ。

6251:2008/02/24(日) 11:23:56 ID:LEv3F77s
>>593 に他人の自転車を蹴り倒したり、
高齢になっても、見ず知らずの人に理由のない喧嘩を売っているGIDの事が書いてありました。
それで思い出したので、私も書きます。

他人の自転車を蹴り倒すのは、こんな話があります。
ある人のマンションでは、ベランダのきわの、2階の和室のへりに座っていると、自転車置き場が丸見えです。
置き場には屋根がありますので、マンションの上のほうの階からは、置き場の様子が見えません。
2階の和室でも、座っていなければ見えません。

その人の言うには、95%の人は、
人が見ていなければ、他人の自転車を蹴ります。
人の見ている時には、丁寧に扱います。
誰にも見られていなくても、他人の自転車を丁寧に扱う人は、
5%の人にすぎないと言います。

そこのマンションには、3000人近い人が暮らしていて、
4LDK中心のファミリーマンションです。
その人は、煙草を吸うときに、アルミサッシを開けて、
和室の端に座り、ベランダに向かって、口から煙を吐きだしていたそうです。
何年も暮らして、ベランダの床と手すりとの隙間から、
いつも自転車置き場の様子を見ていました。
95%という数字は確実だと言います。

私の若い頃に、私と同じように性転換したmtfがいました。
この人は、手術前から、道を歩くと、
歩道の端に置いてある他人の自転車を蹴り倒す癖がありました。
ほかにも、知らない人の顔を、いきなり殴ったり、
立ち話をしている人の、膝の裏やお尻を、後ろから蹴ったりしました。
道行く人を見て、気に入らない顔や服装や髪型の女性がいると、
死ねとか、汚いババアめとか、オカマか、などと罵りました。

私と一緒の時だけではなく、他の人と一緒の時にも、同じような態度で、
知らない男性を嘲け笑うこともあり、
仕事中に、初対面の男性の頭を、いきなりビール瓶で殴ったという話も伝わっています。

私と一緒の時は、できるだけ私が制止していましたが、
目を離すと、すぐに非行に走りました。
ある時、商店街の真ん中で、自転車から降りて立ち話をしている数人の中年女性に向かって、
バカヤロー、死ね、と言いましたところ、
女性達は、私たちを一瞥した後、無視して話を続けました。
すると、友達は、一人の女性のお尻を後ろから蹴り、自転車ごと倒してしまいました。
女性は倒れた自転車の上に倒れました。
友達は、そのまま知らん顔をして、行ってしまいました。
私が謝る筋合いではありませんが、逃げるのは気がひけたので、
右手の人差し指で頭をさして、くるくると回しました。
すみません、あの人、頭、おかしいんです。
精神病なんです。
私は、歩きながら振り返り、何度も頭を下げて、すみません、すみませんと言って通り過ぎました。
つづく

6262:2008/02/24(日) 11:24:58 ID:LEv3F77s
つづき
こういうタイプは、ftmでも、mtfでも、早発性の人には珍しくありません。
感情を自制できずに、攻撃的になります。
ほとんどが、思春期にそうなり、そのまま性転換まで突っ走りますが、
子供の時に、すでに自閉的になっています。
自閉的になり、孤立し、人を猜疑するようになり、
同級生に、ごく気軽にからかわれたときに、言葉や動作がぎこちなくなり、
気の利いた応対ができず、そこをつけこまれて、いじめられるようになり、
男の子なら、その時に、こいつオカマだと言われ、
女の子なら、可愛くないと言われます。
思春期になり、性欲が活発になると、登校しなくなり、
異性と交際できずに、自宅で異性装やオナニーに凝り、
性転換の話を聞くと、自分の心は反対の性別だと確信し、
ホルモンや異性装を始めると、社会のくびきをはずし、開き直って、気持ちが軽くなり、
今までの仕返しをするかのように、ごく普通の常識的な人に対して、攻撃的になります。
思春期以後、成人するまでに、性転換しようと決めてしまう人の、
3割程度は、このタイプと思います。

この友達は、中年ぐらいの年齢になっても、
まだ、いわゆる乱交パーティーに耽っていました。
私は誘われても遠慮しましたが、参加した人の話では、
部屋の中が精液でドロドロになっていたそうです。
そんなにたくさん出るものなのか、中に出さずに、外に出すのかと想像したことがあります。
夏には、地形に起伏のある都会の公園で、ネイティブの女性も交えて、同じような事をして、
警察の事情聴取を受けたこともあるようです。
もう、30年も前のことです。

最近になって、この友達と久しぶりに一緒に食べて、二人で歩きました。
商店街の片側の店先と、反対側の店先との間で、通行人の女性が大声で話していました。
友達は、バカ、死ね、ババアめ、と昔と同じように言いながら、通り過ぎました。
蹴ったり殴ったりはしなかったので、年齢的に少し落ちついて来たのかもしれませんが、
相変わらずの性格でした。

なぜ、そんな事を言うのか、するのかと、若い頃に尋ねたことがあります。
そういう気持ちになるのだそうです。
自制力がまったくなく、自制しようとする気持ちも起こらないそうですが、
自制しようとすると、苦しくなり、妄想が出るのかも知れません。
癲癇の脳波が出ていないのかと、疑ったこともありますが、
本人に検査を勧めても、検査を受けたのかどうか、結果がどうだったのか、教えてくれませんでした。
ADHDによく似た症状で、横須賀のかたが仰有る通り、>>591リタリンの効きそうなタイプで、
実際にこのタイプの人が、非合法に覚醒剤をやっている例もありますが、
対症療法にすぎず、根本的な治療にはなりません。
本人は、自分が病気であるとは自覚していませんので、
医師に症状を訴えることもなく、そのことで受診することもないでしょう。

この人は、ドラマになったりテレビ出演したりして、
GIDとは、どんなものかを普及した張本人の一人になりましたが、
性転換を売り物にして暮らしている人ですから、
すべて絵空事の自分を題材にしたフィクションにすぎません。
GIDになる前に、この人が、女らしい心だったという事実はありません。
生活や行動は、すべて男らしかったのですが、この自制力のない精神状態で、通常の社会生活や異性との交際はできなかったと思います。
男性としての性欲を自制できずに女装し、それを売り物にして社会生活を得た人です。
御自身は自分の心は女だと思って満足していますから、うまく行った例と思います。
病気は根本的に治っていませんが、性転換の成功例に違いありません。
おわり

627名無しさん:2008/02/24(日) 21:48:38 ID:NTdH7Ur2
>>614,>>619,>>624
小学五年生が、背伸びして、
臨床経験1万例の人と、肩を並べようとしてるみたい・・・

早発性のmtfの例を知らないのかな。
ftmの例も知らないのかな。
GIDの大部分が、ホルモン療法をやめて、GIDと付き合わなくなって、どういう病気になるのか、知らないのかな。
統合失調症になる人も、入院した時に、以前にGIDだったことを言わないよ。
刑務所に入った人も、元GIDですって言わないよ。
自閉症の子がGIDになって自閉症がよくなる例が多いよ。
GIDやってると犯罪が少なくなるよ。
GIDやってる間は、ほかの精神障害になりにくいよ。
でも、25年間GIDやり続ける人は2%。GIDが治らずに25年間GIDと付き合い続けて居残ってる人も2%。GIDの治る人と治らない人は半々だけど、ホルモンやめてGIDとも付き合わなくなった人をGIDと言うのは変なので、言い方を統一しないと、ややこしい。性転換後に治癒した人をGIDって言うのも変だしね。
GIDは25年間程度の一過性の病気だけど、他の精神障害にならずに治る一過性と、他の精神障害に乗り換える一過性とがあって、半々かな。25年っていう長さになるのは、ホルモンや手術のせいで、それをしなければ数年の一過性の病気。
GIDって、どんな病気か、どこを見ないといけないか、わかるでしょう? そこを見てない感じかな、この人。なんか、あさってのほうを見てるよ。GIDのビョーキ花盛りって印象。

628名無しさん:2008/02/24(日) 22:05:51 ID:???
マーケィングとかって実はくだらないよね…。
負けず嫌いな人って苦手…。

629 (^^)   .:2008/02/24(日) 22:53:33 ID:pb6USH3Y
>>627-628
みっともないから、やめなさい。

630名無しさん:2008/02/24(日) 23:39:41 ID:???
>>629 いつぞや、投稿にリンクが張ってあり、飛んでみるとgidのブログでした。
読んでみると、やや支離滅裂ぎみの難渋な素人論調の、手術済遅発性MtFgidの記事でした。
妄想型の統合失調症ではないかと言う人もいましたが、
ブログの記事だけではわかりませんでした。
心の庭が狭くなっている感じはしましたので、男の屁理屈の好きな心を持ちながら、女で暮らすのは大変だと思いました。
いわゆるMtFtgの手術組でしょう。

以前、20才前後に性転換手術を受けて、男性として暮らしているMtFがいました。
手術して数年を経ていましたが、精神障害はほぼ治癒していました。
手術を終えていましたので、今なら戸籍の性別変更を希望すれば、診断書も審決も容易に下りますが、
その人は、手術後20年近くを経て、今も男性としての市民生活を送りながら、遊びの時だけ女性になります。
容貌容姿はパスしていますが、歓楽風俗系の仕事が嫌いで、事務系のキャリアもなく、男性の作業労働が好きだそうです。
普段の気持ちは男性そのもので、遊びの時だけ女性の気持ちになります。
普段から女性の気持ちになるのは肩が凝り、無理があると、御自分で言っていました。
精神障害が治っていますので、この生き方も、悪くないと思いました。

631名無しさん:2008/02/25(月) 00:20:08 ID:???
>>630
作業労働中は、気持ちは男そのものでも
容貌容姿はどうしてるのでしょうかね?

