したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

栃木のヤクザ関連ニュース

1栃木の不良:2008/04/23(水) 02:27:12
情報お持ちの方宜しくお願いします。

2阿部市長が辞任を否定 鹿沼市臨時市議会:2008/04/23(水) 02:28:19
鹿沼市の阿部和夫市長と小松英夫同市議会議長らが暴力団組長との会合に同席した問題で、同市の臨時市議会が二十二日開かれ、阿部市長が議員の緊急質問に答える形で、一連の問題に対し「組長に会ったのは浅はかだったと反省している」と、あらためて謝罪。辞任については「任期を全うするのが課せられた使命」と否定した。問題の発端となった大型商業施設の解体工事入札に関しては、総務部長らが「ルールに基づいて行った」と説明した。

臨時議会は市議会各派幹事会の議員十人が十日に請求、市長がそれを受けて招集したもので、同市でも議員請求による臨時市議会開催は初のケース。

質問者は八人。工事入札に関する調査特別委員会の設置や、小松議長への議員辞職勧告決議も審議する予定。

3鹿沼市議長に辞職強要 清掃業者逮捕:2008/04/27(日) 17:52:26
暴力団組長と共謀し、鹿沼市議会議長に対して議員辞職を要求したとして、県警組織犯罪対策課と鹿沼署は25日、職務強要の疑いで、鹿沼市口粟野、清掃業、大貫信二容疑者(46)を逮捕した。

調べでは、大貫容疑者は山野井組長と共謀して4月1日夜、鹿沼市議会の小松英夫議長の携帯電話に数時間にわたって連絡し、「議員を辞職しなさい」「社会的に抹殺される。地位も名誉もなくなる」などと議員辞職を求め、要求に応じない場合は身体などに危害を加えかねない勢いで脅した疑い。

大貫容疑者の携帯電話を使って、二人は午後八時半ごろから約二時間にわたり電話したとみられ「市長に会わせろと言ったのに会わせなかった。組長を悪者にするのか。早く辞めろ」などと迫ったという。

大貫容疑者は「電話をかけたことは間違いないが、詳しいことは覚えていない」などと供述しているという。

同署は昨年12月、鹿沼市発注の旧ジャスコ跡地の解体工事入札をめぐり、落札した建設会社役員に対して

「片付け処理をおれたちにもやらせろ。はっきりしなければ街宣車が出るかもしれない。刑務所に行くくらいの覚悟はある」

などと要求したとして、暴力団対策法違反容疑で、指名手配された指定暴力団住吉会系暴力団、山野井保夫組長の配下の組員に対して中止命令を出していた。

また組長は、この工事の入札結果をめぐり、阿部和夫市長と小松議長らと2度にわたって面会していた。

県警は山野井組長らが小松議長の対応などに一方的な不満を募らせ犯行に及んだとみて捜査する一方、同席など一連の経緯などについても調べ事件の全容解明を進める。

4<職務強要>市会議長に議員辞職迫る…容疑の組長逮捕 栃木:2008/04/27(日) 17:53:08
栃木県鹿沼市の小松英夫・市議会議長に議員辞職を迫ったとして県警は26日、住吉会系暴力団組長、山野井保夫容疑者(60)=同市西鹿沼町=を職務強要容疑で逮捕した。

調べでは、山野井容疑者は1日夜、小松議長の携帯電話に計2回電話をかけ約2時間にわたり「議員辞職しなさい」「社会的に抹殺される。地位も名誉もなくなる」などと脅し議員辞職を迫った疑い。山野井容疑者は「電話はしたが、脅してはいない」と供述しているという。

事件を巡っては小松議長、阿部和夫市長らが07年12月、市発注公共工事を巡って山野井容疑者と面会していたことが発覚。山野井容疑者は工事で談合があったと訴えたとされるが、面会したことが不適切だったとして小松議長は22日、市議会から議員辞職勧告を受けている。

5鹿沼市長の暴力団組長面会:市議会調査特別委、入札業者ら聞き取り:2008/05/14(水) 12:45:24
◇職員「恐ろしかった」
鹿沼市の阿部和夫市長や小松英夫・市議会議長が暴力団組長と面会した問題で、問題の発端となった商業施設解体工事入札に関する市議会の調査特別委員会(小野口幸司委員長)が12日開かれ、入札への参加業者や市職員から聞き取りをした。

入札は昨年10月に実施され、阿部市長の後援会長(当時)で、中津宰・鹿沼商工会議所会頭が代表を務める中津工業が、低入札価格調査を経て落札した。調査期間が土日を入れて4日間と通常より短かったことなどから、暴力団組長が「官製談合の疑いがある」と市に説明を求めていた。

聞き取りを受けた業者は調査期間について「4、5日はかかる」などと話したが、市契約検査課は「必要な書類がそろっていたため」と説明した。

暴力団とのトラブルについての意見聴取は非公開だったが、小野口委員長によると、暴力団関係者が昨年12月中に計3回、同課を訪れ、情報開示などを求めた。担当した職員は「非常に恐ろしい思いをした」と述べたという。

6同席問題の組長を起訴、鹿沼 県警、余罪を捜査:2008/05/20(火) 02:25:26
鹿沼市の小松英夫市議会議長(52)に議員辞職を強要したとして宇都宮地検は十六日、職務強要の罪で同市西鹿沼町、指定暴力団住吉会系暴力団組長、自営業山野井保夫容疑者(60)を起訴した。

起訴状などによると、山野井被告は同市口粟野、清掃業大貫信二被告(46)=同罪で起訴=と共謀。四月一日午後八時十五分ごろから約二時間、山野井被告宅で携帯電話を使って小松議長に電話し「どうして『暴力団組長にあまり役所内を歩き回らせるのもどうかと思った』なんて言うんですか」「はっきり辞職を確約してください」などと議員辞職を要求し脅迫した。

7暴力団関係業者を指名停止 県が4カ月 栃木:2008/05/27(火) 23:23:24
県は二十六日までに、暴力団関係者に金品供与があったとして、鹿沼市下田町一丁目の伊藤技建を四カ月間の指名停止処分にすることを決めた。同社はすでに、同様の理由で鹿沼市から指名停止処分を受けている。

県は、鹿沼市が指名停止処分とした情報を受け、県警に判断を依頼。県の工事請負業者指名停止基準にある「暴力団関係者に金銭、物品、その他財産上の利益を与えた」ケースに該当すると認められたため、指名停止処分とした。県は、暴力団関係者に対する利益供与による処分は初めてとしている。

県は同社に対し、今月十九日に指名保留の措置をとり、事実上の指名停止状態にしていた。指名停止期間は九月十八日まで。

同社は昨年十月、鹿沼市の旧ジャスコ解体工事に一番安い金額で応札、失格基準価格を下回り失格した。同工事は、阿部和夫市長らが暴力団組長との会合に同席した問題の発端となった。

8栃木市、公共工事で暴力団介入に通報義務化:2008/06/02(月) 01:13:12
栃木市と栃木署は30日、公共工事を受注した業者に対し暴力団などから不当な要求があった場合、業者は市や警察に通報することを義務づける合意書に締結した。通報を怠った業者には指名停止などの罰則を科すことなども盛り込んだ。6月1日施行。同様の合意は、県と県警本部が4月に締結したのに続き、県内市町では初めて。

合意書では、「みかじめ料を支払え」「下請けに入れろ」など暴力団などが業者に不当な要求や工事妨害を行った場合、業者は栃木署と栃木市に通報すると同時に警察の捜査に必要な協力をすることを義務づけた。

栃木市と栃木署は相互に連絡し合い、栃木署は業者を保護する。業者が通報を怠るなど不誠実な行為があった場合は最低3カ月、最長で1年以内の指名停止にする。さらに施工中の工事でも業者を変更させる場合もあるという。

市ではこれまで暴力団の不当要求はなかったが、公共工事への不当介入が暴力団の新たな資金源となることを防ぎ、業者を不安にさせないようなルール作りが必要として通報制度に取り組んできた。

9ひき逃げの元組員に懲役3年10月:2008/06/12(木) 00:13:01
自動車運転過失致死などの罪に問われた住所不定、元指定暴力団山口組系組員、無職塚目晶被告(37)の判決公判が十一日、宇都宮地裁で開かれ、井上泰人裁判官は「自己中心的動機に酌量の余地はない」として、懲役三年十月(求刑懲役五年)を言い渡した。

10市公金から暴力団の正月用松飾り購入 栃木市:2008/06/12(木) 05:29:33
栃木市が市庁舎用の松飾りを地元暴力団から公金で購入していたことが11日、分かった。市は定価と同額の2万円で松飾りを購入し、暴力団側の銀行口座に平成15年から5年間で総額10万円を支払っていた。日向野義幸市長は、就任後の15年に県警と暴力団追放の協定を結び、今年5月にも市発注工事に暴力団が不当介入した場合、警察に通報する協定を県警と締結するなど、暴力団排除に強い姿勢で臨んでいる。市は産経新聞社の指摘を受け、事実関係の調査を始めた。

松飾りを売っていたのは、栃木市内に本拠地を置く暴力団。

関係者によると、暴力団組員が12月に市役所に出向き松飾りの注文を受けていた。市の購入は、判明分だけで、15年12月から19年12月まで計5回あり、代金の支払いは、15年分から17年分までは暴力団組員が栃木市役所に出向いて集金。18年分からは、「トチギシザイセイカ」「トチギシシセツカンリカ」名義で、暴力団幹部の銀行口座に振り込まれていた。

昨年、購入を担当した市職員は「市庁舎の玄関に飾るために購入し、代金は税金から支出した」と説明している。

暴力団幹部は、日向野市長が就任した15年から、市に松飾りを納入していたことを認めた上で、「市長のポケットマネーと思っていた。公金なら市民に迷惑をかけたことになり申し訳ない。全額を市に返還したい」と話した。

また日向野市長は、暴力団から松飾りを購入していたことについて、「全然知らない」とした上で、「職員がどういういきさつで購入したのか調査したい」と述べた。

11二十数社分、暴力団組長へ:2008/06/16(月) 08:33:16
県建設業協会鹿沼支部(角田満生支部長、鹿沼市万町)加盟の業者二十数社が、花見券と正月のしめ飾り名目の「みかじめ料」を、住吉会系暴力団組長の山野井保夫被告(60)=職務強要罪で起訴=に払っていたことが分かった。同支部は山野井被告側から一括して花見券としめ飾りを預かり、業者から集めた現金を山野井被告側に渡す仲介役の役割を果たしていたという。

同支部によると、みかじめ料の支払い仲介は6〜7年前から始まり、今年3月まで続いていた。山野井被告の代理人が毎年3月に花見券(1枚5000円)、12月にしめ飾り(1個2万円)を持ち込み、領収書を同支部に置いていく。同支部は業者に連絡し、集めた現金を山野井被告側に渡す仕組みだった。

県警は4月、山野井被告宅を家宅捜索、受け取ったみかじめ料をメモしたノートを押収。ノートには50〜60社分の記録が残っていたという。

県警の呼び掛けを受け同支部は11日、加盟企業数十社を集めて、不当要求防止対策を話し合う会議を開いた。参加企業は、みかじめ料を払っていた期間、支払い相手やその名目などを申告する「事実答申書」に署名して県警に提出、みかじめ料の支払いを絶つことを誓ったという。

角田支部長は「市民の皆様には申し訳ないと思っている。

今後は一切そういうことはしない」と話した。

12佐藤・鹿沼市長が初登庁 暴力団との決別など表明:2008/06/24(火) 08:26:05
5月25日の鹿沼市長選で初当選した佐藤信市長(61)が23日、初登庁した。記者会見した佐藤市長は、大型ハコモノ事業や入札制度の見直し、暴力団との決別への取り組みを表明した。

佐藤市長は午前9時に登庁、市役所玄関で市職員や支持者の出迎えを受けた。記者会見では、「鹿沼は地理的に恵まれ、公共交通網も充実している。持っている財産を有効に生かせるよう営業マンに徹したい」と抱負を語った。

選挙公約にしていた大型ハコモノ事業からの脱却に関しては、「JR新駅中止は多くの人の支持を得た。早急に後始末作業に入る」としたほか、観光交流施設ハーベストセンターなどは「費用対効果などを再検証し、絞り込んでいきたい」と述べた。

また、7月25日に市民文化センターで「暴力追放市民総決起大会」を開催し、市として暴力団との決別を強くアピールする考えを表明。入札制度についても、「疑惑を招かないように、(最低制限価格などの算定根拠を公開している)県の制度を目安に早い時期に見直したい」とした。

13鹿沼市議長辞職強要 清掃業者に懲役1年6月求刑:2008/07/03(木) 17:28:31
指定暴力団住吉会系組長、山野井保夫被告(60)=職務強要罪で起訴=と共謀して栃木県鹿沼市議会の小松英夫議長に議員辞職を迫った事件で、同罪に問われた鹿沼市口粟野、清掃業、大貫信二被告(46)の初公判が2日、宇都宮地裁(井上泰人裁判官)で開かれた。罪状認否で大貫被告は「間違いありません」と起訴事実を認めた。裁判は即日結審し、検察側は懲役1年6月を求刑した。

論告で検察側は、山野井、大貫両被告は、昨年10月に行われた鹿沼市発注のスーパー跡解体工事入札で山野井被告が関係する会社が落札できなかったのを、当時の阿部和夫市長や小松議長のせいにして、暴力団の威力を背景に小松議長に議員を辞めさせようとしたと動機を説明。「自らの利権のため市政に因縁をつけ、意のままにしようと脅迫した行政対象暴力の最たるものだ」と断罪した。
弁護側は執行猶予付き判決を求めた。

起訴状によると、大貫被告は山野井被告と共謀し4月1日午後8時16分から10時22分ごろまで、鹿沼市西鹿沼町の山野井被告宅から携帯電話で、「議員を辞職してください。しないと、会社のほうもおかしくなって、社会的に抹殺されるよ。地位も名誉もなくなるということだよ」などと小松議長を脅迫し、議員辞職を要求した。

14職務強要の暴力団組長、起訴事実認める:2008/07/12(土) 15:13:12
鹿沼市の小松英夫市議会議長(53)に議員辞職を強要したとして、職務強要の罪に問われた鹿沼市西鹿沼町、指定暴力団住吉会系暴力団組長、自営業被告(60)の初公判が十一日、宇都宮地裁(中尾佳久裁判官)で開かれ、山野井被告は起訴事実を認めた。検察側は「犯行は暴力団特有の卑劣なもので悪質極まりない」とし懲役一年六月を求刑。弁護側は執行猶予付きの判決を求めた。

起訴状などによると、山野井被告は同市口粟野、清掃業大貫信二被告(46)=同罪で起訴、公判中=と共謀。四月一日夜、小松議長に電話し、「辞職しないと会社の方もおかしくなるよ」などと議員辞職を要求し、脅迫した。

検察側の冒頭陳述によると、山野井被告は市発注の建物解体工事の入札をめぐり、小松議長に因縁を付けた。山野井被告は昨年十二月に前市長らと会合。その新聞報道での小松議長の発言に腹を立てたという。

山野井被告は犯行時、大貫被告らと酒を飲んでいた。小松議長に議員辞職を迫る電話をかけようとした際に、大貫被告が代わりに電話をかけた、とされる。

15運送会社強盗:主犯格の元組員に400万円支払い命令:2008/07/16(水) 03:07:48
被害会社、賠償請求訴訟で
旧南河内町(現下野市)の東武運輸栃木(現東武運輸プリヴェ)で04年10月、現金約5億4250万円が奪われた強盗事件に関連し、主犯格の元暴力団組員、永沼憲広受刑者(40)=宇都宮市御幸本町=に対して同社が400万円の賠償を求めた訴訟で、宇都宮地裁(柴田秀裁判官)は14日、請求通り400万円の支払いを命じた。

永沼受刑者は強盗罪などに問われ懲役18年、罰金300万円が確定しているが、事件への関与を否定する趣旨の答弁書を第1回口頭弁論で提出、請求の棄却を求めていた。

16職務強要の清掃業者に有罪判決:2008/07/22(火) 15:31:11
指定暴力団住吉会系組長、山野井保夫被告(60)=懲役1年6月求刑=と共謀して栃木県鹿沼市議会の小松英夫議長(53)に議員辞職を迫ったとして、職務強要罪に問われた鹿沼市口粟野、清掃業、大貫信二被告(46)の判決公判が17日、宇都宮地裁であった。井上泰人裁判官は「反社会的動機に酌量の余地はない」として懲役1年6月、執行猶予4年(求刑懲役1年6月)の有罪判決を言い渡した。

判決によると、大貫被告は山野井被告と4月1日午後8時16分から10時22分ごろまで、鹿沼市内の山野井被告宅から携帯電話で小松議長を「議員を辞職してください。しないと、会社のほうもおかしくなって、社会的に抹殺されるよ」などと脅迫し、議員辞職を要求した。

17鹿沼で暴力追放決起大会:2008/07/27(日) 03:13:33
佐藤市長「市民の総力で排除」宣言

鹿沼市の「暴力追放市民総決起大会」が25日、同市市民文化センターで開かれた。建設業者や飲食業者ら約400人が参加。佐藤信市長が「市民の総力を結集して暴力団の排除活動を推進していく」と大会宣言を読み上げ、市を挙げて暴力団との決別を確認した。

大会は、阿部和夫前市長らが暴力団組長と会っていた問題や、県建設業協会鹿沼支部の加盟業者が、暴力団組長が代表を務める企業から花見券やしめ飾りを購入していた問題を受け、市や県警などの呼びかけで開催された。

行政対象暴力の防止策について、県弁護士会民事介入暴力対策委員会の木村博貴委員長が「個人で対応するのではなく、必ず組織で情報を共有すること。警察への連絡と相談は鉄則だ」と述べた。事業所などへの不当要求対策について、県暴力追放県民センターの上田雅晧専務理事は「暴力団に金を渡さない、暴力団を利用しないとわきまえるべきだ」と説明した。

18あす改正暴対法施行 行政対象暴力を規制:2008/07/31(木) 09:36:53
暴力団による行政対象暴力の規制などを新たに盛り込んだ改正暴力団対策法(暴対法)が、あす八月一日から施行される。自治体の許認可や公共事業の入札での不当要求を禁止し、違反した場合は中止命令の対象となるなど、"法の網"を広げる。県内では今年、鹿沼や栃木市で行政と暴力団のかかわりが相次いで表面化、法規制強化とともに行政側の意識改革も求められる。

今回の改正では、暴対法が禁止する暴力的要求行為の項目に「行政対象暴力」を追加。指定暴力団の組員が、国や地方自治体などに許認可を求めることや公共工事の入札への参加を要求する行為などを禁止した。

また暴力団に対する損害賠償請求などを妨害するために、請求者に付きまとったり、しつこく電話するなどの行為も規制対象に。違反すれば、警察が中止命令などを出せる。

今回の改正について、県警組織犯罪対策課は「これまで中止命令を出せなかった自治体の許認可などへの不当要求にも法律の網が広がった」と評価する。

鹿沼市では昨年十二月、公共工事の入札をめぐり前市長が暴力団組長らと会合を持ったとして問題になった。また、栃木市では長年にわたり暴力団関係者から正月用しめ飾りを購入していたことが発覚するなど、一部自治体で暴力団排除が浸透していない状況が浮き彫りとなった。

同課は「法律の枠組みを作っても、国や自治体からどれだけ情報が入るかが重要。自治体が意識を変え、警察と連携を取っていくことが大切だ」と指摘している。

20暴力団に「決別」通告 鹿沼署が組長に手渡す:2008/08/03(日) 11:42:09
鹿沼署は一日、鹿沼市内に本拠を置く指定暴力団住吉会系暴力団の山野井保夫組長(60)を同署に呼び、七月の同市暴力追放市民総決起大会で採択された大会宣言文を手渡した。

同市では二〇〇一年、行政対象暴力で市幹部職員が殺害される「鹿沼事件」が発生。その後も公共工事をめぐる前市長らと暴力団の会合問題や一部の市内の建設、飲食業者が暴力団からしめ飾りなどを購入していたことが相次いで発覚した。

市や県警、県暴力追放県民センターなどが共催した総決起大会で「暴力団からの不当な金品等要求を拒否する」とする宣言を採択した。

宣言文を手渡された暴力団組長は前市長との会合などに直接関与し、同市議会議長に議員辞職を強要した職務強要罪で七月、有罪判決を受けていた。

この日は行政対象暴力の規制を盛り込んだ改正暴力団対策法の施行日。鹿沼署は「鹿沼の『行政対象暴力の街』という悪いイメージを塗り替える第一歩」としている。

23栃木の不良:2008/08/05(火) 10:43:22
>>22どこの団体にいた人の事いってんの?
「まさ」だけで何かわかるか?

24栃木の不良:2008/08/05(火) 10:47:22
>>19せめて団体名か名字くらいわかれば探せるけどね

25暴力団へ加入強要で中止命令 宇都宮中央署:2008/08/09(土) 23:22:17
宇都宮中央署は七日、鹿沼市下田町一丁目、指定暴力団山口組系、石川貴則組長(37)に、暴対法に基づく中止命令を出した。四日、宇都宮市内から電話で、組織加入の勧誘を断っていた同市、無職男性(23)に「宇都宮には住むな。仕事に就いたら連絡先を教えろ」などと脅迫、組に加入することを強要した疑い。

26虚偽の障害者手帳で携帯詐取:2008/08/13(水) 10:21:46
不正取得した身体障害者手帳で携帯電話機を騙し取ったとして、宇都宮東署は12日までに、有印私文書偽造や詐欺などの疑いで、宇都宮市鶴田町、指定暴力団山口組系組員、不動産仲介業仲野純有容疑者(43)ら3人を逮捕した。

ほかに逮捕されたのは、同市岩曽町、会社員中山仁一容疑者(23)、同所、無職石塚幸子容疑者(25)の2人。

調べによると、仲野、中山両容疑者は去年7月、同市内の携帯電話販売代理店で、宇都宮市から不正に取得した身体障害者手帳を使い、他人になりすまして契約書2通を偽造、携帯電話機2台(計8万6800円)を騙し取った疑い。石塚容疑者も去年8月、同様の手口で携帯電話機2台(計8万6800円)を騙し取った疑い。

3人とも容疑を認めており、ほかにも携帯電話機計10台、預金通帳計2通を騙し取ったと供述しているという。

27身障者手帳を悪用、携帯電話を詐取:2008/08/13(水) 10:27:25
>>26同一記事
宇都宮東署は12日までに、偽造した身体障害者手帳を使って携帯電話をだまし取ったとして、詐欺などの容疑で宇都宮市鶴田町、指定暴力団山口組系組員、仲野純有容疑者(43)=同罪で起訴=ら3人を逮捕した。

仲野容疑者らは容疑を認め「身体障害者手帳を見せれば追及されないと思った」と話しているという。

同署は、被害の携帯電話機は14台(約76万円相当)で、他県でも200〜300台をだまし取ったとみている。仲野容疑者らは買い取り業者に売っていた。

調べでは、仲野容疑者らは昨年年7月16日と8月4日に宇都宮市の携帯電話販売代理店で、偽造した身体障害者手帳を提出して他人になりすまし、携帯電話機4台(17万2000円相当)をだまし取った疑い。

偽造の身体障害者手帳を使って開設した口座には預金はなかった。

30暴力団に資金供給で県が許可取り消し処分:2008/08/15(金) 12:25:45
暴力団に資金供給で 県環境森林部は十二日、暴力団関係者に資金供給したとして、鹿沼市上殿町の産業廃棄物処理業者「伊藤技建」(伊藤守行代表取締役)に対し、産廃収集運搬業と特別管理産廃収集運搬業の業の許可を取り消す行政処分を行った。同社は既に同様の理由で、県と鹿沼市から指名停止処分を受けている。

暴力団関係者に対する資金供与で、県が業の許可取り消し処分をするのは初めて。

同部によると、同社は二〇〇六年八月から〇八年三月まで、相手が暴力団と知りながら求人広告代の支払いや正月のしめ飾りの購入などで計五十五万六千円の資金を供給した。

同社は〇七年十月、鹿沼市の旧ジャスコ解体工事に一番安い金額で応札し、失格基準を下回り失格した。同工事は阿部和夫前鹿沼市長らが暴力団組長との会合に出席した問題の発端となった。

32少年恐喝未遂で元組員逮捕:2008/08/19(火) 02:35:37
宇都宮東署は十五日、恐喝未遂の疑いで住所不詳、元指定暴力団住吉会系組員、飲食店店員田辺尚也容疑者(26)を逮捕した。二〇〇三年九月三日深夜、宇都宮市川向町のJR宇都宮駅西口ロータリーで、知人の鹿沼市、無職少年(18)ら三人が言うことを聞かなかったことに激怒、「お前らを埋めるのは簡単だ。百五十万円を持ってこい」などと現金を脅し取ろうとした疑い。届け出を受けた同署が指名手配していた。

33暴力団組長を恐喝などの容疑で逮捕:2008/08/27(水) 23:54:38
26日、鹿沼市緑町3、住吉会系暴力団組長、村松義勝容疑者(61)を逮捕監禁と恐喝容疑で逮捕。06年11月13日午後8時ごろ、大田原市中央1の路上で組員2人と共謀し、宇都宮市内の男性飲食店店主(当時50歳)を約40分にわたって同容疑者らの乗用車内に監禁。現金を支払うよう脅し、後日、現金2万5000円を受け取ったという。容疑を認めている。(大田原署調べ)

34力団の排除徹底を 鹿沼市が建設業協会支部に勧告:2008/08/29(金) 13:11:21
鹿沼市内の建設業者が県建設業協会鹿沼支部の取りまとめでしめ飾りや花見券などを購入、暴力団関連企業に利益供与していた問題で同市は二十八日、同支部に対し暴力団排除を徹底するよう勧告した。

勧告書は、同市と鹿沼署が二〇〇三年、「建設業からの暴力団排除に関する合意書」を締結し取り組みを進めていることに触れた上で、利益供与問題を「建設業界全体に対する市民の信頼を損ねる、誠に残念なできごと」と指摘。再び同様のことが繰り返されないよう支部会員に対し「暴力団排除の趣旨の周知」と「法令順守の徹底」を求めている。

この日、市役所を訪れた角田満生同支部長と副会長ら計四人に対し佐藤信市長は、勧告書を読み上げた後、角田支部長に勧告書を手渡した。角田支部長は「暴力団との付き合いを一切しないことを申し合わせた。勧告書を支部員に配布し、再度周知徹底を図っていく」と暴力団と決別する決意を述べた。

この問題をめぐっては新聞報道を受けて市が六月下旬、鹿沼署に同支部会員七十六社の照会書を提出。署の回答では「暴力団排除に関する同意書」に該当する会社はなかったものの、報道を重く受け止め、今月二十日に開いた「市建設工事指名業者審査会」で同支部への勧告を決めた。

市は七月二十五日、市民ぐるみで暴力団との決別を目指す「暴力追放市民総決起大会」開催。建設業や飲食業など計二十八団体が出席した。

35山口組系組員ら逮捕−栃木2億相当窃盗事件:2008/09/10(水) 20:37:03
栃木県佐野市で空き家などから現金や貴金属で2億3000万円相当が盗まれ、5人が逮捕された事件で、警視庁捜査3課と栃木県警は10日までに、男1人を指名手配した。さらに1人が関与したとみて行方を追っている。

逮捕されたのは、神戸市中央区古湊通、指定暴力団山口組系暴力団組員中村慶一郎容疑者(31)ら。同容疑者は「身に覚えがない」と供述している。

調べによると、中村容疑者らは昨年9月11日午後2時から14日午後3時55分ごろの間、佐野市の会社経営の男性(80)が所有する空き家と倉庫に侵入。現金約1億1000万円と1億2000万円相当の指輪など約700点を盗んだ疑い。

36人が関与か 合同捜査本部が5人逮捕:2008/09/12(金) 01:39:15
佐野市で07年9月、倉庫から現金や貴金属など合計約2億3000万円相当が盗まれた事件で、県警と警視庁の合同捜査本部は10日、神戸市中央区、山口組系暴力団幹部、中村慶一郎容疑者(31)を窃盗容疑などで逮捕したと正式発表した。事件では、中村容疑者の他にも、東京都江東区大島2の土木作業員、阿部茂容疑者(49)ら男4人が逮捕されている。捜査本部は阿部容疑者をリーダー格に計7人が関与したと見ており、未逮捕の2人のうち元暴力団関係者の男(28)については、既に指名手配して行方を追っている。

調べでは、両容疑者らは07年9月14日午後2〜4時ごろ、佐野市山形町の温泉採掘会社社長の男性(80)が所有する、同市寺久保町の空き家と倉庫に侵入。倉庫にあった金庫をバールでこじ開け、現金約1億1000万円や指輪、散弾銃の実弾など計約700点(約1億1900万円相当)を盗んだ疑い。3人は容疑を認めているが、中村容疑者と別の男(44)は「身に覚えがない」などと否認している。

また阿部容疑者は07年8月、東京都町田市で起きた強盗事件や、静岡県富士市の民家から現金など合計約1400万円相当が盗まれた窃盗事件など、1都3県で起きた二十数件にも関与したとみて調べている。

37留置場に覚せい剤持ち込まれる/宇都宮東署:2008/09/27(土) 08:17:57
宇都宮東署の駐車場に六月、男が侵入し押収品の車の中からバッグが盗まれた事件に関連し、車両窃盗事件で逮捕された共犯の男が同署の留置場内で一時、覚せい剤を隠し持っていたことが、二十五日までに分かった。同署は身体検査や所持品検査をしたが見落とし、二日後に留置室内で袋に入った覚せい剤を発見した。同署は「巧妙に隠されてしまった。再発防止を徹底していく」としている。

 男は宮城県角田市生まれ、住所不定、無職石田忠行容疑者(32)=窃盗容疑などで逮捕。同署駐車場に侵入したとされる宇都宮市西川田町、無職横塚哲也容疑者(36)=同容疑などで逮捕=とともに六月二日夕、盗んだ乗用車を乗り捨てながら同市中心街などを逃げ回っていた。石田容疑者は同日、乗用車の窃盗容疑で逮捕された。

 同署によると、逮捕当日夜、石田容疑者を同署留置室に入れる前に、通常通り身体検査を実施。服を脱がせて調べたが、隠し持っていた覚せい剤を見つけられなかったという。

 翌日も留置室の出入りの際に身体検査。しかし発見できず、逮捕から二日後の送検時に留置室内の毛布にくるまれた袋入りの覚せい剤約〇・一五グラムを見つけた。

 同署はその後に署内で覚せい剤を所持したなどとして石田容疑者を再逮捕。石田容疑者は「持っているのが分からないように隠していた」などと容疑を認めているという。

 警察署内の留置管理をめぐっては昨年八月、さくら市の保険金目的殺人事件で、首謀者とされる男が留置室から留置人面会室に衣服の一部の布を持ち込み、自殺している。問題を受け、県警は「最大限の注意を払った身体検査の徹底」などを柱とした改善措置を打ち出していた。

 同署は「措置を受けて指導、教養をしていたが、このような事態となり非常に残念だ」としている。

38宇都宮・車で連れ去り暴行容疑、男4人逮捕:2008/10/18(土) 06:33:46
16日までに、住居不定、山口組系暴力団組員、佐久間洋平容疑者(27)と壬生町安塚、土建業、古茂田優司容疑者(27)ら男4人を逮捕監禁致傷容疑で逮捕。7月25日夜、宇都宮市のJR宇都宮駅西口ロータリーで、同市の無職の男性(27)を乗用車に無理やり押し込み、車内で暴行を加え、壬生町まで連れ回した疑い。男性はあごの骨を折るなど重傷。古茂田容疑者の知人女性と、男性の間で起きた金銭トラブルが原因とみられる。(宇都宮東署調べ)

39産廃処理業者を行政処分:2008/11/19(水) 18:05:04
 宇都宮市は18日、産廃処理業者の永川組(横浜市鶴見区)▽伊藤技建(鹿沼市上殿町)▽カネヤ工業(日光市小林)の産廃収集運搬業の許可を取り消す行政処分を行ったと発表した。処分は17日付。それぞれ廃棄物処理法違反で罰金刑を受けたり、暴力団から花見券を購入するなど、廃棄物処理法の許可欠格要件に該当していた。

41暴力団被害防止を宇都宮で決起大会 県警備業協会:2008/12/04(木) 13:41:28
県警備業協会による初の「暴力団等排除総決起大会」が三日、宇都宮市内で開かれ、約八十人が参加した=写真。活動形態が巧妙化する暴力団などの反社会的勢力に対し、業界が一致団結して被害を防止することを確認した。

 県警組織犯罪対策課の菅谷大岳課長が暴力団の現状について講演。県内に暴力団関係者が約千二百五十人いる状況や、建設業界などに入り込み安定した資金を得ている全国的な実情を解説した。

 また、実際に被害に遭った警備業者が「暴力団事務所前で交通誘導をしていると、あいさつに来いと脅された」などの事例を紹介。最後に暴力団等排除宣言を採択し「商品やサービス提供など一切の取引を行わない」「不当要求は断固拒絶する」と誓った。 (横井武昭)

42押収大麻大幅増:2008/12/09(火) 09:52:15
検挙者もほぼ倍増の13人
 今年1月から11月までに県警が押収した大麻は約379キロで、前年同期(約21・8キロ)より大幅に増えたことが、県警のまとめでわかった。大麻取締法違反容疑での検挙者も13人(前年同期7人)とほぼ倍増、県内で大麻が横行している実態が浮き彫りになった。

