したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

上条当麻×御坂美琴 いちゃエロスレ4

1■■■■:2011/12/02(金) 17:33:38 ID:toB0wpZ6
ここは、上条当麻×御坂美琴のエロ有り何でもスレです。
二人の関係が上手くいくよう生暖かい目で見守りつつ、マターリ妄想、雑談、猥談しましょう。

\:::::::ヽ{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::─=≦´__,
     、_____\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::─<´
      \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::、::___::::>-──- 、__
          >:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::丶 . : ´: : : : : : : : : : : : `丶、
        /:::::::::::::::::::::::::::::::/ ::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::、::::::::`、:::::::/: : : : : : : : : : : {_: : : : : : : \
       ̄/.::::/::::::::::::::/ ::/::::::::::::|::::::l::l::::::i:::::::::::|::l\:::、::}: . : : : : : : : : : : : : : :く: : : : : : : : : :`、
      ` ̄/.::::::::::::::::/ ::/ :::::::::::::|::::::l::lヘ:::l:::::::::::|::|,イ\::/: / : : /: : : : : : : : : : :〉: : 、: : : : : : : '.
       ∠:::イ/:::::::::::::::::i:::::::::::i:_」::::厶|≧ィ、::::::::ト芹「`V: :/: : : :{: {: :/: : : : : : : i: : : : \: : : : : :
           /.:::::::::::::::l::::::|:::::::::::i::l:|i::,ィ芹冖ヽ|\:| '='イ/: )X(: : ∧ :V : : : i: : : : |<: : : : `、: : : i
     ー=≦´:::/:::::::::::::|:::/|:::::l:::::l::|爪 ヒリ, =≦   { 、 ,: :)X( i: : l: ,ヘ: :、: : i :|:!|   ヽ: : : :i: : : :|
        ∠:::イ/:::::::::|∧j::::∧::ト!  `´ 、、    `V i: ! : : 」」:」/l: !\丶:i __|:_リ   〈: : : :! l: :|
              /.::::: イ:∧丶l.人|  丶 `      r {||: : : | |:厶|小 : 丶:≧|厶 ̄` ∨: :||: :|
           //  |:::/:`>─:、  U      _,.. イ||: : :!Y卞斥 : :V|/V仟i无㍉  }: :厶!: : |
            '゙´    |/|/ l:::∧::::| \   'ー ´ r'  |∧: : 从 乂ソ \{   ヒrソ 从 }イく } :|
                  /|/  ヽ{ 丶.> .._      ,イ、ヽ\小ハ       ハ/V   {ソ 八|
             _,厶 -─‐<  `'ー‐ `≧=<、  } }: !从     }          ,.ィT7´: : 、!
             ,. -──<   `丶、       },》V厶」:!: 丶   、 ___,,`   /{: V : : : ヽ:\
             /       \     \    ,ムV 丶|:!: :|: :丶、     , ´ ,ハ:/: :/: : : :i丶:`≧=-
        /            ∨     \  ,ム‐ヘ   八: :V: :/:}>‐;r<´__,.イ´ /: :∧: : : :|
    ,.  -‐<                 {       ∨    \/   ヽ{∨/ { ,厶 __/  _ノイ从: }: : |:|\
  ´              \     |       _rぅ、{_} }    {{イ∨ ノ  / }     ∨ : 从  `¬、
                 `、 丶 ∨       人 \ V ,ハ7ニ7 7 く {_,小、/ ( ̄ ̄`丶 }/ ̄     \
                 }    V       ∧ ヽ  ∨ |  ∨ /\{,」     `¨´ヽ  \ ̄ ̄      ∧
                       } /   {       |  |   i V  / (` ー---─'′   ヽ         |
                     {イ     ∧     ,ハ |   |/ /   (` ー───-    }        }

162■■■■:2012/04/12(木) 22:45:45 ID:XOYJ1A2g
ちゅっちゅだけで全然エロい件

163■■■■:2012/04/13(金) 07:59:23 ID:CcXvcCUY
おお
かなりこれは続きが楽しみだ

164■■■■:2012/04/13(金) 12:54:23 ID:6Jy/h5vM
おお
こりゃまたスゴそうな新鋭さんがいらっしゃった

165■■■■:2012/04/15(日) 23:19:26 ID:yeJUDHQk
美琴可愛い…
そして何故か上条さんも可愛いぞこれw

166■■■■:2012/04/16(月) 00:03:44 ID:Lb4Ttuf2
何気に待ってる読者はいるんだなこのスレw
賑わってないから人がいないと思い込んでたが

167■■■■:2012/04/16(月) 01:42:22 ID:mOhzvF5A
同志たちよ…
吾輩も待っている一員だ
いないと思ってたから実に嬉しいなぁ……

書いてはみてるものの、ストーリーの途中が切れたりしてるからもうちっと修行してくる

168■■■■:2012/04/16(月) 20:19:29 ID:tRpKU2Dc
>>151-157を書いた者です
レス有り難う御座居ます!エロなんて初めて書いたが難しいもんですね…

169■■■■:2012/04/16(月) 20:21:39 ID:tRpKU2Dc

「――――美琴、美琴……」
「はぅ……、もうあんたってば、がっつき過ぎ!」
「お前がイイって言ったんだろーが……っ」
「そうだけど……」

愛しい少女の誘いの言葉にあっけなく理性が崩壊した上条は栓を切ったように仰向けに横たわった美琴に跨がり彼女の首筋を唇で攻めたてた。
美琴が首周りへの愛撫に弱いことは数回の行為で身を以て確認している。上条はそれを無意識に覚えていたのだ。
耳の下へと唇を這わせれば抱きしめた細い肢体がピクンと跳ね上がり、あられもない甘い声を上げるのがたまらなく可愛い。
興奮を煽られ自然と息遣いは荒くなることには気にも留めず上条は形のよい美琴の耳周辺にキスを落とし続ける。
その度に恋人の名前を呼び続けていることにも気付かずに。

「んっ……お前の汗、良い匂いだな」
「んぁッ」

(耳元でそんな何回も名前呼ばれたら……本当におかしくなっちゃうっ!まだキスだけなのに……)

美琴は美琴で上条の愛撫による快感に狂わされていた。感じ易い場所に落とされたキスの甘さとくすぐったさに自分は相当弱い。
それに加えて愛する男の低めの声色と吐息。もう抗いようがない、抗いたくもないと美琴は上条を抱きしめ返す。
漏れてしまう声もそのままに、やっとの思いで結ばれた大切な大切な恋人を離さないようにと。

(! 美琴……)

それが合図になったかのように上条は身体を少しだけ離し、組み敷いた恋人を慈愛に満ちた表情で見下ろす。
彼女の蕩けた視線と浮かべた妖艶な笑みを見れば美琴が今自分と同じように欲情してくれているのだと確信する。
美琴が着た白いTシャツの裾の隙き間から小さなヘソが目に入るとそこからゆっくりと目線を上へと移動させる。
細い腰、呼吸を繰り返し上下する胸、そして――――

170■■■■:2012/04/16(月) 20:22:53 ID:tRpKU2Dc

「あ、」

ある箇所に上条の視線を釘付けにした。
そんな彼をキョトンとした表情で美琴は不思議そうに尋ねる。

「どしたの?」
「お前、下着つけてねぇのか?」
「え?ぁ、うん。いつもブラは夜寝る時に外してるから―――ああーッ!!!」
(ヤバい!普段通りにしちゃったせいでいつもみたくブラ付けずに寝ちゃったんだ!うわあぁぁぁ!!!)

