したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

1管理人:2016/02/25(木) 13:06:05
地元のHTBってテレビ局のヒロ福地って奴が居るんですけど、マジでクズなんですよね〜。ずっと前からなんですけど、何年か前に僕が明らかに相手側が間違っているからそれに対して文句を言ったら、ヒロ福地はデカい面して、僕に対して、彼女なんてコイツにやる必要は無いんですよね。ってニュアンスの事を言っていたんですけど、僕は少しムカついたんですけど、そこはカワードのエテ公ニガーのオバマくんの無礼な演説の時みたいに無視したんですよ。
で、去年はヒロ福地が無知なくせに僕のギターの腕前に対して知ったか丸出し感の有る事を言ってたから、さすがに僕もムカついたからキレたわけですが、全く態度を改めない。
で、ブサイクでぶきっちょな女子アナが僕の役を演じてド下手くそなマジックを披露したりとか?

僕はムカついたけど無視してギター練習していたら、あっという間に上手くなりました。
ヒロ福地は調子こいていたけど明らかに奴の方が間違っていた事が証明されました。まだギター練習再開して三ヶ月ですし。

で、やっぱりヒロ福地は態度を改めないで、「肥満児くん」とか「女作れ」とか「レイエツくん。」とかしつこくずっと何週間も囁いて来ていて、先程は「ソープ行け!」って囁いて来ていました。

僕としては「あれ?女作れじゃなかったのか?(笑)」って感じと、「レイエツくん。って、そんなものに僕を例える奴なんて何歳のオッサンやババアだよ?(笑)」って感じと、「大体、陰毛脱毛野郎連中に言われたくないね。僕は2004年にシェーバーで脱毛したりして綺麗に身体を保ったりしていた時は普通に女の子たちが近寄って来ていたから、いつでも綺麗に出来るから余裕なんだよ?(笑)大体、芸能人なんて何人永久脱毛してる奴の居ると思ってるんだ?お前らなんかに僕より優れたところなんて一つも無いんだよ?(笑)」って感じです。
一度、シェーバーで綺麗にすると、後は二、三週間に一回くらい15分くらい手入れするだけでずっと綺麗に保てるのは既に過去ログに書いています。知らない方が悪い。

今日も昼過ぎに除雪中にブサイクな女が車に乗ってアピールしに来てキモかったです。お前らなんかはお呼びじゃないんだよ?ブス?って感じで無視しました。

日本人とか黒人とかお呼びじゃないからさ?もう近寄って来るなよ?ブサイクなお前らの顔を見るだけでウンザリするからさ。

ヒロ福地はキモいクズです。「ソープ行け!」だって〜。(笑)
お前が行けよ?ヒロ福地の家族はキモいな?そんなクズが旦那だったり親だったりするんだからさ。もう自殺したら?明らかにヒロ福地の方が間違っている事は証明されたわけだし。なのに見苦しく絡んで来ている。

分かるな?僕がアメリカや日本を憎む理由が。因みにSMAPの木村拓哉はぶきっちょで頭が悪いし、頭が時代遅れで古くて使い物にならない。

な?たったの三ヶ月程度で追い付き追い越され、僕から練習方法をパクる始末だ。
その程度のレベルだったって事だ。雑魚が絡んで来るなよ?間抜けなメッシが知ったか丸出しで速いテンポをキープするのは難しいと思った。とか言っていたが、すげぇバカ丸出しだ。
僕は余裕で出来る。しかし、例のぶきっちょが無理に取り憑いて来るから感覚が狂うだけだ。せっかく矯正した小指の安定度が下がってバタつくから気になってやり直してるだけの話。

頭が悪いんだからもう来るなよ?メッシ?お前は単なるドーピングの雑魚だ。お前はマラドーナの足元にも及ばない。真顔

440管理人:2016/08/04(木) 08:01:53
人間の成長は早いんだよ?他の動物たちとの決定的な違いだ。
他の動物たちは進化しても極僅かだが、人間はある日突然、他の動物たちが太刀打ち出来ない程に変わる。
神に似せて創られた人間は動物たちの頂点に居るのは当たり前。
他の動物たちの持つ能力を人間は頭脳で代替出来る物を作り出す。それも他の動物たちとは比較にならない程、強力な物ばかり。

そんな人間でも至高者たる神には遠く及ばない。

因みに北斗神拳譲れとか、北斗神拳を誰かに教えて貰ったとか囁いて来る奴が居て笑えるんだけど、偽物感丸出し。(笑)

歴代北斗神拳伝承者は漫画と違って全員独学だ。
ブッダもイエス・キリストもムハンマドもその他の預言者たちも。
自力で到達出来るから本物だし、真の力が有るし、この世に一人しか居ない一子相伝だ。

早くSMAPを消さないとアメリカと東京がヤバくなるぞ?ジャギがショットガン向けて来た時のケンシロウか、アミバの指を全て破裂させた後のケンシロウの気分だ。真顔

441管理人:2016/08/04(木) 08:18:46
今、8時10分くらいに頭に色んなイメージが浮かんでいたんだけど、サルかゴリラ…、(まあ、ゴリラだろう。)が、何やらペラペラ舌を出して舐めてるのかキスをしているのか分からないが、そんな感じのイメージが浮かんでいたので、自分は「そいつは誰なんだ?」と尋ねてみたら、それがタコ木村拓哉なんだそうです。最初は、ん?これが自分か?と尋ねてみたらハッキリ否定されて、「そのゴリラがタコ木村拓哉。」という答えでした。
まあ、そんなもんだろう。
恥晒し一族タコ木村拓哉一族。真顔

442管理人:2016/08/04(木) 12:32:06
【米大統領選】トランプ氏、集会で泣き出した赤ちゃんにも敵意「赤ちゃんを外に出せ」

ってスレが有ったので以下の一言レスを付けておきました。

0989 名無しさん@1周年 2016/08/04 12:25:26
恐らく自分がここ数日に立っていたトランプの兵役免除のスレを見て軽蔑していたからだろう。(笑)
科学者などを前線に出すのは愚か者だが、単に金が有るだけとか、韓国でも騒ぎになった人気俳優やアイドルが兵役を逃れたら当然、自分は軽蔑する。
自分は本来、科学者や総司令官の立場のはずなのに前線で戦って来たからな。真顔

以上です。

東京や日本政府のバカ丸出しっぷりと、金持ちや芸能人など大した世の中の役に立たない連中へ軽い嫌味を書いてあげました。

まだまだ、連中に災いは降りかかるよ?
臆病者たちに未来なんてない。事実関係を歪曲したりすり替える詐欺師たちもな?真顔

443管理人:2016/08/04(木) 15:51:12
相変わらずマスコミの捏造情報が出ていたので否定する一言レスを書いておきました。

0199 名無しさん@1周年 2016/08/04 15:22:31
自分はちゃんと北大大学院中退って一貫して書いて来ました。ただの一度も卒業って書いた事は無いです。
過去ログに何回も何年も前から書いて来ています。
何回捏造情報流してんだ?同じ事の繰り返しだからまともに相手にしなくなったら相手側が右往左往の迷走続きで気が付いたら国力が衰退していたってのが現実です。真顔

以上です。

因みに小池英勝は頭は悪いです。出来の良いのは混沌系のゼミに配属されているのが当時の常識。
小池は表現系。
混沌系、調和系、表現系の内の表現系の中でも一番出来が悪い赤間ゼミ。
それだけで分からないとね。
ド三流文系大学の教授のポストは国家犯罪の口止め料かもしれない。
論文の実績見れば明白。何の実績もない。

佐々木心也も同じく内田有紀の仲間。
当たり前だけど、国家機密を内田有紀の仲間からひょんな事から入手出来れば事情を知っているから気が大きくなる。
知らなければ、もしくは全く気付かなければ同じく気が大きくなる。
当時はそんなに工作員も多くなかったから。
集団ストーカー被害に遭っている自覚すら無いから。工作員が増えたらさすがに鈍い奴でも気付く。頻度が跳ね上がるから。
自分が最初の被害者で、それを揉み消す為に相手側が被害者を増やしたって過去ログに何回も書いて来ただろ?

で、日本テレビの当時のマネーの虎って番組で、クズの吉田栄作が誰かに説明を受けてないわけが無いとかホザいていて、自分はそれを観て「説明なんて受けてないって言ってんだろ?何回言わせるんだ?」とブチ切れていました。
因みに吉田栄作消えましたね。

ざまぁみろ?クズ?テレビ局やマスコミ業界は今は日本テレビが一応、視聴率1位だけど全体的に見たら明らかに衰退して行ってる。
日本の国力が落ちたのと同じ。
お前らが自分の条件を飲まないのはお前らの勝手だが、衰退して行くのはお前らの方だってだけの話。

因みにおめでたい連中がトランプ大統領路線なんて自分はとっくに知っているのにプロレスに引っ掛かったと思っているところ。
トランプだろうが、今からヒラリーに急遽アメリカが変えようがアメリカ衰退の道は既に決まっている。
そもそも自分が、よし!次の大統領はトランプで。(笑)って、2ちゃんねるのスレに、まだネタ候補の頃に書いてからトランプが一気に伸びた。元々共和党の本命はテッド・クルーズだったにも関わらず。お前らになんかなんの力も無い。
悪質便乗して来る連中は無数に居る。
タコ木村拓哉や内田有紀なんてその一人でしかない。代わりは幾らでも居る。

そう自分は書いて来ただろう?真顔

444管理人:2016/08/04(木) 17:13:59
内田有紀やタコ木村拓哉が何故、自分に擦り寄って来るか分かるかい?
連中は自分が気を許した瞬間に自分の強力な力を利用して日和ってそれで自分に復讐する気満々だからだ。
必死こいて自分に擦り寄って来るのは当たり前。

自分は冷めた目で眺めながら自分から言われた事を早くやれ?と思っているだけで相手側はどんどん衰退して行く。

今朝、ゴリラがキスしている様なイメージを見た話をしたが、内田有紀やタコ木村拓哉が人を操る技術の一つで、まず、操りたい相手に好意を寄せる。そして、それで相手が気を許したら相手を操れるんだそうな。

かなり前に2ちゃんねるで見て知っていた。
噂板かオカルト板かなんかだったかな?オカルト板だったかも。普通の奴はそんな板は見ないだろうから分からないだろう。

諸葛亮は政治や軍略、地理や占術みたいな真面目な学問から庶民の噂話や大物たちのゴシップネタまで知っていたらしいけど、自分も同じ。真顔

445管理人:2016/08/04(木) 21:53:35
【生前退位】陛下、ビデオメッセージで表明へ 日程は8日午後

との事ですが、自分は以下の一言レスを付けておきました。

0352 名無しさん@1周年 2016/08/04 21:46:32
生放送でやらないと意味ないと思うんだよね。
美しく去りたいんだろう?
明仁は相変わらず出来が悪いな?真顔

以上です。

ま、他には特に自分から言う事は無い。

折角、明仁の本音を自由に発言して、国民大注目の中で美しく去れるチャンスだというのに…。
無能者とはそんなもんだ。
自分なら逆にチャンスと捉えて活かすけどね。真顔

446管理人:2016/08/04(木) 22:23:25
因みに、上記のビデオメッセージも生前退位の話も自分なら止めますが、宮内庁は一体何をやっていたんだろうね?呆れ
って感じです。
自分は皇室への友情はもう無いけど、自分が宮内庁か総理大臣なら第一に止めるし、間に合わなかったなら、スクープとして流したNHKを処分する。
ニュースで流されてしまった後のリカバリーも、ビデオメッセージなんか勧めない。

自分が日本に興味ないだけで、日本は軽くお終いだな?迷走ばっかりだからな。まともな人材が居ないんだろう。

なんか天皇は護国祈願の儀式がキツいらしいんだけど、それで辞めたがってるって話も有るけど、実際はどうなんだろうね?パワーが無いんじゃないかな?
自分も朝、夜の題目唱えてる時に悪霊が寄って来て絡んで来るけど慣れたよ?
あと、以前から言われている創価学会の池田大作が実は既に亡くなっていて、池田大作の死を隠してるっていう噂。
もしそれが現実なら創価学会は極めて怪しい宗教団体になってるって事になる。
実に興味深い。真顔

447管理人:2016/08/05(金) 08:23:10
今朝はHTBのクズ鼻の穴女子アナ石沢綾子とNHKのいかりや和久田長介麻由子にもう一度「風俗行ってたのはキムタクで、自分ではない。」って現実と、「キムタクと中居は定時制高校卒業で、自分は稲雲高校で進学組の生徒が入る8組だったから成績ビリなんて有り得ない。」って現実を言ってあげました。
他にはギターのプレイについてもストロークプレイに関する知識を少し教えておきました。
底辺偏差値のクズなんだからタコ木村拓哉もハゲ中居正広も平気で嘘を吐くし汚い事もやるだろう?って事を言っておきました。

あとは、自分が太った状態から痩せたからって何も自分的には驚く事は無い今までに何度もやって来た事。相手側が詐欺に騙されていただけの話。
ビフォーアフターの捏造に相手側は必死こいていますが、自分は生まれた時から小学校低学年までは普通に細身の長身体型だった。
元々がクールでハンサムなキャラだった。

以前と今の決定的な違いは、今回は筋トレを組み合わせてるからリバウンドしない様にしたって事。

以前は食事制限と有酸素運動しかしなかったから痩せてスリムになっても筋肉自体が落ちていた。
だから、リバウンドがしやすかったってだけの話。

今の自分は普通に13パーセントくらいの体脂肪率。エアロバイク後は11パーセントくらいになる。
デブでもポッチャリでもない。
単に漏斗胸だから胸の真ん中に分散される贅肉が別の部位に偏って見えてるだけ。

スリムで引き締まった体型です。170.5cmで60kgくらいだし。

ま、テレビ局業界は潰れろ?そろそろ飽きて来たし。お前らルーピーだろ?毎回同じ事を何年も続けていて、去年から自分が少し本気になったらお前らは全敗。それがお前らの実力だ。真顔

448管理人:2016/08/05(金) 11:09:58
因みに、数日前にエレキベースとかエレキギターとか置いてあるマンション住まいの人の話をNHKの朝のニュースでやってたけど、多分、彼は既婚者だよ?もし、佐藤って人ならばの話だけど。離婚していなければ。

自分は一戸建てで両親と住んでいるけど未婚だし童貞だ。

相変わらずクズ丸出しな東京だな?(笑)

いかりや和久田長介麻由子ってマジで知的障害者レベルのバカでしょ?真顔

449管理人:2016/08/05(金) 12:07:43
お!今、ナイジェリアが勝った事を知りました。ざまぁみろ?(笑)

悔しいだろうな?日本代表は?

