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「カスタムメイド3D2」改造スレッド その12
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「カスタムメイド3D2」改造スレッド その10
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関連スレ
「カスタムメイド3D2」 改造についての質問スレ その7
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「カスタムメイド3D2」 改造についての質問スレ その5
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「カスタムメイド3D2」 改造についての質問スレ その4
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「カスタムメイド3D2」 改造についての質問スレ その3
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「カスタムメイド3D2」改造の初歩的な質問スレッド その2
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「カスタムメイド3D2」改造の初歩的な質問スレッド その1
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数値覚えてないけど自分はもっと上げてる気がする
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最近のDLCの夜伽がしぇるぱのテキストに反映されないんだけど原因分かります?
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ツンデレも女王様もピッチ0.08くらいにしてるわ
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挿入に合わせて自動で広がったり、窄まったりするのどれでできる?
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みんなマジかよ
猫啼病でも疑うレベルで甲高いだろそんなん
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そもそもアニメ見てたって耳痛いようなキンキン声ばっかじゃん
オタクのスタンダードってそんなもんだよ
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>>439
そうそう、自分がよく見るのだけで全部そんなだっていう奴多いよねw
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>>427
ふたなり調教プラグインやVYM拡張パックに連続絶頂の機能あった気がするけど
入れてないならわからん
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>>435
最近の夜伽のスクリプトに音声コメントがはいってないから
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>>427
夜伽ユーティリティのループ音声修正にチェックで対策できるよ
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nei変更でBGM追加して撮影モードでは追加されたんだけど複数メイドでは追加されない
読み込みの仕様が違うのか、対応方法はあるんだろうか
作者さんはソース非公開だから逆コンパイルで複数メイド修正するしかないのかなあ
出来るのかなあ、誰か修正した事ある人いる?
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>>443
ありがと!治った!
俺のテクが超絶すぎるんだと半ば諦めムードだったが
これで正常化ですわー
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>>444
複数メイドは改造禁止
作者さん怒らせて二度と更新されなくなったら責任取れるのか?
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>>444
おおっぴらにしないで黙ってやりなさい
逆コンパイラでコード読んで、ちょっと修正するだけで対応できそうだったら、
読み込み時にアセンブリ書き換えるパッチャー作ればできるかも
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急にモザイクが発生したわ LOハイポリのせいか?旧版に戻したほうがええね
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あ、LoliHighpolykupa_v1_moza.modelってのを消せばいいのか
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れどめ読んであげてよ
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りどみなんてどうせ誰も読まないよなぁ自分だって読まないし
とか毎度思いながら書いてるが...やっぱり読まんよな
プラグインとかなら事前に読むけど
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>>451
読めよクズ
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お前はその書き込みをよく読むべきだな
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注意点ある時はれどめの他に警告!みたいなファイル入れとけばいいんじゃね
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2重梱包にしてりどみに解答パスでも書いておけばいいんじゃないの
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仕事なり学校なりで伝達係やってみりゃわかるけど読まねえ奴は何やっても読まねえぞ
そもそもそういう奴は困った時は資料に当たる、この場合はれどめ読むって考え方が頭の中に出来てないし
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手足の歪み軽減プラグインなんだが、靴下がストッキングとかだと足の付け根の辺りで突き抜けというか破れてしまう事がある。
足の長さが原因みたいで、50辺りだと破れない。
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>>448だけど俺は一応さらっと読むぞ…LOハイポリの「注意事項」ってのが最下層にあったから今回は気づかなかっただけで
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>>457
項目オフにしたら突き抜けないの?
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>>459
Mods Sliderの手足の歪み修正を外せば突き抜けない
足の長さを50より大きくすると破れた感じになる。
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手足の歪み修正をONにした後は一時的に問題ないようなのだけど、靴下を変えたり再読込が入るとおかしくなるみたい。
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>>461
OK靴下変えたときは確認した
再読み込みが入ると〜っての具体的にどういうときか一例を教えておくれ
あと最初の話も同じ問題だったと思ってよい?
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>>462
同じです。
エディットで設定ONにして、その後ダンスに入ったらなってたって事です。
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>>463
とりあえず報告ありがとう
原因究明からして思いのほかてこずってるんで気長に待っておくれ
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>>464
こちらこそ、すばらしいプラグインをありがとうございます!