自分の日常生活上では問題無いが、意図せずとはいえ下着を付けていないことを異性に指摘されるなど恥ずかしい事この上ない。
あわあわと目を回し慌て出す美琴を見ながら上条は現状を何となく把握し始めていた。

「ここここれは別に今日だけじゃなくてっ!女の子はみんな大体寝る時取ってるの!だから変なことじゃなくて!!」
(このテンパリ方、さては無意識だったな?だったら尚更……)

弄り倒してやりたくなる。
しどろもどろで言い訳を始める美琴にニヤリと意地悪そうに笑うと上条はわざとらしく呟く。

「へぇ〜…、だからTシャツ越しからでもこんなに勃ってんのが分かるのか」
「っ!?」

その言葉に美琴は視線を自分の胸元に落とし決して大きいとは言えない双丘に目をやる。
上条が下着を付けていないと言い当てた原因はそこにあった。その頂点である自らの乳首が薄いTシャツ越しに存在を主張していたのだ。

「う、そっ……!ちょ、ヤダ見ないで!」
「無理」
「ひゃああぁ!?」

上条は美琴が胸元を隠そうとする前にそこへ勢い良く覆い被さり吸い付かれ、美琴は唐突な快感に悲鳴にも似た声を上げてしまう。

171■■■■:2012/04/16(月) 20:23:53 ID:tRpKU2Dc

「ちゅ、はむっ…れろ」
「そんな、あ、舐め、ふあッ!」

上条は美琴をTシャツ越しの硬くなった乳首を口に含ませ舌で転がしはじめる。
そんな上条に美琴は身を捩るも彼が吸い付く快感のせいで弱くなる抵抗はシーツの皺にしかならない。

「あぁんっ、だ、だめぇ!……擦れて、くすぐった、い……よぉ」
「んちゅ……っ、じゃあどうしてほしい?」
「はぁ、はぁ、……ふぇ?」

上条が顔をあげるとシャツの布が唾液の水分によってどんどん湿って乳首に張り付き、その突起の形をより露にさせていた。
少年の問いかけに美琴は自分の顔が熱くなるのを感じる。どうしてほしいだなんて改めて聞かないで欲しい。
恥ずかしいのに、もっと触れて欲しい。そう思ってる事くらい察してほしい。

「こんなビンビンになってんのにこのまま何もしなくて良いのか?それで満足なんだな?」
「そ、それは……」
「もし満足してねぇなら、どうして欲しいか言ってみ?そしたら俺はお前の言う通りのことをする」
「なっなによそれ!」

前言撤回、こいつは私の気持ちを分かってやってる。そう確信すると同時に得意げな上条の顔に腹が立ってくる。
なのにどうしようもなく自分は彼にされたいことがある事実が悔しくてたまらない。

「美琴、言ってくれ。ココをどうしてほしい?」

Tシャツに濡れて擦れて張り付いたトップ。言葉と共に上条に指の腹で軽く撫でられただけで、美琴は素直にならざるを得なかった。

「イジワル……い、一回しか言わないから」

172■■■■:2012/04/16(月) 20:28:24 ID:tRpKU2Dc

美琴はTシャツの裾をモジモジと両手の指先でいじり迷うような仕草の後、ゆっくりとたくし上げると引き締まったくびれに柔らかそうな腹が上条の目前に現れる。
そうして捲り上げられたシャツに一瞬突起がひっかかり、ぷるんと上下に弾んだ白く形の良い乳房と僅かに濡れた桜色の乳首が顔を出した。
裾を口元までひっぱり、両腕で裸の胸を挟みながら涙目で消え入りそうな声で美琴は一言。

「もっといっぱい触って、いっぱい吸って……ほしい」

視覚聴覚ともに破壊力抜群。鼻血が出てないのが上条は奇跡のように思えた。美琴をからかい調子に乗っていた上条の思考は一瞬にして爆発する。

「――――了解」

辛うじて口に出来たのはそんな言葉だった。
次の瞬間、気が付けば上条は美琴の小振りな胸に顔を埋め一心不乱に美琴の弾力に富んだ先端と乳房を口と手を駆使して愛撫していた。

「あぁん、やぁ!もうっ、ヘンな声出ちゃう……」
「ヘンじゃねぇよ、むしろもっと聞きてぇ。ちゅっ」
「ふにゃぁ!当麻のえっち……」
「お前限定だから良いだろ。俺は美琴専用愛玩奴隷ですから」
「奴隷だったら私の言うこと聞きなさいよぉ!」
「聞いてるぞ。美琴がおっぱいイジってほしいってお願いしたんだろ。……んちゅ」
「はあぁんッ!!」

舌でちろりと舐めるだけでぴくんと震える感じやすいトップと、それに比例した美琴の嬌声が上条の高ぶる感情を一層盛り立てる。
上条の左手は吸い付いた右胸を揉み続け、かたや右手は左胸の突起の先端を指でくりくりと撫でたり、突ついたりしながらも胸を揉みしだく。
そして口内で弄んだ先端を痛くない程度に軽く甘噛みすると美琴の身体はより一段と激しく跳ねた。その様が嬉しくて愛しくて攻めたくなってしまうのだ。

「んあぁ!そ、そんな噛んだらぁっ、あ、ああぁっ!」
「んちゅ、……美琴の乳首、ずっと舐めてたらどんどんふやけてきたな」
「あんたがっ、ずっと弄るからぁ……っ」
「だってそうされたかったんだろ?それにお前の胸可愛いし、とまんねーって」
「可愛い……? ッ!?やぁ、つ、摘まないでぇ! ――――――ッッ!!」

片方は口の中で甘噛みをし続けたまま、右手で弄っていた片方の硬く勃った先端を指で軽く摘むと、突然美琴の身体はビクンッ!と震え背中を反り返らせた。
反射的に口を手の甲で塞いだ美琴は声も無く呻く状態が数秒続いたことで上条は彼女の身に短い絶頂が訪れたことを知る。

「へ、平気か美琴。辛くないか?」
「―――――はあッ、はあッ、……うん」
(あ、限界だわ俺)

上条は美琴の体調を気にしたが彼女の大丈夫な様子にほっとしつつも、絶頂を迎えた彼女にいよいよ下半身が治まらなくなっていた。
肩で息をしながら、首元まで捲し上げられたシャツに丸見えの濡れた乳房、ベッドに散らばるシャンパンゴールドの髪の毛。上条はごくりと喉を鳴らして改めて魅入る。
精神的に、身体的に、男としても上条は限界だった。

173■■■■:2012/04/16(月) 20:32:56 ID:tRpKU2Dc
最初に前後編と言ったがあれは嘘じゃ
ごめんなさい書いたら何故か長くなっちゃったので分けました…なので続きます
今回はおっぱいちゅっちゅしてるだけだけど許してちょ
またきます ノシ

174■■■■:2012/04/16(月) 21:27:02 ID:Lb4Ttuf2
おっぱいちゅっちゅ素敵やん?

175■■■■:2012/04/16(月) 23:22:30 ID:cHX6bo76
おつ!

176■■■■:2012/04/16(月) 23:23:18 ID:.O2CwD3M
だな…
やばいな…

177■■■■:2012/04/17(火) 16:17:58 ID:76kN.PaM
あかん
焦らし屋さんなんだからもうっ!

178■■■■:2012/04/17(火) 17:52:14 ID:m4dTdsR.
早く

179■■■■:2012/04/17(火) 17:52:35 ID:m4dTdsR.
早く

180■■■■:2012/04/18(水) 00:31:05 ID:JvCU5j7Q
>>151-157>>169-172を書いた者です
レスありがとうございます、続きが出来たので投下させて頂きます!

