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「カスタムメイド3D2」改造スレッド その12
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「カスタムメイド3D2」改造スレッド その10
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「カスタムメイド3D2」改造スレッド その9
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「カスタムメイド3D2」改造スレッド その8
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「カスタムメイド3D2」改造スレッド その7
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「カスタムメイド3D2」改造スレッド その6
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「カスタムメイド3D2」改造スレッド その2
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「カスタムメイド3D2」改造スレッド その1
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関連スレ
「カスタムメイド3D2」 改造についての質問スレ その7
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「カスタムメイド3D2」 改造についての質問スレ その6
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「カスタムメイド3D2」 改造についての質問スレ その5
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「カスタムメイド3D2」 改造についての質問スレ その4
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「カスタムメイド3D2」 改造についての質問スレ その3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55179/1442526255/
「カスタムメイド3D2」改造の初歩的な質問スレッド その2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55179/1440682102/
「カスタムメイド3D2」改造の初歩的な質問スレッド その1
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>>391
何だか常に口が少し開いていて、歯が見える。
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>>392
それ仕様だと思ってたわ
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Gripmovepluginで旧GUIを表示すると旧にあたる画面の真ん中に
ポインタが表示されてコントローラのカーソルとずれて動くのって
何が問題なんだろう
ちなみにGripmove以外にVR系のプラグインは入れてません
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しばりすのResourcePresetReplacer.Plugin
これでNPCの置き換え試してみたんだけどNPCは制限解除適用されないみたいね
メイドとNPCの体系が違い過ぎて違和感しかねぇ・・・残念
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CM3D2.NPCPresetReplaceEx.Pluginだといけるぞ
さくらちゃんがあれでロリ巨乳だの言語道断だからな
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>>396
そんなプラグインが!と思って色々調べてみたがいくら調べても出てこない・・・
よろしければどこで手に入るプラグインか教えてもらえないだろうか?
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ダブルクォーテーション付きでも出ない?
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>>398
見つかった!
大感謝
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意見というか感想。作者様へ思いが届くことを祈って。
cm3d2_h_104.zip
メイドさんのアナルからスライムを出させるプラグイン(お試し版)
ちょくちょうシミュレータ(お試し)
●メイドさんの肛門は「太さ」の値に応じて決定されて欲しい。
どんな太さでも常に大開帳されるより太さに応じて開帳されて欲しい。
●固形物の長さは「長さ」÷固形数で決定されるので、「長さ」を1、「固形数」を5に設定すると一個あたりの長さが0.2になってしまう。
「長さ」は固形数一個あたりの長さになって欲しい。
●残骸を消し去るボタンがほしい。
●いろいろな色を試したい。赤青黄紫橙etc
●物理演算が重いのでfpsがヤバイ
●スライダーの値を保存しておきたい
バージョンアップ楽しみにしています。
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ツイッターでやれ
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>>401
>>291も見れないのか
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スライムプラグインは自分みたいなコアなファンが(たぶん)たくさんいるので、改良とかされたら超嬉しいっす!
何度か産むと重くなっちゃうのが難点かなぁ…、あとはanalkupaと連動してるからソレ用のbodymod作ってみようかしら
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おっぱいにソフトボディメッシュを使う方が需要高そう
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>>393
あれ仕様でしたか。それは失礼しました。
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ShapeAnimatorの作者さんってまだいらっしゃるかな…
撮影モード等で、シーン開始直後にすべてのメイドがロードされていない状態で、
後からメイドをロードする際の挙動です
後からロードしたメイドのシェイプキー設定が、常に無効状態になってしまいます
今はGUIから手動で有効にしていますが、できればメイドを読み込むたびに、自動的に反映してほしいです
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KAANさんのlobody、最新版の1,6だとモザイクが掛かってるけど、どうすれば解除できるかれどめにも書いてないな…くぱぁできてもモザイクなんじゃあ、1.5で更新停止かな
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自己責任って書いてあるだろ
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わざわざれどめにダチョウ倶楽部的にやるなよ!絶対やるなよ!と書いてあるのに
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>>406
配置が終わったらShapeAnimatorの設定復元ボタン一度押せば良いだけだけどなぁ
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>>406
配置が終わったらShapeAnimatorの設定復元ボタン一度押せば良いだけ
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エラーになったから書き直したのに連投されてたスマン
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初心者はblenderかmenu編集覚えて藻消ししろってのそろそろテンプレに入れてもよくない
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>>410
GUIを開くのが面倒というのがありまして…
特にVR時に
今の所はソース改造で対処しております
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>>413
やり方説明したブログ書いてほしい(>_<)
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lobody1.6におまけで藻消ししたメニューはいってるんだけどなあ
menuいじったことない人はきづかないのかもなー
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wikiに書いとけばいいのかな
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>>417
サイト閉鎖されかねないのでやめてくれ。一応忍ぶべきものなのよ
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何か引っかかるっけ
YASD載せるのが平気なら大丈夫な気がするんだが
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lobodyは更新頻度が割と高いから最近は中身確認せずに放り込んでるな
新しいのは藻消しmenuが別に入ってるのか
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俺はおまけに気付かず直接menu弄った
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lobodyは良い物だ
あれに合うガーター欲しい
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一応mod規約には触れてる
セーブデータ改造同様黙認状態なんでどこまで許されるのかわからない
YASDが許されるなら、ってのは確かにそうなんだが
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>>414
VRMenuプラグインならVR時もコントローラだけでUI開いて操作できるようになってなかったけ
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テクスチャをpngとして取り出すのに、
SAEでtexをいったん取り出してから適当ツールで変換って言ってる人いたけど、
もしかしてSAEのプレビュー部分で右クリして保存すると
そのままpngで保存できるってあまり知られてない?