楽しみに待ってます
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手足の歪み軽減プラグイン0.2.1だけど、シーン関係なく、常に手足が表示されないなぁ
全裸か下着状態にすると何故か大丈夫だけど
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>>466
確認したら、0.2.0もだめで、0.1.0なら大丈夫でした
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>>458
結局今回はどうすればいいんすか?
教えて下され
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そういやプラグインのカラーパレットヘルパーが何か月か前から機能してないんだけど俺環?
GUIが表示されてた部分でマウスが利かないから起動はしてるっぽいけど
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>>469
1.48および1.52環境でver0.3.1が動いてるね、こっちは
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おおんマジかよ俺環じゃんありがとね
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>>471
なんでそうなってんのか興味無くはないけど。なんぞプラグインが衝突でもしてんのかな
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アレなプラグインって相性がある上に起動の度にうまく起動したり
しなかったりってあるんだよな
特にプロセスが残ってなくてもマシンごと再起動が必要だったりとか
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oculusでYotogiDirectTouchPluginが動いていないんだけど、俺だけ?
Hintは出せるんだけど、夜伽操作が出来てないと思う
使い方が悪いのかな?今日はじめて触ったんで、操作方法がよくわかってないのはる
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複数メイドのIKハンドルのように透過マテリアルがなくても常に前面に表示されるアイテムを作りたいのですが
何か方法はありませんか?
http://i.imgur.com/sQBbjNv.jpg
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mananimeプラグインのおかげでまたこのゲームへの情熱を取り戻した、ありがとう
後は公式がもうちょっとまともなモーション追加してくれればなあ
ソファーまんぐりのねちっこい種付けはまあ良かったけど、
どうせ似たようなモーションばっかり追加するなら百合ふたなりメイドプレイが欲しい
男モデルを女体化しても骨格がアレだし何か違うんだよなあ
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百合MOD使ってみてまずわかるのがご主人様のまぐろっぷりなんだよな
できるだけカメラの邪魔にならないようにああいうモーションになってるんだろうけど
実体化させるとほんとに淡白
まあご主人様が淡白ならメイドに熱心な奉仕をさせればいいだけなんだけど、
KISSにそんか甲斐性はないというのは置いといて
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手足の歪み軽減プラグイン v0.2.2
https://ux.getuploader.com/hatena37/download/63
・腰が隠れる衣装を着ると手足が表示されなくなるバグを修正
・「足の長さ」と下腿部の関係がおかしかったのを修正
>>457、>>466
たぶん直ったと思うんで確認してみてくれ
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>>478
確認しましたが、問題なく動いているようです。
ありがとうございます!
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CM3D2.NPCPresetReplaceEx.Plugin入れてると、ずっとNull Reference Exceptionって表示される
一応メイド秘書は差し変わってるし問題なさそうなんだがログウィンドゥがうるさいw
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>>480
同じ、影響は無いのだろうけどあそこに赤字があるこがゆるせん。
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例外処理って重いから出ないほうが軽くなるけどね
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カスメや他のゲーム(ハニセレとか)に関わらず元のモデルにしても4Kハイポリにしても
指や足や爪のモデリングだけ雑だから直したい感あるね、まだBlender勉強中でMOD作れないけど
他にも足を指以外で縦横に曲げたりアーチ状に出来るMODってまだないよね?
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本当に勉強したらわかると思うけどボーン増やせないからそういうことできないよ
ウェイトの工夫でそれっぽいのはできそうだけどね
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>>483
MOD?モデリングのテクニックの話じゃなく?
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>>485
シェイプキーとかでならないもんなのかなと
まぁそれが出来たらハイヒール用ボディとか不要だわな
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言いたいことがいまいちピンと来ないが、具体的に何をしたいのか
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>>487
転々としてるからID変わってたみたいだけど
483=485ね
まぁBlender覚えて出来ないようなら清く諦める
LWやMAYAと勝手違うからこういうのって右利きを左利きに治すくらい年取ると難しいね
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>>488を訂正
486だった
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いやそもそも何がしたいんや
骨折プレイがしたいんか?それならShapeAnimatorでええんと違うんか?