181■■■■:2012/04/18(水) 00:36:36 ID:JvCU5j7Q
カーテンの隙き間から伸びる月灯りがベッドの上の美琴の肢体を照らし出し妖艶にいやらしく裸体を輝かせた。
疼いた下半身に急かされるように汗を吸ったTシャツを徐に脱ぎ、スウェットズボンを脱ぎ捨てトランクス一枚の姿になった上条の手は吸い込まれるように美琴の秘所を覆うレースのショーツを掛けた。
そして確認を取るように美琴を見つめた。

「脱がすぞ」
「う、うん。いいよ」
(私に興奮してくれてるの?……そうなら凄く嬉しい)

彼の荒い吐息を聞くだけで分かる。
それは自分の身体に自信の無い美琴にとって急かされるような上条の行為といきり立つ彼の下半身はこれ以上にない喜び。美琴も最早我慢など出来ない。
上条は美琴が着ているしわくちゃのTシャツを脱ぎさり、水分を吸って重くなったショーツを脱がした。糸を引くように愛液が零れ落ちることに上条は少しの感動を覚える。
こんなに美琴は感じていてくれると実感するからだ。

「びしょびしょだな。漏らしてるみたいだ」
「ぁう……あ、あんまり見ないで」
「見なきゃ挿れらんないだろ……よっと」
「ひゃあ!?」

足首をそれぞれ両端に持ち上げられ、まるで赤ん坊がおむつを変えられるような体勢で秘所を晒したM字開脚。
秘部を隠す陰毛すら愛液で濡れて艶めき、太腿までも水浸しにした美琴の下半身。そうさせたのは自分なのに誘われてる気分になるのが上条は不思議だった。
加虐心をそそられ、つい実況中継のように美琴を言葉で辱める。

「いっぱい出てるぞ。美琴のあそこからトロトロの……」
「言わないでってばぁ!もう、離して当麻ぁ……恥ずかしいし、こんな格好……当麻、当麻ぁ」
(いつもあんた呼ばわりな癖にこういう時に名前呼びかよ。……ズルいな、本当)

182■■■■:2012/04/18(水) 00:39:55 ID:JvCU5j7Q

今の美琴は普段のツンとした態度とは違い逢瀬での甘える乙女だ。そんなギャップに上条は打ちのめされる。
彼女のこんな姿を誰にも見せたくない。そんな独占欲が彼女の秘所を弄ぶ行為へと上条を走らせ、無意識に美琴のべとべとに濡れた愛液を舐めとっていた。

「……くちゅ、はぁ、んちゅう」
「はあっ、だ、ダメ、汚いからぁ、ソコは……ふあぁっ!」
「ぺろっ……汚くねぇよ、綺麗だ。もっと出してくれよ美琴。全部舐めちまいてぇから」
「ふにゃあっ!舌、入れちゃ、やぁ」

膣の入口を舌先でなぞるように突つくとトロリと溢れだす愛液。腰をひくつかせ快感に耐えようとする美琴。
自分の理性をブチ壊した美琴にも同じようになって欲しいと思い、秘所自体にかぶりつくように唇を押し付ける。

「くちゅ、ぴちゃ、じゃあここは?……はむっ」
「あああぁぁっ―――!!!」

小さなピンク色の肉芽を唇で挟むだけ。それだけで美琴はプシュッ!!と勢い良く愛液を噴き出しながら弓なりに身体を曲げ達した。
その様子に上条は液が掛かるのにもかまわず太腿、臀部でまでキスを落とす。
数分後には美琴の下半身は愛液と上条の唾液でぐちゃぐちゃに濡れきっていた。
そして上条は自身のトランクスを脱ぎさると大きくそそり立った彼の分身が姿を現し、美琴はそこに釘付けになった。
枕脇にあらかじめ置いておいた避妊具を取り出しそれを装着しはじめる上条を後目に美琴はあることを思い出していた。

(当麻のあそこ、すごくおっきくなってる…あんなに大きいの入るのかな?いつも挿れる時苦しいそうだし…)

自分の膣が狭いせいなのか、準備不足なのか分からないが上条との数回に及ぶ経験のどれも彼が苦しそうに「キツい」と漏らす声が耳に届いた。
それが良いのか悪いのか分からない。でも彼が苦しいならそれは改善すべきだと美琴は考える。
自分だけが気持ち良くなるより、二人で気持ち良くなりたいのだ。
そんなことを考えていると上条が寝ている美琴に覆い被さろうと詰め寄ってくる。それに慌てて美琴は抜けてしまった力を使いベッドから起き上がる。

「美琴……」
「待って!」
「な、なんだ?」

183■■■■:2012/04/18(水) 00:41:05 ID:JvCU5j7Q

女の子座りをして向かい合い、美琴は勃起した上条の一物を指差し恥ずかしげに囁く。

「私から、ソレ……挿れたい」
「は!?え、ちょ、みみみ美琴さん!?」
「そのまま座って、ちょっと待ってね……んんっ」

驚く上条を置き去りに美琴は膝立ちで上条の前に裸体を晒す。
体液でてらてらと輝く恋人の身体にみとれる暇もなく上条は驚く。美琴が右手の指を自らの股に差し込み始めたのだ。
間違いなくそれは女性の自慰の体勢であった。

「美琴!?」
(私のココが狭いならもっと、もっと……しなくちゃ)

くちゅり、とベトついた音と同時に美琴が震えた。

「はぅっ……当麻ぁ、ぁん、はあっ、ぁん!」

驚きと興奮を滲ませた表情を見せる上条に美琴は息絶え絶えに言葉を零す。

「んんっ、ココ、狭かったら、当麻苦しい……でしょ? んあっ」

美琴の股からポタポタとベッドのシーツに染みを落ちる。
懸命に指を動かしくちゃくちゃと卑猥な水音を鳴らす美琴の喘ぎ。
ビクンと身体を震わせながらも、興奮のためか恥ずかしいためか時々上条の顔を見ては嬌声を上げる。

「はあぁ、あぁんッ、当麻、当麻ぁっ!」

恋人が自分の名前を呼びながら行なう自慰。そんなものを目の前で繰り広げられてるこの状況は非常にマズい。
ドクンと力強く脈打つ振動と先程以上に硬くギンギンに反り勃ち始めた上条の分身は精神すら狂わせる効力も持つ。
このままでは無理矢理にでも彼女をレイプの如く乱暴に犯してしまいそうになる。

「み、美琴ヤバいって!お前にそんなんされたら俺、俺もうっ!」
「はあっ、はあっ……う、うん…私も限界だから、する、ね?」

184■■■■:2012/04/18(水) 00:43:41 ID:JvCU5j7Q

そう言うと身体を移動させ、自らの股をペニスの先に置きぐっしょりに濡れた膣の入口に添えた。
二人の身体は自然と抱き合った形で密着した状態になる。
美琴は上条の逞しい肩に抱きつき、そのままゆっくりと腰を下ろす。
上条も分身に手で添え美琴の中へと案内をした。

「あぁ…っ、当麻のが、入ってくるぅ……はあぁッ」
「くッ…!」

自慰行為も手伝って、穏やかに美琴の膣を上条の分身が犯していく。
上条は中の暖かさに吐息を零し、美琴は侵入する快感に酔いしれていた。
やがてペニスの七割が下腹部に入ると、美琴はピリピリと小さな痙攣を股間に感じつつ上条に小声で呟く。

「私が動くね」

そう言うと、両手を肩に置き腰を上下させはじめた美琴、じゅぽ、じゅぽっ、と淫猥な音を響かせながら同じリズムで腰を動かす。

「すげぇっ…!ぐっ、」
「はっ、んぅ、はぁんッ」

性器が膣の入口で擦れ、時折ペニスの先端に当たる膣壁、それに促される射精感に咄嗟に歯を食いしばる。
もっとこの快感に浸っていたい。
美琴が自慰までして尽くしてくれているのだから、もっとこの感覚に酔いしれて二人で味わいたい。
そんな思いを露知らず上条の目の前では上下運動でぷるんぷるんと弾む美琴の胸が視界を覆い快楽へ誘うための拍車を掛けている。
目前で揺れる右胸を片手で鷲掴みにしてふにふにとこね回した。

「だめぇ、当麻、当麻ぁッ、そんなされたら、集中出来ないぃ!」
「くぅっ……ばかっ、お前が気持ち良いならそれで良いんだよ」

その言葉に美琴は思わず腰を動かすことを中断し抱きついた視線を落とした。そこには汗と体液に塗れた荒い息をした上条の顔がある。
こんな時まで優しい恋人。美琴は愛おしさで胸が張り裂けそうになった。

