したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

長編、長文支援スレ

1名無しさん:2003/09/24(水) 23:35
巨大AAや長めのSS等等の投下にご利用ください。

前スレ
長編、長文支援スレ
http://jbbs.shitaraba.com/computer/bbs/read.cgi?BBS=7571&KEY=1059921077

リンクの貼り方は>>2を参照

76</b><font color=#FF0000>(cwYYpqtk)</font><b>:2003/09/28(日) 20:15
「お試しになられますか 」
 彼女は、耳元で囁いた。いつしか、真剣な表情に変わっている。
「どういうこと? 」
 意図を測りかね、疑問を投げかける。

「殿方とお会いした時、どうすればいいか…… 」
 言い終えると、私の鼓膜に吐息を吹きかけた。
「きゃっ」
 背中がぞくりとして、悲鳴混じりの声をあげてしまう。
「可愛いですわ」
「ば、ばあや!」

抗議の声にもかかわらず、彼女は、背中に両腕を回してぎゅっと
抱きしめる。柔かい身体の感触が伝わってくる。
 私より胸が豊かである事実を知ってしまったことは、ちょっと悔しい
と思ったけれど、鼓動が速さを増し、身体が細かく震えてしまう。
「王女様、殿方と親しくなられたら…… このようになさるんですよ…… 」
 囁くように言葉を重ねると、ばあやは、私の唇を塞いでしまった。

77月は東に 日は西に:2003/09/28(日) 20:18
呪いが解け、元の姿に戻れたあと。
喜びに湧くムーンペタの皆に、旅立つことを告げた。

「ごめんなさい、みんな」
わたしには、皆にスープを与えることも、新しい住みかを用意することも、
そのぼろきれのような服を新しいものに変えることも。
なにもできない。
王族として、国民を救う力すらない。
今のわたしは、ただのちっぽけな魔法使い。
けれどわたしの中に流れるこのロトの血が、世界を救う礎となるのなら。
そして、この手で仇が討てるなら――

ムーンブルクの生き残りとしての義務を果たさず、旅立とうとするわたしを
ムーンペタの人たちは許してくれた。
「姫様、どうかご無事で」
「ムーンブルクに棲まう、水と森の精霊のご加護をお祈りいたします」
「おうじょさま、ハーゴンやっつけてきてね?」
あたたかい言葉に、わたしは搾り出すような声で「ありがとう」と応えるのがやっとのことだった。

78月は東に 日は西に:2003/09/28(日) 20:18
「ナナ!」
遠くから名前を呼ばれ、はっと意識が現実へと戻される。
ぼんやり歩いていたせいか、前方の二人とはたいぶ距離が開いていた。
「大丈夫かー?」
二人とも心配そうにわたしを見ている。
そういえば、わたしが付いて行く! と言ったとき、両方から心配だの、旅は無理だの反対されたっけ。
押し切ったけれど、後向きのままではまた反対されるかもしれない。
「大丈夫っ! わたし地の果てだって付いていくんだからー!!」

国元を出ることの不安。
それは確かにあるけれど、わたしを留める理由にはならない。
茜色と藍色が混じりった空は、まるでわたしの髪のよう。
顧みれば、遠く望んだ故郷に大きな銀色の月がかかっていた。
「きっと、帰ってくるわ」
はるか遠い故郷にそう誓い、砂を蹴って王子たちの元へと駆け出した。

オアシスまで、あと少し。

(終)

79名無しさん:2003/09/28(日) 20:19
思いっきり被りました(;´Д`)
ごめんなさい、リロードすればよかった

80</b><font color=#FF0000>(cwYYpqtk)</font><b>:2003/09/28(日) 20:32
>>71
ごめんなさい。第2話から修正しています。
>>79
お気になさらず〜

81オーバーマン キングゲイナー:2003/09/28(日) 22:03
ロシア→ヤーパン エクソダスガイド】
                             ___        / ̄\
               __        _/     \   / ̄     \
        _     /   \_    /          \/         \
      /  \_/       \_/             \_         \
                                       \

)          /      _                          /
     / v v v v  / v v v '´   ヽ ♪ v v v v v v v v v v v   / v v
   /v v v v   / v v v  ! i iハル)))〉  v v v v v v v v v v    /
    v v v v  /        ヽiリ ゚ヮ゚ノリ    v v v v v v v v   / v v v v
  v v v v   /         ⊂{ヾ∨/}つ                       /
 v v v v  /           く )ノ└┘ヽv v v v v v        / v v v v v
v v     /            ヾ===┘               /
 v v   /                  し'ノ v v v v v       / v v v v v v
     / v v v v v v v v v v v v v v v v v v   / v v v v v v
   /  v v v v v v v v v v v v v v v v v   /         
  /                                  /
/______________________  /  

ヤーパン:エクソダスの終着点とされる豊穣の大地。

ドームポリスに住まざるを得なかった人々が夢見、求める理想郷で
あり、農業、牧畜、漁業に適した温暖な大地である。
ドームポリスの住民は、シベリア鉄道が独占的に配達する物資を
購入して生活している。
消費期限の過ぎた保存食を食べざるを得ないことも。
温暖なヤーパンで農作物を育て、新鮮な美味しい食べ物を食べて
暮らしたいという素朴な望みが、エクソダスの原動力ともいえよう。

82ね?:2003/09/28(日) 22:08
 ムーンブルクのお城へようこそ。アタシはこの城を治める幻魔クシャラミ。
 あら、どこで聞いたの? そうよ、アタシは美しいモノがだ〜いすき。だから
ロトのオーブを受け取りに来たぼうやたちにも、美しいモノをみっつ持ってくる
ようにって課題をだしたわ。
 いくつもキャラバンが来たけれど、課題をちゃんとこなしたのは、キーファ
ぼうやたちだけだったわねぇ。あの子たちが来なくなって寂しいわ。だけど
キーファちゃんが元の世界に戻ったから仕方ないわねえ。
 あら、キーファちゃんのお気に入りだった肖像画を見に来たの? いいわよ、
こっちへいらっしゃい。
 キーファちゃんたちが探してきた美しい顔の男も良かったけど、やっぱり
一番のお気に入りは昔この城にいた王女の肖像なのよねえ。え?王女の名前?
 ………さあ。名前まではこの城に伝わっていないわ。ふたりの王子と共に
世界に平和をもたらした後で、一旦この城に戻って、それからお嫁に行った
そうよ。そこで幸せになったと言われているの。だから、この城は無人になって
しまったのだけれどね。
 え? 王女が結局城を捨てたのはひどいって?
 あら、アタシはそうは思わないわ。この城に王女の次の世代が残らなかったのは
寂しいことだけれど、でも王女は、だからこそ幸せになれたんですもの。
 さっきちょっと言ったけれどね。こうしてひとりでいると、ひとりに慣れるの。
でもね、他の人が訪れてくれたり、一緒にいてくれたりするとね、段々そっちに
馴れるでしょう? だから今は、アタシもちょっと寂しいのよね。
 ふたりの仲間と一緒に必死に戦って勝ったあと、王女はこの城での孤独が
ひどくひどく身にしみたはずよ。もし、ひとりでこの城にいたら、おかしく
なってしまったかもしれないわ。考えてごらんなさい。城は焼け落ち、家族を
失い、いつもそばにいた人を全て失って、それでも楽しく生きてはいけないわ。
 人はね、ひとりでは生きていけないのよ。
 ひとりではできないことも、誰かと共にいるからできるのだもの?
 王女の旅は、仲間と共にいたからこそ、目的を果たしたんだわ。キーファちゃん
たちだって、キャラバンの仲間がいたから勝つ事ができた。
 戦いを終えた王女が、ひとりで生きることを選ばなくて本当に良かったと、
そうは思わない? ね?
 ごらんなさい、この王女の笑顔。ひとりで生きていたら、こんなに優しくて
美しい笑顔の肖像画を描かせることなんてできなかったと思わない? ね?

83主人公支援</b><font color=#FF0000>(5/ZUO1O.)</font><b>:2003/09/28(日) 23:50
ある日突然、あなたの前に5主人公が現れたらどうしますか?

それも……とびっきり優しくて
とびっきり柔和で
とびっきり波乱万丈で、
そして、とびっきり内心が熱い男。
しかも、そのうえ……
彼はみんなみんな、とびっきり!
投票スレの皆さんの一票を待っているんです……

でも、残念なことに投票スレの皆さんと5主人公は
離れ離れの異次元に暮らしていて……
実際に会うことができるのは、
こうして決められた“投票の日”だけ。
大好きな投票スレの皆さんと自由に会えない5主人公は……
さみしくて、いつも投票スレの皆さんのことばかり想ってしまいます。
「神様……どうか、早く投票スレの皆さんに会えますように
僕の大事な大事な投票スレの皆さん……会えないでいると……
淋しい気持ちでいっぱいになっちゃうよ……」

だから、ようやく何週間に1度の
「投票の日」がめぐってきて……
皆さんに会えたときには、
5主人公は世界中の幸せを独り占めしたみたいに、
とってもとっても……幸せ
もちろん試合なんだけど、気分はまるで楽しいデート!
そして5主人公は、投票スレの皆さんのそばにぴったりくっついて……
心配そうに投票スレの皆さんの顔をのぞき込み、
こう……言うのです。
「投票スレの皆さんは……僕のコト、好き?」

5主人公達はこのトナメが開催された時からからずっとずっと
ただ純粋に投票スレの皆さんのコトが大好きでした。
やさしくってステキで世界のどこかにいる、
自分だけの大切な投票スレの皆さん……。
だから、いつもいつも投票スレの皆さんと一緒にいたくて、
いつもいつも投票スレの皆さんにかまってほしくて……。
ここに登場するのはそんな波乱万丈な主人公達……。
プレイする人によって性格がちがう5主人公達ですが、
誰がプレイしても想いだけはみんな同じ……そう
「…一票おねがいします!」

84キングゲイナー支援:2003/09/29(月) 01:46
   ヽゝ゚ ヮ゚ノ'ノ/  \ 
  _/ / i_夊)i /    \  
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

85キングゲイナー支援:2003/09/29(月) 01:47
          ||「1時間目 キングゲイナーとはなにか?」
          ||
          ||キングゲイナーは機動戦士ガンダムの富野監督が真面目に
          ||馬鹿馬鹿しく作ったなんでもありの『お祭アニメ』だ。
          ||極寒のシベリアから豊穣の地ヤーパンへエクソダスするお話を
          ||描いたロードムービーなのだが、シリーズ構成大河内一楼の
          ||「後ろのことは考えずに面白いほうに転がして下さい。最後の
          ||2話でなんとかします」に象徴されるように、結末をまったく考えずに
          ||1話1話新しい展開を考えるまるでジャズのセッションを思わせる
          ||作り方をしているぞ。          
          ||新しく学校という設定を作れば、次の脚本家が敵だったアデットを
          ||先生にしてみたり、さらにアデットが先生になった事で主人公と
          ||同居させてみたり。
          ||話の整合性よりもいかに勢いがあって面白いかを重視して
          ||どんどん話を変化させる。
          ||歌あり、踊りあり、バトルあり、告白あり、深夜の課外授業あり、
          ||ニンポー火炎車あり、たまに涙あり、
    r─ーーij  || しかめっ面で真面目に見るよりも、ポップコーン片手に  
    〉___|j  .||わいわい見るのが似合うアニメ。
   / ソノヾ))  。 それがキングゲイナーだ。
  ノ リ゚ ー.ノヽ/ __E[]ヨ_____________
 (  r'゙i(_:i_);'ヽ< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  )iヽo〉:i〈O'゙  |
    レ人ヽ   .|
   ;',´゙゙':;ハ;:゙,´;. |
   (⌒ソ'〜(⌒) .|

865主人公替え歌支援:2003/09/29(月) 02:02
(キャンディ・キャンディの節で)

悲劇 なんて 気にしないわ
奴隷 生活だって お気に入り
スライム ドラキー 大好き
腐った死体も 大好き
わたしは わたしは わたしは 主人公

だけど父さん死ぬーと
ちょっぴり悲しい
そんな時 こう言うの 仇を見つめて
奴隷に するなら すればいいさ
そのうち脱走するから、ね
Vの主人公

不幸 なんて 気にしないわ
石化 だって だって だって お気に入り
息子は 勇者だ びっくり
娘は ルーラが 使える
どっちも 探すの 苦労したのに

その上 奥さん 居ないと
ちょっぴり寂しい
そんな時 こう言うの 過去に戻って
「坊や 強く 生きるんだよ」と
色々苦労が 絶えない、ね
Vの主人公

875主人公替え歌支援:2003/09/29(月) 02:03
(あしたのジョーの節で)

建築資材に浮かんで消える
憎いあんちくしょうの 顔めがけ
たたけ! たたけ! たたけ!
俺らにゃ 奴隷の血がさわぐ
だけど ルルルル・・・
あしたは きっとなにかある
あしたは どっちだ

親のある奴は くにへ帰れず
俺とくる奴は けだものだ
吠えろ! 吠えろ! 吠えろ!
俺らにゃ 自由がほしいんだ
だけど ルルルル・・・
あしたは どっちだ

大神殿の 夕焼空が
燃えているんだ ぎらぎらと
やるぞ! やるぞ! やるぞ!
俺らにゃ 闘う意地がある
だけど ルルルル・・・
あしたは どっちだ

885主人公替え歌支援:2003/09/29(月) 02:03
(圭子の夢は夜ひらくの節で)

赤く咲くのはギガデイン
白く咲くのはライデイン
どう咲きゃいいのさこの僕は
5主は夜ひらく

十五、十六、十七と
僕の人生暗かった
過去はどんなに暗くとも
5主は夜ひらく

昨日フローラ今日ビアンカ
明日はチロルかルドマンか
恋ははかなく過ぎて行き
5主は夜ひらく

夜咲くネオンはルラムーン
夜飛ぶ蝶々もルラムーン
苦難を肴に酒をくみゃ
5主は夜ひらく

夢を見るよな柄じゃない
うしろ向くよな柄じゃない
よそ見してたら石化した
5主は夜ひらく

一から十まで馬鹿でした
馬鹿にゃ未練はないけれど
忘れられない奴隷の日
5主は夜ひらく
5主は夜ひらく

895主支援</b><font color=#FF0000>(xlSWAKKA)</font><b>:2003/09/29(月) 02:39
『行くぞ、リュカ』
『うんっ!』

父さんの腕は、いつも逞しくて、傷だらけだった。
何年も冒険をしつづけたその腕を見て、僕はそれに憧れていた。
その強そうな腕に、いつかはそうなりたいと思っていた。
僕の視線に気付いたのか、父さんは僕のほうを向くと、
一瞬微笑の中に何か意味があるような目をして、また踵を返して歩き出した。
僕は父さんから離れない様に、必死に追いかけた。
細かった僕の腕は、ただ走りながら振ることしか出来なかった。

