したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新・年寄りのGID

641前置きと、引用 1/2:2008/02/27(水) 17:51:14 ID:5l7xytLE
性同一性障害では、結婚後に発症したmtfでも、以下の事件の、犯人のような精神状態になっていることがあります。
これを、性欲で誘い、性転換医療に導きます。本人には病気の自覚がありません。この事件の場合も、そうです。
性同一性障害では、性的違和感や、性転換をしたいという言い方で、病気の自覚のないことを、医師に表明します。性別の事は、性同一性障害の病気の本体ではなく、医療が誘導した治療法の一部です。

性同一性障害の病気の本体は、以下の事件の犯人の心理に共通しています。
性別の事ではありません。性別の事は、医療の側が誘導したことです。医療の側が性転換の文化を作り出すことにより、本人に性転換をしたいと思わせて、性欲でおびき出し、受診させます。
さもなくば、本人に病識がありませんので、受診しません。

受診させれば、性同一性障害と診断し、性転換療法によって治療します。
治療により、生殖機能を除去しますので、子供を作ることはなく、以下の事件のような悲劇を防げます。子供のいるmtfでも、性転換治療により、子供を殺すような事をしなくなります。
子供を殺す以外にも、多くの症状の出る病気です。性同一性障害が、どんな病気か、よく知って下さい。こういう病気です。

以下 【2008年2月27日11時37分産経新聞配信。yahoo記事】

(次の投稿に続く)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板