185■■■■:2012/04/18(水) 00:45:19 ID:JvCU5j7Q

「はぁ、はぁ、―――どうした?」

「当麻……好き」

吐息混じりにそう呟くと上条の唇を唇で蓋をした。
呆気に取られる上条に畳み掛けるように頬、鼻先、顎、額にキスの雨を降らせる。

「どうした?いきなり……」

「好き、大好き。だから当麻の好きなように、私を愛して」

そう言うと美琴は恥ずかしいのか体に抱きつきながら上条の首筋や鎖骨周りに口づけをし始める。
ちゅっちゅっ、と可愛らしいリップノイズの中、上条は突然の告白に面食らいながらも頬に当たる美琴の頬がひどく熱いことに気付く。
日頃照れ屋な彼女がくれた告白。それが嬉しくないわけがなかった。

「―――可愛いこと言いやがって。どんだけ俺を喜ばせりゃ気が済むんだよ、お前は」
「……え?」

抱きついた美琴を一度、隙き間なく目一杯抱きしめ返す。
そして抱きしめたまま上条は美琴をベッドで横たえさせる。

「と、当麻……―――ああぁぁっ!!」

美琴の細い両足を肩に担ぎ、上条は思いっきり腰を押し付けペニスの根元限界まで美琴を一気に貫いた。
互いの陰毛が擦れる音が聞こえる位に密着しながら、上条は己の性器を奥へ奥へと子宮を抉じ開けるようにピストン運動を始める。
本能だけで動く腰はもう上条自身でも止めようがなかった。こつこつと子宮口をノックされ美琴の口からどうしようもなく喘ぎが溢れ出す。

186■■■■:2012/04/18(水) 00:46:41 ID:JvCU5j7Q

「ふあぁ!!奥、奥に当麻のがぁっ、当たってぇっ、やあぁっ!!」
「美琴、美琴ッ!」

グチャグチャと粘着的な愛液が膣内で掻き回される音と感触に美琴は両足を上条の腰にしがみつき快感を受け入れる。
同じく美琴の内側は上条の分身を縛るように強く離さない。締め付ければするほどそれが射精への秒読みが始まるのを上条は感じ背筋に電流が走る。
乱暴なまでに打ち付ける腰を止めることなく上条は涙を流す美琴の瞼にキスをし抱きしめた。

「美琴の中っ、気持ち良いぞっ……、ぐちゃぐちゃに濡れてて温かくて、……くはぁ!」
「やぁ!はん、はあ、あぁんっ」
「はぁッ、すげぇ締めつけてきて、食われちまいそうだっ……」
「んふぅっ、当麻は、く、苦しくない?」
「違ッ……、締まってキツいのが、気持ち良過ぎてっ……あぁっ!!」
「ああぁぁッ、だめぇっ!イくっ、イッちゃうっ!!」

腹部で限界まで膨れ上がったペニスに堪え切れず美琴は絶頂へ上り始めると、上条も彼女とともに限界を越えようとしていた。
そして再度、性器をぎゅうぎゅうと股へ押し入れたのがスイッチになった。

「だ、出すぞ美琴っ!美琴……ッ、―――ああああぁぁぁ!!!」

「ふあぁ、あああぁぁーーー!!!」

放出された欲望と快楽の叫び。
それと同時に溢れ出す愛液と甲高い嬌声。

浮き上がる体、飛び散る汗、むせ返りそうな熱の中、二人は達した。

187■■■■:2012/04/18(水) 00:48:36 ID:JvCU5j7Q

―――――

「美琴は温かいなー、ゆたんぽみたいだ」
「きゃっ!もう、甘えん坊なんだから……ねぇ、私汗臭くない?」
「全然」

欲望の全てを吐き出した上条の傍らで失神した美琴が目を覚ましたのは数十分後。
ベッドで毛布に包まり抱き合いながら二人は柔らかい微睡みに浸り、汗でべたべたになるのも気にせず裸での触れ合いを楽しんでいた。
上条は美琴を腕の中に収め栗色の前髪を優しく撫でる。

「体どうだ?平気か?」
「大丈夫だけど当麻ってば激しすぎ。ちょっと腰痛いかも」
「……ごめん。だってお前のオナニーも見ちゃったし。美琴エロすぎ」
「バ、バカッ!……忘れてよ恥ずかしい。……それに引かないの?自分でしてること……」
「なんで引くんだよ。でもいつもしてるのか?あれ」
「い、いつもしてるわけじゃないもん!…でも当麻と会えなくて淋しい時に、ちょっとだけ……」

へぇ、と返事をしながら美琴の首に顔をうずめる上条に美琴はくすぐったそうにしながらも不安気に問いかける。

「ねぇ…当麻は私が当麻のこと想像して、そういうことする、えっちな子でも嫌いにならない?」
「なるわけねぇだろ!……俺のこと想ってとか、上条さんにとっちゃ鼻血モンの喜びですよ」
「……なら良かったぁ♪」

子猫のように美琴は上条の黒髪に顔を擦り寄りながらご機嫌な猫なで声をあげる。
心から安心したように甘える美琴にたまらず抱きしめる腕を強くする。美琴と結ばれて本当に良かったと感じる。
だからこそ、

「そうだ、さっきの返事しなきゃな」
「? さっき?」

伝えなければ。
抱きしめた腕を解き「よいしょ」といいながら起き上がると上条は美琴の顔の横に両手をおく。
何事かと不審がる琥珀の瞳を真正面から見下ろし、コホンと声を整え意を決して上条は口を開く。

「俺も美琴が大好きだ、愛してる」

直ぐに分かった。上条が言うさっきとは美琴が行為中にもらした告白のことだ。
彼は美琴の気持ちに馬鹿正直にも真っ直ぐに答えてくれたのだ。

それを受けて美琴は―――――

「ふ、ふにゃあぁ〜〜〜」

バチバチバチッッ!!!!と火花を散らせ漏電した。顔はトマトのように真っ赤な状態で。

「ぅおいいいいい!!!!美琴さんんんん!??」

真夜中のとある学生寮から眩いばかりの青白い電光が見えたという噂を二人が知るのは、今から約八時間後のこと。

188■■■■:2012/04/18(水) 01:04:27 ID:JvCU5j7Q
投下終了です。

蛇足ですが脳内設定をばちょっとだけ↓
●上条当麻・高校三年生/御坂美琴・高校一年生
●付き合って半年くらい
●デートは主に上条宅・お泊まりは一ヶ月に一、二回(美琴が有名人だからと上条さんが気を遣ってる)
書きたかったのは美琴を大事に想って色々迷う上条さんと、上条さんにもっと求められたくて一歩踏み出す美琴でした。
下手なりに愛はいっぱいこめて書かせて頂きました。

お付き合い下さり、ありがとうございました!