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上のボディ修正版来てるな乙
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多分改造が原因だと思うからこっちに書くけど
いかせた後もアンアン全開で喘ぎ続けるの何が原因なんだろう
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>>427はろりこんだね?
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>>428
何故わかった?w
というか体型が関係してたりするのかな
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節子、声のピッチや
0にしないと声の制御がおかしくなるんやで
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そういうことか…
でもピッチノーマルだと体型に見合わないんだよなぁ…
とりあえず>>428,430 thx
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マジかよ
バニラで耳が痛くなるくらい甲高いのにまだピッチを上げる奴がいるのか
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0.4〜0.6とかそのぐらいかな、純真のみね
他の子は確かに上げるときつくなる、というか早口すぎになるかな
おっとり系の速さでないと上げると辛いね
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数値覚えてないけど自分はもっと上げてる気がする
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最近のDLCの夜伽がしぇるぱのテキストに反映されないんだけど原因分かります?
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ツンデレも女王様もピッチ0.08くらいにしてるわ
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挿入に合わせて自動で広がったり、窄まったりするのどれでできる?
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みんなマジかよ
猫啼病でも疑うレベルで甲高いだろそんなん
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そもそもアニメ見てたって耳痛いようなキンキン声ばっかじゃん
オタクのスタンダードってそんなもんだよ
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>>439
そうそう、自分がよく見るのだけで全部そんなだっていう奴多いよねw
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>>427
ふたなり調教プラグインやVYM拡張パックに連続絶頂の機能あった気がするけど
入れてないならわからん
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>>435
最近の夜伽のスクリプトに音声コメントがはいってないから
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>>427
夜伽ユーティリティのループ音声修正にチェックで対策できるよ
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nei変更でBGM追加して撮影モードでは追加されたんだけど複数メイドでは追加されない
読み込みの仕様が違うのか、対応方法はあるんだろうか
作者さんはソース非公開だから逆コンパイルで複数メイド修正するしかないのかなあ
出来るのかなあ、誰か修正した事ある人いる?
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>>443
ありがと!治った!
俺のテクが超絶すぎるんだと半ば諦めムードだったが
これで正常化ですわー
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>>444
複数メイドは改造禁止
作者さん怒らせて二度と更新されなくなったら責任取れるのか?
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>>444
おおっぴらにしないで黙ってやりなさい
逆コンパイラでコード読んで、ちょっと修正するだけで対応できそうだったら、
読み込み時にアセンブリ書き換えるパッチャー作ればできるかも
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急にモザイクが発生したわ LOハイポリのせいか?旧版に戻したほうがええね
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あ、LoliHighpolykupa_v1_moza.modelってのを消せばいいのか
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れどめ読んであげてよ
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りどみなんてどうせ誰も読まないよなぁ自分だって読まないし
とか毎度思いながら書いてるが...やっぱり読まんよな
プラグインとかなら事前に読むけど
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>>451
読めよクズ
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お前はその書き込みをよく読むべきだな
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注意点ある時はれどめの他に警告!みたいなファイル入れとけばいいんじゃね
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2重梱包にしてりどみに解答パスでも書いておけばいいんじゃないの
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仕事なり学校なりで伝達係やってみりゃわかるけど読まねえ奴は何やっても読まねえぞ
そもそもそういう奴は困った時は資料に当たる、この場合はれどめ読むって考え方が頭の中に出来てないし
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手足の歪み軽減プラグインなんだが、靴下がストッキングとかだと足の付け根の辺りで突き抜けというか破れてしまう事がある。
足の長さが原因みたいで、50辺りだと破れない。
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>>448だけど俺は一応さらっと読むぞ…LOハイポリの「注意事項」ってのが最下層にあったから今回は気づかなかっただけで
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>>457
項目オフにしたら突き抜けないの?