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>>490
いや、そういうんじゃなくてね
可動フィギュア的というか足首から下が指以外固定だから自然なポーズ取れないよねって
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余計意味がわからんな
実際の体でも足首と指以外は動かせないだろ?
3本指が不満で5本バラバラに動かしたいってこと?
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足先反らせたりしたいのだろ
そういうシェイプキーを作ることはできるが靴下と靴もいちいち同じシェイプキー作らないといけないのはどうにもならんな
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足先反らせるって足の指を反らせるってことじゃないの?
指の骨以外の何を動かして反らせるんだ
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足首から下を丸ごとそらすとか
基本肉体の動きって間接の動きに付随する動きだよね
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すまん、この話題は忘れてくれ自己解決する方法見つけた
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ニセウルトラマンでも作る気か…
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>実際の体でも足首と指以外は動かせないだろ?
本題とは外れるけど、足にはもっと関節あるよ
ショパール関節やリスフラン関節でググれ
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肌のRQ3000以上にすると影が消えるの何でだ?
shadowtexも同じマテリアルのはずなのに
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透過マテリアルで優先値同じだと上に来た方が消えるからそれじゃね
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shadow別マテリアルにしないといけないのか
マンドクセ
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時流さんが作ってた流れ出るクリームMODと
誰かが作ってたお腹透過?させての3D断面MODってどうなったんだろう?
後者は誰だったか覚えてなくて主見つからないけど
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>>502
クリームはここ数日モチベーションが回復したので作業再開します
同人のみこにそみってとこの見てたらたまらんくなった
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気が向いてランダムイキ声スクリプト自作しようと思ったんだけど、
中出し時のボイスを4種類以上ランダムで選ぼうとすると
必ずどれか1個スルーされて次の台詞に飛んでしまう
仕方ないから3つまでにしてるけどこれはそういう仕様なんだろうか?
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>>504
そんなはずないと思うけど
分岐文の単純ミスとかでは
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>>504
ナカニィからの解放者がここに
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>>505
他では普通に再生される筈の台詞のコピペとかでもダメなんだよなあ
射精時A01〜A04のランダム、それが終わったら余韻B01〜B04のランダム……みたいな風に組んだんだけど
こういう風に組むと何故か必ずA04の台詞だけが反映されず飛ばされて
次のB01〜B04の方に移行してしまう。Bの方は普通に4種どれも再生される。
GetRandomScenarioNameもA01〜A04できちっと組んであるし
@talkで引っ張る台詞間違えてるわけでもないしわけわかめ。
しょうがないのでA01〜A03の三種ランダムにしてみたら
普通にどれも再生されるようになったので丸く収まったけど、
よく考えてみたらこれまでのスクリプト作ってた人もランダム台詞は3種に絞ってたし
ひょっとしても既知のバグなのかもしれん。
>>506
とりあえずボクっ子のコンナニイを解放していきたい
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ランダムの中にランダムを入れるとか、ランダムとIF文を組み合わせると、
elseで分離せずそのまま次の行に行くとかするんで、面倒でも各処理の終わり毎に
Jump命令を入れないと駄目だよ。
あと、割と頻繁に仕様が変わってるみたいで、前のバージョンではちゃんと動いていたのに
新しいバージョンでは動かなくなるとしょっちゅう。
変数がTrueじゃない場合、以前ならFalseの方の命令に行ったのに、最新だと行かなくなった。
面倒だけどIF〜ENDじゃなく、IF〜ELSE〜ENDって書くようにしたら直ったとかあった。
>ランダム台詞は3種に絞ってたし
ちゃんと書けば、9つ分岐でもできるよ!
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安室奈美恵の引退で速報テロップが流れるのか・・・
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>>508
なるほどなあ
構文が分かれば盛り込むんだけど
あいにく仕事でExcdelVBAくらいしか扱った事が無いから
既存のスクリプトの猿真似くらいしかできん
何か参考になるKSファイルとかあればいいんだけど
ゲーム内を探してみるしかないかな……
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@GetRandomScenarioNameって、デフォルトだと最大3択までの疑惑というわけか
このへんは、内部ファイルを解析できるプラグイン作者さん達が詳しいのかも…
一応、バカンス関連のスクリプトで4択に使われてる例はあった
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男として心苦しいが子宮MOD用にTMP切り詰めたほうが良いかな?