189■■■■:2012/04/18(水) 01:07:37 ID:8dQj10eI
まったく…
寝る前だというのに俺の下半身が収まらなくなってしまったじゃないか
ともかく超俺得いちゃいちゃ甘々エロGJ

190■■■■:2012/04/18(水) 01:09:41 ID:Aenm6lwI
パンツ脱いで舞ってた甲斐があった
ふぅ、よかったよGJ

191■■■■:2012/04/18(水) 01:37:55 ID:4GmNw6QI
何て幸せなお二人さん…!たまらん…
ミコっちゃんが健気でかわいかったです
GJでした

192■■■■:2012/04/18(水) 17:59:21 ID:Jv2GaAhs
このクオリティでしかも速筆だと・・・

GJ!今後も期待してます

193■■■■:2012/04/18(水) 23:44:37 ID:7cYDh5nU
素晴らしい。GJ
正統派な純愛と、段階を踏んだ丁寧な描写g……ふぅ…

194■■■■:2012/04/19(木) 00:46:02 ID:/ZKnwFyM
これで初エロとは…!
はかりしれんな。GJGJ!
上琴愛に溢れててほんとよかったよー。いいもの読ませてもらいました。

この二人の初めてを妄想しながら寝るわ。

195スーパーエッチまん:2012/04/20(金) 12:12:34 ID:.ZmzMOdo
           \:::::::ヽ{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::─=≦´__,
     、_____\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::─<´
      \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::、::___::::>-──- 、__
          >:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::丶 . : ´: : : : : : : : : : : : `丶、
        /:::::::::::::::::::::::::::::::/ ::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::、::::::::`、:::::::/: : : : : : : : : : : {_: : : : : : : \
       ̄/.::::/::::::::::::::/ ::/::::::::::::|::::::l::l::::::i:::::::::::|::l\:::、::}: . : : : : : : : : : : : : : :く: : : : : : : : : :`、
      ` ̄/.::::::::::::::::/ ::/ :::::::::::::|::::::l::lヘ:::l:::::::::::|::|,イ\::/: / : : /: : : : : : : : : : :〉: : 、: : : : : : : '.
       ∠:::イ/:::::::::::::::::i:::::::::::i:_」::::厶|≧ィ、::::::::ト芹「`V: :/: : : :{: {: :/: : : : : : : i: : : : \: : : : : :
           /.:::::::::::::::l::::::|:::::::::::i::l:|i::,ィ芹冖ヽ|\:| '='イ/: )X(: : ∧ :V : : : i: : : : |<: : : : `、: : : i
     ー=≦´:::/:::::::::::::|:::/|:::::l:::::l::|爪 ヒリ, =≦   { 、 ,: :)X( i: : l: ,ヘ: :、: : i :|:!|   ヽ: : : :i: : : :|
        ∠:::イ/:::::::::|∧j::::∧::ト!  `´ 、、    `V i: ! : : 」」:」/l: !\丶:i __|:_リ   〈: : : :! l: :|
              /.::::: イ:∧丶l.人|  丶 `      r {||: : : | |:厶|小 : 丶:≧|厶 ̄` ∨: :||: :|
           //  |:::/:`>─:、  U      _,.. イ||: : :!Y卞斥 : :V|/V仟i无㍉  }: :厶!: : |
            '゙´    |/|/ l:::∧::::| \   'ー ´ r'  |∧: : 从 乂ソ \{   ヒrソ 从 }イく } :|
                  /|/  ヽ{ 丶.> .._      ,イ、ヽ\小ハ       ハ/V   {ソ 八|
             _,厶 -─‐<  `'ー‐ `≧=<、  } }: !从     }          ,.ィT7´: : 、!
             ,. -──<   `丶、       },》V厶」:!: 丶   、 ___,,`   /{: V : : : ヽ:\
             /       \     \    ,ムV 丶|:!: :|: :丶、     , ´ ,ハ:/: :/: : : :i丶:`≧=-
        /            ∨     \  ,ム‐ヘ   八: :V: :/:}>‐;r<´__,.イ´ /: :∧: : : :|
    ,.  -‐<                 {       ∨    \/   ヽ{∨/ { ,厶 __/  _ノイ从: }: : |:|\
  ´              \     |       _rぅ、{_} }    {{イ∨ ノ  / }     ∨ : 从  `¬、
                 `、 丶 ∨       人 \ V ,ハ7ニ7 7 く {_,小、/ ( ̄ ̄`丶 }/ ̄     \
                 }    V       ∧ ヽ  ∨ |  ∨ /\{,」     `¨´ヽ  \ ̄ ̄      ∧
                       } /   {       |  |   i V  / (` ー---─'′   ヽ         |
                     {イ     ∧     ,ハ |   |/ /   (` ー───-    }        }

196■■■■:2012/04/20(金) 22:47:16 ID:eueo.mOI
美琴黒子佐天初春「貴方たちを全力で倒す」 vs上条一方通行「.....やってみろ」

という禁書の有名SSがありますよね?
あれの美琴達が上条を倒したあとの別ルートがみたい
エロいれまくってさ

同志はいないか?

197■■■■:2012/04/20(金) 22:48:47 ID:eueo.mOI
例えば美琴が上条を拘束して情報をはかせるためにいろんなことをしたりとか復讐でいじめまくったりするS琴あたまにはみたい

198■■■■:2012/04/21(土) 01:14:07 ID:YJki/MCM
作者さん通さないで勝手に書いちゃ失礼よ
それとここはいちゃエロですよん一応

199■■■■:2012/04/24(火) 01:06:13 ID:jvjd.U9k
まあ美琴が上条を責める話もたまにはみたい

200■■■■:2012/04/24(火) 01:30:48 ID:1CDdX//6
美琴「オラァオラァァーナキサケベブタァ。ナカネェトユオブニスンゾォ」ピシッピシッ
上条「ブヒィィィィ。ミサカサマーキモチィ゙ィ゙ィ゙ィ゙」
これでよい?

201■■■■:2012/04/24(火) 12:41:14 ID:ONZWIqIA
ふぅ・・・

202■■■■:2012/05/01(火) 00:47:13 ID:YxtGdn2s
美琴を上条が怒らせてしまって罰をうける美琴責めみたいわね

203■■■■:2012/05/01(火) 03:20:40 ID:uQiOeyfc
どうみてもむぎのん

漫画だが2回戦終えた上条さんの前立腺を刺激する美琴なら

204kikiki:2012/05/05(土) 00:42:15 ID:GRTVhz.g
私の名前はありさ。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中�だよ。
細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
最初は。。。小6の時。
「ありさ。今日一緒に帰る?」
『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
「うん!うち来て!泊まっていって!」
『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!
「ありさ、脱いで」
『えっ!いやん。』
拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
『んっっ!あっああん』
拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
「上脱いで。」
『いやん。』
拓は無理矢理脱がす。大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
とたんに拓は下の方に手をのばす。
服の上から、揉みまくる。
『んっあっああんや…だ』
「脱いで」
『拓が脱がせて』
拓は下を脱がす。
クチュクチュ。
あそこを舐める。
指を入れた。
『んっつああ。い…たい…』
「ごめん。勘弁して」
『ねぇ、入れて?』
ありさが拓のズボンを脱がした。
大きくなったあそこは、入りそうにない。
気にせず、ありさのあそこをいじりまくる。
拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。
ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
股を開かせ、写真を撮りまくる。胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。
第1作目のビデオはいい出来だった。
そのビデオ、見たい人多いでしょ??
これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
小6だけど、超上手だよ!

205kikiki:2012/05/05(土) 00:51:08 ID:GRTVhz.g
私は小私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめまB君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これはこれは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意

206kikiki:2012/05/05(土) 00:51:37 ID:GRTVhz.g
私は小私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめまB君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これはこれは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意

207■■■■:2012/05/06(日) 22:49:14 ID:5u52g2Rc
やっぱ美琴ってSじゃね?
よくMキャラででるけど漫画とかみると照れてるからMに見えるだけで余裕が
あったらSだろw

208■■■■:2012/05/06(日) 22:52:45 ID:5u52g2Rc
Sな美琴で素直になれないから強行手段にでる話がみたい

大覇星祭罰ゲーム

美琴「アンタ 罰ゲームだから一発私の電撃くらいなさい!」

気絶した上条を拘束 責める

美琴「いきたかったら私のモノになりなさい?」
的な

やっぱSな私が考えると美琴がドSになる・・・

209■■■■:2012/05/06(日) 22:57:40 ID:C27pb2cc
もう自分でSS書いて布教すればいいんじゃね?