自分に歯向かって勝てるわけが無いだろ?(笑)
NHKが負け惜しみの放送を流していて自分としては尚更、愉快です。(笑)

今朝、スマホに日本対ナイジェリア速報って入って来たからその瞬間に速攻スマホの電源切ったんですよ。
時既に遅しの日本。去年から何回目?マジで。真顔

450管理人:2016/08/05(金) 12:42:00
悔しがってる連中見てるとマジで笑えるんですよね。(笑)
5対4だから惜しかったみたいな。
ついこの間の錦織圭対ジョコビッチ戦と同じ構図なのに。バカ丸出し。
タコ木村拓哉が悪いんだよ?元々雑魚なのに意気がってたから。自分とすり替えたりとか捏造とか。

そして去年に必死こいて電磁波装置を破っておいて良かった。
今は自分は完全に舐めプで行ける状況なんですよ。お前らと違って。
今年に入ってから顕著にそんな感じ。
相手側に糠喜びさせて大きく落とす!みたいな。これは去年後半からだけど。真顔

451管理人:2016/08/05(金) 17:42:36
先程、久しぶりにSTVを観ながらテレビ前で怒鳴りつけたんですが、あいつら未だに空気読まないでヘラヘラ笑ってたから、自分がマジ切れしてヘラヘラ笑ってた連中が惨めになった一例として、森総理の息子が死んで森総理自身も癌になった事や、SMAPが去年に自分がマジ切れしてるのに、タコ木村拓哉が、ふ〜ん。ニヤニヤ。ってリアクションや、ハゲ中居正広が、チャーハンまだ〜?笑、とかいうリアクションをしていたが今年、SMAP解散騒動が有った事などを具体例として挙げました。
今もタコ木村拓哉は小早川拓哉で、恐らくアメリカも巻き添えに散ってくれるでしょう。

因みに、実はこれってずっと前からそうなんですよね。2000年よりももっと前からです。
もしかしたら生まれた時からかもしれない。
自分がそこまでキレる理由にはそれだけ相手側に落ち度が有りますが、全く相手側が反省していない場合に相手側に大きな災いが訪れます。
今も相手側は誠意の有る謝罪は無し。
だから相手側は多分、地獄を見るだろう?ってだけの話です。
そして無意味な反省を幾らしてみてもフジテレビ状態になるだけ。何をやっても上手く行かなくなる。

因みに相手側には何もまともな未来は見えないから。
今日も日本代表がナイジェリアに敗けた。
自分は予想っていうよりは決めていた。
しかし、それで困るのは日本だけであって他の国は何も困らないんですよ。

アメリカと日本が惨めになったって敵対国や競合国は全く困らない。
分かったか?真顔

452管理人:2016/08/06(土) 07:41:22
マジで内田有紀の軍門に下ったピエロって惨めになるよな?多田は色んな事をバラされてるとも知らずにあいつ勘違いの嫉妬丸出しなんだぜ?ウザいだけ。お前らが小梅運命を辿るんだよ?

因みに昨夜、久しぶりにタコ木村拓哉のラジオでオンコードや偶数コードも弾けて〜とか言っていて、何が難しくのか分からなかったさ。そんなの弾けて当たり前じゃん?
アドリブの話かな?とか思ったけど、まだ自分は知識面やってないからな。

コードチェンジに関しては最近、左手をやや強めに押弦するの忘れてただけ。
昨夜、変だな〜?って思っていて、原因を調べたら直ぐに分かったから一回やって分かったら二度はやる必要がないからそこで止めた。
やや強めに押弦するってのは二週間前に基本事項として書き留めておいたのを相変わらずの舐めプで忘れてただけ。
で、相手側が常に自分にウザい囁きを聴かせていて、自分がわざわざそれを相手しているからスタミナ切れが早いだけの話はなんだけど?
脳がエネルギー消費が大きいのは常識。
なのにあれだけ弾ける自分は驚異的だと思うんだよね。更に舐めプだし。
去年と比較したら明らかにスタミナも持続力を増している。
まだ実力の45パーセントくらいかな。

最初っから超一流の才能が有る自分とお前らが同じなわけないだろ?真顔

453管理人:2016/08/06(土) 10:24:50
今朝はBSNHKを観ていて自分が相変わらずウザく東京のピエロ悪霊がウザく絡んで来ていたので、無視してリップロールを始めたら母親に悪霊が取り憑いて発狂して絡んで来ていましたが、自分は相手にしないでいたら母親から悪霊が離れた瞬間を自分が感じ取ったと同時に「あのオバさん恥晒しだ。(自分の勝利は)証明されているのに。」と自分側の霊の囁きが聴こえました。自分は当たり前の事なので特になんとも思わなかったですけど。

札幌の知り合いなんて害虫だとしか思っていない。しょっちゅう無駄なのに自分に悪霊が集りに来る。情報が既に古くて使い物にならない物しかないんでしょう。時代遅れな連中です。

他は日本テレビにチャンネルを変えたらマジで何の取り柄も無いような女がアピールして来たので、自分は芸能界に居て女たちがまともな男をゲット出来るわけない理由を論理的に説明しました。
大体、東京にいる芸能人の女が自分に対して何の役に立つんだ?エネルギーを集りに来る娼婦と変わらない。
お前らは詐欺師たちに引っ掛かって不幸になるのがオチだ。
レイプされた挙句にエネルギーを更に巻き上げられるみたいな。シャブ漬けにされて廃人にされて風俗に売り飛ばされる女みたいな感じじゃないか?心当たりが有るだろう?
そういう事をやっている芸能事務所が。
ただ、ジャニーズ事務所のタレントは全員使えなくする事にしておいた。ジャニーズ事務所のタレントは全員ホモ野郎にする事にした。(笑)

時間の問題だな。真顔

454管理人:2016/08/06(土) 10:50:42
因みに昨夜、相手側の本音の「敵を欺くにはまず味方から。」と自分にハッキリ聴こえているんですが、相手側ってジョジョ三部に出て来るヌケサクにそっくりですよね?(笑)

自分の本音が全く相手側に漏れていなくてデタラメばっかり相手側が聴いてるのは既に確認済みなのでチョロいです。真顔

455管理人:2016/08/06(土) 14:41:11
つい今まで、福山雅治の事前収録ラジオを聴いていたんですが、明らかに福山雅治は時代遅れって言葉が相応しい頭になっていました。
今時、油田を見付けて〜…。ってのがバカ丸出しだし。時代錯誤どころかそれで個人だけで大金持ちになるのは今時、不可能に近い話。
他には基本的には走る時は太ももを高く上げるのが基本のはず。登り坂はあまり上げない方が良いかもしれないけど。

後は佐々木がどうやら相手側の本命になっているらしいってのと、ジュテームって言葉が出て、やっぱり相手側は勘違いしてたんだな。って分かりました。
自分は、大好き。って言葉を使っていたはずで、愛してる。では無い。でも、英単語にしたら両方ともloveになってしまう。
当時、ニッポン放送のディレクター神田に福山雅治が、神田が、大好きを使いますね。って言ったら福山雅治がめちゃくちゃバカにして笑っていたはず。ニッポン放送のアーカイブを調べたら直ぐに分かるでしょう。
愛してるを連発していたのは内田有紀かタコ木村拓哉であって自分じゃない。

ハッキリしたな?福山雅治の頭の時代遅れなセンスと相手側の機械の変換間違い。及びすり替え工作。
ま、エアロバイク漕いでいたついでに聴いてただけだからこれだけで十分だ。真顔

456管理人:2016/08/06(土) 15:26:27
あ、忘れてた。ワタナベと内田有紀も始末しなきゃいけないんだった。タコ木村拓哉は攻撃し続けてるけど。真顔

457管理人:2016/08/06(土) 20:20:38
芸能界の2大モンスターことフレディ福山vsジェイソン木村の対決はどっちが強いんだろうな?(笑)

大相撲で福山雅治には悪魔が憑いていると謎のオバサンに晒されたフレディ福山と、数々のレイプ、盗聴盗撮、窃盗、詐欺、殺人事件を暴露されたジェイソン木村ことタコ木村拓哉。

まあ、個人的には両方始末せざるを得ないんだけどさ。詐欺師の代名詞は内田有紀だけど。

やっぱりドリームマスター三浦敏嗣が最強だったな?
フレディもジェイソンも殺し続ければ死ぬからさ。詐欺師も。真顔

458管理人:2016/08/06(土) 22:00:47
加藤綾子は極めて悪質な為に処刑する事にした。苦しみ続けて消え去るが良いだろう。真顔

459管理人:2016/08/06(土) 23:04:10
今日、やっと全力で反日コメント及び、アメリカと日本って国を世界地図から消す事にGoサインが出ました。(笑)
自分の命令に従わないものたちはこの世に不要で、寧ろ存在自体が害悪である事が自然からのメッセージで分かりました。
世界や自然界の意志でもあります。真顔

460管理人:2016/08/07(日) 14:29:55
マジでウケるのが相手側が小汚い工作で見苦しく自分を盗撮して捏造映像を流して世界に恥をさらさせたとか言っているんですけど、それって2000年にも全く同じ事を東京がやっていて、恥を晒したとか騒いでいたのは東京とかマスコミ業界程度だけでした。世界は少し引き気味で無関心だった。
その後、アメリカで同時多発テロ事件が起きて、株価も大暴落、責任を取らなければいけない内田有紀はラジオ番組が打ち切りになり、ファンクラブは解散。結婚して一時引退。福山雅治は音楽業界から総スカンを食らっていた。
で、自分はそいつ等をあまり構っていなくて、あいつ等の悪いニュースをネットでチラ見してはニヤニヤしていた。
当時は太っていたのにハーレム状態になってたりとか。(と、言ってもハーレム状態って事に気付いたのはずっと後なんですけど。)
2002年は太っていたから特に自分に魅力を感じ無かったんですよ。痩せれば格好良くなるからいつでもモテる様にはなれる自信が有ったので。

未だに相手側は全て自分の記憶とか嘘を吐いている。
靖国神社のA級戦犯と英霊を一緒に祀るのは反対ってにわかに騒がれていたのもタコ木村拓哉が小汚く参加して来てから。
時系列で調べろ?

自分は過去を遡って厳しく罪を問う。
犯罪を犯した連中が皆んな死ねば、罪を問われる事も無くなる。分かったか?
ヨハネの黙示録の意味が。
時効なんて甘いものが無いのは聖書を読めばちゃんと書いてある。
時効なんて日本のローカルルールだ。現実を見ろよ?真顔

461管理人:2016/08/07(日) 15:20:45
因みに数ヶ月前に自分はタコ木村拓哉だけでなく、タコ木村拓哉の一族にも粘着されている事が非常にウザかった為に木村秀夫と木村方子と木村俊作の顔写真も確認していました。
丁度、今年の九州の震災が有った4月14日〜4月15日になる夜くらいです。
それだけ相手側がウザく自分の邪魔をして来ていたから印象に残っていて、更に震災が有ったからシッカリと自分の記憶に残っているんですよ。何よりも4月15日は自分の誕生日であり、タコ木村拓哉の妖怪笑い般若嫁工藤静香の誕生日が4月14日だったから、自分から見たら明らかにタコ木村拓哉一族にとっては自業自得の最悪のニュースで愉快だった。ついでに福山雅治も九州だし、タコ木村拓哉の母親の木村方子が講演会とやらで工作員を増やしたのも九州。

で、しばらく経ってから木村方子の遺影のイメージが浮かんだ。

最近、タコ木村拓哉の汚れ女が自分の母親とすり替えられたイメージを見て勘違いしているらしいです。
少し前に2ちゃんねるのニュース速報+板でレスを見かけたのでその時に直ぐに気付きました。

生兵法は止めておけば良いものを。(嘲笑)

その場で直ぐに指摘しないところが自分の諸葛亮っぽい一面でもあります。真顔

462管理人:2016/08/07(日) 19:34:40
つい今、久しぶりに山崎まさよしの「HOME」っていうCDを盗まれた為に、iTunesでこのアルバムタイトル曲だけダウンロードして聴きながら、スコアは数ページになっちゃうからルーズリーフ1枚にコードだけ書き写したもの見ながら、テキトーに鳴らしていたらタコ木村拓哉の父親の木村秀夫らしき者が関西弁でウザく絡んでいて「君がチビるからや!」とか威勢よくホザいていましたが、それ自体が相手側の嘘なんですよ。去年にとっくに相手側にはこちらのまともな情報は渡らない様にしておいた。
だから自分のこの掲示板の書込みや2ちゃんねるの一言付きレスしか自分の公式データや本音は渡らなくしておいたんですよ。
そのせいで東京もアメリカもバカ丸出しな事ばかりやっているから、必死こいて自分の判断を得ようとする釣りに終始している。

ま、タコ木村拓哉が下痢で寝糞を去年漏らしたのは本当だろ?木村秀夫自身が一番良く知っているだろ?
この!ホラッチョ一族が?バ〜カ〜?