私も似たような感じなんですけど(仕事中は男性的、恋愛は女性的)
男の職場って裸の付き合いじゃないけど下ネタ共有していけないと
ストレスになりますね。適当に流せてますが、、
そういう時はその方はどんな風に自分を演出してるのでしょうか?

632:2008/02/25(月) 12:16:46 ID:nA/kjpYI
横須賀の人の家からは、自衛艦あたごの停泊している桟橋は見えないんだけど、
山ひとつ越えると、見えちゃうのよね〜
海辺の道から、自衛隊の裏山を登ると、ばっちし見えます。
自衛隊の人がよく登ってるんだって。
プラスチックの漁船が、刃物で切ったみたいに、真っ二つなんだから、軍艦ってすごいなあ。

ふつうは、おっきい船は知らん顔して、真っ直ぐ進むのよ。
ちっちゃい船が、こちょこちょ、よけるの。
法律では、相手を右手に見るほうの船に、回避義務があるんだけど、
実際は、おっきい船が、ふらふら動いたのでは、かえって危ないの。
だから、おっきい船は、今ここを進んでますって、
みんなに知らせないといけないんだけど、
軍艦って、隠密行動みたい。

633:2008/02/25(月) 12:17:55 ID:nA/kjpYI
三浦和義さん、刑務所に入って欲しいなあ。
あの事件、GIDの事件にそっくりだったから、
年寄りのGIDのスレでも、よく話題になってたけど、
三浦さんはGIDでないから、刑務所がいい。

関東のGIDの事件で、
犯行に加わった関東のほうのGIDのグループの人達は、
三浦さんと親しくしてたよ。
エッチの好きな、嘘の好きな、裏世界の人達って、
類は友を呼ぶって感じで、知り合いになるのかしら。

関東のGIDグループは、捜査の手が延びてきてから、
三浦さんのグループと、親しくなったそうです。
なんで、GIDが悪いことをすると、
三浦事件は冤罪だと言い出して、仲良くなるのか、正直言って、情けない。

634名無しさん:2008/02/25(月) 14:32:53 ID:???
三浦和義の弁護人は、弘中惇一郎です。
この名前を、記憶しておくべきです。
後にGIDが被告人となる刑事事件で登場します。

635名無しさん:2008/02/25(月) 20:50:54 ID:???
クリオブリンの安倍ちゃんの弁護人も弘中ちゃん?

636:2008/02/25(月) 23:00:03 ID:KhU.kHLY
>>559 ,>>632
葉ちゃんが、下からオカマされたえひめ丸の悲劇、書いてたけど、
こんどの漁船は、胴体切断の、猟奇事件だね。

京都の愛宕山は、頂上に日本古来の火の神様を祀る山ですが、
日本は神仏混習ですから、本地仏という仏教の肩書きがあり、勝軍(将軍)地蔵と言います。
勝軍って、「しゃぐじ」のことなんですよ。
「しゃぐじ」って、「道祖神」のことで、古い日本の民俗信仰です。

漢字で書くと、《社宮司・守宮神・守久神・石神井・精進・杓子・作神・佐久神・尺神・石神・赤口神・三口神・左口神・社護神・遮軍神・将軍神》、などだそうです。
東京の石神井の地名も、井戸を掘ると、石が出てきて、「しゃぐじ」に違いない、という意味です。
「道祖神」は、やまとことばの「しゃぐじ」の意味を表すための、説明用語です。
「しゃぐじ」は、村の輪郭を示すための石で、村を外敵から守ってくれる霊的な力があり、村に通じる道が、村の境界を越える所に、置きました。
お地蔵さんというのは、日本の伝統的な信仰の「しゃぐじ」を、仏教的に解釈したもので、地蔵盆は、お盆という仏教の祭儀に合わせて、「しゃぐじ」という伝統的な地縁血縁を守る神様を祀ることで、祖先の霊を祀ります。
護衛艦の「あたご」は、京都の愛宕山から名付けたそうです。

637名無しさん:2008/02/26(火) 00:55:14 ID:???
秦さん?

638名無しさん:2008/02/26(火) 12:28:01 ID:c9BuHtes
お医者が精神障害って例が、多くてさ、
早い話が、大阪でホルモン剤、もらってた人なんか、
アル中のお医者にもらってたのよ。
自分は抗精神病薬飲みながら、GIDにホルモン剤出して、
自分もGIDって言ってるお医者とかね。
ホモ、オカマのお医者もいるし、薬物濫用のお医者とか。
年寄りのGIDをホテルに誘って、コーヒーに薬物入れた泌尿器科医もいるしね。

性転換って、こういう裏社会で取引した文化なんよ。
それを、表の社会に引っ張り出した時に、嘘八百で固めたの。
あたしなんか、アメリカ帰りのGIDの、急所蹴って、性転換したんだから。
そいつ、妄想がひどくて、公道で、あたしを押し倒したから、川の中へ突き飛ばしてやった。
どこかのお医者とつるんで、TVとかTGとか、言ってたの。
二人とも、溺れ死ぬんじゃないかって、本気で心配したわ。
このごろは、うちの子みたいな精神科医が、GID診てるって、知ってる?

639名無しさん:2008/02/27(水) 12:50:00 ID:nWlmrSKU
GIDは、なぜ自分が異性の気分になるのか、説明できないの。
ふつうの人が想像すると、ふつうの人は、みんな異性の気分になると、性的に気持ちよくなるのにね。
みっともないし、色ぼけが癖になると具合悪いって知ってるから、ふつのう人は、そんなこと、しないだけなの。

凄く極端なことを言うと、16才17才ぐらいの年齢の男の子は、婦人物のショーツを、頭から被って喜ぶのよね。
そんな、あほなこと、ふつうの人は、人前では絶対にしません。
でも、それくらいの年齢の男の子の性欲って、そんなものだって、ふつうの大人は、みんな知ってます。
不思議なことじゃなくて、ふつうの男の子の性欲が出てるだけで、人前で、そんなことをするのは、お笑い趣味の子か、自制力のない子か、そんなところだろうって、ふつうの大人には、想像がつくのよね。

それとおんなじなの、異性装して気持ちよくなるってのも。
そんなこと、誰でも知ってるのに、それを説明できなくて、自分自身に嘘をつく気持ちってのは、親にオナニーを見つかった中学生が、気まずい気持ちになるのとおんなじで、
ほんとは、親はそんな男の子の性欲を百も承知なのに、子供のほうは悩んで、ひねくれた気持ちになることもあるの。
そんなことで、ひねくれて行く子供って、その前から悩みの多い生活をしていた子供が多くて、病的な精神の子もいるの。
自分自身にまで嘘をついて、信じ込んでしまうって、病的なのよ。
GIDって、それなの、もともと子供の頃から、そういう病的な心に育っていた可能性が高いの。そこを治療するのよ。

640  ↑    .:2008/02/27(水) 13:05:03 ID:???

>自分自身にまで嘘をついて、信じ込んでしまうって、病的なのよ。

解離性障害と言い、ヒステリーの主症状です。
                                  .

641前置きと、引用 1/2:2008/02/27(水) 17:51:14 ID:5l7xytLE
性同一性障害では、結婚後に発症したmtfでも、以下の事件の、犯人のような精神状態になっていることがあります。
これを、性欲で誘い、性転換医療に導きます。本人には病気の自覚がありません。この事件の場合も、そうです。
性同一性障害では、性的違和感や、性転換をしたいという言い方で、病気の自覚のないことを、医師に表明します。性別の事は、性同一性障害の病気の本体ではなく、医療が誘導した治療法の一部です。

性同一性障害の病気の本体は、以下の事件の犯人の心理に共通しています。
性別の事ではありません。性別の事は、医療の側が誘導したことです。医療の側が性転換の文化を作り出すことにより、本人に性転換をしたいと思わせて、性欲でおびき出し、受診させます。
さもなくば、本人に病識がありませんので、受診しません。

受診させれば、性同一性障害と診断し、性転換療法によって治療します。
治療により、生殖機能を除去しますので、子供を作ることはなく、以下の事件のような悲劇を防げます。子供のいるmtfでも、性転換治療により、子供を殺すような事をしなくなります。
子供を殺す以外にも、多くの症状の出る病気です。性同一性障害が、どんな病気か、よく知って下さい。こういう病気です。

以下 【2008年2月27日11時37分産経新聞配信。yahoo記事】

(次の投稿に続く)

642前置きと、引用 2/2:2008/02/27(水) 17:55:15 ID:5l7xytLE
(続き)

見出し: 「保護すべき」と専門医が先月に警告 乳児虐待死

大阪府岬町の民家で生後5カ月の大道景介ちゃんが父親の病院事務員、正也容疑者(30)=殺人容疑で逮捕=に虐待され、死亡した事件で、景介ちゃんが先月末、頭の骨を折った際、虐待の専門医が「病気ではなく虐待。保護すべき」と府岸和田子ども家庭センター(岸和田市)に警告していたことが27日、わかった。