父さんの腕は、最後まで逞しかった。
強い炎に焼かれて、やがてその火の勢いの中に消えてしまうまでその腕は憧れていたそれだった。
僕は燃えて消えていってしまう父さんをただ見ることしか出来なかった。
細かった僕の腕は、弱り果てて動かすことも出来なかった。

それから10数年…それ以上の時間が過ぎて、僕は大人になった。
何年もの地獄の中で傷つき、そして冒険し続けたこの腕は、
まるであの時の父さんのように傷つき、逞しかったあの父さんの腕に似ている。
そんな僕の腕を見てくる少年がいる。その子は自分の血が繋がった、運命の渦の中で生きている子供。
その子供の目は、かつての僕と同じ羨望の目。子供の細い腕は、弱かったころの自分自身を見ているようだ。
…この子もいつか、僕と同じように運命に傷つくのだろうか?
…そして僕は、あの時の父さんのように、身を呈してまで子を思いつづけられるのだろうか?
僕はそれを隠すように微笑む、少年も微笑み返す。きっと僕の表情は、あの時の父さんの表情。
父さんのあの表情の意味を、僕は理解することができる。

でも、あの時とは違う。少年には力がある。背中に重たげな、運命の剣を背負っている。
そして少年の後ろには双子の姉が、そして何人も…何匹もの仲間がいる。
僕はこの子達と、仲間達と一緒に父さんが出来なかったことを遂げよう。きっと僕は、僕達は出来るはず。

「行こう、父さん」
「…ああ」

僕達は歩き出す、運命に立ち向かうために。運命を断ち切るために。

905主人公替え歌支援:2003/09/29(月) 02:46
(科学忍者隊ガッチャマンの節で)

誰だ 誰だ 誰だ 一家団欒 襲う影
ご飯どきでも 戦闘だ

馬車から全員飛び出して 家族総出で攻撃だ
ビアンカ嫁なら メラゾーマ
フローラ嫁なら イオナズン

家族は四人 一男一女
おお V主人公 V主人公

誰だ 誰だ 誰だ 馬車からつかえて出れぬヤシ
忘れていたよ サンチョたん

人間なのにスライムと 同じ防具のナゾの人
お鍋のふた とんがり帽子
カメの甲羅 ステテコパンツ

仕事は主に 炊事と洗濯
おお 坊ちゃま 坊ちゃま

915主人公替え歌支援:2003/09/29(月) 02:46
(残酷な天使のテーゼの節で)

残酷な 運命背負い
少年よ 神話になれ

蒼い風がいま
船の上をそよいでる
息子だけを ただ見つめて
微笑んでる パパス
そっとふれるもの
もとめることに夢中で
運命さえまだ知らない
いたいけな瞳

だけどいつか気付くでしょう
その背中では
とても重い 悲劇背負う
ハメになること

残酷な天使のテーゼ
奴隷からやがて抜け出す
ほとばしる熱い未来が
思い出を裏切るなら
その悲劇 抱いてさすらう
少年よ 神話になれ

ずっと迷ってる
彼の愛の花嫁
どちらかだけ 選べなんて
無理難題 言うな
細い首筋を
月あかりが映してる
世界中の時を止めて
閉じ込めたいけど

もしもふたり逢えたことに
意味があるなら
式はそうさ 石化を知る
ための前触れ

残酷な天使のテーゼ
悲しみがそしてはじまる
抱きしめた命のかたち
その夢に目覚めたとき
誰よりも不幸を放つ
少年よ 神話になれ

彼は不運つむぎながら
歴史をつくる
勇者なんてなれないまま
彼は生きる

残酷な天使のテーゼ
魔界へとやがて飛び立つ
ほとばしる熱いパトスで
地味なボス打ち倒すなら
その悲劇 抱いて輝く
少年よ 神話になれ

925主人公替え歌支援:2003/09/29(月) 02:47
(南の島のカメハメハ大王の節で)

グランバニアの 王様は
その名も偉大な 主人公
不幸続きの王様で
不運のすべてが彼の歌
悲劇のすべてが彼の夢
主人公 主人公 DQVだよ〜

グランバニアの 奥さんは
旅の途中で二択だよ
とても優しい奥さんで
ビアンカだったらメラゾーマ
フローラだったらイオナズン

グランバニアの 王様は
子供の一人が勇者だよ
行動力ある 子供らで
息子は天空の勇者でさ
娘は 呪文の達人さ

グランバニアに住む人は
誰でも彼でも投票者
固定の名前は無いけれど
会う人会う人 主人公
一票投票 主人公
主人公 主人公 一票よろしくね〜

93キングゲイナー支援:2003/09/29(月) 04:39
     │    │
┌──────────┐
│姐さんのエクソダス講座│
└──────────┘
   ,、
  彡|,--‐-、       __________________
   l  《》 ヽ     /
   .(二二二).   /アデット先生質問です。
   | .i iハル))〉∩< タイトルにもなってオーバーマンってなんですか?
   ヽiリ ゚ヮ゚ノリ /  \ 
  _/ /ヾ∨/ /    \  
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

94キングゲイナー支援:2003/09/29(月) 04:44
          ||2時間目 オーバーマンについて
          ||
          ||オーバーマンとはキングゲイナーの舞台である遠未来の世界で使われている
          ||体をマッスルエンジンで覆った戦闘に特化したマシンの総称だ。
          ||オーバーマンの名前の由来は諸説あるが、
          ||オーバースキルを使うからオーバーマンと言うのが一般的。
          ||オーバーマンの使うオーバースキルはロストテクノロジーの結晶であり、
          ||一番最初にキングゲイナーと戦うラッシュロッドのオーバースキルは
          ||腕から出した虹に触れた物体の時を止めるという反則寸前の大技を使ってくる。
          ||http://exodus.main.jp/official/machine/machine_07.html
          ||他にも姿を消したり、堅くなったり、人の心を不安にしたり
          ||オーバーマンはその姿形によって多種多様なオーバースキルを持っている         
          ||中でも映像的に最も凄かったのが、どんな形にも変身出来るオーバーマン『ドミネーター』
          ||ありがちな能力と思ったおまえは甘い!チョコレートより甘い!このgifを保存してから見ろ。 
          ||ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0496.gif
          ||このようにオーバースキルはなんでもありでその原理は謎が多い。
          ||考え始めると眠れなくなるのであまり深く考えないほうがいいだろう。
          ||オーバーマンの特徴であるマッスルエンジンを積んだ戦闘機械に
    r─ーーij  ||シルエットマシンと言うのもある。さてその違いについては?
    〉___|j  .|| そろそろ黒板がいっぱいになってきたんで次の授業に進んでやる。
   / ソノヾ))  。
  ノ リ゚ ー.ノヽ/ __E[]ヨ___________________________
 (  r'゙i(_:i_);'ヽ< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    レ人ヽ   .|
   (⌒ソ'〜(⌒) .|

95キングゲイナー支援:2003/09/29(月) 05:38
     │    │
│姐さんのエクソダス講座│
   ヽヽ  Дノ /  \ 先生ちゃんと教えて下さいよ
  _/ / ̄ll ̄/ /     \  
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

96キングゲイナー支援:2003/09/29(月) 05:39
          ||3時間目 オーバーマンとシルエットマシンの違いとマッスルエンジン
          ||
          ||そんなもの見た目に決まってるだろ!なに!?納得いかない?仕方ないな…
          ||キングゲイナーの世界では、動力は全て『メタル・マッスル』という
          ||筋肉のような物体から発生していており、それが動くことによってエネルギーが発生する。
          ||この技術はバイクから都市ユニットも引っ張るシルエットマンモスまで幅広く活用されている。
          ||(OPのキングゲイナーが踊りながら服を着るシーンで中のメタルマッスルが垣間見えるぞ)
          ||さて、メタル・マッスルを説明したところで本題。とりあえず見比べてみよう     
          ||オーバーマンとシルエットマシンの違いだが、メタル・マッスルの量が大きくな差があるんだ。
          ||どちらも戦闘に特化した機械だが、シルエットエンジンが
          ||比較的少ないメタル・マッスルの量で構成され、足りない部分は機械的な部品で補っているのに対し
          ||オーバーマンの方がメタル・マッスルを多く、また人間の筋肉に近い形に使用されているため
          ||より人間に近い動きができるわけです。
          ||このあたりは、装甲(シルエットエンジンの方がより金属っぽい装甲をしている)からも判断が出来るぞ。
          ||ttp://exodus.main.jp/official/machine/machine_01.html(オーバーマン キングゲイナー)
          ||ttp://exodus.main.jp/official/machine/machine_03.html(シルエットマシーン パンサー)
          ||もっと解りやすくに説明してしまうと
          ||
          ||オーバーマン:ゴーゴーダンスが踊れるくらい動きが流暢
          ||シルエットマシン:そんな複雑な動きは無理
    r─ーーij  ||
    〉___|j  .||簡単だろ?
   / ソノヾ))  。
  ノ リ゚ ー.ノヽ/ __E[]ヨ____________________________
 (  r'゙i(_:i_);'ヽ< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
    レ人ヽ   .|
   (⌒ソ'〜(⌒) .|

97キングゲイナー支援:2003/09/29(月) 06:54

│    │
│姐さんのエクソダス講座│ 【4時間目】
   ヽヽ  Дノ /  \ 
  _/ / ̄ll/ /       \  
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

98キングゲイナー支援:2003/09/29(月) 06:55

|| 「エクソダスとは何か?」  
          ||
          || 過去ログ読め(゚Д゚)ゴルァ!!          
          || http://ex3.2ch.net/test/read.cgi/shar/1063605269/
          || グーグルで検索しろ (゚Д゚)ゴルァ!!  
          || http://www.google.com/intl/ja/
          || 私は眠いんだよ! (゚Д゚)ゴルァ!!
    r─ーーij  ||  
    〉___|j  .||       以   上   !!
   / ソノヾ))  。
  ノ リ゚ ー.ノヽ/ __E[]ヨ_____________
 (  r'゙i(_:i_);'ヽ< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
    レ人ヽ   .|
   (⌒ソ'〜(⌒) .|

99キングゲイナー支援:2003/09/29(月) 06:55

,⌒' ヽ
    / ソノヾ))      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄ノリ゚ ー.ノ) ̄|   <  もう寝る!気が向いたら授業再開してやるよ!
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \
|  \           \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|

100キングゲイナー支援:2003/09/29(月) 06:57
         ||
         ||
         ||
         || 困った先生ですね。
  ,、        || では代わりにわたくしアナ・メダイユが
 彡|,--‐-、   || 不思議の国【ロシア→ヤーパンエクソダスガイド】をお届けします。
   l  《》 ヽ  || ヤーパンの正統な伝統をご一緒に学びましょう。
  (二二二)  || 。では投票スレにお返ししまーす!
  | .i iハル))〉 /
  ヽiリ ゚ヮ゚ノリ∩__E[]ヨ__________
   /  \ハ ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  く )ノ└┘ヽ  | 
 ヾ====┘ |       ミ
     (_)_)  . |    ∧∧  )∧∧
   | ̄| ̄ ̄ ̄| |  ミ(´・`∧∧ /,,゚・゚)
   |  |      | |   ヽ⊂(¬・¬( ,, / 彡

101僕のイライラ(1/2):2003/09/29(月) 09:16
 僕はうっすらと覚えている。まだ僕が子供だった頃、僕を叩いて突いて
いじめてくれた奴らがいたこと。
 でも、どうやってそいつらから逃れた? 誰かが逃がしてくれたのか?
 そこのところを考えると、いつも頭が痛くなる。
 それに、このねぐらの主になってずいぶん経ったような気がするけど、
その前にどこにいて、どんなことをしていて……そして、誰と居たのか。
 それがどうしても思い出せない。
 何か、とても懐かしい匂いがあるのだけれど、それも思い出せない。
 だから僕は、いつもイライラしていた。
 人間たちの作物を奪ってみたり、やってくる人間たちを蹴散らしたりしても、
僕のイライラはつのるばかりだったけれど。
 でも、この場所から動く気にはなれなかった。
 いつか起こる何かが、僕を呼んでいる気がして。

その人間は、他の人間とちょっと違っていた。
 攻撃されて反撃しながら、僕は、彼が、このイライラから解放してくれる
何かを知っているような気がした。
 でも、何を?
 彼が他の人間と違うのはどこだ?
 戦いの中で、僕はその答えを探し始めていた。
 その思いは、彼も同じだったみたいだ。
 人間の心情を読むのは得意ではないけれど、敵意以外の感情が彼の中にあるって
ことは、なんとなくわかる。
 僕たちは戦いながら、お互いをさぐり合っていた…。

102僕のイライラ(2/2):2003/09/29(月) 09:18
 そして、その答えを先に探し当てたのは彼だった。
 彼が取り出したのは、僕の知っている、あの懐かしい匂いのするリボンだったから。
 僕は、やっとわかった。
 彼が子供の僕を助けてくれた男の子の成長した姿だったこと。
そのリボンは、一緒に助けてくれた女の子の大切なモノだったこと。
 さらに、僕がここを動かなかったのは、彼とともに行くためだったのだという……運命を。

僕はねぐらを出て、彼とともに歩き始めた。
 懐かしい匂いのリボンは、彼がぼくに巻いてくれたから、今ではいつでも僕と一緒だ。
 だから、もう、僕はイライラしない。
 もちろんリボンのおかげだけじゃなくて、彼が一緒にいてくれるせいもある。
 彼は元気のよい子供だったのに、すっかり落ち着いた大人になっていて、僕をいつも優しく
見つめてくれるから。
 だから、僕は、もうイライラしないんだ。

103削除:削除
削除

104DQ5支援モトネタ:2003/09/29(月) 14:28
−MOTHER2・サターンバレーでのコーヒーブレイク−

思えば遠く来たものだ。

ネス…きみが、この曲がりくねった冒険の旅路を
歩むようになったのは、あの最悪の…
ポーキーのノックの音がきっかけだった。

しかし、きみは歩きつづけ、考えつづけ、戦いつづけてきた。

勇気を失わず、なんども傷つきながら
確実に強くなってきた。

それに、もうきみはひとりじゃない。

かわいくてやさしい、しっかりもののポーラがいる。

運命に引きよせられるように、遠い国から
かけつけてくれた気弱だがきれもののジェフもいる。

どうやらネス、きみは何かとてもおおきな運命を
せおった少年のようだ。

これから先の旅も、いままで以上に長く苦しいものになるだろう。

でもきみなら大丈夫だ。
正しいものと正しくないものとがいて

それが戦ったとして…正しいものが負けるときみは思うかね。

けっして失ってはならないもの…

それは勇気だ。

勇気は、最後の勝利を信じることから生まれる。

苦しいこともつらいことも、まだまだたくさんあるだろうが
そんなことを楽しむくらいのユーモアも
もっているのがきみたちだ。

コーヒーを飲みおえたら、また冒険は始まる。

…広大な砂漠をぬけて大都会フォーサイドへときみたちは向かう。

ネス

ポーラ

ジェフ

きみたちにいつも幸運の女神がほほえみかけてくれるように…。

105DQ5支援モトネタ:2003/09/29(月) 14:29
−MOTHER2・グミ族の村でのコーヒーブレイク−

まるで、ぶさいくなタピストリーのように
物語のたての糸とよこの糸とが

出会い

別れ

からまりあって

大きな絵があらわれてきた。

君はここまで何度となく
この果てしない旅を呪ったことだろう。

傷つき、倒れたことだって数え切れないほど
あったのだと思う。

それでも、ここまでたどり着いたのは
きみにもともと備わっていた知恵と勇気のおかげだ。

仲間達と、互いに信じあい
はげましあってきたおかげだ。

君の力がどれほど大きくなったのか
考えてみたことがあるかい。

今の君に、オネットやツーソンで出会った敵が
おそいかかっても、きっと一撃で倒されてしまうのだろうな。

もう、戻ることはできない。

明らかにギーグという、とてつもなく大きな敵は
ネス!君を怖れている。

君の前進を妨げようとしている。

これからの先の旅は、今まで以上にスケールの大きな
想像を絶する冒険になるだろう。

ギーグのふところへ
確実に君は近付いているのだ。

君がつらい場面は敵も苦しい状況だ。

それをいつも覚えていてくれ。

それにしても、あのポーキーはどこへ行ったのだ。

お茶を飲んだらまた出発だ。

運命は君を、良い方へ、良い方へと
導いてくれるはずだ。

信じて、前へ!