無駄〜に邪魔しに来るな?しかもお前らは平気で大嘘を吐く。
詐欺師の内田有紀とワタナベと梶原ゴリラまゆみと一緒に死ね。
そいつらが自分から嫌われている理由は見る目が無く傲慢で平気で日和るという三拍子が揃っているからだ。間違って引いたらお終いの三人だ。真顔

463管理人:2016/08/08(月) 12:51:45
つい先程、昼前に実験してみたがやはり内田有紀とタコ木村拓哉には全く力が無い事が分かった。
コロンビアに日本が引き分けた様だが、それでハッキリした。
内田有紀をあるそこそこ頭脳の良い奴に取り憑けてみたら結果がそうなった。
つまり、内田有紀とタコ木村拓哉は明らかな寄生虫って事だ。
直ぐに相手側に違う災いが訪れるだろう。一時的に相手側は力を増すけど直ぐに使い果たす。
チョロ過ぎ。真顔

464管理人:2016/08/08(月) 14:55:15
やっと左右の手がそこそこ動く様に基礎が出来て来たんで録音して音を確認出来るレベルになりました。
邪魔が激しく思う様に手が動かず、更にほんの少しでもミスるかも?とか、お、上手く行ってる。とか思った瞬間にミスる様な状況だったから、その状態で録音しても何回やってもミスるだけで無駄な時間になってしまうから録音して確認しなかったんですよ。
今は完全に集中して雑念無視なら目を瞑っていても殆どどんなフレーズでも弾けるはずのレベル。
だから、ミスった時は自分が何でミスったか分かってるから次に活かせるんですよね。
一番、厄介なのが明らかに疲れてるのに、つい惰性でギターを触りたくなるっていう欲求を如何に律してスパッと中断して休憩出来るか?ってのが難しいです。
疲れているのにギター弾いても必ずミスるから意味ないんですよね。でも、ついギターを触ってしまう悪循環。これと暗譜が課題。
暗譜は簡単ですけど。スパッと休憩ってのが意外と難しい。真顔

465管理人:2016/08/09(火) 08:02:25
今朝、体操男子団体が金メダル取ったとの事で喜びのニュースが多いですが、相変わらず勘違いピエロ東京の寄生虫がウザいんですよね。
今朝は久しぶりに最近、サボりがちだった相手側へパンチを叩き込んでからギター練習を始めたらそこそこ順調に進んだ。
だからだと思います。
5時過ぎの5時半前くらいから始めたかな?
だからだよ?日本勢が調子よかったのは。

勝敗や結果は全て自分が決めている。個人的には柔道がやっと金を取れたか。って感じ。
柔道は時間帯は分からないけど。
体操はまるまる時間帯が合ってるだろう。東京なんて寄生虫だ。お前らなんかに何の力もない。真顔

466管理人:2016/08/09(火) 08:15:44
相変わらず見苦しく東京のガラクタ連中が騒いでいたので一言レスを追加しておきました。

0768 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/08/09 08:11:34
内村航平は声が裏返るまで歌ったって言ってたじゃん?昨夜の自分のボイストレーニングまんまじゃん?(笑)
かなり昔の自分の声が戻って来た。相変わらずジャニーズが自分に悪質便乗してたよ?昨夜。マジでバカ丸出しだな?真顔

以上です。

また酷い目に遭えば連中も分かるだろう。

いや、死ぬまで連中は分からないな。真顔

467管理人:2016/08/09(火) 08:42:25
ついでに根拠を教えてやろう。昨夜、自分がボイストレーニングをしていたら、なせが父親もわざわざ一階の居間から、二階でドアを開けてボイストレーニングをしている自分に「お父さんも前より良い声が出る様になった。」と声を掛けてきた。
自分は何でわざわざそんな事を言って来るのかな?って思ったが気にせずにボイストレーニングを続けた。

で、久しぶりに相手側にパンチを叩き込んでからギター練習を始めた今朝、題目唱え終えて朝食を食べに居間に降りたら父親があまり機嫌が良くなかった。
自分はここ数日に無いまずまずの練習の出来だったから満足していたにも関わらず。

父親はロボットだから当然、自分以外の誰かが取り憑いている。そいつが機嫌悪かったんだよ?
しかし、そいつはバカな勘違いだから手柄がそいつの物だと思い込んでいる。

何もかもすり替えている東京の連中が悪い。
上手く行かないのは当たり前だ。

世の中の事は全て自分の気分次第なんだから。

つまり、相手側が一番望んでいなかった結果を東京やアメリカにもたらすだろう。真顔

468管理人:2016/08/09(火) 11:21:30
そういえば少し前に知っていたんですけど、中央区の連中とか北大付近の連中はジャニーズ事務所から買収されて自分の足を引っ張る様な証言や嘘を吐いていたらしいんですよね。
因みにタコ木村拓哉やSMAPが最近、上辺だけは腰が低くなったらしいですが、そんなのは当たり前。
連中は元々力が無いから相応しい態度に変わっただけの話。というか、変わらざるを得なくしてあげたってだけの話。
既にまた化けの皮が剥がれているらしいから日本にまた災いが降り掛かるだけの話。

自分は元々力が有るのに必要以上に謙虚にしていたのを実力に相応しい態度に戻しただけの話。

しばらく経ったら札幌のクズ連中も東京のゴミも思い知る事になるだろう。アメリカもね。(笑)

ま、アメリカと日本は地獄をみろ?全く無反省の醜い生き物たちよ。真顔

469管理人:2016/08/09(火) 12:22:32
【サッカー】<リオ五輪>コロンビア戦の視聴率は7・2%!民放他局が同時間帯で放送する情報系番組の視聴率を大きく上回った!

ってスレを見付けたんですが、時間帯考えたらお盆休みのはずだし低過ぎると思うんですけど?(嘲笑)
ま、相手側の大本営発表はいつもの事ですね。真顔

470管理人:2016/08/10(水) 17:06:48
最近、ギターの練習していて「F」って良く自分の口から出るんですけど、Fって誰?福山?ヒロ福地?なんか、今、聴いたところによると福山らしいです。(笑)
最早、福山雅治なんてウザいだけの雑魚だ。
ずっと煩かったけど、予定より確かに4ヵ月くらい遅れたけど、福山なんてチョロいレベルだ。
福山雅治はもう雅山に改名しろ。

自分は次はもっと上の連中よりも上手くなる事を目指す。真顔

471管理人:2016/08/11(木) 18:50:44
そうか、ワタナベ(仮名・林未佳)は早稲田だったのか。東大だと思っていたが。
早稲田といえば自分が政経に掛けて整形の内田有紀のイメージだったが。
まあ、他には茂呂か坂口かが早稲田のイメージ。
自分は二人の学歴は知らない。

まあ、今は早稲田なんてお笑いだし。
何もかも早稲田が上。とか囁かれたから自分が笑い者にしてあげたんだよ?
特に見てなくても直ぐに追い付き追い越せる自信が有ったから。まだ追い付いていない事も見なくても分かる。しかし、時間の問題だ。

ま、上手い素人レベルなんて最初っから目指していない。だってそんな連中は無数に居るから。

腕がプロ級でも食って行けないのが大多数だ。
そんなもんとっくの昔に動画で飽きる程観てきたよ。真顔

472管理人:2016/08/11(木) 21:43:08
さっき北朝鮮に関する記事が有って、それにレスを書いていたらタコ木村拓哉の妄信者やジャニーズ事務所工作員たちに絡まれて笑えました。
面白い事にそいつら、チャーハンまだか?と、暗にハゲ中居正広に意識を逸らさせようとしていました。(笑)
タコ木村拓哉とハゲ中居正広、SMAPやジャニーズ事務所まで相手側の言葉を借りると運命共同体なんですけど、ハゲ中居正広に意識を逸らさせようというのが明らかに仲間割れしている証拠。

因みに自分は去年から達成目標を明確に書いて祈願して来ているんだけど、全て叶えて来た。
早いか遅いかの違いでしかないんだよね。
相手側は助からないだろう。
出来もしない事を言っているのは明らかにお前らの方だ。
お前らに出来る事は自分は更に上手く出来るし、お前らには不可能な事も自分なら可能に出来てしまうんだよ?
だから、アメリカは後戻り不可能になった。
オバマっていうチンケな上辺だけのエテ公大統領のせいだろう?あいつ無知なノロマの偽善者だったから明らかな超極悪人のタコ木村拓哉側についてたよ。真顔

473管理人:2016/08/12(金) 12:49:30
結構前からなんですけどキモい福山かヒロ福地から北海道の風俗通えってウザく囁かれているんですけど、去年、自分に自分が嫌がる事を電磁波装置で強制しようとして来て自分がマジ切れして普段やっているパンチではなく、マジの気を込めたパンチを撃ち込んだらその深夜に相手側が何かの病気が再発したらしく引越したから悪いのかな…とかいう相手側の本音を聴いて、その後は相手側からの電磁波攻撃が非常に弱くなりました。
その時に自分が撃ち込んだパンチも「あの野郎。絶対ぶっ殺してやる。」と思って撃ち込んだものです。
最近のはあまりマジでやっていないから分かるんですよね。電磁波装置攻撃が弱い為についやっつけ仕事的なパンチになっています。
だから、それでやられている程度の連中は多分、今ならマジで気を込めたのを撃ち込んだら死ぬんじゃないかな?って最近は思っています。真顔

474管理人:2016/08/12(金) 14:13:47
あ〜、そういう事か〜。最近、相手側の威勢が良かった理由はタコ木村拓哉が全力で自分に対してパンチを撃ち込んでいただけか。(笑)
なんかラオウの全霊の拳を避けて一発致命の一撃を撃ち込むケンシロウの心境だ。
なるほどね。謎が解けたよ。真顔

475管理人:2016/08/13(土) 10:23:16
ギターならともかく、中古女なんかに興味は無いって前から書いて来ただろ?最新の品を小汚く値切ろうとするな?間抜けどもが。クズ連中丸出しだな?
聖書にも、新しいワインは新しい革袋に。って書いてあるだろ?ま、お前らに真意は分からないだろうけど。真顔

476管理人:2016/08/13(土) 11:17:40
かなり前からタッチ押し付け女、多分、松たか子だと思うんですけど、明らかに才能は自分が天才肌の達也なんだけど、和也だと言って煩くて無視していたら、何であの時に泣いたの?って言われて来て、自分は相手側は単にアクビをして涙が出ていても泣いていたと以前から言って来ていた半ば知的障害者やアスペルガーなので無視して来たんですが、先程、謎が解けました。2003年か2004年に台所で松たか子が詐欺レイプに遭った事を気の毒に思い少し涙ぐんだ事が有りましたがその時の事らしいです。
だって明らかなハズレを詐欺に遭って引かされた松たか子の後悔の念がずっと伝わっていたからです。
松たか子から詐欺レイプに遭った日は土曜日でその時に自分は何も説明を聞いていないから普通に筑波にある事務所で情報処理技術者資格試験の勉強会の講師をやっていたんですよ。
その時に松本幸四郎がテレビで自分に対して、冷たいな〜。と仄めかしていましたが、自分は、何で?って感じであまり相手にしてませんでした。
その後からずっと松たか子の後悔の念に粘着されていたって訳です。
去年から自分の本来の仕事である世界統治に本格的に舵を切ったから婦女子の情などは無いのですよ。
自分は最初っから望めば何もかも自分の物に出来る本物ですから。
だから、まずは見せしめに身の程知らずで無礼な東京とアメリカを始末する事にしたってだけの話です。真顔

477管理人:2016/08/13(土) 12:05:59
あと、山形生まれの早稲田出身の鼻の穴がデカい女子アナ石沢綾子も既にノーモア早稲田が常識らしいぞ?
早く居なくなれよ?空気読め。真顔