 県警によると、今年の押収量は、2003年以降では、05年に次いで2番目に多い。不正栽培や自生している大麻の撲滅を進める県は、今年は75本を除去した。

 大麻流行の背景について、県警は「自分で栽培することができ、覚せい剤などほかの薬物に比べて罪悪感が薄い」と分析。インターネットによる売買で安易に手を出すケースも多く、検挙者の多くは、薬物の前科歴がない20〜30歳代の若者だという。

 県警が今年秋、大麻取締法違反容疑で検挙した男8人は、インターネットを通じて神奈川県の男から大麻種子を購入、なかには、自宅や山林などで栽培していたケースもあった。今後は大麻売買が暴力団の資金源になる恐れもあり、県警は警戒を強める。

 また県薬物乱用対策推進本部も、8月に群馬県内で「レイブ」と呼ばれる野外音楽パーティーに参加した数人が大麻取締法違反容疑などで逮捕された事件を受け、各市町に対し、施設の利用目的や主催者・団体の確認を徹底するよう求めている。

432人殺害 林被告認める:2008/12/16(火) 12:13:33
片山被告は一部否認
 今年3、4月に小山市で男性2人を相次いで殺害したとして強盗殺人、殺人罪などに問われた同市土塔、派遣会社員片山高志(40)、同市中久喜、中古車販売会社役員林大平(31)両被告の初公判が15日、宇都宮地裁栃木支部(林正宏裁判長)であった。林被告は全面的に起訴事実を認め、片山被告は「(2件目の殺害は)手を加えていない」としたが大筋で起訴事実を認めた。

 検察側は冒頭陳述で、1件目の日系ブラジル人男性に対する強盗殺人について、「遊興費のための借金返済に追われていた片山被告が、男性の口座に120万円あると知って、林被告を犯行に誘った」と指摘。2件目の男性殺害については、林被告が男性から買い取った車の転売を巡るトラブルで、暴力団員の介在をほのめかされて1000万円を要求されていたとし、「暴力団の話はウソと確信して怒りを募らせるとともに、『このままでは一生、金を搾り取られる』と犯行を決意、片山被告を誘った」と述べた。

 片山被告の弁護人は、2件目について「片山被告は、下見や計画には加わり、現場にも行ったが、殺害の実行行為はしていない」と主張した。

 起訴状によると、2人は3月4日、日系ブラジル人の派遣社員男性(当時48歳)宅で首を絞めるなどして男性を殺害し、財布などを奪い、遺体を佐野市内の川に捨てた。4月20日、小山市内の会社倉庫で前橋市の中古車販売業男性(当時37歳)を鉄パイプで殴って殺害、遺体を茨城県桜川市の雑木林に遺棄したとされる。

44銃社会 広がり懸念 足利父娘襲撃事件で県警:2009/01/16(金) 13:31:42
足利市で父娘が銃撃された事件。住宅街で放たれたのはブラジル製とみられる拳銃の凶弾だった。県警は一般市民に銃口が向けられた事実を重くみて、殺人未遂容疑で再逮捕された元トラック運転手、戸ケ崎初男容疑者(43)の銃の入手経路の解明に全力を挙げている。  (横井武昭)

 県警組織犯罪対策課によると、一九九九年以降に県内で起きた拳銃の発砲事件は三十四件。十人が死亡、五人が負傷した。うち二十八件が暴力団同士の抗争。一般市民に銃が向けられたのは六件で、ここ五年に絞ると二〇〇六年十二月に藤岡町の会社倉庫に銃弾三発が撃ち込まれた一件のみ。押収した拳銃は〇三年からの五年間で五十丁にのぼるが、それも暴力団が武器庫に隠していたケースなどが多い。

 それだけに一般市民が巻き込まれた今回の事件の特異性が際立つ。捜査関係者も「ほとんどが暴力団犯罪に使われるのに、元交際相手に銃を向けた例など聞いたこともない」と、民間への銃の広がりを懸念する。

 戸ケ崎容疑者が持っていたのは、38口径のブラジル製回転式拳銃タウルスとみられる。県内で押収されるのはトカレフなどのロシア製やそれらをコピーした中国製が多く、珍しいタイプだという。

 捜査関係者は「銃身が短く殺傷力も低いので、被害者は何とか致命傷にならずにすんだ。銃器犯罪の広がりは絶対に見過ごせない」と話している。

45安全で安心なまち目指し大会 小山・野木:2009/01/19(月) 15:06:59
【小山・野木】交通安全・防犯・暴力追放市町民大会が十七日、市文化センター大ホールで開かれた。それぞれの分野で功績のあった五十八人九十五団体に感謝状が贈られ、防犯ポスターコンクールで入選した小中高校生三十二人が表彰された。

 小山市と野木町、小山署などの主催。大会には約千人が参加し、交通事故や犯罪がなく暴力団を許さないまちづくりを目指すことを確認した。

 あいさつで大久保寿夫市長と真瀬宏子町長は、それぞれ表彰者に感謝の言葉を掛け、「安心で安全なまちづくり」への協力を呼び掛けた。

 伏木一雄署長は昨年の管内の事件事故がいずれも前年を下回ったことを挙げ、「数値の上では治安再生の兆しが見える」と報告。一方、交通事故死者数が十五人と県内の警察署で最多だったことには「課題を残した」と述べた。

46「おれと寝るのか、身体で解決するのか」 恐喝未遂容疑で組員逮捕:2009/02/17(火) 13:15:59
中古バイク店から商品券を脅し取ろうとしたとして、警視庁渋谷署は恐喝未遂の疑いで、指定暴力団山口組系組員でトラック運転手、荒川明容疑者(45)=栃木県宇都宮市陽東=を逮捕した。同署によると、荒川容疑者は容疑を認めているという。

 同署の調べによると、荒川容疑者は今月6日午前、宇都宮市の自宅で、トラブルの謝罪に来た大手バイク販売支店の女性責任者(45)に腕の入れ墨を見せながら「おれと寝るか、身体で解決するのか、キャンペーン中の10万円分の商品券を当たったようにしろ」などと脅した疑いがもたれている。

 同署によると、荒川容疑者は、家族のバイクを売買するため、大手バイク販売店(渋谷区)の宇都宮支店に査定を申し込んだ。しかし、予定時間に査定員が現れなかったことからトラブルになったという。

47<銃刀法違反>拳銃所持の組関係者3人逮捕へ:2009/03/23(月) 02:59:03
栃木県警、警視庁などの合同捜査班が、宇都宮市の指定暴力団住吉会系の組関係者宅から拳銃4丁と覚せい剤などを押収していたことが県警への取材で分かった。捜査班は、うち3丁を所持したとして、23日にも同会系関係者の男3人=覚せい剤取締法違反の罪で起訴=を銃刀法違反(共同所持)容疑で再逮捕する方針を固めた。

 県警によると、捜査班は昨年10月、同会系の関係先である宇都宮市内のマンションの部屋を家宅捜索し拳銃4丁と覚せい剤、大麻などを押収した。再逮捕される3人は、うち3丁を隠し持っていた疑いが持たれている。また、3丁とは別の部屋にあった拳銃1丁を所持したとして、この部屋に住む同会系組員の清宮儀明容疑者(40)を銃刀法違反容疑で逮捕したことも分かった。

48拳銃4丁や薬物など押収 所持容疑などで暴力団員ら逮捕:2009/03/23(月) 07:31:37
 暴力団による拳銃や薬物の不法所持事件を捜査している県警などが覚せい剤取締法違反容疑などで暴力団員の男らを逮捕、関係先の家宅捜索で拳銃計四丁を押収していたことが、二十二日までに県警への取材で分かった。拳銃のほか、覚せい剤や大麻なども押収しており、県警は拳銃や薬物の入手ルートなどを捜査している。

 県警などによると、一連の事件で暴力団員の男ら計八人を逮捕。二人は既に釈放されたという。宇都宮市、無職の男(40)は覚せい剤取締法違反容疑などで逮捕、既に起訴されている。

 起訴状などによると、この男は昨年、宇都宮市内の自宅などで覚せい剤や大麻などを所持、自宅で自動装てん式拳銃一丁を所持した、などとしている。覚せい剤や大麻の一部は営利目的で持っていたとされる。

 事件に関連し、県警などはこれまでに、宇都宮市内などの複数の関係個所を家宅捜索。拳銃や覚せい剤などを押収した。

 県警などは二十三日にも、既に逮捕した男らを銃刀法違反容疑で再逮捕する方針。調べを進め、事件の全容解明を図る。

49暴力団幹部ら6人逮捕=拳銃、覚せい剤所持容疑:2009/03/23(月) 22:35:59
拳銃や覚せい剤を所持したなどとして、栃木、茨城両県警と警視庁は23日までに、銃刀法違反などの疑いで、宇都宮市宝木町、指定暴力団住吉会系暴力団幹部清宮儀明容疑者(40)ら6人を逮捕した。栃木県警によると、同容疑者ら3人は容疑を認めているという。6人は既に宇都宮地検に起訴された。
 合同捜査班は同市内のマンションなどを家宅捜索し、拳銃4丁と実包32個、覚せい剤と大麻など(末端価格計1870万円相当)を押収しており、入手ルートの特定を進める。

50拳銃所持容疑で組員ら逮捕:2009/03/23(月) 22:36:30
拳銃などを不法所持したとして、栃木、茨城両県警と警視庁は銃刀法違反容疑などで指定暴力団住吉会系幹部、清宮儀明容疑者(40)、住吉会系組員、粕谷研二容疑者(29)、無職、近江郁雄容疑者(30)ら6人を逮捕した。栃木県警によると、粕谷、近江両容疑者は「知らない」と否認しているという。

 同県警などは茨城、栃木、埼玉の3県と東京都内で、拳銃4丁や覚せい剤など計約440グラムを押収した。

 県警の調べによると、6人は昨年6月下旬から11月中旬にかけ、宇都宮市のマンションなどで拳銃や覚せい剤、大麻などを不法に所持した疑いがもたれている。

51マンションで拳銃3丁などを隠し持っていた疑いで暴力団員3人逮捕:2009/03/23(月) 22:37:11
栃木・宇都宮市のマンションで拳銃3丁を隠し持っていたとして、暴力団員の男3人が銃刀法違反の疑いで逮捕された。
逮捕された指定暴力団住吉会系の組員・伊藤秀紀容疑者(34)ら3人は2008年10月、宇都宮市戸祭町のマンションで、アタッシェケースと携帯の空箱の中に拳銃3丁と実弾32発を隠し持っていた疑いが持たれている。
警視庁などの合同捜査本部は、このほかに拳銃1丁と覚せい剤、大麻、MDMA、コカインや注射器などを多数押収していて、これまでに暴力団幹部の男(40)ら8人が逮捕されている。
グループは、栃木県や東京都内で薬物を売りさばいていたということで、捜査本部は密売ルートについても追及している。

52県警など暴力団の「武器庫」摘発 拳銃4丁実弾32発押収:2009/03/24(火) 10:31:25
暴力団による拳銃など不法所持事件で、県警などの合同捜査班は二十三日、銃刀法違反(加重所持)の疑いで、指定暴力団住吉会系組員の男ら三人を再逮捕した。一連の事件で合同捜査班は拳銃計四丁、実弾三十二発のほか、覚せい剤約百八十グラムや大麻約二百六十グラム、コカイン約〇・七グラムなどを押収、事件の全容解明を進めている。

 再逮捕されたのはいずれも同組員で住所不定、無職伊藤秀紀(30)、粕谷研二(29)の両容疑者と住所不定、無職近江郁雄容疑者(30)の計三人=覚せい剤取締法違反罪などで起訴。

 三人の逮捕容疑は昨年十月、宇都宮市内のマンションで、マカロフなど拳銃計三丁と実弾三十二発を隠し持っていた、としている。県警によると、粕谷、近江の両容疑者は容疑を否認している。

 合同捜査班はこれまで同系幹部で同市宝木町、無職清宮儀明被告(40)=銃刀法違反罪などで起訴=らを逮捕、関係先を家宅捜索するなどして捜査を進めていた。

55暴力団排除:銀行取引から−県警と連絡協:2009/04/10(金) 21:50:17
銀行取引からの暴力団など反社会的勢力の排除を目指し、県警と県銀行協会(小林辰興会長)などは9日、市内で「県銀行警察連絡協議会」の設立総会を開いた。県内に本支店を持つ銀行や信用金庫など25の金融機関と県警など5機関が参加。会長には栃木銀行の仙波富美雄常務を選出した。

 同協議会は今後、金融機関にかかわる取引全般から暴力団などを排除するため、警察や金融機関、暴力追放県民センターなどと協力し、情報交換や不当な要求に適切に対応するための研修会を開く。仙波会長は「連携強化を図り、取り組みを強化していきたい」と話した。【吉村周平】

56暴力団加入強要で中止命令、大田原署:2009/04/17(金) 05:52:20
大田原署は16日、宇都宮市本丸町、指定暴力団住吉会系、福田和彦組員(37)に、暴対法に基づく中止命令を出した。

 同署の調べによると、福田組員は3月22日ごろ、宇都宮市内の暴力団事務所で、大田原市、男性(29)に「俺の言うことは絶対だ。来月から登録する。入れ墨を入れろ」などと脅迫、組に加入することを強要した疑い。

57栃木の不良:2009/04/17(金) 12:15:38
お巡りに泣きついた大田原人って誰なんだべ?

58栃木の不良:2009/04/17(金) 12:34:40
泣き付くような根性なし誰でも良いんじゃない?福田と付き合いがあるから勧誘されたんだろうけど、デコスケに泣き付くくらいなら不良と付き合わなければ良いのに!

59栃木の不良:2009/04/17(金) 13:56:13
↑警察に泣くって1番利口なんじゃないの!根性があるとかないの話じゃないでしょ。

60栃木の不良:2009/04/22(水) 00:04:27
那須塩原のブルーシートの死体はどこの暴力団の仕業ですか?

61警察官を振り落とす 公務執行妨害容疑で男逮捕 宇都宮中央署:2009/04/24(金) 23:56:44
 宇都宮中央署は24日、公務執行妨害の疑いで、住所、職業不詳若林義光容疑者(26)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、同日午後4時半ごろ、宇都宮市大通り2丁目で駐車苦情で現場に出向いた同署の男性巡査部長(41)が職務質問したところ、突然乗用車を発進させ逃走。停止させようとした巡査部長を振り落とし、ひじ、ひざを負傷させたとしている。

62職質受けた男が車で逃走図り、警官を約80メートル引きずり現行犯逮捕:2009/04/25(土) 02:15:39
栃木・宇都宮市で職務質問を受け、車で逃走しようとして警察官をおよそ80メートル引きずった男が現行犯逮捕された。
逮捕されたのは、住所、職業ともに不詳の若林義光容疑者(26)。
若林容疑者は24日午後4時半ごろ、「宇都宮市の駐車場に迷惑駐車をしている車がある」との通報で駆けつけた警察官に職務質問を受け、車に乗り込んで逃走しようとして、警察官をおよそ80メートル引きずり、公務執行妨害の現行犯で逮捕された。
警察官は軽傷を負った。
警察は、逃走を図った理由などを調べている。

63殺人死体遺棄1週間 土地勘ある者の犯行か 那須塩原:2009/04/25(土) 20:31:25
 那須塩原市四区町の牧場敷地内のため池で、ブルーシートにくるまれた男性の刺殺体が見つかった事件は二十五日、発生から一週間を迎える。捜査本部は男性の身元確認を進めているが、遺留品は少なく捜査は難航している。一方、現場の状況などから土地勘のある者の犯行との見方は強い。捜査本部は、牧場関係者らの所在確認を進めるとともに、家出人照会などを行い身元の特定を急いでいる。

 捜査本部などによると、男性は東洋系で黒髪。二十歳から三十歳くらいで、身長は約一七〇センチだった。包丁のような刃物で胸など計四カ所を刺されており、死因は胸を刺されたことによる失血死。顔や腕、首にも傷があったといい、犯人と争ったとみられる。

 死後一カ月前後経過しているとみられ、手の一部が白骨化していた。歯に治療痕はなく、身に付けていた着衣は一般に流通している物だった。捜査関係者は「物からの捜査で身元を特定するのは難しい」と漏らす。

 現場のため池は牧場敷地内にあるが、誰でも出入り可能。しかし目に付きにくい場所にあり、土地勘のある者の犯行の可能性があるという。

 一方、近所住民などによると、牧場で以前働いていた中国人男性を昨年末ごろから見かけなくなったという。同様に以前勤務していた中国人男性らは数人いるといい、捜査本部は所在の確認なども進めている。

64暴力団幹部と高校生ら7人逮捕 監禁、暴行容疑で県警:2009/05/14(木) 13:14:28
宇都宮東署と今市署は14日までに、監禁、暴行の疑いで、日光市今市の指定暴力団山口組系幹部、人材派遣業山下法生容疑者(60)と、同所、同組員、飲食店員岡部一成容疑者(20)のほか、日光市内の高校1年の少年(16)を含む容疑者7人を逮捕した。

 逮捕容疑は、宇都宮市の飲食店員の男性(20)が、山下容疑者と連絡をとらなかったことから、3月14日午前3時ごろ、7人が共謀して、男性が勤務する同市内の店から連れ出した。乗用車に押し込み、日光市内の岡部容疑者宅に連行、同日午前11時ごろまで監禁。山下容疑者は男性の顔面を数回、足で蹴るなど暴行を加えたとしている。

65生活保護費不正受給の疑いで夫婦を逮捕 佐野:2009/05/15(金) 00:25:00
 佐野署と県警組織犯罪対策課は14日、生活保護費をだまし取ったとして詐欺の疑いで、佐野市植下町、職業不詳、指定暴力団山口組系組員広兼光則(45)=恐喝罪で起訴済み=、その妻加代子(40)の両容疑者を逮捕した。

 逮捕容疑は、共謀の上、2005年10月から08年1月までの間、生活保護費を越える収入を得ていたにもかかわらず、佐野市に対し、光則容疑者の収入がないと信じ込ませ、生活扶助費として、28回に渡り約450万円をだまし取ったとしている。

 光則容疑者は容疑を否認、加代子容疑者は容疑を認めているという。

66“出所祝い”要求で暴力団組長に中止命令 宇都宮中央署:2009/06/06(土) 18:03:17
 宇都宮中央署は5日、宇都宮市泉が丘2丁目、指定暴力団住吉会系篠田利一組長(40)に、暴対法に基づく中止命令を出した。

 同署の調べによると、6月3日、同市内の無職男性に対し、「2、30万円、出所祝いとして包んでくれよ」などと脅迫、要求したとしている。

68極道から僧侶 半生を本に 宇都宮市出身、托鉢僧小林さんが出版:2009/06/12(金) 00:15:54
 【古河】宇都宮で生まれ育ち、暴力団員から托鉢僧になった女沼の小林義人(本名・富夫)さん(59)が「極道の世界から仏の道へ ある托鉢僧の半生」を出版した。暴力団員から托鉢僧になった経験から「立ち直る機会さえあれば、どんな人間もきっと変われる」ことを訴えている。

 宇都宮市生まれの小林さんは、同市内の私立高1年の時、恐喝事件を起こし退学。その後暴力団に入り、入れ墨をして、詐欺、恐喝、暴行、覚せい剤などさまざまな犯罪に手を染めた。著書で「殺人を犯さなかったのは運が良かったとしか言いようがない」と述べている。35歳で覚せい剤取締法違反で逮捕された。

 拘留中は覚せい剤の影響で幻覚や幻聴に悩まされ、自殺未遂を繰り返した。恐怖と不安の中で「南無妙法蓮華経」を唱えていた時に、体からスーッと何かが抜けていったことに気付いた。

 その体験を「死の体験」と位置付ける小林さんは、その後は幻覚、幻聴がなくなった。幻覚などの恐怖がなくなってからは、仏教関係の本を読み続け、僧侶になる決心をした。

 1990年3月、4年6カ月の刑期を終え、出所後に修業、托鉢僧として全国行脚に旅立った。

 日曜日を除き今も7時間の托鉢を続けている。托鉢する中で「世間も捨てものではない。皆それぞれに、仏性、つまり優しさ、思いやり、情け、総じて慈悲の心を持っている」ことに気付いたという。

 小林さんは「これからは自分の経験を人に伝えていきたい。私を必要としている人が1人でもいれば、全国どこにでも出掛ける」と話している。

 「極道の世界から仏の道へ」はB6判185ページ。定価は1100円(税別)。ブイツーソリューション発行。

 問い合わせは小林さん電話090・2408・8876。

70栃木の不良:2009/06/15(月) 15:42:24
6月15日(月)午後1時29分ころ、那須烏山警察署管内で、けん銃様のものを使用した発砲事件が発生。事件の詳細は捜査中ですが、犯人は依然車両で逃走中です。

72民家庭先で発砲、男性重傷=数人グループ逃走−栃木:2009/06/15(月) 15:53:40
 15日午後1時半ごろ、栃木県那須烏山市高瀬の民家で、「発砲の音がして誰かが撃たれた」と近所の女性から110番があった。県警那須烏山署員が駆け付けたところ、庭先で男性(66)が倒れており、病院に搬送されたが重傷。県警は現場から逃走した数人のグループの行方を追っている。
 県警によると、男性は知人らと金を取りに民家に行ったところ、グループが庭先で発砲したという。

76栃木の不良:2009/06/15(月) 17:28:36
15日午後1時30分ごろ、那須烏山市高瀬の民家付近で、男性(66)が拳銃のようなもので撃たれてけがをしているのを、近所住民が見つけ、通報を依頼された女性が「鉄砲の音がして誰かが撃たれた」と110番した。

 県警によると、男性は右肩と腹を撃たれて重傷。

 男性はほかの男性2人とともに、借金の返済を求めに民家を訪れた際、庭先で男らに発砲されたという。発砲した男らは3人組とみられ、複数の車で逃走した。

 男性とともに民家を訪れた2人の行方は分かっていない。1人は車に押し込まれ連れ去られたという。県警は傷害と銃刀法違反事件として、男らの行方を追っている。

83栃木の住宅で男性撃たれ重傷、2人連れ去り?3人組逃走/栃木:2009/06/15(月) 23:33:56
 15日午後1時半ごろ、栃木県那須烏山市高瀬で、住民の女性から「銃で撃たれてけがをした人がいる」と110番通報があった。県警那須烏山署員が駆けつけると、民家の庭先で、宇井正さん(66)が倒れていた。宇井さんは宇都宮市内の病院に運ばれたが、右肩や腹部を撃たれており、重傷。民家にいた3人の男が発砲したとみられ、県警は殺人未遂事件として3人の行方を追っている。 県警などによると、宇井さんら3人が借金の返済を求めるため民家を訪ねたところ、銃撃されたという。発砲した3人は、宇井さんらが乗ってきた3台の乗用車に乗って逃走。宇井さんと一緒だった男性2人の行方もわからなくなっている。近所の人の話では、1人は車のトランクに押し込められていたという。 また、午後1時40分ごろには「自分ともう1人の男が撃たれた」と、男性の声で110番通報があったといい、県警は宇井さん以外にも撃たれた男性がいる可能性があるとみている。 捜査幹部によると、銃弾は10発以上発射されているといい、銃弾の跡などから複数の銃による発砲があったとみられるという。 県警の説明では、発砲した3人のうちの1人は暴力団関係者で、銃を持ったまま逃げている。事件を受け、那須烏山市教委は市内の小中学校9校に、集団下校かスクールバスによる下校を徹底した。

84:2009/06/17(水) 00:04:10
宇井さんは元宇井組の組長ですよ

85栃木の不良:2009/06/17(水) 02:31:38
宇井組とは?

86発砲事件重傷の男、拳銃所持容疑:2009/06/17(水) 12:02:37
逃走の1人は暴力団関係者
 那須烏山市高瀬の民家で起きた発砲事件で、那須烏山署は16日、現場で拳銃などを所持したとして、事件で重傷を負った自称那須烏山市野上、無職宇井正容疑者(66)を銃刀法違反の疑いで逮捕した。一方、宇井容疑者を撃った3人の男と、宇井容疑者と一緒に民家を訪れた男性2人は見つかっておらず、同署で引き続き行方を追っている。

 発表によると、宇井容疑者は15日午後1時半頃、同所の民家庭先で回転式拳銃1丁と包丁(刃渡り21センチ)を所持した疑い。宇井容疑者は「自分の物ではない」と否認しているという。

 銃は現場近くの別の民家の納屋の中で、包丁は近くの草むらで見つかった。同署は拳銃の入手先や現場での発砲行為の有無についても調べる。

 知人男性は、宇井容疑者について「最近、貸金業や友人と借金の取り立てなどをしていた」と語った。

 一方、捜査関係者によると、宇井容疑者を撃ち、逃走した男3人のうち1人は暴力団関係者。宇井容疑者と現場を訪れた男性2人のうち1人は血だらけだったという目撃情報がある。同署は2人が車で連れ去られた可能性があるとみている。

 男らの行方がわかっていないため、16日、市内の小中学校の通学路では、教員や署員らが児童生徒の登下校を見守った。

87:2009/06/17(水) 21:18:55
以前烏山を仕切ってた組です

88栃木の不良:2009/06/17(水) 21:36:50
宇井組は何処の系統ですか?

89那珂川:2009/06/17(水) 22:24:53
先輩からの話ですが連れ去られたのは烏山在住の友達の弟だそうです。ヤ○ザの弟からの話ですが撃ったのは自分の友達の親父と言われたけど本当かどうか?

90栃木の不良:2009/06/17(水) 23:06:48
宇井 正、元松葉会出羽家一家宇井組組長。→ 元山口組後藤組阪本組の堅気での相談役→阪本組から絶縁処分、関東所払い。

91栃木の不良:2009/06/18(木) 06:29:25
90さん、ありがとうございます

92栃木の不良:2009/06/30(火) 23:32:17
栃木県日光市内の老舗ホテルで昨年末、暴力団であることを隠して宴会場や宿泊を予約し、忘年会を開いたとして、県警組織犯罪対策課などは30日、同市鬼怒川温泉大原、指定暴力団住吉会系組幹部、佐藤秀継(47)▽同市並木町、会社員、小池英雄(47)の両容疑者を詐欺や偽計業務妨害、偽計信用棄損の疑いで逮捕したと発表した。
県警によると、冠婚葬祭の行事やゴルフコンペの開催など、暴力団組織の威力を誇示する行為そのものを容疑の対象として強制捜査するのは全国初という。
逮捕容疑は08年12月上旬、日光市内のホテルが暴力団の利用に応じないことを承知のうえで、「重機関係会社の忘年会です」とうそを言って会場を予約し、同22日から23日にかけ、暴力団員ら約55人で忘年会を開いた。さらに、同ホテルの従業員に深夜も警戒をさせ、一般客の浴場利用を制限させることにより、ホテルの業務を妨害し、信用を傷つけたとしている。2人は一部容疑を否認しているという。
県警によると、同ホテルは到着した一行を見て初めて、暴力団関係者と気付いた。ホテルには当時、一般客約60人が宿泊しており、「こんなホテルだったのか」などと苦情が寄せられたという。
暴力団による威力誇示行為をめぐっては、東京都葛飾区の住宅街にある葬祭場で01年8月、葬儀に参列した住吉会系最高幹部ら3人が銃撃により殺害される事件が起きるなど、敵対する組織同士のトラブルを誘発し、一般人が巻き込まれる危険が指摘されている。
このため、ホテルなど業界団体が任意組織を結成し、暴力団の利用を自主的に断る取り組みが全国に広がってきた。しかし、暴力団員が親族や知人の名義で予約するケースが増え、一般人との見分けが付かないため断れないケースも多いという。【

93「義理掛け」行為で組幹部ら逮捕:2009/07/01(水) 03:39:12
 栃木県警組織犯罪対策課と日光署などの合同捜査班は30日、詐欺や偽計業務妨害などの疑いで、日光市鬼怒川温泉大原、指定暴力団住吉会系幹部、佐藤秀継容疑者(47)と同市並木町、会社員、小池英雄容疑者(47)を逮捕した。佐藤容疑者は容疑を一部否認している。

 県警の調べによると、2人はホテルが暴力団の利用には応じないことを知りながら、12月初旬、同市内のホテルに「重機関係の忘年会です」などと偽って予約し、同月22〜23日、暴力団組員約55人が忘年会を行い、ホテルの業務を妨害した疑いなどが持たれている。同課によると、暴力団が冠婚葬祭などでホテルなどに多数集まり、組織の勢力を誇示する「義理掛け行為」の立件は県内初めて。

94拳銃所持容疑で暴力団員を逮捕 県警など合同捜査班:2009/07/01(水) 18:09:09
暴力団による拳銃など不法所持事件で、県警組織犯罪対策課と今市、小山署の合同捜査班は1日までに、銃刀法違反の疑いで小山市東山田、指定暴力団山口組系組員、松島貴章容疑者(39)を逮捕した。

 逮捕容疑は2007年5月ごろ、同市喜沢地内で、拳銃2丁と実弾40発を隠し持っていた、としている。

 合同捜査班は昨年10月に暴力団周辺者から拳銃を押収した後、関係先を捜索するなどして捜査を進めていた

95銃刀法違反:拳銃と実弾所持容疑で組員逮捕:2009/07/02(木) 14:02:55
 拳銃と実弾を所持したとして県警は1日までに、小山市東山田、指定暴力団山口組系組員、松島貴章容疑者(39)=既に起訴=を銃刀法違反(加重所持)容疑で逮捕した。また、拳銃の保管にかかわっていた男女3人も逮捕したが、いずれも関与の度合いが低いなどとして起訴猶予処分となっている。

 容疑は07年5月ごろ、同市喜沢の松島容疑者の親族方で、ロシア製自動装てん式拳銃「トカレフ」と米国製回転式拳銃(38口径)の計2丁と実弾40発を所持したとしている。

 捜査幹部によると、日光市在住の女性が昨年10月、暴力団組員の元夫が預かっていた拳銃2丁と実弾の処理に困って今市署に自首。これを端緒に捜査し松島容疑者を特定したという。【吉村周平】

96名無しの権兵衛:2009/07/08(水) 14:14:47
栃木の不良さん新聞や雑誌、記事情報をサイトに載せてもね、自分自身で情報あっめて下さいなそれからサイトに載せてもらえますか

97栃木の不良:2009/07/08(水) 19:03:43
↓完全にくってます

98身分偽りホテルを予約…大迷惑、暴力団の宴会事情:2009/07/08(水) 21:38:01
館内で大声、暴力沙汰、酒が入ると本性

派手な宴会は旅館にはありがたいが…(写真はイメージ、クリックで拡大) 栃木県日光市内の老舗ホテルで昨年12月、暴力団員約55人が身分を偽って1泊2日の忘年会を開催。予約した幹部組員ら2人が詐欺や偽計業務妨害、偽計信用棄損の疑いで栃木県警に半年以上たって逮捕されていたことが分かった。1991年の暴力団対策法施行以降、各旅館・ホテルでは「暴力団関係者お断り」の札を前面に出して拒否の姿勢を明確にしているが、実際には今回同様、身分を偽った組員らが来館し、施設側も断りきれないケースが多いという。

【予約時点での判別は不可能】

 逮捕された指定暴力団住吉会系組幹部の男(47)と会社員の男(47)は昨年12月上旬、日光市内のホテルが暴力団の利用を拒否していることを承知のうえで、「重機関係会社の忘年会」などと身分を偽って予約。同22日から23日にかけて暴力団員ら約55人で忘年会を開催し、従業員に深夜の警戒をさせ一般客の浴場利用を制限させるなどホテルの業務を妨害し、信用を傷つけた疑い。

 ホテル側は組員らがホテルに到着して初めて“事実”を知ったという。だが、実際に暴力団関係者の宴会を取り扱ったことのある旅行業界関係者は「わざわざ『暴力団です』と名乗って予約する団体なんていない。しかも、彼らは金払いがよく取り扱い額も大きいため、忘年会シーズンなどには各地で同様のケースが頻発しているはず」といい、次のように話す。

 「私もかつて、『金融関係』と称するコワモテ集団約120人を大型バス3台で伊豆の温泉や沖縄のリゾートに連れて行きました。バスが到着するたび、旅館スタッフの顔が凍りついていくのが印象的でしたね。支配人は何か言いたげでしたが、ドヤドヤと館内に入ってしまえば後の祭り。組員への注意といえば、大浴場で背中や肩の“お絵描き”(=入れ墨)を手ぬぐいで隠すよう幹部を通じて通達する程度でした」

 実際には、組員側も自分たちの立場は承知しており、最初から粗暴な振る舞いはしない。しかし、数十人ものコンパニオンをはべらすなど宴会が派手で、どうしても目立つ。また、2次会では抑えがきかなくなる若い衆も出てくる。

 「館内で大声を出したり、深夜にコンパニオンを連れ出したり…。他の旅館の客と暴力沙汰になったこともあります。いったん酒が入るとガラの悪さが出てくる。そのため最近は、平日に中小規模の旅館を借り切るケースも多いようです」

【宿側はもう“白旗状態”】

 旅館側も白旗状態だ。鬼怒川温泉の老舗旅館の関係者は「予約の時点で暴力団を判別することは不可能。来館してしまったら、とにかく余計なトラブルが起きないように入浴時間や宴会の時間を調整するのが精いっぱいです。運悪く同宿となった一般のお客さまには、宿泊代の一部返還や飲み物代のサービス、次回宿泊の割引などでご納得いただくしかありません」と話している。

 これから夏休み、こういう集団との同宿だけはゴメンこうむりたい。

99栃木の不良:2009/07/08(水) 22:28:53
埼玉県ふじみ野市で昨年4月、指定暴力団住吉会系組幹部が射殺された事件で、県警捜査4課などは8日までに、殺人と銃刀法違反の容疑で指定暴力団山口組系組長坂上博彦(44)と山口組系組幹部田中真司(30)の両容疑者を指名手配した。県警はこれまでに同組系組員20数人を両容疑で逮捕しているが、2人が事件で重要な役割を担っていた可能性があるとみて行方を追っている。
 手配容疑は、昨年4月1日、同市の住吉会系組事務所敷地内で、鈴木敦嗣幹部=当時(35)=の胸などを拳銃で撃ち、殺害した疑い。

100栃木の不良:2009/07/09(木) 20:48:07
.