ネス!
ポーラ!
ジェフ!
プー!

君達に、いつも幸運の女神が
ほほえみかけてくれるように…。

106通常の名無しさんの3倍:2003/09/29(月) 14:51
    〉___|j   /   いいんだよ、あたしが起きた時間が朝なんだから!!
   / ソノヾ))  <    それはそうと、どうやら投票所から質問がきてるみたいだね
  ノ リ゚ ー.ノヽ   \   それじゃあ、これからは課外授業としてみんなの質問に答えてやるから
 (  r'゙i(_:i_);'ヽ    \ 心して聞くんだよ!! いいね!!
  )iヽo〉:i〈O'゙      \
    レ人ヽ          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ;',´゙゙':;ハ;:゙,´;
   (⌒ソ'〜(⌒)

107通常の名無しさんの3倍:2003/09/29(月) 14:54
     │    │
│姐さんのエクソダス講座│ 【 課外授業】
>>329さんからの質問

∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生! 何故ドミネタンはラシのAAになるくらい人気が高いのですか?
 _ / /   /   \_____________________________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
    .||          ||

108通常の名無しさんの3倍:2003/09/29(月) 14:55
          ||「課外授業 ドミネーターの人気の秘密」
          ||
          ||まあ見ての通りキモさ爆発のドミネーターだが、何故人気か?
          ||やはりインパクトの強さだろう。最初に公開されたのがまずこれだった
          ||ttp://exodus.main.jp/official/machine/machine_23.html
          ||どう見てもロボットに見えねぇ!新種の妖怪だろ!と思うほどキモい造形と
          ||改造しやすいシンプルなラインが多くのキンゲスレ住人の心を掴んだのだ。
          ||さらに映像でも期待を裏切らなかった。変身というありふれた能力でありながら、
          ||カウボーイビバップのスタッフを借り入れて作られた「変化!ドミネーター」 の回は
          ||日本アニメ史上に残るアクションシーンの回だった。(画像は2時間目参照)
    r─ーーij  ||今まで声しか出番のなかった敵方のヒロイン、シンシアの小悪魔的な魅力と相まって、
    〉___|j  .||ドミネーターの人気は不動のものとなっていったのだ。
   / ソノヾ))  。
  ノ リ゚ ー.ノヽ/ __E[]ヨ____________________
 (  r'゙i(_:i_);'ヽ< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
    レ人ヽ   .|
   (⌒ソ'〜(⌒) .|

109キングゲイナー支援:2003/09/29(月) 18:58
                     ,. ‐-、 _
                    (_,. -、  n )
                    ,.ー'´ / ̄ゝ、
                   / ,.i_(__∠_,ヽ'
                       ,ィ メ _.-、) { リ
                  / iハr‐_`V´,-_、}、ヽ
                /  ヽ,´ゞ゙ :  ヾ' ,イ〈
               / /⊥ゝ .`_  ,ムi_ 」
              / /r''゙ /´`ヽ- '´ 〉.::..’゙'i,_
             / メ' ゙´   ゝ/ レ<´  .:::::::::..゙ゝ
            / /ヽ;:;;:::.メ'゙´  Y゙    、.::::..____,r',.-、
         /  ィ  /   ー:,::.......:/..  ..::.√´ /.::.´ ''゙´`ー─- _
        /   ソ  /  ヽ\'ー'゙'゙ー、;:;:;:;:r' / .::.          ` ー─-- __
       /  , ;'  ,イ  .:. .:.|  \  |   /  .:.               `ー--' `ゝ-- 、_
      /  // , ; |  .:::. i ☆ |  |  i´ ☆   |.:.                  /     /`)---‐_-_-_っ_
     /  ノ /  // |  .::::..|   |  ! |  .:::::::..イ、.:..                 /    /  /‐-_-‐ _‐‐、'ニ=´
    / / / // 」   .::::.',    ! | |  .::::::::./ | ヽ:..        ,. - 、      /    /    i ノ   ̄ `ヽ'
   i ノ  ノ ノ i/  .::.. .:::../   ,' ,' i  .:::::./|| | \       ! () ).:./ ̄.::::::::::... ム_ ,.,.ノ
   (ニ)   i_,ノ q   .::::::.../    i  i |  .:::.〈 !! i   ヽ        ̄.:::./..:::::::::::::::::../、 ,`/
  /` i   }-{ /    .:::::./   ,' ,'  i  .::::::.i |ヽ i   i       .::::./.::::::::::::::::::./.:::., ´/
  i  |   /`| /    .:::./    i /  l  .::::::.〈 | !        /`ヽ.:./.::::::::::::::../ヽ.:./
  W   w'/     .:./    l i  /   .::::::::.i O'    ',  /    ` .:::::::::::./-‐‐'´
         /'ノ    .:i       | | |   .:::::::::.レ'_ノ      V      .::::::./´
      /ー'     |      / |  !   .:::::::::.i ノ      \   ..:._,. -'
      /‐-、    r'i  _,. ‐'  |  `ー-、.::::::::::.ト          ̄

110キングゲイナー支援:2003/09/29(月) 18:59
      /   ヽ   i ` ´   _,. ィ' r、    `ー‐'´ ヽ
      !_     ヽ、.ゝ- r-‐'´  | !.:.` ー- 、 _,. - '
     |! `ゝ、.:::.   ヽ i       | i .:.    .::::.|
     |! |ノヽヽ.:.    i_!     | | :     .:::.i
     `iノ  ヽ \     l    | |     .:::.l
          \ ヽ、_   !    | |     .::.|
             ̄ `ー‐|    | !     .:l
                i    i !     .::i
                ,'    !|.:   .:::./
                  i    l |.:..  ..:::.i
                |     !|.:::..  ..::::.ト、
               i    | |.::::.. .::::./.:..i
               |    | !.:::::...:::::.i.::::..ヽ
               |    | |.::::::::::::.l.:::::::::.i
               /i    | !.::::::::::.,'.::::::::::..l
             _ / .:.l    i l.::::::::.,'.::::::::::::::.l
          / ..::i  .:.l    l l.::::::.,' .:::::::::::::.ヽ
        /   ーL _ i    | |.:::.,'  .:::::::::::::..i:.\
       /..........     ヽ    | !.:.   .::::::::::::..l.::::..\
       ヾ.:.'´      .:::::...... ,' |.:.    .:::::::::::.i.:::::::::..ヽ
     _/          .:::::::::..l ,ヽ:....    .::::::::l.:::::::::::::..ヽ
    '´.......           .:._ノ_! 〉〉     ..:::::::::::::::::::::::::::::|
    ヽ.:::::::::::::::::..   ..:::::........../r'´ //    ..::::::::::::::::::::::::::..._ノ
     ` ー─‐'´`ー──</   Lヽ、____,. -─ ‐'´  アーリー・ミイヤ

111支援まとめ(支援と明記しているもの限定):2003/09/29(月) 21:41
5主人公
画像支援
(グランバニア車 ◆DQ5/ZUO1O. 氏作)
1回戦で共闘した衛とのツーショット自炊
http://blue.sakura.ne.jp/~miriam/image/img-box/img20030928234838.jpg

給食用ナフキン
http://blue.sakura.ne.jp/~miriam/image/img-box/img20030929000341.jpg 全身
http://blue.sakura.ne.jp/~miriam/image/img-box/img20030929000517.jpg 顔どアップ↓(全て手縫いの刺繍でつ)

http://blue.sakura.ne.jp/~miriam/image/img-box/img20030929010521.jpg 5主人公
http://blue.sakura.ne.jp/~miriam/image/img-box/img20030929010845.jpg お嬢様と主人公
http://blue.sakura.ne.jp/~miriam/image/img-box/img20030929010601.jpg パパスと主人公
http://blue.sakura.ne.jp/~miriam/image/img-box/img20030929010448.jpg これおわっちゃったのかな?
http://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0459.gif ゲイナーダンスもいいけど
http://blue.sakura.ne.jp/~miriam/image/img-box/img20030929010302.jpg 究極の選択
http://blue.sakura.ne.jp/~miriam/image/img-box/img20030929010340.jpg やった人いるよね?
http://blue.sakura.ne.jp/~miriam/image/img-box/img20030929010407.jpg めいれいさせろ!
http://blue.sakura.ne.jp/~miriam/image/img-box/img20030929010745.jpg 命を大事に その1

112支援まとめ(支援と明記しているもの限定):2003/09/29(月) 21:42
5主人公(続き)
■5主人公・画像支援80連発!■ (自作)
http://members.at.infoseek.co.jp/season_four/dq_v/1st_01.png シュールゲレゲレと一緒:グランバニア車◆DQ5ctokg
http://members.at.infoseek.co.jp/season_four/dq_v/1st_02.png ちびキャラ主人公:グランバニア車◆DQ5ctokg
http://members.at.infoseek.co.jp/season_four/dq_v/1st_03.png 悩む主人公:グランバニア車◆DQ5ctokg
http://members.at.infoseek.co.jp/season_four/dq_v/1st_04.png マジメ顔主人公:グランバニア車◆DQ5ctokg
http://members.at.infoseek.co.jp/season_four/dq_v/1st_07.jpg 物憂げ主人公:( -Ⅴ-)旦~~◇只者
http://members.at.infoseek.co.jp/season_four/dq_v/1st_08.jpg しぃと主人公:923@ROUND5
http://members.at.infoseek.co.jp/season_four/dq_v/1st_09.jpg ゲレゲレと一緒・子供時代:グランバニア車◆DQ5ctokg
http://members.at.infoseek.co.jp/season_four/dq_v/1st_14.jpg ゲレゲレと一緒・青年時代:53@ROUND6
http://members.at.infoseek.co.jp/season_four/dq_v/1st_15.jpg ドラキーと一緒:57@ROUND6
http://members.at.infoseek.co.jp/season_four/dq_v/1st_17.jpg ゴールドオーブイベント:67@ROUND6
http://members.at.infoseek.co.jp/season_four/dq_v/1st_07.jpg 物憂げ主人公:( -Ⅴ-)旦~~◇只者
http://members.at.infoseek.co.jp/season_four/dq_v/1st_08.jpg しぃと主人公:923@ROUND5
http://members.at.infoseek.co.jp/season_four/dq_v/1st_18.jpg 手を差し出す主人公:( -Ⅴ-)旦~~◇只者
http://members.at.infoseek.co.jp/season_four/dq_v/1st_20.jpg レヌール城で:107@ROUND6
http://members.at.infoseek.co.jp/season_four/dq_v/1st_21.jpg ゴールドオーブイベント:107@ROUND6
http://members.at.infoseek.co.jp/season_four/dq_v/1st_23.png 半分はエドガー(FF6)でできてます:(´∀ゝ`)
http://members.at.infoseek.co.jp/season_four/dq_v/1st_24.jpg FF9主人公・ジタン風:グランバニア車◆DQ5ctokg
http://members.at.infoseek.co.jp/season_four/dq_v/1st_25.png ほほえみ主人公:グランバニア車◆DQ5ctokg
hhttp://members.at.infoseek.co.jp/season_four/dq_v/1st_23.png 魔物となかよし:881@ROUND7
hhttp://members.at.infoseek.co.jp/season_four/dq_v/2nd_02.jpg またまた・ほほえみ主人公:グランバニア車◆DQ5ctokg

113支援まとめ(支援と明記しているもの限定):2003/09/29(月) 21:45
5主人公(続き2)
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/467
■5主人公合同支援:領収書で綴る!称号の歴史■
http://blue.sakura.ne.jp/~miriam/image/img-box/img20030929193223.gif パパスのむすこ
http://blue.sakura.ne.jp/~miriam/image/img-box/img20030929193236.jpg しんでんのドレイ
>>468
http://blue.sakura.ne.jp/~miriam/image/img-box/img20030929193247.jpg にげたドレイ
http://blue.sakura.ne.jp/~miriam/image/img-box/img20030929193259.jpg さすらいのたびびと
http://blue.sakura.ne.jp/~miriam/image/img-box/img20030929193311.jpg モンスターつかい
http://blue.sakura.ne.jp/~miriam/image/img-box/img20030929193332.jpg グランバニアのおう
http://blue.sakura.ne.jp/~miriam/image/img-box/img20030929193342.jpg ゆうしゃのちち
おまけ
http://blue.sakura.ne.jp/~miriam/image/img-box/img20030929193356.jpg
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/494
■DQ5主人公合同支援・知ってるつもり?第一弾■
その1:母親と生き別れる主人公 SS:旧DQ5主スレ1-940 挿絵:グランバニア車
http://members.at.infoseek.co.jp/season_four/dq_v/sekiguchi_1.htm

114支援まとめ(支援と明記しているもの限定):2003/09/29(月) 21:47
5主人公(続き3)
(とりぷ氏作)
http://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0515.jpg キンゲも好きなのです
(自作)
http://blue.sakura.ne.jp/~miriam/image/img-box/img20030929205402.png 台詞屋さん
http://blue.sakura.ne.jp/~miriam/image/img-box/img20030929205410.jpg 里地位さん
http://blue.sakura.ne.jp/~miriam/image/img-box/img20030929205417.png えこさん
http://blue.sakura.ne.jp/~miriam/image/img-box/img20030929205426.png 支援サイト管理人さん
http://blue.sakura.ne.jp/~miriam/image/img-box/img20030929205455.jpg とくまるさん
http://blue.sakura.ne.jp/~miriam/image/img-box/img20030929205503.png 給水車さん
紹介文
■5主人公とは?■
http://jbbs.shitaraba.com/computer/bbs/read.cgi?BBS=7571&amp;KEY=1059921077&amp;START=9&amp;END=12&amp;NOFIRST=TRUE
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/252-254
■5主人公って何?という人に簡易Q&A■
SS支援
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/223 シスプリコピペ@5主人公
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/286-287 キングゲイナー告白コピペ〜ビアンカ編
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/326-327 キングゲイナー告白コピペ〜フローラ編
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/342-343 キングゲイナー告白コピペ〜ルドマン編(画像支援込み)
http://blue.sakura.ne.jp/~miriam/image/img-box/img20030929010340.jpg
するよしないよ・5主人公結婚相手ver (5主陣営スレ34さん氏作)
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/312-314