478管理人:2016/08/13(土) 15:40:04
今日はホモ山ヅラ治くんのラジオ番組を後半から聴いたんですが、太陽神ラーについて、ほぼ鳥だよ?(笑)って仄めかしていましたが、ホモ山くんは昔から勘違いする傾向が有るので知っているのですが、鳥頭か、チキンか、声か、チョーキングの音のどれかについて言ってるんでしょうけど、どれも的外れ。自分は記憶力が良いから昔の事はまで覚えている。チキンじゃないからわざわざアメリカ大統領への車列飛び出し事件を一人で計画から決行までしているし、取り調べ室でも明らかに堂々と落ち着いて受けている。当時の地元のニュースでその様に仄めかされている。野中広務も言っていたでしょ?
声はまだ発声が出来ていない。滑舌が悪く音程がまだピタリと取れない。
チョーキングについては元々アンプラグドのBLUE EYES BLUEのチョーキングの音は自分が試行錯誤して出せる様になったのを相手側がパクってただけの話。
実は自分は中指と人差し指だけでも出来るんだけど、しばらくずっと演ってないからチョーキングは放置しているだけ。一時間も有れば直ぐに百発百中で様々なニュアンスを出せる。
練習なんで弦を張り替えないから錆びていて切れちゃうんですよ。だから演らなくなった。ピッチまで合わせて更にあの音源みたいなニュアンスを出すには多少、試行錯誤しないと出来ない。
相手側のクズガキどもがパクりのくせに偉そうに自慢しているらしいですが、あいつらはあの音源の音はミスした音だと最初、言っていましたが、その後、自分が書き込んでから真似する様になったらしいです。
楽器・作曲板で連中が書いていただろ?自身たちが良く分かってるはず。

で、非常に興味深いのが、やはりグーグルの日本語変換候補は明らかに嘘に誘導する様に変換候補が出る様になっている。
ずっと前から気付いていたけど。
例えば今、
取り調べ室では落ち着いて受けているって所を、受けてない。ってのが先に出て誘導しようとしていた。更に全く泣いてないのに、泣いていたっていう変換候補が出て来た。っていうか、そもそも「な」から始まる単語を書き込もうとしたのも少し誘導されかけている。

因みにギターは前にも書いたけど「次、大丈夫かな?」とか「お、上手く行ってる。」って思っただけで必ず狂ってミスする明らかに不可解な現象が有る。
内臓ガー!とか去年に喚いていたくせに良くもまあ偉そうに言えるもんだ。だからホモ山はカイオウなんだよ?タコ木村拓哉ラオウや内田有紀サウザーを去年に死闘の末に破ったのが自分だ。
相手側のお漏らし技?とか、玉潰し技も自分が何度も受けて来たがチョロく跳ね返して来たから相手側は自分に偉そうに出来なくなったんだよ?ついでに、今でも変換候補に、受けて来たが、ってところが、受けてない、ってのが先頭に出て来た。
タコ木村拓哉には寝糞を漏らさせて、玉いじり技も使ったら、玉いじり技の時はタコ木村拓哉が「訴えてやる!」って騒いでいたのを自分が、甘ったれやがって。呆れ
って思って聴いていた。

自分は去年から避ける訓練をして来たから致命的なミスはしなくなった。
お前らは致命的なミスをして死ぬだろう?せいぜい屁をこかせるのがやっとじゃん?
それも自分が少しケツの穴を引き締めて抵抗したら相手側に跳ね返るレベル。
こっちは完全に舐めプなんだよね。マジ笑える。身の程知らずの雑魚ども?真顔

479管理人:2016/08/13(土) 15:57:14
因みに今ならタコ木村拓哉でもホモ山でも直接向き合えば普通に秒殺出来るよ?電磁波装置の影響を殆ど受けなくなったからに他ならないし、今も鍛えているからだよ?2012年は知らなかったから電磁波装置の影響を知らぬ間に重度になるまで受けていたからに他ならない。
自分に取り憑いてた奴が異常な程のビビりだっただけの話。
今回だったらホモ山は普通にビビるだろうし、タコ木村拓哉も同じだろう。
だってその二人は一人で外出出来ないレベルのビビりだろう?
自分には旅行行ったり外出する暇が無いだけの話。
昨日も普通に予定には無かったけどコンビニ行って来たけど、やっぱり外でも囁き声は聴こえていて、普通に自分は笑顔で店員と接している。
会計終えて帰る際に明らかな工作員臭い子連れのオッサンが入って来たけど、自分から、調子にのるな?か、図に乗るな?って自動的に返されていて、それも自分には聴こえている。
その様に返した直後、入って来た子供が自分に近づこうとしたが踵を返して離れて行った。真顔

480管理人:2016/08/13(土) 17:15:24
客観的な事実を元に現実を教えてやると、自分が今までに一番、気が大きかったのは小学校入りたての頃と大学に入りたての頃と、最初に就職した会社に入りたての頃と、大学院入学が決まって入学前に北大の古い情報棟のゼミ室に出入りしていた頃だと思う。(直ぐに新しい情報棟が建てらたけど。)
そして今が同じ様に気が大きい。
しかし、それまでと今の自分の根本的に違う部分が有る。
それは今の自分には制限が無いって事。
恐らく自分は一人で好きな事をやってる時が一番、強いし、頭が冴えて、精密に物事を進めるんだろう。
しかし、誰かと関わる度に文字通り気を遣ってしまって弱くなるんだろう。
今は全員を雑魚と見なして自分より強い奴はこの世には居ない事を知っているから制限も無いし、逆らう連中の方が間違っているし、そういった連中は悪そのもの。最後まで抵抗している連中が一番のクズって事だから始末した方が良いレベルの最低人間たちって事だ。
キャンディー奥津は自分が大学院入学と推薦で就職した為に大学に迷惑を掛けない様にって自制しなければトイレで頭を割られてズボンとパンツを脱がされた状態で、死体になって転がっていただろう。似た事件が苫小牧の海岸で起きている。加害者はムカつく先輩に対して自制しきれなかったらしい。
佐々木心也は後藤が止めなかったらビールのジョッキで頭を割られて殺されはしてないだろうが大怪我を負っていただろう。
その代わり止めた後藤がガクブルになった為にそれを恥だと感じ後藤はずっとそれを気にしていたらしい。会いに行く度にその印象を受けた。
つまり、STVがバカ丸出しの妄想デタラメの思い込みの大本営発表だったって事だ。

分かったか?ホモ山ハゲ治?真顔

481管理人:2016/08/13(土) 17:46:59
あれ?ホモ山ハゲ治が今日のラジオで言ってた婆ちゃんって吹石一恵の事か?バカじゃねぇか?ホモ山ハゲ治は?自分が単なる嫌がらせでホモ山ハゲ治に「フッキーはオレの元カノ。(笑)」って冗談で囁いてからかってた時にホモ山ハゲ治はちっちゃい男だから真に受けて嫉妬していたらしい事は知っていたが。(笑)
自分が聞いていた情報だと吹石一恵は処女の頃からホモ山ハゲ治と付き合っていたはずだから、自分にはその婆ちゃんが吹石一恵とはイメージが繋がらなかった為に別の女だと思っていたんだよ。(笑)

自分は他人の女に興味は無い。

最早、自分に歯向かったクズへの嫌がらせにお笑い芸人の女房やブサイクな付き合ってる女とかテレビ業界関係者の女をいたぶったりしているだけだが、それらのブサイクを直接斬って自分の剣を汚す事などあろうはずもない。タコ木村拓哉は白刃取りされて折られた雑魚だ。白刃取りされただけで剣術のレベルが低過ぎるし。(笑)

「さすがはホモ山ハゲ治だ。ゲスの極み男オバサン。自分に勘違いをさせるとは。(諸葛亮風)」
相変わらずホモ山ヅラ治は器がちっちゃ過ぎるな?昔と変わらないな。真顔

482管理人:2016/08/14(日) 17:49:29
【話題】SMAP解散も「麦わらの一味は解散しません!」とONE PIECE声優陣が宣言[08/14]

ってのが有ったから自分は以下の一言レスを付けておきました。

0163 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/08/14 17:43:50
いや、先程、自分が解散させる事にしたよ?(笑)
稲雲高校の雑魚連中は。
友達というよりは単なる無能な味方だな。
切らざるを得なかったから切ったら普通に殆ど影響が無くなったよ。
ちょくちょくパンチ入れとくよ。パチンカス臭がするな。あいつ等は。
因みに自分は今は痩せてるから普通にチンカスなんて溜まらない。
当然だな?肉に埋もれてただけで痩せたら剥けるのは。ホモ山ハゲ治はキャリア長いのにタブ譜の雑魚恥晒しだよ?無知な連中って邪魔なだけだから。
自分は芸能界なんかに興味は無い。しかし、自分は天才だから普通に作品を作ったら売れる。
そして大半のアーティストがショボ過ぎて恥ずかしくて並べなくなる程に自分は上手くなる。
それで単なるサイドビジネスの自分に大敗したアーティストを尻目に自分は本業の研究をまとめにかかるって事だ。真顔

以上です。

で、稲雲高校の雑魚を世間では以下の様に見られています。

0160 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/08/14 17:39:05
麦わらの一味は解散しません!  はぁ? 金でつながってる烏合の衆だろバーカ

0161 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/08/14 17:40:40
これはアカンと思う

0162 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/08/14 17:41:34
きっしょ。ウケると思ったのかな

以上です。

ま、お前らなんかそんな程度だ。真顔

483管理人:2016/08/14(日) 19:04:09
先程までギターの練習をしていて、父親が外出したんですよ。で、電話が掛かって来ていたらしいんですけど、それとは関係なくなんとなく自分が居間に降りて日本テレビのバンキシャでタコ木村拓哉一家がハワイに行ってるらしいから自分は金曜日にラジオを聴かなかった事を言ってやってたら、母親から浴インターネットの回線勧誘についての電話で「敏嗣さん居ますか?」って聞かれているのに母親は何故か「今、外出しています。」と答えたらしいです。
7時くらいにまた掛け直して来るらしいですが。
つまり父親と母親はロボットなんですけど、自分は相手側のコントロールを外せるんですよ。(笑)

アメリカと東京は滅ぼす。真顔

484管理人:2016/08/14(日) 19:16:01
ついでに母親が「SMAPが解散するらしいよ?」って言って来ましたが、自分は当然、既に知っているので「知ってるよ?今、話題作りに必死だよ。これでまた解散しなかったら、自分はまた詐欺だったな?(笑)って言ってやるつもり。だから連中はもう逃げられない。(笑)」と言ってあげました。
分かったか?甘っちょろい中国とかロシア?そして他の国々?
相手側(アメリカ)は詐欺の常習犯だ。平気で約束なんか反故にするし、平気で騙す。
必ずキッチリ相手側の言った事を実行して望む実益をこちらが得た場合にのみ、次のアクションを起こさないとダメなんだよ?

こんな戦略の基本的な事も出来ないなら話にならないって事だ。真顔

485管理人:2016/08/15(月) 12:37:24
12時28分にウザく自分に絡んでいた迷惑生物シカことヒロ福地を弄ったら騒いでいました。(笑)
最早、それ程、迷惑生物シカのヒロ福地と自分には大きな差が付いているんだよ?
近いうちに始末してやろうかな〜。
ま、いつその時が来るかはわからないだろう?
迷惑生物シカはバカ丸出しだから明らかに客観的に見て才能が有る自分に妄言を囁いて諦めさせようとしてるんだけど、それって去年の松たか子と同じ。
松本幸四郎が今、どんな状態か分かるだろう?
小汚い連中はあの様になる。真顔

486管理人:2016/08/15(月) 20:38:03
今、ウザく絡んで来るタコ木村拓哉に対して去年に自分が2ちゃんねるで見かけた非常に面白いレスを発言して笑い転げてました。
良くある「分かりやすくガンダムで例えてくれ。」ってレスに対しての回答なんですけど、お題は「現在の世界経済について」だったんですけど、回答のレスは「落下するアクシズを支えてるνガンダムが中国製。」って言うもので、自分は爆笑していました。
普通にそのνガンダムは大気圏で爆発してアクシズは何事も無かったかの様に落下して地球は寒冷化して人が住めなくなるでしょう。(笑)

アムロって明らかにシャアにすらバカにされる程の自己犠牲の人なのに、自己保身しか考えてないタコ木村拓哉がアムロ気取りってのが笑えますよね。(笑)

ミスキャストで無理が有り過ぎ。
タコ木村拓哉は明らかに悪役路線で今後は行く様に。分かったな?(笑)

ま、南海トラフで東京はお終いだけど。
自分はアムロでもシャアでもどっちでも良いけど、アムロならば普通にアクシズ分断完全成功でシャアの野望を阻止。シャアはνガンダムで撃破した後で捕えて処刑するでしょう。
もしシャアならばアムロが乗り捨てたνガンダムを容赦なく破壊して(映画だと分からないでしょうけど、νガンダムを破壊しなかったのはシャアの甘さだったと小説には書いてあります。)、アムロはアクシズの中で死亡、アクシズは普通にブレーキをかけられた方が地球に落ちて地球寒冷化を成功させてスペースノイドの新時代を築くでしょう。真顔

487管理人:2016/08/15(月) 21:34:29
【戦没者追悼式】首相が不戦の決意 加害と反省には触れず

との事で以下の一言レスを付けておきました。

0478 名無しさん@1周年 2016/08/15 21:27:13
何もかも状況分析が真逆だな。今は戦わないと世界から取り残される状況。競争も相変わらず激しい。アメリカも危うい。
侵略の反省をしないでどうやって周辺諸国と良好な関係を築くんだ?バカ丸出しな低能首相や政治家は要らないどころか存在自体が害悪だ。真顔

以上です。

世界が不安定な状況でアメリカのルールを押し付けられて嫌気がさしている。
そもそも過去の侵略を反省しないで周辺諸国とどの様に友好関係を築くんだ?
戦いません。反省もしません。では、座して滅ぶを待つだけだな。安倍晋三は暗愚な宰相だ。