センターは骨折以外の外傷がないことや成育が順調だったことから保護を見送ったが、景介ちゃんは同じような虐待を受けて再び頭の骨を折り、16日に亡くなった。

センターによると、昨年12月、景介ちゃんが右足を骨折し病院を受診。病院から虐待通告を受けたセンターは3日後に両親と面接したが、両親は「なぜか分からない」と説明したという。

しかし、退院後の今年1月末、今度は頭の骨を折って入院。センターは両親から事情を聴いたが、虐待を否定されたため、虐待の専門医、河野朗久医師に鑑定を依頼した。

河野医師は、後頭部の粉砕骨折と両側頭部の皮下出血を確認。「固い所に後頭部を押しつけられたけがで、病気ではない」と断定し、保護するよう警告したという。河野医師は「病院だけでなく、専門医の自分も危険信号を発していたのに」と語った。

27日に記者会見したセンターの山内稔所長は「子どもへのケアも行き届いており両親も指導に従うという姿勢だった。センターがかかわっていながら結果的に幼い命を守れなかったことは痛恨の極み」と話した。【2008年2月27日11時37分産経新聞配信。yahoo記事】

643名無しさん:2008/02/27(水) 20:01:20 ID:DCpzIDJo
>>641-642
私は、秋田の連続児童殺害事件を、報道で知り、
GIDの心理に似ていると思いました。

う〜〜〜んと昔は、甲山(かぶとやま)事件を、
GIDの心理に似ていると思った医師がいました。
事件で行方不明になった障害児の捜索が、その医師の持ち山で行なわれたからだけどね。
その事件は被告人無罪になりましたから、
もしも有罪だったら、被告人の心理はGIDに似ていると思った、ということみたい。

有名な事件でないと、詳しいことが報道されないから、わからないのです。
性別の事なんか、精神の病気の結果にすぎないのよね。
人を殺したっていうのも、性転換したっていうのも、ひょんな結果にすぎなくて、
原因になった心理は、似たような精神の病気ってこと。
女装して、ひったくりするとか、女トイレを撮影するとかは、かなり別物の心理で、GIDになると犯罪が少なくなるってのは、性転換に夢中になると、秋田の事件みたいなのを起こす心理を、紛らわせられるってこと。

644東風吹かば:2008/02/28(木) 06:15:42 ID:zDrvyeiY
おはようー
GIDが、代議士の支援を得て、
市役所にジェンダーフリーを進めて欲しいとか、
健康保険証の性別を変えて欲しいとか、
お馬鹿な運動をしてるけど、

これは、
GIDになるハメになった基礎的な精神障害の治療には、
とてもいいことなんですよ。

こうして、社会性を育てれば、
思春期にGIDになった20才ぐらいの若い子なら、
精神障害の治る可能性も、高いと思うの。
若い子は、まだ発達途上で、
精神の可塑性が、たっぷりあるからね。

645東風吹かば:2008/02/28(木) 06:16:16 ID:zDrvyeiY
GIDは、治癒の兆しが見えてくると、
今後のホルモン療法の、健康への影響について、
かならず、医師に相談するようになるの。

今までは、性転換に、どれぐらい有効かっていうことが問題で、多少の副作用には、目を瞑ってたけど、
治癒してくると、副作用が心配になってくるの。

性転換って、刺青を入れるみたいに、あちこちにカミングして、
性同一性障害のスタンプを、自分から、ペタペタ押してきたから、
治り始めると、それを、事務的に消して欲しいって、望むようになるの。

完治しましたって証明書を、お医者さんに書いて貰うのよ。
GIDの治癒って、どんな具体的な手順があるのか、わかるかなあ。
精子を保存してる人には、実子を手配する作業もあるしね。
病気花盛りの人には、気の遠くなる道かも。想像を絶する・・・かもね。

646実田:2008/02/28(木) 17:50:48 ID:P0c.3WMw
GID発統失行御仁の身柄を、警察署から貰い受けられたこのスレかた、御苦労様でした。本人に成り代わり、御礼申し上げます。このスレのかたがたの御活動には、頭が下がります。心より支援しております。ガンバって下さい。

647名無しさん:2008/02/28(木) 22:30:27 ID:???
>>641
女性の避妊についてどう思われますか?

648よこすか:2008/02/29(金) 06:09:56 ID:.f0iYTg2
>>631 横合いからレスしますけど、
男の社会で、容貌容姿なんて、問題になりませんよ。
乳ありと、ちん無しのことがあるから、裸は難しいと思いますが。
下ネタって、そんなのでストレスになるのは、
それだけで精神障害ではないかと、わたしなんか思いますが。
自分を演出するって、たぶん、治癒された人は、そんな感覚ではないのでは?
自分を演出するって聞くと、わたしはヒステリー性格を連想します。

>>647 これも横合いからレスします。
自分の赤ちゃんを殺すって、育児本能が疑問なのだけど、
これは生殖本能の属性で、同じように生殖本能の属性として、社会性というのがあります。
自分の赤ちゃんを殺す人は、自分自身の心を持ちこたえるだけで、精一杯ですが、
多分その前に、結婚が自分の快楽のためだけで、社会のために生きる目的を失っていると思うの。
GIDが生殖を拒否するのは、生殖本能の発達不全という精神の病気なんだけど、それは育児したいと思う本能的な気持ちや、本能的な社会性などの属性で見ます。
避妊する女性や、不妊症の人は、そういう精神の病気があるとは限らないので、GIDの精神障害とは、まったく意味が違うのでは?

649名無しさん:2008/02/29(金) 12:28:30 ID:???
>>619
○ 解離性障害は、大概のGIDは出ています。むしろこれが出ていなければGIDは誤診の疑いがあります。解離性障害はヒステリーの主な症状ですが、GID特有の症状を除く、GIDの主症状でもあります。

○ 性倒錯のある人は、ほぼ全員解離性障害があります。

少し気になりました。

ちなみに、GIDから統合失調症になる人のほうが、統合失調症になる以前は、他のGIDよりも精神障害が軽症の傾向があります。GIDとして軽い。
猜疑心が強くなり、他のGIDと交際しなくなり、やがてホルモンをやめ、ほぼ同時に統合失調症になります。
一般に統合失調症の前駆症状のほうが、GIDの前駆症状よりも軽症で、両者の前駆症状は識別できません。

650名無しさん:2008/02/29(金) 18:37:05 ID:eR5ntSXg
千葉市って、ヒューストンの姉妹都市なんだって。
千葉って、ガラ悪いのかな。
ヒューストン、すごいよ、アメリカで住みたくない街、一位ロサンゼルス、二位ヒューストン、三位デトロイト、あたしの個人的主観。
急に人口が増えて、田舎がいきなり都会になると、住みにくくなるの。
アメリカは、犯罪が増えるんだけどね。
あそこ、メキシコ人ばっかりだから、テキサス。
日本も、大阪は朝鮮半島が多いから、どうしても犯罪が増えるんよね。
でも、ブッシュ大統領、メキシコ語、ペラペラなんよ。
大阪の日本人って、ぜんぜん朝鮮語、知らないね。
コリアンって、日本人と喋る時、日本語しか喋らないでしょ。
混ぜこぜに喋ってくれたら、日本人も、いっぺんに朝鮮語、覚えるのに。
このまえ、サンアントニオ行ったら、みんなメキシコ人みたいな英語、喋ってたよ。
インドなんか、ヒンディー語と英語と、混ぜこぜだから、英語ペラペラでしょ。
混ぜこぜのほうが、ぜったい強いって、人間は。
これからの東アジア人って、中国語、喋られへんかったら、生きて行かれへんよ。でも、中国人って、すこい。

651名無しさん:2008/02/29(金) 20:13:03 ID:???
>>650 すこいは、こすいの、関西弁ですね。
日本がバブル崩壊から立ち直れずに、斜陽が本決まりになったのは、
バブル時代に、アメリカ人に誉められたからです。

経済のグローバル化と言います。
インターネットの普及も、その一つです。
これは、アメリカ人の価値観を、世界に普及しましたので、
この価値観で世界が育てば、
自動的にアメリカ人が、いつも世界のナンバー1になります。

アメリカの力は、世界の天然資源を支配する軍事力です。
だれも、アメリカの軍事力を、凌駕できません。

アメリカに勝つには、別の力が必要です。
戦後の日本は、加工貿易によって、経済大国の地位を築きました。
アメリカ人には、働き中毒と貶されましたが、おかげで、日本は豊かになりました。
アメリカにはない価値観で、土台を作りました。

バブルの頃、アメリカ人は、日本を誉めました。
日本人は有頂天になり、アメリカの経済のグローバル化に、組み入れられました。
おかげで、資源も軍事力もない日本は、バブルがはじけて、放蕩息子の道楽生活です。
現在の日本人の働き具合からすると、現在の所得の1/10が、世界の標準です。
日本は、そこまで零落するはずです。

ヨーロッパ人は、経済のグローバル化に、反対しました。
各国で、市民運動が起こり、暴動にもなりました。
経済のグローバル化が、何を意味しているのか、よく知っていました。

日本では、今後、GIDが生き延びている間、生活水準が下がり続けます。
スーパーのレジで、パートをしている母親の収入が、
家族4人を支えている母子家庭の生活水準まで、
日本の経済は後退します。
GIDという病気の、スコい正体が見えるようになれば、日本は復興するでしょう。