115支援まとめ(支援と明記しているもの限定):2003/09/29(月) 21:47
5主人公(続き4)
■合同支援!5主人公の替え歌をつくろう!■
>>86 キャンディ・キャンディ:支援サイト管理人
>>87 あしたのジョー:グランバニア車
>>88 圭子の夢は夜ひらく:グランバニア車
>>90 科学忍者隊ガッチャマン:メガンテ車
>>91 残酷な天使のテーゼ:支援サイト管理人
>>92 南の島のカメハメハ大王:支援サイト管理人

http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/340 
SS「父の背中」 最燃トナメ5−901
http://members.tripod.co.jp/season_four/dq_v/ss1_1.htm
SS「旅の始まり」 旧5主スレ1-695
http://members.at.infoseek.co.jp/season_four/dq_v/ss3_1.htm
>>369 「僕のイライラ」(AA支援込み、台詞屋 ◆kNkAB9DQ7c 氏作)
>>101-102
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/375 (◆xlSWAKKA氏作)
>>89
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/389 モンスター絵で抜いてるとこ妹に見られました
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/444-445 〜に一言いいたいコピペ
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/464 (AA支援込み、5主人公支援サイトの管理人氏作)
http://members.at.infoseek.co.jp/season_four/vhero/ss02.htm

116支援まとめ(支援と明記しているもの限定):2003/09/29(月) 21:48
5主人公(続き5)
FLASH支援
>>257
ttp://rx.sakura.ne.jp/~yuhgi/ffdqsaimoe/fla/dq5_eva.swf (278KB)
ttp://rx.sakura.ne.jp/~yuhgi/ffdqsaimoe/fla/dq5_eva_yokoku.swf  (700KB)
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/416-417 (AA支援、SS支援込み)
「MOTHER2」中の語りシーン「コーヒーブレイク」のパロディです。
コーヒーブレイク1〜闇の世界へ (167KB)
http://rx.sakura.ne.jp/~yuhgi/ffdqsaimoe/fla/coffee01.html
>>104 ※モトネタ
コーヒーブレイク2〜ラストダンジョンへ(167KB)
http://rx.sakura.ne.jp/~yuhgi/ffdqsaimoe/fla/coffee02.html
>>105 ※モトネタ
音声支援
山奥の村
ttp://strawberry.3utilities.com/Sn2/up3/src/up0528.mp3.html (8.9MB、鯖重)
結婚ワルツ
tp://members15.tsukaeru.net/gell/DQ/BridalWaltz.htm 
支援サイト
DQ5にせ連載マンガ支援(7P) (グランバニア車 ◆DQ5/ZUO1O. 氏作)
http://members.at.infoseek.co.jp/season_four/dq_v/manga.htm
くるくるリュカ(給水党氏作)
↓おしっこちびりやすい人は見ないほうがいいであります!(w  
http://rx.sakura.ne.jp/~yuhgi/ffdqsaimoe/dq5/anime.html
(給水党K◆KAYAn0wg氏作)
http://members.at.infoseek.co.jp/season_four/dq_v/2nd_19.gif
(台詞屋 ◆kNkAB9DQ7c氏作)
*Not18禁 パフパフな5主支援
http://saimoedq.fc2web.com/sien/syougeki.html 
スレ支援
FFDQ板:なんでピエールがホイミ覚えるんだよ!!(3スレ目)
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/ff/1049103098/
ガイドライン板:なんで勇者がメラ覚えるんだよ!!
http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1049184867/
サイト支援
剣神公式ページ:
ttp://dragonquest.square-enix.co.jp/index_ssd.html

117支援まとめ(支援と明記しているもの限定):2003/09/29(月) 21:48
オーバーマン キングゲイナー
SS支援
キングゲイナー告白コピペの元
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/241-242
紹介文
姐さんのエクソダス講座 (AA支援込み)
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/258 予告
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/310 1時間目
>>85
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/345 2時間目
>>93ー94
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/348 3時間目
>>95-96
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/350 4時間目
>>97-100
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/&gt;&gt;414-415 【課外授業】
>>107-108
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/450 教えて!ママドゥ先生!

118支援まとめ(支援と明記しているもの限定):2003/09/29(月) 21:49
オーバーマン キングゲイナー(続き)
【ロシア→ヤーパン エクソダスガイド】 (AA支援、画像支援込み)
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/351-354
>>81
ttp://exodus.main.jp/official/machine/machine_16.html スヴァロギッチ
ttp://exodus.main.jp/official/machine/machine_20.html アスハム専用列車
ttp://exodus.main.jp/official/machine/machine_17.html チェルノボーグ
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/385 おまけ編
ttp://saitoqqq.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20030928221345.jpg
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/453 ヤーパン・ニンジャ
ニンジャに会いたい人はここへ急げ!
ttp://www.edowonderland.net/web2003/nikko/wb-ni.html
ttp://www.jidaimura.co.jp/web2003/nikko/event_ka.html
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/455 アナスタシア姫
ttp://saitoqqq.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20030928220933.jpg 皇帝一家(アナスタシア姫は手前の左から二番目)
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/456 エクソダスに華を添えた歌姫達
○アーリー・ミイヤ
>>109-110
ttp://saitoqqq.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20030929190245.gif 366さんのリクエスト、踊るミイヤ画像
ttp://saitoqqq.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20030928221524.jpg ○現在のロシアの歌姫
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/477
ttp://saitoqqq.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20030928221231.jpg ロシアの民芸品と言えばマトリョーシカ
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/478  特製ボルシチとピロシキです
ttp://saitoqqq.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20030928221136.jpg
ttp://saitoqqq.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20030928221352.jpg
ボルシチの赤い色に欠かせないビーツはヤーパンでも育てられます。
ttp://www.kewpie.co.jp/magazine/salad_01.html
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/491 ボリショイ・サーカス
ボリショイ・サーカス日本公演の歴史
ttp://www.bolshoicircus.com/history/bolshoi.html
ttp://www.bolshoicircus.com/new.html 全国公演ダイジェスト
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1064717172/493 全9巻 絶賛発売&レンタル中です
ttp://exodus.main.jp/official/products/index.html (リンク、リンス、リンナ3匹のぬいぐるみ画像もあります)

119支援まとめ(支援と明記しているもの限定):2003/09/29(月) 21:50
オーバーマン キングゲイナー(続き2)
画像支援
アナ・メダイユ姫
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0435.gif
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0436.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0437.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0438.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0439.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0440.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0441.jpg
動くアナ姫
ttp://www.aw.wakwak.com/~ookina-umi/up/up0029.gif
ttp://www.aw.wakwak.com/~ookina-umi/up/up0030.gif
主人公機キングゲイナー
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0442.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0443.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0444.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0445.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0446.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0447.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0448.gif
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0460.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0461.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0462.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0463.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0464.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0465.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0466.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0467.gif
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0468.gif

120支援まとめ(支援と明記しているもの限定):2003/09/29(月) 21:50
オーバーマン キングゲイナー(続き3)
ラッシュロッド
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0469.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0470.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0471.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0472.jpg
ttp://www.aw.wakwak.com/~ookina-umi/up/up0031.jpg
ドミネーター
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0473.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0474.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0475.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0476.gif
ttp://www.aw.wakwak.com/~ookina-umi/up/up0032.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0477.jpg ブラックドミ
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0478.jpg リオンネッター
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0479.jpg アントリオン
シルエットマシン画像 ガチコ
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0480.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0482.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0483.jpg ドゴッゾ
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0481.jpg シルエットマンモス
18歳未満の心臓に弱い方にはお勧めできないキングゲイナー画像
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0484.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0485.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0486.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0487.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0488.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0489.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0490.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0491.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0492.jpg
全裸!!アナ姫様
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0493.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0494.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0495.jpg

121支援まとめ(支援と明記しているもの限定):2003/09/29(月) 21:50
オーバーマン キングゲイナー(続き4)
415に関連したドミネーター&シンシア・レーン
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0499.jpg
ttp://www.aw.wakwak.com/~ookina-umi/up/up0033.gif
ttp://www.aw.wakwak.com/~ookina-umi/up/up0034.gif
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0497.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0498.jpg
ttp://www.aw.wakwak.com/~ookina-umi/up/up0036.jpg
ttp://www.aw.wakwak.com/~ookina-umi/up/up0037.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0500.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0501.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0502.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0503.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0504.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0505.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0506.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0507.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0508.jpg
シンシア・レーン
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0509.gif
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0510.gif
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0511.gif
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0512.gif
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0513.gif
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0514.mp3
主人公ゲイナー・サンガと仲間たち
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0449.gif
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0450.gif
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0451.gif
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0452.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0453.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0454.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0455.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0456.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0457.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0458.jpg

122支援まとめ(支援と明記しているもの限定):2003/09/29(月) 21:51
オーバーマン キングゲイナー(続き5)
メインヒロイン サラ・コダマ
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0516.gif
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0517.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0518.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0519.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0520.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0521.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0522.jpg
ttp://the-empire-of-g.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/data/g_0523.jpg
音声支援
シンシア・レーン
ttp://saitoqqq.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20030929064551.mp3
ttp://saitoqqq.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20030929064805.mp3
ttp://saitoqqq.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20030929064713.mp3
ttp://saitoqqq.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20030929065201.mp3
ttp://saitoqqq.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20030929064753.mp3
ttp://saitoqqq.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20030929065306.mp3
ttp://saitoqqq.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20030929065322.mp3

123キンゲAA:2003/09/29(月) 22:03
                   __. -‐‐_…ー‐- .
                _. -'"  ミ_∠       `‐、
              ,‐'.-‐- 、ミ彡―-、      ヽ
           / /  .-‐、/ ‐、  ヽ.      ヽ、
          //./  /´``''' ´`ヽ.   ヽ    ヽ.ヾー
         ノr'./ .' /       ヽ.  ',     \
          /./ i .L.__     _,..- __',   i :  ヽ.rミ`
         ノイ l .|^,ニミ、ヽ-=,.二ニ.l  ト、ト、 ', lミXx、
         / | i| .li `ー`’!l  ヽ` ̄´} / ハ ト、ト、 ´ミXx、
          _xX'! l| .ハ.    i|      | /.i‐゙ ハ/..:..:..}    ミx、_
     _.x='´  !.|l /レ}i、   =      l/ ルiハ/..:..:..:.../     x彡 髪型違うな…
    x'      V  ノ.:ヽ  '‐_.ニ='      /..:..:..:..:/       x彡
   x'        ミi{..:..:..`i、    ,.-'´ ./..:..:.,.‐'´      xXミX、
  .イ          ミi、..:..:...}.`i''''"´   ./..:.,.‐'       _,x≠ミミヽ
 〃メx、       ≡ミi、.:..ノl  !    ./.:/     _.x≠^..:..:..:..:. . . .:l
/..:..:.:.´^≠Xx、,._   =ミミV'、_    _,..イ∠xX=≠''´_...-''"..:..:... . . . .::Λ
..:..:..:..:.:`ー、ヽ..:..:..:..:^≠Xxミ|:::::::::::::::::::::r'´r'´..:..:..:.:.:.'´.:.:.:.:.:.:.:.. . . . . .:.:.::ノ

ゲイン・ビジョウ (オーバーマン キングゲイナー)

124キンゲAA:2003/09/29(月) 22:03
          _.. -‐-、/ ̄``ー、...__
.      ,.-'´ ,.ニミノ_.-ヽ、   ヽ `‐、
     / .‐´/``´   ヽ   ヽ   ヽ
    // ∠._    ____ ヽ     l.   ヽ
.   ∠._/ レ-,.!-ヽ=',ニ、  l    l     ヽ
    // /)`‐ソ   ヽ ‐`′/ .ハ  l.l    l
    -‐イ./ l  ゝ`       // .l ハト、    ヽ
     |/ l  r ‐-、        l /-i ト、!   .ヽ
      |  l  ト7'''''ヽ      、_.ノ / .l  ト\
     レi  } .ヒニ二ノ     /ーr‐'´   l ! l
      ノ /.}  -‐     . イ  .l       !l
    // ヽ、--‐‐…''"´ /  _」/     ll
     -‐ '''ソ  `lヽ    /  ̄7/    l
        /‐'´`'|    /   '´ヽ./ 、 ト、ヽ
          ノl     /      >ト、!  ``
     -‐'´く .ノ   ./   _.. -‐'´.:.:.:.:.:`''ー-

ゲイン・ビジョウ (オーバーマン キングゲイナー)

125キンゲAA:2003/09/29(月) 22:04
        /                      ヽ
.       / .          、              ',
      j: :  .     ノ\  、   、   ', l l
      l.:. i  l   i /   \ ヽ、 `ーx、 l l l
      l:.:.l  |    l. /´`ニミ、_ヽヽ`‐,でナト! iノー-、
       l..:.l::.. l   |/ '´_ゞ┴‐、__....l ‐'_」 l/  l:.: \
      ノイ.l.:..:. l:..  :へ._`lー'´ _「 (`¨´ l/  /.:.:.
    . -'´ノΛ.:.:.:l:.:.  |:.:.. └‐''' ´  -'   /  /.:.:.
_.-‐'´   /  ヽ.:.ヽ:.:. l:.:.:.:.     ,. -‐ァ Λ .:.:
         \|ヽ.:{ー、:.:.     〈..___..! ∠
                `\`''‐    .____/

ゲイナー・サンガ (オーバーマン キングゲイナー)

/.:.:.:.:.:.:.:l:. 、           `ヽ
      /.:.:.:.:.:.:.:./ ヽ:. ヽ ヽ 、        ヽ
     ,'.:.:.:.:.:.:.:./  ヽ:. ト、 ト、 ヽ:.:..         ',
      l:.:.:.:.:.:.:./-‐‐- ヽ l ヽl‐-ヽト、::.:.      i
      l:.:.:.:.:::::L....-=、 ヽl  __,.ニ._ヽ:.:..     l
      l:.:.:.:::::i | ´ {_゚} |l==l! ´ {゚_}` `i:.:.       l
     l:.:.:.::::ヽL ニニ-'ノ  `‐-ニニ -'l:.:.:     l
.     ',:.:.:.:.::::|     、_        l:.:.:    .l
       ',:.:.:.:.:::!            l:.:.:  .:.   l
        ヽ:.:.:.:.ヽ、  ` ̄`´     .l.:.:  .:.:.:.:ハl
          ヽ:.:.:.:.:.` 、       .-'' |:.: .:.:.:.:/
          }.:ハ:.:.:.:.}`''ー-‐ ''"   |.:.:.:.:.ハ/
        '´r┴ー'-、__      |;;A(
         ノ ̄ ̄``ー-`ニ,ーr',ニ´-‐ヘ