因みに諸葛亮の北伐は座して滅ぶを待つのを避ける為に行われていたんだけど?真顔

488管理人:2016/08/15(月) 21:51:25
【社会】「人間機雷」に14歳で志願…元隊員が振り返る 海底に潜み敵艦船を棒機雷で突いて撃沈する水中特攻「伏龍」

ってスレで笑いのツボに嵌ったので一言レスを付けておきました。

0556 名無しさん@1周年 2016/08/15 21:37:54
自爆テロと変わらない特攻隊に伏龍とは名前負けだな。(笑)
もう少しマシなネーミングが無かったのか?真顔

以上です。

因みに有名な話はだけど、神風特攻隊に代表される大日本帝国の特攻隊が実際に与えた損害は極めて小さかったらしい。

マジで犬死に推奨の自爆テロ行為で現在のイスラム過激派が起こす自爆テロに近い。
平和な街中で起きるとビッグニュースだが、戦場では大半が損害が小さい。
まるでメガンテオヅラだな?(爆笑)
去年だったかな?その前だったか同じくメガンテとホザいていた(自分の頭に浮かんでいた)奴が居て、それが紛れもなくタコ木村拓哉だった。(笑)
自分は半笑いで「メガンテか。(笑)残念だがオレには効かねぇよ?(笑)」って思っていたらタコ木村拓哉がやっぱり爆死していた。

最近、「オヅラは無駄死に。」って囁かれていたから、自分は「確かにそうだけど今更。真顔」って思っていたらオヅラはメガンテを考えていたのか?
オヅラは死兆星を見たんだな?(爆笑)

すっげぇバカ丸出しだな。真顔

489管理人:2016/08/16(火) 06:37:32
なるほど。吉田拓郎が嫌われてる理由は自分に取り憑いて嫌がらせしていただけでなく、吉田拓郎自身がジャニーズ事務所のドップリ浸かってるクズだからか。(笑)
納得。
吉田拓郎は癌になってたっけ?そろそろ死んだら?真顔

490管理人:2016/08/16(火) 06:38:25
なるほど。吉田拓郎が嫌われてる理由は自分に取り憑いて嫌がらせしていただけでなく、吉田拓郎自身がジャニーズ事務所のドップリ浸かってるクズだからか。(笑)
納得。
吉田拓郎は癌になってたっけ?そろそろ死んだら?真顔

491管理人:2016/08/16(火) 06:45:07
あと、昨夜、自分側の霊から聴いて教えて貰った(っていうか自分から自動的に返された)「無駄に気だけ大きいおリュウくん。」って言われていた「おリュウくん」って奴も死ねば良い。(笑)
中途半端な雑魚程そんな感じなんだよね。
気だけ強い連中なら去年から無数に相手して倒して来た。
一番、気が強かったのがジャニーズ事務所の連中だったんじゃないのか?おリュウくんは恥晒しだな?真顔

492管理人:2016/08/16(火) 09:27:25
相手側の見苦しい言い分がウザい。
しきりにタコ木村拓哉と自分が似てると言って来ていたが、全く似てない。
2003年からそれは言われて来たが明らかに自分が本物だ。タコ木村拓哉は上辺だけの偽物。
理由は外面での立ち居振る舞いを当時から比較すれば対照的だ。
タコ木村拓哉はジャニーズ事務所が作り上げた虚像でしかない。
対して自分は外面は柔和でも実際にどうとでも出来る自信が有るから無駄に虚飾で飾る必要が無かった。
2003年にプライドってドラマの時に初めて仄めかされた時からずっと自分は似てないと思っていた。
その時もあっという間に自分は20kg以上体重を絞った。当然、それまでに体重を絞った事が有ったからどの程度の事をすればどうなるかを知っていたからだ。
タコ木村拓哉はシークレットシューズ愛用とか事務所の後ろ盾によるパワハラで無駄に気が強かっただけ。視聴率が高かった事も影響しているんだろうが、タコ木村拓哉が演じてた主人公のモデルは自分だ。
だからタコ木村拓哉が自分に歯向かう様になってから視聴率が落ちて行ったってのが現実だ。

CIAの大失態なんだよ?過去ログにも何度も書いて来た。真顔

493管理人:2016/08/17(水) 06:49:00
朝のギター練習していたらマジで相手側のバカ丸出しのクズカスがウザくてしょうがないです。
もうSMAPの方が気が大きいとか間抜けな事を囁いて来ますが、当たり前だバ〜カ〜?
今はSMAP解散の話題でテレビで放送してるから相手側が勘違いしてるだけだ。
直ぐにネタ切れ状態になって世間から見たらSMAPは更にどうでも良い存在になる。っていうかもうSMAPの話題はウザいからテレビ観ないで違う事をやろうってなるのが普通だ。SMAPをゴリ押しすればする程、業界が衰退して行く。
すっげぇバカ丸出し。(笑)
そんな低能だからクズ犯罪グループSMAPなんかの妄信者なんだろうな?生きていて辛くないのか?そんな頭の悪さじゃ将来なんて無いに等しいだろう?真顔

494管理人:2016/08/17(水) 08:26:23
今朝、久しぶりに日本テレビの番組にチャンネルを合わせて、2ちゃんねるを見ながらテレビ側に対して出演者の連中もバカにしていたんですが、面白いレスのやり取りが有ったから貼っておきます。(笑)

0023 名無しさん@1周年 2016/08/17 03:29:22
日本の在日はこれだからなw

【速報五輪】韓国兄さん、オリンピックサッカー。8対0フィジーに快勝! [無断転載禁止]©2ch.net [498132711]
http://hitomi.2ch.ne.../poverty/1470366552/

ジャップは劣等民族wwwwww
ジャップはアジアの恥
韓国が勝ってくれて良かった、アジアの誇りだわホント
ネトウヨ日本猿は少しくらい感謝すべきでは?
さらに下の世代もイスンウとか化け物揃いだし
未来永劫ジャップは韓国に勝てなくなるな
兄には勝てないな
弟としての劣等感が凄まじいぜ
兄(韓国様)より優れた弟(糞ジャップ)など存在しないのだよ〜〜wwwwネトウヨm9(^Д^)
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャップは金渡さななきゃオリンピックの土俵にすら立ててないからな
兄の足を物凄い勢いで引っ張る黄猿大国wwwwwwwwwwww
ジャップ怒りのゴミ拾い
ジャップが足引っ張って申し訳ない
ジャップはなにをやっても韓国にかなわないw
うわーネトウヨジャップ恥ずかしいね・・
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

に対して、

0026 名無しさん@1周年 2016/08/17 03:33:50
>>23
お前動物占いはゴキブリだったろ?

以上です。

自分がゴキブリで連想するのは界王様だから福山ホモ治が自分に粘着して邪魔していたんじゃないかな?と思っています。(笑)

マジで妄言しか吐かないからな。(笑)
福山ホモ治とタコ木村拓哉は。似たもの同士だな。カイオウとラオウだな。真顔

495管理人:2016/08/18(木) 17:20:10
全く興味は無かったんだけどレスリング女子の伊調馨って奴はラスト3秒で逆転勝ちだったらしいね。キン肉マンの昔のオープニング曲の一つ「ラスト5秒の〜♪逆転ファイタ〜♪」ってのを思い出した。(笑)
今朝はやたらと女子レスリングの金メダルラッシュで盛り上がっていたな?

因みに昨日の昼にテレビ朝日の番組を観ながら2ちゃんねるのレスのキン肉マン絡みの話を持ち出してめちゃくちゃテレビ朝日の連中をバカにしてやってスタジオ内の空気が固まっていたのを自分は満足気に笑った後で二階に上がったのを思い出した。
やっぱり東京やテレビ局はバカにしてやった方が良いな。真顔

496管理人:2016/08/18(木) 21:51:56
なんか見苦しく2012年に自分から背中に蹴りを入れられて、四人で自分を取り囲んでいながら何も出来なかった連中がホラを吹いてるらしいので以下の一言レスを付けておきました。

0445 名無しさん@1周年 2016/08/18 21:38:58
>>403
それ、以前、逃げる4機のアッガイを後ろから撃つアムロが鬼に見えた。ってレスが有って、まんま自分の記憶と一致しているんだけど?
明らかにお前はアッガイ4機に騙されてるだろ?
あんな雑魚四人組のホラを信じてるのか?
自分の過去ログに詳しく書いて有るが、ローソンで付き纏って来た四人組が雑誌を読んでいて、
その一人の背中にムカついていた自分が蹴りを入れたら何故か直ぐに文句を言ってこないで、
既に弁当を選んでる最中の自分に四人組が収まりつかなくなったらしく絡んで来て睨み合いになったけど、
自分を四人で囲んでいるくせに何もあいつ等出来ずに離れて、
自分が会計済ませて出て行く際に「タクヤ〜!」とか言ってた連中だよ?
自分からは連中の負け惜しみにしか聞こえないな。
せっかくその時、後でフォローコメントしてやったのに。真顔

以上です。

で、

0403 名無しさん@1周年 2016/08/18 21:06:04
>>359

ベトナム戦争での空戦はほぼ米軍の負け。

主力の複座のファントムは、機関砲を装備していなかった。
そして虎の子のサイドワインダーはさっぱり当たらない。
一機落とされると二名が犠牲になる。

旋回特性でMIG21にかなわないので見つけたらミサイルぶっ放して逃げるしかないわけだが、
高速性能もMIGは優れていたのでまあとにかく分が悪い勝負。

米軍は攻撃機スカイレイダー4機でMIG1機落としたりした逸話はあるけどね。

って内容のレスに対してでした。

掲示板にも去年の過去ログに書いてあるはず。
2012年は歩くのもフラフラしていた程に電磁波装置でやられていたのにそんな感じだから、相手は全て雑魚ばっかりって事です。
その騒ぎを起こしてレジでの会計時にタコ木村拓哉の声か何かの「進歩しない人は強いね〜。」って言葉が頭の中に浮かびました。
自分は「誰の声なんだろうな?」ってその時に思っていました。多分、タコ木村拓哉か内田有紀とかのでしょう。真顔

497管理人:2016/08/19(金) 07:36:00
朝から勝利の報告を受けて愉快です。(笑)
昨夜、NHKの夜の9時台のニュースで吉田沙保里の話題を見掛ける機会が有って、その時に自分は「オレは吉田じゃねぇぞ?」と少しムカついて二階に上がりました。
更に「全く吉田ってのはクソローといい、ろくな奴が居ねぇな。沙保里って名前がバレーボールの木村沙織とダブって嫌だね。」って思っていたのでタコ木村拓哉の野望をぶっ潰してやったぜ。って感じ。
朝から飯が美味い。真顔

498管理人:2016/08/19(金) 18:58:28
先程までギターを弄りながらホモ山のセンスの無さを映画について例を挙げて説明していたんですが、ホモ山がラジオで挙げていた好みの映画はベタな人気作品ばっかりですが、自分が一番好きな映画は意外に思われるかもしれませんが「リバーランズスルーイット」っていうロバートレッドフォードが監督した若い頃のブラッド・ピットが出演している映画で、非常に美しい世界が描かれています。
派手な映画好みの連中には理解できないというか、あまり面白いとは思わないでしょう。
こういうのって根本的なセンスの問題なわけで、自分はあらゆる事にそういったセンスが良いわけです。
村上春樹の作品がノーベル文学賞を取れない理由が分かったか?
自分は村上春樹の作品は一つも読んだ事が無いけどネットであらすじだけ見たら下品な物ばっかりに見えたから、下品な作品ばっかりだからだろ?って、ずっと思っていました。

芸術も科学もセンスが不可欠だ。レベルが上がれば上がる程、それで差が付いて行く。
それらは持って生まれたものだから才能の差となって表れて来る。
つまり、東京もアメリカも人類にとって非常に迷惑な寄生虫って事だ。真顔

499管理人:2016/08/20(土) 08:10:58
ゲラゲラ。(笑)
競歩で日本初のメダルだって。(笑)
相手側が自分のギター練習してる時に布袋くさいのが「競歩だ。」とか舐めた口をきいていたが、現実は競歩じゃないし、自分に対して無礼な口をきいた奴にはこの様に別の形で恥をかく事になる。
自分の場合は競歩ではなく、重たい道着を修行していたり、100倍重力下で鍛えてる様なもの。
例えが間違えている。
因みに相手はカナダの選手で妨害して来たとか言ってたんだってさ。でも、却下されてメダルとったらしい。まずカナダの奴が肘を当ててたんだって。(笑)
カナダについてはクズ女と関係が有る。
楽園の裏庭っていうホームページが有るからググってみたら良い。NAOっていうホラ吹きクズ女のホームページだ。真顔

500管理人:2016/08/20(土) 11:15:59
相変わらずギターの練習していると邪魔しに来ていて、自分は三年もギター練習なんてしていない。
真面目にやり始めたのは最近って書いて来た。
圧倒的な才能だ。今、録音していても明らかに悪霊の言葉がはいっていた「全部俺だ。」とバッチリ誰が聴いても聴こえるだろう。