これは、経済のグローバル化がもたらした病気です。
ブッシュ父子のネオコン政策です。

652名無しさん:2008/02/29(金) 23:25:16 ID:Qj8.FQZk
体質的に顔がポチャッとしている男性、
特に成人後も男らしい顔にならずに、ポチャッのままの人は、
それだけで、ヒステリーと診断してもいいと言う医師さえいます。
男性の性欲や性機能と直接の関係はありませんが、
辛抱のない自惚れ性格に育ちやすく、
非行、精神障害に嵌まりやすい人だそうです。

サンフランシスコのJ・Y・Kさんが、これを調べていました。
思春期以後、容貌のせいで、そんな心理になるのは、簡単に理解できますが、
幼児期から、すでにそうなっているのが問題です。
女性に多い体質が、女性に遺伝する仕組みと、
稀に男性に表れた時に、性格が女性的になりやすくなるのか、
ヒステリーになりやすいのか、そのへんが問題です。
Jさんは、先天的な体質と、性同一性障害との関係から、
性同一性障害を、半陰陽に準じて考えていました。

653名無しさん:2008/03/01(土) 11:30:40 ID:5Iq5MY3w
>>652 Jさんは、ジュリさんのことと思います。自分は反対の性
別だと言い出す子を、小学低学年から治療していましたが、ヒステ
リーと診断して、ホルモン療法は行ないませんでした。

幼年期からのヒステリーが、思春期の心理的な生殖能力の発達に異
常をきたし、ホルモン療法を行なっていないにもかかわらず、30
才になっても、女性のような童顔の男性や、生理が止まり、男性的
風貌になる女性が、少なくありません。自分は反対の性別だと言い
出す年齢が、早ければ早いほど、思春期以後、重症の解離性障害が
表れます。

男女いずれにしても、生活を通じて早期に治療すると、治ることも
ありますが、自然治癒かも知れません。家庭の事情が複雑ですと、
治りにくく、里子に出す方法も、昔から試みられてきましたが、か
えって非行に走りやすくなるのではないかと、言われています。

654いな 1:2008/03/01(土) 20:47:27 ID:kOnE2XvY
思春期からホモだった男性が、結婚して子供はまだ中学生なんだけど、
40才ぐらいになってから、自分はGIDだって言い出したの。
この人、ホモ仲間に、
「女の心はゲーッとする、うんざりする」なんて、悪口ばっかり言ってたのに、
GIDになると、「自分は、子供の頃から女の子だった」なんて言って、
「自分は、ホモでない。GIDは、ホモでない」って、
家族や、精神科医や、マスコミに言うの。
思春期からホモ友達がいたってことは、絶対に言わないの。

男性のホモの人が、口を極めて、女性の心の陰口を叩くのは、ごく普通なのよね。
そのホモの人が、女性の肉体に、人一倍、性欲を催すのも普通で、
結婚して子供を育てるのも、普通なの。
ホモの人達の間では、女性的な受け身の性交渉を専門にする人がいるんだけど、
その人達は、女物のパンティーを、穿いたりするんよ。
それでも、女の心の悪口を言うの。

身体は、女性の肉体に性欲を催して、エッチしたくてたまらないんだけど、
心は、女性の心を許容できないの。
ホモでは、ごく普通なのよ。

その人は、GIDになる直前に、ホモの人と喧嘩別れになってます。
これも、mtf・ftmを問わず、よくあることなの。
会社でも、配置転換で出世コースからはずれた直後に、GIDになったの。
結婚してからGIDになる人は、たいていGIDになる直前に、
仕事や家庭のことで、大きな悩み事があるの。
その人は、中学生の娘さんが、援助交際して警察に補導されて、
外泊することが多くなったの。
娘さんのことを、目に入れても痛くないって言ってたのよ。
女の心の悪口ばっかり、ホモ友達に言ってたくせに。

その人、GIDになってから、ホモ友達の事を、思い出せなくなったの。
電話番号や、住所や、勤め先なんかのデータを、ぜんぶ処分してしまったのだけど、
心の中まで、記憶を始末してしまったらしいの。
ほんとに忘れたのか、シラを切ってるだけなのか、
第三者には、なかなか判断できなかったのだけど、
若いホモ友達の、仲人になってたから、
年賀状とか、お歳暮とか、お中元とか、来るのよね。
本人、ほんとに忘れてて、「それ、誰なのか」って、奥さんに聞くらしいの。
奥さんの判定では、ほんとに忘れてるの。
でも、奥さんは、仲人をしてあげた人ってことしか知らなくて、
ホモのことは知らないの。

そのGIDの人は、GIDになる前に、男性としてmtfの人と、援助交際してるの。
これもよくあることで、GIDの交際相手とGIDとは、ほとんど互換性のある心理で、
容貌容姿だけが、GIDになるか、ならないかの違いなの。
これは、GIDになってからも、mtfでは、手術するか、しないかは、
ほとんど容貌容姿がパスするか、しなかいの違いってのに、似てるね。
男の心とか、女の心とか、中間の心とか、そんなのは関係なくて、
mtfでは、容貌容姿だけで、ほとんど決まるの。

でも援助交際は、娘さんのことがあるから、どうかな。
その人は、奥さんと結婚して、奥さんが妊娠してから、
ホモ友達以外に、女性と浮気して、美容院の経営を援助してるの。
その女性の子が、そのGIDの隠し子っていう噂なんだけど、そこは真偽不明。
GIDになっても、その女性とは、相変わらず仲がよくて、
パーマも、もちろん、その美容院でかけるの。
(続きあり)

655いな 2:2008/03/01(土) 20:48:30 ID:kOnE2XvY
(続き)
この人、新聞記事になってました。
通り一遍の、よくあるmtfの心の記事ですけど、実態はここに書いた通り。
記事とは、ぜんぜん違うの。
新聞だけでなく、NHKなんかも、そうよ。
中学生が、自分の心は反対の性別だって言って、カミングするドラマなんか、
思わず吹き出してしまいましたけど、天下のNHKが作ると、信じる人が多いと思うの。
そのドラマには、モデルになったftmがいて、その人の実態を知っていると、
ドラマがフィクションだってことが、よくわかるだけでなく、
そんなフィクションを、自叙伝として本にする虚偽性の心理が、
GIDの精神の病気だってことも、よくわかるの。

子供の頃から現れてるのよ。
30年ぐらい前に、当時20才ぐらいのmtfが、
アニメの登場人物を引き合いに出して、こういう生き方もあるって言ってたので、
この子、アニメのお話と、現実の出来事とを、
区別できない心理になってるって、感心したことがあります。
アニメのキャラクターって、全員、精神障害よね。
あんなの、マネしたら、人類はみんな、頭おかしくなるのにね。
アニメって、そのへんの漫画家みたいな人が、空想で作るから、
ものすごく、発想が自閉的っていうか、プライベートで、貧困なのよね。
みんなに違う意見を出してもらって、みんなで検討してもらって、
みんなで実証してもらった事実のほうが、桁違いに豊かな内容なのにね。

GIDでも、思春期からストレートにGIDになる子って、
自閉的で、社会性に乏しいみたい。
本能って、大きく分けると、
個体の生存本能と、生殖本能とに纏められるんだけど、
本能って、拒否できない、避けられないみたいに感じられる行動や心理の傾向ね。
だいたい、生存本能や、生殖本能に逆らうと、頭や身体が、おかしくなるの。
GIDって、生存本能のほうは正常なんだけど、生殖本能が発達しないのよね。

生殖本能って、自分の命よりも、子供の命を大切にする気持ちとか、
子供の命を守る社会を作ろうとする気持ちとか、行動とかね。
動物って、子供を守るために、気がたって、攻撃的になるんだけど、
これは、♂がエッチするときに、ほかの♂と喧嘩する気持ちが、
♂♀を問わず、子供を守る攻撃性に育って行くみたい。
人間はもっと賢いから、そういう攻撃性が、
次の世代を守る社会を作るための、積極的な社会行動になるのよ。
GIDでは、エッチするときの攻撃性だけが芽生えて、そこで発達を停止するのかしら。
自閉的になって、頑固になって、攻撃的になって、
そのときに、性転換っていうエッチな気持ちに誘われて、GIDになるのよね。
もしも、誘われなければ、統合失調症へ行ってしまうかも・・・

656:2008/03/02(日) 22:28:23 ID:GFT9msOA
マンションの15階のベランダから、真下を覗くと、ゾッとします。
その時の光景と、ゾッとした気持ちとを、記憶しておきます。
夜、お布団に入って、記憶を再現すると、ゾッと身震いする人、いませんか?
いわゆるヒステリー性格の人に多くて、
日常生活で嫌な事があると、意識が解離して、自分という気持ちがあさってになり、事実の記憶がおかしくなり、無責任になりやすいそうです。
御本人は、責任感が強いと、自覚しています。
事実の記憶が、おかしくなってるとは、絶対に自覚できません。

一日の事実を淡々と書いてもらって、その時にどんなことを思ったか、簡単に記してもらいます。
一日のスケジュールでは、一つの事について一行100字ずつで結構です。
仕事や、休日の外出では、一日に100行ぐらいになります。
全部で1万字で、事実中心に淡々と記述して、一言ずつぐらい、感想を入れるだけです。
同行した人が、その記述を見ると、解離性障害の人の記述では、
一日の出来事の記憶が、作り替えられていることに、すぐに気づきます。
GIDや、拒食症や、アルコール依存症や、統合失調症や、醜形恐怖や、リストカットなど、ヒステリーと言われる精神障害では、解離性障害が基礎疾患です。