ゲイナー・サンガ(オーバーマン キングゲイナー)

126キンゲAA:2003/09/29(月) 22:04
              ハト、
                ノ   ト、
           ..-'7      l
           .イ  !     /
        . イ ',      ./
        / ヘ. ヽ    人
      /.-‐'フ´ `''ー--‐'^ヽ.l
.      ! .-'7 -‐-、    .-‐ヘl
     レ'´ | ィ'で)ヽ   kテ、 }
      l  r'___`ー    '、 ー'__|
    (⌒ヽ._/     .‐7 ヽ.jヘ
     ヽ..ニュ    、___....._,  /ノ
      | ト、     ‐‐  /
      ト、ゝ`' ‐、    /|
    ( ̄ ̄ ̄`フ^''ー=ニ´_|_
    ノ  ̄ ̄``l  rー- 、._  `)
   ‐'´`    ヘ └- 、__」  {`ー-

ベロー・コリッシュ (オーバーマン キングゲイナー)

_. -‐'' ´`^ソ-‐z..._
          / ,.-    _ノ -'  ``ーz.__
      _.-‐{ i´_.. -‐…ーz_‐-     ∠_
      'フ .-'´`i´     _  ヽ       く
      ! /ー 、l  .. -‐'"   くー- 、_    `Z
     !ノ   > <´ ___    ヽ   `      ヽ、
    _彡`レfjヽF-`‐(ワ_..ゝ-‐  ミ        `'r-`
    ^ーz}`ー7 〉  ヽ.       ヽ /`ヽ    ',
      L- l_/ __、  ` ー ''   |ノ/ ^i ト、   `ア
.       l i `ニ            .--''人 `'  ノ
       l `lニ二ニヽ!     ノr-く    く
        | ! `二._ ̄´ ノ   /   !  lー'´
       ) `´   ` ゙゙´     ′  ノノト、|
.        ヽ、__       ,          |
         ノ``ヾ '''''"´ _________    |
  -<>ニ=ュ/一'7,:三三三、ヽ ○〈`'ニニコ、_
 _.. 、-‐…<`'ー、!l/^‐x‐^ヽl| ', ,-、Vlレ^x^!|-、`く^>ー-

ヤッサバ・ジン (オーバーマン キングゲイナー)

127キンゲAA:2003/09/29(月) 22:05
       .-'´                   `l
        ノ                   i       `l、
     /                 人  、   ヽ`ー
     l                /  `ー-l .  )
    ノ              _.∠==-、.__.ノ.イ/
     ̄l               l  ヽ二!'`  F
     `ー、               l   -‐'´   ',
       )               ヽ.      _-〉
   ト、_. -'´            、___`ニ=‐   _」ヽ.__
   `-、            '、    ヽ    '"´ィ  ヽ
   . -'´           )ヽ、.   l     ト、 |l
  /             _∠_   `! !/ーr-  -く  )ノ´
  ヽ       ,. イ r‐''´    ``'''l/ー-L.._  ノ
   `)      x'-‐ヽl…ー- 、        r=L `ー、

アスハム・ブーン (オーバーマン キングゲイナー)

(   ヽ
          ヽ   l______
         >''" ヽ ヽ`''ー-、__
        ,. -'´ニ二'ー、.ゝ-'、/ ,-r‐ 、
.      /∠l´ `´___}  L -‐{  [.` ´]l
     l (__.、 _Lノ /´``´ヽ. `<_.lノl
     lヽ二._¨_.-='、..,_    >、___/
      | ト-、「    __、     ´.= 、 }
     〉┴、 l  =/´/!`   ´i] F {
      l ´ヽ !|   、_`′   、 -;= 、
     ヽ. ー、  ⊂⊃     ノ  ー'}
       `ー‐、       _   /
        _.ノヽ、     ''" ̄  /ト、
   , -‐ァ'´l:.:.:.:.:ヽ`ー 、 ...__,..-'.:.:.:.l:.:.`'ー、
  /   l:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:`ー、 /.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:./`ー-、

コナ・マダヤ(オーバーマン キングゲイナー)

128キンゲAA:2003/09/29(月) 22:06
                        r,==:.   (゚Д゚ )_r‐-、
                     /し/7 「|_,.-‐7ヽ∠-ミli_i \____
              _,__,__,___,__ノ=ノ.t'ニフト「 ̄}「   ノ l`i / 「`<______
  l}三l二}ニlニニニニ)) }┴┴┘‐''´ l   | `<´. ̄´::!| l l/ /_∠-‐''´「}
       L_`ー-、__   ̄´ ̄ ̄ ̄`ー、/    ll  /|/   ::lレ'´ ̄7''ブ ̄``i~ヽ
        `'ー-ッ`,=/7         /   .l:| ./::レ'^ヽ.::::l|-‐ l:::Λ   li  }
             `´ `´         ∠._   l:::l |::(^ヽ/`ー‐l   l:::l il`i‐-、 lレ^}
                    /`i‐o`ー'、_ヒロニi二二l__,,..」:::>、 l、 `l:ト〈
                 __/ /`T ̄l「´ヾ‐、-、\\`ーァ'´ ̄ l´ `¨'、 :ヘ
.               _∠_く /   l___.ll   }__l‐‐l_i_レ''<、   !   li .::::|
            _. -‐'   _)ン     , -‐rr//!--ソ   __.|li.___'、  ノ .:::〈
          ノミ、_,. -…'´      / /ソ(0____(0.:.:.:.:_///`)'l.´l:`ヽ∠-┴=ミ、
         /ノ__.:ソ           / /.::::/.l..:.:.:.:.:.:.rイ| l ! l l |;;∠ -‐…‐-:::〉
        /// 〉〉          ./`‐'::::://.l`'ー''ア⌒ミ:l l l l ト、,. -‐-、 .::::/
          !|´!/ 〃           ヽ ヽ:_l_l__`ニン′  ヽ!::.l.└/    /.::::/
                           L____..∠-'7`ッ、_    ヽレ'´     /.::/
                        ,.┴‐‐',.-'-‐ヘー、‐<``ー、  .-'´/
                        /  /  _.....ノヽ.`ー、`ー、 `´ .イ
                      /   `'ァ‐'´ `ヽ:::::>へ.ヽ `! /::::|
                        _ l、  ..::::_」    Λ/  .::::l `;イ !.::::|
                    / `ハ「に二l`'r‐-‐‐'‐'´ _∠ノ ノイ  l.:::::|
                    >‐'__トl_,_,_,.レヘー---‐‐'´ ∠‐´_,|.∠ヽ:::L.
                r_ニ´..∠.._/ .`ー`ー-`'ー--‐‐''´   | ト、|___.|::::::|
                 r.ニ´-…''’                `! 「 冂^ヾ′
                                     l`7 「`く~ヽ
                                        |_ム/   ヽ._〉
       ガチコ (オーバーマン キングゲイナー)

129キンゲAA:2003/09/29(月) 22:06
               _i5「`'ー-、              _」5r-、.__
                下l「`¨´                 /<メー‐'´
                l l                    / l
                lミl    _. -‐‐- 、        /ミ/
                | |   ∠_     _> /;  / /
                 | l ./⌒   ,.-''Z./`、 _./ /
                  | l ./    . ‐'7^'ol/ /´l. // /
                   | |/   /  Λ ∠_/ ̄`l// /
                  ノ、/   ./  / /´ ..-`ヽ .l/ ムェェェェェ__
             _∠-'   / 。゚ /^l.l 「  >、しく._ /`ァ‐ァ´r'´
      ___.. -‐r<}   r-、'´  / | ト、`‐ヘメ、_ノハ´_/ l  l
     lヽ、r'´_. r┴-.、`‐-、__...r、‐'´ //  ``.ニニぐヽ.`ー-、ヽ メ、
     └┴'-、-''ト、  ハ、 `ーl゚。l___∠(/! // ̄`i^i‐l  __ヒ⌒ヽ   =(⌒
     _.. -‐く`ヽ|」 〈 Lニユ__.ニx-ヘ_)レ' ┴',ニミl l-l |IlE  !.) =(⌒(
   / `i _. -(0レ‐、0)ハ=X-∠-ロノノTTTT{....lll.}`‐} `-ニニ -‐< =(⌒ ( ̄
   `ー‐´ー`'ー┴‐‐┴ー∠..∠..二ニ-'` ̄` ̄` ̄` ̄` ̄`´ ̄´´

バッハクロン (オーバーマン キングゲイナー)

130キンゲAA:2003/09/29(月) 22:07
                   .‐‐┬ 、
                   /  ノ C ` 、
             (´ ̄`~¨''''''´  / ,-、 ○ >、
              >‐、/    ゝ'='-‐'´∠
          〈 ! /l    〇.; -r、-</\
         /7j Λト、_  ..:〆/ ノ / ∠、
          〈   .l:.:.l /二ブ‐´  V  / -‐ヽ、_
         >、  l:.:.:V  ヽ._..-‐<._  ヽ. -‐).:.:}
        /!、_>、ヒ'´| ◯ l |   .-  `l  `'.ニ´:<
       ノ   .:.:.:ノノl   | | /   く._.-く.,_ノヽ.:ヽ
      /`'‐-…'ア´ノ  l ◯ l l ヽ.___. -ヘ ヽ.___...へ}
    /  .:.:./ /´\ l    l l    .. -‐''Z \   ヽ
    /`ーr‐(´ /\  `l ◯ l |_ハr''´..-‐'´.:.:\└r-‐く
   r'/^‐-、`ソ /\ !  l    l l/Λl´   . ‐''^( 〔ー-‐ヽ
   `l_/⌒)_/ .〈  `´  .〉、 ノノ/ .l  r'´ .:.:へ し^! l |
         \   /‐'^'i''´   !  ゝ-‐'´___」   lノ'´
         ∠ヽ..∠ -―)    L____.-ァくノ___
         `ー、  .:.:.:.ノ       ∠_V   〉 ノ
          ノヽ.:.:.:/`、     `‐、ヽ`‐'∠|
         (   `''´,. <       ! `´ .:.:l
          ソ7ー‐l´r、:.:.:`‐、     Λ __.:.:.ノヽ
        /`´ ∠l_」  ̄ ̄     .( `´ `´ .∠
        `ー''"´           `フー、_..イ`ー、
                      '´--| l] i-‐' ´
                             \._/
ラッシュロッド (オーバーマン キングゲイナー)

131キンゲAA:2003/09/29(月) 22:07
                      「ヒニ0
                   rl| |_「|(*'-')
                r'^>--く二二lヽ、
      ______.... --‐‐…<二二二二二二ゝー- .....,,,__
    l二二)二二二...''''''''ー、     . -‐‐-、   ,-‐‐‐-ヽ、
    ,`ニニ.二ニ、二.=、`'‐、 l.   r‐i´⊂ニ⊃`r-;_._仁二.ニ二}_
   (.-┬、`、ヽ__〉ヽ__〉、:.:| |  └ソ:::◎::::◎:i‐|(Cト、ヽ_〉ヽ_〉ヽ
    `「:::「ヽ.ヽ.     l:.:ト、|.     `'ー---‐'´ l(Cト、ヽ     〉
    ヽ::l  `'ァ`====i=r'ニ|ノ`'ー‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐―`ーi `>`==く
      `i、 ヽ..___r‐‐┴'‐`ー、‐‐‐r――― ‐r‐‐く  >―‐ ‐‐'┐
      |:.|`ー--l r',ニニニニ|   .ト-、  _.-|、   'v゙ .r',ニニニl_
      `l| l⌒l^Vヽ..__  ___|ーー〉  `l´  |:.`ァ‐‐〉メ/ヽ.___  __l
       l| |  | V´ __ヽ.__|__l:.:.:.:.,'   l  |:./.:.:.:/〈.:.:.:/ ._ヽ__l 〉
.      l| |  |  `jΛ_lニl_」ニ〉.:.:/.:.:.:....l...:.:.|/.:.:.:/.:.:.ヽ/Λ.__|__「~l
.       _l| |  L-、(_.:.:.|  | l l ̄ ̄「 ̄「~〔゙¨「¨7.:.:.:.:/`L/:|  !l´`l
     l´ヽ`〈__..へ、\:.:l  l .| l  l´  .|  | |:.:'.:..:.:./.:.:.:/|.:|  l.! l
      |:.:.:.:|〈.  ぐ\_.):| .| | Lニ)   |  |ニ).:.:.:.:/.:.:.:メ、.l:..l  |.l |
     ヽ:. | .)、  `'´L_〉‐〈 .l .l l // l  ハ:.:.:.:.::/.:.:.:/'r、l:.:.l  |.l |
      `'ソ.:.:\r‐'´:V\. \l  | `''ー-'‐'゙ \__l__:.へ.| .l:.:.l  |.| |
       ヽ;.:.:.:.:.|.:.:.:.:.l\ ソニニL |            \.l:.:.l  i|⌒l
         ヽ;.:.l.:.:.:.:.レ、.ノ. □ |`l |              レ^V-||  h
         ヽ|.:.:.:.:ト、 | ゚ __゚lL仁!             ハ  )‐)l冂[l
          `ー-ソ.:`'「 r',-,ヽ__|_                入'‐' ノ´`´`i
             l、.:.:.| ゝ`_ノ.  ヽ              Λ_「 ̄`l、 __ヽ_
              |:.ヽ:|. 。└',|>',ニニヽ          ト、 `i_/><ヽ.____ヽ
.              \ |    |ム---ト.            !、_l´ト-/  `ぐ 、.__〉、
              `'ー-rべ、`ー‐' ハ              `''べ、/  `''ー-‐ヘ
                 `‐、_`‐∧' ノ                  `'へ、!i.___△ノ
                    `^⌒´
パンサー (オーバーマン キングゲイナー)

