したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ポケモン総合スレ5

858名無しさん@ggmatome:2017/03/03(金) 02:00:48 ID:llUfkGyM0
寝る前に俺も意見させてもらうけど、普通に良作でしょこれ。何を悩む必要があるのか。
割と批判の的になりやすいBWでさえwikiでは良作の判定になってるんだし。
てか、本編はORAS以外全部良作になってるし、SMがそれらに劣ってるとは到底思えないな

だからって絶対に良作って書けなんて言わない。俺は自分の意見を他人に押し付けるつもりはないんで。
逆に、このゲームを普通に楽しんでる人々がいる以上、お前らだって滅多なことは言うもんじゃないよ。
そんなに黒歴史言いたいなら自分の中にだけ留めとけ。自分の意見を押し付けんな。人に迷惑かけんな。
せめて「判定なし」でお互い譲り合おうって気持ちすらないのか?

このスレにいるSM否定派の連中が、純粋に楽しんでる人たちの気持ちを蔑ろにしてまで
黒歴史判定を人に押し付けようとする奴らなら、もうこいつらは本当にゴキブリ以下の最低最悪な連中だね。
話し合う価値すらない人間のクズ。

ま、この分じゃいつまでたっても話がまとまりそうにないし、
判定はORASの時みたく管理人裁定で決まることになりそうですね




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板