657名無しさん:2008/03/03(月) 21:26:24 ID:8m.vKpHY
我が家でも娘のために、ちっぽけなお雛様を飾りました。
ぼんぼりの豆球に単三電池を入れて、主人と私で白酒を飲みました。
娘は0才。主人がお乳をあげて寝かせてから、二人で喉が枯れるまで歌いました。
私はmtf、主人はftm。娘は二人の実子です。
主人も私も、性転換医療を受けていません。
絶対にパスしませんが、れっきとした逆転夫婦です。
ちっぽけな家庭でも、我が家は幸せいっぱい。
神様に感謝しています。

658よこすか:2008/03/04(火) 00:00:29 ID:KDQHHOcY
ちゃんと母乳を保存してから、白酒を飲みましたか。
どれだけ、お酒を飲んだのか知りませんが、24時間は授乳禁止よ。
赤ちゃんがアル中になったら、どうするの。
御主人には、ぜったいに、お酒を飲まさないように。
離乳できるまで、お酒厳禁。もともと酒癖悪いんだから。
冷蔵庫に入れて置くだけでいいよ、湯煎で温めて飲ませてね。

カサブランカ、また衛星テレビで見ちゃった。
主人にうるさいって言われながらも、ソファーで白酒ちびりちびり。
アメリカ人にいちばん支持されてる映画だからね。
それに、性転換ゆかりの地。
戦後モロッコの独立とほぼ同時だから、1956年でしょう、性転換。
マラケシュはカサブランカから250㎞ぐらいかしら。手術してた町。
旧市街が世界遺産になってるくらいから、古い町並みなのよ。
モロッコ行きたいなあ〜 おやすみなさい

659名無しさん:2008/03/04(火) 12:23:21 ID:1PZVeoyk
モロッコの最南端の海岸に、タルファヤという小さな町があります。
ヨーロッパ人は、キャップ・ジュビーと呼んでいました。
27才のサン・テグジュペリは、この町の飛行場に、
フランスの郵便会社の主任として赴任しました。
郵便物を運ぶ飛行機のパイロットです。
カナリー諸島の対岸の、大陸側の小さな町で、
カサブランカから、セネガルのダカールへ向かう飛行機が、この町で給油しました。
日本では『星の王子さま』(原題 Le Petit Prince)が有名ですが、
『人間の土地』(原題 Terre des hommes 英語訳 Wind, Sand and Stars) が、やや優れた作品です。
性転換をしていなかったので、マラケシュには住まなかったと思いますが、カサブランカで暮らしていたことがあります。

飛行機の操縦は、稀に見る下手糞だったようですが、大空を翔ることに夢を持ち続け、夢のように墜落死して、一層有名になりました。
「本当の事は目に見えない」と、視覚障害者のようなことを言い、危ないパイロットでしたが、戦後のパリの性転換者には人気の人でした。

660名無しさん:2008/03/04(火) 20:03:23 ID:???
年寄りのGIDのグループにいる例。
この人と知り合ったのは、人工授精の医療現場。
男性ですが、女の子として育てられていないにもかかわらず、
女の子のような気持ちに育ってしまいました。
お母さんが、それに気づき、中性的な服を買って、着せました。
中学生の時に、お母さんが買ってくれた婦人ブランドのセーターを、今も大切にしています。
嬉しかったと言っています。

言葉遣いも物腰も女性的で、声まで優しい女性の声です。
普段の服装も、見かけは男物に見えますが、よく見ると婦人ブランドです。
体型まで、女性的です。
性ホルモンを使っていませんが、体質的に女性ホルモンによく反応し、
男性ホルモンには、あまり反応せず、半陰陽に準じる体質かも知れません。
医師の話では、生まれつきではなく、子供の頃から女性的な心理に馴染んで来たことが、
女性的な体質を作った可能性があると言います。

肩幅は狭く上半身が小さく、女性的な容貌容姿ですが、身長は170センチです。
痩せ形ですが、顔は女性です。
本当に女性ホルモンを使っていないのかと、何度も尋ねましたが、性ホルモン値は正常です。
錠剤を使っているのではないかと、疑いましたが、
半陰陽やGIDに詳しい医師が、体質によるものだと診断していました。

男性として働き、男性として結婚しましたが、精子が足りず、人工授精になりました。
男性であるにもかかわらず、女性が男装しているかのように見えるので、いつも女性と間違われます。
御本人は、そのことをまったく気にしていません。
周囲の人も、そのような男性であることを、すぐに理解しますが、オカマと言う人は誰もいません。
男装しても滲み出てくる女性らしさが、板についています。
化粧はしませんし、下着も男性用で、性器は巨大です。
精一杯に、固くならないそうで、困ったものです。

子供の頃から、自分は男であることを疑いませんでした。
女性っぽい性格だと自覚していましたが、どこへ行っても重宝されて、うまく適応していました。
ヒステリーの徴候はなく、寛容で優しく繊細で思いやりのある人です。
女性的になることを、いいことだとは思いませんので、
なりたいとは思っていませんが、すでになっています。

私は半陰陽の人を、何人か思い出しました。
半陰陽の人には、まったく戸籍の性別通りには、パスしない容貌容姿の人が、たくさんいます。
生まれた時から、戸籍の性別通りに育っていますので、容貌容姿はパスしなくても、日常生活では完全にパスしています。
戸籍が女性でも、顔や身体は男性の人もいて、
女装していますので、男性のオカマと同じですが、
人と接すれば、たちまち女性としてパスします。
言葉、態度、表情、感覚、経験、話題などが、ネイティブの女性ですので、
どうしても女性に見えてしまいます。
ひげを毛抜きで抜き、性ホルモンを服用していない人もいます。
声も男性の声質ですが、話せば女性の声に聞こえてしましいます。
戸籍は女性でも、女風呂に入れない人もいます。
それでも、女性としてパスしています。

GIDにとっては、ヒステリが治れば、次は生殖医療です。
配偶子を保存していない人は、体細胞を使うか、養子を貰うしかありません。
年寄りのGIDの人達の多くが、半陰陽のグループと親しくしています。
生殖がゴールだからです。

661名無しさん:2008/03/04(火) 23:35:00 ID:hNPKPvTo
袴田事件は冤罪と思いますか。
調査に3ヶ月はかかります。
すでに調査済のかた、いらっしゃいませんか。

662名無しさん:2008/03/05(水) 00:03:22 ID:???
虐待を受けるのは、相当に心に応えます。
事実を確認できませんが、子供の頃や思春期に虐待を受ければ、
精神障害になった後も、虐待されたかのような妄想を出す傾向があるのではないかと疑われます。
精神障害の症状のほうは、虐待の妄想ですが、その背景には、虐待の事実があったのではないかと疑われます。

中年の統合失調症の男性が、あまりにも、たびたび警察に暴行陵辱を受けたという被害妄想を連発します。
この妄想は、なかなか取れません。
また20才代の解離性障害の女性が、何度も警察にレイプされたという被害届を出します。
警察が詳しく事情を聞くと、自分から被害届を取り下げます。

いずれも、妄想と思われますが、実際に、幼児期から思春期にかけて、男性では暴力的虐待を受けたのではないか、女性では性的虐待を受けたことが、妄想の原因になったのではないかと想像されます。
多くは、本人が具体的なことを言わないので、その事実を発見できません。
妄想のほうは、具体的な事を言ってくれるので、すぐに妄想とわかります。

学校での虐待の多くは、精神的に病的に余裕のない子供が狙われやすく、家庭での虐待の多くは、親の精神障害が原因です。

663 横浜中華街遅昼連続投稿 1  .:2008/03/05(水) 13:31:37 ID:fRvjX0q.
>>662 人に訴えるほうは、ダミーの妄想で、
本体の精神症状のほうは、事実を忘れちゃってるの、記憶喪失。
解離性障害って、そういう精神症状でさ、
統合失調症もGIDも、ヒステリーって、妄想がひどいんよ。
ぜんぶ、自分と人に煙幕を張るための、ダミー。
夢の中で生きてる感じ、雲の上を歩いてる感じ、煙幕の中で生きてるの。

>>654-655 生存本能は正常に発達したのに、生殖本能がまだ発達しないって、おっきいね。
発達障害でなく、ヒステリーってことだけど。
生物って必ず死ぬから、生存本能って、経験や技術を応用して、他人や社会を利用して、賢くなって、
要領よくなればなるほど、自分の精神が苦しくなるのよね。
絶対的に、自己矛盾してるの、個体の生存本能って。

>>641-642 生殖本能って、端的には自分の命を捨てて、子供の命を守ることだから、この事件ってGIDの基礎疾患を、よく表してると思うわ。
性転換って、GIDの、どんな精神の病気を治療するための治療法なのか、よ〜く考えてね。

664 横浜中華街遅昼連続投稿 2  .:2008/03/05(水) 13:34:15 ID:fRvjX0q.
大人の社会性って、生殖本能から出てくるのよ。
生存本能から出てくるのは、親に庇護された子供の社会性で、GIDっていう精神障害者の社会性と同じね。
これって大人の社会では、発揮すればするほど、精神の病気や、犯罪になるの。

でも、とりあえず、子供の社会性から育てないといけない子も、早発性のGIDには多くて、
もしかして、発達障害が見逃されてなかったのか、問題になるの。

早発性の子の自閉傾向が、発達障害なのか、ヒステリーなのか、
ようするに、何才からそうなのか、ほかの症状はどうなのかってことね。
3才の末頃までの、脳細胞が増殖してる乳幼児の、生存本能が形成される時期の、発達障害っていう病気なのか、
それとも脳細胞が増殖してる間は正常に発達して、生存本能も正常に形成されたのに、
4才以後になって、わざと変な事をするようになったヒステリーっていう生殖本能の病気なのか、
それによって治療法が違ってくるの。 
ハードウェアそのものが、へんてこに出来ちゃってるのと、
ソフトウェアだけが、へんてこなのとは、対処法が違うのよね v(^o^)

665ゆんゆん:2008/03/05(水) 16:24:23 ID:???
>妄想がひどいんよ。
何語ですか?