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>>459
Mods Sliderの手足の歪み修正を外せば突き抜けない
足の長さを50より大きくすると破れた感じになる。
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手足の歪み修正をONにした後は一時的に問題ないようなのだけど、靴下を変えたり再読込が入るとおかしくなるみたい。
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>>461
OK靴下変えたときは確認した
再読み込みが入ると〜っての具体的にどういうときか一例を教えておくれ
あと最初の話も同じ問題だったと思ってよい?
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>>462
同じです。
エディットで設定ONにして、その後ダンスに入ったらなってたって事です。
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>>463
とりあえず報告ありがとう
原因究明からして思いのほかてこずってるんで気長に待っておくれ
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>>464
こちらこそ、すばらしいプラグインをありがとうございます!
楽しみに待ってます
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手足の歪み軽減プラグイン0.2.1だけど、シーン関係なく、常に手足が表示されないなぁ
全裸か下着状態にすると何故か大丈夫だけど
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>>466
確認したら、0.2.0もだめで、0.1.0なら大丈夫でした
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>>458
結局今回はどうすればいいんすか?
教えて下され
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そういやプラグインのカラーパレットヘルパーが何か月か前から機能してないんだけど俺環?
GUIが表示されてた部分でマウスが利かないから起動はしてるっぽいけど
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>>469
1.48および1.52環境でver0.3.1が動いてるね、こっちは
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おおんマジかよ俺環じゃんありがとね
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>>471
なんでそうなってんのか興味無くはないけど。なんぞプラグインが衝突でもしてんのかな
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アレなプラグインって相性がある上に起動の度にうまく起動したり
しなかったりってあるんだよな
特にプロセスが残ってなくてもマシンごと再起動が必要だったりとか
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oculusでYotogiDirectTouchPluginが動いていないんだけど、俺だけ?
Hintは出せるんだけど、夜伽操作が出来てないと思う
使い方が悪いのかな?今日はじめて触ったんで、操作方法がよくわかってないのはる
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複数メイドのIKハンドルのように透過マテリアルがなくても常に前面に表示されるアイテムを作りたいのですが
何か方法はありませんか?
http://i.imgur.com/sQBbjNv.jpg
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mananimeプラグインのおかげでまたこのゲームへの情熱を取り戻した、ありがとう
後は公式がもうちょっとまともなモーション追加してくれればなあ
ソファーまんぐりのねちっこい種付けはまあ良かったけど、
どうせ似たようなモーションばっかり追加するなら百合ふたなりメイドプレイが欲しい
男モデルを女体化しても骨格がアレだし何か違うんだよなあ
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百合MOD使ってみてまずわかるのがご主人様のまぐろっぷりなんだよな
できるだけカメラの邪魔にならないようにああいうモーションになってるんだろうけど
実体化させるとほんとに淡白
まあご主人様が淡白ならメイドに熱心な奉仕をさせればいいだけなんだけど、
KISSにそんか甲斐性はないというのは置いといて
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手足の歪み軽減プラグイン v0.2.2
https://ux.getuploader.com/hatena37/download/63
・腰が隠れる衣装を着ると手足が表示されなくなるバグを修正
・「足の長さ」と下腿部の関係がおかしかったのを修正
>>457、>>466
たぶん直ったと思うんで確認してみてくれ
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>>478
確認しましたが、問題なく動いているようです。
ありがとうございます!
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CM3D2.NPCPresetReplaceEx.Plugin入れてると、ずっとNull Reference Exceptionって表示される
一応メイド秘書は差し変わってるし問題なさそうなんだがログウィンドゥがうるさいw
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>>480
同じ、影響は無いのだろうけどあそこに赤字があるこがゆるせん。
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例外処理って重いから出ないほうが軽くなるけどね
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カスメや他のゲーム(ハニセレとか)に関わらず元のモデルにしても4Kハイポリにしても
指や足や爪のモデリングだけ雑だから直したい感あるね、まだBlender勉強中でMOD作れないけど
他にも足を指以外で縦横に曲げたりアーチ状に出来るMODってまだないよね?
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本当に勉強したらわかると思うけどボーン増やせないからそういうことできないよ
ウェイトの工夫でそれっぽいのはできそうだけどね
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>>483
MOD?モデリングのテクニックの話じゃなく?
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>>485
シェイプキーとかでならないもんなのかなと
まぁそれが出来たらハイヒール用ボディとか不要だわな
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言いたいことがいまいちピンと来ないが、具体的に何をしたいのか
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>>487
転々としてるからID変わってたみたいだけど
483=485ね
まぁBlender覚えて出来ないようなら清く諦める
LWやMAYAと勝手違うからこういうのって右利きを左利きに治すくらい年取ると難しいね
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>>488を訂正
486だった
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いやそもそも何がしたいんや
骨折プレイがしたいんか?それならShapeAnimatorでええんと違うんか?
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>>490
いや、そういうんじゃなくてね
可動フィギュア的というか足首から下が指以外固定だから自然なポーズ取れないよねって
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