地元のオカマアナウンサーヒロ福地だろう。キモいからヒロ福地は自分を「おみう」と呼んでいるらしい。
モーホー野郎だ。よって解剖してタコ木村拓哉と同じ様にDNAサンプルにする事にした。
去年の11月からだ。本当に真面目に始めたのは。
それまではギターは不良品だから真面目にやっても無意味。リペア出来てしばらく放置していた。
それでもかなり予定を遅らされている。4月くらいに今くらいになってる予定だった。邪魔が酷くて狂わされていたり、ギターを塗装修繕に今年も二ヶ月と三週間出していてその間は今のギターを触れていない。
ピエロ丸出しな音楽業界だ。
大半が消えるだろう。真顔

501管理人:2016/08/20(土) 17:04:42
加藤綾子と石沢綾子と小川彩佳と和久田麻由子はウザいので斬首と処す。ブサイクだったり、頭が悪かったり、人間的にダメな男などに押し付けて不幸にする事にした。真顔

502管理人:2016/08/20(土) 18:09:25
自分のギター練習を必ず邪魔しに来る奴等が居てウザいので、日本政府はそいつ等の生活保護を打ち切って良いよ?
邪魔なだけだから。関西弁とか良く使っていた。
生活保護の不正受給率が異常に高い大阪とかバッサリと連中の生活保護を打ち切るように。真顔

503管理人:2016/08/20(土) 19:03:41
以前、クズみたいな国会議員が契約社員で働いている女子アナがー!みたいなクズ丸出しな蛸婆擁護発言を国会で堂々と発言していましたが、あいつの名前なんだったっけ?確か野党議員の誰かだったんだけど。
クズの蛸婆の女子アナやその他のやり捨てられた害虫女たちなんかを何で税金で養ってるんだよ?それもかなりの高給で。
あいつ等は百害有って一利無しだ。
とっとと打ち切れ。
無駄〜に真っ当な者達に被害が及ぶ。
ついでにそのクズ野党議員も槍玉に挙げろ。国会議員やってる資格が無い。真顔

504管理人:2016/08/20(土) 23:06:30
マジウケ。(笑)
小池は使い物にならない。(笑)
本当に頭が悪いんだな?まあ、良いけど。
各自それぞれの頭で考えて辿り着かないと意味が無いわけで、自分から、これこれこう。と、かなり分かりやすく説明する事は出来るけど、それはある極めて複雑な概念についての要点をかなり分かり易い参考書で読んだり、教員から分かり易い説明して貰ったのと変わらない。
当然、その教員や参考書の著者と同じ理解度に達する事が出来るか?っていうと殆ど無理だろう?だってその分野に関しては皆んな素人丸出しなんだから。年齢が何十歳離れていても殆ど変わらない。
自分が何でも簡単に深く理解できる理由は子供の頃から万能だったから。一を聞いて十を知るタイプ。所謂、天才だ。
しかし、今は自分は全能になろうと考えている。当然、本物の神ではないから人の姿をした神になるって事。
万能はあらゆる事に優れている。全能は何でも出来る。その二つには天と地の差が有る。
ルネサンス期最高の芸術家にして科学者でもあった万能の巨人レオナルド・ダ・ヴィンチは奇しくも誕生日が自分と同じだけど、自分は三浦敏嗣であって他の誰でもない。
今の自分は子供の頃の自分や過去の自分を遥かに超えた存在になる事を目標としている。

あと、日本の哲学者の中にまともな哲学者なんて居ないよ?って言う日本人の哲学者が居たらそいつは良く分かっている哲学者だ。
日本の大学で哲学やっていて、我々は哲学やってます!と、ドヤ顔でアピールしてる連中は似非哲学者で、現実は、連中だけが知っている様な無駄に小難しい用語を使って極めて分かり辛い言い回しで読書感想文を書いてる連中ってのが実態だ。
ま、いずれ分かるよ?(笑)
自分が言って来た事が本当だった事が。真顔

505管理人:2016/08/21(日) 15:11:53
上記のレスは、哲学は今は主に理論物理学者達がやってる。ってレスに対して書いた物だったんですけど、なんでそんなレスを書いたか?っていうと、それらに等価変換理論を使わなければいけない理由は全く無いんですよ。
だからです。
分かったかな?小池くん?赤間くん?(笑)

あまり自分を甘く見ない事だ。真顔

506管理人:2016/08/22(月) 12:32:31
惨めったらしい東京の無力なピエロたちの大本営発表を放置して来たんですが、このタイミングで書きます。

【気象】北海道への台風連続直撃は「前例なし」 21日夜から「数十年に1度」レベルの雨か

ってスレに自分は一言レスを付けておきました。

0156 名無しさん@1周年 2016/08/22 12:28:29
札幌は特に?って感じ。釧路とか道東方面とか他の田舎は工作員汚染地域だから自業自得だ。
そもそも分県化とか言い出す議員とか居る時点でクズだな。分県化したら道東とか道北とかどうやってやって行くんだ?
こういった事が起こった時は?真顔

以上です。

普通の知性が有れば一言レスの内容で十分に分かるでしょ?真顔

507管理人:2016/08/22(月) 16:59:38
4時台にギター練習していて流石にウザくて今日は久し振りに居間に下りてヒロ福地のイチオシって番組前で自分は怒鳴りつけたんですけど、居間では自分が現実を語っているのに母親がバカ丸出しで、逆の事を言ってるの。とか言って来たので自分は無視して実際に有った事を語り続けたら、何故か母親が、今ので相手側逃げ去ったでしょ。って言って、母親が明らかにロボット丸出しなんですよ。父親もなんですけど。
どうやらホラ吹きが都合が悪くなって途中で逃げ去ったらしいです。

相手側はクソ雑魚だってのが良く分かります。
それでも自分の部屋に戻って来るとクソ雑魚がしつこく絡んで来るんですよね。
マジでウザいです。殺したいくらいですね。真顔

508管理人:2016/08/25(木) 17:30:27
自分の部屋には無数に招かれざる客が来るんですけど、以下の一言レスを小池百合子を内田茂が無視したってスレに書いておきました。

0601 名無しさん@1周年 2016/08/25 17:21:20
小池を知らなすぎる。自分の部屋内に流している探知機で「汚い脳を譲ったよ。の小池」とか、
「プロスト(アランプロストは教授とあだ名が付いていた。)。」とか、北大の棟友正晴の名前とか様々な存在を感知出来てる。真顔

以上です。

自分が部屋内にわざわざタコ木村拓哉が小早川拓哉で臆病者な悪魔野郎って内容の音声を流しながらギター練習をしている理由は一つだけじゃないんですよね。

当然、集中力も増しますけど、音声変化で色んな事が把握出来るわけです。
最早、まともに分析出来るのは自分だけだけど。真顔

509管理人:2016/08/25(木) 17:34:26
あ、漢字間違えた。
棟朝 雅晴
だった。
ホモ山ハゲ治くんの福山雅治かと思っていたんですけど、そういうわけでもないらしいです。
当然、ホモ山ハゲ治くんも粘着していますが。真顔

510管理人:2016/08/25(木) 21:56:50
タコ木村拓哉軍団に良く見られる典型例の一つを見付けて笑えたので一言レスを付けてしまいました。

0460 名無しさん@1周年 2016/08/25 21:32:32
>>9
最初の一行目が間違っているから証明になってないよ?(笑)
マジで笑いが止まらないな。真顔

以上です。

で、自分がアンカーを付けて指摘した相手側のレスが、

0009 名無しさん@1周年 2016/08/25 20:33:16
余裕がない男は仕事が出来ない
仕事が出来ない国会議員は穀つぶし
穀つぶしは害悪

よって小西は害悪 QED

以上です。

簡単に誰でも自分の指摘が正しいと思うでしょう。
因みに小西も安倍晋三も穀潰しですけど。
二行目、三行目、結論は良いと思うんですけどね。
やるなら小西が仕事が出来ない事を証明してからじゃないと。幾らでも見付かるはずなんですが。

タコ木村拓哉は難しい用語や言い回しを使いたがりますが、使いこなせないから変になっちゃうんですよね。(笑)

恐らく自分の真似をしたくてそうなったんでしょうけど。
残念ながら才能が無いタコ木村拓哉は毎回その様に変な出来になっています。
で、タコ木村拓哉に取り憑かれた福山雅治が同じ様になっちゃっていて、難しめの歌詞や曲を作るんですけど全体的に見ると非常に変な出来になっているのが近年の傾向です。
だから自分は最近の福山雅治の曲は全く知らない。聴かなくなったからです。

桜坂って美しい情景が描かれた世界で歌詞も曲も美しいんですけど、福山雅治は売れるとは思ってなかったと本人が言っていたってのは過去ログに書いた通りです。
自分は良い曲だと思ったからギターを始めた2000年にスコアではなく、初心者の教本でコードアルペジオの練習曲として載っているのを初めての教本選びでわざわざ探して楽器店で買ったくらいです。桜坂が載ってない教本も当然、沢山有りました。他にクラプトンのバンドスコアのクロニクルとアンプラグドも買っています。
はじめてのチュウとかをドヤ顔でタコ木村拓哉はその頃に弾き語っていたはずで、最初っから自分とは才能に雲泥の差が有ったって事です。

美の世界を理解するにはセンスが必要です。真顔

511管理人:2016/08/26(金) 12:41:05
自分には粘着悪霊女がくっ憑いてるじゃないですか?(笑)
で、自分が先程、昼にBSNHKを観ながら日本の科学者たちが世界から非常に遅れを取った理由を正しく説明したのですが、悪霊たちはそれを受け入れ難いらしく「嘘臭え。」って言っていました。(笑)
自分からしたら「だからダメなんだよ?お前らは。(笑)」って思ったところ、すかさず「あの女、死刑だ。」と自分側の霊から聴いて、自分は「そりゃそうだろ。(笑)」としか思いませんでした。(笑)

日本の大学の教授なんかが何を自分に教えられると思っているんだ?呆れる程の身の程知らずだな。真顔

512管理人:2016/08/26(金) 14:52:19
相変わらず小川彩佳と名乗る悪霊がウザくて消えて貰いたいんですけど、自分は小川彩佳になんと言った?報道ステーションを降板しろ。って指示しただろう?理由は小川彩佳なんていう使い物にならないのが口先で譲ってるとか言って来るよりも報道ステーションを降板してくれた方が相手側にダメージが大きいからだ。
そもそも古舘から富川に代わったから評判が良くなっただけで、小川彩佳は代わりの若手女子アナでも全く問題がないんだよ?
実際にやってみたら分かるけど。
小川彩佳を持ち上げてるのは相手側の息のかかった連中だ。
小川彩佳も富川も社員だから小川彩佳が降板したって小川彩佳の給料は変わらないだろう?
相変わらず頭が悪いノロマな女だ。お前らの足りない頭で考えないで黙って自分に指示された事をやれば良いんだよ。

全く石沢綾子といい、加藤綾子といい、小川彩佳といいアヤって奴はバカばっかりだな。松浦亜弥もデビューは良かったがしばらくしてババアって呼ばれてたしな。

内田有紀やワタナベ(仮名・林未佳)はセンスの欠片もない低能だったし。
桜坂は歌詞だけを取り出してみたら分かるよ?曲と調和している。ホモ山くんが悪いんだよ。

自分をモチーフにしないと曲もドラマも売れない。余計なテレビ局の意図を入れたらコケる。
最早、ドーピング無しでは売れないのが業界だ。
つまり、内輪で買ってるだけで、客は殆ど買ってないんだよ。興味がない。

佳ってのも良くないらしいな。勘違いするタイプらしい。秋篠宮佳子も皇室でなければ普通の顔面偏差値。林未佳にいたっては下顎が異常に小さく、本人曰くアトピーらしい。なのに勘違いとか…。
その気の強さは明らかに自分からの恩恵だったわけだが気付かなかったらしいな?内田有紀も同じ。他の連中も同じ。

分かったか?真顔

513管理人:2016/08/26(金) 15:44:15
外人らしいのが桜坂の良さを理解できないらしくて絡んで来てたらしいですが、当たり前だ。バ〜カ〜?(笑)
桜坂は完全に純和風の世界だ。(笑)
外国人に理解できる奴は少ないに決まってるだろ?(笑)
クラシックを普通の人達がその良さを理解できるか?
レゲエみたいなのの良さを皆んなが理解できると思うか?