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自分もランダムイキ作ってるけど11択で普通に動いてるな
一応違う点は余韻に飛ばさないのと@jump fileでランダム用ksに飛ばしてることかな
あと多分関係ないけどボクっ子だけ@VoiceWaitとか@StopSeかな?がないとセリフ再生されなかったりしたことがある
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キスしながら中出ししたいけど方法はないかね
一応モーションの自作は出来るしスクリプトも既存のを真似ながらなんとかできそうではあるけど
モーションスクリプトとやらの書き方がよくわからん
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皆ランダムスクリプト作ってるなら共有しようよ……
泣いてるドSも居るんですよ!
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知らんがな
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あぁでもたまにだいしゅきホールドでキスしたらホールドしてくれなくなったりするのは自分で直すかな
もっとぎゅっと抱き合って深く愛し合いたいのですよ
それと身長が高いメイドとイベントでキスする時ご主人様がどうしても上になるのは直したいな
前にもここに貼った時ネックハンギングツリーとか言われたし
https://i.imgur.com/e5l5Dey.png
モーションスクリプトファイルを弄るのと、モデルにIKアタッチポイントを足してやらなきゃいけないのかな
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@GetRandomScenarioNameでランダム分岐がうまい事いかなかった件、
@eval exp= "global.ransuu = intrandom(1,6)"
@eval exp= "global.__tmp_random = '*A' + global.ransuu"
@jump label=&global.__tmp_random
みたいな感じで別に変数を作ってintrandomで必要な数ランダムで割り振ってから
文字列と組み合わせてglobal.__tmp_randomに放り込んだら
何パターン用意しても何の問題も無くいくようになった
これでやっと先に進める
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>>517
竹馬が消えてて見えないんが…
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>>517 シークレットシューズ履いてるだけか
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MaidFiddlerの入れ方を教えてください
sybarisにmaidfiddler0.11.2の[Loader]、sybaris/Pluginsに[Manager][Unityinjector]
をコピーして、[Manager]にMono.Cecil.Inject.dllを入れました。
[UnityInjector]のConfig/MaidFiddler/Translations/に日本語ってあるんだけど
これがMaidFiddler.iniなの?
wikiにMaidFiddler.iniをメモ帳などで開きStartGUIKeyの値を起動に使用したいキーに書き換える
っ書いてあるんだけど、StartGUIKeyってどこに書いてるの?
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移動すんなら取り下げれ、タワケ
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新作の情報殆ど仕入れてないけどグラはあんまり...というか全く変わらない感じ?
あんまり進化されても釣り合うだけのパーツ作れないからゲーム性が変わるだけなら楽でいいけど
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アウトラインが消えてたり、肌質が変わってるとかって聞いたけど
CM3D2のプリ使えるらしいしそこまで変わってないんじゃね?
ゲーム性はだいぶ違うみたいだけど、単に続きが発売されるくらいに今は考えておこうかなって思ってる
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MOD周りが気になるなあとはダンスモーションと背後にYoutubeが流れるようにしよう
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MOD周りは生放送中に気になる!って聞いてたやつらが多くて、若干言いづらそうに答えてたけど、
MODの規約は今まで通り。CM3D2のMODは作者が対応すれば動くのでは?がKISSとしての回答
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さすがにMOD対応は公式の仕事じゃないからしゃーない
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現代じゃそうもいかんぞ
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MODを組み込みやすい作り方をしてくれれば良しとしよう
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明言出来んのは分かるが使えないのは
しゃーないでは済ませられん
非公式MOD無しでカスメは一切成立しないと言っても
過言ではない状況なんだが
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お前らまさかエンジン変わればプラグイン系は当然動かないってこともわからないレベルの初心者か
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>>531
お前はまさかMODとプラグインの区別も付かんのかw
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どうでもいいが、MODがなければここまで遊び倒すことはなかった
脳味噌老害なライターのオナニーVIPでもMODがあったから長いこと遊び倒せた
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