したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新・年寄りのGID

664 横浜中華街遅昼連続投稿 2  .:2008/03/05(水) 13:34:15 ID:fRvjX0q.
大人の社会性って、生殖本能から出てくるのよ。
生存本能から出てくるのは、親に庇護された子供の社会性で、GIDっていう精神障害者の社会性と同じね。
これって大人の社会では、発揮すればするほど、精神の病気や、犯罪になるの。

でも、とりあえず、子供の社会性から育てないといけない子も、早発性のGIDには多くて、
もしかして、発達障害が見逃されてなかったのか、問題になるの。

早発性の子の自閉傾向が、発達障害なのか、ヒステリーなのか、
ようするに、何才からそうなのか、ほかの症状はどうなのかってことね。
3才の末頃までの、脳細胞が増殖してる乳幼児の、生存本能が形成される時期の、発達障害っていう病気なのか、
それとも脳細胞が増殖してる間は正常に発達して、生存本能も正常に形成されたのに、
4才以後になって、わざと変な事をするようになったヒステリーっていう生殖本能の病気なのか、
それによって治療法が違ってくるの。 
ハードウェアそのものが、へんてこに出来ちゃってるのと、
ソフトウェアだけが、へんてこなのとは、対処法が違うのよね v(^o^)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板