101強盗の疑いで暴力団員ら3人を逮捕 小山署など:2009/07/12(日) 14:36:34
 県警組織犯罪対策課と小山署は12日までに、強盗の疑いで、横浜市旭区今宿東、暴力団6代目山口組系組員、無職和田真徳(21)と同市生まれ、住所・職業不詳竹花大地(27)、東京都武蔵野市生まれ、住所・職業不詳大川将人(21)の3容疑者を逮捕した。

 逮捕容疑は、和田容疑者ら3人は共謀し、6月10日午前11時50分ごろ、小山市花垣町1丁目、無職鄭小●(●は「金」へんに「容」で「よ」)=てい・しょうよ=さん方に押し入り、鄭さんらの目や口を粘着テープで覆ったうえ両手を縛りつけ、同じ敷地内の長男宅と合わせて現金約142万円と財布など7点(44万円相当)を盗んだ疑い。

 同署によると、和田容疑者らはいずれも容疑を否認しているという。

102「警察だ」強盗で組員ら3人を逮捕 栃木・小山:2009/07/12(日) 21:40:05
 栃木県小山市の民家で6月、警察の家宅捜索を偽装して強盗に押し入ったとして、県警は強盗の疑いで指定暴力団山口組系組員、和田真徳被告(21)=住居侵入罪で起訴=ら3人を逮捕した。県警の調べに、いずれも「犯行も被害者のことも知らない」と容疑を否認している。

 ほかに逮捕されたのは、竹花大地容疑者(27)と大川将人容疑者(21)=いずれも職業不詳。

 県警の調べによると、和田容疑者らは6月10日午前11時50分ごろ、小山市花垣町、無職、鄭(テイ)小鎔(ショウヨ)さん(84)方に「警察だ、捜索だ」と押し入り、鄭さんら3人の手足を縛り現金約142万円などを奪った疑いが持たれている。

 県警は10人前後で押し入ったとみており、他の共犯者の行方を追っている。また、現金数百万円が入った金庫が無事だったほか、庭にスコップで十数カ所も掘り返した跡があるなど、依然として不明の点も多く、県警は犯行の全容解明を急いでいる。

 県警によると、現場や現場近くで見つかったワゴン車内の遺留品から和田容疑者が浮上。残り2人も交友関係などから特定した。和田容疑者は事件直後、埼玉県内で盗みに入ったとして同県警に住居侵入容疑で逮捕されていた。

103殺人未遂容疑などで4人を逮捕 那須烏山の銃撃事件:2009/07/14(火) 06:24:24
 那須烏山市の民家庭先で6月に起きた銃撃事件で、那須烏山署捜査本部は13日、殺人未遂と銃刀法違反(加重所持)の疑いで茨城県潮来市日の出8丁目、指定暴力団山口組系組員(事件当時)、無職川俣浪男(59)と同所、無職岡田康治(25)の両容疑者を逮捕した。捜査本部によると、川俣容疑者は容疑を認め、岡田容疑者は「知らない」などと容疑を否認しているという。

 2人の逮捕容疑は、共謀し6月15日午後1時15分ごろ、那須烏山市高瀬の民家庭先で拳銃と実包を所持、同市、無職宇井正被告(66)=銃刀法違反罪で起訴=に数発発砲し、2発を腹部などに命中させけがをさせた疑い。

 捜査関係者らによると、事件当時、宇井被告のほか、茨城県つくば市真瀬、無職綾部政男容疑者=銃刀法違反容疑で再逮捕=と別の男性1人の計3人が民家を訪れた際、川俣容疑者ら3人ほどと撃ち合いになった。この際、川俣容疑者は腕を撃たれけがをしたという。その後、車で逃走、男性はトランクに押し込められ連れ去られた。

 川俣容疑者は調べに「(男性を)途中で解放した」などと話しているが、捜査本部は川俣容疑者らが男性の行方を知っている可能性があるとみて慎重に事情を聴いている。

 一方、川俣容疑者らをアパートにかくまうなど逃走を助けたとして捜査本部は13日、犯人隠避の疑いで茨城県潮来市日の出8丁目、無職佐藤晴朗(45)と同県鹿嶋市旭ケ丘2丁目、自称鉄筋解体業瓜生信雄(48)の両容疑者を逮捕した。

 捜査本部によると、瓜生容疑者は「(川俣容疑者らが)事件を起こしたとは知らなかった」などと容疑を否認している。逮捕時、川俣と岡田、佐藤の3容疑者は一緒に住んでいたという。

 捜査関係者によると、川俣容疑者と宇井被告には金銭関連のほか複数のトラブルがあった。川俣容疑者は調べに「メンツをつぶされた」などとも供述しており、捜査本部は裏付け捜査を進める。

104飲食、ゴルフで建設業者の指名停止に 県が暴力団排除へ要領改正へ:2009/07/15(水) 07:19:35
 県は14日までに、暴力団と飲食やゴルフなどの交際をした建設業者を指名停止とする方向で「指名停止措置要領」を改正する方針を固めた。業者に暴力団との関係を絶つことをより厳しく求める内容で、公共工事からの暴力団排除の徹底を目指す。8月中にも正式に改正要領を決定し、本年度中に施行する予定。14日に宇都宮市内で開かれた県建設業協会の暴力追放セミナーで明らかにした。

 建設業者と暴力団の関係をめぐっては、昨年6月、同協会鹿沼支部が暴力団関連企業への利益供与として、加盟業者によるしめ飾りや花見券の購入を取りまとめていたことが明らかになっている。

 県は発注工事で暴力団から不当介入を受けた業者に対し、通報や報告を義務付けるなどの対策を進めてきた。今回は県警と協議を進め、先行している国や他県の要領を参考にして導入を決めた。

 改正要領案は、暴力団とのパーティーの参加や飲食、ゴルフ、マージャン、冠婚葬祭などの密接な交際を新たに制限。暴力団に事業を請け負わせるなど不当な利用も指名停止の要件に加える。

 現行の要領は(1)暴力団が経営(2)不正の利益のために暴力団を利用(3)暴力団の運営に協力、関与−いずれかの要件に当てはまる業者を指名停止としている。

 県県土整備部は「新たに暴力団との関係や資金源を絶つために、指名停止が抑止力として働くように範囲を拡充することにした」と狙いを説明している。

105栃木、茨城で170件の空き巣 窃盗容疑で中国人ら逮捕:2009/07/31(金) 21:18:05
 栃木や茨城県などで空き巣を繰り返していたとして、両県警の合同捜査班は31日までに、窃盗の疑いで中国人の男2人と窃盗ほう助の疑いで宇都宮市の暴力団組長らを逮捕したと発表した。調べに対し中国人2人は約200件の窃盗事件への関与を供述。合同捜査班はこれまでに約170件、総額4千万円相当の被害を確認した。

 県警捜査3課によると、逮捕されたのはいずれも中国籍で住所不定、無職于永峰(27)と孫興福(31)=いずれも窃盗罪などで起訴、公判中=と宇都宮市西原町、山口組系暴力団組長で自称電気工事業笠間伯宗(44)の3容疑者ら。

 中国人2人の逮捕容疑は2月19日、茨城県常陸太田市、会社員男性(57)宅から現金約167万円などを盗んだ疑い。笠間容疑者は2人に犯行に使う車などを提供した疑いが持たれている。笠間容疑者は「窃盗は知らなかった」などと容疑を否認しているという。

 調べでは中国人2人は元留学生。昨年10月ごろから、夕暮れ時にバールなどで窓ガラスを割り一般住宅に侵入していたという。合同捜査班は、笠間容疑者が窃盗に協力し金銭を受け取っていたとみて捜査。ほかにも共犯者がいるとみている。

106土建業下請強要で中止命令 宇都宮中央署:2009/08/01(土) 01:15:51
 宇都宮中央署は31日、佐野市相生町、指定暴力団住吉会系幹部、大塚尚組員(48)と同市栃本町、同幹部、柴崎光夫組員(65)、鹿沼市上石川、土木建築業社長(46)に暴力団対策法に基づく中止命令を出した。6月25日、社長の事務所で宇都宮市、土木建築業男性(46)に対し、暴力団組名が入った名刺を渡し、「鳶とか土工とか使ってくれ」などと、下請けに参入させるよう要求した疑い。

107凶器準備集合容疑で4容疑者を再逮捕 那須烏山銃撃事件:2009/08/03(月) 20:24:39
 那須烏山市の民家庭先で6月に起きた銃撃事件で、那須烏山署捜査本部は3日、凶器準備集合の疑いで、殺人未遂や犯人隠避などの容疑ですでに逮捕されている4容疑者を再逮捕した。

 再逮捕されたのは、茨城県潮来市日の出8丁目、指定暴力団山口組系組員、無職川俣波男(59)=殺人未遂、銃刀法違反容疑で逮捕=、同所、無職岡田康治(25)=同=、同所、無職佐藤晴朗(45)=犯人隠避容疑で逮捕=、同県鹿嶋市旭ケ丘2丁目、鉄筋解体業瓜生信雄(48)=同=の4容疑者。

 逮捕容疑は金銭関連などでトラブルがあった那須烏山市、無職宇井正被告(66)=銃刀法違反罪で起訴=に危害を加える目的で、6月15日午前11時半ごろ、けん銃1丁と実弾数発、特殊警棒などの凶器を準備して、那珂川町内の駐車場に集合した疑い。

 捜査本部の調べによると、川俣容疑者は容疑を一部否認し、岡田容疑者は黙秘。佐藤、瓜生両容疑者は否認している。

108那須烏山の銃撃事件 犯人隠避で3人を逮捕:2009/08/11(火) 15:04:35
那須烏山市の民家庭先で6月に起きた銃撃事件で、那須烏山署は11日、容疑者の逃走を手助けしたとして、犯人隠避の疑いで、宇都宮市内の男ら3人を逮捕した。

 逮捕されたのは、宇都宮市氷室町、園芸用土販売業岡田清(58)、同市陽東7丁目、刺青彫り師前田友樹(29)、高根沢町宝積寺、無職倉持敬一(32)の3容疑者。

 岡田容疑者の逮捕容疑は、2007年6月に那須烏山市内で逮捕監禁致傷、恐喝未遂事件を起こしたとして指名手配されていた当時暴力団組員だった容疑者の逮捕を免れさせるため、今年3月17日ごろ、生活資金などを渡した疑い。

 前田、倉持容疑者の逮捕容疑は、今年6月に那須烏山市内で殺人未遂事件を起こし逃走中だった容疑者の逮捕を免れさせるため、乗用車を使わせた疑い。

 同署によると、3容疑者はいずれも容疑を否認している。

110栃木の不良:2009/08/31(月) 03:29:44
笠間連合会長を事件とは無関係と分かり釈放した弁護側は県警に対して法的処置を取ると言明した

111栃木の不良:2009/08/31(月) 10:05:22
自民党大敗

112スロット賭博容疑で暴力団幹部ら2人を逮捕 足利署:2009/09/01(火) 10:40:31
足利署は31日、常習賭博罪の疑いで、群馬県邑楽町篠塚、稲川会系暴力団幹部、飯塚安男(47)と足利市鹿島町、稲川会系暴力団組員、秋野治一(54)両容疑者を逮捕した。

 両容疑者の逮捕容疑は、7月10日、群馬県太田市飯田町のゲーム店「Joker」と足利市葉鹿町のゲーム店「スロットチェリー」で、両店の経営者や店長らと共謀し、不特定多数の客を相手にスロットマシン44台を使用し金銭を賭け、スロット賭博を行った疑い。

 両容疑者は容疑を否認している。

113死体遺棄:身元を断定 7容疑者を逮捕:2009/09/01(火) 10:42:33
 栃木県那須烏山市で6月、元暴力団同士の銃撃戦で撃たれた男性が連れ去られた事件で県警那須烏山署捜査本部は31日、茨城県内の山林で見つかった遺体を拉致された住所・職業不詳、土屋誠さん(当時33歳)と断定。凶器準備集合罪で起訴された茨城県潮来市日の出8、指定暴力団山口組系元組員、川俣浪男被告(59)ら6人を死体損壊・遺棄容疑で再逮捕した。また宇都宮市氷室町、解体業、岡田康弘容疑者(24)を同容疑で逮捕した。

 容疑は6月18日ごろ、土屋さんの遺体を刃物で切断してビニールシートに包み、茨城県城里町と大子町の山林に遺棄したとしている。県警によると、川俣容疑者ら3人が容疑を認め、4人は否認しているという。【吉村周平】

114ひき逃げ容疑などで暴力団組員を逮捕 宇都宮東署:2009/09/01(火) 10:44:09
 宇都宮東署は31日、自動車運転過失傷害とひき逃げの疑いで、福島市生まれ住所不詳、住吉会系暴力団組員、無職佐久間淳容疑者(29)を逮捕した。

 逮捕容疑は、8月22日午前4時5分ごろ、宇都宮市南大通り1丁目の市道で乗用車を運転、ハンドル操作を誤り反対車線にはみ出して、高根沢町の女性(21)の乗用車と正面衝突。女性の首に約2週間のけがを負わせたが、救護せずに逃げ去った疑い。

115那須烏山銃撃事件で弁護側 起訴内容認める方針:2009/09/09(水) 23:45:16
 那須烏山市の銃撃事件で、銃刀法違反(所持)の罪に問われた同市、無職宇井正被告(67)の公判前整理手続き第1回協議が8日、宇都宮地裁(池本寿美子裁判長)で開かれ、弁護側は起訴内容をほぼ認める方針を示した。

 弁護側によると、宇井被告は拳銃を現場で所持していたことは認めているが「落ちていたので拾った」と話している。

 起訴状などによると、宇井被告は茨城県つくば市、無職綾部政男被告(65)=同罪で起訴=と共謀し6月15日午後、那須烏山市高瀬の路上で、回転式拳銃1丁と実包数発を所持した、としている。

 綾部被告との共謀については「検察側が開示した資料に示されておらず否認する方向」とした。

 県警の調べによると、宇井被告らは茨城県潮来市日の出8丁目、指定暴力団山口組系幹部(事件当時)、無職川俣浪男容疑者(59)=死体損壊・遺棄容疑で逮捕=らと銃撃戦になった、とされている。

116死体損壊遺棄罪、4人起訴 那須烏山銃撃事件:2009/09/22(火) 23:14:46
 那須烏山市の銃撃事件で行方不明になっていた住所、職業いずれも不詳の土屋誠さん=当時(33)=の切断遺体が茨城県内の山林2カ所で見つかった事件で、宇都宮地検は21日、死体損壊・遺棄罪で同県潮来市日の出8丁目、指定暴力団山口組系組員(事件当時)、無職川俣浪男容疑者(60)=凶器準備集合罪で起訴=ら4容疑者を起訴した。那須烏山署捜査本部は、殺人容疑での再逮捕を視野に、川俣被告らを捜査する方針。

 地検によると、起訴されたのは川俣被告のほか、同所、同組員(事件当時)、無職岡田康治(25)、同佐藤晴朗(45)、同県鹿嶋市旭ケ丘2丁目、解体業瓜生信雄(48)の3被告。

 起訴状などによると、4人は6月17日から18日の間、土屋さんの遺体をトラック荷台に乗せ、同県桜川市の林道上まで運搬。同日未明、同所で刃物などを使い遺体を切断するなどしたとしている。また同日中に遺体の頭部や両手足などを同県城里町の山林に、翌19日には胴体部分を同県大子町の山林に、それぞれ穴を掘って埋めたなどとされる。

 捜査本部によると、川俣被告はこれまでの調べに「(土屋さんを)拳銃で撃ったが、殺すつもりはなかった」などと供述しているという。川俣被告以外の3人についても、殺害への関与の程度などを慎重に調べる。

 一方、4人と同じく死体損壊・遺棄容疑で逮捕、送検されていた高根沢町宝積寺、同組員、無職倉持敬一(33)、宇都宮市陽東7丁目、同組員、刺青彫師前田友樹(29)、同市氷室町、解体業の男(24)の3容疑者を処分保留とした。その後、前田、倉持の両容疑者を、処分保留としていた犯人隠避罪などで起訴した。

117暴力団組員に中止命令 矢板署:2009/10/02(金) 15:42:31
 矢板署は2日、飲食店に不当な要求をしたとして、塩谷町上平、指定暴力団住吉会系、安達秀明組員(31)に暴対法に基づく中止命令を出した。

 同署によると、9月12日、矢板市内の飲食店の経営者に対し、「ここはおれらのシマだ。敷きマットを1万円でつきあってくれ」などと要求した疑い。

118スロット賭博容疑で暴力団組長逮捕 足利署:2009/10/21(水) 21:50:49
 足利署は21日、常習賭博の疑いで、足利市鹿島町、指定暴力団稲川会系組長磯田達也容疑者(53)を逮捕した。

 逮捕容疑は、群馬県太田市のゲーム店「Joker」の経営者や店長、足利市葉鹿町のゲーム店「スロットチェリー」の店長の計3人と共謀し、7月10日に不特定多数の客を相手に金銭を賭け、スロット機計44台を使用して賭博をした疑い。

 同日に一斉摘発したスロット賭博事件で、常習賭博の疑いで計34人を検挙し、捜査していた。

 磯田容疑者は容疑を否認している。

119銃撃事件の被告を再逮捕 那須烏山署捜査本部:2009/10/29(木) 15:07:24
 那須烏山市の銃撃事件を捜査していた那須烏山署捜査本部は28日、同事件の殺人容疑などで逮捕した茨城県潮来市日の出8丁目、指定暴力団山口組系組員(事件当時)、無職川俣浪男容疑者(60)=同罪などで起訴済み=を、逮捕監禁致傷と恐喝未遂の疑いで再逮捕した。

 逮捕容疑は、男5人と共謀し2007年6月15日、市貝町の駐車場で、那須烏山市、無職男性=当時(60)=を乗用車に乗せ男性宅に連れ込み監禁、顔や頭に殴るけるの暴行を加え約3週間のけがをさせた上、「1億でも2億でも払ってもらう」などと要求した疑い。男性は同17日午後、すきを見て逃げ出し同署に届け出た。

 捜査本部によると、男性が同山口組の名称などを使用して金を貸していたことに、川俣容疑者らが因縁をつけたという。調べに対し川俣容疑者は容疑を否認している。

 同署は、この事件で川俣容疑者の逮捕状を取り指名手配していた。銃撃事件は今年6月に発生した。

120那須烏山銃撃事件 犯人隠避の被告に1年6月求刑:2009/11/10(火) 20:59:11
 那須烏山市の銃撃事件に関連し、犯人隠避罪に問われた高根沢町宝積寺、指定暴力団山口組系組員(事件当時)、無職倉持敬一被告(33)の初公判が9日、宇都宮地裁(佐藤正信裁判官)で開かれ、倉持被告は起訴内容を認めた。検察側は「暴力団特有の発想が深く根付き、再犯のおそれは高い」などとして懲役1年6月を求刑、弁護側は執行猶予付きの判決を求めて即日結審した。

 検察側は、倉持被告は所属していた暴力団の副組長だった茨城県潮来市日の出8丁目、同系組員(事件当時)、無職川俣浪男被告(60)=殺人や死体損壊・遺棄罪などで起訴=への服従や思慕の念から、「何らちゅうちょなく犯行に及んだ」などと強調。弁護側は「暴力団の上下関係に巻き込まれ、命令に従っただけ」などと指摘した。

121場外車券場問題で県、業者が主張展開:2009/11/18(水) 08:38:31
 矢板市片岡地区への競輪場外車券売り場(サテライト)建設計画をめぐり、県開発審査会(古橋克夫会長)が業者と県、双方の主張を聞く公開口頭審理が17日、宇都宮市内で開かれた。県が行った開発行為の不許可処分について取り消しを求め同審査会に審査請求した業者は、開発許可申請の正当性を強調し「不許可は違法」と訴えた。一方、請求の棄却を求める県は「場外車券売り場などでは治安や教育、交通などの面で問題が生じている」などと述べた。

 業者の不動産賃貸業ジー・エス(矢板市片岡)の関根弘明社長らは「都市計画法に基づき開発許可を申請した」「競輪は社会的公益事業として認知されている」などと主張。

 同社は2006年にも同様の申請を行い、不許可となっている。このとき約1万6千平方メートルだった開発面積を今回、約9900平方メートルに縮小した点については「交通の問題を懸念していた矢板市の考え方に合わせた」などと説明。新たな駐車場の準備を進めていることも明かした。

 不許可理由を「本県のまちづくりにふさわしくない」としている県は、他県のサテライトなどで暴力団の発砲事件や集団すりなどが起きた例を提示。「『安心のくらしを支える環境づくり』など、県総合計画の理念と相いれない」とも述べた。

 同審査会は、来月8日までに裁決する。

122犯人隠避の男に執行猶予判決 那須烏山銃撃事件:2009/11/19(木) 14:10:41
 那須烏山市の銃撃事件に関連し、主犯格らの逃走を助けようと携帯電話を貸したなどとして、犯人隠避罪などに問われた宇都宮市陽東7丁目、指定暴力団山口組系組員、刺青彫師前田友樹被告(29)の判決公判が18日、宇都宮地裁で開かれた。小林正樹裁判官は「(主犯格への)恩義から実行したもので動機に酌量の余地はない。反社会的な犯行」として懲役1年8月執行猶予3年(求刑懲役1年8月)を言い渡した。

 判決によると、前田被告は事件の主犯格とされる茨城県潮来市、同組系組員(事件当時)、無職川俣浪男被告(60)=殺人罪などで起訴=らが逃走中と知りながら6月17日、宇都宮市の駐車場で配下の男に対し携帯電話1台を貸すなどした。

123那須烏山の銃撃事件:犯人隠避に有罪:2009/12/01(火) 14:51:53
 那須烏山市の民家前で今年6月に起きた銃撃事件で、逃走中の元暴力団組員らを手助けしたとして、犯人隠避罪に問われた高根沢町宝積寺、無職、倉持敬一被告(33)の判決公判が30日、宇都宮地裁であり、佐藤正信裁判官は、懲役1年6月、執行猶予3年(求刑・懲役1年6月)を言い渡した。

 判決で佐藤裁判官は「重大な事件を起こした犯人の逃走の便宜を図った犯行は、反社会的で酌量の余地はない」と指摘。一方で「犯人がその後逮捕されており、(被告に)反省の態度が見られる」などとして執行猶予を認めた。【岩壁峻】

124暴力団幹部らに中止命令 さくら署:2009/12/03(木) 17:58:24
 さくら署は3日、矢板市鹿島町、指定暴力団住吉会系幹部千野根和夫組員(65)と無職の男(64)に対し、暴力団対策法に基づく中止命令を出した。

 同署によると、11月21日、会社役員男性に対し、他人の借金の保証人名目で100万円を要求し、男性が「保証人になった覚えがない」と断ると、「20万にすっから。今月中に払ってくれ」などと言って、不当に要求した疑い。

128道交法違反容疑で組員逮捕 大田原署:2009/12/07(月) 22:09:08
 大田原署は7日、無免許運転、事故不申告の疑いで福島県南相馬市生まれ、住所不定、指定暴力団住吉会系組員、無職佐々木将人容疑者(61)を逮捕した。

 逮捕容疑は2日午後6時20分ごろ、大田原市本町1丁目の市道で、無免許で乗用車を運転。埼玉県、男性会社員(29)の乗用車に追突後、対向車線沿いの居酒屋店の塀に衝突、乗用車を乗り捨て事故を申告せずに逃げた疑い。7日に出頭した。

129傷害の疑いで暴力団組員逮捕 真岡署:2010/01/05(火) 13:40:07
 真岡署は5日、傷害の疑いで住所不定、松葉会系暴力団組員、無職中川秀芳容疑者(35)を逮捕した。

 逮捕容疑は昨年12月22日午前7時15分ごろ、真岡市内の農業男性(55)方で、男性の顔を殴ったり、足げりするなどの暴行を加え、約1週間のけがを負わせた疑い。

 同署によると、中川容疑者は容疑を認めている。

130恐喝未遂容疑で暴力団組員を逮捕 宇都宮南署:2010/01/06(水) 01:45:15
 宇都宮南署は5日、恐喝未遂の疑いで、宇都宮市南大通り1丁目、指定暴力団山口組系組員、宇梶久男容疑者(49)を逮捕した。

 逮捕容疑は昨春、宇都宮市の建設会社役員男性がダルマの購入を断ったことに対し、「手切れ金やら何やら包んだほうがいいんじゃないか」などと脅し金銭を要求した疑い。男性が警察に届け出たため未遂に終わった。

 同署によると、容疑を否認している。

131主犯格殺意否認へ 那須烏山銃撃事件 宇都宮地裁で第1回協議:2010/01/13(水) 13:41:10
 那須烏山市で昨年6月に発生した銃撃事件で、殺人や殺人未遂、死体損壊・遺棄、凶器準備集合などの罪に問われた茨城県潮来市日の出8丁目、指定暴力団山口組系組員(事件当時)、無職川俣浪男被告(60)と、監禁致死や死体損壊・遺棄などの罪に問われた同所、同岡田康治被告(26)の公判前整理手続き第1回協議が12日、宇都宮地裁(池本寿美子裁判長)でそれぞれ開かれた。弁護人によると、川俣被告側は殺人の起訴内容について殺意を否認する方針を示した。また、地裁によると、岡田被告側は死体損壊・遺棄の起訴内容は争わない方針だという。

 川俣被告の弁護人によると、住所、職業いずれも不詳の土屋誠さん=当時(33)=殺害について、「連行するために太ももを狙った」として殺意を否認。傷害致死もしくは監禁致死罪を主張するという。

 凶器とされる拳銃については「(土屋さんの)拳銃を奪って撃った」と凶器準備集合の起訴内容の一部を争うという。

 起訴状などによると、川俣被告は昨年6月15日午後、那須烏山市高瀬の道路上で殺意を持って那須烏山市野上、無職宇井正被告(67)=殺人未遂罪などで起訴=に拳銃を数発撃ち2発を命中させ、肩などに約38日間のけがをさせたとしている。

 さらにその場にいた土屋さんを車のトランク内に押し込もうとしたが、抵抗されたため、殺意を持って拳銃を1発撃ち、右太ももに命中させてトランク内に監禁、走行中の車内で死亡させ殺害したなどとしている。岡田被告は土屋さんをトランク内に監禁し死亡させたなどとされる。

132不当要求の疑いで暴力団組長に中止命令 宇都宮中央署:2010/01/13(水) 19:32:57
 宇都宮中央署は13日、宇都宮市宮本町、指定暴力団住吉会系の石上文彦組長(62)に対し、暴力団対策法に基づく中止命令(不当要求)を出した。

 同署の調べによると、石上組長は昨年12月30日、自分が暴力団幹部であることを知っている宇都宮市、飲食店経営男性の店を訪れ、男性に「うちと付き合え」などと話し暴力団の威力を示して威圧、不当に現金を要求した疑い。

133栃木の不良:2010/01/14(木) 03:04:03
栃木県警は指定暴力団・山口組茶谷政一家最高幹部の石川貴則(37)(鹿沼市下田町一丁目)の遺体を鹿沼市で発見した。
石川貴則組長は北海道札幌市に本拠を置く山口組の有力組織「茶谷政一家」の若頭補佐を務め宇都宮市や鹿沼市で活動していた。県警の調べでは石川貴則組長は車内で自殺し死亡を確認した。

135恐喝未遂の疑いで暴力団組長ら逮捕:2010/01/15(金) 20:46:06
 栃木署は15日までに、恐喝未遂の疑いで同市大町、指定暴力団住吉会・住吉一家・親和会・栃木二代目・樺山組組長、無職樺山猛容疑者(63)、同市箱森町、同幹部、建設業長伸次容疑者(61)と無職の男ら計5人を逮捕した。5人は県南在住、男性(56)が3日、栃木市内の居酒屋で、ほかの客を殴るなどトラブルになったことを知り、相手に対する慰謝料の名目で金を取ろうと計画。4日、栃木市大町の暴力団組事務所に男性を呼び出し、「こういう所(組事務所)に来るという意味が分かるだろう。一発50万円が普通だ」などと要求し、現金を脅し取ろうとした疑い。
 同署によると、5人は容疑を否認している。

136みかじめ料要求で暴力団組員に中止命令 足利署:2010/01/19(火) 00:14:58
 足利署は18日、みかじめ料などを要求したとして、足利市鹿島町、指定暴力団稲川会系の石橋睦弘組員(42)に暴力団対策法に基づく中止命令を出した。

 1月10日、足利市内の自営業男性にダルマ購入を要求。男性が断ると、「付き合えないんだったら、ここで商売はやんねえほうがいいよ」などとみかじめ料を要求した疑い。

137暴力団組員らを強盗致傷容疑で逮捕:2010/01/20(水) 19:01:15
 昨年11月、宇都宮市江野町のポーカーゲーム店で起きた強盗致傷事件で、県警組織犯罪対策課と宇都宮中央署は20日、強盗致傷の疑いでさくら市氏家、指定暴力団山口組・二代目弘道会・大道興業組員、土木作業員渡辺憲之容疑者(27)と宇都宮市睦町、会社員古川雄一容疑者(33)を逮捕した。

 逮捕容疑は、昨年11月13日深夜に同所のポーカーゲーム店に客を装って押し入り店員の村石政夫さん(62)と店長の男性(43)に対し、けったり、刃物で切り付けた。両手足を縛るなど暴行を加え傷害を負わせ、現金や防犯監視用ビデオデッキなどを強奪した疑い。
 2人とも容疑を否認している。

138暴力団への加入強いた組員に中止命令 宇都宮南署:2010/01/22(金) 03:01:50
 宇都宮南署は21日、宇都宮市平松本町、指定暴力団住吉会系、柳原純也組員(29)に対し、暴力団対策法に基づく中止命令を出した。

 1月中旬ごろ、組事務所に出入りしていた宇都宮市、無職男性に対し、「組事務所に来い」などと威圧して、住吉会系暴力団に加入することを強要した疑い。

139栃木の不良:2010/01/23(土) 02:15:03
 埼玉県ふじみ野市で2008年、指定暴力団住吉会系幹部が射殺された事件で、県警東入間署捜査本部は22日、殺人容疑で静岡市駿河区大谷、指定暴力団山口組系小西一家総長落合益幸容疑者(62)ら3人を逮捕した。
 逮捕容疑は08年4月1日午前5時半すぎ、他の数人と共謀し、ふじみ野市の住吉会系事務所敷地内で、鈴木敦嗣幹部=当時(35)=の胸などに拳銃を発射し、殺害した疑い。





※この記事は指名手配されている●●実業の組長さんに関わりのある記事?