自分は頂点に居るから全ての人間から万物の善悪まで見通せる。分かったか?真顔

514管理人:2016/08/26(金) 17:00:40
あ〜、今、桜坂の歌詞を調べてみたんですけど、自分が見たのは福山のダメな、それからどした〜♪に近いWoo yeah〜♪ってのがない歌詞だったので、それが入っている歌詞を見た人は確かにダメと思うでしょう。

でも、最初っから君が代じゃないけど、君よずっと幸せに。って祈りから始まり、過去の記憶が桜坂と情景を対比させつつ展開されて行く美しい流れです。
使われている言葉も、悲しみに似た薄紅色。とか、あまり薄紅色って凡才作詞家は作れないです。
宇多田ヒカルもColorsだったかな?で色を使っていますが、表現が凡才の極み。

桜坂では恋人同士の二人の関係と、薫る桜坂とか染まる桜坂とかが出て来て美しい和歌の様な世界が浮かび上がるのではないかと。桜坂が生き物の様になって有機的です。

福山雅治には恋人とかHELLOとか有りますが、桜坂ほど美しくない。

福山雅治は作った本人が全く理解できてないらしく、最早、桜坂は自分が福山雅治をロボットにして作らせたとしか…。(笑)

ま、そんな感じ。真顔

515管理人:2016/08/26(金) 23:21:45
福山雅治はどうやらま〜ったく何も考えないで作ったらしい桜坂なんですが、歌詞内容は切ない恋のお話です。

あるカップルが居たけど、男の方が自分の夢を追いかけて彼女と別れたって感じです。
歌詞の中では男の夢を憧れとして、二人の約束を夢としています。
彼女の方は処女だったのかもしれません。少しエッチな話になりますが、薄紅色って表現で、桜の色のピンクと血の赤を同時に見事に調和させて表現しています。

桜坂が生き物の様に香りを放ってみたり、染まってみたり五感に訴えて来ていて情景が浮かび、別れた彼女の為に男は半ば身勝手に彼女の幸せを祈る冒頭から始まり、自分の夢を追いかける男を容認してくれた彼女への感謝と自分の夢を追い続ける決意で締めくくられている内容です。

これを福山雅治は全く何も考えないで作ったのだとしたら、やっぱり自分の作曲ロボット福山雅治くんになっていたとしか…。(笑)

テイホー布袋寅泰は曲は得意らしいけど作詞が苦手らしいから大半が作詞家に依頼しています。

自分はどちらも出来ますので。(笑)
諸葛亮が周瑜を挑発して聚鉄山の曹操軍の兵糧を焼き討ちというキツい任務を周瑜自身にやると言わせた時の心境です。(笑)

まあ、実際は自分の場合は十万本の矢を獲得レベルの低難易度なんですけど。真顔

516管理人:2016/08/26(金) 23:24:22
あ、書き忘れてました。
既に誰でも分かると思いますが、ひとつになれず。ってのは彼女との結婚って事です。

以上、解説終わり。真顔

517管理人:2016/08/26(金) 23:36:33
で、宇多田ヒカルを引き合いに出して悪いんですが、宇多田ヒカルのColorsは確か原色や白や黒などハッキリした直接的表現だったり、直ぐに想像が付く様な稚拙な表現だったりしたような…。

桜坂は季節は変わるけどって言葉で時間が経つ事を表現していますが、日本みたいに四季がハッキリした地域でないとこの表現は使えないです。

桜坂の歌詞の和の世界。
エレガントで美しい世界が分かっていただけたかな?理系女子には書けないし、文系女子は科学者には向かないし出来ない。

どちらも出来る自分みたいな男がモテるわけです。真顔

518管理人:2016/08/27(土) 08:11:10
そういえば自分の作曲ロボット福山雅治くんは東京って曲のPVで非常に意味深で格好良いポジショニングで、あの立ち位置がそのまま自分だと過去ログに書きましたが、どうやら福山雅治は完全に制作側から指示された通りに黙ってその仕事をやると自然に格好良い役になるらしいです。(笑)
過去の福山雅治の作品やドラマもそうです。
で、タコ木村拓哉にかなり前に自分の作曲ロボット福山雅治くんが乗っ取られてからは福山雅治の作品は変な物ばっかりになっています。
タコ木村拓哉も同じタイプらしく、タコ木村拓哉がアイデアを出すと変な出来になっているらしいです。(笑)
確かに福山雅治とタコ木村拓哉は似てるな?(笑)
タコ木村拓哉は福山雅治に昔、憧れていたんでしょう。

自分は立ち位置がケンシロウなので、ラオウとカイオウやトキとラオウの隠された関係にあまり詳しくは無いですけど。真顔

519管理人:2016/08/27(土) 12:16:32
最近、Brand new wingsの仕上げを始めたじゃないですか?そしたら「ゆずっ子」っていうウザい奴が絡んで来てウザいんですよね。多分、ジャカジャカストローク野郎臭い奴なんでしょうけど、雑魚丸出し感がしてウザいです。

自分は単音ピッキングもストロークも指弾きも完璧にしたいので、ジャカジャカストローク野郎なんて眼中に無いです。
そんな奴はもうギター止めろ?って感じです。真顔

520管理人:2016/08/27(土) 13:27:12
忘れてしまったので記憶が曖昧ですが、確か映画アンタッチャブルのケビンコスナーがアンディガルシアに命じた指示は「Take him(殺れ)」だったような…。
ちょっと忘れてしまいました。真顔

521管理人:2016/08/27(土) 16:04:15
あ、そういえば今日はほんの数分だけホモ山ハゲ治くんのラジオを聴いたんですけど、糸井重里かな?がゲストで、彼は漫画家になりたかったらしいんですけど彼には出来ないと思って止めたらしいんですけど、自分は思わず笑いながら「誰でも出来る。」って言ってしまったんですけど、漫画は当然、最初は好きな漫画家の模写から始めてひたすら何回も精密にコピー出来る様にします。当然同じ絵をコピーするのではなく様々な角度などの絵をコピーして行きます。
で、最初は誰でも慣れないから時間が掛かるだろうけど、徐々に手慣れて来て速くなり、自分なりに省略したりアレンジっていうか細部を追加したりして行って最後に自分流の絵のスタイルを描くようにすれば良いだけの話。
漫画家が元々別の漫画家のアシスタントをやっていたって話は多い。

しかし、絵が上手くはなっても物語の構成力が無いと面白い漫画は描けない。

糸井重里は絵が下手だったのか?構成力が無かったのか?絵が下手で諦めたのなら明らかに上達する方法を見付けられなかったおバカさん。
構成力が無かったのなら確かに才能が無かったと言えるでしょう。

過去ログに書きましたが、自分は萩原一至のバスタードのキャラを精密にコピーした。瞳の中の陰影までキッチリと。模写なんだから当然ですね。
それは初めてだったからかなり時間が掛かったけど、当然、何回も描いていれば手慣れて速く綺麗に描ける様になっていたでしょう。これも当然。
画力には定評がある萩原一至ですが、彼は構成力に問題が有り、物語の展開に苦労していた節が見受けられます。あの漫画はアニメのエヴァンゲリオンみたいにストーリーに収拾がつかなくなっています。

自分は画力が今はない。しかし、練習すれば直ぐに上達する。
構成力には自信が有るから怖いものなしなんですよね。(笑)
ま、自分をあまり侮らない事だな?単に全く興味が無いから練習してないだけだ。その気になればチョロい。真顔

522管理人:2016/08/27(土) 16:18:23
あとね。糸井重里が致命的に勘違いしているのが単発でヒットさせたり上手い事言ってみたりオリジナルだったり誰々しか出来ない事ってのに対してかなり否定的で呆れたんですけど、それらが無ければ大半の作家なりアーティストなり職人なり技術者なりは消えてるんですよ。(笑)

それが一番重要な物であり、大ヒット曲が有るから他の凡作やアーティストの趣味だけの世界の作品でも売れるわけで、スポンサーも付くわけです。

モーツァルトは大ヒット曲ばっかり異常な程連発していて、更にその楽曲に普遍的な美が入っているから長年愛されているわけですよ?

勘違いするなよ?
糸井重里本人が言っていた通り糸井重里は普通の人だったって事です。真顔

523管理人:2016/08/27(土) 16:32:24
ビートルズが売れた理由はクラシックのパクリだからだ。
つまり、ポップミュージックはクラシックの普遍的な美しさには遠く及ばないって事を表している。
ビートルズは確かに世界的に有名だけど、今の若い連中はあまり聴かないだろう?

ホモ山ハゲ治くんの最初の大ヒット曲のIt's only loveを自分が初めて聴いた時に「ん?以前に音楽の授業で聴いたクラシックの曲に似たような印象だな。」って思ったものですが、そういう事です。

分かったかね?低能アーティストたち?真顔

524管理人:2016/08/27(土) 17:27:40
単なる冗談なんですけど、ドラクエシリーズのドラクエⅠが祖父で、ローラ姫と一緒に北海道へ移住して三人の子供達を作り、自分がドラクエⅢの伝説の勇者ロトみたいな感じ。(笑)
もうアレフガルド編なのかは分からないですけど。
とりあえずボストロールタコ木村拓哉の正体を暴きました。
ヤマタノオロチが成り済ましている卑弥呼は内田有紀かな。退治しておきました。

ゲームには無い設定で、自分はMPが無限でギガデインもベホマズンも使えて、賢者と同じく全ての一般魔法が使える上にゲームには無いオリジナル魔法のパーフェクトマホカンタでメガンテ木村とメガンテオヅラをその仲間たちと一緒に爆死させました。(笑)

以前、オバマくんのザラキをパーフェクトマホカンタで跳ね返したらアメリカのアーティストのプリンスが急死していました。
マジでクズだな?エテ公オバマくんは。(笑)

ま、実話を交えたジョークだから。真顔

525管理人:2016/08/28(日) 07:58:46
雑魚ばっかりの稲雲高校ですが、阿部秀人っていう奴が居て、所謂、中学校時代の松田的ポジションだったわけですけど、あいつ2013年に足を骨折していたらしいんですよね。
ネット見ていて阿部は成績がショボいから北海道東海大学っていう道工大と変わらないくらいの低偏差値大学に行ってたわけで、自分は家から一番近いからって事で実質道工大一本に照準を合わせて二週間弱の受験勉強で簡単に合格しているので最初っから出来が違います。
自分は高校三年の2学期末の微積分のテストは赤点ギリギリだったんですよ?
自分だけが一般入試で入ってるのは欠席が多かったから推薦を貰えなかっただけです。
物理と数学と英語で入っていますが、普通に入試レベルは問題集をやったら出来る内容でした。
如何に自分が問題集をやってなかったか?って事が分かるでしょ?
入試を終えて物理も数学も九割か悪くても八割は取れてるだろうし、英語もどれだけ悪くても普通に五割は取れてるだろうから合格を確信していました。
何で英語が苦手なのか?っていうと語学は積み重ねだから一夜漬けが効かないからです。
大学での数学の成績は既に過去ログに書いた通り優ばっかりです。

あんな簡単な問題なんですけど、刀根からは一般入試で入ったのはスゴイねって言われました。
自分としてはあんなチョロい問題しか出てないから余裕でしょ?と思っていましたが。

あと、ゴリラ門脇が相変わらず惨めったらしく絡んで来てるらしいんですよね。あいつは恥晒しです。美園に住んでるんだっけ?違ったかな。
石沢綾子っていう地元のクズ女子アナが雑魚の同級生ばっかり集めて必死こいて抵抗して来るんですけど、全員返り討ちに遭うだけの話。

なんか、自分の同級生を使うとあのクズ女子アナが力を貰えるんだとか。(笑)
石沢綾子の本音をかなり前に聴いていました。
あのクズ女子アナは初期の頃は自分を舐めきった囁きだったんですが、今は弱々しい。
丁度良いから自分はそれまでに提供して来た自分の力を回収していたって事です。

お前らには元々何の力も無い。
全て自分から与えられた力だったんだよ?真顔

526管理人:2016/08/28(日) 23:02:57
加藤綾子ってマジでスパイ女なんだけど知らない奴が居るのが不思議だ。(笑)
自分は毎日っていうか常に加藤綾子のウザイ囁きを聴かされてるんだけど、騙される連中って一体なんなんだ?って感じ。
自分の目はこの世の全ての善悪を見通す。

あいつはコロコロ日和るクズ女だ。
良く日和るタコ木村拓哉の女は同じ様に日和る様なクズになるって事だ。元々そいつ等には力が無いから皆んな居なくなる。

自分に押し付けられて、構わないでいたら、タコ木村拓哉の方に出戻って、自分が鍵盤やった後にまた日和って自分の方に擦り寄って来たけど、お下がりは要らないから相手にしてなかったら完全にスパイ女になっている。
まあ、押し付けられた時からスパイ女だったけど。
タコ木村拓哉の女ってクソクズばっかり使えないよ?マジで。
しかも音大卒のくせに加藤綾子って音痴なんだって。呆れるよね。自分は元々声が良い。
最近、ボイストレーニングを始めて少しずつ改善されている。
しかし、狂う時に良く「あの音大生が歌えない。あの音大生は歌が下手。音大生は音痴。」と囁かれていて加藤綾子が歌えないらしい事を知っていた。因みに内田有紀も音痴らしい。それも前に囁きで聴いていた。囁かれるタイミングは同じ。自分が調子が狂ってる時。

加藤綾子やスパイ女どもは雑魚男にやり捨てられて消えな?真顔

527管理人:2016/08/29(月) 09:22:48
今朝もピエロNHKに連中が知りたくもない様な現実を言っておきました。今朝はツイッターに書いておきました。Bchanです。
アンダーバーとか付けてる偽物とかも居ますからご用心を。真顔

528管理人:2016/08/29(月) 15:19:39
自分の作曲ロボット福山雅治くんがタコ木村拓哉に乗っ取られて変な曲ばっかり作る様になったから自分は今は自分で作った方が良いなって感じです。
カミーユがガンダムMk2をカツに勝手に使われてメンテナンスが大変だったのに近い状況。
アムロもカミーユも違うモビルスーツでもそれなりに使える。
特にアムロはガンキャノンでもリックディアスでもディジェでもリガヅィでも他のパイロットとは見違える動きをする。
セーラさんのガンダムよりアムロのガンキャノンの方が強いし、ケーラのリガヅィとアムロのリガヅィでは天と地の差の動きをする。
結局、ガンダムもガンダムMk2もアムロとカミーユの父さんが設計したもので、それらより本人達が設計したνガンダムやΖガンダムの方が良い出来です。