666名無しさん:2008/03/05(水) 19:02:30 ID:8PtmnEp.
>>661
袴田事件は、1966年の事件だそうです。
その頃、年寄りのGIDの年長組は、性転換手術のできる病院を探して、気持ちがうわの空になっていた時代です。
知らない人の刑事事件に興味を持つ余裕はなかったと思います。
当時は、逮捕されれば、殴る蹴るの暴行を受けるのが、常識でした。

1963年に、田中清玄さんがブントに資金援助していたことを、マスコミが暴露しました。田中清玄さんは元共産党委員長の右翼フィクサーで、山口組の組長の親友で、昭和天皇と親しく、マッカーサーとスターリンと昭和天皇の間で動いていた人で、オイルショックの時にアラブの石油を日本に直輸入するルートを開拓した人です。
ブントに資金援助をしていた時に、和歌山県で土建会社を経営していて、ジュリエンの祖父が三重県で土建会社を経営していたことから、競合して喧嘩になり、ジュリエンの祖父が負けたそうです。孫のジュリエンは、若い頃、田中清玄のお世話になり、赤軍派の旗揚げに参加しています。
1965年に社青同という社会党の青年組織が武装路線に転じました。公的政党の内部組織がタオルで覆面をして、ゲバ棒を持ち、火炎瓶を投げ、投石していた時代です。
1967年の羽田闘争から、70年安保になりました。猫も杓子も新左翼の時代で、デモがあると夜の繁華街に火炎瓶の炎が美しく揺らぎました。
そういう時代に逮捕された人の話では、警察の取り調べで、殴る蹴るは常識でした。学生のほうも、警察官の頭を火炎瓶で殴っていましたが、ドジな人は、自分の火炎瓶で火だるまになりました。すぐに機動隊の放水車が水を掛けてくれたので安心でした。

世情騒然としていた時代に、年寄りのGID達は、性転換にいそしんでいました。袴田事件のような、一般の刑事事件には興味がなく、社会生活は空白になっていました。袴田事件と聞いても、ピンと来ません。
1969年の大菩薩峠事件ですと、顔見知りの人が、何人か逮捕されましたので、よく覚えています。ごめんなさい。
ついでに言いますと、当時は部落解放運動の人達と新左翼の人達とは、共闘していましたので、部落解放同盟が何をして、だれと親しくしていたか、しっかりと見ています。だまされません。

667マルコムX:2008/03/05(水) 21:40:39 ID:???
>>666 *1943年に、20才以上の文科系学生が、徴兵されることになりました。
それまで、大学生は26才まで、徴兵を猶予されていましたが、戦局が行き詰まり、補充兵が足りなくなった為に、新たに学生が戦地に赴くことになりました。
*10月21日に、学徒出陣壮行会が、土砂降りの雨の中、神宮外苑で行われました。

*1966年に総評が、ベトナム戦争でのアメリカの北爆に抗議して、
10月21日を、国際反戦デーとしました。
*1968年の国際反戦デーが、新左翼運動の最高潮の年でした。新宿騒乱の年です。
マスコミの論調は新左翼支持で、国民世論の過半数は新左翼に同情的でした。

*1969年に、安田講堂が落ちたことにより、時代の風潮が一変し、新左翼は社会の隅々から駆逐され、保守的雰囲気が世間を支配しました。
出番のなくなった赤軍派が焦り、年末に、大菩薩峠事件を起こしました。

*こんな時代に、年寄りのGIDの一部の人達は、当時のソ連領エストニアの地で、
デンマーク人医師やスウェーデン人医師やノルウェー人医師等の執刀により、性転換手術を受けました。
*1964年に、日本人は自由に海外旅行ができるようになっていましたが、500ドルしか持ち出せませんでした。ソ連での性転換手術は、無料でした。

668名無しさん:2008/03/06(木) 00:05:34 ID:???
>>665
「ひどいのよ」の撥音便化でしょう。
「の」は断定の終助詞。「よ」は明示の終助詞。
「の」の音便で、「ん」でしょう。口語の標準です。

ヒステリーの妄想は言うまでもありません。
解離すれば妄想が出ます。
性的快感を感じれば、解離します。
GIDの性別の意識は、自傷に至りますので、妄想としては重症です。

669毒 (3の内の1):2008/03/06(木) 23:00:55 ID:NPe8wYGI
>>665,>>668 GIDの性別の意識を、妄想とするか、しないかは、議論があります。
このスレッドでも、何度も言及されました。

優生医療の一部としての、一種の催眠療法が、
臨床から流出し、病的な文化として普及したものです。
自傷に至る危険な妄想ですが、医原性です。
大麻や、罌粟などの、農作物としての外来植物が、圃場から逃げ出し、雑草として蔓延するようなものです。

歓楽街で終日女装でたむろしていた人達に、
医療の側から近づき、性ホルモン剤の使用を提案し、病院におびき出しました。
性ホルモンによって容貌を変化させ、性別の違和感を植え付け、
催眠術のように、優生医療に誘導し、断種しました。

歓楽街の女装の男性達は、けっして、自分の心を女とは思っていませんでした。
歓楽街の常で、遊び言葉から、自分は女だと、ほざいていたにすぎません。

670毒 (3の内の2):2008/03/06(木) 23:03:50 ID:NPe8wYGI
彼らは、抗鬱剤や抗不安剤などのない時代に、終日女装で過ごし、性的快感に浸ることにより、
あたかも麻薬のように、精神的苦痛から逃れられることを、古くから知っていました。
もちろん、クロルプロマジンも、ありませんでした。

人は、誰でも異性の気分になれば、性的快感を催します。
性交渉やオナニーの快感は、一時的にしか得られませんが、
異性装の快感は、やや軽微ながらも、継続的に得られます。
快感の総量は、性交渉やオナニーよりも、遙かに巨大です。
抗癲癇剤のない古い時代には、癲癇の人も女装していました。

病識がなく、あるいは有効な治療法がないために、受診しない精神障害者を、
戦前から、いかにして受診させ、断種し、子孫を残さないように間引くかという政策的医療が、
主にドイツオーストリアなどで、研究されていました。
いわゆる優生医療です。第二次世界大戦中に、抗生物質と性ホルモン剤が製品化され、医療の側から、夜の歓楽街に接近しました。
ナチスドイツから逃れた亡命医師によって、パリの歓楽街に普及しました。

671毒 (3の内の3):2008/03/06(木) 23:05:14 ID:NPe8wYGI
不適格者を間引く目的の、優生医療として、精神障害者を病院におびき出すために、
女性ホルモン剤を提供し、容貌を変化させ、性別の違和感を植え付け、
性的快感で誘い、自分から受診させて、
自分から歓んで生殖機能を除去し、性転換をしたいと強く望むように、暗示をかけて誘導しました。
池の鯉に餌をやるように、ホルモンシャワー説や、脳の性差説を、暗示として与え、
アフターサービスとして、外科的に性転換手術をおこないました。

GIDの性別の意識は、ホルモン剤を使った間引き医療のための暗示が、
優生医療の現場から流出し、オカルト文化として広く普及し、
病識がなく受診しない精神障害者が、個人輸入や美容外科などのルートから、野放図にホルモン剤を入手し、
自己催眠を掛けるように解離し、性的妄想を抱くようになったものです。

性転換医療は、マッチポンプ医療で、医師が自分でマッチを擦り、火をつけ、自分で真っ先に消防車に乗って駆けつけます。
GIDの性別の意識は、医原性の暗示による妄想ですので、性転換と、性転換医療を推進する医師のためなら、殺人や強盗や自殺も厭いません。
このスレッドでは、妄想とは言わず、オウム風に、マインドコントロールと言っていたと、記憶しています。

672名無しさん:2008/03/06(木) 23:12:48 ID:k5TsXutI
男性ホルモン臭いスレッドですね

673名無しさん:2008/03/06(木) 23:35:16 ID:dx7/YfU6

>>669-671

GID学会に集まってるGIDの子たちが、
医師一家を皆殺しにしようとしたのですよね、オウムみたいに。
だから、公安調査庁になったのでしょう? そう聞いていますが。
                                   .

