レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
戦場スレpart1
-
>>855
>「ですがそれでは明らかに突出し過ぎです。……もう。これはあのお嬢様の突拍子無い狂言ですか?
>何故!?止めなさい。自殺行為です」
「いや、突っ込んでるのはそういう機体ってだけでレイナは関係ないんだけどさ。
何故も何も・・・そーいう契約だしな、俺は止めないし死なない」
ライトからしてみたら意味が分からない返答であろう、そんな契約書類があったという記録は無い。
ヒツギとレイナの繋がりは文字通り形の残る実体など存在しない、言わば口約束が全てなのだ
・・・確かにライトの言うとおりそんな口約束に命をかけるなど正気の沙汰ではないが
>「それとね……///あけっちてなんですか、ハヤセ君!?不謹慎。不謹慎極まり無いです////」
「いいじゃんあけっち、可愛いし似合ってるぜ」
悪戯でもしているかのように笑うと、そのまま通信が切れた
上でレイナが戦っているのか爆発音が聞こえてくる、・・・やっぱりどしても不安がぬぐえない。
やはり俺も上で戦うべきだったのではないか?傷が開いたら・・・
ぐっと眼を閉じ何かを吹っ切るように息を短く吐いてから口を開く
「考えることなんて無い、俺は俺の分を精一杯やる・・・!」
>>857
「こいつ等の機体は白くない!敵部隊か!!」
海中から上に攻撃を行う機体を確認、レイナが言っていた『聖母』『聖女』というワードからはかけ離れている。
となれば敵の機体と見て間違いないだろう、だが逆に言えば近くにその『聖女』がいるはずだ、この向こう側か・・・!?
『聖女』を見つけるには索敵する必要ある、つまりはあいつ等の中を突っ切るしかない
となれば・・・
モジュールが水中で強く発光し泡を吐き出しながら海中を真っ直ぐに突っ込んでゆく。
「あかりん!!後ろからよろしく頼むぜ!!」
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板