132キンゲAA:2003/09/29(月) 22:08
             i'⌒ヽ
               {_)) ヽ
               l=、   ヽー- 、
             .|,,..8、  `、-、 ヽ
          /.l|^ヽ._ヽ.__,.>'゙ .:.:ノ
         ,イヘノノ`'‐ァー(__)...::; イフヽ、
        r'^ーr'ハ./7 O>`く´ {::!_:.:.:.ヽ、
        r'^ーァ´    `‐'´\ハ. ヽ_\:.:.:.i
         / .:.:レ7⌒ァ、 .r-‐、ノ.:.:l   `iノ.:.:.:〉
      く .:.:/| l  l  `X_.-(.:.:.:.:l    レイ
      /`ニ-l l  !  !OL-L-ィ^ーiニ´/ 「l
    .ヘ/`ー'.ニ=''l l  !  l0/ 。.}ア   〉'´ ノ.:.|
    /./`ー、_, -‐ヘ.l .l ノ _'-',.へr ―、ト‐'´l.:「ll
    l |  :.:)'´/(ニニ).-'.イ .〉i介f- 、l  l:.l ll
   l_l  :.:.{ /:.:.:ハ__ノ:l// ./ l‖l :`}  ノ.: :|
   |   :.l l.:.:.:{:.......:.:.:.:./ l  ヽノ :.:.:しヘ/7{
.    l   :.! l:.:.:.`ー‐r‐'´\l    l  :.:.:〔 、`'ー)
    \  :ヽ.ヽ;_;_;_;ノl   |   l  :.:.:.:`lL-イ
.     `,ニヽー'ー-‐'ア.    ヽ   ! .:.:.:.,.ヘエノ
     ノL.._)-‐、 _.ム__    `F ┴=''ギ_
     `ー、 ,=、、`ー、.::}〕   「`''ー--‐''´ ノ
         l `ー′_/:./    \`ヽ 彡:イ
      ノ  /´`V       lヽ  l:.:.|
     ∠__  / .:.(.        |l  !:.:{
    _,∠_\`〈__..ィ'´)      ノム‐‐'-、〉
   ヽ.._____,. -'^ ー‐'         `ソ´ ̄`:.(
                    /\_,.-'.:キ
                      ヽ._,.,.,.,__ノ
ゴレーム (オーバーマン キングゲイナー)

133キンゲAA:2003/09/29(月) 22:08
                  __
            -、    .ィ'(c)))
          ((c).ハ.____.ノ `ー='ノニ,ー、
          `ファ-r‐i'二フ'´、 ヽ`ヽ.\
       _. -‐''´‐'´/!ニニV .,_ `/´ヾヽlLノ
    /,. -‐…',ニ´-//7  \ _, ヽ  ヽl.l
   /(´_.. -‐'''´   |//iヽ、ノノ\ /`'ー〈 |
. ∠!_,-/        _..ニh_0_,.ニ.-'''Zヽ、i !ll
l|/⌒|/        ヽ.∠-‐∠, '‐┴> ヽ、 ll
            「`ャー'l| \ i:.:{  ヽ‖
.             l ヽノハ   ヽ:.}    ).li、
             |   .{ ト、  「    ト、 l l
             ハ7´ 〉 .〉H´}l   }ハ^「}
             ノ、 /  } _ {      }ノ´
             ノ `X、  l´ `{
        _,. -'´`iヽΛヽ .ノ/l`ト、
           ̄ ̄ ̄   ̄ `7| (`
                   \l/
ブラックメール (オーバーマン キングゲイナー)

134キンゲAA 超先生版:2003/09/29(月) 22:38
      ミヾ_ヾ__
     彡 /      ヽ
      "/ __《_》_|
       ヽ(____>
        ノ从ハ)从〉
        <.リ`ш´§へつ
         √ ヽ@_X  .|
        /│    ヽ丿 ))
       /  \    |つ      ∧∧      ∧_∧     /■\
      /    ヽ__ノ      <`ш´>っ   < `ш´>っ  <`ш´ >っ
     く        │       |っ  ノ     (  つ ノ    ( つ  ノ
      ヾ=====┘    〜|  |       )  ) )     ( ヽノ
        し  し         し^J      (__)__)      し(_)

135キンゲAA 超先生版:2003/09/29(月) 22:39
                        ミ_ヽ__
                        ソ/      ヽ
                       ハ/ _《__》__|
                        ヽ(____ )∩
                         ハi ソ(ルノ )〉)ソ )
                        <ji|`ш´ノi |>/
                         / ヽ.∨ ゝ 丿 ノノ
                         /  | @/イ
    /■\    /■\   (( (   ヽ.    ヽ         /■\
   < `ш´∩  <`∀´∩>    / \_(_)丿    ヽ     <`ш´ >
 (( (つ   ノ  (つ  丿     (  /  \  ノ         (つ  つ ))
    ヽ  ( ノ   ( ヽノ      ヾ====彳         ) ) )
    (_)し'   し(_)           |_( )_|        (_)_)

136キンゲAA 超先生版:2003/09/29(月) 22:40
                                 ミ_ヽ__
         |\____/|               ソ/      ヽ
         |   `ш´   .|              ハ/ _《__》__|
        < .<<超先生>> .>            ヽ(____ )∩
         |______|              .ハi ソ(ルノ )〉)ソ )  チョー チョー
         ‖∧_∧ ‖                《ji| `ш´ノi | /        チョーセーンセー♪
 オレニマカセロ> <`ш´ >‖               / ヽ.∨ ゝ 丿 ノノ
         ⊂ ⌒σ  )‖               /  | @/ イ
         /ヽ_/_/ヽ‖      ∧_∧ (( (   ヽ.    ヽ     ∧_∧
       / RR   \     <`ш´∩>   / \_(_)丿   ヽ   <`ш´∩>
      / \  /    \  (( (つ   ノ   (  /  \  ノ   (つ  丿 ))
    /             \   ヽ  ( ノ    ヾ====彳     ( ヽノ      __ ____ __
   _\_  |_|_| ___/_ (_) し'    _ .|_( )_|   _ し(_)_  /_/感感俺俺/_/\
   /___/\_____/____/-((ど)]三[(う)]三[(す)]三[(れ)]三[(ば)]三[(い)]三[(い)]三[(ん)]三[(だ)]
  (三三((ト----- (三 三((◎)~(◎)~(◎)~(◎)~(◎)~(◎)~(◎)~(◎)~(◎)~(◎)~(◎)~(◎)~(◎)~(◎)~(◎)~(◎)~(◎))

137キングゲイナー支援:2003/09/29(月) 22:44
キングゲイナー最終回原画スタッフ

橋本誠一
天空のエスカフローネ 原画 
カウボーイビバップ 原画
デビルマンレディー 原画
超者ライディーン 原画
新世紀GPXサイバーフォーミュラ 原画
THEビッグオー 原画
スクライド #18 #24 作画監督
星界の戦旗II #01 #03 #06 作画監督
安藤雅司
1995.07.15 On Your Mark  Rear Cast Inc. 作画監督
1997.07.12 もののけ姫 作画監督
2001.07.20 千と千尋の神隠し 作画監督
大塚健
機動武闘伝Gガンダム メカ作監多数
地球防衛企業ダイガ−ド 全話総作画監督 #01 #02 #13 #26 作画監督
シャドウスキル #18 作画監督
星界の紋章 #10 作画監督
ガサラキ(メカ作画監督) #13 #19 #24
レイア−ス #02話(作監補)
星界の戦旗 #07(メカ作画監督)
金色のガッシュベル!! (キャラクターデザイン)
小平佳幸
快傑 蒸気探偵団 原画
天空のエスカフローネ 原画
メルティランサー(OVA) 原画
戦闘妖精雪風(OVA) 原画
ラーゼフォン #18 キャラ作監
桑名郁郎
新世紀エヴァンゲリオン #11 原画
もののけ姫 原画
ヴァンドレッド 原画
フルメタル・パニック 原画
メダロット魂 OP原画
ラーゼフォン #20 キャラ作監

138キングゲイナー支援:2003/09/29(月) 22:44
森利夫(?)
1970.03.17 ひみつのアッコちゃん ばんざいペットくん  東映動画  ... 作画監督
1970.07.19 タイガーマスク ふく面リーグ戦  東映動画  ... 作画監督
1971.03.20 タイガーマスク 黒い魔神  東映動画  ... 作画監督
1973.03.17 ひみつのアッコちゃん  フジオプロ  ... 作画監督
1984.07.14 キン肉マン  集英社=NTV=東映動画  ... 作画監督
1984.12.22 キン肉マン 大暴れ!正義超人  集英社=NTV=東映動画  ... 作画監督
1985.03.16 キン肉マン 正義超人VS古代超人  日本テレビ=東映動画  ... 作画監督
1985.07.13 キン肉マン 逆襲!宇宙かくれ超人  日本テレビ=東映動画  ... 作画監督
1985.12.21 キン肉マン 晴れ姿!正義超人  日本テレビ=東映動画  ... 作画監督
1986.03.15 キン肉マン ニューヨーク危機一髪!  東映動画  ... 作画監督
1986.12.20 キン肉マン 正義超人VS戦士超人  東映動画  ... 作画監督
阿蒜晃嗣
おジャ魔女どれみドッカ〜ン! 原画
魔法戦士リウイ 原画
サイボーグ009 #09 演出 メカ作監 #49 原画
田中雄一
1995.11.18 GHOST IN THE SHELL 〜攻殻機動隊〜 原画
2001.07.20 千と千尋の神隠し 原画
2002.07.20 猫の恩返し 原画
如月女子高野球部 プリンセスナイン #08 #23 作画監督
魔法使いTai! #01 #04 #11 #13 作画監督
NieA_7 #01 #13 作画監督
lain #03 #08 作画監督
ギャラクシーエンジェル #19 #20 作画監督
樋口靖子
こどものおもちゃ 原画
遊★戯★王 原画
Hellsing 原画
キディ・グレイド OP原画
オーバーマンキングゲイナー #11 作画監督
岡本健一郎
FINAL FANTASY VIII(GAME) BATTLE SECTION  2D ANIMATOR
ナジカ電撃作戦 OP原画
Z.O.E 原画
オーバーマンキングゲイナー #05 原画

139キングゲイナー支援:2003/09/29(月) 22:45
鶴田仁美
アキハバラ電脳組 原画
どっきりドクター 原画
犬夜叉 原画
ちょびっツ 原画
オーバーマンキングゲイナー OP #01 #02 #05 #07 #11 #13 原画
太田和寛
2000.06.01 人狼 動画
機巧奇傳ヒヲウ戦記 原画
水夏〜SUIKA〜 さやか(OVA) キャラクターデザイン・作画監督
G-onらいだーす #07 作画監督
松井章
犬夜叉 原画
前田清明
ガイスターズ 動画
ああっ女神さまっ(映画) 動画
GEAR戦士電童 原画
ラーゼフォン 第二原画
川添政和
ママは小学4年生 原画
絶対無敵ライジンオー 原画
元気爆発ガンバルガー 原画
熱血最強ゴウザウラー 原画
ガサラキ 原画
勇者王ガオガイガー 原画
爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAX 原画
THEビッグオー 原画
電光超特急ヒカリアン #42 作画監督
ラブひなAgain 原画
陸上防衛隊まおちゃん 原画
ガンダムSEED #17 原画
相坂ナオキ
プリンセスナイン如月女子高野球部 原画
幻想雀遊記(18禁GAME) キャラクターデザイン
超ロボット生命体トランスフォーマーマイクロン伝説 原画
NARTO−ナルト− #07 #13 作画監督

140キングゲイナー支援:2003/09/29(月) 22:45
服部真奈美
機動戦士Zガンダム 動画
機動戦士ZZガンダム 動画
重戦機エルガイム(OVA) 原画
聖闘士星矢 原画
機甲界ガリアン 原画
機甲警察メタルジャック 原画
機動戦士Vガンダム 原画
疾風!アイアンリーガー 原画
機動戦士ガンダム0083 〜ジオンの残光〜(OVA) 原画
剣風伝奇ベルセルク 原画
ぷちぷり*ユーシィ 原画
丸山隆
プリンセスナイン如月女子高野球部 原画
剣風伝奇ベルセルク 原画
魔法戦士リウイ 原画
銀装騎攻オーディアン #11 #18 #23 作画監督
Tales of Eternia THE ANIMATION #04 #09 作画監督
藍より青し #16 #23 作画監督 
シャーマンキング #02 #08 #16 #23 #35 #42 作画監督
超重神グラヴィオン #12 キャラ作監
西山努
火の鳥・鳳凰編(映画) 動画
火の鳥・宇宙編(OVA) 動画
きんぎょ注意報! 原画
NG騎士ラムネ&40 原画
発明BOYカニパン 原画
頭文字D 原画 
烈火の炎 原画
灰羽連盟 OP原画
清水貴子
アキハバラ電脳組 原画
ココロ図書館 OP原画
ぷちぷり*ユーシィ 原画
プロジェクトアームズ #02 #07 #17 #26 作画監督
灰羽連盟 #05 #10 作画監督

141キングゲイナー支援:2003/09/29(月) 22:45
小笠原篤
メダロット魂 #33 #37 作画監督
サクラ大戦 #06 #11 作画監督
ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット #05 #06 #13 #14 #15 #16 作画監督
ギャラクシーエンジェルA #03 #15 #27 作画監督
小田剛生
2001.07.20 千と千尋の神隠し 動画
2002.07.20 猫の恩返し 動画
2002.07.20 ギブリーズ episode2 動画
笹嶋啓一
鉄コミュニケイション 原画
課長王子 原画
BLUE GENDER #23 作画監督
永田正美
ママは小学4年生 原画
機動戦士ガンダムF91(映画) 原画
熱血最強ゴウザウラー 原画
新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGA(OVA) 作画監督協力
熱沙の覇王ガンダーラ #01 #02 #06 #10 #14 #21 #24 作画監督
魔装機神 サイバスター #02 #10 #16 #22 #25 作画監督
超ロボット生命体トランスフォーマーマイクロン伝説 OP作画監督他
魔術師オーフェンRevenge #09 絵コンテ・作画監督
ラブひな #03 #16 #22 作画監督
超重神グラヴィオン #11 絵コンテ
佐々木敦子
重戦機エルガイム 動画
ひみつのアッコちゃん 原画
パルムの樹 原画
グラップラー刃牙 #05 #11 #18 作画監督
FF:U #23 作画監督
古田まこと
わがままフェアリー ミルモでポン! OP原画
オーバーマンキングゲイナー OP原画
赤松武
鋼鉄天使くるみ2式 メカデザイン
WOLF'S RAIN OPED原画