674名無しさん:2008/03/07(金) 22:19:56 ID:Ab9XyDrA
>>669-671
今では、お薬でよくなる精神症状が多いから、
頭がモヤモヤしたり、イライラしたり、ドキドキしたり、
眠れなかったり、頭痛がしたり、鬱陶しくなったりすると、
さっさと、お薬、もらったほうが得なんやけどね。

そんなんじゃないって言って、異性装するのは、
たいてい、ヒステリーと思うわ。
これは、お薬が効かない。

ヒステリーが悪化して、統合失調症になると、
急性の陽性症状には、ドーパミンを抑えるお薬が、よく効くと思うけど、
GIDみたいに、統合失調症以外の精神障害になったら、
そんなもん、モヤモヤ、イライラ、ドキドキ、不眠、頭痛、鬱のお薬なんか、効くわけないしね。
統合失調症もそうやけど、ヒステリーって、病識がないから、いまも時代遅れで性転換する子って、たいがいヒステリーの子やと思うわ。

675名無しさん:2008/03/08(土) 00:18:09 ID:???
GIDも、御家族のかたは大変ですが、
リストカットや拒食症も、同じくらい手こずります。
統合失調症の陽性症状になると、精も根も尽き果てます。
アルコール依存症なども、病院に任せましょう。
子供の頃に、しっかりと育てておけば、こんな事にならなかったと思いますが・・・
それを言うと、お母さんを責めているようで、禁忌です。
お母さんには、子供の分まで、許容力を発揮してもらいます。
ゆったりとした気持ちを持ってもらいます。
家族が精神障害者になると、
世話をする目になった人は、人生を棒に振ります。
いつも、やさしい心を持っていなければ、やってられません。
社会全体で世話をしてあげるのがいいでしょう。
半分は、大きな子供を躾る感じになりますが、
ゆっくりと、ぼちぼちと。

676名無しさん:2008/03/08(土) 02:26:57 ID:???
>>673
本当にそんなことしたんですか?
なんかあまりに現実的じゃないので、、、
信じられないんですけど。。。
ちゃんとしている人たちにブログなどの言葉からは
見えるんですけど、、、、

かといって、ここの年寄りさん方の言葉も
ちゃんと読めば、しごくまともなことを言ってるし
とても本質的なことをおっしゃってるように思うし
でも、こと、その事件のことに関することとなると
ちょっとヒステリックになったりして。。。
公安だとか殺人だとか、、、

なにがなんだか、さっぱりわかりません。
はじめは何か被害妄想の強い人が一人で自作自演で長文を
連投してるのかと思ってましたが、、、そうでもないようですし、、、、

一体なにがそこまでの対立になったんですか?
なぜお互いにそこまで否定しあってるのですか?
つながれる部分はないんですか?
もう絶対に許し合うことはできないのですか?
そこまで達観されているような覚者、識者、悟者のような年寄りの人が
そこまで許せないことってなんなのですか?

GIDってそんなに深刻なものなのでしょうか?

677名無しさん:2008/03/08(土) 02:44:34 ID:???
>>651
↓こういうテレビなどでは放送できない講演会などの映像や
過去のテレビ番組の映像が今、名無しの職人さんたちがこれらを無断編集して
youtubeや2chなどを介して大量に流されていますが、どう思われますか?

地球 豊かさの限界 
ttp://video.google.com/videoplay?docid=-1206563788830506898
※1999年1月24日にNHKで放映されたNHKスペシャルを元に編集されたもの

「ユダヤが解ると色々なものが見えてくる」
ttp://video.google.com/videoplay?docid=5122654990776765899

「おかねのしくみ3_オン・アニメ−"Money As Debt"−」
ttp://video.google.com/videoplay?docid=-8916770572918752818

678名無しさん:2008/03/08(土) 12:03:26 ID:p4je4LqE
>>646
警察に保護されても、精神科の閉鎖病棟に入院できるとは限りません。
休日に、相当に悪いことをしてくれれば、警察からの連絡で、措置入院になりますが、ほとんど実害がないにもかかわらず、精神鑑定の必要があるなどという幸運は、めったにありません。
路上で包丁を持ち、人を殺すと言い触らし、誰も怪我をすることがなく、うまく警察に保護してもらえれば、首尾良く閉鎖病棟に入院できるかも知れません。
初発の患者さんでなければ、平日ですと、通院中の病院に搬送されますので、入院できないでしょう。

主治医は、薬の量と種類を変え、通院治療で対処します。
他人に対して包丁でも振り回さない限り、措置入院にはなりませんので、隣近所の人に怒鳴り散らしたり、家の中で包丁を持ち出す程度ですと、御家族の人は、大変困難な状況に陥ります。

統合失調症の人が、通院治療中であるにもかかわらず、閉鎖病棟に再入院する病状になると、御家族の人は患者さんを見離してしまうことが多く、引き取り手がなくなり、一生、入院生活になることが少なくありません。
これを防ぐ意味と、医師の沽券に関わることから、主治医は通院患者の措置入院を、原則認めませんので、実際に通院治療中の患者さんの症状が悪化したときには、御家族の人は往生します。
治療中の患者さんの症状が悪化すると、薬を変えても、数週間から数ヶ月の単位でしか、症状は良くなりません。
半年、一年という単位では、多くは症状が悪化する一方です。
通院で治療を継続するよりも、1年程度、閉鎖病棟に入院するほうが、結果は見違えるほど良くなります。
ただし、毎週欠かさず、御家族の献身的な面会があり、良くなれば退院できるという希望が、患者さんにある場合だけです。

679名無しさん:2008/03/08(土) 12:40:26 ID:???
>>678 なんか、盾突くようだけど、
通院中の統失の人の症状が、急に悪くなるときって、
たいてい、自分でお薬を調節してるの。
飲んでないのに、絶対に飲んだって、本人は信じてるよ。
外出とか、眠れない時のための、頓服以外に、
普段のお薬が余って来てないか、いっつも、家族の人は把握してないといけないの。

自分で判断して、お薬を飲まないでいるくせに、
家族の人が聞くと、確かに飲んだって、本人は言うよ。
統失も、基礎疾患は解離性障害だから、
治療に猜疑心を持つようになると、自分の意志でお薬をわざと飲まないでおいて、
確かに飲んだっていう記憶しか残らないの。このへん、GIDとおんなじね。
だから、本人の口の中に、お薬を入れて、水で呑み込むのを、
ちゃんと家族の人は見届けないといけないの、症状が悪くなってきた時はね。
本人の言うことを信じてると、あの医者はヤブだって、家族の人まで思い込んでしまうことになるよ。

680名無しさん:2008/03/09(日) 16:26:30 ID:ERgxfJMY
>>679
>本人の口の中に、お薬を入れて、水で呑み込むのを、
>ちゃんと家族の人は見届けないといけないの

性同一性障害も、基本的にはこの心理。
証拠のない事は、全部、嘘で固める病気。

681よこすか:2008/03/09(日) 18:48:27 ID:???
>>676 このスレッドに書いている人のうち、
何人かの人達は、事件のことを知ってるのだけど、
当事者でなく、立会人って感じね。

事件の加害者側は、GIDのグループの人達で、被害者は、半陰陽の個人お一人。

後に、半陰陽の人達が、被害者の被害を知って、事件が発覚しました。
最後に、半陰陽の人達が、加害者側のGIDのグループから、事情を聴取する時に、
このスレッドに書いている人のうち、何人かの人達が、同行しました。
当事者でなく、立会人として。

事件は、加害者側のGIDの人達が、トランス状態になって、暗示をかけられたもので、
被害者の本名や職業も知らずに、集団で命やお金を要求しました。

だいたいは、解決済みですが、やくざや宗教などの、組織が関わっていましたので、尾を引いています。

682名無しさん:2008/03/09(日) 23:52:31 ID:???
 旧約聖書に登場するモーゼ(Moses)はシナイ山(Mount Sinai)で神から10の戒律を授かったとされているが、
それは麻薬の影響による幻覚経験だった――イスラエルの研究者によるこのような論文が今週、心理学の
学術誌「Time and Mind」に発表された。

ヘブライ大学(Hebrew University)のベニー・シャノン(Benny Shanon)教授(認知心理学)は、旧約聖書に
記されている「モーゼが十戒を授かる」という現象に関し、超常現象、伝説のいずれの説も否定。モーゼも
イスラエルの民も麻薬で「ハイになっていた」可能性が極めて高いとしている。

モーゼが「燃える柴」を見たり、聖書によく出てくる「声を見た」という表現も、麻薬の影響を示しているという。

教授自身も麻薬を使用して同様の感覚を味わったことがあるという。1991年、ブラジルのアマゾンの森林で
行われた宗教儀式で、「音楽を見る」ための強力な向精神薬、アヤフアスカを服用。精神と宗教のつながりを
視覚的に体験したと言う。

アヤフアスカには、聖書の中でも言及されているアカシアの樹皮でつくる調合薬と同程度の幻覚作用がある
という。

ソース(AFP BB News) http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2360168/2704960

683   (一)   .:2008/03/09(日) 23:59:50 ID:6VjFeAo6

>>676,>>681
この事件は、加害者グループの主犯だけが、被害者と面識がありました。
主犯は、事件の発端と同時に、被害者の本名を思い出せなくなり、非常に凶悪な性格に変わりました。
解離性同一性障害の人格交代に近く、
人格交代のきっかけは、主犯の性転換手術の予約が決まったことでした。
二人の間に、何のトラブルもありませんでした。

主犯と被害者とは、事件の1ヶ月前に、婚約したばかりです。
メールのやり取りと、電話の録音が、すべて残っています。
主犯のGIDは、非常に誠実な人柄で、熱烈に被害者にプロポーズしています。
性転換手術を受ける予定でしたので、手術後に結婚する約束でした。