140器物損壊容疑で暴力団組員を逮捕 那須塩原署:2010/01/25(月) 17:16:16
 那須塩原署は25日、器物損壊の疑いで、指定暴力団山口組系組員の福島県白河市表郷八幡、土木作業員秡川貴史容疑者(25)を逮捕した。

 逮捕容疑は昨年7月30日午後8時ごろ、那須塩原市内で、交通上のトラブルから腹を立て、自分の車を同市、会社員男性(45)の車に衝突させた上、ボンネットに駆け上がるなどして、バンパーなどを壊した疑い。

 同署によると、容疑を認めている。

141恐喝未遂容疑で暴力団組長ら2人逮捕 宇都宮中央署:2010/02/08(月) 22:17:15
 宇都宮中央署は8日までに、恐喝未遂の疑いで宇都宮市東簗瀬1丁目、指定暴力団住吉会系組長、無職半田幸雄(57)と同市下河原1丁目、同系組員、無職橋本昭一(41)の両容疑者を逮捕した。

 逮捕容疑は2008年3月30日、同市内の喫茶店で、夫婦に対し「上に会わせる顔がない」などと脅し金銭を要求した疑い。夫婦の娘の銀行口座から、現金90万円が引き落とせなかった、などと因縁をつけたという。

143配達員を脅した疑いで暴力団幹部逮捕:2010/02/09(火) 19:58:59
 暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕されたのは、栃木県宇都宮市の山口組系暴力団幹部、宇梶久男容疑者(49)です。

 警視庁の調べによりますと宇梶容疑者は去年7月、「ヤマト運輸」に対し、「配達された荷物を開けたら梅干しのビンが割れていて、汁がこぼれてワイシャツが汚れた」などと電話で言いがかりをつけました。

 そして、「俺はヤクザの幹部だ。謝罪文を書いて出せ」などと脅した疑いが持たれています。取調べに対し、宇梶容疑者は容疑を認めているということです。

 割れたビンや汚れたワイシャツは見つかっていないということで、警視庁は動機について追及しています。

152栃木の不良:2010/02/18(木) 16:44:13
那珂川署は18日、那須塩原市下永田7丁目、指定暴力団住吉会系、杉本幸一組員(51)に暴力団対策法に基づく中止命令を出した。

 1月6日、那珂川町内の飲食店駐車場で、同町に住む男性に対し、「今日はおれに小遣いあんだべ。おれの小遣い大事だんべ」などと言い、小遣いの名目で金品を不当に要求した疑い。

153偽警官強盗容疑、さらに4人逮捕 小山署:2010/03/02(火) 11:44:44
 小山市で昨年6月、警察官を装った男らが資産家宅に押し入り現金などを奪った事件で、県警組織犯罪対策課と小山署は1日までに、強盗の疑いで無職の男4人を逮捕した。この事件での逮捕者は計8人となった。

 逮捕されたのは熊本市生まれで住所不詳、片山裕士(29)、東京都多摩市愛宕、出寛之(38)、横浜市保土ケ谷区法泉3丁目、斉藤貢(38)、東京都板橋区大谷口北町、山本耕一郎(65)の4容疑者。

 同課によると、山本容疑者以外の3人は容疑を否認している。4人の逮捕容疑は、横浜市旭区、指定暴力団山口組系組員、無職和田真徳受刑者(21)=強盗罪などで服役中=ら男4人と共謀、昨年6月10日午前11時50分ごろ、韓国籍の小山市花垣1丁目、無職男性(85)宅に押し入り、男性ら3人を粘着テープで縛って現金約142万円などを奪った疑い。同課はあと3人程度の男が犯行に関わっていたとみて捜査している。

157保険金を詐取 容疑の弘道会系組長逮捕:2010/04/21(水) 21:38:18
 栃木県警組織犯罪対策1課と宇都宮中央署は21日、詐欺の疑いで、指定暴力団六代目山口組弘道会藤田組組長、藤田淳大こと藤田健一(43)=宇都宮市不動前=と会社員、三浦薫(43)=同市御幸本町=の2容疑者を逮捕した。県警の調べに対し、いずれも「知らない」と容疑を否認している。

 同課の調べによると、両容疑者は平成17年12月、藤田容疑者が三浦容疑者の飲食店で働いているかのように装い、交通事故に伴う休業損害証明書などを偽造し、保険会社から休業損害賠償金60万円をだまし取った疑いが持たれている。

158裁判員裁判:那須烏山の銃撃、7月12日に開廷:2010/05/15(土) 13:27:31
 那須烏山市で昨年6月に起きた銃撃事件で、殺人や凶器準備集合などの罪に問われた茨城県潮来市日の出8、指定暴力団山口組系元組員、川俣浪男被告(60)の第5回公判前整理手続きが14日、宇都宮地裁(井上豊裁判長)で行われ、裁判員裁判の日程が決まった。裁判は7月12日から4日間の日程で行われる予定。

 起訴状などによると、川俣被告は昨年6月15日午前11時半ごろ、那珂川町内の病院駐車場で鉄筋棒などを準備して仲間と集合。同日午後1時25分ごろ、那須烏山市の路上で、敵対するグループにいた住所・職業不詳、土屋誠さん(当時33歳)の右太ももを拳銃で撃ち重傷を負わせ、仲間と共謀して土屋さんを乗用車のトランクに押し込み、失血死させたなどとしている。

 弁護側によると、川俣被告は「(土屋さんを)撃ったが、殺すつもりはなかった」と殺意を否認し、殺人罪の適用について争う姿勢を示しているという。また、凶器準備集合の罪についても一部争いがあるという。

159栃木の不良:2010/05/15(土) 16:17:15
>>157のその後は?

160傷害・逮捕監禁:元組員、起訴内容を一部否認−地裁初公判:2010/06/16(水) 13:20:27
男性を殴り、無理やり連行して監禁したなどとして、傷害や逮捕監禁などの罪に問われた茨城県潮来市日の出8、指定暴力団山口組系元組員、川俣浪男被告(60)の初公判が15日、宇都宮地裁(井上豊裁判長)で開かれた。川俣被告は恐喝未遂と傷害の罪について、「やっていない」と否認。逮捕監禁の罪についても一部を否認した。

 起訴状などによると、川俣被告は07年6月15日、仲間と共謀して市貝町の工場で那須烏山市の男性を殴り、同市のアパートまで車で無理やり連行して監禁し、「高金利を取って組の代紋を汚しやがった」と言って金を脅し取ろうとしたなどとしている。

 冒頭陳述で検察側は、川俣被告が山口組の名前をかたって金貸しを行っていた男性に腹を立て、監禁し暴行を加えた、などと指摘した。

 川俣被告は那須烏山市で昨年6月に起きた銃撃事件でも殺人などの罪に問われており、7月に裁判員裁判が開かれることになっている。

161暴力団事務所の新設を制限 県警など排除条例制定へ:2010/06/17(木) 14:38:58
 暴力団の資金獲得や勢力拡大を防ぐため、県警は県暴力団排除条例(仮称)案の策定を進めている。暴力団事務所の新設制限や、事業者による暴力団への金品供与の禁止などを盛り込む方針。違反者には罰則や行政措置を検討している。21日から7月20日までパブリックコメントを実施し、9月の県議会定例会に条例案を上程、来年4月1日の施行を目指す。

 県警によると、同様の条例は佐賀や福岡など4県で既に施行、大半の都道府県で策定に向けた動きが進んでいるという。

 条例案では、学校や図書館などの施設周辺での暴力団事務所の新設を禁じ、違反者に対する罰則(懲役または罰金)を規定。範囲は半径200メートル以内、罰則は1年以内の懲役や50万円以下の罰金などを検討している。

 また、みかじめ料名目などで事業者が暴力団に金品などを供与することや、暴力団が事務所として使用することを知りながら不動産の取引をすることなどを禁止。県公安委員会の調査や勧告に従わない場合、事業者名などを公表するという。

 さらに、暴力団排除の活動に取り組んだ人が危害を加えられないよう保護することなども明記している。

 県警は県内で60の暴力団組織と約1200人の組員らを把握。県警組織犯罪対策1課の篠崎ほしえ江課長は「社会が一体となり、暴力団を弱体化させていかなければならない」と話している。

 条例案は県警のホームページなどで閲覧可能。パブリックコメントは郵送とファクス、電子メールで受け付ける。問い合わせは同課、電話028・621・0110(代表)。

162暴力団組長に中止命令 大田原署:2010/06/18(金) 01:06:15
 大田原署は17日、那須塩原市石林、指定暴力団稲川会・出川組・鈴木組組長、鈴木和人(44)に、暴力団対策法に基づく中止命令を出した。

 9日、暴力団との関係を断ちたいと申し出た大田原市、工員少年(19)に「もう、地元にいられねえぞ」などと言い、暴力団への加入を強要した疑い。鈴木組長は少年に事務所当番などをさせ、勧誘していた。

163男性殴った容疑で組員逮捕 宇都宮:2010/06/20(日) 22:31:59
 栃木県警宇都宮中央署は20日、傷害と恐喝未遂の疑いで、宇都宮市中戸祭町、指定暴力団住吉会系組員、菊池興治容疑者(41)を逮捕した。容疑を否認しているという。

 同署によると、菊池容疑者は5月29日午後11時ごろ、自宅近くの飲食店で、同市桜の男性会社員(34)に女性関係のトラブルをめぐって現金を要求し、男性の顔を10回ほど殴るなどの暴行を加えた疑いが持たれている。男性は約2週間のけがを負った。

164那須烏山銃撃の主犯格に無期懲役求刑:2010/07/15(木) 10:20:57
 那須烏山市で昨年6月に発生した銃撃事件で、殺人や殺人未遂、死体損壊・遺棄罪などに問われた茨城県潮来市日の出8丁目、指定暴力団山口組系組員(事件当時)、無職川俣浪男被告(60)の裁判員裁判第3回公判が宇都宮地裁(井上豊裁判長)で開かれ、検察側は「拳銃で2人を殺傷した結果は重大で、犯行態様は極めて危険で悪質」として無期懲役を求刑。弁護側は殺人罪については殺意を否認して無罪を主張し、懲役20年を相当とする求刑意見を述べた。

 争点となった住所不詳、職業不詳土屋誠さん=当時(33)=への殺意について、検察側は論告で「人が死ぬ危険性が高いと分かった上で、殺傷能力の高い拳銃を撃った被告には殺意があった」と主張した。川俣被告を「事件の首謀者で、主導的役割を担った」と指摘し、「暴力団特有の理論に基づく動機に同情の余地は全くない」などと述べた。

 弁護側は「被告に土屋さんへの殺意はなかった」と改めて強調。「当日は予想に反して事件となった。特別に計画し襲撃したわけではない」とした。拳銃については「土屋さんが持っていたものを被告が奪った」と述べ、川俣被告も重大な被害を受けた可能性があったと説明した。

 同日の被告人質問では裁判員3人が「土屋さんが亡くなったことを知った時の気持ちは」などと質問。川俣被告は「動転しているような状態でショックはショックだった」などと答えた。また裁判官から心境を聞かれ「申し訳ないとは思っているが、自分の行動に後悔はない」と答えた。

165あか:2010/08/09(月) 04:54:32
今佐野野澤組の前にパトカー七台と覆面三台停まってるよ!
事件ですかね?
付近も警察が一杯です。

170佐野市:2010/08/10(火) 10:33:50
 9日午前0時15分ごろ、佐野市本町の市道付近で、岩舟町古江、土木建築業早乙女哲久さん(35)が拳銃のようなもので腹を撃たれ、重傷を負った。佐野署によると、命に別条はないという。同署は殺人未遂事件として捜査している。

 同署によると、早乙女さんは近くで知人男性が運転する車から降り、同乗していた男性2人と歩いていたところを撃たれたという。

 知人の車で病院に向かい、手術で腹から銃弾1発が摘出された。

 同日午前3時ごろ、病院から同署に「男性が銃のようなもので撃たれたようだ」と通報があった。

 現場は佐野駅から南西に約500メートルの市街地。8日午後9時ごろまでは、駅周辺で「さの秀郷まつり」が行われていた。近くに住む男性は「ガラスが割れるような音が聞こえたが、人が撃たれたとは思わなかった。怖いし、通行人も怖がる。早期解決してほしい」と話していた。

173拳銃の加重所持容疑で男逮捕 佐野署、8月の銃撃との関連調べる方針:2010/09/03(金) 23:32:30
 県警組織犯罪対策1課と佐野署は3日、銃刀法違反(加重所持)の疑いで自称茨城県古河市総和町、飲食業遠藤幸久容疑者(51)を逮捕した。

 逮捕容疑は、8月9日午前0時15分ごろ、佐野市本町の自宅で拳銃1丁と実包数発を所持した疑い。県警によると、容疑を否認している。

 8月9日午前0時15分ごろ、遠藤容疑者の自宅前の路上で岩舟町、土木作業員男性=当時(35)=が腹を撃たれ、重傷を負う殺人未遂事件が発生。翌10日未明には、遠藤容疑者が経営する佐野市浅沼町のラーメン店出入り口にトラックが突っ込む建造物損壊事件が起こっている。

 県警は遠藤容疑者が銃撃事件についても何らかの事情を知っているとみて、事情を聴く方針。

175恐喝未遂容疑で暴力団組員逮捕 茂木署:2010/09/23(木) 18:51:15
 茂木署は22日、恐喝未遂の疑いで、宇都宮市竹林町、指定暴力団住吉会系組員の金融業真貝誠容疑者(44)を逮捕した。
 逮捕容疑は2日午後9時ごろ、市貝町内のスナックで経営者女性に暴行を加えながら金銭を要求し、恐喝しようとした疑い。女性が警察に届け出たため、金銭の被害はなかった。
 同署によると、真貝容疑者は容疑を否認している。

178「発射してない」被告が無罪主張 那須烏山銃撃-初公判:2010/11/10(水) 02:19:22
 那須烏山市で昨年6月に発生した銃撃事件で、敵対する暴力団関係者を拳銃で撃ったとして、殺人未遂と銃刀法違反の罪に問われた同市、無職、宇井正被告(68)の裁判員裁判初公判が8日、宇都宮地裁(井上豊裁判長)で開かれた。宇井被告は「(拳銃は)一発も発射してない」と殺人未遂罪について無罪を主張。銃刀法違反罪についても起訴内容を一部否認した。

 弁護側も「(銃撃戦の後)地面に落ちていた拳銃を拾って隠しただけで、撃っていない。殺意を持ったことはない」と主張した。一方、検察側は、事件前に拳銃に込めたとされる弾の数と、事件後、拳銃に残っていた弾の数が合わないと指摘。「被告は被害者を恨んでおり、動機はあった」と、殺人未遂罪が成立すると主張した。

 地裁は男性5人、女性1人の裁判員と、男性3人の補充裁判員を選出した。

179栃木の不良:2010/11/10(水) 09:22:11
今日の下野新聞を読もう

180那須烏山の銃撃 懲役17年を求刑:2010/11/11(木) 19:56:43
 那須烏山市で昨年6月に起きた銃撃事件で、殺人未遂と銃刀法違反の罪に問われた同市野上、無職、宇井正被告(68)の裁判員裁判の論告求刑公判が10日、宇都宮地裁(井上豊裁判長)で開かれ、検察側は懲役17年を求刑し、結審した。判決は12日に言い渡される。

 検察側は論告で、指定暴力団山口組系元組員、川俣浪男被告(61)=殺人罪などで無期懲役判決、控訴中=との対立を激化させたのは宇井被告で、事件時には共犯の男(66)=銃刀法違反罪で懲役6年6月が確定=に発砲を指示したと改めて主張。「被告自身も川俣被告に発砲しており、態様は悪質」と非難した。

 弁護側は最終弁論で、「発砲の現場を見たと証言しているのは川俣被告だけで、拳銃に残っていた実弾の数など客観的な証拠と矛盾している」などとし、「拳銃所持以外は無罪」と主張した。最終陳述で宇井被告は、「自分は(拳銃を)撃っていないが、付近住民らに迷惑をかけたことは反省している」と述べた。

181みかじめ料要求で中止命令 茨城の暴力団組員:2010/11/26(金) 20:03:50 ID:NtpWbvhU0
 小山署は26日、レストラン経営者にみかじめ料を要求したとして、茨城県古河市葛生、指定暴力団山口組系、田島勝己組員(36)に対して暴力団対策法に基づく中止命令を出した。

 11月7日、小山市内のレストラン経営者の女性(60)に対し、みかじめ料を要求した疑い。

182詐欺の疑いで組員逮捕:2011/03/25(金) 10:48:33
大田原署は24日、詐欺の疑いで大田原市浅香3丁目、指定暴力団山口系組員、会社役員大金裕也容疑者(33)を逮捕した。

183詐欺容疑で暴力団組員逮捕県警 (3月24日 15:02):2011/03/25(金) 10:54:55
県警組織犯罪対策1課と大田原署は24日、詐欺の疑いで大田原市浅香3丁目、指定暴力団山口系組員、会社役員大金裕也容疑者(33)を逮捕した。  逮捕容疑は2010年6月30日、大田原市内の金融機関が用意した暴力団組員と関係企業の取り引きを拒絶する内容の同意書に、暴力団員でないことを申し立てた上、社印を押印して提出、預金通帳とキャッシュカードをだまし取った疑い。  県警によると、容疑を概ね認めているという。

184栃木の不良:2011/04/08(金) 22:38:21
明日9日は、山口組司忍六代目が出所しますね。栃木にはほとんど影響ないと思いますが、六代目が出所することで、今後の山口組はどう変わるのでしょうかね。

185傷害容疑で暴力団組員を逮捕 那須塩原署 (5月22日 13:49):2011/05/22(日) 21:48:26
 那須塩原署は22日、傷害の疑いで那須塩原市石林、暴力団組員、無職薄井伸也容疑者(26)を逮捕した。逮捕容疑は同日未明、同市南郷屋2丁目の飲食店で、大田原市、会社員男性(31)の顔を殴ったりけるなどし、鼻やほおの骨を折るなどのけがをさせた疑い。

186暴力団排除 佐野市、条例施行へ:2011/06/20(月) 14:22:33
 佐野市は二十日、地域社会から暴力団を排除するための基本理念を定めた市暴力団排除条例を公布、施行する。昨夏の市主催の祭りに関連して暴力団絡みの銃撃事件が発生したことを受け、市が関与する祭りや興業からの排除を県内の自治体で初めて明文化した。十七日に開かれた市議会六月定例会で、条例案が可決された。

 昨年八月、市内で開かれた「さの秀郷まつり」のみこし担ぎをめぐって暴力団員らのトラブルがあり、銃撃事件にまで発展。祭りに暴力団関係者が入り込んでいる実態が顕在化した。同市は今年の秀郷まつりでは、みこし団体や露店に暴力団の締め出しを徹底するよう、誓約書を出してもらうことを検討している。

187栃木の別荘地から遺体の一部発見 行方不明の暴力団組幹部か:2011/06/27(月) 23:43:36
 指定暴力団住吉会系組幹部(49)が今月上旬から行方不明になり、捜索していた警視庁組織犯罪対策4課は27日、栃木県矢板市玉田の別荘建設予定地の土中から、人間の頭部など遺体の一部を見つけた。同課はこの遺体が組幹部のものとみており、近く司法解剖して身元と死因の特定を急ぐ。

 同課によると、組幹部は6日未明、内縁関係にある女性に「朝10時ごろに帰る」と言い残して、東京都府中市の自宅を出たまま戻らず、女性が7日、府中署に捜索願を出していたという。住吉会関係者からの「都内の不動産ブローカーの男性が所有するという土地で、樹木が伐採された跡がある」という通報を受けて付近を捜索したところ、ビニールシートにくるまれて木箱に入った遺体を発見した。

 ブローカーの男性は現在所在不明になっており、同課は何らかの事情を知っているものとみて行方を追っている。

188栃木の不良:2011/06/28(火) 04:47:17
宇都宮東署は21日、DV防止法違反(保護命令違反)の疑いで、
指定暴力団山口組系組員で、宇都宮市下栗町、建築業、
大栗一紀容疑者(41)を逮捕した。

調べによると、大栗容疑者は6月11、12の両日、宇都宮地裁から
DV防止法に基づく保護命令を受けていたにもかかわらず、
別居中の妻(40)に計8回にわたり電話をかけた疑いが持たれている。

同署によると、大栗容疑者から暴力を受けた妻が同署に相談し、
大栗容疑者は4月27日に緊急の場合を除き電話をかけることなどを禁止する保護命令を受けていた。
調べに対し「緊急性のある電話だった」などと容疑を否認している。

189*�*�*�**:2011/07/02(土) 03:41:11
>>180 結局川俣浪夫さんはどうなったんですか??

190栃木の不良:2011/07/03(日) 13:50:55
>>189
無期懲役だっぺよ…

191栃木の不良:2011/07/03(日) 15:34:06
宇井 正さん ご冥福お祈り致します 合掌

192栃木の不良:2011/07/04(月) 16:11:46
>>191

宇井さん亡くなったの?

193栃木の不良:2011/07/04(月) 21:42:20
関係各員および故人のご冥福を御祈り申し上げます。

194栃木の不良:2011/07/16(土) 09:06:22
クズのたまり場

195栃木の不良:2011/08/12(金) 17:48:35
慎生会さんのスレなくなりましたね!ごみ屋さんか近い方が削除依頼したんですかね!

198ゆき:2011/08/21(日) 02:33:09
川俣浪男さんはどこの刑務所ですか

199ゆき:2011/08/21(日) 02:33:14
川俣浪男さんはどこの刑務所ですか

200ゆき:2011/08/21(日) 02:34:05
川俣浪男さんはどこの刑務所ですか

201栃木の不良:2011/12/16(金) 18:25:43
■傷害容疑で暴力団組長ら3人逮捕 県警

202栃木の不良:2011/12/17(土) 12:50:51
陽東の殺人は幸平一家系の仕業?

203栃木の不良:2011/12/17(土) 12:56:04
相手は?大道総業?大雄総業?

204栃木の不良:2011/12/17(土) 14:58:09
ニュースに新さんのベンツ映ってたけど被害者は新さん?

205栃木の不良:2011/12/17(土) 16:05:00
>>204
新 邦文

206栃木の不良:2011/12/17(土) 16:07:20
 17日午前5時50分ごろ、宇都宮市陽東5のビジネスホテル「デル・ソル」の駐車場で、「人が倒れている」と通行人の男性から110番があった。
栃木県警宇都宮東署員が、左脇腹や左膝を刺されている男性を発見。市内の病院に搬送したが、約2時間半後に死亡した。
同署は殺人事件とみて捜査している。

 県警によると、倒れていたのは暴力団関係者の宇都宮市竹林町115の6、新(あたらし)邦文さん(32)。左ひざやわき腹計3カ所を刺されており、まもなく搬送先の病院で死亡した。新さんは黒色ダウンジャケットに銀色のジャージー姿、運動靴。体の一部に入れ墨があり、現金約15万円や携帯電話は残されており、駐車場には新さんの白い普通乗用車があった。現場はJR宇都宮駅から東に約3キロの住宅街。

207栃木の不良:2011/12/17(土) 18:50:46
>>205 新さんて組関係者なの?

208栃木の不良:2011/12/17(土) 18:52:48
石田氏の舎弟

209栃木の不良:2011/12/17(土) 19:07:16
>>208 石田さんて菱の人?

210栃木の不良:2011/12/17(土) 19:12:42
>>207稼業歴は数年だが頭補佐だ

211栃木の不良:2011/12/17(土) 19:24:01
石田も終わるな

212栃木の不良:2011/12/17(土) 21:00:36
今回も住側は警察に守られて楽でいいですね!!

213栃木の不良:2011/12/17(土) 23:18:29
石田さんは今パン屋で働いてるらしい

214栃木の不良:2011/12/18(日) 04:48:39
竹林交差点の東でパトカーと機動隊が警戒していたのはこの事件に関係ありますか?

215栃木の不良:2011/12/18(日) 06:23:37
犯人は逃走中ですか?

216栃木の不良:2011/12/18(日) 10:20:07
今回の件は親和は触れてないらしい。現に今宮、張り付きねーし。

217栃木の不良:2011/12/18(日) 11:15:35
やったのどこ?

218栃木の不良:2011/12/18(日) 11:27:08
>>217住吉最強一家らしい

219栃木の不良:2011/12/18(日) 19:03:12
>>218 住吉最強一家とは、栃木一家かい?

220栃木の不良:2011/12/18(日) 19:12:07
>>218
住吉最強一家ってなに?住吉へたれ一家なら聞いたことあるけど(笑)

221栃木の不良:2011/12/18(日) 21:33:10
幸平一家だよ

222栃木の不良:2011/12/18(日) 23:09:42
公平は加藤連合だろ!!
青木会はな…

223栃木の不良:2011/12/18(日) 23:13:06
>>222 公平× 幸平〇

幸平は加藤連合だわな!

224栃木の不良:2011/12/18(日) 23:20:28
住吉は、幸平だけだね!

225栃木の不良:2011/12/18(日) 23:57:17
住吉では幸平と馬橋がイケイケ

226栃木の不良:2011/12/19(月) 00:19:11
>>218
住吉最強一家は全然関係ないみたいね(笑)

227栃木の不良:2011/12/19(月) 09:51:10
下栗の事務所近くに覆面が2台いるよ

228栃木の不良:2011/12/19(月) 12:46:26
犯人はまだ捕まらないの?

229栃木の不良:2011/12/19(月) 13:41:29
>>227下栗のどこよ?ヘリもすっと飛んでるよ!たぶを事務所上あたり。

230栃木の不良:2011/12/19(月) 15:26:29
簗瀬のホテル街の南側 ほっともっとの並びで玄関前にコンクリートの低い壁がある所!

231名無し:2011/12/19(月) 22:44:27
泉ヶ丘のマンションにも覆面と機動隊みたいのが立ってた!誰の住家?

232栃木の不良:2011/12/19(月) 23:48:48
>>230グループ坂本の本家近くね!グループ坂本は稲?

233栃木の不良:2011/12/20(火) 01:40:23
泉のマンションには一台だけじゃん

234名無し:2011/12/21(水) 02:13:29
六本木の件が火種だろ?! 元松葉に居た人間が加藤連合に居て、そいつがバックレて弘道会に行ったのが分かって2人刺されたけど死ななかったみたいよ。筋は加藤連合にあるし、幸平と土支田は福田会長に『中途半端に手打ちをしたら住吉から脱会する』と言ってるし、義勇会の金会長が弘道会の人間と兄弟の縁を持ったばかりだし、幸平の方で何らかの形で話しつけるんじゃないかな

235栃木の不良:2011/12/21(水) 02:30:28
>>234 関東連合の連中が、20人でヤクザ2人を襲撃した事件ね!

236栃木の不良:2011/12/21(水) 07:16:40
グループ坂本は◇だべ

237栃木の不良:2011/12/21(水) 09:07:27
下栗に張り付いてた覆面も今朝には消えてたから、そろそろ何か行動するかな?

238栃木の不良:2011/12/22(木) 15:28:10
今回の騒動で一番トクしたのは、勘助の深澤氏だな。
3人がかりで女ボコッたのが騒がれないで済んだ。

239栃木の不良:2011/12/22(木) 16:01:25
関東連合とドラゴンの混合チームってかなりやばいね!六本木のど真ん中のキャバクラ中でシマ内のヤクザ幹部ボコボコって。万が一栃木に枝がきたら栃木からヤクザが消えてしまうのでは?頭50針の怪我って殺す気でやったんでしょ!おそろし

240栃木の不良:2011/12/22(木) 16:25:10
栃木には関東、ドラゴンの上部組織のTRCが居るから入ってくる事はない。

241栃木の不良:2011/12/23(金) 03:04:39
ヤクザが関東連合を使ったんだぜ そんなに心配するなよ(笑)

242栃木の不良:2011/12/23(金) 11:13:51
関東連合は幸平一家が穴モチだろ

243栃木の不良:2011/12/25(日) 00:55:30
関東のヤクザって金の手打ち好きだね チャカ持って走らんと金持って相手側に走るんや

244栃木の不良:2012/01/01(日) 07:36:01
明けましておめでとうございます

245栃木の不良:2012/01/03(火) 00:06:51
あけおめ

246栃木の不良:2012/01/03(火) 00:29:17
ことよろ

247栃木の不良:2012/03/02(金) 18:44:12
親和会 稲葉 の大森は火事場泥棒だぞ

248栃木の不良:2012/03/02(金) 18:47:07
稲葉の大森て 土方やくざだろ

249栃木の不良:2012/03/03(土) 22:41:20
豆ドロだよ

250栃木の不良:2012/03/16(金) 00:24:59
殴って「角膜売るぞ」 容疑の組員ら3人逮捕
産経新聞2012.3.15 21:46

 乗用車内に監禁して「目玉くり抜いて角膜売るぞ」などと脅し、殴ってけがを負わせたとして、千葉県警捜査4課と行徳署は15日、逮捕監禁と傷害の疑いで、指定暴力団山口組系組員、山下賢一容疑者(45)=栃木県大田原市佐良土=ら3人を逮捕した。同課によると、山下容疑者は容疑を否認。ほか2人は認めているという。

 逮捕容疑は昨年11月、市原市の建設作業員の男性(30)を同市内で乗用車に乗せ、30分間以上にわたって監禁。「300万円で片をつけろ。電動のこぎりで腕を切って障害者年金を取ってやる」と脅迫し、顔などを殴って軽傷を負わせたとしている。

 同課によると、男性は以前、山下容疑者が経営するビデオ販売店で勤務しており、その際に金銭トラブルがあったとみられる。

251栃木の不良:2012/03/17(土) 17:59:12
親和会泉八代目菊地組長はイケイケだよ。

252栃木の不良:2012/03/17(土) 20:20:14
手○組長はどうですか?

253栃木の不良:2012/03/18(日) 02:24:57
菊地組長は全国区
次期泉総長葉菊地組長だな。世間で認めてもらってる若手は菊地組長ダケだからな。

254栃木の不良:2012/03/21(水) 00:03:02
泉八代目 菊地組長は性転換手術を受けてから羽振りがよくなったよ。 泉九代目候補だしな。

255栃木の不良:2012/03/21(水) 19:32:31
藤田和行は粉と盗難車が大好きです。皆様車盗まれないように気おつけて下さい。

256栃木の不良:2012/03/22(木) 02:59:00
藤田=身障

257栃木の不良:2012/03/22(木) 19:04:45
菊地組長はイケイケだから、逆らったら山奥に生き埋めにされるぞ

258栃木の不良:2012/03/23(金) 22:02:14
マジで! でも不細工だよね。菊地って… 笑

259栃木の不良:2012/03/25(日) 10:35:35
だが女は美人だっぺ
粉キメてるみたいだけど・・・

260栃木の不良:2012/03/25(日) 18:45:34
手〇組長じゃねーよ

〇塚代行様だろがぁ

261栃木の不良:2012/03/25(日) 19:13:28
>>259ヤンキーじゃなかったかな、今も

262栃木の不良:2012/03/26(月) 23:45:49
↑盗難車に乗ってるらしい

263栃木の不良:2012/03/27(火) 13:49:05
中村健作 復帰!

264栃木の不良:2012/03/27(火) 15:13:17
復興w

265栃木の不良:2012/03/27(火) 15:59:13
復帰が本当なら…あの復興ボランティアで国からお金もらってたら 詐欺行為になるのでわ?
どこで復帰したの?

266栃木の不良:2012/03/27(火) 19:07:47
マンコ

267栃木の不良:2012/03/27(火) 21:11:22
菊地組長は性転換手術をして女性化しニュウーハーフとして再出発したって本当なの?

268栃木の不良:2012/03/28(水) 22:45:28
マンコの事なら小山のかずお君に任せた方がいいよ。(笑)

269栃木の不良:2012/03/29(木) 23:57:31
ほり かずお け?

270栃木の不良:2012/03/30(金) 19:23:08
ほりじゃないよ

た○だ

271栃木の不良:2012/04/03(火) 05:23:07
宇都宮のホテルの駐車場の事件は住吉同士?

272栃木の不良:2012/04/03(火) 08:57:04
>>271ドラゴンと住だよ!

273栃木の不良:2012/04/03(火) 13:28:14
◇と住だよ!

274栃木の不良:2012/04/07(土) 20:05:14
出頭したな(笑)

275栃木の不良:2012/04/08(日) 17:21:54
松井ってどこの人間?

276栃木の不良:2012/04/09(月) 14:02:02
わからへん

277栃木の不良:2012/04/09(月) 16:06:19
日本人です。

278栃木の不良:2012/04/09(月) 16:15:56
日本のどこ

279栃木の不良:2012/04/09(月) 17:56:52
栃木県

280栃木の不良:2012/04/09(月) 17:58:20
栃木県のどこ

281栃木の不良:2012/04/09(月) 18:47:46
秘密…

282栃木の不良:2012/04/09(月) 19:49:58
鹿沼だろ!

283栃木の不良:2012/04/09(月) 20:09:43
鹿沼なんだ!何中?

284栃木の不良:2012/04/30(月) 00:46:34
犬飼

285栃木の不良:2012/04/30(月) 01:14:27
北犬になんかいねーから

286栃木の不良:2012/04/30(月) 07:36:30
松井は北中だよ!

287栃木の不良:2012/05/01(火) 02:14:58
犬飼は南指原です。

288栃木の不良:2012/05/01(火) 03:15:16
↑????

289栃木の不良:2012/05/01(火) 07:24:18
287…南押原だから!!

290栃木の不良:2012/05/01(火) 08:32:06
>>287お前わかってて書いてんか?意味不明

291栃木の不良:2012/05/17(木) 10:23:21
たくあん=し○ず!

292栃木の不良:2012/07/07(土) 03:40:29
最近は大物逮捕ないね。
誰かいる?

293栃木の不良:2012/07/07(土) 08:14:20
新井 秀明 藤田組若頭 野球賭博で、罰金刑 覚醒剤 内偵中

294栃木の不良:2012/07/07(土) 10:54:06
新井が覚醒剤かw馬鹿で才能ないからなwすーぐ覚醒剤に手を出すんだから。ルートは松葉からっすよね?野球賭博は大栗?

295斎藤一真:2012/07/20(金) 02:16:09
花垣町 パチンコラッキー経営者自宅、押し込み強盗の容疑で逮捕

296栃木の不良:2012/09/06(木) 06:59:02
>>294
野球のルートは大栗 石田 と名古屋の弘道会系

薬は松葉会白土一家

297栃木の不良:2012/09/06(木) 09:00:28
>>296 幸平一家のルートもありますよ! 松葉は出羽家の川村だろう亡くなった角田のルートを新井秀明が、奪ったんだな

298栃木の不良:2012/09/06(木) 09:14:01
>>297
角田て生活保護者杉本を面倒みていた人?

299栃木の不良:2012/09/06(木) 09:28:24
出川組にいた角田です!

300栃木の不良:2012/09/06(木) 09:37:28
出川組の角田て薬や盗難車をシノギにしていた奴か?その角田が死んだから新井が引き継いだのか?覚せい剤に手を出して名古屋にばれたら破門だろ?その前に県警がパクるだろうな。内偵入ってるみたいだし。

301藤田健一郎と名乗る:2012/09/15(土) 22:50:01
本名 藤田健一は小山出身で東那須野に小学校時代に越すも追い出しをくらい大田原に、鑑別、年少(窃盗、空き巣など)の青春時代(仕事嫌い)族あがりで住吉、稲川、山口と宿買えヤクザ。ではないでしょうか?

302栃木の不良:2012/09/16(日) 00:26:27
>>301
そんな過去があっても今は二代目弘道会直参 藤田組親分 藤田淳大
事務所も立派な三階建のビル

303栃木の不良:2012/09/24(月) 15:00:51
藤田健一って方はヤバイ人?