210■■■■:2012/05/06(日) 23:27:19 ID:Oabc2RZI
SS書く腕がないんだろ。言わせんな恥ずかしい。

・・・・・・俺のことですがね・・・・・・orz

211■■■■:2012/05/07(月) 00:28:59 ID:9HDeRTcE
SS書きたいが時間がないんだぜ…

美琴の真骨頂は尽くすとこにあると思う
ちなみに御坂遺伝子は総じてMだったはず
番外はまた別

212■■■■:2012/05/07(月) 00:53:58 ID:ViqaThx6
どこソースなんだそれはw
美琴の真骨頂は尽くすことってのはわかる気がする

213■■■■:2012/05/07(月) 01:17:34 ID:9HDeRTcE
>>212
弄り役佐天さんに弄り倒されたりしてるからかなー
美鈴さんは弄り役だけど美琴は大体弄られ役かとw

後苦労人なところ?

214■■■■:2012/05/07(月) 03:05:25 ID:w15OTzLE
上条、事情で学園都市から当分離れることになる

美琴、それを知ってしまう

美琴が落ち込んでいるのを見て、上条は美琴には笑っていて欲しいと思い、気持ちを自覚

美琴がひょんなことから好きと言ってしまい逃げるが、上条に引きとめられて告白される

幸せな二人、しかし美琴「私たちにはもう時間がない……!」

離れても、心はつながっていたい故に二人は上条の部屋で…

はい、ここまで考えて力尽きますたごめんなさい

215■■■■:2012/05/07(月) 03:09:10 ID:w15OTzLE
しかもなんか内容被ってましたね

皆様、スルーお願いします…

216ヤリマン☆」:2012/05/07(月) 16:58:57 ID:a2TkX98s
暇だからテレッチしよ♪
09050431349

217ヤリマン☆」:2012/05/07(月) 16:59:08 ID:a2TkX98s
暇だからテレッチしよ♪
09050431349

218■■■■:2012/05/07(月) 19:08:45 ID:d8WP9eyI
>214
ハッピーエンドなら見たい!

219■■■■:2012/05/07(月) 20:01:39 ID:kgDyDGd.
sageないから変なの来ちゃってるじゃないですかー

220■■■■:2012/05/07(月) 22:51:55 ID:w15OTzLE
>>218

もちろん構想はハッピーエンドですよ
ありがとうございます

一部試しに書いてみましたが、なかなか難しいですね…
職人さんの凄さを感じたです
多忙故になかなか書き上がらないかもしれませんが、何とか8月に長編を完成させたいです
初めてなのに挑戦する無謀な小説で、とても文とは言えないかもしれない作品になってしまうかもしれませんが…
頑張ってみます

それよりももしや、今って住民がすごく少ないですかね…?

221■■■■:2012/05/07(月) 23:27:06 ID:hGL2jans
ROMってる人は結構いると思われる

222■■■■:2012/05/07(月) 23:29:05 ID:bUTOY0yI
こっそり待ってますよ

223■■■■:2012/05/08(火) 02:49:27 ID:.pTJodZw
時間無いから書けないって言ってる奴いるが
書いてる人が全員ニートってわけじゃないからな

ない時間の中でうまく時間を作って書いてる人もいる

つまり神

神待ちここにもいますよ

224■■■■:2012/05/08(火) 18:07:27 ID:2P/KzCFY
しっぽりが完成されすぎててもう王道が書けない気はあるんじゃないだろうか
あれはもう王道な展開から細々な描写に至るまで全てをか攫ってしまったレベルの作品

225■■■■:2012/05/08(火) 23:22:33 ID:JGU40aM2
ジェイムス・エルロイみたいな作風で上琴を執筆できるか、誰かやってみてくれ

226■■■■:2012/05/10(木) 06:50:05 ID:5CF25Voc
ジェイムス・エルロイとか、ここの読者層に全く合わないと思うんだが

227■■■■:2012/05/12(土) 00:03:58 ID:TFxcwKZg

なんで美琴ってMでのSS出演が多いの?

228■■■■:2012/05/12(土) 01:16:08 ID:Jw5qARN2
そりゃMisakaMikotoだもの

229■■■■:2012/05/12(土) 22:15:49 ID:5FO4tGUU
wwwwww

230■■■■:2012/05/16(水) 20:35:47 ID:Lc33IPO2
美琴は押しが強くて押されるのには弱いタイプでしょ

231■■■■:2012/06/03(日) 18:57:33 ID:ApFiCU6I
美琴攻めたしかに希少だけど美琴の性格上簡単そう

まあ俺はM琴派

232■■■■:2012/06/10(日) 22:43:14 ID:wUIPCs9U
アアアアア

233■■■■:2012/06/11(月) 16:02:17 ID:iVBJ4peY
酒気帯び運転を隠すため交通事故後にコンビニで酒を飲み、さらに警察官に大便 をなすりつけたとして、
県警中央署は8日、道交法違反(酒気帯び運転)と公務 執行妨害などの疑いで同県安部の 自称投資アドバイザー、
小松雅弘容疑者(55)=自動車 運転過失傷害容疑で逮捕=を地検に送検した。
小松容疑者は「飲酒運転も暴行もしていない」と容疑を否認しているという。
送検容疑は6日午後7時20分ごろ、同市小明町の国道で酒を飲んで軽乗用車 を運転。信号待ちしていた
乗用車に衝突し、乗っていた男女2人に軽傷を負わせ た上、 現場に駆けつけた同署員2人に大便をなすり
つけたとしている。 同署によると、小松容疑者は事故後、近くのコンビニでビールとチューハイ計3本を
購入し飲酒。運転時には飲酒していないと供述し、アルコール検知を拒否し た。さらに自動車運転過失傷害
容疑で現行犯逮捕された後、コンビニ入り口の 路上で自ら服を脱いで用を足し、両手で同署員の制服に自ら
の大便をなすりつけ たという。
その後の血液検査などで、事故後にコンビニで飲酒した量以上のアルコール濃度が確認されたという。
同容疑者は以前にも県内の温泉施設内にて酩酊し、浴槽内で意図的に排便、さらにそれを止めに入った従業員
や一般客に投げつけたなどとして、県警南署保護された経緯があり、同警察署では余罪等がないか追求してい
るという。

234名無しさん:2012/06/23(土) 16:31:15 ID:1C2H/14A
私の名前はありさ。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中*だよ。
細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
最初は。。。小6の時。
「ありさ。今日一緒に帰る?」
『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
「うん!うち来て!泊まっていって!」
『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!
「ありさ、脱いで」
『えっ!いやん。』
拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
『んっっ!あっああん』
拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
「上脱いで。」
『いやん。』
拓は無理矢理脱がす。大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
とたんに拓は下の方に手をのばす。
服の上から、揉みまくる。
『んっあっああんや…だ』
「脱いで」
『拓が脱がせて』
拓は下を脱がす。
クチュクチュ。
あそこを舐める。
指を入れた。
『んっつああ。い…たい…』
「ごめん。勘弁して」
『ねぇ、入れて?』
ありさが拓のズボンを脱がした。
大きくなったあそこは、入りそうにない。
気にせず、ありさのあそこをいじりまくる。
拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。
ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
股を開かせ、写真を撮りまくる。胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。
第1作目のビデオはいい出来だった。
そのビデオ、見たい人多いでしょ??
これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
小6だけど、超上手だよ!