142キングゲイナー支援:2003/09/29(月) 22:45
鶴巻和哉
1997.03.15 新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 EVANGELION:REBIRTH 監督、演出
1997.07.19 新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 Air 監督、演出
F-エフ 原画
不思議の海のナディア #31 作画監督
新世紀エヴァンゲリオン 絵コンテ・演出・作画監督など多数
彼氏彼女の事情 絵コンテ・演出・作画監督
まほろまてぃっく 絵コンテ
フリクリ(OVA) 監督
青の6号(OVA) #03 絵コンテ
剣風伝奇ベルセルク #01 演出
美少女戦士セーラームーン 原画
機動戦士Vガンダム 原画
竹内志保
KEY THE METAL IDOL(OVA) メカニック監修・メカニックデザイン・作画監督
南海奇皇(ネオランガ) #01 #02 #03 #04 メカ作監
COWBOY BEBOP 天国の扉(映画) セットデザイン、レイアウト
ラーゼフォン 第3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,16,17,18,19,20,21話 メカ作監
寺田嘉一郎
如月女子高野球部プリンセスナイン 動画          
無限のリヴァイアス 動画
ラーゼフォン 作画監督補佐 #04 メカ作画監督 #13
安藤真裕
1993.08.07 機動警察パトレイバー2 the Movie  原画
1995.11.18 GHOST IN THE SHELL 〜攻殻機動隊〜 原画
2000.06.01 人狼 原画
2001.05.26 メトロポリス 原画
人造人間キカイダー THE ANIMATION #02 #10 絵コンテ・演出
ラーゼフォン #02 #10 #14 #20 #23 絵コンテ・演出
カウボーイ・ビバップ 天国の扉(映画) 作画監督協力・原画
X-エックス- #10 #15絵コンテ
村木靖
1993.08.07 機動警察パトレイバー2 the Movie  原画
MEMORIES EPISODE1 MAGNETIC ROSE 彼女の想いで(映画) 原画
MEMORIES EPISODE2 STINKBOMB 最臭兵器(映画) 原画
新世紀エヴァンゲリオン 原画
ガサラキ 原画
ラーゼフォン #04 #07 絵コンテ・演出

143キングゲイナー支援:2003/09/29(月) 22:45
笹木信作
1991.07.20 おもひでぽろぽろ 動画
1992.07.18 紅の豚 動画
1993.12.25 海がきこえる 動画
1994.07.16 総天然色漫画映画 平成狸合戦ぽんぽこ 動画
1995.07.15 On Your Mark 原画
1995.07.15 耳をすませば 原画
2002.07.20 猫の恩返し  協力
機動天使エンジェリックレイヤー #02 #10 #18 #25 絵コンテ・演出
FF:U #10 #15 #22 絵コンテ
マスターキートン #05 絵コンテ・演出
平沢祐子
ぴたテン #23 原画
ちょびっツ #02 原画
ハンター×ハンター #53 原画・動画チェック #59 原画
オーバーマンキングゲイナー OP原画
中田栄治
機動戦士Vガンダム 動画
COWBOY BEBOP #17 作画監督
ブレンパワード #11 #15 #19 #23 メカ作監
∀ガンダム #06 #10 #14 #20 #24 #28 #32 #35 #38 #42 #46 #49 メカ作監
∀ガンダム地球光(映画) メカ作監
GEAR戦士電童 #01 #11 #16 #22 #28 #32 #36 メカ作監
激闘クラッシュギア #02 #08 #23 メカ作監
千羽由利子
NG騎士ラムネ&40 #27 #35 #37 作画監督
たいむとらぶるトンデケマン! #30 #34 #38 #39 作画監督
花の魔法使いマリーベル #03 #09 #15 #19 #27 #32 #37 #43 #47 作画監督
剣勇伝説YAIBA #10 #19 作画監督
覇王大系リューナイト #05 #41 #48 #51 作画監督
H2 #05 #10 #11 作画監督
To Heart #01 #04 #10 #11 #12 #13 作画監督
剣風伝奇ベルセルク #01 #07 #12 #18 #23 作画監督・総作画監督
鋼鉄天使くるみ キャラクターデザイン・総作画監督
鋼鉄天使くるみ2式 キャラクターデザイン・総作画監督
鋼鉄天使くるみ零(OVA) キャラクターデザイン・総作画監督
フィギュア17 キャラクターデザイン
吉田健一
1991.07.20 おもひでぽろぽろ 動画
1992.07.18 紅の豚 原画
1993.12.25 海がきこえる 原画
1994.07.16 総天然色漫画映画 平成狸合戦ぽんぽこ 作画
1995.07.15 On Your Mark 原画
1995.07.15 耳をすませば 原画
1999.07.17 ホーホケキョ となりの山田くん 原画
∀ガンダム 原画
カウボーイ・ビバップ 天国の扉(映画) 作画監督補佐・原画

144削除:削除
削除

145すっぴん支援:2003/09/30(火) 13:35
ヤバイ。すっぴんヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
すっぴんヤバイ。
まず成長する。もう成長するなんてもんじゃない。超成長する。
成長するとかっても
「コイキングがギャラドスに進化したくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろマスタージョブのステータスと特性を引き継ぐ。スゲェ!なんか低いステータスとか無いの。二刀流とかしらはどりとかを使える。ステータス高いし超強くなる。
しかもアビリティ2つ付けられるらしい。ヤバイよ、アビリティ2つだよ。
だって普通はナイトとかアビリティひとつじゃん。だって魔法剣+乱れ打ち+二刀流とか卑怯じゃん。調合+白魔法とかモンスター困るっしょ。
ABPが溜まって、最初ステータス最悪で、最後ステータス最強とか泣くっしょ。
だからナイトとか成長しない。話のわかるヤツだ。
けどすっぴんはヤバイ。そんなの気にしない。成長しまくり。最も初めから記録してもよくわかんないくらい強くなる。ヤバすぎ。
成長するっていたけど、もしかしたら成長しないかもしんない。でも成長しないって事にすると
「それじゃあ物真似士最強じゃん?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超無職。日収0ギル。日本円で言うと0円。ヤバイ。貧乏すぎ。ポーション買う暇もなく餓え死。怖い。
それに超なんでも装備出来る。超リボンとかも装備出来る。それに超ぜになげ。9999とか平気で出てくる。9999て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもすっぴんマスターは馬力が凄い。グランドクロスとか平気だし。
うちらなんてグロンドクロスとかたかだかきつい状態異常が出ないよう神に祈ったり、かくれてみたり、ジャンプ使ったりするのに、
すっぴんは全然平気。グランドクロスをグランドクロスのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、すっぴんのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイすっぴんにジョブチェンジ出来る光の四戦士とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

146削除:削除
削除

147削除:削除
削除

148名無しさん:2003/10/02(木) 11:45

鳥の詩

歌:Lia
                  作詞:Key
                作曲:折戸 伸治
                編曲:高瀬 一矢
               AA編集:いつもの暇人

149名無しさん:2003/10/02(木) 11:46

へヘ∩≡=- ≡=-  ゴォォォォ・・・・
        /〃⌒⌒ヽ=-___≡=-
        〈〈 ノノノハ))) ̄ ̄         ~~~~ニニニニ≡≡===
         ||. || ´Д`|| ____,,,..--===~~~
         リ.ノリ \\≡=-
         リlノ   \\≡=-
               \ニニニニ≡≡==---

消える飛行機雲

150名無しさん:2003/10/02(木) 11:47

へヘ
            /〃⌒⌒ヽ
            〈〈 ノノノハ)))' ウマー
             l il| ´_`.-‐v‐ュ
            ノl リ |ヽ L,.'´    ヽ  ______
            リ|lil| | く! ノノ)ノ)))〉) |あのね    |
            ノリ/ヽ| ∪ルゝ;゚ ワ゚ノ!つ|食べられたの|
           || |   ̄   | |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             | |      | |

僕たちは見送った

151名無しさん:2003/10/02(木) 11:47
                   . + l)* キラーン
                     ll
       ‐=≡     '´⌒⌒ヽ. ∩
      ‐=≡     !i ノノノ)))〉) .| |
     ‐=≡     l リゝ`Д´ノゝ/./ 
    ‐=≡  ___i_/ /_il_ / /
  ‐=≡  / .__   ゛___/

‐=≡  / /  /    / il |
‐=≡  ⊂_/  /    /li リ |
  ‐=≡    /    /リ iil|リノ|
   ‐=≡   |  _|__         
    ‐=≡  \__ \      
      ‐=≡ / / /                      ‐=≡((ノ往ノノヽ
     ‐=≡  // /                        ‐=≡ (`Д´|||) 
    ‐=≡ / | /                        ‐=≡  / つ _つ 
   ‐=≡ / /レ                         ‐=≡  .人  Y 
  ‐=≡ (   ̄)                         ‐=≡  し'(_)     

眩しくて逃げた いつだって弱くて

152名無しさん:2003/10/02(木) 11:48

(                               )
        (                      )
            (              )
              (         )
                  ○
                 o
               。
             ((ノ往ノノヽ
              (`д´ ) …。
              (    )
              | | |
              (_(_)

あの日から変わらず

153名無しさん:2003/10/02(木) 11:48

*    +    o   *  +    +   *
         +   o   |iヽ /li   *  +  *   o  
        *       〃 '⌒´`ヽ.      +   *   *
          + *  Kiミ!|ノノ))))〉   ((ノ往ノノヽ     +
         o    ノ ヘ.|l.^ヮ^ノ|! ニハハ (´∀` ) アハハハハ…
              ((( ⊂I!†iつ     / つ _つ  
          *   )ノ fく/_|〉      .人  Y   +   *   o
              ´   し'ノ     し'(_)  +  +  *
        (                               )
                   (         )
                       ○
                      o

いつまでも変わらずにいられなかったこと

154名無しさん:2003/10/02(木) 11:49

‐=≡   ((ノ往ノノヽ
                 ‐=≡   ( ´Д⊂ヽ
                 ‐=≡  ⊂    ノ
                 ‐=≡  ||| 人  Y
                 ‐=≡  θ し (_)
                      ↑
                 拡大図(例の人形)
                ┏━━━━━━━┓
                ┃ ナニスルンダヨー!  ┃
                ┃  ウワァァァァン!!   ┃
                ┃        .  ┃
                ┃  ヽ(`Д´)ノ .  ┃
                ┃   (  )   . ┃
                ┃    / ヽ    ┃
                ┗━━━━━━━┛

悔しくて指を離す

155名無しさん:2003/10/02(木) 11:50

//
                            / //
                      .__/ ⌒ \ /
                    /./ /\  \ /
                  // / \ \.  \ //
         ガ、ガオ・・・ ⊂__⊂_ノヘへ ( (   | /
        _    ___〃⌒⌒ ヽ二三≡    |
      . 三 ⌒ ̄ ___(((ハ))))ヽ》 ̄     /≡≡≡(´⌒(;;
        ~~~  ̄     ≡≡/⌒__ ≡≡(´⌒( ;;;;
                  // ≡≡(´⌒(´:::
                //   ズザーー
              .//
             /  |
             //.|.|.||

あの鳥はまだうまく飛べないけど

156名無しさん:2003/10/02(木) 11:50

ユ キ ト サ ー ン !

\ \  \   |    |  ヘへ|    / / /
      \ \               〃⌒⌒ ヽ             / /
   _                     (((ハ))))ヽ.》                _
                          || ´Д` ||/|
 _              _,,,,.....-‐'~^ ̄ ̄ リ    リ ̄ ̄^~'‐-....,,,,__         _
         ⊂二 ̄⌒\       __       __      /⌒ ̄二⊃
._           )\   ヽ  _,,..-~ ~~\   /~-..,,_  /   /(       _
           /__   )/       ∪∪    \(   __\
  _       //// /                    \ \\\ヽ    _
         /// /                       \ \ヽ ヽヽ
   _   ///(/                           \)ヽ ヽ ヽ  _
       ((/                                 \))
       / /                                \ \
             / / /   |   |    |    \ \ \

───┐\\   ──┼─   ──┼─   ──┼─
             │        /|       /|       /|
             │       /  |      /  |     /  |
        ───┘         ヽl        ヽl       ヽl

いつかは風を切って知る

157名無しさん:2003/10/02(木) 11:51

‐=≡ へヘ
         ‐=≡ 〃 '⌒´`ヽ.
        ‐=≡  Kiミ!|ノノ))))〉 ハァハァ…  
       ‐=≡  ノ ヘ.|l;´Д`)ll マ、マッテ…ユキトサン…
      ‐=≡__ (((___/ /_      
    ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
   ‐=≡  / /  /    /\ \// 
  ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/  
    ‐=≡    /    /
     ‐=≡   |  _|__         
      ‐=≡  \__ \      
        ‐=≡ / / /                  ‐=≡ ((ノ往ノノヽ
       ‐=≡  // /                    ‐=≡ (`Д´|||) キモイゼー
      ‐=≡ / | /                    ‐=≡  / つ _つ 
     ‐=≡ / /レ                     ‐=≡  .人  Y 
    ‐=≡ (   ̄)                     ‐=≡  し'(_) 

届かない場所がまだ遠くにある

158名無しさん:2003/10/02(木) 11:51

へヘ
          〃 '⌒´`ヽ.
          Kiミ!|ノノ))))〉  ハァ…
         ノ ヘ.|l ´дノll  グスッ…ユキトサン…
         (((  ⌒\ \  ドウシテニゲルノカナァ…
         ノリ|  \ \ \
        l lノl|    |\ v' ))
          |   /⌒ー'‖
          |  /   イ  ||
          |    / |  ||
          \_/  (__つ

願いだけ秘めて見つめてる

159名無しさん:2003/10/02(木) 11:52

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         |┳━━━━━━━━━━━┳| 
         |┃□ [区  急] [萱  島] □┃| プァァァァァン
         |╋━━━━━┳━━━━━╋| 次は守口市、守口市です。
         |┃        ┃〃 ⌒⌒ ^ヽ┃|
         |┃      . ┃ //((ハリリ)ヽ.┃|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |┃        ┃/(( ´∀` )).┃|<   にゃははは、
         |┃        ┃| | ()_() | ┃ .\  待て〜国崎往人〜
         |┻━━━━━┻━━━━━┻|   \__________
         ||7201      .|      . K |
         | |┌─┐    |    ┌─┐. |
         \  ̄ ̄           ̄ ̄_/
           |  ̄ ̄ ̄ | [=.=] | ̄ ̄ ̄ |
           |       ───       |
           └─ ──── ────┘
          /_// ̄__ ̄\\_\
           ̄// ̄ ̄    ̄ ̄\\ ̄
         ._//________\\_
       / // ̄________ ̄\\\
        ̄    ̄ ̄             ̄ ̄   ̄
  ,〜'~`〜'~`〜'~`〜'~` 、  。((ノ往ノノヽ。゚
 (  おいっ !!この鉄道 )  ゚ (`Д´;゚)っ゚ナンテモノデ
  ( 廃線だっただろっ!! >  (つ   / オイカケテクルンダアイツハ…
  `、_,〜、_,〜 、_,〜 、_,〜'     |  (⌒)  テイウカウンテンデキタノカ…?
                   し⌒^
                     '''''

子供たちは夏の線路歩く

160名無しさん:2003/10/02(木) 11:52

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     ( ごっつ足痒いわ〜…
             ., ' ⌒⌒ヽ   \_________
             i !jノメ`')))) 。○
              i.(i|*` д´ノi         /⌒)
             //    )リi       / (_)() 〜
            //    /ノ/⌒ヽ  ./  Y ()() 〜
          . //    // /丶 \/  _ノ ノ 〜
            (       ./   \i (  / ↑
           /  _/ ̄      (   (  水虫
          / /           ヽ_ノ
         (  <
         .\ \
           .\ \
            >  )
           / /
           (((((ノ