304蛇頭:2012/10/02(火) 21:50:21
親を裏切り、恩を忘れ、素人から金借りてはじめた、素人交じりの破門の集まり義理、人情とは歩度遠い。依頼きました。
戦闘開始です。まずは客に聞き込みする。

305栃木の不良:2012/10/02(火) 23:20:33
↑栃木の清○も年貢の納め時だな!今夜は震えて眠りな!あばよー

306蛇頭:2012/10/04(木) 20:37:16
あの、背の低いやつ なんていったかな?一緒に、俺んとこに引きてたよな、卸元何年くらうのかな。
素人を脅して、商売してても、裏じゃ無数の小言に、嵌りのきれめ使ってるか。せいぜい金作って、世の中のためにばら撒くんだな。
間違いなく肝臓疾患にはなるけどな。あのネタだったら。

307栃木の不良:2012/10/05(金) 15:43:11
真岡で発砲あった?

308栃木の不良:2012/10/05(金) 16:09:27
あったよ。

309栃木の不良:2012/10/05(金) 16:22:45
真岡と言うと白土さん関係ですか?

310栃木の不良:2012/10/05(金) 18:22:26
>>307内輪揉めだよ

311栃木の不良:2012/10/05(金) 18:23:28
>>307関東連合にやられたの?

312栃木の不良:2012/10/05(金) 23:02:59
↑アホ登場

313栃木の不良:2012/10/06(土) 08:36:51
>>312↑カス登場!

314栃木の不良:2012/10/06(土) 09:20:34
>>313
構ってもらったからって喜んでんじゃねぇよ(笑)

315栃木の不良:2012/10/06(土) 09:39:22
千円ヤクザがやらかしたんかい?昨日の発砲は!またダンプ屋に千円おこれってたかってんだべ!こじきヤクザがどうしょもねーな!

316栃木の不良:2012/10/06(土) 12:59:24
>>315ダンプ屋が別の看板だして調子こいたから足をねらって威嚇した?殺意はなかった?脅かすつもりだったんじゃね?逆に開きなおられ仕方なくドン〜。何も包丁でよかったんじゃねーか!こんな所だろ〜あくまで予想

317栃木の不良:2012/10/06(土) 13:00:22
>>307堅気あいてに道具なんてはずかしくねーか〜

318栃木の不良:2012/10/06(土) 18:30:30
ハッタリかますためにチャカ出したら相手が引かず格好がつかないでドーンって感じかな
確かに素人相手に道具使うなよってね

319栃木の不良:2012/10/06(土) 19:49:14
また千円おこれって言ったら断られて、カーッとなってバキューンかな!

320栃木の不良:2012/10/07(日) 00:14:30
>>319千円のために10年勤め?笑わすなw

321栃木の不良:2012/10/07(日) 10:29:56
白土一家だから千円でも 大金に みえるんですよ。武器代の元も とれないですね。玉が もったいない。

322栃木の不良:2012/10/07(日) 23:16:18
ダンプ屋さんに通行料よこせって(1日千円)威張って◆にケツ取られた話は有名だもんな!栃木県の恥!

323栃木の不良:2012/10/08(月) 17:57:17
またそんな馬鹿な事やってんだ〜!もう白○一家は解散した方がいいよ!武士の情けです。潰される前に解散して下さい!

324栃木の不良:2012/10/09(火) 18:44:38
結局、道具だしたのは白土さんでok?

325栃木の不良:2012/10/09(火) 19:30:08
だって撃たれた奴ってダンプの運転手なんじゃ堅気だべな? なんで堅気弾くんだよ! たまげた奴らがいるもんだね。

326栃木の不良:2012/10/09(火) 21:18:59
白土さんは、一般市民とか 関係なしに みかじめ とります。けど白土さんが 道具買う金あるかな?

327栃木の不良:2012/10/09(火) 23:28:30
自分で造った見たいよ。改造拳銃!暴発?はぁ〜ダサ〜

328栃木の不良:2012/10/10(水) 14:07:03
羽黒での逮捕事件関係情報ありますか?最近になって3、4人逮捕されたとか?

329栃木の不良:2012/10/11(木) 19:35:14
>>328薬局屋さん です。

330栃木の不良:2012/10/11(木) 23:14:26
薬局?情けな〜(>3<)他にシノギないんかいやー!(恥)

331栃木の不良:2012/10/14(日) 19:57:42
乞食のゆざわです、よろしく

332栃木の不良:2012/10/14(日) 22:10:19
>>325撃たれた奴の兄貴は極東さんです。まあどうでもいいですが。

333栃木の不良:2012/10/15(月) 13:18:46
>>332じゃまた松葉と極東の2ラウンド目はじまる?堅気舎弟が道具でやられて黙っていたら誰からも相手にされなくなるよな

334栃木の不良:2012/10/15(月) 22:02:05
>>333何故そうなるのですか? 何も知らないならどうでもいいでしょう。

335栃木の不良:2012/10/16(火) 10:11:01
松葉さんは そんなところじゃないでしょ。幹部が ほとんど いない状態なんだから。

336暗殺部:2012/10/17(水) 21:28:44
藤田健一んは弟がいるな、頭が弱い僻み短気。

337栃木の不良:2012/10/20(土) 20:56:03
藤田純太が営む、不動産屋はビルの一角にあるんですか?さえ

338栃木の不良:2012/12/18(火) 18:51:48
宇都宮中央署は7日、強制わいせつの疑いで 宇都宮市弥生1丁目、派遣社員岩本智彦容疑者(24)を逮捕した。
逮捕容疑は同日午後1時25分ごろ、同市内の店舗内で、 同市、女子大学生(19)にわいせつな行為をした疑い。 同署によると、容疑を否認している。

339栃木の不良:2013/02/15(金) 17:53:21
栃木・宇都宮市で拳銃5丁など所持の疑い 暴力団組員2人逮捕
栃木・宇都宮市で拳銃などを隠し持っていたとして、暴力団組員の男2人が逮捕された。
銃刀法違反などの疑いで逮捕されたのは、指定暴力団・住吉会系組員の安納和洋(あんのう・かずひろ)容疑者(29)と、佐久間 淳(さくま・じゅん)容疑者(32)。

安納容疑者らは2012年9月、宇都宮市の駐車場に駐車してあった車のトランクや座席の下に、拳銃5丁と実弾91発などを隠し持っていた疑いが持たれている。
調べに対し、安納容疑者は容疑を認めているが、佐久間容疑者は「知らない」と、容疑を否認しているという。

340栃木の不良:2013/02/15(金) 18:17:58
>>339どこの兵隊がパクられたの?大物はいなかったんか?

341栃木の不良:2013/02/18(月) 17:47:04
住の時代が来たかー!キッター

342栃木の不良:2013/02/18(月) 21:08:35
住の時代どころが栃木は住吉でしょ

343栃木の不良:2013/02/21(木) 07:51:54
>>342あなたロング帰りかwww

344栃木の不良:2013/02/21(木) 11:37:13
満期だけど何か?清水飛んだんか?

345栃木の不良:2013/03/02(土) 02:03:58
佐久間さんとあんのさんはどうなったの?

346栃木の不良:2013/03/02(土) 23:22:57
バイパスには生活保護貰っている人間が居るよな(K)

347栃木の不良:2013/03/03(日) 01:47:10
佐久間に面会したいんだけどできる?どこにいけばできる?

348栃木の不良:2013/03/05(火) 15:21:45
坂井の信ちゃんは、佐久間をチンコロしたらしいね。
銃刀法で出頭したはいいが懲役ブルって色々しゃべったらしい。
とんでもないエセヤクザです。

349栃木の不良:2013/03/05(火) 19:39:26
★佐久間さん★今回は本当におめでとうございます。
別件逮捕も心より祈っております。
懲役では死なないで下さいよ。

350栃木の不良:2013/03/05(火) 22:22:34
↑誰だ?こんなとこでぐたぐたと書いてねーで羽黒の事務所行って言えよ

351栃木の不良:2013/03/05(火) 23:23:24
坂井っていくつですか

352栃木の不良:2013/03/06(水) 00:16:29
歳もわからんのか?君は?不良でもない君は坂井さんの年齢聞いてどーすんだ?

353栃木の不良:2013/03/06(水) 00:25:47
坂井は40ぐらいじゃない?

354栃木の不良:2013/03/06(水) 01:53:32
ほう、坂井ちゃんは40になるんだ。
確か坂井ちゃん、ちょっと前まで北関東何チャラって
結構いい役やってなかったかい?
なんでやめちゃったの?
知ってる方おせーてよ?

355栃木の不良:2013/03/06(水) 04:06:36
今回の事件でほんとうに酒井さんを見損ないました。

356栃木の不良:2013/03/06(水) 08:38:44
佐久間さんの本命って誰だったの?

357栃木の不良:2013/03/06(水) 09:13:15
9人ぐらい出頭してその中に坂井くんがいて安納くんに被せて自分だけ出てきた話し?

358栃木の不良:2013/03/06(水) 10:07:10
ニュース記事によると佐久間氏と安納氏を含め計11人を逮捕したって書かれたけれど結果みんな2人に擦り付けて知らん顔でしょ。

359栃木の不良:2013/03/06(水) 10:36:36
>>356
DJ RUNA

360栃木の不良:2013/03/06(水) 11:08:37
>>359
それはない笑笑

362栃木の不良:2013/03/06(水) 17:22:36
本命誰とか気にすること?

363栃木の不良:2013/03/06(水) 18:18:52
何年の刑?

366栃木の不良:2013/03/07(木) 00:59:59
エグザイル・ウケル

367栃木の不良:2013/03/07(木) 23:46:13
佐久間はどうなったの?
女ってだれなの?

368栃木の不良:2013/03/08(金) 00:25:50
↑そんなに気になるなら自分で羽黒の人間や県内の各警察署に聞けばいいじゃん。ましてや人の女関係気にして、知った事でお前に関係あんの?

369永井充洋:2013/03/08(金) 06:00:59
栃木県内の
看護婦に手を付けまくってる。

370永井充洋:2013/03/08(金) 06:01:14
栃木県内の
看護婦に手を付けまくってる。

371栃木の不良:2013/03/08(金) 06:33:24
僻み過ぎだろw

372栃木の不良:2013/03/08(金) 07:32:14
くだらない事気にするんだねw

373栃木の不良:2013/03/12(火) 11:35:45
佐久間さん入るの決まり??!

374殺しやつおんねん:2013/03/27(水) 04:45:44
栃木の芋諸君は道具の使い方知らんとですか?一丁こうたるさかい、関連してる名前だしてみい。

375栃木の不良:2013/03/27(水) 22:49:38
坂井さんが今回の件お喋りして、あとは佐久間、安納に押し付けたみたいですね おしゃべり坂井さん

376栃木の不良:2013/03/27(水) 23:28:03
さかい最近いる?

377栃木の不良:2013/03/28(木) 19:01:01
そのうち捕まるよ
覚醒剤で内偵入ってるのしらないで県外に持っていってるしね(笑)

378栃木の不良:2013/03/28(木) 20:51:15
教えてくれてサンキュ

379栃木の不良:2013/04/07(日) 23:06:27
栃木の馬鹿ヤクザが得意のガラス割でパクられてるな 所詮その程度だろ 堅気に言われちゃ終わりだわ あ〜あ!

380栃木の不良:2013/04/08(月) 23:03:35
それも舎弟の舎弟のガラスかいやー!恥を知れ

381栃木の不良:2013/04/25(木) 01:47:30
泳がされてる。間違いない。

382栃木の不良:2013/04/25(木) 02:50:30
佐久間はどこの組?

383栃木の不良:2013/04/25(木) 02:51:07
佐久間はどこの組?

384栃木の不良:2013/04/25(木) 02:52:50
弘道会 藤田組 大田原支部の山田はどこに住んでんの?

385栃木の不良:2013/05/03(金) 19:48:29
今日大柳を台町で見たよ

386栃木の不良:2013/05/04(土) 02:56:09
>>383羽黒

387元締:2013/05/10(金) 17:19:23
加藤さん至急連絡下さい。捜される前に

388栃木の不良:2013/05/10(金) 18:15:37
一大工業

389栃木の不良:2013/05/28(火) 00:07:25
傷害容疑などで組員2人を逮捕 小山署
 2013/05/27 20:13

 小山署は27日、傷害と威力業務妨害の疑いで小山市、住吉会系暴力団組員の男2人を逮捕した。

 同署によると、逮捕されたのは小山市粟宮、無職吉住宣行容疑者(27)と同市小袋、無職田沼圭太容疑者(26)。逮捕容疑は5月18日午前1時50分ごろ、小山市内の飲食店前通路で、この店の経営者男性(41)に殴る蹴るの暴行を加えて顔面打撲などのけがをさせた上、消火剤を噴霧して店の営業を一時中断させた疑い。同署によると、2人は容疑を認めている。

390栃木の不良:2013/06/03(月) 21:08:04
>>>389どうでもいいやつら

391栃木の不良:2013/06/03(月) 21:08:16
>>>389どうでもいいやつら

392栃木の不良:2013/06/07(金) 00:50:40
大道興業組員 菊地保伸 逮捕 覚醒剤所持?

393栃木の不良:2013/06/07(金) 14:49:35
菊地さん
とび職で組員ね
大学生殴って逮捕
破門かな?

394栃木の不良:2013/06/11(火) 20:57:11
ウルトラ3兄弟逮捕

395栃木の不良:2013/06/11(火) 22:00:26
\(^O^)/シュワッチ

396栃木の不良:2013/06/12(水) 12:10:06
部、部、部、豚

397栃木の不良:2013/06/12(水) 22:10:21
石橋の菊地
いつも堅気と喧嘩してパクられてるけど破門にならないのか?弘道もあまいな。

398栃木の不良:2013/06/13(木) 12:59:45
破門になりました。

399栃木の不良:2013/06/13(木) 22:44:21
菊地さん本当に破門?
弘道会大道興業で一番イケイケって本人が言ってましたが?

400栃木の不良:2013/06/14(金) 07:53:24
破門になりました。

401栃木の不良:2013/06/14(金) 21:43:43
菊地やすさん弘道会大道興業倉持組ですか?

402栃木の不良:2013/06/14(金) 22:45:00
今は 破門になりました。

403栃木の不良:2013/06/14(金) 23:24:01
大道興業倉持組→栃木
大道興業板橋組→群馬

404栃木の不良:2013/06/15(土) 16:17:36
いつ破門?

405栃木の不良:2013/06/15(土) 23:43:07
いつ破門→今でしょ

406栃木の不良:2013/06/16(日) 00:17:58
破門じゃないですよ。

407普通のリーマン:2013/06/16(日) 00:40:06
ヤクザとか馬鹿だよね?
見た感じからして馬鹿っぽそう(笑)

408栃木の不良:2013/06/17(月) 09:31:52
菊地ネタ食って破門じゃないんだ どうなってるの弘道会!

409栃木の不良:2013/06/17(月) 13:16:25
菊地保伸の弟は堅気?

410栃木の不良:2013/06/19(水) 06:00:15
>>407馬鹿です。中年独身実家居候が勘違いして頑張ってます。いや、もう人生終わってるのよ。

411栃木の不良:2013/06/25(火) 21:08:12
宇都宮東署は25日、公務執行妨害の疑いで宇都宮市駒生1丁目、指定暴力団山口組系組員、無職池田哲也容疑者(39)を逮捕した。 逮捕容疑は23日午前3時17分ごろ、宇都宮市宿郷2丁目の駐車場で、道交法違反の疑いで職務質問をしようとした警察官が乗車していたパトカーに自身の車両を衝突させ、職務の執行を妨害した疑い。警察官にけがはなかった。同署によると、黙秘している

412栃木の不良:2013/06/26(水) 14:31:22
>>411ヤクザでも軽自動車に乗ってるんですね

413栃木の不良:2013/06/26(水) 20:40:07
速報!清水逮捕

414栃木の不良:2013/06/27(木) 11:37:26
>>411 どこの組の方?

415栃木の不良:2013/06/27(木) 18:41:26
雀の人だと思います。

416栃木の不良:2013/06/28(金) 01:21:11
>>414
雀にある古川の遠藤組じゃなかった?コジキ集団だよ

417栃木の不良:2013/07/01(月) 20:46:40
地元は京都の性病持ちゆりです。まんこが黒く、クラミジアに感染しておりとても匂います。うざい援豚ですので相手しないようにしましょう。ひっぷ://p2.ms/5o2i3

418栃木の不良:2013/07/04(木) 12:22:35
古川組遠藤組なんて無名だし力ないし全然宇都宮じゃ通用しないでしょう。

419栃木の不良:2013/07/04(木) 22:41:36
遠藤は古川の直系?

420栃木の不良:2013/07/06(土) 05:39:42
清水って何処の身内?すっ堅気じゃなかったかな?

421栃木の不良:2013/07/07(日) 22:57:10
↑ただの勘違い男だぞ

422栃木の不良:2013/07/08(月) 10:51:50
大道興業の菊地さんどうなったの?

423栃木の不良:2013/07/08(月) 20:18:20
星になりました☆彡

424栃木の不良:2013/07/10(水) 07:38:27
>>420ただのぽん助だぞ

425栃木の不良:2013/07/10(水) 22:21:47
ワン切りの清水出てきやがったんだって(>_<)

426栃木の不良:2013/07/15(月) 10:55:31
同級生の人達皆さん呆れて笑ってましたよ!あの歳で・・・

427栃木の不良:2013/07/15(月) 12:37:48
ヤクザの話しろよ

幼稚な糞カス共が

428栃木の不良:2013/07/17(水) 07:57:11
ぽん助って泥棒癖あるんですか?情報お願いしますm(__)m

429栃木の不良:2013/07/17(水) 18:42:15
サラブレッドだからな(親子2代)

430栃木の不良:2013/07/18(木) 10:34:50
ホッホッホ!www!

431栃木の不良:2013/07/22(月) 15:00:34
泥棒家業

432栃木の不良:2013/07/22(月) 16:09:03
羽黒スレなんでたたない?

433栃木の不良:2013/07/22(月) 23:09:25
栃木のヤクザはなぜ泥棒するんですか?プップッ

434栃木の不良:2013/07/26(金) 13:43:36
恐喝未遂容疑で暴力団組長ら逮捕 那須塩原署

 那須塩原署は25日までに、恐喝未遂の疑いで、那須塩原市、指定暴力団山口組系組長、不動産仲介業の男(69)と同市、自称建設会社経営の男(43)を逮捕した。

435栃木の不良:2013/08/04(日) 22:38:43
清水君も薬でパクられたべ

436栃木の不良:2013/08/05(月) 15:01:45
うっわっ〜もっとでかい事やれや〜でかい事!相変わらずちっちぇな〜

437栃木の不良:2013/08/06(火) 02:58:58
宇都宮東署は5日、傷害の疑いで宇都宮市不動前4丁目、
指定暴力団山口組系幹部、無職新井英明容疑者(43)を逮捕した。
逮捕容疑は、7月30日午前6時10分から40分ごろまでの間、
宇都宮市東宿郷2丁目の路上で同市、無職男性(51)の顔面などを
拳で殴るなどし、1週間のけがをさせた疑い。
同署によると、黙秘している。

438栃木の不良:2013/08/06(火) 07:58:40
↑相変わらずレベル低いね アベノミクス乗れないよ!

439栃木の不良:2013/08/06(火) 12:17:57
新井氏 覚醒剤で再逮捕
破門おめでとう

440栃木の不良:2013/08/06(火) 12:41:24
シ〇ブ中ですか…

441栃木の不良:2013/08/06(火) 15:58:45
>>439
マジで?

442栃木の不良:2013/08/06(火) 18:07:51
それが事実
看板と態度だけは幹部だからな

443栃木県の不良:2013/08/06(火) 21:10:06
切れめのイライラか、何をやってもうまくいかん宿命間違いなし。業が深い組織だな。皆さん、巻き込まれない様にしよう。

444栃木の不良:2013/08/08(木) 15:10:00
笠間連合は解散したんですか?

445栃木の不良:2013/08/11(日) 09:40:48
笠間は破門になったんじゃなかったっけ…

446組織は解散したんですか?:2013/08/11(日) 15:07:29
>>445

447栃木の不良:2013/08/11(日) 21:56:57
笠間が破門になってドンは何処に帰るんだか…

448栃木の不良:2013/08/12(月) 19:15:26
アライサン ソノゴ ドウナリマシタカ?

449栃木の不良:2013/08/12(月) 23:20:06
終わっちゃいました

450栃木の不良:2013/08/13(火) 08:04:47
傷害容疑で組幹部を逮捕 宇都宮中央署/栃木
(2013.08.12/22:27) |

 宇都宮東署は5日、傷害の疑いで宇都宮市不動前4丁目、指定暴力団山口組 弘道会幹部で藤田組若頭、無職新井英明容疑者(43)を逮捕した。

 逮捕容疑は、7月30日午前6時10分から40分ごろまでの間、宇都宮市東宿郷2丁目の路上で同市、無職男性(51)の顔面などを拳で殴るなどし、1週間のけがをさせた疑い。同署によると、黙秘している。

451匿名県民:2013/08/13(火) 19:14:02
笠間の広瀬さんは元気ですか?

452栃木の不良:2013/08/13(火) 19:24:38
新井はダメだな。行くとき行かなく行けそうな時行くとか(笑)本当に弘道会なんかな?

453栃木の不良:2013/08/14(水) 00:49:43
新井がスゲーとか思ってる奴の気が知れない。

454栃木の不良:2013/08/14(水) 01:43:04
誰も凄いなんておもっていないだろ。看板だけ。藤田さんは凄いと思うが新井はチンピラ

455栃木の不良:2013/08/14(水) 22:26:22
あっーん 文句あんならいつでもお話ししますけど〜

456栃木の不良:2013/08/15(木) 11:42:07
話するもなにも。藤田組が無くなる事態だろ。藤田さんとこは若い衆が育たないって有名だから

457栃木の不良:2013/08/15(木) 13:29:07
組員あと何人ですか?

458栃木の不良:2013/08/15(木) 22:21:29
あ〜情けなくって涙出てきやがった 今日は飲み明かすぜ

459栃木の不良:2013/08/16(金) 00:43:48
藤田組?いないでしょ?勿体無いね藤田さんは実力者なのに!新井が無茶苦茶だからダメになったんだろうな。若頭になんかなったから、なにかしら結果を残そうと頑張っていたんだろうが金もない。知恵すらない新井がすべての原因

460栃木の不良:2013/08/16(金) 01:50:39
若頭補佐してるのはウラナリ君だし あれじゃその辺のお兄ちゃんよりヒドイね

461栃木の不良:2013/08/16(金) 22:10:19
>>460一度お会いしてお話し出来ませんかね?

462栃木の不良:2013/08/17(土) 17:38:37
新井氏は別として
藤田組の事何もしらない人多いな

463栃木の不良:2013/08/17(土) 20:00:29
藤田組の事色々と教えてよ。

464栃木の不良:2013/08/17(土) 23:41:24
清水がまたあちこちで小銭たかってるな(生活費)

465栃木の不良:2013/08/18(日) 09:08:27
藤田組長裏経営のラーメン屋、レストラン、不動産、の従業員は指定暴力団の店であると警察署が警戒してるとの事だが本当のところはどうなんでしょうか?教えてくださるぅー?

466栃木の不良:2013/08/18(日) 09:44:04
お前自分のこと心配しろや。

467栃木の不良:2013/08/18(日) 14:56:57
>>464まだそんな事してるんだ(笑)

468栃木の不良:2013/08/18(日) 18:56:38
森誠さんは居ないんですか?

469栃木の不良:2013/08/18(日) 22:01:29
清水って本当馬鹿だな

470栃木の不良:2013/08/26(月) 21:49:59
新井起訴

471栃木の不良:2013/08/29(木) 17:50:32
あの栃木で有名なレイプまんとこそ泥が手を組みました!

472はら:2013/08/30(金) 23:19:44
健ちゃんおれの叔父さんだよ

473栃木の不良:2013/08/31(土) 19:52:35
忍さんって俺の叔父さんだぞ はは〜ん

474はら:2013/09/01(日) 13:43:41
おかげで警察にならないよ

475栃木の不良:2013/09/02(月) 22:17:38
私の方はおかげでヤクザになれないよ

476栃木の不良:2013/09/03(火) 00:31:59
藤田の組長は立派な人だよ
本当なら出川組時代の藤田総業のメンバーが残っていたら藤田組は30名を越える所帯なのに、佐藤の頭が駄目にしたんだよ。新井本部長が藤田組若頭に就任してからさらに人が減ったのはお酒の飲み過ぎが原因だ

477栃木の不良:2013/09/03(火) 03:06:47
東京のヤクザスレに続き、神奈川のヤクザスレが潰れてる orz…

なぜ?w

478坂本:2013/11/05(火) 18:28:36
他県のヤクザ事情で 坂本芳信の24億円探しが盛り上がってるけど 本当にどこに埋めたんだ?

479栃木の不良:2013/11/05(火) 22:25:53
今だにイラク紙幣の話してる馬鹿いるけど、もぅ古くねぇ!もう少し頑張ってよ栃木市のヤクザ

480栃木の不良:2013/11/23(土) 14:58:57
勘助一家の遠島組長、引退したって本当ですか?

481栃木の不良:2013/11/23(土) 21:22:50
>>479
元藤田組若中ですか?

482栃木の不良:2013/11/23(土) 22:28:36
バイパスってぶたれ強いですね(笑)雑草Power全開ってかー

483栃木の不良:2013/11/24(日) 04:50:50
↑こいつ障害者 激(笑)

484栃木の不良:2013/11/24(日) 16:57:14
↑お前もしかして雑魚キャラ君 プップッ

485栃木の不良:2013/11/25(月) 02:05:11
↑↑脳ミソが萎縮してるね♪激(笑) 顔もダウンみたいできもぉ〜い激(笑)

486栃木の不良:2013/11/25(月) 05:42:21
>>482神奈川県央地区最強戸村会の相談役の堅気の学生さんお疲れ様です相変わらず馬鹿ですね岩手からエール送ります

487栃木の不良:2013/11/25(月) 08:00:44
↑チンカスみっけ チンカスみ〜っけ

488栃木の不良:2013/11/25(月) 11:00:09
↑学生の戸村大好き堅気の僕ちゃんみーっけお前毎回釣れてマジうける彼女とか友達いないの?いねぇか馬鹿だから

489栃木の不良:2013/11/25(月) 14:31:50
さっすがバイパス笑えるね(-"-;)

490栃木の不良:2013/11/25(月) 14:35:30
>>488
苦し紛れの意味不明な妄想レスでその場をしのぐ低知能なカスザコ土木作業員www

はっきり言ってみろ(笑)図星つかれた長文されるのは精神的に辛いんですってよ(笑)



あ〜はは〜ん

491石井修介:2013/11/25(月) 21:26:25
永井充洋

492栃木の不良:2013/11/25(月) 22:36:10
うっわー ぎょい!

493栃木の不良:2013/11/25(月) 22:43:25
雑魚キャラは雑魚らしくしてろ(`ε´)

494栃木の不良:2013/11/26(火) 09:51:16
↑あなたの書き込みだけは意味わからんしつまらん!多分誤爆して関係ない人に書き込み連発してますよ

495栃木の不良:2013/11/26(火) 21:06:53
カキコミしてて何が何だか訳分かんなくなっちゃった。敵も見方も分からん様になりました。頭冷やして寝ます。すんません!

496栃木の不良:2013/12/02(月) 14:08:43
 小山署は30日、暴力行為法違反の疑いで、いずれも指定暴力団松葉会系組員の野木町若林、無職松田駿介(25)と同所、無職松田翔太(25)の両容疑者を逮捕した。同署によると、両者とも容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は、10月31日未明、同町内の飲食店で店長女性(42)の腹部を蹴ったり、顔を殴るなどの暴行を加えた疑い。

497栃木の不良:2013/12/03(火) 21:33:00
すげー 同じ名字で芸能人と同じ名前

498栃木の不良:2013/12/06(金) 05:20:26
かっこいい(#≧∨≦#)憧れちゃいま〜す

499栃木の不良:2013/12/07(土) 05:24:17
ぎょい!

500栃木の不良:2013/12/08(日) 09:10:00
(^O^)俺達中年窃盗団!バイパスの使いパシリで有名な清水逮捕!!泥棒の子はやっぱり泥棒でした!ちゃんちゃん

501栃木の不良:2013/12/09(月) 05:33:40
もぅ団地に住んでる人で知らない人はいませんよ。新聞出ちゃったからかなり有名人になっちゃいました。

502栃木の不良:2013/12/09(月) 20:25:42
サラブレッド清水逮捕!

503栃木の不良:2013/12/11(水) 05:31:30
やっぱり家系なんですかね!

504栃木の不良:2013/12/12(木) 05:11:19
んっー(笑)

505栃木の不良:2013/12/12(木) 18:34:56
新井見たが懲役じゃなかったんだな。懲役も時間の問題だな

506栃木の不良:2013/12/13(金) 00:09:48
>>505さん
藤田組の新井さんかな?

507栃木の不良:2013/12/13(金) 16:31:54
藤田さん処分されたんだね。何をしたんですか?

508栃木の不良:2013/12/13(金) 21:08:52
>>507
パンツ泥棒なんだって!
ガチだよ

509栃木の不良:2013/12/13(金) 23:45:18
>>507さん
それは弘道会の藤田組長のことですか?

510栃木の不良:2013/12/14(土) 21:51:13
藤田が処分されようがされまいが今の時代勝手に潰れていくから関係ない。

511栃木の不良:2013/12/15(日) 08:25:02
藤田さんが処分?されるわけないだろ。自分に厳しい人だぞ。

512栃木の不良:2013/12/15(日) 15:46:37
>>511 だったら何故処分されたの?

513栃木の不良:2013/12/15(日) 23:13:51
デマ流すな(笑)

514栃木の不良:2013/12/16(月) 01:09:12
新井が処分なら分かるが藤田さんはないだろ?新井なんか今後数年惨めな生活が待ってますからね

515栃木の不良:2013/12/16(月) 01:09:26
新井が処分なら分かるが藤田さんはないだろ?新井なんか今後数年惨めな生活が待ってますからね

516栃木の不良:2013/12/16(月) 01:09:38
新井が処分なら分かるが藤田さんはないだろ?新井なんか今後数年惨めな生活が待ってますからね

517栃木の不良:2013/12/16(月) 01:09:39
新井が処分なら分かるが藤田さんはないだろ?新井なんか今後数年惨めな生活が待ってますからね

518栃木の不良:2013/12/16(月) 01:09:39
新井が処分なら分かるが藤田さんはないだろ?新井なんか今後数年惨めな生活が待ってますからね

519栃木の不良:2013/12/16(月) 20:35:23
新井さんが宇都宮を仕切ってるん?逮捕されてたのに出てきたって事は不起訴?それとも執行猶予?執行猶予ならちょっと仕掛けてみようかな。何処に行けば会えますか?また車は何ですか?

520栃木の不良:2013/12/18(水) 01:54:50
>>500
パクられた?清水って瑞穂野の?

521栃木の不良:2013/12/18(水) 08:59:57
 足利署は7日、公務執行妨害の疑いで、栃木市城内町2丁目、無職清水茂容疑者(44)を現行犯逮捕した。 同日午後0時5分ごろ、足利市久保田町の国道50号で、同署の男性巡査部長が職務質問中、同巡査部長の左顔面を殴打した疑い。容疑を一部否認しているという。

522栃木の不良:2013/12/18(水) 20:36:31
生活保護不正受給者はどんどんパクられた方がいいわ

523栃木の不良:2013/12/19(木) 23:52:07
>>522
それでパクられたん?

524栃木の不良:2013/12/20(金) 09:39:52
無職 清水茂容疑者 って?

茂さん ヤクザやめたのですか?

525栃木の不良:2013/12/20(金) 15:26:36
>>521 清水ってどこにゲソつけてるの?

526栃木の不良:2013/12/20(金) 22:29:36
すき家の若衆 夜中になると必ず居ますよ!

527栃木の不良:2013/12/20(金) 23:41:37
追伸 すき家の残飯置場にです

528栃木の不良:2013/12/21(土) 08:04:07
マジうけるんだけど(笑)

529平成の番長:2014/01/01(水) 01:58:16
ヤクザを辞めろ!!2020年までに構成員登録のある者は
任意同行か逮捕と言う法案が可決されるぞ!!
某地区で刑務所の増設が着々と進んでいるのは事実です。
水面下で身元調査が進んでいるのは事実です。
各住まいごとに調査が進む予定です。

530栃木の不良:2014/01/01(水) 18:44:36
今年も宜しく!泥棒一家清水万歳!ぎょい!

531栃木の不良:2014/01/01(水) 21:37:23
ヤクザやってるだけで逮捕?可決wあるわけないだろ。もう少し法律の勉強してから書き込みしないと笑われるよ

532栃木の不良:2014/01/02(木) 02:03:54
まぁ無い話しでもない。憲法上、結社・思想は自由なはずだが社会不安を煽って反社は今や警察官僚の天下りのネタになってる。任侠は思想の自由から除外なんて時代が来れば存在その物が違法に成りうるよ

533隣人:2014/01/02(木) 18:41:26
清水さん早くお金返して下さい

534栃木の不良:2014/01/02(木) 23:16:34
詐欺師は返金致しません

535平成の番長:2014/01/03(金) 14:52:01
解ってねえのは(>_<)国か・・・最終的に
生活保護に頼ることになるぞ!!
アウトレイジ!!日本だな!!