235■■■■:2012/07/07(土) 05:21:27 ID:kys7.9CY

.       /: : : :< 、:/: : : : : /: : : :ハ: v :/: : : : : :.| 、: :.:\
      |: : : :/: ヽ.> : : : /: : : :/!: : ミ: V /|i: : : | ヾ: : : \
      |: : :/: : : |: : : : /:/|: :/ .|: :./}ヘ:〈. |i.:.: :リ  ミ: :ヽ: :.ハ
      |: :/イ: : :i|: : |: i:/、.!:.l  |:.//: / ヾ|i: :/   |ヾ.: :l^jノ
      |: : :.|: x‐.! : ハ:|'  \_ |'.//   ,jノ/,,/__,|: :i:|リ
      /: : : |/ ハ :.| |:|イ'了テ心‐〃   ィ丐ハ`ヾ从:リ
      ,': : : : i{ イ ヾ| レ八. う::::リ`     ぅ:::ソ 〃,: :|
    .: : : : : :\ ゝ'.     ‐`¨´       `¨- '  : : |
    . : /: :/: : : :ヽ- 、 /////      ′////,'.: : :|
.   /: /!: イ: : /: :!: /∧        , 〜‐┐   /: ハ: :!
  /ィ  l/ |: :イ: /|/ ヽ.      /:::::::`V   /j:/ l:ノ
     /!.:レ':.|/: : |   \\   {::::::::::::ノ .ィ: :ヽ‐.、 ´
    |  \: : : : :.:|      ヽ > 二. ‐''  |: : : : : :\
   /  、 \ : : :|       \ /    |: : : : :/: /、
   {  、 ヽ  \:从    / 久゙ハ    ノ: : : :/ :/ ハ
.   V   \    〉 : `: ̄ ´:、 〉O}  ` ̄: : : |: : : :/   |
    \    ヽ\: : |: : : :.∧ヽ } / : : : : :|:/: / ,  /
     ( \      \|: : : : : |〉  l /: : : : : : |: :/ / /

236■■■■:2012/07/20(金) 19:50:37 ID:fL.EkbWQ

初投稿です!駄文ですがお願いします
私はけっこうSなのせS琴です
無理な人はスルーを

まだ薄暗い早朝…
美琴は上条のことを考えたら眠れず誰のいない道をゆっくり
歩いていた

美琴「やっばいわね…無意識にアイツによくあう公園に向かっちゃうんなんて…」スタスタ
美琴「(いつもアイツがいる公園だけどさすがにこんな時間にはいないか…  ッ!何で私がっかりしてるのよ!//」カアア

美琴「とっとりあえず景気付けに一発いくわっ 「「美琴ッ 美琴ッ」!?」

金のみ自動販売機に蹴りをいれようと歩いていた美琴は自分の名を呼ぶ声に驚いてとっさに物陰に隠れた

美琴「(今の声ってアイツよね…!? どこにいるのかしら)」

美琴がふと周りを確認したところ自動販売機の側面あたりにくっついてる上条を発見した

美琴「(アイツあんな所で何してんの? 私の名前呼んでるし……)」

美琴はよく見える位置まで移動した

上条「美琴ッ  好きだ!! もうイくっ!」シュッシュッ
上条「ッツ!」ドピュ

そこにはドピュ条が降臨していた

美琴「ッ!(あっあっあれって////オナッ… よね?/////」
美琴「(それに私の名前を/////私をオカズにしてる!?////これって両想い!?)」

パニクってる美琴を裏腹にドピュ条いわく上条は余韻に至っていた
上条「美琴………」

美琴「(なんで自動機に擦り付けてるのかしら?//  今から飛び出せば…)」

美琴が何かに目覚めた

上条「ふぅ…帰ろうか」

美琴「ちょろっとー?アンタはそんなところでなにをしていたのかなぁ〜?」ニヤニヤ

無意識に言い方が弄り風になっているのは美琴の本性だったりする

上条「ッ!みこっ!御坂!!? いつからそこに!!」

美琴「「美琴ッ 美琴ッ」からかしら?」ニヤニヤ

上条「!それって…//」

美琴「そんなことより何してたの?」ニヤニヤ

上条「っ!………」

美琴「言いなさい」

上条「おっオナ…して…した」

美琴「聞こえないわ」

上条「…オナニーしてました//////」カアア

美琴「ヘぇ〜?それで何で私の名前呼んでたわけ?」ニヤニヤ

237■■■■:2012/07/20(金) 19:51:15 ID:fL.EkbWQ

上条「それはっ………御坂のことを考えてたから……」

美琴「じゃあつまりアンタは私をオカズにしたのね?それに何で自販機に擦り付けてたわけ?」

蔑む視線を向ける美琴

上条「」

美琴「あんた自分が黙秘できる立場だと思ってるの?」

上条「っ!……お前がいつも蹴ってるから間接的にお前の足に……」

美琴「へぇ〜………つまりアンタは野外で中学生の足に自分のを擦り付けることを想像しながらそういうことをしちゃう 変・態さんってことよね?」

上条「ッ違う!」

美琴「どう違うのよ!? ほら言ってみなさい 僕は変態ですって」

上条「…僕は………」

美琴「言いなさい」ビリビリ

上条「変…態です…」

美琴「素直に認めた変態当麻にはご褒美をあげなくちゃね」ニヤ

上条「え? どういうことでせっ !!?」  

上条の言葉は途中で遮られた
美琴が上条のズボンの下条さんの場所をローファーで踏みつけたからだ

上条「ちょっ御坂! 待っんっ// あっ」

美琴「何言ってんの?私の足に擦り付けるの想像してたんでしょ?好きなだけ踏んであげるわよ?」クスクス

上条「動かさないで!っ  あああぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっ!」

美琴「そんなこと言ってる割にはここは素直ねクス」シコシコ

上条「美琴ぉ あぁ  でちゃうからっ!やめっ!!  あぁぁぁぁぁぁぁぁ!出る!!」

ところが上条の未元物質が放出されることはなかった
美琴が足を止めたからだ

上条「なっなんで!?やめるんでせう!」

美琴「だってあんたやめろっていったじゃない」ニヤ

上条「あっああぁぁぁぁぁぁぁ!」ガクガク

美琴「どうしてほしいの?変態さん?」ニヤ  ツンツン

上条の理性という名のイノケンティウスが崩壊した

上条「いっいかせてくれ!イカせてくださいぃぃ!」

美琴「惨めね  お望みどおりいかせてあげるわ 電撃でね!!」ニヤッ ビリッ

上条「!!ッあぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」ドピュドピュビクビクビクビク

上条は未元物質を放出したあとしばらく痙攣したのちに気を失った

だめだ 私文才ないわ どなたか続きをよろしくお願いします

私駄文しかかけないので………

238■■■■:2012/07/20(金) 19:52:06 ID:fL.EkbWQ
sage忘れた スマソ

いちゃいちゃの方にR18のこれがあったからこっちに貼っといた

239■■■■:2012/07/21(土) 12:52:18 ID:tuqc6Uik
>>237

再生するイノケンティウスが崩壊しただと!?

240■■■■:2012/07/21(土) 23:53:02 ID:tuqc6Uik
S琴珍しいな(^O^)

他のSSと似ているセリフや設定が少しあったけど多少はかぶってもいいんじゃないかな

なかなかいいと思うb

241■■■■:2012/07/24(火) 23:29:45 ID:4JJ8s9UE

上条「んーっん………」

上条が目を覚ました

上条「いってぇ…痺れてる……何があったんだっけな……」
「たしか… ッ!!おっおれは美琴に見られて…///////そのあと美琴「大事な部分踏まれて感じていかされちゃった?」っ!」