突然、何の前触れもなく、主犯の人格が変わり、それが事件の発端になりましたが、
事件と同時に、共犯者が多数、どこからともなく、次から次へと現れて、
被害者に、命と金を要求しました。

事件の前に、伏線がありました。
主犯は、被害者に知らせずに、GIDのグループを作っていました。
被害者と知り合う1年近く前に始まり、
被害者と誠実に交際し、熱心にプロポーズしていた時期を経て、
事件の至るまでの期間です。
主犯と被害者との交際は、知り合ってから事件に至るまで、ほぼ1年間でした。

主犯のGIDは、3億円を個人で出資し、ラブホテルを経営すると言い、
追加の共同出資者と、住み込みで働くGIDとを、インターネットで募集しました。
GIDのための福祉事業だと、本人は言っていました。
実態は、貧乏なGIDをラブホテルに囲い込み、個人的な性のハーレムを建設するものでした。
それを、GIDのための福祉事業と言い、その計画に多数のGIDが参加し、
主犯を中心とするGIDのグループが形成されました。

事件の直前に、このグループが、当時のGID研究会の場で、
関西のGIDグループと謀議し、事件を計画しました。
事件は、主犯の性転換手術の予約が決まると同時に起こり、
主犯の人格が急変しました。

主犯と被害者との電話は、以前からすべて自動録音されており、
録音についての会話も、事件の前に、何度も交わされています。
録音はビジネス用の目的と、ボイストレーニングのためと、
被害者側の精神障害の家族の言動をモニターするためのものでした。
これらの理由から、二人は電話の録音を、何度も話題にしていました。

主犯のGIDは、事件が起こり、人格が交代すると同時に、
電話が録音されていることを、忘れました。
このために、主犯の記憶喪失が、シラを切るための嘘や演技ではなく、
本当に記憶を失っていると、推定できました。

共犯のGID達は、被害者とは何の関係もありませんでしたので、
主犯のGIDや、他の者に唆されて、事件に加担したと思われます。
共犯者には、GIDのほかに、GIDとの性交渉を好む連中がいて、同じグループでした。
その中に、右翼系のやくざや、GID以外の精神障害者などがいました。
また、共犯のGIDには、外国籍のGIDや、外国系の宗教の信者などもいました。
(続く)
                                         .

684   (二)   .:2008/03/10(月) 00:02:07 ID:.M3vd8LY

(続き)
主犯のGIDは、非常な資産家でした。
被害者の半陰陽も、伝統的な日本の修験道系宗教組織の、世襲の代表者として、
その宗派に関係する経済組織の、資産を差配する権限を持っていました。
二人の交際を通じ、被害者の経済組織の内部情報が、加害者の共犯者達に洩れました。
この情報が、命と金を要求する脅迫の材料になりました。

GIDの手口は、幼稚ですが、いやらしい手口でした。
被害者は女性として暮らしていましたが、
GID達は、被害者の近隣社会に、性別の事を垂れ込んでいます。
被害者は、御家族の精神障害者を世話していましたが、
GID達は、やはり精神障害のことを、近隣社会に暴露しています。

共犯のGID達は、被害者に何の怨みもなく、
マインドコントロールされて、犯行に及んだものと思われます。
GID達が欲しかったのは、性転換手術と、性的逸楽の保全でした。
その時その時が、気持ちよければ、それでいいということでした。
彼らは事件の目的も、背後関係も知りませんでした。
物的証拠を示されると、昏迷し、狂乱し、気絶しました。

それに比べて、右翼や、外国の宗教組織などの狙いは、
被害者の経済組織を乗っ取ることでした。
内部情報を示して脅迫しましたので、事情も手口も複雑で、
対処法や解決法も、微妙でした。

被害者は、とりあえずロシアに逃避し、その後、アメリカに渡り、
ふるさとの日本に帰ることなく、病死しました。
病死と事件との因果関係は、立証できませんが、
半陰陽の人達は、事実上の殺人と見ています。
コンクリート詰めで報復しろ、と主張する過激派もいました。
道義的には、殺人に匹敵する悪質さがありますが、
加害者のGID達の、精神の病気を、いかに評価するか、意見の分かれるところです。

この事件で、年寄りのGID達も、
半陰陽の人達から差別される被害を受けました。
また、捜査に協力したことから、いまだに加害者側の残党の、
やくざや、GIDからの、いやがらせを受けています。

この事件は、事件が発覚した後、数ヶ月間だけ、情報を蒐集するために、
MSNの、『サークル』なる掲示板で、事件の概要が公開され、
広く一般に、捜査への協力が求めらました。
その『サークル』は、いつもトップクラスの活動状況で、
検索するまでもなく、数千、数万のサークルの、
つねに最上位に置かれていたのを記憶しています。
投稿数が、一日あたり100件ほどでした。

数ヶ月で、この公開捜索用の掲示板が消えてしまったのは、
半陰陽グループ内の内部対立が原因でもありましたが、
私たち、いわゆる年寄りのGIDが、半陰陽の人達から、
猛烈に差別されたことも、一因でした。

しかし、最大の原因は、
被害者の経済組織の運営に、半陰陽の人達が関わっていたことでした。
事件を解明し、犯人を逮捕したとしても、
数百億円の経済的損失になれば、なんのための正義か、わからなくなります。

このような事情が、事件を複雑にしました。
犯人側は、そこを狙ってきましたが、
犯行に加担したGID達は、マインドコントロールされていて、
何も知らない色ボケの精神障害者に過ぎませんでした。
                                   .

685橋持:2008/03/10(月) 12:30:58 ID:???
前スレ『年寄りのGID・続編』に、こんな記事を見つけました。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1178316767/682-683
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1178316767/711

若い頃の平浩二の、「バス・ストップ」という歌が、リンクされていました。
よく覚えています。1972年のヒット曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=iy3j-279uXY

私は23才で、性転換後2年目でした。
この歌詞、このメロディー、この声の雰囲気そのままの気持ちで、生きていました。
女と思っていましたが、この歌が流行したとき、この歌詞のように失恋して、思い知らされました。
地獄の人生を送りました。
日本で何人目のトランサーか知りませんが、第一世代と思います。

686:2008/03/10(月) 12:51:11 ID:???
>>676 >>681 >>683-684
このスレッドに書いている人の割合は、山勘で言うと、

治癒した年配のGID 15%
治癒した中年若年のGID 10%
治癒していない病気中のGID 5%
GID以外の精神障害を併発しているGID 5%
GIDの家族 10%
家族にGIDや精神障害者を持つ医師 5%
その他のGID医療に携わっている医師 5%
各種半陰陽症状を持つ当人 10%
家族にGID以外の精神障害者や半陰陽のある障害者を持つ人 5%
弁護士学者研究者等々 5%
不明 25%

こんな感じ。投稿数の割合でなく、投稿者の割合。

事件のことは、半陰陽の人が詳しく、
GIDは、それほど知りません。
最大の証拠は、メールと電話録音ですが、膨大です。
目の見えない人に協力してもらった話も、聞いています。
健常者の4倍速で再生しても、録音された会話を聞き取れます。

録音ファィルやメールの閲覧は、半陰陽のグループの人達が、
100人以上で分担しておこない、すべてのメールのあらすじを書き出し、すべての会話を、会話文に起こしたそうです。

加害者と被害者の二人の交際は、
毎日往復1万字のメール交換と、1日1時間の電話で、
事件までの交際期間が一年ですから、膨大です。
これを解読しなければ、事件の概要はわかりません。

加害者は、ごく普通の平均的なGIDでした。
その心の軌跡を、メールや電話から推定可能で、
実際に事件を起こした行動があり、
共犯のGID達にも、実際に事件を起こした行動がありました。
加害者GIDも共犯者GIDも、ブログやホムペや掲示板などに、
さまざまな文章を書いていました。
マスコミにも書いている人や、本を出版している人や、
テレビで発言している人もいました。

これらのことから、事件に加担したGID達では、
ブログやホムペや掲示板や、
テレビや新聞や著書などの、記事や発言は、
すべて、限りなく信用性がゼロに近いと断定できます。
この人達は、ごく平均的なGIDでした。

この事件を通じて、知ったこと。
GIDの発言は信じるな。必ず裏を取れ。
事実を確認できた事のみを材料にして、
GIDとはどんな人達か、どんな心理か、
あらためてイメージを作り直せ。

687名無しさん:2008/03/10(月) 20:41:35 ID:???
1970年のSRSなら、たぶん30番目くらい。
カルーなんとかという芸人さんが、50番目くらい。
この人、年齢は高いけど、いわゆる第二世代の、1番目の人らしいの。
第二世代は、自分がGIDであることや、手術したことを宣伝して、手術していな人に対して、鼻が高くなるよ。

うろ覚えだから、詳しいことは調べてね。
カルさんは、SRSの年齢がけっこう遅くて、30才ぐらいかな。
同じ頃に、ニューヨークのリズさんも、30才ぐらいでSRSして、芸能人になってるの。

ジュリさんから伝え聞く話では、カルさんとリズさんとは、瓜二つの性格かも。
あっちは、銀行強盗の連れ合いで、デンマークでSRSだったけど、
こっちは、エッチ大好きの風俗業で、モロッコでした。
どっちも有名人になった第二世代の走りだけど、それ以前からSRSをしていた第一世代の人は、たくさんいるのよ。
有名人が出て、性転換の世代が変わったという点は、日本も外国も同じね。
プレマリン発売のせいで、第二世代に交代したのかも。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板