536平成の番長:2014/01/03(金) 14:58:22
凶器が無いと喧嘩が出来ないやつらだからな(涙)
任侠が大きく変わった気がする・・・
町を盛り上げるヤクザがいなくなったよなぁ(涙)
目的の修正をしないと本当に行政にレールを敷かれるぞ!!
何人も死んだからな・・・解る時が来るよ!!
明けましておめでとう<m(__)m>

537団地の住人:2014/01/04(土) 23:33:45
生活保護貰う位の脳みそしかなかんべや〜所詮田舎ヤクザだもんや!

538栃木の不良:2014/01/05(日) 21:37:54
>>533清水って泥棒一家の清水の事?

539栃木の不良:2014/01/07(火) 22:28:58
プップッ

540栃木の不良:2014/01/08(水) 20:36:33
哀川翔似の長崎義男こと宮義男
保険金詐欺で逮捕?本当?

541団地:2014/02/01(土) 22:56:10
泥棒一家の情報求む!

542栃木の不良:2014/02/04(火) 01:41:48
稲葉七代目
大森組長のことだっぺよ

543栃木の不良:2014/02/07(金) 10:24:22
二代目泥棒一家(清水)の事じゃね!

544栃木の不良:2014/02/08(土) 20:33:12
松葉系の方が2名逮捕

545栃木の不良:2014/02/08(土) 20:33:12
松葉系の方が2名逮捕

546栃木の不良:2014/02/08(土) 22:42:33
松葉って誰ですか?

547栃木の不良:2014/02/09(日) 23:40:40
佐野松葉(しょうよう)高校じゃね

548栃木の不良:2014/02/10(月) 21:40:48
んっー

549ダメージマンコ:2014/03/16(日) 18:14:02
日本の海のどこかに(@_@;)核爆弾があと5発仕掛けられてるんだって(笑)

北朝鮮なのかイスラエルなのかまだ解っていない。

東日本大震災はアメリカが絡んでいると言う話だよ!!

人のお金の事を考えていると・・・あっと言う間に死んでるから

あんたらには関係ないか!?

人をどう借金させて金をとるだもんな・・・

550栃木の不良:2014/03/16(日) 18:14:53
日本の海のどこかに(@_@;)核爆弾があと5発仕掛けられてるんだって(笑)

北朝鮮なのかイスラエルなのかまだ解っていない。

東日本大震災はアメリカが絡んでいると言う話だよ!!

人のお金の事を考えていると・・・あっと言う間に死んでるから

あんたらには関係ないか!?

人をどう借金させて金をとるだもんな・・・

551栃木の不良:2014/03/26(水) 12:31:24
栃木でパクられた比良って?

552栃木の不良:2014/03/26(水) 12:35:17
>>550相当病んでるな(笑)

553栃木の不良:2014/03/26(水) 17:56:24
山口組系、〇〇組らしい!

554栃木の不良:2014/03/26(水) 22:57:09
○○組の○○さんの舎○だよな確か

555栃木の不良:2014/03/27(木) 12:00:56

>>554なんなんだその伏せ字は?

アホ丸出しだなW

556栃木の不良:2014/03/28(金) 04:38:05
目●だよ

557栃木の不良:2014/03/28(金) 22:34:16
↑まずかんべWWW

558栃木の不良:2014/03/28(金) 22:34:59
↑○ずかんべWWW

559栃木の不良:2014/03/29(土) 18:12:10
伏せ字が多くて分かんねー。


どこの組織よ?

560栃木の不良:2014/03/29(土) 20:28:02
○○○

561栃木の不良:2014/03/29(土) 22:26:40
まったく!○まーる

562栃木の不良:2014/04/15(火) 22:02:08
やはり皆さん待機中ですか?

563栃木の不良:2014/04/15(火) 22:45:44
かかあ天下の渡辺嘉美は県民の恥ですか?美智雄さんは見抜いて居たんですね。あの女の正体を!

564栃木の不良:2014/04/16(水) 02:04:12
昨日、刺されたのは何処の組織の人ですか?

565栃木の不良:2014/04/16(水) 18:18:08
>>563
ピグモンそっくりのま?み夫人ですか?世の中舐めてる詐欺師だな。

566栃木の不良:2014/04/18(金) 05:17:30
幸平一家に掛け合いの席で刺殺された
出川組の件はどうなった?

567栃木の不良:2014/04/18(金) 08:02:27
>>566殺されたの?

568栃木の不良:2014/04/18(金) 10:38:47
>>566
そんなの水曜日に話しついたわ。
それより今日は住吉会の新人事。

569栃木の不良:2014/04/18(金) 13:06:48
出川組の勝利だよ!

570栃木の不良:2014/04/18(金) 13:30:41
とにかく先に仕掛けたほうが勝ちだろ(笑)刺した住吉の勝ち

571栃木の不良:2014/04/18(金) 15:41:05
先に仕掛けた方が勝ち?なら昔大道、田野の戦いは田野の勝利なんだな笑

572栃木の不良:2014/04/18(金) 17:22:32
渡辺嘉美の詐欺師夫人は化粧品はキッコーマンですか?笑

573栃木の不良:2014/04/18(金) 22:03:40
だいたい出川組は喧嘩できないだろ
組長は喧嘩やトラブルになると連絡が取れなくなる(笑)
有名な話し

574栃木の不良:2014/04/18(金) 22:10:29
だけど、ある意味で田野も立派だよ
相手が大きな組織でも向かって行ったんだから
そこは評価してやるべき
結果は負けたけどね

575栃木の不良:2014/04/18(金) 23:40:23
田野は昔出川に半殺しにされてるよね

576栃木の不良:2014/04/19(土) 00:31:46
普通組長が連絡取れなくなるなんてのは当たり前。

577栃木の不良:2014/04/19(土) 01:11:12
田野は何もしてないよ。

人 居ないし…斉○氏は
逃げて 他人まかせ!!

動いたのは 当時の本部長と親和会!!

578栃木の不良:2014/04/20(日) 02:57:54
西口総裁おりなかったみたいだなw福田が会長おりて関が新会長。
幸平加藤はなんの役職もついてないみたいだな。
幸平はまだ住吉会にいるみたいだが加藤次第で住吉会抜けそうだな。
幸平以外にも加藤に賛同してる組織があるから下手したら住吉会はバラバラになるかもなww

579栃木の不良:2014/05/02(金) 18:09:59
↑他所のスレ読んでその気に成っている。馬鹿発見。

580栃木の不良:2014/05/02(金) 18:12:54
それより悪徳政治家を落選させてください

581栃木の不良:2014/05/02(金) 18:19:15
嘉美君ですね!

582みなみ:2014/05/03(土) 02:13:34
宇都宮市瑞穂野に住む田崎敬大は今どこの刑務所に居るか分かる人っていませんか?

584栃木の不良:2014/05/04(日) 22:46:05
親子2代泥棒の清水は出て来たのかな?

585栃木の不良:2014/05/04(日) 22:58:50
>>579
なにも知らない馬鹿発見!!!!

586栃木の不良:2014/05/05(月) 20:09:05
>>585
お前より利口だよ。
間抜け!

587栃木の不良:2014/05/06(火) 00:27:37
馬鹿が発狂www

588栃木の不良:2014/05/06(火) 06:59:54
>>587
お前はひきこもりお宅?

589栃木の不良:2014/05/06(火) 17:43:11
今の所、新人事は3回発表
4/18に日高にて会長交代を発表
4/22、4/28に新たな新人事を発表
4/20の書き込みに対して無知な馬鹿が5/2に書き込みww
そして自分の事を利口と言うww
時系列も分からない奴は馬鹿としか言いようがないw一生ロムってろw

590栃木の不良:2014/05/06(火) 18:44:45
>>589
ワロタw
だいたい正解
また新たな発表あるかもよ

591栃木の不良:2014/05/06(火) 20:27:16
>>589
貴方は一生真面目に禿げていて下さい!(爆)。

592栃木の不良:2014/05/06(火) 21:21:19
>>589
お前大分詳しくかたるけど只のぺらお君だな♪それ位の情報私の耳にも入るから、余り得意がるなよ。

まーぬーけー!
大爆笑。

593栃木の不良:2014/05/06(火) 21:34:47
まともな返答も出来ずに苦し紛れの意味不明なコメントww
池沼ww哀れww
一生ロムってろよwww

594栃木の不良:2014/05/06(火) 22:17:49
>>589
偉い偉い偉い偉い偉いバーカ!(爆)

595栃木の不良:2014/05/06(火) 23:24:52
>>584
どこの清水ですか?

596栃木の不良:2014/05/07(水) 08:28:47
>>593
言いたい事はそれだけか〜♪(爆)(* ̄∇ ̄*)ご苦労さま。ゅっくり休め!

597栃木の不良:2014/05/07(水) 08:30:09
>>593
言いたい事はそれだけか〜♪(爆)(* ̄∇ ̄*)ご苦労さま。ゅっくり休め!

598栃木の不良:2014/05/07(水) 13:43:51
瑞穂野清水?

599栃木の不良:2014/05/07(水) 14:20:27
>>589
カスは一生真面目禿げて居なさい。(爆)(* ̄∇ ̄*)ご苦労!

600栃木の不良:2014/05/08(木) 18:01:20
>>593
低能馬鹿の池沼なんか相手するなよ
どうせ本当はなにも知らないんだから
無視無視

601栃木の不良:2014/05/08(木) 19:28:04
>>600
軽々しく俺の名を書くな。ケジメ着けるぞ!

602栃木の不良:2014/05/09(金) 08:49:32
>>601 ケジメ着けるぞ!→×
    ケジメ取るぞ!→○

ケジメ着けるなら、自分の指でも外せや!

603栃木の不良:2014/05/09(金) 11:20:52
↑田舎っぺ大将の指は取り外し可能なのですか器用なんだな、流石田舎者だな一人で遊んでろ間抜け!(爆)。(爆)(* ̄∇ ̄*)ご苦労である大爆笑。

604栃木の不良:2014/05/09(金) 18:48:13
>>602
跳ばせや!

605栃木の不良:2014/05/09(金) 20:12:40
>>603 604 お前ら意味不明!

606栃木の不良:2014/05/10(土) 09:29:08
>>605
だっ糞だ〜♪プッ("⌒∇⌒")

610栃木の不良:2014/05/13(火) 16:06:42
国民を舐めて居ますよ。
10万円の熊手眼鏡の奥は詐欺師の目ですよ♪

611栃木の不良:2014/05/15(木) 01:18:06
野木町の松葉会が大変な事になっています!

612栃木の不良:2014/05/15(木) 04:56:26
火事ですか〜♪プッ("⌒∇⌒")

613栃木の不良:2014/05/15(木) 12:24:31
松田兄弟?
半年前も同じような事やったよね?
やれやれw

615栃木の不良:2014/05/15(木) 23:28:05
野木町の松葉会の親分も悩んでいました! 強盗致傷で双子が逮捕され2名の組員が逃走中です。懲役5年は覚悟しなければならない状況に親分は溜め息ばかり吐いています。

617栃木の不良:2014/05/16(金) 19:23:45
まゆみさんブクブク悪人面だな嘉美可哀想です!

618栃木の不良:2014/05/17(土) 08:57:29
>>598 瑞穂野 清水? 誰ですか? 車とか分かります?

619栃木の不良:2014/05/17(土) 20:16:33
栃木の清水じゃね

620栃木の不良:2014/05/17(土) 22:12:40
○!万引きで逮捕されて懲役刑食らった栃木の清水だべ

622栃木の不良:2014/05/20(火) 10:20:37
↑どこのおばやん?

623栃木の不良:2014/05/20(火) 21:14:43
>>622
みんなの党の元代表渡辺先生のゴジラ顔の奥様だよ〜♪

624栃木の不良:2014/05/20(火) 21:14:43
>>622
みんなの党の元代表渡辺先生のゴジラ顔の奥様だよ〜♪

625栃木の不良:2014/05/20(火) 21:14:44
>>622
みんなの党の元代表渡辺先生のゴジラ顔の奥様だよ〜♪

626栃木の不良:2014/05/20(火) 21:14:43
>>622
みんなの党の元代表渡辺先生のゴジラ顔の奥様だよ〜♪

627栃木の不良:2014/05/28(水) 14:30:51
篠田たいほ。他の組員って羽黒の奴だろ?

628栃木の不良:2014/05/29(木) 01:03:13
え?羽黒なんですか?だれだれ?

629栃木の不良:2014/05/29(木) 23:07:27
半田の若い衆

630栃木の不良:2014/05/30(金) 00:38:33
若い衆っているの?

631栃木の不良:2014/09/11(木) 01:41:49
加藤雅巳が県警へイロイロと情報提供しに来ました。

632栃木の不良:2014/09/11(木) 03:10:29
↑加藤は絶縁だからありえる。

634栃木の不良:2014/09/22(月) 16:29:34
公務執行妨害で組長逮捕とあるが誰

635栃木の不良:2014/09/22(月) 20:26:33
清水純一親分じゃね!

636栃木の不良:2014/09/24(水) 20:45:09
爆サイ塩谷一家超おもしろいよ!

637栃木の不良:2014/09/24(水) 23:35:46
公務執行妨害の組長、記事はどこにでてたのですか?

638栃木の不良:2014/09/25(木) 20:41:46
豆新聞!

639栃木の不良:2014/09/29(月) 14:26:16
みんなの党の渡辺嘉美詐欺師がまた騒ぎだしたな誰か何とかしろ!

640栃木の不良:2014/09/29(月) 22:10:02
政治家なんて関係なかんべよ、あんたにわ!向こうも相手にしてねーぞ、あんたの事なんて!

641栃木の不良:2014/10/01(水) 16:59:33
>>640
お前はもっと相手にされてねーよ!馬鹿。(爆)

642栃木の不良:2014/10/01(水) 20:47:42
>>641本当おめでたい野郎だよ!お前わ!

643栃木の不良:2014/10/02(木) 05:35:30
>>642
お前には負けるけどね!大爆笑

644栃木の不良:2014/10/02(木) 05:57:22
御幸ゼントの2800万強盗事件の犯人パクられたみたいだけど、ヤクザは絡んでなかったのか?情報求む。

645栃木の不良:2014/10/02(木) 10:16:21
>>643お前って馬鹿?

646栃木の不良:2014/10/03(金) 19:04:24


647矢島:2014/10/19(日) 18:00:56
たな

648矢島:2014/10/19(日) 18:09:31
資生堂を監視せよ
何故なら資生堂は癌に成り手術 放射線治療 抗がん剤治療 副作用の有る人から仕事を取り上げる
強制的に退職の勧告をする
どんな感情を持たず非情な事が出来るのか
犯罪に成らない範囲で弁護士に相談うえ酷い事をして居る
犯罪ではないが社会的にどうか
と思うがご意見が有る方資生堂のフリーダイアルたで

649山皇会:2014/10/26(日) 10:13:26
清水の放免いつだ?

650栃木の不良:2014/11/02(日) 23:36:15
あんな馬鹿はどうでもよかんべよ〜 (笑)うほうっほ!

651栃木の不良:2014/11/04(火) 01:54:41
資生堂のら件、ここに書き込みしてもどうにもならないので、弁護士に相談して裁判所に訴訟起こしなさい!

652栃木の不良:2014/11/09(日) 22:31:12
清水ってバイパスのパシリだべ

653栃木の不良:2014/11/10(月) 18:58:22
清水って地元じゃ誰にも相手にされてなかんべー

654栃木の不良:2014/11/10(月) 22:36:51
追伸 親子して!

655栃木の不良:2014/11/11(火) 20:34:53
爆笑!

656栃木の不良:2014/11/11(火) 21:29:26
大爆笑

657栃木の不良:2014/11/12(水) 11:30:50
親子3代してバイパスのパシリなんだってべな!

658栃木の不良:2014/11/12(水) 13:14:31
栃木市のゴミ共がくだらねえ話題でスレ荒らすなよ

659栃木の不良:2014/11/12(水) 19:05:20
親子3代のうちの一人が登場かな(笑)そんなに熱くなるなよ(笑)

660栃木の不良:2014/11/13(木) 14:50:20
バイパスって何?

661栃木の不良:2014/11/13(木) 22:50:54
>>658あんたは有名な3代目さんかい?(爆笑)

662栃木の不良:2014/11/13(木) 22:57:17
がんばれ3代目

663栃木の不良:2014/11/15(土) 06:09:42
清水3馬鹿トリオって有名ですね

664栃木の不良:2014/11/16(日) 16:48:12
爺さん、親父、息子かい!筋金入りのパシリなんだってべな(爆笑)

665栃木の不良:2014/11/17(月) 22:22:53
代々泥棒なんだってべな

666栃木の不良:2014/11/23(日) 01:50:46
最近、塩谷の話題がないな
塩谷も今度は出れないだろ
愛車ベンツも脅して取り上げたから再逮捕確定だな

667栃木の不良:2014/11/24(月) 07:18:02
あれ?

668栃木の不良:2014/11/24(月) 10:33:53
>>666鳩はちょくちょく来るけどね(笑)

669栃木の不良:2014/11/24(月) 18:53:16
バイパスって何?(◎-◎;)

670栃木の不良:2014/11/25(火) 22:25:09
塩谷さんちょくちょく鳩飛ばすんだ!さっすが山菱の親分ですねっ!

671栃木の不良:2014/11/28(金) 23:22:01
万引きして懲役行ってる馬鹿清水ってどこの若衆だ?

672栃木の不良:2014/11/29(土) 02:21:07
<|>

673栃木の不良:2014/11/30(日) 22:18:55
>>672清水は卍じゃね

674栃木の不良:2014/12/03(水) 22:55:37
最近は笠間組と塩谷一家の話題がないね(・・?)

675姫姫:2014/12/04(木) 16:17:28
お疲れ様です(^◇^;)まぁ( ̄。 ̄;)総長そんな事しませんわよ(*⌒▽⌒*)またかえられてo(^o^)oたくさん贈り物届けます☆ハマチ☆ハマグリ☆彡スイカ☆彡カニ(・・;)食べていただきたかったわよ☆彡姉さんに連絡入れよう(・・;)塩谷一家はそんなに落ちぶれていませんよ( ̄。 ̄;)

676栃木の不良:2014/12/04(木) 17:41:37
>>675
おめーが塩谷一家を落ちぶれさせてんだよ!

まだ分からんのか?(笑)

677栃木の不良:2014/12/04(木) 18:15:34
もぅ塩谷はいいよ よそでやれや!

678栃木の不良:2014/12/04(木) 22:18:59
爆笑

679栃木の不良:2014/12/07(日) 22:37:30
工藤會北関東ブロック長って誰?とうとう関東進出ですかー(怖)

680栃木の不良:2015/01/05(月) 23:11:23
栃木の王牙さんだよ

681栃木の不良:2015/01/05(月) 23:36:03
↑この人は何にもわかっていませんので皆さんどうか聞かなかったことにして勘弁して下さい

幼い頃に脳軟化症を患ってから入退院を繰り返す中でドキュメントの見すぎでこの様です(。・ω・。)

682栃木の不良:2015/01/06(火) 23:06:12
栃木の王牙さんの武勇伝ってハンパないっすね 特定危険人物確定!

683栃木の不良:2015/01/07(水) 22:30:51
資金力も凄いよ

684栃木の不良:2015/01/08(木) 15:53:54
金と力じゃまだ物足りませんか?これ以上何を求めるのですか?恐るべし王道会!

685栃木の不良:2015/01/09(金) 15:02:24
クッ〜!

686栃木の不良:2015/02/11(水) 14:43:21
この辺で勝てる不良がいるわけがない!!

687栃木の不良:2015/02/11(水) 15:34:33
>>686
アハハ(笑)

大丈夫かい?(笑)

688栃木の不良:2015/02/11(水) 16:35:54
少なくともテメーよりは大丈夫!!

689栃木の不良:2015/02/12(木) 06:46:04
○牙さん舐めてんか?あ??

690栃木の不良:2015/02/12(木) 21:03:19
炎上中!

691名無し:2015/02/21(土) 12:21:33
『やくざグッズ任侠グッズ一番星』やくざバッチレプリカ極上の仕上がりです。1万円きりました。宜しくお願いします。

692栃木の不良:2015/02/21(土) 14:28:13
>>691
よくやるな

693名無し:2015/02/21(土) 17:53:22
『やくざグッズ任侠グッズレプリカ一番星』やくざバッチレプリカ極上の仕上がりです。1万円きりました。一度見てください。宜しくお願いします。

694栃木の不良:2015/04/16(木) 01:51:23
元、二代目小田組、金子総業、若頭、仙波弘光の行方ご存じの方いらっしゃいましたら一報願います‼

695栃木の不良:2015/04/16(木) 20:26:15
ほりかずお親分がナンバー1

696栃木の不良:2015/04/16(木) 22:27:07
仙波見たょ東口のココスの駐車場で、こじきみたいペコペコしたの連れて軽自動車に乗ってどこかに帰ったょ!

697栃木の不良:2015/04/28(火) 10:44:00
東口のココスならキヨ子姐の息がかかった店だっべな
白昼からずーっと売女が出たり入ったりしてっぺよ

698栃木の不良:2015/04/28(火) 18:46:28
宇都宮東部に住んでるんじゃない?

699栃木の不良:2015/04/28(火) 18:46:34
宇都宮東部に住んでるんじゃない?

700栃木の不良:2015/04/29(水) 07:47:09
08088110791
2時間一万円
中生可
船橋発

701栃木の不良:2015/05/01(金) 17:45:19
王道会総裁の王牙さん自社ビル建てたって聞いたぞ(事務所)

702栃木の不良:2015/05/01(金) 18:29:24
>>701
なんだ総裁って?

王牙お前馬鹿だな(笑)

皆が笑ってんのもわからねーとはおめでたい

703王道会:2015/05/01(金) 19:47:51
>>702笑われてんのは庶民のお前だよ(笑)庶民君!

704栃木の不良:2015/05/01(金) 19:48:25
王牙煮苦

705王道会:2015/05/01(金) 21:32:49
総裁はマジメに金は腐るだけあるわ

706栃木の不良:2015/05/01(金) 22:51:21
栃木のチンピラごぼうに恵んでやって下さい!うるせーし、しつこくて(笑)

707栃木の不良:2015/05/02(土) 03:24:46
おうが良かったな
いくらか金まわりいいみたいだし

昔から少し足らない感じだったから心配だったけど

少し金まわりいいくらいで天下取った気分になるところがおうがらしい(笑)

まぁ〜頑張れよ!

708栃木の不良:2015/05/02(土) 10:11:21
↑こうゆうのに恵んでやって下さい。

709王道会:2015/05/02(土) 20:49:00
笑えるな しかしながら王牙親分は庶民は相手にしませんよ(笑)任侠ですから

710栃木の不良:2015/05/03(日) 18:13:02
栃木の腐れ外道とは違いますね

711栃木の不良:2015/05/08(金) 04:52:55
キメセクしてるのけ?

712都賀中卒女子会:2015/05/08(金) 10:24:50
王道会総裁王牙親分てっぺんとって下さいね!

713都賀中卒女子会:2015/05/08(金) 10:25:26
王道会総裁王牙親分てっぺんとって下さいね!

714王道会関係者:2015/05/08(金) 23:19:05
総裁はとりあえず栃木県には興味ないんですよ。すいません

715栃木の不良:2015/05/09(土) 06:01:56
>>714
じゃぁなんで栃木に居るんだ?(笑)
どこに興味あんだよ?

これだけ人気あったら、そのうちに何か問題起きそうだから、今から先手で弁解か?(笑)

チンピラ君

716栃木の不良:2015/05/09(土) 07:33:05
↑総裁がお前らドチンピラに手の内明かす訳ねーだろ(爆)お前ら相変わらずレベル低いな(笑)

717栃木の不良:2015/05/09(土) 07:36:01
追伸 グアムから帰って来たばっかりだから少しねるわ あ〜眠い

718栃木の不良:2015/05/09(土) 16:44:10
総裁にはワロタ(爆)
気は確かかよ!?

719王道会:2015/05/09(土) 18:15:08
>>718貧乏人だからって引け目感じる事ないから頑張れよカキコミ庶民(笑)

720総裁直々のコメント:2015/05/09(土) 18:49:58
>>711
そうそう

使えない従業員が現場に出た後に変態ババァとキメセクしてるよ

その後二人で漬け直してからパチンコ

庶民とは違って毎日楽しく暮らしてるよ(笑)


従業員が日当7000円で働いてくれるからさ(笑)

今時なかなか7000円で働く人いないよ?

まぁ〜馬鹿見たいな従業員ばっかりだけど、お陰で楽させて貰ってるよ(笑)

あのですね?あたしはね?頭が足らないのと、ビビりでしてね?ヤクザらしいしのぎも出来ないんですよ
自慢じゃないけど、馬鹿を安く使うのだけは得意です。(笑)

721王道会:2015/05/09(土) 18:58:13
>>720ムキになるなよ(笑っ)長文ご苦労様!人それぞれ器のでかさが違うからな。頑張れよ庶民君!プップッ

722栃木の不良:2015/05/09(土) 19:22:12
何ここ笑えるんだけど(笑)
7000で働く馬鹿いるのかよ
顔が見たいわ

723栃木の不良:2015/05/09(土) 22:59:59
>>720総裁のふりして小っちぇーケツの穴さらしてんじゃねーぞ 笑われんぞお前

724任侠:2015/05/22(金) 22:01:25
龍一
出てこいや

725:2015/05/22(金) 22:17:10
はいよ 何?

726栃木の不良:2015/06/20(土) 16:01:32
おめぇ キメセクしてんのけ?

727栃木の不良:2015/06/20(土) 20:37:49
>>726がんばれ庶民の生きがいカキコミ!カキコミはただだからね

728栃木の不良:2015/06/21(日) 23:01:30
ストレス解消?大丈夫かな?庶民君

729栃木の不良:2015/06/23(火) 18:52:45
藤田組新井逮捕。

730栃木の不良:2015/06/23(火) 20:00:16
泥棒さん自転車のかごにバール入れているところを職質で逮捕!(笑)

731栃木の不良:2015/06/23(火) 20:00:34
泥棒さん自転車のかごにバール入れているところを職質で逮捕!(笑)

732栃木の不良:2015/06/23(火) 21:40:10
藤田組員バールで逮捕かいや どーも

733栃木の不良:2015/06/24(水) 09:17:53
長谷川さんの話だろ?

734栃木の不良:2015/06/24(水) 16:21:48
長谷川社長の会社は順調ですよ レクサスの後部席で笑ってますよ

735栃木の不良:2015/06/25(木) 11:54:32
長谷川さん大丈夫?辰巳会摘発されたけど

736栃木の不良:2015/06/25(木) 12:19:12
大丈夫大丈夫

長谷川さんはただの盗人ですから

737栃木の不良:2015/06/25(木) 17:28:03
>>735大丈夫だよ 何人かパクられたけどな。ありがとう!今日も暑いから昼間からピンドン飲んでるよ やっぱし若い女はいいな

738南中後輩一同:2015/06/25(木) 21:47:43
ニュースで辰巳会摘発なんて見たんでビックリしましたよ 社長大丈夫なんですね ホッとしました

739栃木の不良:2015/06/27(土) 09:54:10
ありがとう

740栃木の不良:2015/06/27(土) 15:01:19
アホか?

741栃木の不良:2015/06/29(月) 20:27:00
スレ違いだがここで訊きたいんだが
阿部真以子って知ってる?
クスリでパクられたって聞いたんだけど

742栃木の不良:2015/07/02(木) 01:24:11
東口で風俗してた女だな
客を選ばず本番させているって人気あったようです
一万円で本番とはね

743栃木の不良:2015/10/15(木) 02:58:08
太股に薔薇の刺青いれてる女だろ

744栃木の不良:2015/10/15(木) 09:08:45
真以子は今年始めに出所して宇都宮市内にいるよ!またPにハマってる!

745栃木の不良:2015/10/16(金) 03:06:31
鹿沼の祭りで見たような気がした

746栃木の不良:2015/10/21(水) 10:08:00
清水の兄弟分(周平)逮捕されたぞ!幾つになっても馬鹿は馬鹿だな 映画でも作ればいいのになー「永遠の馬鹿」(笑)

747栃木の不良:2015/10/21(水) 14:31:38
暴力行為法違反容疑で暴力団組員ら2人逮捕 那須塩原署

那須塩原署は21日までに、暴力行為法違反の疑いで、住所不定、那須町生まれ、無職で指定暴力団六代目山口組系組員の男(38)と那須町、会社員の男(39)を逮捕した。

逮捕容疑は9月7日、那須塩原市内の山口組系事務所で、福島県在住、男性(34)の頭を棒で殴ったり、刀のようなものを突き付け「ぶっ殺すぞ」などと脅した疑い。

748栃木の不良:2015/10/21(水) 14:45:00
かたぎイジメしかできない情けない馬鹿共だな ここまできちゃコイツらやくざじゃねーよ

749栃木の不良:2015/10/21(水) 17:15:11
名前出ないのか?

750栃木の不良:2015/10/21(水) 18:03:37
塩原じゃ食えねーんとちゃうか?(笑)
弱い者いじめかよ?(笑)

751栃木の不良:2015/10/21(水) 22:23:53
昭和の時代は温泉コンパニオンで景気良かったんだけどなー

752栃木の不良:2015/10/22(木) 10:44:29
>>749たこ踊りの相馬だ

753栃木の不良:2015/10/26(月) 00:12:29
>>752
へコ先輩?

754栃木の不良:2015/10/26(月) 23:02:33
たこ踊りでもぺこ先輩でもいいよ。その代わりへこ先輩は嫌だ!

75569:2015/10/27(火) 23:57:06
カスだ!

75669:2015/10/27(火) 23:59:08
本当に、山口組組員
カスでしょう

757栃木の不良:2015/10/28(水) 10:33:18
車に山口屋ってステッカー張ってる奴いるけどあれもヤバいかな?

758ゼロ:2015/10/28(水) 16:46:58
最近のヒットマンは、600マン円ほどとか

ターゲットにお金を分け与えて

見方にしちゃうとか?なんとか?

浮気調査で、星に(奥さんからの依頼で)

とか言って、奥様からも、旦那様からも

いただきマンモス多いとか。

759ゼロ:2015/10/28(水) 16:53:13
警察も自衛田隊も

戦争が出来る国になったんだから。

ヤクザ相手にまず、戦争の練習をしちゃえば?

ポソ中相手に。

760栃木の不良:2015/10/28(水) 19:13:31
現金30万円恐喝した疑い 暴力団員逮捕、宇都宮東署

 宇都宮東署は28日、恐喝の疑いで宇都宮市、指定暴力団住吉会系組員、無職の男(46)を逮捕した。同署によると、容疑を否認している。

 逮捕容疑は、5月13日午後11時ごろ、同市東宿郷2丁目で、県央居住の男性(30)に対して、借金の返済が遅れたことに対して「4カ月待ったからプラス120万だな。逃げんじゃねえ、わかってんだろ」などと脅迫し、男性から現金30万円を脅し取った疑い。

761栃木の不良:2015/11/05(木) 02:14:59
まいこの連絡先教えてけ

762匿名:2015/11/05(木) 23:29:02
佐野の小峰さんって素晴らしい方いますよね?

763栃木の不良:2015/11/08(日) 22:23:35
栃木に清水って勘違いしてるデブ居ますか?生活保護不正受給者の!(笑)

764栃木の不良:2015/11/09(月) 20:38:58
ヤバいよ まじうけるし〜

765栃木の不良:2015/11/13(金) 22:54:53
うっわー(笑)

766栃木の不良:2015/11/17(火) 10:28:10
何処の清水よ?

767栃木の不良:2015/11/18(水) 09:52:52
 栃木県小山市の雑居ビルや元風俗店の店舗などを利用して大量の大麻を栽培していたとして、暴力団組長の男ら3人が大麻取締法違反の疑いで茨城県警察本部に逮捕された。

 逮捕されたのは、小山市の住吉会系暴力団組長、藤本明容疑者(60)と同じ暴力団の幹部の須賀祥行容疑者(58)、それに栃木市の暴力団組員、山口彬容疑者(33)の3人。

 警察の調べによると、藤本容疑者らは小山市内にある雑居ビルと元風俗店の店舗だった建物で、販売する目的で大麻を栽培していたとして大麻取締法違反の疑いが持たれている。

 警察は藤本容疑者らが大麻を栽培しているという情報をつかみ、17日午後からビルなどを捜索した結果、段ボール箱や袋に入れられた乾燥大麻と、鉢に植えて栽培中の大麻草などおよそ1500万円分の他、大麻を早く成長させるためのライトなどが押収された。

 調べに対し、藤本容疑者は「栽培はしていたが趣味だった」と容疑を否認し、ほかの2人は容疑を認めているとという。警察は入手方法や販売ルートなどについて調べを進めることにしている。

768栃木の不良:2015/11/19(木) 23:18:54
親和内部で密告とは…
つぶしあいか…

769栃木の不良:2015/11/20(金) 03:29:45
藤本組の中に密告者がいると思う

770板橋5代目長谷川:2015/11/20(金) 14:02:22
別件で逮捕されてる組員が余計な事までおしゃべりしたんじゃないのかな〜?

771栃木の不良:2015/11/20(金) 18:27:25
>>770
長谷川さん、別件で逮捕されている人って誰ですか?