吹く風に素足をさらして

161名無しさん:2003/10/02(木) 11:53
( …それにしても小さい頃からずっと泣いてばっかやったあの子が        )  o
( あんなに明るうなるとは思わへんかった。たぶんあの居候のおかげやろな… )O

., ' ⌒⌒ヽ
                i !jノメ`'))))
             __,'ゝ```)д´ノ
             (  ` | |゛ ̄ヽ
            /\\| | /ヽ ヽ
   日       /  \__//リiノ ヽ ヽ
   | |     / /⌒.l⌒  .〃 (m)へ
  ノ__丶    | / ./  | |  (((ハ))))ヽ》
  ||人||.    ヽ   | / /   ∩o∩リ/|ノ ガオ、ガオ…
  ||  ||.      ゙ー'| LL 、  .;i i ;ヽ リll
  ||魚||.       (_ _アア (_(_)lヽ 
  .`~~´ 

遠くには幼かった日々を

162名無しさん:2003/10/02(木) 11:54
     \\ *            ヘへ           
         丿)      .〃⌒⌒ ヽ  /⌒ ̄二⊃   
        / \     (((ハ))))ヽ》./   /(      でも、いつか…
        (/^\ \_    ||´∀ `||/|(   __\    
   \\      \_ ̄⌒ リ-  - リ  \ \\\ヽ    いつかまた、きっと
       *        ̄>     / ̄ ̄ \\ ヽ ヽ ヽ 
                /    /       \) ヽ ヽ ヽ 前みたいに一緒に遊んでくれるから…
        \\    /    /             \)) 
               /    /                よし! 観鈴ちん、ふぁいとっ!
               レ  ノ
               /  /     +
              /  /|         *
       \ +   /  / |
             ( ( .、
              |  |、 \      \\
              | / \ ⌒l
              | |   ) /
^~'‐-,         ノ  )   し'
    ^~'‐-,    cm_/
        ^~'^~'‐- 
              ^~'‐-
                   ~'‐-

両手には飛び立つ希望を

163名無しさん:2003/10/02(木) 11:54
                             /⌒ヽ ≡=‐    ヘへ
                             | U\ \≡ 〃⌒⌒ ヽ
                             ∪  \ \ (((ハ))))ヽ》 ≡=‐
                      ___       \ \||´∀`||/|リ  ニハハー、ユキトサーン、マッテー!!
                     (_(__ \      \⌒   ⌒ヽ ≡=‐
                       \_    \       \     | \  へ ≡=‐
                        \    |\_____\    |\ V / ≡=‐
                         )     )        ̄ ̄ ̄ ̄\\__'っ ≡=‐
                         |    /⌒\__ノ        |\__ ≡=‐
                          \_ノ        ̄ ̄―___ノ___ ̄―⌒\ ≡=‐
                                                    ̄ ̄\_⊃ ≡=‐
                ((ノ往ノノヽ≡=‐
    チョウオンソクノセントウキニ(; `Д´)    /| ≡=‐
         ツイテキテルヨ / ̄ ̄∧    / | ≡=‐ ゴー
_______ --―ヽ/     ヽヽv――---__________≡=‐
 ̄ ̄ ̄――-、-,---∧日| . ´   ヽ|Eヨ |\___--、-,― ̄ ̄ ̄ ̄≡=‐
        ,〇、-==||日\  λ/ |Eヨ | |===ー  ,〇、 ≡=‐
               ̄ ̄  ̄    └―┘´

消える飛行機雲 追いかけて追いかけて

164名無しさん:2003/10/02(木) 11:55
         *    +    o   *  +    +   *
         +   o   |iヽ /li   *  +  *   o  
        *       〃 '⌒´`ヽ.      +   *   *
          + *  Kiミ!|ノノ))))〉   ((ノ往ノノヽ     +
         o    ノ ヘ.|l.^ヮ^ノ|! ニハハ (´∀` ) アハハハハ…
              ((( ⊂I!†iつ     / つ _つ  
          *   )ノ fく/_|〉      .人  Y   +   *   o
              ´   し'ノ     し'(_)  +  +  *

この丘を越えたあの日から変わらずいつまでも

165名無しさん:2003/10/02(木) 11:56
                  (         )
                       ○
                        o
                /⌒ヽ ≡=‐    ヘへ
                | U\ \≡ 〃⌒⌒ ヽ
                ∪  \ \ (((ハ))))ヽ》 ≡=‐
          ___       \ \||´∀`||/|リ  マタイッショニユキトサントアソビタイ・・・
         (_(__ \      \⌒   ⌒ヽ ≡=‐
          \_    \       \     | \  へ ≡=‐
           \    |\_____\    |\ V / ≡=‐
             )     )        ̄ ̄ ̄ ̄\\__'っ ≡=‐
             |    /⌒\__ノ        |\__ ≡=‐
             \_ノ        ̄ ̄―___ノ___ ̄―⌒\ ≡=‐
                                       ̄ ̄\_⊃

真っ直ぐに僕たちはあるように

166名無しさん:2003/10/02(木) 11:56
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/       \::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::/         :::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::...... ....::::::|            |::::::::::::.. ...: ::::::::
:. .::::::::........ . .:::::::::::::::::::        | ........... ..:::::
:::: :::::::::... . .... .. . ヽ          / . . . ... ..::::: . .. .
            \      /
              −ー
    キーモーイーヨー  ユキトサーン        ./^^^^\
      ←≡=‐    λ≡=‐.     /      ;、 \
                    ⌒⌒./', ' ',;'', ;'',; '',;' ',' \
                 ⌒⌒⌒/ ,          、  \⌒⌒
                    /          、     \
                   ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
                           '⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
                              _      _
                  ',',',',', _  ,',',',',',' l^lニl ,',',',', l^lニl ',',',',',',',',',',',',',',',','

わたつみのような強さを守れるよ きっと

167名無しさん:2003/10/02(木) 11:57

_ __ ,,,,、-―--、,,-‐-.、
            _∠_`、ヽニ_-::_:::::::`'"::::::::`:<ト、
           /:::::::ヘ |〉三_::::::::::::::`":::::::::::::::`..ヘ、
            , ´:,::'´:::_,ノ |/:/ .:::: .:: .:::: ::::\:::::、:::、:::`:.、
          /:::::::::::::/<__//::/ ,  / / |、 、`、ヽ .ヽ `、..、`::.、
        ,:' ::::::/::/ !::::: /::/:::::/___::/::::ノ!::l:::l::!::!::}::::l:::l::ヽ:ヽ::::l
        / :::/:::/ l::::: !:/::/:7::::, イ://:/::::!:「「`::l:::::}:::}:::|::ハル'
        ,′.:::::::/  !::: |,ル'|:/ |/-ノ、イ/ |:/l/_ハ:|::/::/|://'::::::::',
       :'..:::,':::::,′  ヾ:::,!:::::l '´rつ! '  ′/コヽル'ノ' ノ' ´l;:::::::::::l,
      ,'::::::::::::,′   〈 |:l::|  「__,j,     l,_」, |;;|    |:::::::::::l,
      ,!::::::::::::;′     |:::ヾ、  、、、    ′、、 ノ::|     l;:::::::::::!
     ,!::::::::::::,'      ヾ::::::>      \r_<::ノ  r、   l:::::::::::|
    ,!::::::::::::i'         `_r=,「 ''''ーr-''" 〈ヽ⊂ニヽ.,! |―- 、 :::| んにゅ、
    ,!:::::::::::::i'      _,、-‐"ヽ、  ̄二 ̄_,|ー-,l Y⊂'ニノ i :: ゚:o :|  間奏だよ。ちょっと待ってね
    !:::::::::::::i'     r'¬、ヽ    ̄ー--    | ), '|\ ;  :  ::! :l
   ,!:::::::::::::|     / ̄ ヽ            ヽ、 '、:/:::.  0丿 .::!
   |::::::::::::::!     !    ヽ            \ ´`'' ー''" .::::::|
    l::::::::::::::|     |    ,〉             lヽ  \ l:::::::::::::!

< 間 奏 >

168名無しさん:2003/10/02(木) 12:00
                ,,,....,,,,
          ,,...-:':::":~~ ,,..  .~~""''':::..,,,
          :::::,     ー' :..::::::::  ,"
           ~"''-::..,,,. ;;;;;,,,...:::--''''"~
                 ||
                 ||
               /⌒⌒ヽ
           ((  /   ^   .'´⌒⌒ ヽ
              |  ヽ   i (/ノノリ)))
                 |   |\ ヽヽ ´Д`ノ …。
              |  ノ 人  )     )
              /  | ||  | ̄T |
              i   |  || | ||
              :i  |  | .| .|  | |
              (  |  | | |  | |
              ヽ |ヽ | U丿  u ノ
               ゚゚゚ ゚゚゚
                あの空を回る風車の羽根たちは

169名無しさん:2003/10/02(木) 12:00
                ,,,....,,,,
          ,,...-:':::":~~ ,,..  .~~""''':::..,,,
          :::::,     ー' :..::::::::  ,"
           ~"''-::..,,,. ;;;;;,,,...:::--''''"~
                 ||
                 ||
               /⌒⌒ヽ              (       )
           ((  /   ^   .'´⌒⌒ ヽ        ( ((ノ往ノノヽ )
              |  ヽ   i (/ノノリ)))ユキトクン… (  (´∀` )  )
             |   |\ ヽヽ ´Д`ノ 。 o O (   (    )   )
              |  ノ 人  )     )       (  | | |   )
              /  | ||  | ̄T |        (  (_(_)  )
              i   |  || | ||        (        )
              :i  |  | .| .|  | |
              (  |  | | |  | |
              ヽ |ヽ | U丿  u ノ
               ゚゚゚ ゚゚゚
                   いつまでも同じ夢見る

170名無しさん:2003/10/02(木) 12:01

(         )
                       ○
                        o
                           '´⌒⌒ ヽ
                          (/ノノリ))) i
             ハァ、ユキトクン…      ヽ´Д`ノ ノ
                          /~   /⌒\
                         n/_\/ /  |
                        (___ ̄_/   |
                          / / ̄  \  |
                     l⌒l~ l⌒l~~ /\    /
                      .\ \\\_/\_\_ノ

届かない場所をずっと見つめてる

171名無しさん:2003/10/02(木) 12:01
        (\
         \\     *     +    。          。   +       *
          (\\                                          。
           \\\        / )*     +   ((ノ往ノノヽ  +    。 +       *
           (\\\\     / /           (´∀` )カノー
           (\\\\\  ./ /  ユキトクーン     ⊂ ⊂ )
            \\ |||/ /⌒ ヽ      ノ) +  Y  人      +    +      *     。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  |  / /ノノリ)))    / \   (__)J
  ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\ / /ヽ´∀`ノ  _ / /^\)
      ̄(//// ̄\\|     ⌒ ̄_/
        (/(/// ̄(|     | ̄  ̄*     +    。      +    。 +      *
            (/(/||     |
             (/((/ |    /
                  /    /+    。      +    。    *     。    。      +
                 /  / /
                /  //
              // /
            _ ノ / /     +    。      +    。 +       *     。    。
            (  / /
            )(  /
            し) /     +    。      +    。        *     。    。      +
             し′

願いを秘めた鳥の夢を

172名無しさん:2003/10/02(木) 12:02
             (~~ ::;;;;(   :::::;;;;; ::::::::;;;;    )
.            (~::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;(   :::::;;;;; ::::::::;;;;    )
 .         ( .....;(  ............:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;      ) モクモク…
         (.:;;;;;;;;;;   (  ...::::(    ::::::::;;;;;;;  ...::::;;;;;)
.        (~~::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;(    :::::;;;;;    :::;;;;;      )
 .       ( ...::::::;;;( ...........:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;           )
       (...::::::::;;;;;;;;;;  (  ...::::(    ::;;;;;;;;;;;;;;;;; ...::::;;;;;   )
.        (~~  ::::;;;;;;;;;;;;(   :::::;;;;;  ;;;;;; ::::::::;;;;;;       )
         ( .....::::::;;;(............:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;          )
         (......::::::::;;;;;;;;(  ...::::(  ::::::::;;;;;;;;;;  ...::::;;;   )
          (~ :::::::::::;;;;;;;;;;(   :::::;;;;; ::::::::;;;;;;    )

(~~ ::::::;;;;;;;;;(   :::::;;;;; ::::::::;;;;;;    )
             __//__\\__
         ̄    ̄ ̄   ((ノ往ノノヽ    ̄ ̄   ̄
                  ( u  ) ン?センロノウエニクモガ…
                  /   ヽ 電車ガカクレタゾ…
                  しヽ   )
                   / /| |
                   (_ノ し'

振り返る灼けた線路 覆う

173名無しさん:2003/10/02(木) 12:03
                 ___                        |  \ \
               / ))))                        |
              /_ ⊂ノ                   | ヽヽ |\
            / /  ∞⌒⌒ ∞、      i 、、 | ヽヽ |\   |  \
            \ \ fハ ノノリリリ)))   ド ド |ヽ   |\  |    |
             \ \りノ|*´Д`)|ハァハァ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      ⌒\ < また騙されましたね!国崎さん!
               ノ      /> >  \_________
               /  ×  / 6三ノ
              /  / \ \ ` ̄
             /  ん、  \ \
            (__ (   >  )
                `し' / /
                ( ̄ /
                )  |
                \_つ
             __//__\\__
         ̄    ̄ ̄             ̄ ̄   ̄
  ,〜'~`〜'~`〜'~`〜'~` 、  。((ノ往ノノヽ。゚
 (   ヒー!       )  ゚ (`Д´;゚)っ゚゙ナニカノマジックカ?
  ( キモすぎだろ!! >  (つ   / イキナリトオノニカワッタゾ…
  `、_,〜、_,〜 、_,〜 、_,〜'     |  (⌒)  
                   し⌒^
                     '''''
                  入道雲 形を変えても

174名無しさん:2003/10/02(木) 12:03
                    (         )
                    ○    ○
                  O          O
              o                  o
           ∞⌒⌒ ∞            o〃 ⌒⌒ ^∞
          fハ ノノリリリ)))            |//((ハリリ)ヽ ヽ
          りノ|*´∀`)|             /((´∀` )) ヽ

僕らは覚えていて どうか

175名無しさん:2003/10/02(木) 12:04

∞⌒⌒ ∞                             〃 ⌒⌒ ^∞
  fハ ノノリリリ)))       ((ノ往ノノヽ              //((ハリリ)ヽ ヽ
  りノ|*´∀`)| シンテイデス  (´∀` ) アハハハ、オコメケン…   /((´∀` )) ヽヽ ニャハハ、ミチルモー
  ||⊂Il::l!†iIlつ口       ⊂ ⊂ )              | | ⊂ ⊂ )  | |
  リノfく/_|_l〉           Y  人              ( '  Y  人   ) )
     し'ノ           (__)J                 (__)J
         (                                 )
              (                        )
                 (                )
                    (         )

季節が残した昨日を

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板