桜坂の良さが分からない連中って映画で言えばリバーランズスルーイットの美しい世界が理解できず、アメリカ映画に有りがちな派手なズドーン!バキューン!ガガガガガッ!ヒャッハー!ヘーイ!ジャーップッ!ケツの穴舐めな?的な映画を好むタイプですね。
それらはそれなりに面白い物も有るんですけど。

作曲も同じなんだけどな。

やっぱりセンスがお前ら悪いんだよ?センスが無いというか…。

今は自分は偶にアレンジ練習で余計に飾り付けてたりするけど、それは単に短い期間で色んな事を覚えたいからってだけだよ?当然、本番はキッチリ美しく仕上げる。

タコ木村拓哉のパコパコBrand new wings状態は明らかにバカ丸出し。
因みにアレって本当にタコ木村拓哉なのかな?
他にもダースベイダーのマスク被ってルパン三世だったかな?それらしい去年を演奏してたのも居たけど、あれ、来年の春にタコ木村拓哉がソロ歌手デビューするらしいから聞いてみたら良い。
良く良く考えてみたら単なる恥晒しだから。

ま、それまでジャニーズ事務所が在ればの話しだが。真顔

529管理人:2016/08/30(火) 08:18:16
今日はHTBとNHKを観て、それぞれの番組でタコ木村拓哉の方は「そりゃないよ寅さん。(泣)」の方でアムロの「それはないよ。真顔」とは違う事を指摘して、去年の大晦日で綾瀬はるかにタコ木村拓哉が小声ですいません。と言っているのを紅白歌合戦で共演していた連中や紅白歌合戦を観ていた視聴者は皆んな知っているわけで、タコ木村拓哉があの場で恥を晒したからSMAPの扱いがジャニーズ事務所内で低くなり、そしてSMAP独立騒動に発展しているのです。
なんでタコ木村拓哉が恥晒しになったかというと自分がタコ木村拓哉がポケットマネー10億円って端金で従軍慰安婦問題を匿名で解決しようとした偽善的売国行為をした恥晒しな現実をバラしてあげたからです。
タコ木村拓哉が一番の恥晒しなんですけど、バカ丸出しな和久田麻由子はホラを吹いて自分に小汚い脳ミソを取り憑けていたからその時に既に和久田麻由子が結婚出来ない事を自分は聴いていた。
最近、それをタコ木村拓哉がジャミングしてすり替えてるらしいんですけど、例外なく自分が最初に直感したり最初に聴いた内容の通りに現実はなっている。
タコ木村拓哉は器用貧乏で終わったって事も去年の春くらいには既に聴いていたからタコ木村拓哉はとっくに死んでいたって事です。

自分は「全部、自分の事じゃねぇって言ってんだろ?」と今朝、久しぶりに朝で題目を唱えている時に言ったけど、HTBのチャンネルで眼鏡の髭デブが顔が硬かったからあいつかも。
眼鏡の髭デブなんだからモテるわけもなく嫉妬に狂ってそうだな。って感じです。

更にモテなくなったな?眼鏡の髭デブ?真顔

530管理人:2016/08/30(火) 10:52:09
内田洋行の多田っていう無遅刻無欠席の図書局委員と小向ってデブは雑魚だよ?多分、若い連中の方が強いんだろう?
自分が稲雲高校一年の頃は5組で多田とは同じクラスだったんだけど、小向は8組で小学校と中学校の頃の自分の同級生の星川と同じクラスだった。
で、小向は星川を星くんと呼んでいた。
自分は星川を呼び捨てにしていたけど。

で、二年で進学クラスの8組になったわけだけど、9組に入った星川がその後、自分と疎遠になってからどうなったかは知ってる者は知ってるだろう?結構、知ってる奴は多いはず。

ま、そういう事だ。
舐めて絡んで来るな?雑魚?
かなり東京の雑魚テレビ局がデマ流してるらしいな。

小学校と中学校の頃の同級生の早川は札幌北高校に進学したが、偶々センター試験の帰りに有り得ない様な偶然で電車内で会う機会が有ったが、かなり札幌北高校では成績が悪い方である事が話を聞いていて分かった。
余談だったけど紛れも無い現実だ。

あまり勘違いするな?真顔

531管理人:2016/08/30(火) 23:14:13
自分は今日は以前にゴム製ピック使った時に思ってた500円玉でのプレイを軽く試してみましたが、速弾き以外は問題無く出来ました。
500円玉での速弾きは少しやったら慣れると思います。

スライドバーって酒場で客がふざけて瓶のボトルネックで弾いてみろよ?とギターリストに絡んでやらせたら見事にそれでやってみせた。って話をネットで読んだ事が有ります。今回はそれとは違うんですけど。

自分は普段はミディアムのティアドロップ形のフラットピックを普通に使っているんですが、練習中に狂って尖ってない側面の部分でも普通に弾けてたのがキッカケで、ゴム製ピックも使ってみて出来るから厚さと形状から500円玉でも弾けるな。(笑)
って思っていたので、たまたま今日は気が向いたので以前から思ってたけどやらなかった事を実際にやってみたら出来たってだけの話。
ティアドロップ形のフラットピックで間違って側面で弾いていたら当然、今の自分は直ぐに気付きますし、それでも問題無く演奏出来ます。
初めて狂ってズレてた時は、アレ?いつもの感覚と違うな…。って右手のピック見たら側面になってたってだけの話なんですけど。(笑)
大道芸みたいなもんですね。(笑)

去年から狂わされる度に変な特技を習得したり技術が向上して行っています。(笑)

ま、手が小さいのに(正しくは指が短い)弾ける自分の真似を出来る人たちは少ないんじゃないかと。右手だけなら居るでしょうけど、自分の指の長さで自分のスタイルで上手く弾ける人はあまり居ないんじゃないかな。真顔

532管理人:2016/08/31(水) 14:59:30
書くのが遅れましたが、エアロバイクを漕いでいる間、自分に粘着していた悪霊の一人が加藤綾子であった事が判明しました。小川彩佳もかなりの悪霊でした。石沢綾子はあまり良く分かってないらしい感じでした。しらばっくれてるのか詳しくないのか両方か。
で、加藤綾子が言うには内田有紀が悪いと言っていましたが、そんなのは当たり前の話。
で、加藤綾子と小川彩佳をスパイ女として取り憑けていたのはタコ木村拓哉だとの事です。

聞かなくても知ってたよ。ってレベルの内容ですけど。真顔

533管理人:2016/08/31(水) 22:17:57
【話題】蓮舫氏は「将来の宰相」として適格か 民進党は“身体検査”すべきではないか ★2

ってスレが有ったので、自分は実際に有った事を具体例に挙げて一言レスを書いておきました。

0473 名無しさん@1周年 2016/08/31 22:06:25
バカ丸出しだな?(笑)
ただ、蓮舫が昔、仕分けの時にスパコンで二位じゃダメなんですか?って聞いた時は蓮舫が正しい。あの時のスパコンに見るべき進歩は全く無かった。
確か東京工業大学がその少し後で非常に安価で理研のスパコンと同じかそれ以上のを作ってたはず。
今ですらスパコン開発に力を入れてるのは中国と日本くらいらしいし。
マジで低能だな?
で、その時に無駄に自分の見解に噛み付いて来た野依良治は後で小保方晴子なんていう詐欺師に騙されて理研所長を辞める羽目になった。

自分の見解が常に正しい。ノーベル賞受賞の教授といえど自分から見たらひよっ子と変わらない。真顔

以上です。

小保方晴子のSTAP細胞の実現メソッドは明らかな間違いだと思うけど、別の手法を使えば実現可能性が有る非常に興味深い現象だと思って、当時はまだ残っていた科学的知識に詳しい連中に自分は、このアプローチはどお?ってレスして、筋は良い。とレスを貰った。
当然、酸性の液体に漬けるなんていう小保方晴子の手法とは全く別のアプローチで自分の手法は物理学の知識も必要だ。ま、自分も軽くしか物理学は復習しないで書いた物だったから大雑把だったけど。真顔

534管理人:2016/08/31(水) 22:34:19
上記のスレに舐めた

0480 名無しさん@1周年 2016/08/31 22:14:09
何と戦っているのか?いつも戦闘モード
二重国籍だったら、とっとと御国へ帰っていただきたい

というレスが有ったので自分は以下の一言レスを追加しておきました。

0503 名無しさん@1周年 2016/08/31 22:25:42
>>480
何と戦ってるか理解できないからお前らはその他大勢なんだよ?(笑)
歴代預言者達は皆んなそれと戦って来たんだ。格闘して来たと言うべきか。
それと戦って死んだのはイエス・キリストだけだ。
力石徹みたいなもんだな。試合に勝ったが死んでしまった。みたいな。
前に大阪での開かれた場所で白鵬が優勝したが泣いてしまったのに近いかな。
自分は優勝と極上の喜びを味わう。真顔

以上です。

なんつーか。0480みたいな奴は邪魔。

映画ハンニバルの脳ミソ手術されて食わされてたポールみたいな感じ。
どピエロのくせにクールなつもりみたいな。(笑)

ま、情報弱者たちを構うのは程々にしておかないと自分の貴重な時間を有意義に使えなくなってしまいますね。真顔

535管理人:2016/09/01(木) 06:01:23
なるほど。
どうして相手側が絡んで来るのかが分かりました。
相変わらず小汚い芸能事務所が自分が一言も言ってないのに勝手にデマを流して自分をホラ吹きにしようとしていたらしいです。
その手口はずっと前から相手側が使っている詐欺の手口です。
自分はまだ基礎練習中。究極のアコギ練習帳は一部しかやっていないから当然、中途半端なまま。
他に様々な事を同時並行で進めているからです。

まあ、自分は相手側を許す気は無いから音楽業界は既存な小汚い連中は全員消えて貰って新しく自分が再編するとしよう。当然、アメリカとイギリスの音楽業界も消えて貰う。真顔

536管理人:2016/09/01(木) 08:24:34
今朝もNHKと久しぶりに日本テレビにチャンネルを合わせたんですが、NHKでは東洋人で髭が薄いのにチョビ髭生やしてハワイへ逃亡していた惨めなオッサンアイドルについて、小川彩佳みたいにTPOを弁えない根本的なセンスに問題が有るんだな?(笑)
と嘲笑っておきました。髭が薄い東洋人は海外では普通に髭を剃って映画などにも出演しているはず。西洋人みたいな立派な髭が生えてないからで、中途半端な無精髭は似合わなくて格好悪いからです。中東でもそう。
ハリウッド映画なら剃って東洋人は出ているはず。似合う立派な髭なら別ですが。
ジョニーデップの妻へのDV映像が丁度タコ木村拓哉がハワイ逃亡していた時期に話題としてスレが立っていました。ま、ついでにレベルの話ですが。

で、日本テレビでは自分が、SMAPが大恥晒しになって解散した。って音声を聴いていたら、音声変換されて、大恥嵐になって解散した。に変わっていた。
つまり、タコ木村拓哉やSMAPがその様に音声変換しているのは直ぐに分かる。
なのにバカ丸出しなジャニー喜多川とメリー喜多川はタコ木村拓哉を庇ったりSMAPを庇ったりしているのが、高みの見物している自分としては非常に笑えるんですよね。(笑)

マジで低能ボケ事務所だな?ジャニーズは?(笑)

そんな事も知らなかったんだろ?黙って自分の言う事を聞けば良いんだよ?バ〜カ?
ついでに、手塩にかけて育てた娘をスワップ協定の寄生虫韓国の奴に掻っ攫われた惨めな関根勤を笑い者にしておきました。

自分の言う事を聞かないのはお前らの勝手だけど、それで困るのはお前ら自身でしかない。

自分は全く問題無いので良いけど。真顔

537管理人:2016/09/01(木) 21:41:38
つい先程知ったんですが、サッカー日本代表が敗けて、日ハムは勝ったと聞き全て自分の思惑通りの結果でした。(笑)

マジでお前らには力が無いな?何人束になってかかって来られても自分が勝つ自信が有るよ。真顔

538管理人:2016/09/02(金) 07:58:00
【国際】米スペースX 試験中のロケットが爆発

との事で、自分は以下の一言レスを付けておきました。(笑)

0116 名無しさん@1周年 2016/09/02 07:51:31
ほ、ほ、くと…。ボカーン!!(爆笑)
しかもイスラエル関係の物を積む予定だったとか…。
自分の神算が昨日から炸裂しまくりだな。出来過ぎだ。真顔

以上です。

スペースXと言えば今アメリカで売り出し中の優れた技術を持つ勢いの有る企業。

自分に憎まれてはアメリカはお終いだな?
カワードのエテ公ニガーのオバマくんが悪いんだよ?真顔

539管理人:2016/09/02(金) 08:50:13
あ、そうだ。今朝NHK観てる時に父親が何故か唐突に英語で「spotってどういう意味だ?」って聞かれて、自分は不審に思いながら「状況によって様々な意味が有るから一概には言えないけど、例えばパワースポットとかって意味で使われたりするよ?」と一例を挙げました。
その間、自分の頭には「Gスポット」という下品な桑田佳祐が使う様な言葉が頭に浮かんでいましたが、無視しました。
多分「染み(汚れ)」の意味がお前には相応しいよ?いかりや和久田長介麻由子には。
今、自己鍛練中にSpotの意味を考えていて気付きました。
しょっちゅう自分の父親に取り憑くんですよ。あの下品な東大卒女は。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板