772栃木の不良:2015/11/20(金) 20:55:38
次期5代目に向かって質問かい?何様なの?面白いね〜

773栃木の不良:2015/11/20(金) 22:57:31
今回の事件の責任を負い藤本は破門です

774栃木の不良:2015/11/28(土) 23:28:21
V(^0^)ヒューヒュー

775栃木の不良:2015/11/29(日) 18:11:29
黒須って元チンピラで現在は生活保護を不正受給してるって話聞きました。情報提供お願いします。内定入りますので宜しくお願いします。

776栃木の不良:2015/11/30(月) 11:12:08
黒須ってチンピラの中の本物の、どチンピラだべよ(笑)生活保護ってのも笑えるな!

777栃木の不良:2015/11/30(月) 17:57:40
そんな名前の馬鹿確かに居たわ!

778栃木の不良:2015/11/30(月) 19:51:04
酒巻ってナマズみたいな顔してるやつもいるべ。

779栃木の不良:2015/11/30(月) 20:02:09
>>777
長谷川とか言う泥棒もいたよな?
泥棒で懲役いって吹きまくりだったらしいぜ?(笑)

780栃木の不良:2015/11/30(月) 20:03:45
現在はセレブだけどなー なー!

781栃木の不良:2015/11/30(月) 20:23:02
そろそろ送るか〜西部警察へ・・(笑)

782栃木の不良:2015/11/30(月) 21:24:58
せめて湾岸署だべやー! なぁー黒須君

783W:2015/11/30(月) 22:54:31
黒須だったらどう?悪いけど覚悟ある?

784:2015/12/01(火) 00:15:20
それとも、うち来る?(笑)

785栃木の不良:2015/12/01(火) 06:21:42
チンコロのデブ清水の仕業だろ
チンケな詐欺ばかりしてアホ丸出し

786栃木の不良:2015/12/01(火) 20:19:02
清水さん目の敵にしたら可哀想!濡れ衣だと思ってるよな〜www

787次郎調(調子与三郎):2015/12/01(火) 22:06:21
クロスって日本語で言えば×(ばつ)だもんや 人間自体×なんだべや(笑)

788栃木の不良:2015/12/01(火) 22:39:33
清水は塀の中から発信してんだべか(爆)調子与三郎だから刑務官だまくらかして携帯くすねたか www

789栃木の不良:2015/12/02(水) 15:56:22
黒須だの清水なんかの名前が出るのは栃木の人間としてはとても残念で恥ずかしい事ですよね!何故なら、この二人組は完全に人間終わってるからです。

790栃木の不良:2015/12/02(水) 16:06:02
>>789
では、長谷川さんは?

791栃木の不良:2015/12/02(水) 20:24:00
Tube で、ゴミ・タメだとか平然と言ってたよ!

792専属Driver:2015/12/02(水) 22:07:02
>>790社長は今、最高調ですね 羽振りいいっすね

793栃木の不良:2015/12/03(木) 08:40:57
『実る程頭(こうべ)を垂れる
稲穂かな』

794栃木の不良:2015/12/03(木) 09:26:53
>>793さすが長谷川社長良い事言いますね!

795栃木の不良:2015/12/03(木) 10:34:07
全国最大の指定暴力団山口組(総本部・神戸市灘区)の最高幹部の一人で、直系団体「極心連合会」(大阪府東大阪市)の姜(きょう)弘文(通称・橋本弘文)会長(68)が山口組を離脱する見込みであることが2日、捜査関係者への取材で分かった。

 姜会長は山口組内で組長、若頭に次ぐナンバー3に当たる統括委員長を務めており、最高幹部の離脱は極めて異例。警察当局は、複数の直系組長が離脱して新組織「神戸山口組」を結成した8月下旬以降の山口組分裂に伴う組織内部の批判や、人事上の不満などが背景にある可能性もあるとみて、情報収集を急いでいる。

 捜査関係者によると、山口組の篠田建市(通称・司忍)6代目組長ら幹部が1日、神戸市内にある5代目組長の墓参りをした後、姜会長だけが総本部へ戻らなかった。複数の直系組長らが説得したが応じず、最高幹部が2日に総本部で緊急会合を開催。姜会長の処遇を協議したとみられ、姜会長は欠席したという。

 姜会長の離脱に伴い、極心連合会に所属する組員らも山口組から離れる可能性がある。警察当局は組員の神戸山口組への移籍や、極心連合会が独立組織として活動する可能性もあるとみて確認を進めている。

796栃木の不良:2015/12/04(金) 22:25:41
随分情報速いね長谷川さん!

797栃木の不良:2015/12/05(土) 05:28:46
長谷川さん手も早いよ
スリとかもやるのかな…

798栃木の不良:2015/12/05(土) 18:41:37
長谷川さんてやっぱし口より手が先に出るタイプなんですね!想像出来ますよ

799栃木の不良:2015/12/05(土) 20:00:06
昔から喧嘩は弱い

直ぐ調子こく

直ぐ泣く

頭悪い

800栃木の不良:2015/12/05(土) 21:02:10
>>799冗談は止めて下さいよ 今は丸っきり貴方の言ってる事の正反対ですよ 信じられませんよ

801栃木の不良:2015/12/06(日) 08:23:18
>>800
おい長谷川お前はどこで何してるって言うんだよ(笑)
このコジキ野郎(爆)

802栃木の不良:2015/12/06(日) 09:33:36
>>801現在はお前ら負け組と違って成功者だよ 負け組は大変だな(笑)

803栃木の不良:2015/12/06(日) 11:03:52
>>802
だ、か、ら、一体何を成功したんだよ(笑)

皆見てるから答えて見ろよ(笑)

804栃木の不良:2015/12/06(日) 12:27:23
>>803 君達の能力で理解できるかな?IT関連 分かるかな?(爆)

805栃木の不良:2015/12/06(日) 13:32:23
頭ん中アナログだから無理じゃね(爆)

806栃木の不良:2015/12/06(日) 17:36:17
難しい話しちゃいかんよ昭和生まれの人に WWW

807栃木の不良:2015/12/06(日) 17:43:25
長谷川さんは泥棒専門です〜

皆さん気をつけて下さい〜

808栃木の不良:2015/12/06(日) 18:28:26
だね!金が全ての人には・・多分昔、かなりひもじい思いしたんだろな〜!金が貯まっても使えないのは貧乏癖・・多分金と棺に入るタイプ・?!人各々だからいいんじゃない?そういう人よく居るよ!まあ、過ぎて逮捕だけは注意だね!(笑)

809栃木女子会:2015/12/06(日) 18:29:18
>>807デタラメ言わないで下さいよ!私達は全面的に長谷川さんを信用します!

810栃木の不良:2015/12/06(日) 19:06:14
アハハ長谷川くん毎日書き込みご苦労様(爆)
色々と大変だね(笑)
まぁ〜頑張りたまえ!!

811栃木の不良:2015/12/06(日) 19:22:10
ストレス発散は誰も必要だからデタラメなサイトでデタラメもいいんじゃない?(^^)

812栃木の不良:2015/12/06(日) 20:13:52
長谷川君あまり田舎者イジメちゃいかんよ(笑)

813栃木の不良:2015/12/06(日) 20:28:36
井の中の蛙で一生やってな!!笑

814栃木の不良:2015/12/06(日) 22:07:22
>>813貧乏人はお気楽でいいね!羨ましいよ(笑)

815栃木の不良:2015/12/07(月) 06:45:42
>>814
泥棒が黙っとけ!

816栃木の不良:2015/12/07(月) 10:43:59
>>814あ〜腹痛え〜!長谷川さん笑わせ無いで下さいよ(爆)

817栃木の不良:2015/12/07(月) 18:38:38
貧乏人て性格悪いよね 何故なら食べる事で目一杯だから(爆)

818栃木の不良:2015/12/07(月) 18:46:52
劇団ひとり(笑)

病気だな

お大事に

819栃木の不良:2015/12/07(月) 19:58:06
↑貧乏人の典型的なタイプです www!

820栃木の不良:2015/12/07(月) 21:51:55
長谷川君素人さんイジメちゃいかんよ!

821栃木の不良:2015/12/08(火) 07:30:46
>>820
いゃ長谷川くんがどう見てもイジメられてるしか思えないね(^○^)
まぁ〜泥棒だからな!!(爆)
泥棒だぞ?(笑)
泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒泥棒
お前は泥棒だろう?(笑)

822長谷川:2015/12/08(火) 10:32:25
↑とうとう馬鹿○出しの本性出したな 成敗してくれるわ!

823栃木の不良:2015/12/08(火) 15:34:30
クックッ

824栃木の不良:2015/12/09(水) 15:39:01
>>821藤本組のチンピラって手先器用だな(爆)

825栃木の不良:2015/12/10(木) 22:17:47
長谷川は芸能関係の仕事してるな

826栃木の不良:2015/12/11(金) 03:40:54
>>825
今度は芸能関係と来ましたか?(--;)
こう言うのを嘘八百と言うのかね?(笑)

827栃木の不良:2015/12/11(金) 09:36:02
関東連合関係で芸能界に食い込んだ見たいだな 刑務所で関東連合の奴と房が一緒で意気投合したらしいぞ!

828栃木の不良:2015/12/11(金) 19:10:49
長谷川てメジャーなんだな

829栃木の不良:2015/12/11(金) 21:20:25
>>828
泥棒で少しメジャーみたいだな

830栃木の不良:2015/12/11(金) 22:02:11
昔話はいいわ 大事なのは現在だよ 長谷川、金持ってんぞ

831栃木の不良:2015/12/11(金) 23:53:32
ヤクザ情報から長谷川と言う人に、調査入るらし!泥棒は一度やったらやめられないとの本人からの言葉を警察が調査してるとかの情報が・・

832栃木の不良:2015/12/12(土) 07:38:54
貧乏しても泥棒はやってはいけないよね〜

833栃木の不良:2015/12/12(土) 10:54:55
長谷川は泥棒ではない 今の職業は個人投資家だ 某企業の株主だ お前らちゃんと税金納めてから出直して来いや〜(笑)生活保護不正受給者は黙ってろや(爆)

834栃木の不良:2015/12/12(土) 12:24:41
>>833
今度は投資家かよ(笑)
泥棒は黙っとけ!ん?(笑)

835栃木の不良:2015/12/12(土) 13:47:43
大嘘ツキ=大泥棒 これ全世界共通&昔〜(笑)

836民生:2015/12/12(土) 19:19:56
>>835お宅は生活保護不正受給してんのけ?

837栃木の不良:2015/12/12(土) 20:05:02
生活保護とかよく聞くけど、自分が心配してると違う?普通の人なら考えない事だし・・www & www 笑

838栃木の不良:2015/12/12(土) 20:32:16
世知辛い世の中、お笑いコンビ・・グランプリは取れないけど、まあ、いいんじゃない?(笑)💝

839栃木の不良:2015/12/12(土) 21:29:48
初音ミクは発声がまだまだだよね〜〜!フ

840栃木の不良:2015/12/14(月) 17:27:51
栃木も6山vs神山で盛り上がってきてるね!

841栃木の不良:2015/12/14(月) 17:54:16
>>840
どう予想する?

842栃木の不良:2015/12/14(月) 18:27:21
巨大な本家と分家の抗争なんて絶対に映画になりそう。神戸山口に協力する組織があるのかどうかでまた違ってくるな。。。

843清水:2015/12/14(月) 18:51:03
その通りだ長谷川!塀の中から応援してるぞ ガンバ!

844栃木の不良:2015/12/14(月) 19:39:30
>>843
兄貴ありがとうございます
兄貴が出て来るまでに頑張ります

845清水:2015/12/16(水) 19:35:24
塀の中から一生懸命発信するから宜しくです

846清水受刑者:2015/12/17(木) 18:05:28
今年の暮れは蕎麦出んべか?心配です(汗)

847舎弟頭、長谷川:2015/12/17(木) 20:16:03
>>846
兄貴ぃ〜

蕎麦なら運動時間に外から投げ入れますよ

昨日車上あらししてなんぼか金入ったんで吉野家ので良ければですが♪
楽しみにしていて下さいね!?

848受刑者S:2015/12/17(木) 20:24:01
泥棒だけに泥ローンでお願いします(笑)

849栃木の不良:2015/12/17(木) 20:35:22
『本当の幸せは金では買えない』【やなせたかし】今年の冬は暖冬だとか、お互い『越冬ツバメ』でがんばろぜ!塀の中から(笑)✌

850長谷川.COM:2015/12/17(木) 21:42:11
兄貴、今年のお節はようかん出そうですか?

ようかんも投げ入れましょうか?

851栃木の不良:2015/12/17(木) 22:06:33
いや、魚が出れば最高だな!アレ旨かったよ!㊙(笑&笑)

852受刑者S:2015/12/17(木) 22:15:16
クリスマスはバナナが出るって噂だわ あくまでも噂だけにまだ素直に喜べねーけどな!

853栃木の不良:2015/12/18(金) 06:39:52
バナナをアソコに出し入れする粉食い女達いるだろ

854栃木の不良:2015/12/18(金) 21:05:12
売ってください!09034724835

855清水:2015/12/21(月) 22:17:08
今年のクリスマスは苺が出るって!

856栃木の不良:2015/12/22(火) 02:20:48
一万五千円で抱ける女

857栃木の不良:2015/12/22(火) 16:08:33
務所の年越しってのも・・・ 清水も完全に終わったな!

858栃木の不良:2015/12/22(火) 20:11:15
相手にすんの居ませんよ 地元の中坊くらいだよ(爆)

859栃木の不良:2015/12/22(火) 21:40:17
寂しいクリスマス?どこまでが寂しいのかは自分が思う事・・Ⓜ 確かに今年は転機だったな〜!みんな頑張れや〜おらは、まあまあだな〜笑 皆様!Ⓜ🐾

860栃木の不良:2015/12/22(火) 21:50:24
>>859
なんだか文章がおかしいよ?(笑)

日本人だよな?

861栃木の不良:2015/12/22(火) 22:17:22
酔ったかな?プロのオラの文章が可笑しいとは不覚かも?😣あなたこそ、韓国か中国だろが〜?笑笑居酒屋🏮だねぇ〜笑笑

862栃木の不良:2015/12/22(火) 22:44:17
プロとして分析したら、最後の(皆様)を省けば文章成り立つね。笑って許して!🐾Ⓜ アホ!!笑

863栃木の不良:2015/12/22(火) 23:00:20
あっ、誤解なく、アホはオラだから〜🐾良いお年を〜🎍

864栃木の不良:2015/12/23(水) 11:05:12
ところで清水って何者だよ?

865栃木の不良:2015/12/23(水) 17:10:20
>>864
ただの馬鹿者!
長谷川&清水は特殊学級OB

866栃木の不良:2015/12/23(水) 17:39:04
そのくせに金持ちだわ

867栃木の不良:2015/12/23(水) 18:37:37
亀持ちの間違いだろ?

868栃木の不良:2015/12/23(水) 22:03:18
持ってんぞー長谷川さん

869栃木の不良:2015/12/25(金) 18:17:13
長谷川さんてメジャーなんだな!

870栃木の不良:2015/12/25(金) 18:25:19
>>869
メジャーだよ♪

今以上に長谷川さんをもり立てようぜ

長谷川さんのスレ誰か立てて下さいませんか?

871栃木の不良:2015/12/25(金) 20:33:23
>>870栃木、小山辺りじゃ顔だもんな

872小山:2015/12/25(金) 20:44:18
長谷川だれだ
いつまでもクダラナイ
書きこむなよ

873小山東:2015/12/25(金) 21:24:05
元矢畑だよ 文句あるんかい?んっーん

874神戸ヤクザ:2015/12/25(金) 22:28:04
栃木のヤクザは平和だな‼︎

875栃木の不良:2015/12/25(金) 22:40:02
大塚家具の真似してるやくざよりわな(笑)

876栃木の不良:2015/12/26(土) 11:18:33
やらせの分裂騒動ってかい?

877.COM代表:2016/01/03(日) 10:12:20
謹賀新年!漆黒の闇に光あり 2016今年も宜しくー

878栃木の不良:2016/01/03(日) 15:04:46
光とは長谷川社長の事ですね

879栃木の不良:2016/01/03(日) 18:06:48
>>878
泥棒の事を最近は光と言います

フレッツ光の様に素早く盗む事から光と呼ぶようになったそうです。

880長谷川:2016/01/04(月) 10:30:40
↑お前の様な外道は刀で他人を斬る 俺様は頭で他人を斬る!2016も宜しくっー

881栃木の不良:2016/01/04(月) 19:25:09
>>880
ピッキングとか長谷川さん持ってましたよね?(笑)

頭で鍵は開けれますか?(笑)

882栃木の不良:2016/01/04(月) 22:22:43
>>881お前大丈夫か?色々と(笑)

883栃木の不良:2016/01/09(土) 12:34:00
キュィーン キュキュキュキュ キュィーン

884栃木の不良:2016/01/09(土) 12:50:36
ピッキングだと(笑)

885長谷川:2016/01/09(土) 22:46:50
時代の流れで今はハッキングで儲けさせて貰ってますわ

886栃木の不良:2016/01/10(日) 07:54:55
>>885
コロコロと言ってる事が違うのが怪盗長谷川の特長(笑)
職人やってるくせによ

887栃木の不良:2016/01/10(日) 11:28:06
>>885やっぱり賢い人は頭で稼ぐんですね!賢い奴は知恵を出せ!馬鹿な奴は汗を出せって昔から言うからな(泣)

888栃木の不良:2016/01/10(日) 12:55:23
おい長谷川、お前は本当に馬鹿だな!

889栃木の不良:2016/01/10(日) 17:49:29
>>888お前は汗の口だな(笑)

890栃木の不良:2016/01/11(月) 11:28:38
おもしろいな長谷川さん

891栃木の不良:2016/01/12(火) 00:33:58
長谷川さんが連れているミキって女なら小山のピンサロで本番しってぺ

892栃木の不良:2016/01/12(火) 14:14:02
長谷川さん置屋もやってんだ だから前歯黒いの?

893栃木の不良:2016/01/12(火) 18:15:57
>>892
長谷川さんは職人だよ!

前歯が黒いのは不潔の証

894栃木の不良:2016/01/12(火) 18:43:53
最近若い女操ってるみたいだな

895栃木の不良:2016/01/12(火) 19:22:22
昔から汚ならしかったのは確かだわ(笑)
ダサくてヨレヨレの服着てた印象が強い

896栃木の不良:2016/01/12(火) 20:21:51
今はバリっとキメてるわ

897栃木の不良:2016/01/13(水) 02:39:38
>>896
どうキメてんだ?ん?(笑)

898栃木の不良:2016/01/13(水) 12:03:32
犬のプリント柄ジャージ着てたね

899栃木の不良:2016/01/13(水) 12:10:07
犬のプリント柄ジャージ?笑かすな。

900栃木の不良:2016/01/13(水) 19:05:07
お前らと一緒にしないでよ(笑)お前ら貧乏人とさ

901栃木の不良:2016/01/14(木) 20:11:26


902栃木の不良:2016/01/14(木) 20:19:53
だから!どうキメてんだっつーの!
長谷川さんお前の顔で何がキマるってんたや?(笑)

903長谷川:2016/01/14(木) 21:22:33
言葉遣いで育ちの悪さが分かるわ(笑)

904栃木の不良:2016/01/21(木) 03:00:07
あたいは長谷川に温泉街に売られ女郎させられてわ
毎晩友人知人だと称して入れ替わりにヤラレてたわ
あたいも粉を少しかじっていたから夜になると男が恋しかったのは確かやけ
来る男すべてに入れさせてやっとったんよ
あたいのあそこはユルユルガバガバになってもんたわ

905栃木の不良:2016/01/21(木) 05:58:04
>>904
長谷川乙!

906栃木の不良:2016/01/21(木) 07:49:04
困っている女にホラ吹いて騙して自宅に住まわせて最終的に温泉置屋に売り飛ばす手口です

907栃木の不良:2016/01/21(木) 08:22:26
>>906
本当にホラ吹きなんだよ。(納得)

泥棒だから仕方ないけどさ。

908栃木の不良:2016/01/21(木) 17:52:23
だけど長谷ちんのサツマイモ?って言うかトウモロコシが1番やわ!

909栃木の不良:2016/01/21(木) 20:09:16
長谷川はじゃがいも見たいな顔だけどね〜

910栃木の不良:2016/01/22(金) 18:43:29
でも良いもん持ってますよ

911栃木の不良:2016/01/27(水) 22:35:10
長谷川さんてダフ屋ですか?

912長谷川:2016/01/30(土) 23:01:46
今年の花見会仕切らせていただきます。梅、桜2席とも宜しくお頼み申し上げます。漆黒の闇に光あり!

913栃木の不良:2016/01/30(土) 23:21:17
>>912
お前は泥棒の長谷川か?(笑)

914栃木の不良:2016/01/31(日) 10:16:49
名前は合ってるが泥棒ってのは間違いです。セレブ長谷川です。

915栃木の不良:2016/01/31(日) 10:40:55
>>914
違う!
正真正銘の泥棒!根っからの泥棒!
曲がった指は真っ直ぐには治らんから!(^ω^)

916栃木の不良:2016/01/31(日) 21:19:52
ごめん今セレブの間違えです

917栃木の不良:2016/02/06(土) 18:28:34
イケメンに遊ばれ、You Tubeで顔まで曝される女哀れ・・犯人だけモザイク・・同じ部屋バレバレ、曝された女達、多分、傷ついて、生きていけるだろか〜〜

918栃木の不良:2016/02/06(土) 18:56:46
そういう男を懲らしめるのがヤクザさんかと思ってたんだけど、違う?盗聴や盗撮、卑怯だよね〜〜

919栃木の不良:2016/02/14(日) 10:53:27
漫画の読みすぎ!

920栃木の不良:2016/02/15(月) 10:11:15
真岡で何が起きているのですか?

921栃木の不良:2016/02/15(月) 14:24:30
コロしの請負さん、居ますか?

922栃木の不良:2016/02/15(月) 14:57:03
チンコロしなら居ますけど
何をチンコロしますかね?

923栃木の不良:2016/02/16(火) 10:22:17
元プロ野球選手の問題で長谷川さん失踪した見たいだな

924栃木の不良:2016/02/16(火) 21:16:34
>>923
田舎者とは全く接点も無いし、関係無いだろ!?

925栃木の不良:2016/02/16(火) 22:08:47
曲者は一人しかいないだろが〜〜釈 
気をつけたまえ..(笑)

926栃木の不良:2016/02/17(水) 06:20:49
薬の為ならどこまでも行く見たいからな!

927栃木の不良:2016/02/22(月) 21:45:40
中毒者

928不良:2016/03/03(木) 11:56:54
いよいよ栃木でも抗争ですか??

どこの事務所がやられたの??

929栃木の不良:2016/03/03(木) 12:03:06
>>928 大道興業

930不良:2016/03/03(木) 12:11:00
また、北関東抗争ですかね!!

人、いないかな??

931栃木の不良:2016/03/03(木) 12:12:36
>>930
気になるねー

932栃木の不良:2016/03/03(木) 15:33:09
戦場は宇都宮
今夜、動きあるよ

933栃木の不良:2016/03/03(木) 17:59:04
新井なんて初めての経験だから震えてるだろうな。一番やりやすいよ。呑気に風呂いってるんだろうな

934粋なダンプ屋:2016/03/03(木) 20:42:56
君達デタラメ書いたらいかんぞ!

935栃木の不良:2016/03/04(金) 00:07:22
宇都宮で発泡。二時位。二回目が六時位。

936栃木の不良:2016/03/04(金) 00:19:59
パトカー事務所にベッタリ停まって赤灯クルクル

937栃木の不良:2016/03/04(金) 00:32:34
真鱈腰!うんざり!

938栃木の不良:2016/03/04(金) 00:58:41
>>935まじ?

939栃木の不良:2016/03/04(金) 06:32:11
どこがやったの?

940栃木の不良:2016/03/04(金) 07:17:21
>>918
自分の島内で悪い事を取り仕切るのがヤクザ

悪い事してるヤツからピン跳ねするのがしのぎ

941栃木の不良:2016/03/04(金) 10:16:55
ヤクザ--------------------------------------------------------------------馬鹿集団!

942栃木の不良:2016/03/04(金) 18:29:05
すぐ警察の盾に隠れる田舎やくざ(笑い者)

943栃木の不良:2016/03/05(土) 01:40:12
宇短附の近くの事務所も…

944栃木の不良:2016/03/06(日) 00:47:17
さらわれたんだな。いやな世界だ。どっちがさらわれたのか分からないが拷問はいやだね

945栃木の不良:2016/03/06(日) 08:29:42
腹裂かれて子犬入れられて元に戻されたとさ もちろん死んだけど検死したら腹の中に死んだ子犬が居たってよ!

946栃木の不良:2016/03/07(月) 00:21:20
ヤマケン側がさらいました

947栃木の不良:2016/03/08(火) 15:47:58
子犬ぶち込まれたな!

948栃木の豚:2016/03/08(火) 20:54:16
潰し合いながら 静に? 不良も…墜ちたな。

949栃木の不良:2016/03/13(日) 12:29:30
宇都宮駅前でガラスやられたね
車のさー

950栃木の不良:2016/03/14(月) 06:06:42
やる事、中学生レベルじゃね

951栃木の不良:2016/03/14(月) 19:29:38
みんな、中学生レベルじゃん!(笑)

952栃木の不良:2016/03/14(月) 21:04:51
アニメ、ゲーム、万引き(泥棒)レイプ、喧嘩、嘘つき、薬(弱い人?)・・中学生止まりじゃん!おとなって、大人って書くんだよね!中人じゃないよね?!まあ、流れのままかも?!五木ひろしの曲の・・卑弥呼

953栃木の不良:2016/03/14(月) 23:01:03
やるならやるで
ビシッとバシッとやって
とっとと終わりにしろい!

954栃木の不良:2016/03/14(月) 23:53:05
終りに白い!!同感!(笑)

955栃木の不良:2016/03/18(金) 05:14:29
脱会して逃げた組員もかなり居るみたいよ

956栃木の不良:2016/03/18(金) 20:40:22
なんか今の山口組ってアウトレイジビヨンドの山王会みたいだね。

957栃木の不良:2016/03/19(土) 11:17:27
レースになんなかんべよ

958栃木の不良:2016/03/20(日) 23:34:28
新井のガキってボクシングだか?学生だったよな?あれも生意気だからしめちまう。

959シェイシェニン:2016/03/25(金) 00:03:30
犯罪に走る人って、みな可哀想な人なんだよね〜〜!💧

960栃木の不良:2016/03/27(日) 13:46:30
同情すらなら…金くれ!!

961♪🌸:2016/03/27(日) 14:56:43
上げるよ!2億宝くじ当たったら使いきれないから、マジ半分取りに来なよ〜〜(^^)♪

962栃木の不良:2016/03/27(日) 21:05:57
長谷川さんて金持ちだな

963栃木の不良:2016/03/27(日) 21:15:30
>>962
ん?

金なんか全然持ってないよ〜(笑)

964栃木の不良:2016/03/27(日) 22:39:24
>>962
金玉だろ?

965栃木の不良:2016/03/28(月) 06:06:28
寺内なんとかって奴 仕込んだだろうな やりまくり…はめまくりかと?

966栃木の不良:2016/04/19(火) 03:40:50
宇都宮で長身熟女がキメセク援交してんべよ
太股と胸に薔薇のタトゥーいれてんよ
ワクワクメールで神待ちしてんよ

967栃木の不良:2016/04/19(火) 20:24:04
太股、胸?使用(🚾)常習だから分かるってか?!(笑)(笑)

968栃木の不良:2016/04/28(木) 02:55:17
太股タトゥー熟女に一晩中フェラしてもらいました
おしゃぶり大好き粉大好き淫乱長身熟女

969栃木の不良:2016/05/11(水) 22:33:48
父親探しています!父親に顔がそっくりな子供が一歳になりました∴∴(/_;)/~~身内・・😢

970栃木の不良:2016/05/12(木) 20:44:29
>>694
四国でパクられました

971栃木の不良:2016/05/12(木) 22:20:22
初期微動?!(笑)

972栃木の不良:2016/05/13(金) 18:38:33
狂った世の中、もうじき終わるよ!!ア―メン!!

973栃木の不良:2016/05/16(月) 20:49:22
神頼みしてる時点で終わらね〜よ!

974栃木の不良:2016/05/16(月) 22:51:34
先ずは、つくばの○者から狙いは始まると言っただろ!初期微動あったやろ〜〜(^_^)ナンバー2!

976栃木の不良:2016/05/27(金) 19:11:45
栃木は所詮、百姓だろ

977栃木の不良:2016/05/28(土) 11:44:14
埼玉・栃木・東京23区外は百姓!
茨城・千葉は漁師!
群馬・の長野は地走り(笑)

978栃木の不良:2016/05/28(土) 17:16:25
頭大丈夫かな?(笑)

979ゼロ:2016/05/28(土) 21:05:15
北○鮮の、スピードに放射性ブシツ入りって知ってた??

出荷の最終工程で、北の親分が精子を入れて出すって知ってた?

中国ルートで神戸の末端70億円の取引

払ったの見たけど、頭大丈夫かな?

薬の代金、核開発資金になってるの頭に入れてね💛

980栃木の不良:2016/05/29(日) 23:45:46
田舎ヤクザは何て言っているのか通訳者が必要だな

981ゼロ:2016/05/30(月) 00:58:14
田舎に本家ないから(笑)

司 忍は、承認保護で動けないから

ええじゃないか!!あるだろ世。

ヒロポバッタ物セシウム入り???

トイレに流さないでね。

ガン儀真理、巡りや

イスす羅にロックオンされてるの伝えて

982ゼロ:2016/05/30(月) 01:11:32
ホントの事いうと

今、外事で動いてる刑事のヤクザゼロです。

神戸で没収した核製剤に、放射性ブシツが、入ってた!!

今、薬でおかしいのは、戦争の外国からの洗脳です。

ストレス発散で、親分を失神させて、ヒットマン親分に殺処分させるの

八女例。

ヤクザに、メッセ。。。

最後になるけど、兄貴に殴られたら、裁判出来て

金を、とれるぜ💛

983栃木の不良:2016/05/30(月) 05:56:25
小山の長谷川さんお元気ですか?ご無沙汰してます!すぐにキレやすいから敵が多いと思いますが頑張って下さいね!

984栃木の不良:2016/05/30(月) 17:47:57
ありがとう!

985栃木の不良:2016/05/30(月) 20:30:45
小山(昔、一瞬)の長谷川さん、お元気ですか?

すぐにヨレやすいので心配しています。

安いネタ食いすぎないように気をつけて下さい。

あと、マスかき過ぎると余計顔が悪くなりますから控えめにかいて下さいね?

986栃木の不良:2016/05/30(月) 20:54:30
うける(笑)

987栃木の不良:2016/05/30(月) 20:57:29
役者揃い?(笑)

988栃木の不良:2016/05/31(火) 05:00:03
長谷川さんて景気いいね

989栃木の不良:2016/05/31(火) 08:10:03
>>988
景気?

全然悪いよ(^皿^)
コジキみたいだよぉ(笑)


つーか、お前は長谷川だろ?

バレバレ(^皿^)

990栃木の不良:2016/05/31(火) 18:24:13
あれっバレてる(笑)近く来たら顔出せや庶民的な西口ヤクザ君よっ!(笑)

991栃木の不良:2016/05/31(火) 18:28:17
WWW

992栃木の不良:2016/05/31(火) 19:59:18
長谷川はワ○イさんをいつも弱虫と言うけど本当に弱虫なんけ?

993栃木の不良:2016/05/31(火) 20:20:45
藤○組は今だに矢畑に頭上がんねーんけ?

994栃木の不良:2016/06/01(水) 05:14:19
可愛そうだね

995栃木の不良:2016/06/12(日) 18:53:56
netの世界に現実逃避中!(笑)

996栃木の不良:2016/07/14(木) 02:19:11
長谷川氏 生きてます? 亡くなったと聞きました?

997栃木の不良:2016/07/14(木) 04:11:31
>>996
死んでないよ

毎日爆砕やってるじゃん(爆)

おぃ、長谷川!
しまいには自分が死んだことにしちゃうのか?(笑)

騙されないぞ(爆)
大丈夫、もし死んでもお前のことは爆砕で語り継がれるからよ(笑)

998栃木の不良:2016/07/14(木) 11:19:06
長谷川さんてメジャーなんですねっ!だから敵も多いんですね!頑張って下さい チンピラに負けないで下さい

999長谷川:2016/07/14(木) 16:45:38
ありがとう

1000栃木の不良:2016/07/14(木) 17:43:19
ありがとうだと?(笑)

馬鹿かおめ?(爆)

1001(笑):2016/07/14(木) 19:40:36
どーもで〜す

1002栃木の不良:2016/07/14(木) 20:14:13
二人は同性愛との情報も…チュウブに流れた二人の関係‼ ケツじゃないだろ?これ何

1003栃木の不良:2016/07/14(木) 20:47:18
二人とも風呂も入らないで平気なところがお似合いのカップルてか!?(笑)
こいつらマジ臭いぜよ

1004栃木の不良:2016/07/15(金) 08:42:02
清水(泥棒)と長谷川(泥棒)じゃどっちが大泥棒だべ?情報提供お願いします

1005栃木の不良:2016/07/15(金) 10:22:55
>>1004
ん…、どっこいか?