美琴「おはよう♫」

上条「みっみこ!…御坂!?ああああああえええっとあれは深い事情があってだな!」

美琴「野外でドMな妄想しながらオナニーしてた理由って何かしらね」ニヤニヤ

上条「…っく!ともかくだな…今日の事は本当に悪かった 軽蔑してもらってかまわない なんならもう会わなくても…」

美琴「アンタ…ホントに鈍感よね……好きじゃない相手にあんなことするわけないじゃない!///」カアア

上条「! そっそれってもしかして………」

美琴「そうよ!////御坂美琴はアンッ………かっかか上条当麻のことが大好きです///////」カアア

上条「//////! おっおおおおおおおれも御坂美琴さんのことが前から好きでした!////」カアア

上琴「だっだから…俺(私)とつつ付き合ってくれ(ください)!////」

上琴「……………クスッ」

上琴「これからもよろしくな(ね)」

こうして晴れて互いの思いが通じ恋人同士になった2人は
瞬く間に学園都市のレベル5と0のバカップルと広まった

一部のものは最強の矛と盾が一緒になりプランを短縮してたり…

俺も書いてみた
文才ないな…

242■■■■:2012/07/24(火) 23:30:58 ID:4JJ8s9UE
展開早かったか

243■■■■:2012/07/24(火) 23:31:15 ID:4JJ8s9UE
展開早かったか

244■■■■:2012/08/08(水) 19:14:43 ID:X5E.UnVM
過疎ってるからみんなネタだけでも投下しよう

245■■■■:2012/08/14(火) 16:47:02 ID:qM45fr9s

wikiのドメインが期限切れしてるね

246■■■■:2012/08/16(木) 15:56:44 ID:BlaSwy8k
fmfm

247■■■■:2012/08/17(金) 12:42:45 ID:WbuvVgLE
過疎ってるなぁ……。

248■■■■:2012/08/18(土) 00:05:03 ID:r4tgnQj6
エロネタってのは健全なのより難しいモンだしなぁ………
そしてエロネタってのはageずにこっそりやるもんだぜ

249■■■■:2012/08/18(土) 13:52:58 ID:v.qeEY1k

250■■■■:2012/08/21(火) 22:37:18 ID:hQVZiwAo
上条当麻×御坂美琴 いちゃエロスレ まとめwiki
ttp://kamijou-mikoto18.toaru-fan.net/

これ消えてるな
退避場所ないの?

251■■■■:2012/08/22(水) 12:40:11 ID:vb.q9rZY
ウチの兄ちゃんと弟がジャニーズだから繋げれるょ(≧∇≦)
ウチの家にジャニーズの人達が遊びにくることおおいから(笑)
ウチが知ってるのわ・・・d
♪アド♪
大野智
松本潤
櫻井翔
森本龍太郎
知念侑李
藤田裕也
山田涼介
薮宏太
森本慎太郎
菊地風磨
中島健人
志田未来
西内まりや
前田希美
日南響子
北川景子
上戸彩
立石晴香
藤田ニコル
池田依來沙
?[1人につき一名のかただけに教えます。
ぁ、早い者勝ちで( ̄∀ ̄)
2人はだめだよー♪
ぁとジャニーズ事務所はネットでのメル友募集はダメだってなってるらしい?けど、本人からちゃんと1人なら・・・・ってOKもらってるから(┳◇┳)
地元の友達ゃ学校の友達も?[の中にまざってるから芸能人つきあい多いんだ(^_^)v
まぁ信じられないんだったら本人に直接、画像とか電話人に直接、画像とか電話番号教えてもらって電話することだね(笑)
これを五カ所、掲示板にはると
【】?oここにウチのアドレスでてくるから、誰とmailしたいか名前を書いておくってね

252■■■■:2012/08/26(日) 16:04:12 ID:pYjhe.8c
御坂「ほらほら早く出しなさいよ!」シコシコ

上条「あっ!御坂っ!もっとっ!」ハァハァ

御坂「この変態!変態っ!中学生にシコシコされてだらしなくイッちゃいなさいよ!」

上条「っっっやばいっ!……もうっ…!」ビクビク

御坂「」ピタ

上条「えっ?……何で…やめるんでせうか………?」 ムズムズ

御坂「そんなにイキたいんなら……」ギュッ

上条「うっ」ビクッ

御坂「お、おねだりしなさいっ!!」

上条「え~……絶対言わないとダメ?」ウルウル

御坂「ダメじゃなっ……ゲフンゲフン…だ、ダメよ」アブナカッタ

上条(ちくしょーとてつもなく
ハズカシイ……でも、何だろうこの気持ち………)エムジョウサン

上条「……み、御坂さんの手でい、イカせて…くださぃ…」

上条(……負けた気がする…)

御坂「……。」

上条「…み、御坂?…おねだり…しましたけど?」ウズウズ

御坂「そんなんじゃダメよ」

上条「えっ!?何ででせうか」ハヤクイキタイ

御坂「アンタ、中学生に発情してる変態なんでしょ?なら変態は変態らしくおねだりしなさい」ドエスミコト

上条(完璧に主導権握られた……)「か、上条さんの…」

御坂「へ・ん・た・い・の!!」

上条「うっ……変態上条さんは、我慢できないので…み、御坂さんの手でイカせてください……」

御坂「……。」

上条「ま、まだダメなんでせうか……?」ウゥッ

御坂「……と…って…呼んで」ギュッ

上条「っ!!……み、御坂さん?何ておっしゃったんでせうか?」ビクッ

御坂「…み、美琴って呼びなさい!!」

上条(……いいぜ、美琴、お前が何でも従順に従って恥ずかしいセリフを言ってくれると思ってるんなら………その幻想をぶち殺す!!!!!)ソゲブ!!

上条「中学生の美琴たんのかわいい手で変態な上条さんをイカせて下さいっ!!!!」ノリノリ

御坂「かかかかかわいい??な、何言ってんのよ変態!」

上条「あの~上条さんは早く美琴さんにイカせてもらいたいんですが…」ウズウズ

御坂「わかったわよ!私でしかイケないようにしてあげるんだからっ!!!!」シコシコビリッ

上条「ひゃああああ!!!!」ビクビクッッッ!!!

御坂「あはははっ!!何!?電撃あった方が気持ちいいの!?」シコシコビリビリ

上条「あ~っ上条さんは!上条さんは~!!!!」ビクッビクッビクッ!!

御坂「早くイッて私だけのものになりなさい♪」

上条「美琴っ……イクッ!!」ドピュドピュッ!!!!

美琴「う、うわっ……こんなに出るんだ……」オドロキ

上条「いやー、こんなに気持ち良かったのは初めてだからな」ハァハァ

美琴「そうなんだ~♪」(当麻が気持ちいいって///)

上条「もう上条さん美琴たんじゃなきゃダメかも…」ホネヌキ

御坂「当たり前よ。
アンタは……と、当麻は…私だけのものなんだから///」テレテレ

終われ

253■■■■:2012/08/28(火) 23:15:22 ID:Qzq4hxWM
>>252 2人の特徴がでててGJ

投下まってます

254■■■■:2012/09/28(金) 22:38:33 ID:IUqc0mAs
一ヶ月ぶり

255■■■■:2012/09/29(土) 21:20:21 ID:aU7zFAUU
だな

256せいちゃむん★ミ:2012/10/02(火) 20:18:44 ID:86mP.hr6
うそ〜すごぉ〜い!

教えて下さい (>o<)

257■■■■:2012/10/04(木) 17:40:54 ID:6FthRQcA
〜12月24日〜
上条「寒いな」
美琴「そうね」
上条「もうすぐ今年も終わるよなぁ
   初詣でもいくか?
美琴「あまり前でしょ!そのくらい
   常識じゃない!」

〜1月1日〜
インデックス「とうまオセチは〜?」
上条「上条家におせちなんて買う
   お金なんてありません!」
インデックス「とうま!私オセチ
       食べるの待ってたん
       だよ!」ガブカブ
上条「わわー!!インデックスさん
   ごめんなさい!」
美琴「いつもこんな感じなのかしら
…」ハァ…
〜神社〜
美琴・上条 パンパン!
美琴「(当麻のずっと一緒に居られ
   ますように……)」

258■■■■:2012/10/06(土) 14:29:22 ID:YuM29LWE
投稿ありがとー

259■■■■:2012/10/10(水) 07:48:19 ID:Oc2P2NRs
>パンパン!

(;・`д・?)ゴクリ...

260■■■■:2012/10/11(木) 02:22:22 ID:GxEtx2vo
>>259
二礼二手一礼の、二手のところじゃ…

261■■■■:2012/10/11(木) 22:03:34 ID:pAGcwXJg
>>236
これVIPの自販機の人って人が書いたSSのまるパクリじゃねーか
自販機やらドピュ条やら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板