1006同級生:2016/07/15(金) 18:51:30
清水は親も泥棒だんべや 清水の方が頭一つ出てんべや〜

1007栃木の不良:2016/07/15(金) 18:58:40
風呂に入っても臭いのはホモ…○○し過ぎも臭い…○○星人は皆臭い…(笑)

1008栃木の不良:2016/07/15(金) 19:54:42
泥棒も2代続けば金筋だわ(笑)

1010県警:2016/07/15(金) 22:51:37
警察入ります‼全員逮捕‼

1011栃木の不良:2016/08/22(月) 14:53:26
 那須塩原署は22日、器物損壊の疑いで那須塩原市、指定暴力団住吉会系組員、無職の男(37)を逮捕した。

 逮捕容疑は、3月7日未明、同市内の自動車用品販売店で同店の窓ガラス1枚(損害額10万2600円)を破損した疑い。

1012栃木の不良:2016/08/23(火) 22:21:50
ガラスとか割るなよ。誰もびっくりしないよ

1013元南中生:2016/08/23(火) 23:37:36
清水が万引きして刑務所行ったって本当ですか?出署して来たら栃木でなら箔が付きますね(笑)

1014栃木の不良:2016/08/24(水) 08:10:55
あの歳で手癖の悪りいのは死んでも直んなかんべやー あの世行っても泥棒やるな(爆)

1015栃木の不良:2016/08/24(水) 18:23:38
新聞記事見ました。生活苦で赤ちゃんにクリスマスプレゼント盗んだんだってね(爆)生活力の無い人ほど精力あるんだな(爆)

1016栃木の不良:2016/08/24(水) 18:26:08
恥かきっ子ってかい(笑)

1017栃木の不良:2016/08/26(金) 09:07:52
40過ぎの子ってやっぱり恥ずかしいもんな(^-^;

1018栃木の不良:2016/08/31(水) 21:57:06
>>992

1019栃木の不良:2016/08/31(水) 23:13:48
いやっ藤本んとこには骨のある奴は1人も居ないってだけの話だわさ(笑)

1020栃木の不良:2016/09/01(木) 07:10:13
ぎゃっはっは!(笑涙)

1021栃木の不良:2016/09/02(金) 17:21:20
こそ泥清水は出て来たんか?

1022栃木の不良:2016/09/02(金) 17:58:08
>>1021
舎弟の長谷川に聞けばわかんぞ

1023栃木の不良:2016/09/02(金) 20:47:56
んっーん知らん

1024栃木の不良:2016/09/15(木) 02:24:12
>>1011
泉一家最強!

1025栃木の不良:2016/09/15(木) 22:40:05
ちんけなやつ!

1026栃木の不良:2016/09/23(金) 23:13:37
万引きでタイホとかショボすぎるwww
泥棒は止めましょう┐(-。-;)┌

1027栃木の不良:2016/09/24(土) 08:31:31
こそ泥て笑えるな

1028んっ?んっーん!:2016/10/07(金) 09:04:24
清水はまたやるべ泥棒(笑)手癖ってのは死んでも治らんからな(笑)

1029栃木の不良:2016/10/07(金) 09:49:47
志水の舎弟のんっーんと組んで兄弟船か?(笑)

1030栃木の不良:2016/10/09(日) 09:06:55
きよこ姐さんとキメセクしているのは誰なん?

1031イライラクンニ:2016/10/09(日) 11:57:57
一緒に粉決めてキメセク・・白状してるの見ても分からないのか?(全て全て解のコナンだけど、刑事じゃないし…極秘調査、以上)笑

1032南の総裁からの共鳴…:2016/10/10(月) 22:10:46
日本も油断してたらアべちん何となく真似るからね…あまり危ない話はしない方が良いと思う。。と…人を憎まないコナン(笑)(真面目)

1033アッパーペン長谷川:2016/10/11(火) 08:14:03
やくざも馬鹿じゃ食えねー時代だからな んっーん!

1034馬鹿山組若衆:2016/10/12(水) 17:07:29
一応飯だけは食えてます(泣)

1035栃木の不良:2016/10/13(木) 10:45:54
アッパーペンて今流行だもんな(爆)

1036栃木の不良:2016/10/27(木) 00:54:06
きよこ姉も流行の黒長乳首でっしゃろ

1037栃木の不良:2016/10/27(木) 22:59:48
ピコ太郎って薬中っぽくね?!

1038栃木の不良:2016/10/28(金) 08:43:28
長谷川さんは流行乗るの早いからな

1039栃木の不良:2016/11/01(火) 02:33:48
きよこ姉さんの黒長五センチ乳首

1040栃木の不良:2016/11/04(金) 07:04:28
貧乳垂乳きよこ姉栗ちゃんをイジルとヨガリ潮吹きます

1041高倉:2016/11/04(金) 23:40:22
つまらん!くだらん!○○達

1042栃木の不良:2016/11/05(土) 06:22:31
キヨ子姉さんとキメセクしたい

1043栃木の不良:2016/11/05(土) 23:01:55
きよ姉VS清水VS長谷川!1番馬鹿なのは誰なんだんべや?

1044栃木の不良:2016/11/06(日) 00:01:12
>>1043
一番馬鹿は長谷川だない!(笑)

1045栃木の不良:2016/11/06(日) 08:48:33
いっや泥棒清水だべ(笑)

1046栃木の不良:2016/11/06(日) 10:12:11
きよ子姉小山じゃなかった?
越谷で客引いているって聞いたけど

1047栃木の不良:2016/11/06(日) 21:05:35
きよこって小松って名字!?

1048栃木の不良:2016/11/06(日) 21:06:06
きよこって小松って名字!?

1049栃木の不良:2016/11/06(日) 22:47:06
ドロー!

1050栃木の不良:2016/11/06(日) 22:56:16
清水の方は泥棒で逮捕された時、新聞に載ったから頭一つ出てんべ!(笑)

1051栃木の不良:2016/11/09(水) 00:25:46
おめでとう!清水受刑者優勝

1052栃木の不良:2016/11/09(水) 11:07:53
清水さん!

1053清水.com/jp:2016/11/09(水) 11:09:27
ありがとう!

1054栃木の不良:2016/11/09(水) 14:52:56
いいぞ いいぞ 清水!

1055清水.com/jp:2016/11/09(水) 17:17:51
どうもどうも〜センキューベリまんちょ!

1056長谷川.COM:2016/11/12(土) 07:40:46
忘れるな!

俺が優勝だろ!

1057栃木の不良:2016/11/12(土) 09:24:24
残念!今回の優勝はチンパンジーではなくゴリラの方です!

1058栃木の不良:2016/11/12(土) 10:22:35
ゴリラ?!(爆)

1059栃木の不良:2016/11/12(土) 13:02:39
長谷チンパンジーてか?(笑)

1060栃木の不良:2016/11/12(土) 16:20:29
似てんべや!

1061栃木の不良:2016/11/12(土) 18:18:03
篠原、西口、ガッツはゴリラだべや!そこに、冬彦眼鏡描けてみ〜〜!誰かに似てるぞ!!(笑)

1062栃木の不良:2016/11/12(土) 20:20:41
>>1061 大丈夫かい?

1063栃木の不良:2016/11/12(土) 21:22:46
「はっぱふみふみ」笑

1064栃木の不良:2016/11/14(月) 19:50:48
>>1050松本智史に比べたら大した事ないべさ
清水が頭ひとつ飛び出てるなら松本は胴まで出てるべさ

1065栃木の不良:2016/11/14(月) 22:03:41
松本は頑張ってるぞ

1066松本智史:2016/11/14(月) 23:02:50
三代目親和会会長の松本智史夜死露苦

1067栃木の不良:2016/11/14(月) 23:15:47
↑ 確かに頑張ってるみたいだな
栃木の三代目総長だもんな

1068栃木の不良:2016/11/15(火) 07:33:44
清水なんて、うっちゃっとけや

1069栃木の不良:2016/11/15(火) 11:02:05
>>1068その通りです。清水はうっちゃって 松本智史で盛り上がろう
(栃木県民一同)

1070栃木の不良:2016/11/15(火) 18:08:47
松本さんの方が清水よりマシだからな〜

1071栃木の不良:2016/11/15(火) 20:36:55
トラック突っ込み事件で、初の栃木県逮捕者塩谷郡塩谷町の人の逮捕まだ??

1072栃木の不良:2016/11/18(金) 05:50:07
清水みゆき
変態 薬中 貧乳女
粉さえあれば誰とでも寝る淫乱女

1073栃木の不良:2016/11/18(金) 10:08:58
>>1072清水って何処の?

1074栃木の不良:2016/11/20(日) 10:00:12
泥棒家族の清水だよ(笑)家族総出で泥棒ってか〜前代未聞だな(爆)

1075リカ:2016/11/20(日) 22:40:26
暇だから誰か遊ぼー(*☻-☻*)
連絡下さい〜
09077201024
お酒大好き淫乱です\(//∇//)\

1076栃木の不良:2016/11/22(火) 09:55:53
泥棒家族にでもアポ(阿呆)とれば(笑)

1077栃木の不良:2016/11/24(木) 00:56:30
長身淫乱熟女のきよこ姉さん
毎晩キメセクしているのでアソコはびちょびちょ

1078栃木の不良:2016/11/24(木) 19:32:49
清水!(笑)

1079栃木の不良:2016/11/25(金) 18:49:51
手癖悪かんべ

1080栃木の不良:2016/11/25(金) 20:14:59
長谷川でしょ?

1081栃木の不良:2016/11/25(金) 20:15:11
長谷川でしょ?

1082栃木の不良:2016/11/25(金) 23:09:41
>>1081成功者を悲願だらいかんよ!

1083栃木の不良:2016/11/26(土) 00:33:39
>>1082
性交者?(笑)

1084栃木の不良:2016/11/26(土) 03:33:35
だだの泥棒じゃんか

1085栃木の不良:2016/11/26(土) 08:46:04
何だかんだ言っても遺した人には勝てね〜よ。?億あるよ!

1086栃木の不良:2016/11/26(土) 11:58:01
長谷川さんも2%(預金億ある人)に入りましたね!

1087栃木の不良:2016/11/26(土) 18:59:39
億の貯金ある人は日本の人口の2%らしいな

1088アホ:2016/11/26(土) 20:23:55
手段・質にもよるしょ!詐欺、騙し、泥棒で貯めた金はそれなりに腐るしょ!持ち主と一緒に腐るしょ!可哀想、お札が・💧正当な億資産者見習えば!それに、「悲願」じゃなく「僻む」だよ、アホ!頭良いか悪いかわからんな〜君!(笑)

1089栃木の不良:2016/11/27(日) 08:36:05
それでも2%に入りたい!長谷川さん羨ましいな〜!屁理屈だけじゃ飯食えねーからな(笑)

1090栃木の不良:2016/11/27(日) 11:48:29
本当だよな!お札に良いも悪いも書いてねーからな!んっーん納得!遺した者勝ちだわ

1091栃木の不良:2016/11/27(日) 15:55:36
長谷川はだだの泥棒だっちゅうの(笑)

1092栃木の不良:2016/11/27(日) 17:59:16
金無い半グレよりマシじゃね(笑)

1093.com/jp:2016/11/27(日) 17:59:56
だわ!

1094栃木の不良:2016/11/27(日) 18:58:11
>>1086
長谷川、自演乙(笑)

1095栃木の不良:2016/11/27(日) 19:41:26
>>1092 半グレ × 半ヨレ ○

1096栃木の不良:2016/11/28(月) 10:38:12
笑えるね

1097栃木の不良:2016/11/29(火) 08:10:52
栃木はヨレてんの多いかんな〜(生保不受給)屁理屈ばっかりだ〜(笑)

1098栃木の不良:2016/11/29(火) 08:55:10
清水君は立派な泥棒です。泥棒で家族を養ってるんだからな!馬鹿にしたらいかんよ(笑)

1099栃木の不良:2016/11/29(火) 20:35:59
泥棒で逮捕されると一生泥棒って言われるんですね(笑)悪い事はできませんね!

1100栃木の不良:2016/11/30(水) 04:20:59
>>1099
その通り!

清水、長谷川は見た目通り薄汚い泥棒です

1101栃木の不良:2016/11/30(水) 08:12:01
清水って何処行っても笑われてるな!んっーん

1102栃木の不良:2016/12/01(木) 03:14:44
清水みゆき

1103栃木の不良:2016/12/02(金) 03:02:03
売春婦

1104栃木の不良:2016/12/06(火) 01:36:55
基地害みゆき

1105栃木の不良:2016/12/06(火) 10:03:19
小西一家の廣瀬親分若いの使って除染の作業やらせて億の金稼いだようですが まだまだ除染する所あるから億万長者になるかも?

1106栃木の不良:2016/12/08(木) 20:11:53
元々、何億かはあるよ

1107栃木の不良:2016/12/31(土) 19:56:50
シノギが、無いよ〜。
チンピラは…イヤだな〜。
辞めよっかな〜。

1108栃木の不良:2017/01/02(月) 17:51:31
辞めるって言うか逃げるだろ(笑)

1109栃木の不良:2017/01/10(火) 00:27:47
きよこ姉さんとキメセクしなはれ

1110栃木の不良:2017/01/19(木) 06:57:31
ドライブインのきよこ姉さんに会いたい

1111栃木の不良:2017/04/25(火) 03:40:36
野外できよこ姉さんとキメセクしたいのけ

1112栃木の不良:2017/04/25(火) 08:47:40
姐さんの あそこは しまり最高!

1113栃木の不良:2017/05/02(火) 07:03:35
キヨコ姉の黒長乳首を吸いたい方は
埼玉アイネまで

1114栃木の不良:2017/05/13(土) 17:44:11
埼玉は遠いね!

1115栃木の不良:2017/05/13(土) 18:25:23
キヨ子さんて昔栃木市でスナックやってた人?
なんて名前のスナックだったっけ?

1116栃木の不良:2017/05/13(土) 22:46:48
テキヤもやってたね

1117栃木の不良:2017/05/14(日) 22:05:25
>>1115
店の名前はスナック黒乳首です

1118栃木の不良:2017/05/16(火) 07:50:21
倶楽部 乳首!

1119栃木の不良:2017/05/16(火) 08:15:47
きよ子さんの名字教えて

1120栃木の不良:2017/05/18(木) 06:32:15
きよこ姐とキメセクしました

1121栃木の不良:2017/05/18(木) 10:02:05
>>1120人生最高の大穴ですか?

1122栃木の不良:2017/05/18(木) 14:27:11
>>1115もしかして 今泉ですか?

1123栃木の不良:2017/05/18(木) 19:14:23
>>1122
園部 、栃商の近く

1124栃木の不良:2017/05/19(金) 07:27:43
きよこ姉さんとキメセクした人いますか?

1125栃木の不良:2017/05/19(金) 07:54:46
>>1124
いないけどね!

1126栃木の不良:2017/05/20(土) 00:28:46
姐さん ノーブラです

1127栃木の不良:2017/05/22(月) 21:39:00
おばちゃんノーブラ ノーパンです

1128栃木の不良:2017/05/22(月) 21:47:18
>>1127
ただのアホ!

1129栃木の不良:2017/05/22(月) 21:49:47
>>1127
すでに○違い!

1130栃木の不良:2017/05/23(火) 00:18:47
きよこ姐さんの乳首真っ黒でいつも勃起してるよ

1131栃木の不良:2017/05/25(木) 00:39:37
きよこは優しい女だよ
頼めばヤラセてくれるよ

1132カメレオン:2017/05/29(月) 12:34:21
>>1131なめたらでかなる 黒乳首

1133栃木の不良:2017/05/29(月) 22:08:34
いつもの、○女と○男の話か?!(笑っ)
北の○支配者とどっちがアホか??
どっちもどっちのズレてる○○じゃね‼(笑っ)
アンケート‼結果 でした!(笑)

1134栃木の不良:2017/06/02(金) 06:10:54
Ω Ω きよこの黒長乳首吸わせんのけ

1135体験談:2017/06/06(火) 01:22:25
とにかく 黒くてデカイ 葡萄位の黒乳首。

1136栃木の不良:2017/06/06(火) 05:34:46
キヨコと粉キメてセックスすんのけ?

1137カメレオン:2017/06/06(火) 13:25:39
>>1136
粉は駄目ですよ。おばあちゃんはパスします

1138栃木の不良:2017/06/15(木) 04:08:14
きよこ姉さんオマンコのやり方教えてけろ

1139栃木の不良:2017/06/19(月) 20:07:27
きよ子姐は何処に?

1140名無番長:2017/06/20(火) 05:39:59
乳房に真っ赤薔薇のタトゥーが彫った女け?

1141名無番長:2017/06/27(火) 01:54:24
キヨコのケツのアナにソーセージを出し入れしている薬中ども

1142名無番長:2017/06/29(木) 06:27:43
きよこ姉のアソコ締まり最高

1143名無番長:2017/08/01(火) 02:24:21
キヨコのおマンコしょっぱいよ

1144名無番長:2017/08/03(木) 06:33:02
身体中に薬の成分が入ってるからだべ

1145名無番長:2017/08/15(火) 00:50:13
キヨコのマンコガバガバだった

1146名無番長:2017/08/25(金) 00:35:05
乳首長かんべ

1147栃木の不良:2017/10/14(土) 17:30:58
>>1

1148栃木の不良:2017/10/15(日) 18:11:21
キヨ子姐さんっていくつ位ですか? 何処に居てます 一度 会いたいんだけど。

1149栃木の不良:2017/10/24(火) 05:43:57
クリちゃん舐めてあげなよ

1150名無番長:2017/11/14(火) 01:29:00
キヨコの中にミルクいっぱい出したい

1151名無番長:2017/11/30(木) 02:44:09
きよこのマンコしょっぱかんべ

1152名無番長:2018/01/30(火) 04:33:27
マンコしまりよかんべ

1153栃木の不良:2018/03/21(水) 12:48:40
ヤリマン女の、小林このみ。すぐにできます。

1154栃木の不良:2018/03/27(火) 02:20:56
鹿沼の大乞食野郎の湯沢は何してんだ?まだしゃぶしゃぶ中か?さっさと市ね。

1155栃木の不良:2018/07/05(木) 06:14:35
>>1148
埼玉方面にいるよ

1156栃木の不良:2018/07/12(木) 20:38:14
あの馬鹿何してんだ?乞食野郎が‼️

1157栃木の不良:2018/07/17(火) 03:19:32
キヨコのマンチョガバガバだっぺよ

1158栃木の不良:2018/07/20(金) 06:05:27
キヨコのマンコ舐めたい

1159栃木の不良:2018/08/12(日) 19:48:20
お盆だね〜〜!
誰にも産んでくれた母親がいるね〜〜!
子を産む苦しさ、痛みとかいうけど、下痢痛とか、胃腸炎の痛みとかじゃないんだよ!
内蔵が剥がれる痛みなんだよ!何時間も絶えて産む・・だから、産んでくれた母親に感謝をお参りしないとバチ当たるぞ〜〜〜〜‼ ね〜(暑過ぎ?)

1160栃木の不良:2018/10/09(火) 07:25:10
きよこ貧乳だっぺな
アソコユルユルだっぺ

1161栃木の不良:2018/10/12(金) 06:07:57
きよこ婆さん売りやってんのけ?

1162?:2018/11/19(月) 20:40:08
昭和の団塊世代が退職世代…お金貯めてる人多い・・詐欺とかじゃなくて、そんな人を癒して儲けるのは.例えば「昭和バー」とか「昭和の思い出スタジオ」とか色々あると思うよ!ヒント&ピント!(…) なんで関わるのか?○じゃないからかも?!

1163栃木の不良:2018/12/30(日) 14:27:34
皆様、今年も色々と毎日お疲れ様でした。
一人一人色々あってお疲れ様ですよね・・
皆様、運命鑑定士とかは、手相見て
運命通りの人生生きてるな〜〜とかの判定らしいけど、
なんかな〜〜?とかで頑張って行きましょう😊私も「ハア―」の一年でしたけど、お互い頑張ろね〜〜〜〜〜✨

1164:2019/04/12(金) 20:16:53
ノブさん元気かな?
花見してるかな?
花はみんな綺麗だよ!
桜だけじゃないよ!
動物はみんな健気で可愛よ!
ノブさんも気づいたみたいだね!(?)

1165愛する人達へ:2019/04/22(月) 22:07:34
時間が無いから引き返して下さいと・・👽

1166栃木の不良:2019/06/14(金) 18:19:41
お金がないから無理!

1167栃木の不良:2019/06/16(日) 05:53:22
フンガフンガ

1168栃木の不良:2019/06/17(月) 13:15:09
豚も煽てりゃ木に登る

1169栃木の不良:2019/06/17(月) 22:00:11
猿も木から落ちる

1170栃木の不良:2019/06/19(水) 19:46:53
木偶の坊

馬鹿共に読めるか?

1171栃木の不良:2019/06/20(木) 21:06:08
もうじき誰が本当の木偶の坊か解るよ!
世界の流れは終末やろ!(アメリカはNo.1の為に何でもやる!人口地震やらケムトレイルとかも…)
能力が無い者を見下し、騙して利用して(国をも)見下して、能力とか金力で支配したいとしてる上層階は○○組織やろな!?
誰か○○も、もしか能力&資力の上層階かもね?
もうしぎ解るから見ててな……………………………もう時期やで…(笑)

1172栃木の不良:2019/06/21(金) 21:22:53
自分の世界から(井から)は誰しもなかなか抜け出せないわな〜〜激変する世界は確か…「全ての流れを見れば良い」としか…って○から伝えやと!(笑)M@jw(本当は真面目だよ)ワタシ😊

1173栃木の不良:2019/06/25(火) 18:58:24
これでサヨナラ💫

新しい世界が楽しみ…

もうじき…

毎日毎日悪が暴れて(毎日ニュースがさらに盛り沢山になるよ)

次には新しい世界が来るから…

もうじき…

みな不完全だけど、本当は正義が好きな人は改めよ…

もうじきだから見てると良いよ…

猫も人もみんな可愛んだよ本当は…

「イルミナテイ」=「悪魔」が支配の世の中
……
みんな、苦労してるよね〜
みんな、みんなお疲れ様……

イエスOr○?

1174栃木の不良:2019/07/05(金) 21:24:09
>>1170
「誰にも気づかぬ様に…」は、誰かは気付いてるかも?「天知る地知る」

1175natio:2019/07/14(日) 16:52:17
サクラは一年中咲くのかも・・YouTube 毎日桜咲いてるし・・「さくら」…

1176何の話?:2019/07/18(木) 20:05:44
「乗り遅れたバスを見送る人を見よう」「二人ここで揺られながら・・」(解る人にはリアル過ぎる〜) 純粋なあすかちゃん可哀想だね!!
あすかちゃん好きだったのに…

1177トランプ:2019/07/22(月) 20:03:42
「全ての夢を手にした様な〜〜」人が居るらしい…永遠に生きたいからと金積んでも人間の密かな夢は叶わないだろね!長くて百歳…「テロミア延びろ」(🃏)

1178栃木の不良:2019/07/24(水) 17:59:47
居酒屋での発砲事件の犯人は捕まったのかな?

1179栃木の不良:2019/08/02(金) 03:43:00
撃たれたのは栃木小山板橋?

1180新世紀:2019/08/13(火) 20:25:16
>>1170
宮沢賢治は「木偶の坊」になりたいと言った…… 何でかな〜〜〜〜?😊

1181久志:2019/09/20(金) 19:48:03
みんな頭良い人達だよね… 暴言吐く韓国人とは違うから信じていたんだ・・ガンバろ‼

1182久志:2019/09/20(金) 20:37:12
韓国は「モンスター」だね!前、モンスター部下にあったけど、まあ話にならなかったし〜〜結局、上層に訴えて切れたけどね!切ってくれよ〜〜韓国はアホ遺伝子部族だね・・

1183久志:2019/09/20(金) 21:03:35
言い過ぎた!勿論全ての人ではないよ!こんな事で怒らない人が賢い韓国人の一部だし・・ 日韓問題・どっちが悪いのか考えてみよう。。

1184カゴメカゴメ:2019/09/22(日) 21:02:55
「篭の中の鳥はいついつ出やる」「夜明けの晩に・・」「鶴と亀がすべった」…篭目の秘密は三角の模様の上下の様合せの秘密…真ん中にいるのは誰?(あの人)夜明けの晩(今は夜明け前の暗い世の中、天変地異も益々だよ…)、すべるは「統べる」…鶴と亀が統る(統一)…真ん中に居るのは誰?鶴と亀って誰?(内緒)後ろの正面って誰?!知ってるけどもうじき解る…DE(👽)賢い貴方達へ…

1185栃木の不良:2019/10/14(月) 10:59:23
花の色は 移りにけりな いたづらに
我が身世にふる ながめせし間に

小野小町

1186四季無:2019/10/15(火) 21:36:54
「井の蛙(かわず)大海知らずの幸も有り」…
我が句(笑)・・天変地異の益々に気を確かに・・

1187栃木の不良:2019/10/28(月) 21:58:35
リセット!!

1188栃木の不良:2019/12/13(金) 20:19:40
復活の呪文が違います

1189照子:2019/12/13(金) 22:14:22
復活に呪文は無いです! 何の復活?
有 る とすれぱイエスの復活位でしょか?
秒読みのこの体制・・(…)

1190照子:2019/12/14(土) 23:27:43
あっ!人間はみんな不完全だからね、、、
頑張ろね〜〜うちもやけど・・💧

1191栃木の不良:2019/12/17(火) 19:19:12
この世に完全なんて無いよ

1192栃木の不良:2019/12/20(金) 00:51:59
きよこの乳首舐めたい殿方様おりますか?

1193ひより:2019/12/27(金) 20:14:47
>>1191
見えない物こそ完全な物(者)かも・・
もうじき種明かしが・・
いつか全て繋がる時が来るけど、
一の方程式が解けない人には百の方程式は解けないんだっぺな〜(笑) 城ひより(^-^)

1194ひより:2020/01/01(水) 21:47:59
無事、新年明けましたね!おめでとう皆様〜〜🐭
東京オリンピックが開かれるとしたら、聖火台は外に設置された大きな鉄の釜に聖火が灯る・・内にはアニメの聖火台に「初音ミク」がアニメの火を灯す・・初夢でした〜〜✨(笑) 城ひより

1195ひより:2020/01/06(月) 20:40:52
皆様、お雑煮食べましたか〜〜?!
今年は大波乱の年になるとか…
今さらドタバタ出来ないし(ダダダ…ダッベな〜)って流れで生きるしか〜〜 妙明命美冥…【城りより】

1196:2020/01/14(火) 23:04:09
>>1191
【宇野正美】参考に…わらわばわらえ…
今年はどんな年になるのか…正義好きな人が可愛いんだ!と…Aqdpが…(テレPの僕)薬なんかやってないよ!やってたら

1197:2020/01/15(水) 00:29:38
やってたらAqdpに命あげるよ!
あっ、命はあげるとかはタブーだった!
人の命の糸はAqdpのみが・・

1198栃木の不良:2020/01/18(土) 20:35:47
裏政

1199ひより:2020/01/26(日) 18:22:16
「早く来い来いお正月〜」
・・

1200ひより:2020/01/27(月) 19:00:36
人間って、いくら欲張って生きても最高百歳位・・
沢山お金貯めて残して死ぬ人はそれで満足なのかな〜〜!
間近、聖書で言う大艱難(おののき)が来るけど、善良な人だけ(悪い事は皆不完全だから多、少するけど) 心改めた人だけ、神は救うとかの神の言葉・・
沢山救われて欲しいんだよね〜〜ひより
世の流れ見てると、まるで神のシナリオ通りだから、ひより、皆様気づかってるんだ〜〜!
ひより、今日も酔ってしまったかな?(笑)
ひよりは頑張って生きたけど、黒白は神任せなんだ!!!!

1201?:2020/01/29(水) 23:13:57
ウイルス蔓延は週末の第一歩・・日本も今から益々ヤバイよ!
まだまだのおののきは、そんなものでは無いと・・「見よ!」と○○の言葉・

1202ジャンヌダルク:2020/02/13(木) 20:54:30
助かる人と死に行く人の判別の時期・
・・この世ではね!(正しく生きた人も死ぬかと…) 実は、復活はイエスの他にもあるんですよ・・今迄の故人…
でも、新しい夜明けがもうすぐ来るのは確か‼
自分を見つめ直して下さい❕見つめ直して下さい‼
人生は一度きりではないのです!
今は「悪魔(ロスキャイルド)が自分が最後の時」なので暴れてんです!‼!‼・・・・・👽
新しい神の支配の王国を信じて下さい‼ 単なる宗教とかではなくて、宇宙を創造した神は【悪魔と愛】の戦いなのです・・【正義】を信じます‼‼‼
きっと、皆様苦労の人生を送った人達だと思うから私ジャンヌダルクの様に神に遣わされたのではないかと・・救うべき人達の屋に入れと・・・・・・Aqdp

1203栃木の不良:2020/02/15(土) 23:05:40
初音ミクは宇宙人

1204テレサ:2020/02/21(金) 20:31:39
もうすぐ来る災いの為に、生き延びる事を希望する人は米と梅干し水、他(最低の食材)を備蓄して下さい!マスクが消えた様に、ス―パ―からマスクの様に食材が消える日がもうじき来るからです!バッタが世界中を回り人間の穀物を食べ尽しにかかってるのです!(愛する人達へ)今笑ってる人はある意味幸せなのかと…悪魔がこの世の自分の支配の終わの時を知って、政府を騙し囮にして、躍起になって暴れてるのです…今笑ってる人は、さらに今から起きる出来事を見たら、笑えならくなるかと・・見よ‼と○は…

1205ひより:2020/02/26(水) 18:51:33
「早く来い来いお正月〜」
・・

1206:2020/02/28(金) 21:44:47
後手後手で慌ててる日本人!
僕はかなり前から押し入れ一杯の水、ペーパー類!手袋、マスク、ガ―ゼ、乾麺や缶詰他沢山の備蓄・・助かりたいとかでは無く、先見てるから慌てたくないだけ・・

1207栃木の不良:2020/03/10(火) 07:44:17
阿部哲也さんご冥福をお祈りします

1208:2020/03/16(月) 13:42:08
裁縫好きなんだ…
マスク不足騒ぎになる前に(予言で…)マスク(市販)の代わりの材料(ガ―ゼ他類)を沢山用意して今縫製してるんだ…
勿論それで稼ごうとかは無いよ―
愛する人達の為にと思って…
マジ、だよ!僕ウソは嫌いだから、嘘は神様が一番嫌いだから…

1209:2020/03/17(火) 17:10:07
先日、動きの無い口座を解約して現金を家に,,
経済破綻とか預金封鎖とか騒がれてるから一応! あっ、マスク手に入らなかったら、彼女か知り合いの女に作って貰いなよ!マスク一つ作れない女なんてダメだね!布は何でもいいんだよ、例えば着てないTシャツとか洋服とか誰も有るでしょ!作れない女は女じゃないよ!!!(^-^)「参考まで」

1210:2020/03/17(火) 17:18:15
あっ、「壇蜜」は自分の水着でマスク作ってるとか…欲しいよね!オ―クションかけたらいくらの値つくのかな?

1211:2020/04/09(木) 12:02:23
もう、これで離れよとの指令が…
逆に天に叱られた…

1212栃木の不良:2020/05/09(土) 22:05:51
>>200

1213:2020/09/14(月) 21:26:33
愛は天から降りて来る・・空を見上げよ!
もうじき・・

1214栃木の不良:2021/01/31(日) 19:52:58
ミナサンメザメテクレテウレシイデスアタラシイ世の中モウジキキマスカラガンバッテクダサイ(宇)

1215:2021/02/04(木) 12:51:44
今、地球は宇宙の計らいにより次元上昇していて新しい地球、新しい世の中が始まりつつあります。
間もなくもうじき世界全体で驚くべき事が起こります。
そして虜になっていた人々や体制が自由になります。
今迄の人間の生き方がリセットされます。自分が本当になりたい人物、やりたい事が具現化される世の中になるのです。
マジメに自分のこれからの理想を願ってみて下さい。
本当の事なのです。疑う人は今時の流れを見れば解ると思います。解放と自由の世の中がくるのです。(宇)

1216:2021/02/04(木) 12:52:26
今、地球は宇宙の計らいにより次元上昇していて新しい地球、新しい世の中が始まりつつあります。
間もなくもうじき世界全体で驚くべき事が起こります。
そして虜になっていた人々や体制が自由になります。
今迄の人間の生き方がリセットされます。自分が本当になりたい人物、やりたい事が具現化される世の中になるのです。
マジメに自分のこれからの理想を願ってみて下さい。
本当の事なのです。疑う人は今時の流れを見れば解ると思います。解放と自由の世の中がくるのです。(宇)

1217:2021/02/18(木) 13:01:46
ワクチンは何の根拠も無い物・・(科学的に証明されない)
ウイルスも検査方式も・・
目覚めた人は拒否して下さい!
商品券や何か貰えるとか可笑しいと思いませんか?
悪魔が躍起になってるのです!もうじき地球の悪魔達が破滅させられるから、人類を道ずれにしようとしてるのです!
ワクチン等百害あって一利無しですから・・(宇)

1218?:2021/03/03(水) 19:46:56
間近、全世界が驚く緊急発表がある。
全てが開示される!まさか?そんな事が?
とかの驚きしかないかと・・
いよいよ、新しい時代が始まる事を見ていて下さい。
皆様、苦労の時代が終るのです。
天に感謝しないとね〜〜🔆

1219かつみ:2021/03/20(土) 21:02:58
>>1207

1220栃木の不良:2021/10/09(土) 11:59:19
1994年(平成6年)那須町黒田原中卒の皆川
は一般人に言いがかりつけて、恐喝するクズ。
顔がでかい不細工チビのくせに威張り腐っていたな
現在42歳か43歳。
一般人の女性にストーカー行為するなんて最低だなwww


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板